05.28(Sun)
【エロマンガ先生】なぜこんなに高スペックで評価が滅茶苦茶高いのに選ばれないのか
05.28(Sun)
美人声優の上坂すみれさん 戦車の上でファンたちと記念写真! 大洗合宿に参加のおっさんヲタども うおおおおお!!!
05.28(Sun)
【悲報】嘘松さんの出現が止まらない、マジで病気か?
05.28(Sun)
ラブライブの同人イベントの主催者、ブライアンだったwwwww
05.28(Sun)
【意外と意識してたんだ?】松本人志、引退を考えるタイミング「2ちゃんねるで悪口言われなくなったら引退する」
05.28(Sun)
『リゼロ』作者、アニメに大満足!! 「また円盤特典小説書きたいです!」
05.28(Sun)
ワイドナショーでパヤオの歴代引退詐欺が取り上げられるwwwww完全にボジョレーwwwww
05.28(Sun)
【DB超】第6宇宙のブロリー、ケールの声優はゆかな! カリフラワーさんはスーパーサイヤ人に簡単になれすぎwwww
05.28(Sun)
アメリカ映画メディアに激震。「スタジオジブリが月給わずか20万円でアニメーター募集してるぞ…ラックすぎワロタ」
05.28(Sun)
今のアニメは2クール以上になると必ず尺を持て余し薄っぺらになる
05.28(Sun)
【ガンダム】「高機動型ザクⅡ(マサヤ・ナカガワ専用機)」がついにガンプラ化。ブラウンのカッコイイカラーリングが印象的
05.28(Sun)
【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニット「Guilty Kiss』の新曲CDのジャケ絵も最高!!!
05.28(Sun)
『エロマンガ先生』第8話感想・・・原作者脚本回が神回だった!!黒猫どころか、お兄様、ホロ、キリトさんまで出てクッソワロタwwwww
05.28(Sun)
『グランブルーファンタジー』第9話感想・・・ルミアといいルリアといいサラわれるキャラが多い今期! あんまり離れると死ぬ設定は・・・・・あと4話でまとまるのこれ?
05.28(Sun)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ) 』第8話感想・・・マミカちゃあああああああああああああああああああああああん
05.27(Sat)
ソニーが主催したライブ、セトリが豪華すぎて本家アニサマより盛り上がってしまう
05.27(Sat)
『進撃の巨人 Season2』第34話感想・・・設定知った後今回のシーン見ると凄え面白い!けど 知らねえと意味深な事言って引っ張るだけの回だな
05.27(Sat)
【画像・小ネタ】『デレマス』5thライブ、前回の宮城公演と今回の石川公演のセットリストまとめ
05.27(Sat)
『うたの☆プリンスさまっ♪』映画化決定!!ライブで発表! 男向けも女向けの劇場版だらけになるのか
05.27(Sat)
水瀬いのりちゃん「子供の頃撮ったホームビデオに三森すずこさんが映っていた。まだSDカードとか無い時代」
05.27(Sat)
夏のなろう産アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』アニメ放送前からグッズが大量に売られてるwww
05.27(Sat)
【悲報】第8回京都アニメーション大賞!今回も大賞作品無し! しかし3年ぶりに奨励賞が出る
05.27(Sat)
『冴えカノ』加藤ちゃん新作フィギュア、パンツにスジがあってエロすぎ!! そして8話は加藤ちゃん推しが悶え死ぬほど神回の模様
05.27(Sat)
うたプリ6thライブ、 リストバンド交換列が凄い事に → 全員交換完了前にライブ開演してうたプリファン発狂! → しかし・・・・
05.27(Sat)
カールが終了した理由 若者の「素手離れ」が原因だった 「素手で触ったらかばんや服が汚れる」