08.18(Fri)
ソシャゲに課金してる人、1500円未満が62%、5万円以上がたったの1%と判明
08.18(Fri)
【悲報】炎上Youtuberヒカルさん、詐欺行為火消しの為に災害をダシにしてさらに炎上してしまう
08.18(Fri)
『俺ガイル』最新巻がまじで9月20日に発売決定!! 物語は最終章へ!! 最終巻じゃなかった!!!
08.18(Fri)
『ゲーマーズ!』第6話感想・・・ついにアンジャッシュ終了かよwwwwこの展開は読めなかったわ面白すぎる
08.17(Thu)
【画像・小ネタ】『バンドリ!』Poppin’Party 戸山香澄(CV:愛美)が歌う「God kowns…」のフルver公開!!
08.17(Thu)
【悲報】男子高校生のBL化!! 男同士で手を繋いで遊びに行く高校生が増加!!
08.17(Thu)
『NEW GAME!!』ってこう比べるとアニメは原作超えちゃってるよな・・・・
08.17(Thu)
海外の大手配信サイトクランチロール調べ、ヨーロッパでは異世界スマホとよう実が大人気!
08.17(Thu)
【悲報】Twitter女子がお前らにブチギレ「自称優しいだけのキモくて金のないおっさんは死ね」
08.17(Thu)
これがアニメ業界の現実!!「 コレが日本が誇るアニメ業界なのだ。社畜なんて生易しいものではない。コレは奴隷と同じだ」
08.17(Thu)
【悲報】新品の『FF15』ついに無料になってしまう・・・・・ドラクエとなぜ差が(ry
08.17(Thu)
京アニすげえええ!アニメ『響け!ユーフォニアム』の影響で中学生のユーフォ希望奏者が増える! 以前は「泣きながら担当」になるレベルの不人気だった楽器だった・・・・
08.17(Thu)
「アニメーターに3万円直接支援」というクラウドファンディングが開始!! お前らどんどん支援しろ
08.17(Thu)
実写ジョジョ 吉良吉影の「シアーハートアタック」がカッコいいwwwwwwwwww
08.17(Thu)
このなろう産漫画の戦闘シーン、全く迫力なくて酷いwwwwww
08.17(Thu)
【けもフレ】絶滅種ニホンカワウソ発見か?というニュースが流れる → 吉崎観音先生 早速絵を投稿!!早すぎいいい
08.17(Thu)
このマンガのおっさん、悪役っぽいけど言ってる事は正論だよな?
08.17(Thu)
お台場の実物大ユニコーンガンダムがもうすぐ完成するぞ!! ちゃんと角割れも!!!
08.17(Thu)
『ラブライブ!サンシャイン!!』曜ちゃん役の斉藤朱夏さん、今日発売のヤンジャンで巻頭グラビア! へそ出しの衣装良いね!!
08.17(Thu)
グラブル運営さん、唐突に石3000個を配るwwwww 他のソシャゲじゃまずないな!!
08.17(Thu)
【VALU炎上&詐欺騒動】 ヒカルさん「元々動画の企画。インサイダー疑惑の事実はない。最高値で自社株を買う! 優待もやります」
08.17(Thu)
【悲報】FGOに親の金130万をつぎこんだニートの記事が新聞に【無間地獄】
08.17(Thu)
ソシャゲ『マギアレコード』登場キャラ30人以上で全員にアニメの変身シーンを用意! 「着せかえ」機能もある! レアは★4が最高、素材集めて★5に進化!
08.17(Thu)
大御所声優「若手女性声優は安くて可愛いから使われるような、 薄利多売になってほしくない。」 ←これ
08.17(Thu)
アプリ『けものフレンズあらーむ』の情報が色々判明! 本命ソシャゲ『けものフレンズパビリオン』は9月の東京ゲームショウ2017で詳細発表