05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

【時間割表】2017年冬(1月)開始アニメ放送日時(最速・関東・関西・BS)情報まとめ

00_20170102170801c68.png   チョイ修正  

■2017年冬アニメ最速放送

日付等  時   局     番組名
01/02 月 21:55 MX/nico   超・少年探偵団NEO
01/03 火 23:30 AT-X     あいまいみー~Surgical Friends~
01/04 水 12:00 dアニ     ナンバカ 2期 (※2期はTV放送無し、ニコでは01/07土から配信予定)
01/04 水 22:30 AT-X     AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- (※1クール)
01/05 木 22:30 MX       政宗くんのリベンジ (※全12話、)
01/05 木 25:58 TBS      うらら迷路帖
01/05 木 26:28 TBS      セイレン
01/06 金 22:00 AT-X     幼女戦記 (※全12話)
01/06 金 22:30 WOWOW  風夏 (※全12話、初回は22:00から#01と#02を2話連続放送)
01/06 金 24:00 AT-X     南鎌倉高校女子自転車部
01/06 金 24:30 MX/BS11  スクールガールストライカーズ Animation Channel
01/06 金 25:55 TBS      青の祓魔師 京都不浄王篇 (※全12話)
01/06 金 26:25 TBS      昭和元禄落語心中~助六再び篇~
01/07 土 21:00 MX       Spiritpact (※中華アニメ)
01/07 土 24:00 MX/BS11   亜人ちゃんは語りたい (※初回は23:30からキャスト特番、24:00から#01)
01/07 土 24:00 AT-X      霊剣山 叡智への資格
01/07 土 26:29 ABC      チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 (※全12話)
01/08 日 22:00 MX       エルドライブ
01/08 日 22:25 SUN      にゃんこデイズ
01/08 日 23:00 MX/nico    テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2期 (※1クール)
01/08 日 23:30 MX/GTV   アイドル事変
01/08 日 24:00 MX       リトルウィッチアカデミア(TV版)
01/08 日 25:35 TX系列5局  銀魂 新シリーズ
01/09 月 22:30 AT-X      ガヴリールドロップアウト (※全12話)
01/09 月 25:00 MX       ちるらん にぶんの壱 (※全12話)
01/09 月 25:35 TX/       弱虫ペダル NEW GENERATION
01/09 月 26:05 TX/       鬼平 (※全13話)
01/10 火 23:00 MX       ACCA13区監察課 (※全12話)
01/10 火 24:30 MX       ハンドシェイカー (※全12話)
01/10 火 25:35 TX/TVO   けものフレンズ (※全12話)
01/11 水 22:30 MX/Abe    ピアシェ ~私のイタリアン~
01/11 水 22:40 MX        One Room (※1クール)
01/11 水 23:30 AT-X      CHAOS;CHILD (※初回は1時間SP、全12話)
01/11 水 24:00 MX       小林さんちのメイドラゴン
01/11 水 25:05 MX       この素晴らしい世界に祝福を!2 (※全10話)
01/12 木 23:30 AT-X      SUPER LOVERS 2 (※全10話)
01/12 木 23:30 MX       MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
01/12 木 24:55 CX       クズの本懐
01/14 土 23:30 MX/       Rewrite 2ndシーズン Moon編/Terra編 (※全11話)
01/15 日 26:05 TX        闇芝居 4期
01/21 土 22:00 Abema    BanG Dream!(バンドリ) (※準最速はMX/SUN/KBS/AT-X)
02/05 日 08:30 EX系列    キラキラ☆プリキュアアラモード
02/18 土 20:00 BSプレミアム   龍の歯医者 (※前編と後編で全2話)

 
 


 
関東新番組
 
月曜日
1月9日(月)24:00~ ガヴリールドロップアウト TOKYO MX
1月9日(月)24:30~ 霊剣山 叡智への資格 TOKYO MX
1月9日(月)25:00~ ちるらん にぶんの壱  TOKYO MX
1月9日(月)25:35〜 弱虫ペダル NEW GENERATION テレビ東京
1月9日(月)26:05~ 鬼平 テレビ東京

火曜日
1月10日(火)23:00~ ACCA13区監察課   TOKYO MX
1月10日(火)24:30~ ハンドシェイカー  TOKYO MX
1月10日(火)25:00~ 南鎌倉高校女子自転車部 テレビ神奈川
1月10日(火)25:35~ けものフレンズ テレビ東京

水曜日
1月11日(水)22:30〜 ピアシェ〜私のイタリアン TOKYO MX
1月11日(水)22:40~ OneRoom TOKYO MX
1月04日(水)23:30〜 AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TOKYO MX
1月11日(水)24:00~ 小林さんちのメイドラゴン TOKYO MX
1月11日(水)25:05~ この素晴らしい世界に祝福を!2 TOKYO MX
1月11日(水)25:35~ CHAOS;CHILD TOKYO MX

木曜日
1月05日(木)22:30~ 政宗くんのリベンジ TOKYO MX
1月12日(木)23:30~ MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang TOKYO MX
1月13日(金)24:00~ SUPER LOVERS 2  TOKYO MX
1月12日(木)24:55~ クズの本懐 フジテレビ
1月05日(木)25:58~ うらら迷路帖 TBS
1月05日(木)26:28~ セイレン TBS

金曜日
1月6日(金)24:30~ スクールガールストライカーズ TOKYO MX
1月6日(金)25:05~ 幼女戦記 TOKYO MX
1月6日(金)25:55~ 青の祓魔師 京都不浄王篇 TBS
1月6日(金)26:25~ 昭和元禄落語心中 助六再び篇 TBS

土曜日
1月07日(土)22:00~ 風夏 TOKYO MX
1月21日(土)22:30~ BanG Dream! TOKYO MX
1月14日(土)23:30~ Rewrite(セカンドシーズン) TOKYO MX
1月07日(土)24:00〜 亜人ちゃんは語りたい TOKYO MX

日曜日
1月8日(日)22:00~ エルドライブ【ēlDLIVE】  TOKYO MX
1月8日(日)22:27~ にゃんこデイズ  TOKYO MX
1月8日(日)23:00~ テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス TOKYO MX
1月8日(日)23:30~ アイドル事変 TOKYO MX
1月8日(日)24:00~ リトルウィッチアカデミア TOKYO MX
1月8日(日)25:35~ 銀魂 新シリーズ テレビ東京
1月8日(日)26:30~ あいまいみー 第3期 テレビ神奈川
 
 


 
■BS

月曜日
24:00 BSF  アイドル事変(1/9~)
24:00 BS11 ガヴリールドロップアウト(1/9~)
24:30 BS11 幼女戦記(1/9~)
26:00 BS11 BanG Dream!(1/23~)
27:00 BS11 この素晴らしい世界に祝福を!2(1/16~)

火曜日
24:00 BS11 チェインクロニクル ヘクセイタスの閃(1/10~)
24:30 BSF  BanG Dream!(1/24~)
24:30 BS11 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期(1/10~)
24:58 BSJ  NARUTO -ナルト- 疾風伝
25:00 BS11 [再]アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON(1/10~)
25:30 BS11 TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
27:00 BS11 エルドライブ(1/10~)

水曜日
24:00 BS11 ハンドシェイカー(1/11~)
24:30 BS11 ACCA13区監察課(1/11~)

木曜日
24:00 BS11 小林さんちのメイドラゴン(1/12~)
24:30 BS11 MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang(1/12~)
25:00 BS11 [再]魔法科高校の劣等生(1/5~)

金曜日
23:00 BS11 [再]戦姫絶唱シンフォギア(1/6~)
23:30 BS11 [再]ハイスクール・フリート ※デジタルリマスター版(1/6~)
23:45 BSP  [再]新世紀エヴァンゲリオン ※HDリマスター+5.1chサラウンド
24:00 BS11 [再]冴えない彼女の育てかた(1/6~)
25:30 BSF  [再]四畳半神話大系(1/13~)
24:30 BS11 スクールガールストライカーズ Animation Channel(1/6~)
26:00 Dlife  [再]ブブキ・ブランキ 星の巨人(1/6~)
26:30 Dlife  [再]スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2
27:00 BS11 CHAOS;CHILD(1/13~)

土曜日
23:00 BS11 [再]有頂天家族(1/7~)
23:30 BS11 Rewrite 2ndシーズン(1/14~)
24:00 BST  青の祓魔師 京都不浄王篇(1/7~)
24:00 BS11 亜人ちゃんは語りたい(1/7~)
24:30 BST  昭和元禄落語心中 -助六再び篇-(1/7~)
24:30 BS11 [再]ひだまりスケッチ×ハニカム(1/7~)
25:00 BST  うらら迷路帖(1/7~)
25:00 BS11 ALL OUT!!
25:30 BST  セイレン(1/7~)
27:00 BS11 SUPER LOVERS 2(1/14~)

日曜日
24:00 BS11 風夏(1/8~)
24:30 BS11 リトルウィッチアカデミア(1/8~)
25:00 BSF  正宗くんのリベンジ(1/8~)
25:30 BSF  AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-(1/8~)
 
 


 
■関西

56

 
 


 
■ニコ動

無題


 
 
                  >――    正月寝て起きて外いって遊んでたら、時間割の事すっかり忘れてた
                /.         \
.               /        三\
              /ミ_,  、-=へ   三三
              | 二、 〒tァ― 三三
              | `¨}   `´.   三三l     ___
              | /   ヽ   三三|  /          ̄
              { (  へ_)  三三|/      /         \ もうボケがはじまってるかもしれんね・・・
             、 ̄       /三/_\  / ___   三三
            _  -}   ̄     /ヽ丁{云ト    イ云} }     三三三
.           /   、∧.       / } /乂辷}       辷リ ´    三三三
          / __ ,∧     / //   /       ヽ      三三三}
        {/ >ゞ \∧―イ/ //{    ヽ_,ヽ__ /       三三三/
  ., -―=―=<     ヽ}  /イ三ヽ                    三三/
 /              {廴/三三三≧s。_         _三 <´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   _____          ____        | とりあえず今日から開始だな・・・
               /       `ヽ.    /´      \.     | まぁ5分アニメだし、乱歩だし・・・別にいいか
             /            \ /       _ノ ヽ    _乂________________
            /          ヽ、   ∨        ( ●),)
         , イ;             ヽ,_ j ,’i        ´(__ノ_)
   _ ___, ィ  j           ( ●) 7イ          `⌒ノ
‘”´      i   |!              “´  〈           i’
        |   |           ( __ノ、ノ./ヽ       }
      __」   !             `⌒ノ ’,  \    _ノ
  ,r'”´     !   !                 /  f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /        |   !          __ノ    | 本格的に始まるのは4日からだな、アキバズトリップ・・・制作ゴンゾ!
,/        l / ヽ    , イ / 厂!  ``ヽ _乂________________
            i  ,r’´ヽ!/ / ,ハ     \      j 1   `,  ト、
             y′  / / /  ト、     ヾ|!    jリ    i| ノ j\
           /   / / /  j! |       ヽ    |!  「Deb!,r,nt、 \
  i           / _ _ /イスフ  /  !       \ニニヽ!    リ/ //   \
 〈      / ./Debris7/   _/   !        ヽ  !ー ─ 、””´  ̄ ̄``ヽ!
  !     /      ̄``7         |         L_」.:.:.:.:.:.:;;/ニニフ^ヽ、  |
  | ー–‐’/ ,r== _ /          |:::.:.:.        \;:;;:;:/        j
  //_/ /    / i           !:::::::::.:.:.        ト、``ヽ       /
ヽ/  , イ    /    | ゝ—‐ イ ニ二 ,|::::::::::::::::.:.:… .        ト、ー—‐’′
 
 
 
 
 
 
 
 
        ____
      /      \  しかし今期は曜日ごと平均的になったな
     /  ─    ─\ 水木日が多い感じだな、逆に土曜が一気に減った・・・
   /    (●)  (●) \ 土曜は0時30から再放送ラッシュだし、デミちゃん見たら寝てもいいな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 



 

コメントを書く
  1. さっきうまそうなウンコが出た

  2. だからアニメ作りすぎだってばよ

  3. 秋ってなんだよ

  4. ジョボッ、ジョボボボボボ・・・ジョボボボボボ!バチィッ!ミュリッ・・・ギュィィッ・・・ポンッ!ブチィ・・・ブッチッパ!ピチョン・・・

  5. マジかよ!
    食いに行くから置いといてくれよ!

  6. 名古屋の時間割なくて草生える

  7. \だが見るもの無し/

  8. 不作過ぎて笑えない
    春に切り替えていく

  9. これを待ってたんだよ

  10. スピリットパクトって何?
    見た感じ腐女子ホイホイなんだが

  11. 冬アニメ少なくなった気がする

  12. あれ、関西にこのすばないんだけど・・・

  13. もう秋かあ(すっとぼけ)

  14. 髪の色でまとめてるのもあるが、ヒロインみんな同じ顔に見えるw

  15. このすばしか見るもんないな

  16. 亜人ちゃん原作好きだけど、キャスト特番とか何か嫌な予感しかしねぇ・・・
    そういうくだらんことするアニメに当たり無し

  17. 髪の色で分けんなw

  18. すべて四桁四天王の可能性

  19. 再放送多いな

  20. やべえ
    一列目みんな同じキャラに見える

  21. 今期は何本万策尽きるか、しか興味なし
    面白そうな作品ないし

  22. なあ





    再放送見るか録画崩した方が良いレベルじゃね?

  23. > 01/08 日 23:30 MX/GTV   アイドル事変
    これは要チェックだ
    オワマスを叩き潰す神アニメの予感がする

  24. やっぱバンドリ遅すぎ

  25. MBSとかいう糞局は反省しろ

  26. おつです

  27. わしゃあ今年も相変わらずニコ厨じゃけん

  28. ACCA13区→男女向け覇権
    ちるらん2ぶんの壱→腐向け覇権
    バンドリ→豚向け覇権

  29. 多すぎ
    観る方の事も考えろ

  30. 深夜アニメはオワコン

  31. アベマTVはいつになったらコメント機能充実してくれるんだ?
    おかげでニコ動のプレミアが解除できない

  32. 不作だな

  33. そんなに多いか?

  34. どうせこのすばは一期超えらんないだろ

  35. 春に切り替えていく

  36. もう創作作品が全部茶番にしか見えなくなってきたわ…
    こういう展開がアツいとかもう感じなくって全てが寒い
    萌え一辺倒しか見る気がおきない

  37. 金髪なのに下段の幼女戦記に草生える

  38. 累平1万越え無しも有り得るで

  39. 風夏もバンドものだそうだがバンドリに喰われるのは必須
    バンドリは男女共通に向けてるし

  40. サンテレビで放送
    初回は今月11日で毎週水曜25:30から

  41. ※17
    自分とほぼ同じ感覚だ…

    キャスト当てとかさあ。
    そのキャストも、なんだか新人アイドル寄りっぽいというか。
    最初、初回1時間アニメだとすっごいわくわくの勘違いしてて、肩透かし食ったし。

  42. 不作だの空気だのいいながら
    結局いつもの信者煽り合いが始まるのが目に見える
    今期だとバンドリとこのすばが信者対立しそう

  43. 弱ペダ楽しみやああああああああああ

  44. 関西が割と酷い

    ナンバカ2期配信のみってなんぞ?

  45. いや、マジでビッグタイトルもないしここ何年かくらいでなら一番の不作じゃないか?
    去年の冬もなかなかひどかったけど
    マジで見るもんなくて困るわ

  46. 安価つけ忘れ
    41は13に対してのコメント

  47. 13
    1期から無かった

  48. ジョジョ難民のワシはどうすればいいんですかね
    このすばだけかぁ?

  49. 40
    風夏が売れると思ってる奴なんていないから安心しろ
    主人公とヒロインが結ばれたと思ったらその子供が続編でしぬとかオタクのメンタルじゃ堪えられんわ

  50. Netflixでオリジナルドラマや映画見出したからオワコン深夜アニメなんざみる気にならんわw

  51. 真面目にゴミしかねえな
    FGOに話題すべて持ってかれそうだな

  52. >バンドリとこのすばが信者対立しそう

    ないないw世界観すら違うし
    あるとしても一方的に攻撃して外すパターン

  53. 今回はこの中の何本くらいが落とすんだろう

  54. 昨日深夜にリトルウィッチアカデミア見たけどキルラキルやグレンラガンみたいなアニメで久々にこりゃ当たりかもって感じのアニメだったので、この素晴とこれだけは絶えず見るつもり。

  55. ちるらんのキャスト狙いすぎだろw
    おそ松ブームの再来の予感

  56. 齢取ると一年過ぎるの早いって言うけどもう秋アニメかよ
    昨日1/1迎えたと思ったのに早いなww
    てかバンドリってBS11とフジの2局でやるんかアホ過ぎや

  57. 51
    卒業おめ…か?

  58. こういうのありがたい。最速放送で全て見れるからラッキーだわ。anitubeバンザイだわ。

  59. やらおんの唯一の有能記事

  60. 長谷川平蔵である!

  61. 53
    信者の対立煽り合いに作品の世界観とかジャンルとか関係ないんだよなあ

  62. 関西、KBSとサンテレビ以外の局がやる気なさ過ぎやろ

  63. あ、銀魂あんのすっかり忘れてた
    銀魂前期の途中で切っちゃったしなぁ…
    青エクは一時期はまったけどもうマンガ全部売って熱が冷えたしぁ
    ジョジョ5部あくしろよ

  64. 大本命、それが冴えカノ

  65. 期待できるものが何一つない
    このすばがそこそこ売れるかどうかってところか

  66. バンドリは平均万越余裕だろ
    今期なんて特に他が弱すぎて一点集中しそう

  67. BSでやらんアニメは存在してないのと同じなんだよな

  68. 関西の扱い酷いな
    ABCはメイドラゴン水曜やるの抜けてるし
    MBS火曜はゆゆゆ再放送ハンドシェイカー土曜リライト
    KBSではラノベアニメは金曜深夜だしホライゾン2期、有頂天の再放送もない
    適当過ぎる

  69. ※52
    売り上げだけ考えたらFGOがそら一番だろ、円盤1枚だけだし
    シリアルコードはないみたいだけど、サントラは価値あるわ
    まぁあれを冬アニメのTV枠に入れるってのは無理かもしれんけど

  70. 言っておくがこのすば2期は1期よりは確実に面白くないぞ

  71. バンドリは懸けまくりなのと痛い発言が多いのでいいサンドバッグとして期待してる

  72. テクノブレイカー一択

  73. 紅白視聴率上昇でやら禿顔真っ赤

  74. スマホゲーに流れる奴がますます増えそう

  75. 2017年秋(1月)これだけでやらかんの頭がボケてると分かる

  76. このすばと幼女しか見る気起きんわ

  77. 関西抜けまくってるんだが
    補足頼みます

  78. もう覇権はFGOでいいんじゃないすかねえ
    特番は入れないんだっけ?

  79. とりあえずガブリールとうららだな
    あとはおまえらにまかせた

  80. 72
    サンドバッグ無理じゃね?
    今後出すCDもバカ売れ間違いなしだし被るアニメもないし需要独り占め

  81. 幼児戦記ってなにオッサンが幼女に転生するのか

  82. 56
    まるで宣伝が無いのもおそ松と似てるよな…
    んで、1話放送後に爆発する、と

  83. 81
    まあその時は手のひら返せばいい
    対応は柔軟にな

  84. 酷いな…
    間違いなく近年で最低のシーズンだわ

  85. 癒しになりそうなメイドラゴンとこのすばが曜日かぶりじゃねえか
    無能が

  86. あいまいみーのサブタイ、何やこれ

  87. 冬アニメの時間割

    あき・・・

  88. 71
    もう面白いとか面白くないとかそういうレベルを超えてるから別にいい
    キャラ崩壊だけしないでくれれば十分楽しめる

  89. リトルウィッチには期待

  90. ネタ抜きでひどくて草
    これでスケジュールやばいやつ何本もあるんだろ?

  91. 昨日リトルウィッチみたアホおるか?
    あのクオリティでだしたら売れるだろうな

  92. 間に合わないなら延期してくれていいからきちんとしたもの作ってくれや

  93. 前期の秋アニメもぼろくそ言われてたけどガチの不作って今期みたいなのを言うんだよな

  94. アマガミを3話切りした俺でもセイレンってのは楽しめるのかな

  95. ナンバカとか要らん2クール多すぎやねん
    まほいく二期はよ

  96. セイレンとセキレイを間違えて書き込んでる奴ならよく見るな

  97. CBCのクズっぷり。テレビ愛知も昔はMXよりアニメ多かった時あったのに年々減っていってるなあ。

  98. んー四桁三桁ばっかりだな
    ACC13なんとかってのが一応期待されてるっぽいな

  99. 冬だしこんなもんだろ

  100. 秋よりは豊作
    いや全体でみると不作だけどさ

  101. ※92
    ありゃ映画だし作画がすごいのは当然だからなぁ
    さすがにあのレベルをTVシリーズで崩さず通してやれるのなんて京アニくらいだわ

  102. ようやく腐の蹂躙から解放される

  103. BS11減ったな
    穴埋めに再放送

  104. KBSはホライゾン2期するぞ

  105. 1話だけなら劇場版クオリティのやつ多いけどそれ以降との落差にいつもがっくりくる

  106. まあ秋よりはマシやろ

  107. 関西弱ペダ27時って前は25時ぐらいじゃなかったか

  108. なんか激減したな。
    まぁ、これくらいでないとおかしいが。

  109. ペダルってまだ人気あるんか?
    コミケでスカスカだったらしいが

  110. 数は減ったが相変わらず見るもんがない
    ゲームしてた方がマシ

  111. なんでまじめな記事?あniこ便の追撃に恐れをなした?NGワードにするくらいだし

  112. 覇権候補どれ?それだけ見る。
    0話切りしたい

  113. 観るかどうかは置いといて、
    買う作品は無さそうだな
    セイレンもどうせクソアニメだ


    霊剣山で待ってるぜ!

  114. まぁ、見るとしたらバンドリとスクガーだろうけどアイドルアニメが肌に合わない俺だから(ラブアイブ無印とデレアニが見られん)バンドリは下手すれば1~2話で沈むかもしれぬ。

  115. 待ってました

  116. 激減したって言うか、リソース不足のしわ寄せの結果なんじゃないのこれ

  117. BS再放送多いな

  118. やらかん 関西の書き直しを命ずる ボケ過ぎて書いて無いのが多過ぎ

  119. 一人で何の遊びしたんですかね…

  120. いいね。 30過ぎアフィカス糞管理人の正月の過ごしたわ 笑

  121. 豚向けなら間違いなく秋より豊作

  122. 四畳半、冴えカノ、さすおに
    この再放送がありがたい

  123. ノイタミナの再放送が TOKYO MXでって
    始めて?

  124. 63
    タイガーマスクwwwどうなった?

  125. 見るのが多いわ

  126. @3話とは言え
    けいおん!! 記載して欲しかった

    無料波 初放送でしょ

  127. いつもと変わらず多すぎるな
    いきなりドンと時間割渡されても萎えるだけ
    使命感で見てるのかお前ら

  128. ようやく恒例の時間割が来ましたか。
    流石に三が日はそんなに多くないけど、5日頃から一気に増えてくるな。
    昨年の冬期とは比べ物にならないほど本数が多い今期、幾つ見る事になるかな…。

  129. ACCA13区←ゴミ
    亜人←ゴミ
    落語←ゴミ
    超愛達←ホモ
    尾達←ゴミ
    是素晴←ゴミ
    マージナル#4←ホモ
    霊剣山←ゴミ
    エル動←ゴミ 鎖記←ゴミ

  130. 130続き

    今期見るものない誰か助けて

  131. 柴軍団作品はどれかにゃ?

  132. やばい…。見たいという気はあるつもりなのに、もう気持ちがアニメ離れしてる
    どれを視聴するかを考えるのもめんどくさい

  133. 名古屋民のワイ激怒

  134. マジでリアルタイムで見たいものが無い
    一応録画しとくかレベルで2~3本ってとこか

  135. バンド対決マジかよ
    風夏面白くないしこれもバンドリの思惑か?

    1月07日(土)22:00~ 風夏 TOKYO MX
    1月21日(土)22:30~ BanG Dream! TOKYO MX

  136. 1話視聴予定が13本
    秋から比べるとかなり減った
    見るのも疲れるから、ありがたい

  137. 取り敢えず14作くらいからチェックして、そこから7~5作くらいに視聴継続作を減らしていく感じかな。
    ただしこれは録画してから視聴するので、未視聴のままの物もあるはず。

  138. じゅじゅじゅじゅ

  139. 133
    めんどくさいくせにここに書き込むのはめんどくさくないんだな。
    なぜ一々大勢に見るもんが〜ない〜と知らせる?

  140. 金曜日も多いよ ということはやらかんは金曜深夜アニメ0話切りあるのかな?

  141. カオスチャイルドはopとedだけ期待してる

  142. 関西地区木曜が抜けているぞ
    日曜も一部間違っているし

  143. 1月が秋ってどこの国だよ
    南半球なら今は夏だぞ

  144. 南鎌倉高校女子自転車
    30分物で MX無し BS無しは何年ぶり?

  145. 煽りとかじゃなくて、本当に2、3くらいしか見るものがないぞ
    これは万策尽きる以前の問題でわ?

  146. 毎期ありがとうございます。

  147. 豊作
    見るものが多すぎる

  148. 分散してていい感じだな。秋は土曜に集中しすぎだった

  149. 秋に続いて冬も豊作だな

  150. 多い
    よくわからんからこのすば観るわ

  151. 普通に24本ぐらい観るわ
    時間足りないから録画でちびちび観るしかないが

  152. 思ったより見るもの少ないなぁ
    なんか去年の秋アニメから一気に少なくなったわ
    それでも5~7本は見る予定なんだけど

    あと・・・・これは!っていうものがないからなのかな

  153. ボケじゃなくてハゲやろ

  154. オリジナルとかに挑戦するのもいいが今までやって売れたアニメでの続きやスピンオフとかやれば結構題材としては
    美味しいと思うんだけどな。カイジのスピンオフさを見習ってほしいw

  155. 亜人ちゃんは見る

  156. 柴軍団とナツコが関わってるのどれだ?
    0話切りするから教えて

  157. 幼女戦記とデレアニ再放送だけ観るわ。

  158. 爆死47士だな

  159. 関西地区抜けてるやつが多いんだけど
    適当すぎるだろハゲ!やるならちゃんと仕事しろ

  160. […] 【時間割表】2017年冬(1月)開始アニメ放送日時(最速・関東・関西・BS)情報まとめ […]

  161. リトルウィッチアカデミアに期待。
    2クールでも尺が全く足りないくらいの内容がギッシリと詰まってるらしい。

  162. アニメ多すぎなんだよ
    視聴者の気持ちも考えろ

  163. バンドリは大成功か大失敗かのどちらかの結果になる丁半博打アニメだな

  164. 多分最後まで見るのは14本
    意外と多かったわ

  165. 落語しか見るのない
    毎日早く寝れるわ

  166. 前は金土と多すぎたから、これは助かるわ。
    今後もこうやってバランスよく放送してくれ。

  167. やらおんで毎期唯一有益な記事来てたか

  168. ナンバカweb配信のみに左遷されて泣ける

  169. 鬼平が何気に楽しみだ。今年もBS11には感謝だ。AT-XとBS11があれば
    全アニメの90%くらいはカバーできる。

  170. 修正するなら関西も修正しろや無能

  171. 多過ぎても見ないだけだから良いけどさ
    せめて完成された作品を放送してくれよな。
    放送しながら制作しないで全話完成してから納品、放送とかにすればいいのにな

  172. マシュは今期じゃなくね?

  173. 171
    そもそもアレ、何で電波に乗せた?

  174. 名古屋は?
    じゃないだろ
    愛知は?
    だろ

  175. 166
    多分、失敗か大失敗の2択やぞ

  176. 今期少ないよな

  177. 今期は数的におとなしい分、サムネの絵が綺麗に収まったなw

  178. 落語と銀魂しか見るもんねえわ

  179. ありがとうございます!助かってます!
    今季は、四畳半と小林さんと落語観ます!

  180. なぜゼスティリアのところをロゼにした

  181. 木曜TBSを両方見るのは久しぶりかも(笑)

  182. 乱歩だし別にいいかでワロタ

  183. すげえ見づらいページだな

  184. 結局日テレだけ深夜テレビアニメが全滅になった又テレ朝もタイガーマスクが続投しその後プロレス中継をやるだけ今後いつまでこの状態の深夜アニメが
    続くのかわからない

  185. どうせやら管はスクショだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#