08.23(Wed)
なか卯の水樹奈々さんのポスター、お前らが「熟女AVのパッケージ」とか揶揄するから変わってしまう
08.23(Wed)
父親『「けものフレンズ」を観た小2の娘がいろいろ作りだした!!!!』
08.23(Wed)
【画像・小ネタ】異世界に行った主人公の数は81264人!サイパンへの旅行者より多い
08.23(Wed)
【悲報】打ち上げ花火さん、ついに失敗認定を食らう
08.23(Wed)
「ネット工作員と言うから皆引くけど。TVと同じでネットでも企業の宣伝する仕事はあります! アニメでも使ってます、劇場アニメの公開すると一般人になりすましたアカウントがワンサカできます」
08.23(Wed)
ユニコーンの福井晴敏の新作ガンダム発表!タイトルは『機動戦士MOONガンダム』
08.23(Wed)
第3回『次にくるマンガ大賞』が発表! 「かぐや様を告らせたい」が一位になる! アニメ化も近いな
08.23(Wed)
電撃25周年ライブが来年1月8日に開催! Aqours、黒崎真音など出演決定!
08.23(Wed)
TVアニメ『宝石の国』PV&キャスト発表! 黒沢ともよ、小松未可子、茅野愛衣 、佐倉綾音、田村睦心、早見沙織 、高垣彩陽、内田真礼 ほか多数
08.23(Wed)
7年前の『声優に彼氏がいたら大炎上するランキング』 → 今、全員に彼氏いても炎上しないなwwww
08.23(Wed)
地上100階の巨大塔が舞台、生死を賭けた脱出ゲーム描く『地上100階~脱出確率0.0001%~』の漫画の連載開始! ←お前らこういうの好きなんでしょ?
08.23(Wed)
(´・ω・`)火事から救出された子豚たち、ソーセージとなって助けた消防士たちに振る舞われる(´・ω・`)
08.23(Wed)
【朗報】次のTYPE-MOONエースで月姫リメイク新情報!! 月姫死んでなかった!
08.23(Wed)
【悲報】スマホ版『リネージュ2』があまりの高負荷にスマホが悲鳴をあげている模様
08.23(Wed)
慶応BOY、ポケモンGOやってたらめっちゃ美人の女を発見 → 後ろから抱きついてゲットしようとするも敢え無く自分が警察にゲットされる
08.23(Wed)
日経「バンナム 海外のアニメ配信から撤退 米国勢との激しい競争に生き残れず」 → バンナム「撤退しないぞ!!!!」
08.23(Wed)
『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive!』の試聴動画公開!あの時の感動が蘇るな
08.23(Wed)
少年ジャンプの新サッカー漫画、やっぱり打ち切り候補になってしまう! サッカーはなぜだめなのか
08.23(Wed)
【悲報】漫画『さよなら絶望先生』まさかの絶版になっていた
08.23(Wed)
未来の『艦これ』を描いた漫画が理想的すぎるwwwwww
08.23(Wed)
【朗報】ソシャゲ『マギアレコード』 セ ル ラ ン 3 位 !!!!!
08.23(Wed)
『デレステ』課金額によって運営の対応が変わってくる?と話題に!
08.23(Wed)
オタクって自分が理解できない人の趣味にすげー攻撃的なのに、何で自分達だけ守られて当然って態度なの?
08.23(Wed)
【悲報】最近の若いオタク、電磁砲のOP曲「only my railgun」を知らない
08.23(Wed)
水島努監督「アクタスはガルパンもプリンセス・プリンシパルも頑張ってます! 余計だけど心から言いたくなってしまいます。がんばれアクタス」

ポニーキャニオン、一迅社がコミケ落選・・・ゆるゆりェ・・・

無題

記事の続きを読む