05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

月刊少年マガジン『ボールルームへようこそ』がTVアニメ化決定!7月放送開始

1504_ballroom.jpg

 



平凡な中学生、富士田多々良は社交ダンスの世界と出会い、
徐々にその才能を開花させてゆく!唯一無二のダンススポーツ青春譚!!

1話試し読み↓
http://www.gmaga.co/comics/ballroom/


 
 
   / ̄ ̄\  このマンガ読んでる?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 読んでないのでサッパリです!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また腐向けか?と思ったけど普通に女性もメインだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ホモォ~にはならなそう?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
  
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ これノイタミナか?と思ったらけどノイタミナは埋まってたわ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  なんか日テレとかテレ朝の深夜にやりそう
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブはごみ

  2. 以下ラブライブの面白さ知らないゴミ↓

  3. 社交ダンスを知らんのか?
    男女カップリングに決まっとるやろが

  4. まともに連載をしろよ

  5. はじめの一歩のぱくり漫画

  6. 記事の中にコメントの引用がないですよ
    そんなに急いでたんですか?

  7. ましろのおと、アニメ化はよ
    月マガで1番アニメ化してほしくてずっと待ってるわ

  8. DMMさんステマおつかれさまでーす。
    これからもいっぱい声優の発言を意図的に編集するとか、ゲームの良し悪しについて会社の要望通りの拡散業務等などステルスマーケティングの為にがんばってください!

  9. これはマジで良作だけどどこまでやるんだ

  10. 腐向けではないよ

  11. おい、コメントに例の会社の名前書くと消されるぞwww

  12. 地震大丈夫?

  13. 消されてないやん
    これ中学生だったんだね

  14. >平凡な中学生

    この紹介文見飽きた

  15. ジャンプのより面白いよ
    ちょー名作

  16. 普通におもしろいで?
    スジピンの上位互換作品

  17. というかDMMかアニプレの話題を書き込んでるやつを片っ端から規制していってるな
    5回書き込んだ端末が規制された

  18. まずは連載してくれないと販促にもならねぇ

  19. 来年の夏大豊作だな

  20. おもろいけどしっかり連載せんかい!

  21. 「さよなら私のクラマー」「ましろのおと」とか月マガはいいのが多い。

  22. 社交ダンスでホモになるわけねーだろ・・・

  23. すじピンとかいうボールルームの下位互換
    早よ終われや

  24. やら禿げ答えろよwwwwww

  25. やら禿げー?聞こえてるー?

  26. これ絵も上手いし話も面白いけど作画コスト凄そうだしアニメ向きじゃないよ
    どう考えても映画かドラマ向け
    もし上手くアニメ化できてもユーリみたいに腐にウケる感じ

  27. なんでそんなにビビってるの?
    関係ないコメント全てアウトとからしくねーじゃん
    まさか本当にそうなのか?

  28. 楽しい話題をありがとう!

  29. あーあうるせーなー

  30. おい 図星じゃねぇかwwww

  31. 今日なんか忙しそうっすね
    何かあったんだろうなー心配しちゃうなー

  32. やらおん
    はYahoo!のものですよみなさん

  33. 34
    やらハゲ本人

  34. 試し読みみたけど不良にイジめられててヒロイン目当てにその競技始めるとかザ王道でいい感じじゃん、でも絵が美味いからアニメはよほど作画よくないとダメだろうなこれ

  35. そりゃそうだろ、こんだけDMMのアフィ広告表示してんだから

  36. 47コメ目
    ずれてたらやらハゲが前の記事を消した

  37. 今までは関係ないコメは放置していたのになぜいまさらアウトとか言い出すのか?

  38. まさか図星なのか?w

  39. おいおい本気だしたのか?

  40. え?DMMってわざわざ複数のまとめ使ってクソヤマdisってたの?陰湿やなあ

    いいぞもっとやれ

  41. 管理人がコメント欄に張り付いてんの確定じゃんwww
    毎日毎日 自演で対立軸作るのお疲れ様w

  42. 42
    俺もさっきBANされた
    携帯で記事見れない

  43. そんなことより、DMMとはちまの記事書けよ

  44. めっちゃコメント消してるから
    返信で>>数字
    がズレてるからカオスなコメント欄になっとるww

  45. やらかん、大丈夫?オナニーする?

  46. 58
    企業に守ってもらえるなら
    アドセンス剥奪されないと思うけどね

  47. >>45
    本当に面白いからそのまま続き読んでも損はないよ

  48. コメント欄ですら操作されている現実

  49. コメント欄こんなに操作してるってことは
    日頃のあの尋常じゃない対立炎上コメントは
    管理人の自演ってのはマジなんだなww

  50. 消えすぎで草

  51. くそ管またお漏らししたの?成長しねーなw

  52. アニプレ 

    これも消えるのかねw 消えたらそういうことでw

  53. ダンスはジャンプの奴のほうが面白いわ

  54. すごく良い漫画なんだが休載多すぎてなあ…
    とりあえずホモではない

  55. まどカスのころからわかりきってたことだしなー

  56. 楽しみやね^^

  57. DMMへようこそ

  58. コメント消すからコメ欄みにくいよぉ…

  59. 作画大変やろな
    IGかMAPPAかボンズ辺りじゃないときつそう

  60. 62
    ほんとこれ、リトさんさすが

  61. 腐向けではない

  62. 43
    複数のまとめ使って一斉に偏った記事載せなきゃ炎上させられないからな
    黒幕が同じなのに看板だけ架け替えて、いろんなサイトがみんな糞だと言ってるんだしやっぱり糞なんだろうと思わせるのは世論誘導の基本だ

  63. 面白いけど休止してなかったっけ?
    できるん?

  64. 月マガのアニメ化するなら金の彼女銀の彼女の方が勝率高いだろ

  65. ※欄ズレてるやんけ

    なんかあったの?

  66. 関係ないコメしたのは全部アウトなので

  67. つまらなそう

  68. これ面白いけど連載止まってなかったっけ?
    再開したんか?

  69. やらかんが発狂でコメ消しwwwww→結果

    コメント減って誰も見に来なくなったンゴ・・・

  70. マジか!!!
    作画頼むぞ!!!スピード感落とすなよ!!!
    でも半年以上休載してんだよな・・・
    先生大丈夫なんだろうか・・・

  71. 社交ダンスってオバさんってイメージだけど中坊がやんのか

  72. いい作品だ
    間違いなくいい作品なんだけど…

    最近完全に止まってるだろうが!!!!
    連載再開って言ってるけどちゃんと毎回連載されんのか!?

    ましろのおとは最近微妙だし…
    パンプキン・シザーズは毎回短いし…

  73. エロいなら見るわ

  74. かなり面白いよ。
    ただペースがなぁ…

    単行本がどこまで出たのか分からないレベルで

  75. まじかやったあああ
    でも作画もつの…?
    どちらかというと実写向きだよねこれ

  76. 半年以上連載してないよな

  77. BLUE GIANTアニメ化はよ

  78. 1巻から面白いが、5巻から高校生になってさらに面白くなる

    今度の月マガから再開か~
    ムチャクチャ嬉しいわ~♪

  79. 普通に面白いけど年単位で連載止まってて
    しかも体調不良とかじゃなくて 作者の問題みたいな感じだったから
    よくアニメ化までもっていったな でも実際面白いよ
    ジャンプでやってるやつよりは圧倒的に面白い

  80. あの絵の迫力を出せるとは思えないなぁ

  81. アニメしてからの映画化のパターンかな
    ジャニーズとE∸girlsの出演で

  82. 社交ダンス?
    筋ぴんアニメ化しろよ!

  83. ましろの音は音物だから正直難しいんじゃないの
    アニメ化するならしゃにむにGOのほうがいい

    四月は君の嘘も信者は盛り上がってたけど冒頭の演奏から音楽表現が稚拙だった
    普通の子供があんなにうまくふけるかっつうの

  84. マジで傑作だけど、あの絵をアニメにおとしこんで動かすのは大変だと思うなあ
    実写にすればという話はかつて嫁としていたが

  85. 一年以上掲載されてないぞ、この漫画

    長期休載の挙げ句、去年秋に「隔月で連載再開!」つって
    1回載せたきり休載しっぱなし
    またすぐ休むんじゃないの?

  86. ジャンプのすじピンより面白いのかな

  87. すじピンゴwww

  88. これは腐向けではないし面白いけど最近停滞気味

  89. ジャンプのダンスはアニメ化どころか相撲部屋からも出られないか

  90. あまり知られてないが、作者女性なんだよね、これ
    ちはやふるのようなスポ根ものだし楽しみですわ

  91. これは良作ではないよ
    ダンスシーンは面白いけど、それ以外のストーリーやキャラの描写が酷い
    3巻ぐらいまではいいけど5巻で飽きる人が大多数だと思う

  92. ザ・社交ダンス漫画でそれ以外の要素はほぼないけど抜群に面白い
    パートナーが切り替わるごとにヒロインがすげ替えられる不思議な話だがダンスってそういうもんなんだろうな
    チーちゃん編までいけるのか?

  93. おもしろいけど休載ばかりだから終わらせてほしい。

  94. >>92
    面白いよ
    レベルが違う

  95. >>97
    え、そう?
    ちーちゃん登場してからも面白いけどなぁ

  96. めちゃ面白いけど連載ずっと止まってたからなぁ
    アニメ化の準備のためか?

  97. かなり好きだったからうれしいが休載多すぎてやばい

  98. ジャンプのは部活動もので、ボールルームは社交ダンス(競技ダンス)でしょ
    自分はどっちも楽しみに読んでるけどね

  99. オタには妹ちゃんは受けそうw
    あと腐要素ないとはいっても、恋愛要素も別段ないのでおばちゃんたちが妄想する余地はある
    チンコにぎったりしてたしw

  100. 復活して良かった
    隔月連載とほざいてずっと休載だったから

  101. この発表見ると長期休載理由も疑わしく見えてくる
    絵のレベル維持で負担が大きかったのだろうな、と単純に考えていたが

  102. 腐向けじゃないけど、腐要素は入れてくるのがいかにも女性作家なんだよなw

  103. 再開は嬉しい!ただ、アニメはコレ表現出来るか?

  104. 作者しんでるのに

  105. 最近の技術だったらテクスチャーさえ工夫すれば
    けっこうCGでダンスの再現できるんじゃないのかな
    つーかあまりに単行本が出ないんで俺の知らないところで終わったんだと思ってたわ

  106. 来月号から再開やでボールルームは

  107. やっと連載再開か
    アニメ化より再開してくれたほとのほうが嬉しいわ

  108. 男も女も楽しめる作品だから作画によっちゃ覇権あり得る

  109. あの漫画のエロさ表現できんのけ?

  110. 社交ダンスを描いた漫画の中では面白いほうか

  111. 四月は君の嘘の例もあるし
    期待するでぇ

  112. どうせ実写映画化の前振りでしょ

  113. ポールルームは熱いけど難しそう

  114. 男が見るようなやつではないだろ
    つまり腐向けだな

  115. 疑似スワッピングものとして最高のスポコン作品だが
    作画カロリー的にできる会社は限られるな
    不安要素の方が大きいなあ

  116. ええ作品やで。あとは放送する所やけど…

  117. 最近、連載休止してたのはコレの為かな?
    でも、もう1年近く経つぞ、そろそろ再開しませんか?

  118. 面白い上に女キャラがみんな可愛い

  119. 男女ものでよかった。ホモ臭いのは勘弁

  120. 女性作家さんだから、休載は、出産育児が入ったんじゃないかなぁと予想している

  121. ハイキューのマネージャー二人と順番に踊るアニメだと思っとけばいい

  122. 127
    今は3人目のパートナー(元男役)と踊ってるでw

  123. どうせ実写映画とかやるんだろ

  124. 画像を見るに、まだこの女2人のど~~~~でもいい確執やってんのか
    これだからまん作者は

  125. 大人向けの少女漫画的路線って感じだな。
    枠はどこになるか想像付かないけど、取り敢えずテレ朝は所謂プロ的意図が無いと
    放送しないだろうしな…。一連の軍事系アニメとかユーリみたいに。

  126. >104
    すじピンも競技ダンスだろアホ

  127. まーーーた漏洩ネタで記事で稼ぐのか

  128. 130
    単に長期中断して、そのエピソード(大会)が終わってないだけなんよ

  129. 京アニは萌えアニメやめてこういうのやれよ。

  130. 8巻までしか出てないけど、情報量多いから2クールいける感じがする
    フルチェックのとこ見たいなぁ
    でも作画班が心配だ・・・

  131. 主人公の配役次第だな多分
    村瀬辺りになりそうで嫌な予感

  132. コレは楽しみ

    ほもぉタンゴは別な漫画を読みなされ

  133. 声優は二の次
    有名声優に金回すくらいなら作画の人数増やしてくれ
    そのくらいこの漫画は動きが大事

  134. これマジかww
    原作全然載らねーと思ってたら水面下で動いてたのね

  135. 遊びで社交ダンスする奴はダメだ、とか色々と炎上しそうな作品だよ
    多分普通の人は退屈な序盤で飽きるだろうけど

  136. ジャンプの背筋がピンとかっていう描写もクソなのと比べ物にならない熱さがある

  137. まず連載再開してくれ

  138. と思ったら連載再開じゃん
    やったぜ。

  139. レスみてはじめて1年ぐらい連載止まってるのに気づいたわ
    何があったんだろうな

  140. […] Quelle: yaraon-blog.com […]

  141. […] 月刊少年マガジン『ボールルームへようこそ』がTVアニメ化決定!7月放送開始 […]

  142. ダンスが題材ってだけでもう全然興味引かない

  143. 期待したいけど、原作ちゃんと連載続けてくれ

  144. ちーちゃんがオタ受けしなさそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#