09.22(Fri)
【悲報】『戦姫絶唱シンフォギア』声豚が脅迫したせいで、TGSでのXDステージイベントが開催中止に(´・ω・`)
09.22(Fri)
【画像・小ネタ】声豚さん、新聞の広告で推し声優に愛を叫ぶwwwww
09.22(Fri)
TVアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』PV公開!!中学生のさくらも可愛いいいいい!
09.22(Fri)
『ラブライブ!サンシャイン!!』 期間限定イベントショップが秋葉原にオープン!描き下ろしもあるぞ!!
09.22(Fri)
【朗報】オリコンさん、ついに音楽の配信ランキングを開始!!!
09.22(Fri)
明日正式発売の『ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works』では乳首解禁!! 櫛田ちゃんや佐倉愛里の乳首もあるぞおおおお
09.22(Fri)
【されど竜】ガガガ文庫「浅井ラボ先生や私も、動く「され竜」をまだ観られていない」 原作者「三倍複雑な内容の原作だと、制作も三倍大変ということらしいです、この状況で明日サイン会、これはかなりの罰ゲームだと笑うしかありません」
09.22(Fri)
陰キャのおまえら、中学生相手にいきった結果 ツイカスどものおもちゃにされるwww
09.22(Fri)
【ラブライブ!】にこ役のそらまるさん、ついにサンシャイン声優をフォローするwwww
09.22(Fri)
【悲報】『響け!ユーフォニアム』美少女みぞれちゃん、箸がちゃんと持てない残念な子だった(´・ω・`)
09.22(Fri)
声優・加藤英美里さん、テレビ番組を観覧しいって見事にTVに映るwwww
09.22(Fri)
明日23日、「ガンダムファンクラブ」にて緊急特別番組が決定! その番組で何かが起きるらしい・・・新作ガンダム発表くるのか?
09.22(Fri)
今期アニメをランクS~Eで評価したから見てってくれ!
09.22(Fri)
【悲報】10月アニメ『されど罪人は竜と踊る』万策尽きて、放送延期!! 10月から来年4月開始に変更
09.22(Fri)
【速報】あの有名な なろう作品『賢者の孫』アニメ化企画進行中きたああああああああああ!
09.22(Fri)
手塚プロさん、『鉄腕アトム』の新作TVアニメを製作する模様
09.22(Fri)
【朗報】小倉唯ちゃんがあの人気Youtuberと2ショット写真!! お前らも早くYoutuber目指せ
09.22(Fri)
ワンピ作者・尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理がこれwwww
09.22(Fri)
漫画家さん、30過ぎの独身女に正論をかますwwwww
09.22(Fri)
絵が上達する人・しない人、ぶっちゃけ左の方が悲惨に見える
09.22(Fri)
『ラブライブ!スクフェスオールスターズ』 μ’sとAqoursの交流解禁がぶっちゃけ嫌なサンシャイナーって俺の他におる?
09.22(Fri)
【悲報】CS市場3分の1に減、東京ゲームショウ初日の来場者数も4800人減 ←日本市場壊滅なんだけど・・・・
09.22(Fri)
『ゲーマーズ!』第11話感想・・・今回は千秋が天道さんの100倍可愛かったぜ!! 原作改変あったらしいけど、まじで誰ENDになるんだ・・・・
09.21(Thu)
【悲報】『FGO』の女プレイヤーさん、140万借金して課金するも殺生院キアラにブチギレ引退
09.21(Thu)
アニメ2期『干物妹!うまるちゃんR』のPV公開!! うまるちゃん大好きおじさんの時間だあああああ