07.27(Thu)
マツコ&有吉「(声優の事は)あんまり言いたくないんだよね。(オタクって)めちゃくちゃ怒るじゃん」「声優はまだファンタジーの世界にいる」
07.27(Thu)
アニメ『三ツ星カラーズ』来年1月放送、キービジュ&PV公開! キャスト:高田憂希。高野麻里佳。日岡なつみ! 制作:シルリン
07.27(Thu)
アニメSP『終物語』の予告映像公開!さらに「物語」シリーズアプリ化決定! まさかのパズルゲーwwww
07.27(Thu)
オリジナルアニメ『刀使ノ巫女』 公式「メイン6人のキャラボイス公開!声優は誰でしょう?」 声豚1軍きてくれえええええ
07.27(Thu)
『異世界スマホ』の主人公が乗るロボットのデザインが無駄にカッコイイwwwww
07.27(Thu)
【悲報】『バトルガール ハイスクール』第4話を中の人がブログで批判wwww 「ゲームをプレイしてほしい!」
07.27(Thu)
荒木飛呂彦「実写版ジョジョの完成度の高さは皆さまの予想を超えている」   試写会行った人「モノマネ芸人を集めたパロディ映画だった、原作厨の人が見たら激怒もの」
07.27(Thu)
『虹色ほたる』の監督「(君の名は。)劇場で見た時にあれ?とはなったけど、だからどうだということはない、監督の中でキチンと変換されていればそれはオリジナル。パクリという言葉で片付けるのは違います」
07.27(Thu)
『はじめてのギャル』第3話感想・・・まさかのレズアニメとか予想できねえよ!! ミラーボール規制は流石に草
07.27(Thu)
『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話感想・・・右肩上がりで面白くなっていくな! 主人公はやっぱり頭良いタイプ! ヒロインちゃんは本性現して怖いんごおおおおおおおおお
07.27(Thu)
『サクラクエスト』第17話感想・・・今回の展開は面白いな! じじぃ達がネット(匿名掲示板)つかってもお前らと変わらなかったwwww
07.26(Wed)
アニオタ「20代後半にもなってアニメのような低俗で幼稚なものを見ている自分が許せない。」
07.26(Wed)
【画像・小ネタ】夏コミ、きららブースで売られる『NEW GAME!』ひふみんの抱き枕カバーがエッッッロ!!!
07.26(Wed)
『毎日JK企画』とかいうのがアニメ化決定wwwww
07.26(Wed)
【このすば】スニーカー文庫の担当兼編集長が糞すぎるwwwwww
07.26(Wed)
ガンダムゲーム30周年 x ガンダムエース15周年特別企画がようやく発表される! また新連載漫画だった
07.26(Wed)
【今日のアニメ円盤デイリー】1位:君の名は 2位:君の名は 3位:君の名は! グラブル>冴えカノ>デレ劇>エロマン>刀剣
07.26(Wed)
映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』土日の興収9805万3000円! 劇場グッズ売上は興収を上回る1億2398万4060円と好調! それでも2ndより下がってしまう
07.26(Wed)
ツイッター民「妹がエンジニアをやっている。妹の力量は国を破壊できるレベル。とても危険な知識をもってる」
07.26(Wed)
【悲報】『君の名は』の走りのシーンが 「虹色ほたる」と似すぎている!? 検証動画まで作られる
07.26(Wed)
【凄すぎ!】『スプラトゥーン2』発売3日間で67万本を売り上げる
07.26(Wed)
実写『心が叫びたがってるんだ』 実写なのに入場者特典がアニメ絵ポートレート(水瀬いのりちゃんのメッセージ付き)wwww
07.26(Wed)
【悲報】ジャンプのサッカー漫画(ヒロインが可愛い)、やっぱりダメそう
07.26(Wed)
【訃報】アニメーターの増尾昭一氏死去 57歳 「エヴァ」などに参加
07.26(Wed)
文春された声優・茅原実里さん、ファンと沖縄旅行ツアー開催へ!! 応募急げ!!!

日経新聞に『アイドルマスター』の記事がでかでかと掲載される

記事の続きを読む

【ソーシャルゲー】GREEが『アイドルマスター ミリオンライブ!』配信決定!公式サイトオープン【事前登録開始】

記事の続きを読む

一迅社『THE IDOL M@STER』コミックス特装版に「ゆるゆり」と「かんなぎ」のカバー曲収録のCDが付くよ

記事の続きを読む