06.25(Sun)
【終】『エロマンガ先生』最終話も原作者脚本で神回すぎた・・・・・エロかったし面白いし可愛かったし作画いいし、2期頼むよおおおおおお
06.25(Sun)
【終】『グランブルーファンタジー』 最 終 話 で 神 ア ニ メ に 進 化 す る ! ああ~ジータちゃん可愛いんじゃああああああああ
06.25(Sun)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第12話感想・・・またも説明回だったけど、倒す方法は思いついたな! そして新キャラきたあああああああ! なお主人公さん後半空気
06.24(Sat)
アニメ関係者「ロボアニメはもう新作作るのは難しい。ガンダムとかのブランド力があれば別だが……」  ロボットものの復権の方法とは・・・・
06.24(Sat)
アシベやスガオくんが高校1年生になった「青少年アシベ」が連載開始! なお、作画の人はBL作家
06.24(Sat)
ガルパンを追放し大洗に喧嘩を売ったアウトレットはやばそうだけど、それとは対照的に大洗鹿島線と駅売店の売上は凄いことになる!
06.24(Sat)
『けものフレンズ』没になった主人公の初期ラフ画がこれ! オーラ無いわ・・・・
06.24(Sat)
「アニメの高校の文化祭レベル高すぎ! バンドの演奏は楽曲の完成度も含めてプロレベル! 萎えるからもっと芋くさい感じにしろ」
06.24(Sat)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』のあおきえい監督、やっぱり有能だった!
06.24(Sat)
【悲報】性の喜びおじさん宅に侵入容疑で17歳ドローン少年ノエル氏を逮捕、性おじさんの死亡も確定してしまう
06.24(Sat)
デレマス静岡ライブ 時間すぎても半分も入れてないため、本人確認を中止して駆け足入場にww
06.24(Sat)
【悲報】『けものフレンズ』イベントでまたもファン層が開示されてしまう
06.24(Sat)
夏のラノベアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』のPVがようやく公開!! 作画ええなぁ
06.24(Sat)
【悲報】害獣アライグマさん、北海道で爆増!! 「放置すれば農畜産業や生態系に影響を及ぼす恐れがある」
06.24(Sat)
結婚発表アイドル・須藤凜々花さん「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論できる?
06.24(Sat)
【コトブキヤ】『フレームアームズ・ガール』のアニメ化は最初反対されていた!!
06.24(Sat)
アニサマ2017に『バンドリ』からロゼリアが参戦決定!! ポピパさああああああああああん
06.24(Sat)
ツイッター民「任天堂がドラクエ花札発売!??私のアイデアパクられた!!」
06.24(Sat)
【朗報】声優・佐倉綾音さん、さらに色っぽくなる
06.24(Sat)
アニメ監督・板垣氏「動画を100枚も描いたことない人に ”やっぱりアニメは手描きでしょ” と言ってほしくない」
06.24(Sat)
大御所声優「最近の声優は個性がない!」 お前ら声豚「ふざけるなー!老害!!」 ←じゃあ若手声優で誰が個性あんのよ?
06.24(Sat)
声優・平野綾さん、職業を声優から女優へ完全移行する
06.24(Sat)
ツイッター「セブンイレブンでおにぎり買ったら虫入ってたんだがwwww」 → 本当に最初から入ってたのか? 検証する人が登場
06.24(Sat)
映画関係者「実はテレ朝が『君の名は。』の放映権を10億円で購入し 今秋に放送予定」
06.24(Sat)
『ダンまち外伝ソード・オラトリア』第11話感想・・・ドラゴン雑魚すぎワロタ・・・・そしてついにラスボスが登場、あまり強そうに見えない・・・・
11325コメント
ベテラン声優さんが今の若手声優に苦言を呈する! 「声に特徴がない」「役が変わっても声が一緒」「イケメンじゃないのに役のせいでイケメンと勘違いする奴がいる」「若手声優より俳優の方が魅力的」
2832コメント
【悲報】デレマスPさん、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し大炎上! 高須院長「あなたを特定し、今から嘘を暴きます。」 
3782コメント
【悲報】『進撃の巨人2期』今日のBDデイリーでまさかのユーフォニアム以下・・・・・レクリエイターズもだめそう・・・・
4744コメント
【朗報】デレステさん め っ ち ゃ 始 ま る ! ダンスバラバラMV、ドレスショップにVR衣装全員分! タイトル画面もロリ勢に!!!
5741コメント
【超朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』もNHKEテレで再放送決定きたあああああああああ!!
6707コメント
アニメ関係者「製作費を広告代理店が中抜きをしているというのは嘘!」「製作委員会に入っても大きな利益がでるものでもない」「アニメ作品10本に出資しても大体9本は外れる」「円盤は2000~3000枚だと完全に赤字」
7688コメント
結婚発表アイドル・須藤凜々花さん「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論できる?
8680コメント
【悲報】来期のアニメ、中国に侵略される!これからもどんどん増えていきそう