12.11(Mon)
最近の主人公は努力しないだの才能がどうこう言うけどさ・・・・
12.11(Mon)
【悲報】競馬で「サヤカチャン」という馬が14着という大敗をしてしまうwww 奇跡も魔法もなんもねぇーよwww
12.11(Mon)
年末年始にやる『NHKニッポンアニメ100 あけおめ!声優大集合』の出演者発表!阿澄佳奈、尾崎由香、小野友樹、河西健吾ほか豪華出演者
12.11(Mon)
『劇場版ポケットモンスター 2018』が7月13日公開決定!制作:OLM / WIT STUDIO、またサトシさんの顔が変わったぞww
12.11(Mon)
【朗報】ソシャゲ『きららファンタジア』ゲーム配信&開始きたぞおおおおお! 最高レアの確率は2%だあああああああ!
12.11(Mon)
なろう主人公が執拗に叩かれるのって俺TUEEEEEじゃなくてハーレムが原因だよな
12.11(Mon)
テレ東アニメP「一番悲しいのは、あの人が最大の被害者!才能を潰されたよね」 これってけもフレの事なんですかねぇ・・・
12.11(Mon)
京アニ新作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』先行上映会(1~3話)が終了! 「全編神作画!」「言葉を失い、溜息が漏れ、浸る、酔いしれる」「BDが売れるかというと微妙な感じ」「黙って3話まで見ろ! そして泣け!」「境界の彼方に近いアニメ」
12.11(Mon)
声優・新田恵海さんとのコラボノートPC&タブレットが発売決定! お値段:ノーパソ 14,5万~30万円 タブレット 10.5万
12.11(Mon)
『干物妹!うまるちゃんR 』第10話感想・・・イイハナシダナァが多かったな! お前らにはこんな頼れる友達なんていないんやろうな
12.10(Sun)
【朗報】ニコニコ動画、12月12日に謝罪生放送決定wwww
12.10(Sun)
『クジラの子らは砂上に歌う』第10話感想・・・まさかのサービス回! そしてようやく話が動き始めた・・・おせーよwww
12.10(Sun)
『妹さえいればいい。』第10話感想・・・なんてことだ・・・男だと思ったら妹だったでござる・・・・あと親友の妹が一番可愛いのでは?
12.10(Sun)
『アニメガタリズ』第10話感想・・・学園長がラスボスかと思ったらまさかの1話解決! やっぱりボスは先輩か・・・
12.10(Sun)
千年に1人の美少女さん 性格最悪だったww「同級生とか好きになれない、釣りあわない! ダンゴムシみたいなもんしかいない」
12.10(Sun)
秋元康アイドルアニメ『22/7』の新規絵きたな!! スノハレ級のオーラ
12.10(Sun)
アイマスP「Lipps以外にTulipを歌わせないで!! 楓さんとまゆはまだ許せるけど、マジで本田はやめて」
12.10(Sun)
【悲報】AV監督『「JK」「女子高生」「女子校生」の文字がAVから無くなります。亡くなります』
12.10(Sun)
『はいふり』のイベントのスペシャルゲストに衆議院議員の小泉進次郎氏が出てくる! ← なんで政治家が?
12.10(Sun)
【悲報】炎上中の小説作家・古野まほろさん、ツイッターやWikiから輝かしい経歴を削除! そして謝らない
12.10(Sun)
【ラブライブ!サンシャイン!!】鞠莉「海外に行きます」 ダイヤ「東京に」 果南「海外に」 ← は??   沼津「・・・・。」
12.10(Sun)
来年のラノベアニメ、続編ものとなろう産ばかり!!! こんなんでいいんか?
12.10(Sun)
なぜサザエさんは低視聴率になってしまったのか・・・時代とのズレ 現代の『サザエさん』襲う5つの危機
12.10(Sun)
ニコ動さん、ガチで解約者が続出したせいで必死すぎる誠実アピールを行う
12.10(Sun)
【悲報】『Fate/Apocrypha』最新話を「作画崩壊ww」と叩く人が結構いるんだけど・・・・おまえの目は節穴なのか?