05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

PS4「スクールガールゾンビハンター」の女性キャラがほぼ全裸wwwこれは神ゲーだろ・・・・

222_20161025192128ca3.jpg
 
コメントを書く
  1. 本文はよ

  2. 記事がない!!
    エロ広告のみ!!

  3. やらおんの記事がほぼ画像一枚

  4. は?






    は?

  5. おらはやくみせろや

  6. なんじゃあこりゃあ!?

  7. 広告主 「詐欺やんけ」

  8. みえ……ない

  9. 釣り乙

  10. what a day

  11. ま じ め に や れ

  12. 馬鹿には見えない記事なんだよ

  13. 童貞には見えない記事

  14. こんな記事はじめて・・・!(びくびく

  15. こりゃないわ

  16. は?

    本文も画像もねえじゃねえかよ

  17. 画像をクリックすると・・・

  18. やら禿そろそろ殺されろ

  19. 中途半端な金しか貰えないから中途半端な仕事しかしてねえな

  20. パンツ脱いだ
    はよ

  21. マス豚発狂

  22. この記事を見たヤマカンが一言

  23. まぁ、内容見てきたけど、
    頭おかしいね

  24. 嫌なら見るな

  25. しねカス

  26. さっさと更新しろハゲ

  27. まったく詳細わからぬw

  28. これらしいw
    ttp://www.famitsu.com/news/201610/24118919.html

  29. すまない!ゾンビ以外帰ってくれないか!

  30. 早くその全裸画像とやらを貼れよ

  31. 【PR】

  32. 32
    これは爆死やわ

  33. クッソ抜いたわ

  34. またか

  35. 28
    見せてくれよ

  36. つまり
    本物がほしい❓



    勝ったなガハハハ

  37. 大丈夫?オナニー見る?
    がゲーム化したんか?

  38. キモい顔したじじいの管理人とうとうボケたな
    早く閉鎖しろよな?キモ顔じじい

  39. マジかよPS4でソフト出せるとかすげーな
    出せないラブガイジ発狂

  40. なんだずいぶん手抜きな記事やるようになったな。ふざけてんの?

  41. ちゃんと記事書けや耄碌じじい

  42. エロ広告で草

  43. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. 32
    これは酷いw

  45. 全裸には見えんが?

  46. まーたバカバイトか

  47. おらぁぁあああああ!!!!
    本文どこじゃやらおん

  48. ググってきたけどこれはすごいわ

  49. ふう またかよ

  50. いきなりザーメンだす?で草

  51. 画像画像画像だ画像だ!

  52. てめーら見えねーのかよwww
    俺には見えるぜ!
    ザマァwwww

  53. 記事見たい奴は32見ろ

  54. 画像無断転載できないとしてもリンクくらい貼れよ。ふざけてんのか

    しかしプチトマトはプチトマトだか乳首だかわからんね。

  55. エロ広告ですからねぇそりゃ

  56. 手抜きが過ぎるぞ

  57. ググって画像見たけど完全なバカゲーって感じだった
    DLC特典らしいけど

  58. 前貼りだコレ

  59. そんなことより
    SHOW BY ROCK
    の記事書け

  60. 全然エロくなかったわ

  61. 画像見たけど神ゲーじゃなくてバカゲーでした

  62. 32
    うーんこのゲーム

  63. 画像貼れよ

  64. ファミ通みたいな自分らで書いてる記事があるのに、こういうまとめブログって必要なんでしょうか。

  65. アキバズトリップというバカゲー界の良ゲー

  66. やらおんで定期的に上がる記事なし記事

  67. ほぼ全裸画像はよ!

  68. 本文ぐらい書けやハゲ

  69. 元記事は凄いな
    この記事は酷いな

  70. このやる気のなさよw

  71. アフィやってもう何年目だっけ?
    こんな凡ミスやるなんてそれでもプロ(笑)かよ

  72. 無職には見えない記事だな

  73. 確かに全裸だな(アフィ見て)

  74. 全然裸じゃねえだろ
    最近やらおんのバイトの質わるない?

  75. 記事書けよ

  76. ここもバイトの名前記事に載せろ
    無能のバイトをあぶりだせ

  77. 声出してワロタwww

  78. ただの宣伝ならPRつけとけよハゲ!

  79. ほぼ全裸(制服)

  80. 本文が丸裸がオチなの?

  81. 記事を見るために検索したのに何も出ないこれは仕事ができてないやん
    あああああああああああああああああああああああああああああああああ怠惰だ怠惰怠惰怠惰中途半端な仕事をする管理人の怠惰をお許しください愛に愛に報いなければァ

  82. きっと修正なんかしないんだろうな

  83. またデマを流したな!!!いい加減にしろ!!!!

  84. おい、そのほぼ全裸ってトコみせろよ!w

  85. 禿には読めない記事

  86. エロ広告しか見えん

  87. このステマゲームを絶対に買わないと誓ったね

  88. ここは画像だけ貼り付けるサイトなんだな
    内容は自分で調べろっていうセルフ方式なんだな

  89. これは、何?
    読者に想像しろという事?

  90. どう見ても服着てるじゃねーか

  91. バイトしっかりしろよ

  92. 2コンのマイクに息を吹きかけると、ロウソクの灯が揺れるアレの続編か何かか?

  93. 何なの?裸の王様の逆バージョンなの?

  94. これがやら禿なのかバイトなのかで全然意味が違う
    は○まみたいに記事の担当書いてよ

  95. 32に本文載ってるから見ろ

  96. 大人しくえみつんを馬鹿にしてろって事だとさ。

  97. ナめてんのか?あ?

  98. ここもはちま起稿みたいに誰が処理したか記名した方がいいな

  99. さすがにバッドボタン押したわ

  100. パリーグ

  101. まーたステマか

  102. 32
    もし、それが事実ならよくソニーチェックやソフ倫?通ったな

  103. やらかんも一枚岩じゃないからな

  104. D3とコンパイルのエロは頭おかしい
    だから画像を貼るんだ

  105. 解説しておくと、本作の初回生産分のみの限定特典として、
    プチトマトとキャベツだけで身を包む「プチトマト&キャベツ」なる衣装?が、
    更に「D3PWEB SHOP」での購入特典に、同様の「アボカド&スイカ」バージョンが付く
    というもの。どちらも胸の先端部分とデリケートゾーンしか隠してないという際どい
    ものなんだけど…一体このゲームは何がしたいんだろう。

  106. まーたやらかしたか

  107. だまされたなばかちんちんが

  108. ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

  109. やらかああああんwwwwwwww

  110. 泣きそう

  111. この記事を書くのにいくら積まれたか、みんなで考えよう!

  112. 着てるやん

  113. ダイレクトマーケティングwww

  114. 記事は?

  115. コレ、懐かしきバーボンてヤツ?

  116. 全裸はやくみせろや
    やらかす

  117. 必然的にエロ広告を見せられる記事

  118. スタンド能力:アフィブログの記事本文を消去し就活生の履歴書に書き込む

  119. ニコ動のニュースの一行配信の真似しなくて良いよ

  120. 女性キャラが裸と聞いたのに出てきたのは広告のマッチョメンの裸だったでござる

  121. 画像もなしでスレ立てる奴

  122. やらかんは疲れてるや
    休ませたれや

  123. ぜ、全裸は何処ですか!?(錯乱)

  124. 下に出てきたエロ広告はほんまに全裸やけどな

  125. 俺たちのやらかんをいじめるヤマカンを許すな

  126. ホモォには見えない記事・・・

  127. 誰か麻呂AA貼ってくれ

  128. 広告なんか見てる情弱未だにいるんだな

  129. おいハゲ、ふざけてんの?

  130. 全裸(見えるとは言ってない)

  131. 俺には見えるぞ

  132. 童貞には読めない記事です

  133. なんやこれw
    サイト改ざん攻撃されてんの?

  134. 神ゲー…
    神ゲー…

  135. 明らかにほぼ全裸だろ

  136. 初回封入特典限定コスチューム
    追加下着「プチトマト&キャベツ」3色セット

    これのことやろ

  137. これがほぼ全裸なんかぁ
    制服着てる人全員ほぼ全裸扱いなんやな

  138. やらかん土下座はよ

  139. アボカド水着って種硬くて切れないから
    本当なら乳首丸出しだよな

  140. わかる。制服姿って全裸姿と同じくらい興奮するもんな

  141. TGSで制服やぶいて下着(水着)になって客集めていた気持ち悪いところか。

  142. バカには見えない服なんだろ

  143. 着てますやんwwwwwwww

  144. おい、バイト記事ないぞ

  145. は?あくしろよ

  146. 画像もないのにスレ立とな

  147. くそ記事定期

  148. 馬鹿な人間には見えないのですよ

  149. このまま直さないつもりか

  150. こんな適当記事がアニメ感想より伸びるのがやらおん

  151. これが芸術的記事ってやつか・・・・・・・・・・・・・・・

    お前いつも馬鹿にしてんじゃん?

  152. 記事上げた後表示確認もしないとか
    どんだけ適当にやってるとできるんだ?

  153. やらかすしーね

  154. 最近多くない?

  155. いい加減バイトクビにしろ

  156. やらかす俺らの米でおまんま食ってんだから記事くらいちゃんと作れやゴミカスクズやらくそ

  157. 言い訳してみろよ、聞くだけ聞いてやる・・・

  158. ハラ…ハラ…

  159. 顔もう少し頑張れよ
    PS4で出す意味ねーよコレwwww
    シンプルシリーズまんまじゃねーか

  160. え?いや、スレ画、全然全裸に見えないというか、しっかり完全に服着てますが…

  161. 服着てんじゃんか

  162. 「ほぼ裸」というたった一文に踊らされて・・・踊らされて・・・お前らときたら
    しかし、そんな憐れなお前らを裏切った罪は大きいよな

  163. 「人妻オナニー」の広告が出てる

  164. は????????????????

  165. 何も記事が無いのに大盛況でワロタ。
    煽り、ボケコメントのデパートやん。

  166. 最近こいつの記事やばくね

  167. こんなものよりも早く地球防衛させろよ!地球防衛軍5早く

  168. やらかんアルツハイマーか?

  169. うっわぁ・・・
    こいつはこういうので謝らないクズだから放置だろうな

  170. は?(威圧)

  171. ????????????

  172. やめちまえ

  173. やら管なにしてんだ

  174. 調べたら出てきたわ、プチトマトとキャベツ 一万個注文した

  175. 詐欺サイトとして登録

  176. 記事見たけどこのポリゴンPS2じゃねえの?

  177. 最近記事の作り雑過ぎない?

  178. ネタがあまりないからじゃない?

  179. ここまで修正なしwwwwww

    早く記事見せんかい!

  180. 適当すぎるw

  181. ● ●

  182. なにこの釣り広告www

  183. 葉っぱで隠してる w w w

  184. 詐欺だ!

  185. 葉っぱ隊乙
    どうでも良いわ

  186. マジでしねや老害無能禿

  187. (^p^)しね

  188. 安心してください!履いてますよ

  189. これかな
    ttp://www.famitsu.com/images/000/118/919/l_580dc7e02b2ac.jpg
    ttp://www.famitsu.com/images/000/118/919/l_580dc7e02f542.jpg
    ttp://www.famitsu.com/images/000/118/919/l_580dc7e02936d.jpg

  190. 特典のやつだろうけどドン引きするレベルこんなん買うやついるのかよw

  191. ファミ通.comって記事に使われてる画像の著作者表示されてるのに転載とか
    バカかな?

  192. 197
    おおぅ
    これはヒドイな…

  193. 君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!

  194. 早く閉鎖しろやこのクソブログ

  195. 画像なしか

  196. 画像1枚だけ?やる気ないの?

  197. この記事某サイトのパクリミスじゃねーか

  198. 結局商品についてマイナスイメージしかつきませんでしたね。

  199. 記事より、アフィ広告に満足した。

    冬目景の描く女の子とか好みなので
    黒沢治美。良いなぁ。
    良いアフィ広告をありがとう。全巻かっちった。

  200. ステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマステマ

  201. 裸のお姉さんが大丈夫?オナニー見る?ってしてる広告しかないんだが?

  202. クロスアンジュ 21話の記事は
    コメント欄が無かったんだけど 何が有ったの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。