12.18(Mon)
漫画家さん、描いた絵を漫画編集に送るが無視されたのでツイッターに投稿 → 編集が早速電話してきて謝罪 → 漫画家「許します!」
12.18(Mon)
【悲報】ソシャゲ『きららファンタジ』初期10連で最高レア7枚引ける酷いバグが発見された模様! そして中華業者がその垢を早速売ってるwwww
12.18(Mon)
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 
12.18(Mon)
『干物妹!うまるちゃんR 』第11話感想・・・たいへー幼女ハーレム状態!! そしてもうもう来週最終回とか終わっちゃいやだああああ(´・ω・`)
12.18(Mon)
現代は「CDが売れない時代」ではなく「なぜかまだCDを売ってる時代」だ!! CDが売れない時代より深刻!!
12.17(Sun)
『クジラの子らは砂上に歌う』第11話感想・・・ここにきて内輪揉めかよおおおおお! もう来週最終回なのに・・・・
12.17(Sun)
『妹さえいればいい。』第11話感想・・・ひたすら女性声優に「おちんちん」と言わせるアニメ
12.17(Sun)
『アニメガタリズ』第11話感想・・・アニメじゃない・・・アニメじゃない・・・ほんとのこーとさー! 監督 自分が好きすぎて劇中のラスボスになっちゃったか・・・
12.17(Sun)
ラノベ『ようこそ実力至上主義の教室へ』サブキャラが人気になりすぎて来月の新刊で表紙獲得!正ヒロインになってしまう! 掘北とは何だったのか
12.17(Sun)
『ラブライブ!サンシャイン!!』公式でよしりこ(津島善子×桜内梨子)派が完全勝利してしまう! よしまる派、ちかりこ派死亡
12.17(Sun)
アニメ2期『オーバーロードⅡ』の円盤は全3巻(1クール)で確定!! 先行上映も好評!
12.17(Sun)
【まじかよ】『FGO』で急激に星5を増やす方法が話題に!! お前ら急げえええええ
12.17(Sun)
【悲報】『バンドリ!』Roselia・今井リサ役などを務める声優・遠藤ゆりかさんが業界を引退・・・ロゼリアどうすんだよ【リークもされていた】
12.17(Sun)
【朗報】ワンピース、来年こそいよいよワノ国へ行くことが確定!!うおおおおおおおおお
12.17(Sun)
漫画家「魔法使いの可愛い女の子を見かけたので即座に漫画にしました」
12.17(Sun)
TVアニメ『フルメタル・パニック!IV』最新ビジュアルがかっこよすぎる!!まじでこのクオリティで動いたりするのか?
12.17(Sun)
パズドラ、モンスト、白猫、昔の御三家ソシャゲの現在がこれ
12.17(Sun)
新アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』来年4月放送開始!キービジュアル公開! でかくなった「るう子」がいるうううう
12.17(Sun)
独身の7割が「クリぼっち、寂しくない!」。「ほんとはさみしいに決まってるくせに」とネットで議論wwww
12.17(Sun)
【朗報】『BanG Dream!(バンドリ!)』1月1日MXにて13時間連続バンドリ特番の放送が決定!
12.17(Sun)
『宝石の国』のCG、手間の掛け方を舐めてはいけない!! 絵コンテから映像が完成するのに1年3ヶ月かかる
12.17(Sun)
【悲報】ゲーム国内市場・・・CSゲーさん、たった7年でソシャゲに圧倒的大差をつけられてしまう
12.17(Sun)
オタクの彼女いたらイベントとかライブとか 一緒に行けて楽しいだろうに・・・なんでお前ら彼女作らないの?
12.17(Sun)
【技術力不足】現役声優が正論!『なぜ昨今の声優が安易に「アニメ声」に逃げてしまうのか…ある意味「自己を否定される事から逃げるための仮面」なのかなと』
12.17(Sun)
【悲報】映画評論家・ライムスター宇多丸さん、スターウォーズ新作・最後のジェダイにブチギレwwww