05.29(Mon)
リスアニの新たな複合型アニメ音楽イベント開催決定! 声優の新田恵海さん・中村繪里子さんらが出演
05.29(Mon)
【漫画】障害者、ヘルプカードをつけていたのに電車の席を譲ってもらえず涙
05.29(Mon)
田村ゆかりさん「自分の人生振り返ってみてもいいことちっとも思い出せないもん。今もどん底だし」
05.29(Mon)
【悲報】26日に発売した『バンドリ!』のトレカを160枚万引きして店長の指を噛んだ男が逃走
05.29(Mon)
ラブライバー、アーケードのゲーム画面にサイリウムを振るイベントで大興奮!!
05.29(Mon)
アンチが全くいないガンダム主人公ってガロードとロランくらい?
05.29(Mon)
【悲報】『ドラクエ11』、PVの構図がドラクエ10とソックリwwww
05.29(Mon)
夏目漱石の『坊っちゃん』を読んだが全然面白くない、ラノベ以下!!!
05.29(Mon)
『NEW GAME!』まさかのあのキャラが退場wwwww
05.29(Mon)
美人声優のサーバル尾崎ちゃん セブンイレブンをバックに従えた模様 もうこれ半分、時代の寵児やろ
05.29(Mon)
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww
05.29(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第21話感想・・・アーシュラ先生が自分の夢を託してたってのも真だろうし泣ける・・・ しかし人造シャイニーロッドってこれ失敗フラグや
05.29(Mon)
【動画追加】『リトルウィッチアカデミア』PS4でゲーム化決定、2017年発売!!フル3Dきたああああああああ
05.29(Mon)
オタクさん、ライブ日にサイリウムのゴミを店舗のゴミ箱に不法投棄! 店側も激おこ
05.28(Sun)
『ID‐0(アイディー・ゼロ)』第8話感想・・・カーラさんまさかの裏切りフラグが・・・子安さんは本当にラスボスが似合うな
05.28(Sun)
『アリスと蔵六』第8話感想・・・人間を広範囲で支配できる能力とか強すぎんだろ!!!
05.28(Sun)
杉田智和「出演数が多い声優が優れた声優じゃねえんだよ」←本当正論だよな、今の時代本当にいい声いい演技の人が売れないし
05.28(Sun)
東京より大阪の方が有能! ICOCAとSuicaの違いを表した漫画がTwitterで話題に
05.28(Sun)
志倉千代丸氏(5pb)、まだまだ「シュタゲ」に頼る模様・・・・ 新たな要素と共に大幅にアップデートした『STEINS;GATE ELITE』の制作が決定!
05.28(Sun)
『けものフレンズ』「自分はヒトとかわらないと強く意識すればけものの部位を意図的に消せる」 ← これ何気に凄い設定だよな
05.28(Sun)
ソシャゲ『結城友奈は勇者である』プレイ動画が公開! チェンクロまんまで草wwww
05.28(Sun)
Youtuber「けものフレンズにハマりました!2話以降有料なのでポイントで見ようっと」 → ファン「Anitubeで無料で見れますよ」 オタクの民度低すぎwwww
05.28(Sun)
【エロマンガ先生】なぜこんなに高スペックで評価が滅茶苦茶高いのに選ばれないのか
05.28(Sun)
美人声優の上坂すみれさん 戦車の上でファンたちと記念写真! 大洗合宿に参加のおっさんヲタども うおおおおお!!!
05.28(Sun)
【悲報】嘘松さんの出現が止まらない、マジで病気か?

『君の名は。』1000万人突破記念!新聞に描き下ろし新ビジュアルが掲載!!オーラで目が潰れたわ・・・


 
今日のMステで上白石萌音「君の名は。」主題歌カバーを披露。新海誠監督特別編集による映像とのコラボも
 

記事の続きを読む