05.01(Mon)
【けもフレ】来週のテレ朝「関ジャム」でアニソン特集! 予告で『けものフレンズ』が取り上げられる!!これは期待できそう
05.01(Mon)
業界人「今は円盤が売れずとも、中国で配信権、放映権を買ってもらえれば それでリクープできるという構造に変わってきてる」「今のランティスはアイマスやラブライブに支えられている」
05.01(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第17話感想・・・アッコとアマンダ、この二人が一番ウマが合ってる気がするな! アンドリューは相変わらずイケメンすぎて濡れる
05.01(Mon)
【画像・小ネタ】中国で作られた『FGO』ぐだ子の着ぐるみが怖すぎるwwwww
04.30(Sun)
『ID‐0(アイディー・ゼロ)』第4話感想・・・ジャンルSFは、しばらく様子見してこそだな! 毎話スリルとアクションのパートがある鉄板
04.30(Sun)
『アリスと蔵六』第5話感想・・・1部完ってことでいい最終回だった! 魔法少女コスプレおばさん強すぎってレベルじゃねーぞ、敵組織も解体でワロタwww
04.30(Sun)
『ニコニコ超会議2017』来場者は15万4600人と去年より3000人増えたが、ネット来場者は50万人減で減少傾向wwww
04.30(Sun)
ラブライバー「ラブライブ(果南ちゃん)のクリアファイルを持っていたら、女から“性犯罪者だと疑うくらい気持ち悪い、まともに女性経験がある人はそういうの興味持たないから“と言われた!」
04.30(Sun)
声優・種田梨沙さん、現在治療とリハビリ中との事! 妊娠説は消えたな!
04.30(Sun)
『デレマス』第6回シンデレラガール総選挙、楓さんの1位がほぼ確定する
04.30(Sun)
『遊戯王アークファイブ』のキャラの声優をやった人、芸能界を引退してしまう
04.30(Sun)
【悲報】声優・上坂すみれさん、野球知識が皆無すぎるwwwww
04.30(Sun)
【けものフレンズ】フルルパネルに惚れたペンギン・グレープ君、マジで求愛行動をとるwwww
04.30(Sun)
ブシロードのバンドリに次ぐ新プロジェクト発表! ミュージカル×アニメ! 『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』始動! TVアニメ化も決まっており、ミュージカルも声優がやるぞ! 主演:小山百代、三森すずこ
04.30(Sun)
【ラブライブ!サンシャイン!!】公式「海外のイベントに出演するで!」 → 「中の人酷使しすぎ!」「イベント入れすぎ!」と心配厨が出てくるwwww
04.30(Sun)
女さん「男にモテたいんだけど、男子はどの髪型が好みなの?」
04.30(Sun)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』公式4コマがわかりやすくてアニメ本編いらねえ状態
04.30(Sun)
とうとう富士見書房のサイトからも フルメタの『今秋テレビアニメ化予定』が消え、『テレビアニメ化予定』に変更される
04.30(Sun)
【速報】アニメ『君の名は。』の円盤が7月26日に発売決定!!! やっときたかあああ
04.30(Sun)
ソシャゲ『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』PV第2弾公開!! まじで3Dモデルのクオリティたけえええええええ! ミキなどの765キャラもでるし、ミリオンの時代くるわ
04.30(Sun)
ベルセルク作者がふたりエッチの作者に送った20周年コメントww
04.30(Sun)
『けものフレンズ』Mステにでたようにこれからも他局の色んな番組に出ていく見込みらしい
04.30(Sun)
『バンドリ』のソシャゲ、最新イベントではアクティブ80万人を超える!!
04.30(Sun)
人気連載が続々終了した『少年ジャンプ』 これから1年が正念場と言われる
04.30(Sun)
いちご100%の続編に気に入らないやつが作者のツイッターに凸