03.27(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第12話感想・・・自分にしかできないことが簡単にわかったら苦労はない・・・学生時代のシャリオがマジ可愛い・・・・
03.26(Sun)
【悲報】「うちのタマ知りませんか?」が擬人化!けものフレンズの波に乗ろうとする
03.26(Sun)
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第25話感想・・・アニメオリジナルアルティメットスレイさんかっけえええええ!そして1ヶ月待たせるとか酷すぎいいいい
03.26(Sun)
『鉄血のオルフェンズ』ミカ役の声優さん「最終的に”結局何も変わらなかったね”という結末でも受け止めてくれる作品だと思ってる」
03.26(Sun)
【画像・小ネタ】『セキレイ』再始動!!ヤンガンで定期連載開始!!
03.26(Sun)
西尾維新・アニメ『十二大戦』PV公開! 制作:グラフィニカ(楽園追放など)
03.26(Sun)
『結城友奈は勇者である』2期じゃ終わらないっぽい?
03.26(Sun)
『ガヴリールドロップアウト』動画工房のPは単行本1巻表紙を見て勝ちを確信したらしい
03.26(Sun)
『けものフレンズ』はなぜ支持されたのか? に対するたつき監督の回答が何言ってんのか理解しにくい
03.26(Sun)
声優・高橋李依さんの『FGO』マシュコスが可愛すぎると話題に
03.26(Sun)
ニコ動にある『デレステ』動画のコメントがやばすぎるwwwww
03.26(Sun)
【訃報】「皇国の守護者」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」などで知られる作家・佐藤大輔さんが52歳で死去
03.26(Sun)
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第24話(49話)感想・・・マッキーさああああああああああん!!もっと賢いラスボスかと思ったらとんだ無策雑魚特攻隊だったでこざる!! バエルとは一体何だったのか・・・いい所あったか?
03.26(Sun)
『けものフレンズ』すしざんまいもけもフレに擦り寄ってくるwwwww
03.26(Sun)
【ufo版刀剣】『活撃 刀剣乱舞』剣戟アクション&アニメーター紹介PVが公開! 動画工房版の『刀剣乱舞-花丸』2期は来年1月開始
03.26(Sun)
映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』 PV 第1弾公開!!
03.26(Sun)
あやねると結婚したくてお笑いの道へいった芸人のインタビューがキモチワルイwww
03.26(Sun)
TVアニメ『Fate/Apocrypha』 7月放送開始!PV第2弾公開!キャスト全発表!
03.26(Sun)
【Fate】『FGO』舞台化決定!2周年記念イベント開催決定! 『劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel』10月14日公開! 『Fate/zero』スタンダードBDBOX発売決定!
03.26(Sun)
アニメ『Re:CREATORS』新キービジュアル公開!! スタッフ「とにかく3話までは見て欲しい」
03.26(Sun)
虚淵脚本・アニメ映画『GODZILLA -怪獣惑星-』はまさかの3部作wwwwww
03.26(Sun)
編集部に漫画を持ち込みしたとき、こういう質問をされたらアウト
03.26(Sun)
「アイドルアニメはアイドルの性格が良すぎてつまらない」
03.26(Sun)
【祝】『けものフレンズ』ニコ生の11話一挙放送のコメント数が「まどマギとラブライブ」を超える270万コメント!!ニコニコ歴代1位に! & 吉崎観音氏のコメントまとめ
03.26(Sun)
【終】『亜人ちゃんは語りたい』最終話感想・・・佐藤先生エッロオオオオオオ! 最後まで安定してて本当にいいアニメだった・・・ストック使い切ったから原作溜まったら2期頼む!!
12074コメント
『けものフレンズ』11話が超衝撃展開!!!かばんちゃああああああああああああああん こんな気分であと1週間どう待てばいいんだよ・・・・・
21766コメント
【けものフレンズ】ブームに乗らずに逆張りしてる人って こんな10年に一度あるかないかくらいの最高のアニメを楽しまなくていいの?人生損してるよ?
31358コメント
【アニメBD/DVDウィークリー】『小林さんちのメイドラゴン』2739枚、 『レッドタートル(ジブリ)』619枚
41166コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第24話(49話)感想・・・マッキーさああああああああああん!!もっと賢いラスボスかと思ったらとんだ無策雑魚特攻隊だったでこざる!! バエルとは一体何だったのか・・・いい所あったか?
5939コメント
【祝】『けものフレンズ』ニコ生の11話一挙放送のコメント数が「まどマギとラブライブ」を超える270万コメント!!ニコニコ歴代1位に! & 吉崎観音氏のコメントまとめ
6802コメント
『バンドリ』のスマホゲー、アプリ配信開始2日でレビュー数約1万という圧倒的数字を見せ付ける
7792コメント
『けものフレンズ』韓国人絵師が書いた絵がめっちゃ上手!!!
8746コメント
「アイドルアニメはアイドルの性格が良すぎてつまらない」

【画像・小ネタ】『ラブライブ!The School Idol Movie』 劇場版オフィシャルBOOKが発売決定!表紙は描き下ろし穂乃果ちゃん!

432_201612252218072b6.jpg


2017年1月30日発売
予価:2300円
仕様:A4変形判 184ページ(オールカラー)

 
制作秘話や情熱を語るインタビュー
キャスト&スタッフ解説つき挿入歌全6曲完全紹介
公式劇場グッズ&描き下ろしイラストを網羅
μ’sキャストが語る想い出&メンバー愛

 
■ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル official illustration book4
2017年1月30日発売
予価:2000円
仕様:A4判 176ページ(オールカラー)
 
内容
さまざまなテーマで描かれた配信カードイラストを掲載
記念イラストやゲーム内ストーリーに登場した衣装なども収録
A3綴じ込みポスターつき
中面はニス加工を施し美麗仕上がりに

 
(‘ω’`)やっぱりホノカチュンなんだよなぁ
 
 

記事の続きを読む