最新記事

【画像・小ネタ】来年で「10年前になるアニメ」一覧が豊作すぎてやばい

5345345354.jpg


1_2016102402334996e.jpg
22_20161024023349f65.jpg
33_20161024023348263.jpg
44_20161024023348969.jpg
 

 
(‘ω’`)00がもう10年前になるのかぁ・・・
 
 
 
 
 
  


「桜Trick」オールナイト一挙上映2 ~夜通しKiss(and)Love~開催

64_201610240045473c4.jpg

日時:2016/11/22(火) 開場22:10/開演22:30 終演 翌5:00頃
会場:新宿バルト9東京都新宿区新宿3-1-26 イーストビル
内容:キャストトーク、全12話一挙上映
出演:相坂優歌(野田コトネ役)、五十嵐裕美(南しずく役)、戸田めぐみ(飯塚ゆず役)
料金:全席指定席 3,500円(税込) ※来場者プレゼントあり​
深夜上映につき、18歳未満の方は保護者同伴でもご鑑賞頂けません。

http://special.canime.jp/sakura-trick/ticket/

またやるのか・・・2期フラグ?
 
 
 
 


まじかるすいーとプリズム・ナナのラインスタンプ配信


53445.jpg

 
 
 
 


もう一度プレイしたいゲーム機TOP10

64_2016102400473867b.jpg

1位 スーパーファミコン(任天堂) 377pt
2位 ファミリーコンピュータ(任天堂) 196pt
3位 プレイステーション(ソニー・コンピュータエンタテイメント) 141pt
4位 ゲームボーイ(任天堂) 128pt
5位 ニンテンドー64(任天堂) 114pt
6位 セガサターン(セガ・エンタープライゼス) 34pt
7位 ドリームキャスト(セガ・エンタープライゼス) 22pt
7位 ニンテンドーゲームキューブ(任天堂) 22pt
9位 ゲームギア(セガ・エンタープライゼス) 12pt
10位 Xbox(マイクロソフト) 11pt

●1位 スーパーファミコン
「スーパーマリオブラザーズ。一番やりこんでいて一日中やっていたから」(34歳)
「新桃太郎伝説。非道の限りを尽くす悪役が印象深い」(29歳)

●2位 ファミリーコンピュータ
「小学生低学年の時にマリオやスパルタンXなどに夢中になった」(32歳)

●3位 プレイステーション
「ファイナルファンタジー7が一番記憶に残っています。リメイクが楽しみです」(32歳)

●4位 ゲームボーイ
「ポケモンにはまっていた少年時代が懐かしいから」(29歳)

●5位 ニンテンドー64
「初めて自分のために買ってもらったもので、スーパーマリオ64は、未だにやっていて面白いので1番です」(27歳)

http://r25.jp/off/00053399/

やりたいならやれよww
 
 
 
 


今話題の性の喜びおじさんと一緒に写真撮る若者たち

 
 
 
 


最近の学生はデスクトップPCを知らない

654_201610240056554bd.jpg

ぼへちゃんの会社で研修があるようです。そこで使うPCを準備しなくてはなりません。
ちょうど大学生のインターンの子が会社に来ています。ぼへちゃん、デスクトップPCの用意をその子にお願いしました。
早速研修室に行ったインターン生。ですが、すぐに戻ってきました。何か困っている様子。
聞いてみると、用意したデスクトップPCの電源が入らないそうです。

PCが故障しているのでしょうか??研修の予定日も近づいてきているので、メーカー修理となると間に合いません。社内で余っているPCもそれほどないため、研修に間に合わせるために、至急PCを買い替えないといけないかもしれません。

そんなことを考えながらぼへちゃんが研修室に行って確認してみると、ん??
電源コードが刺さっていません!!そりゃ動くはずもないですよね。
「えっ??バッテリーで動かないんですか?」と驚くインターン生。確かに、最近はノートPCやタブレットなど、バッテリーで動くデバイスが主流。よほど高性能なPCを必要とする仕事でもなければ、デスクトップPCは必要ありません。

家でも会社でもノートPCがほとんどの方も多いのでは??インターンの学生さんも、デバイスの充電の時ぐらいしかコンセントにつながないそうです。
フロッピーディスクを知らない新入社員の時と同じようなジェネレーションギャップを感じます。

http://toyokeizai.net/articles/-/138147

 
 
 
 


童貞を殺すアンソロジーコミックが27日に発売

 
 
 
 


大川ぶくぶ人気すぎだろ

ガタッ!
 
 
 
 


ミリオンライブアンケたけええええ

543_20161024010116c12.jpg

 
 
 
 


上:可愛い! 下:誰?

i1729562-1477226295.jpg

 
 
 
 


へーまた知識が増えた

 
 
 
 


【衝撃】自分で火をつけて毎日タバコ1箱を吸うチンパンジーが話題に

7月に改装オープンしてから人気スポットとなったこの動物園は、北朝鮮名では「ダラエ」というこの19歳のチンパンジーの住処となっている。
AP通信によると、このチンパンジーは煙を吸入してはいない、と職員は主張しているそうだ。動物園の飼育員がマッチを投げることによってこれを習慣付け、彼女は自分でタバコに火をつけるという。

http://news.aol.jp/2016/10/20/chimpanzee/

まさにニコチン
 
 
 
 


スーパーの喫煙所に超能力者現る

 
 
 
 


Nintendo Switch、価格は約9万円らしい

323_20161024013723e82.jpg

任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch」に関する価格情報が流出してしまったのでしょうか。
オランダの大手通販会社Bolは799ユーロ(約9万円)という価格で本製品の予約取り扱いを開始しました。
アナリストの多くは299ドル(約3万円)程度だと見積もっているなか、およそ3倍の価格で予約開始というのは驚きでしょう

reddit民のpubiesalad氏が小売店に連絡をとったところ「価格に間違いはない」との回答。ただし799ユーロはあくまでプレースホルダであり今後変わる可能性があるとも付け加えています。

http://www.thewolfhall.com/3ds/nintendo-switch-priced-799-euros-dutch-retailers/

 
 
 
 


艦これ秋刀魚祭りがシュール

CvbJOslVYAA7WCo.jpg
CvaGyqsUEAEBDMf.jpg

 
 
 
 


アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」第1弾PV

 
 
 
 


怜-toki-最新話は水着回

2pncLOn.jpg

小学生!?
 
 
 
 


だーまえンゴ・・・

 
 
 
 


にんきついーと

 
 


 
(‘ω’`)今期男向けオリジナルは誰が勝利するのか

534_20161024023220acb.jpg
 
 

 
コメントを書く
  1. >(‘ω’`)今期男向けオリジナルは誰が勝利するのか
    まほいく別にオリジナルじゃねえだろ

  2. 10年前もキスダムとか糞もあったんだけどさ
    やっぱり本数が少なくて各社力入れてるのが多かったんだよ
    ユーザーも見る本数が少ないから自然と各作品の絶対数が増える
    いい加減、本数絞って集中させて欲しいわ

  3. まほいくがオリジナル…?
    やらカスいいかげんにしろよボケナス

  4. どれもこれも今なら爆死扱いだろう
    かろうじてギアスが1万枚くらいか

  5. 大豊作だな

  6. そこはまほいくをガリナン、ガリナンをイゼッタにすればok

  7. デレマス絵ばっか

  8. らき☆すたないのか

  9. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    明 日 休 み の 設 定 の 人 達

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  10. やらカスにわかだししゃーない

  11. 左足壊死の人って洗浄されて普通になったんだっけ?

  12. 5
    ギアスがリゼロ級とかマジで言ってんの?

  13. 9
    らきすたも10年前だったよな
    ヤマカスの一件もあったしよく覚えてる

  14. ※2
    GUN道(2006)「お、そうだな」

  15. >価格は9万円らしい
    これデマだぞ
    訴えられる前に消しとけ

  16. ガンダムとギアスしかなくて草w

  17. 記事作る割には何も知らんのだな

  18. 思いっきりラノベ原作なんすけどまほいく

  19. イラストのデレマス率なんだこれ
    今期アニメはまだしも艦これくらいならもっとあるんじゃないのか

  20. 思い出補正って凄いよね

  21. ギアス10年前か…

  22. ロボ自体がもう終わってるから00だろうとギアスだろうと今持ってきても無理だろう

  23. 深夜アニメバブルがハルヒからまどマギでそれ以降は急速に下り坂

  24. つまんねー

  25. 深夜アニメに限定すれば大半がクソだよ
    実際に見てたからw

  26. 00、バッカーノ、ギアス、グレンラガンだけじゃん
    どの時代も1年で区切りゃ四作くらいは有名作あるっしょ

  27. 京アニショックの頃だよな
    でも今見るとハルヒもらきすたもキャラデザは酷いし作画はしょぼいんだよな
    時代は変わってしまった

  28. グレンなんか今じゃルル子と同レベルだろw

  29. もうサンシャイン画像よりデレマス画像ばっかりだな
    やら禿サンシャインは好きじゃないみたいだね

  30. アイマスは伝説

  31. 00グレンガランギアスとかいかにもな老害が支えていた時代なんだろうなwww

  32. まーたニコ厨のガキ共は一般人を玩んで遊んでやがるのか

  33. 思い出補正で昔は良かったとか言い出したらもう人生終わってる

  34. 淫ベルさんすごかった。
    それって、ワーウルフが人間のメスに欲情するようなもんだろ。美的センスだって種によって異なるんだから、異なる種に対して発情するのはそうとうに異常。

    つまりそれって淫ベルさんは「ド変態」ってことだね!淫ベルさんはド変態。

  35. 誰が勝利するのか?
    誰も勝利しないだろw

  36. >U局は落とした際の違約金が安いらしく気軽に落とせる

    もともと放送枠の値段がキー局より安いから当然なんだろうが、
    困ったもんだな

  37. あくまで個人的にだが今年は本当面白いのないな まともに見続けてるのジョジョくらいだ
    とはいえ今年がやばいだけで10年前そんな楽しんでたかというとそうでもない

  38. サンライズは全日帯のガンダムですら1万枚も売れなくなり
    ガイナックスは人材大量流出で元請もできない状態に
    10年というのは結構な時間なんだな

  39. 吉野はコンスタントに数字出すだろ
    ビビパンやギルクラだって爆死ではない

  40. FとΔを比べれると改めてそう思うよ

  41. まほいくは当然オリジナルじゃないけど、ガリナンもオリジナルなのか原作モノなのか微妙なラインだよな

  42. グレンラガンはロボット苦手な俺が唯一観れたロボットアニメだからほんとオススメ

  43. 42
    小説版もコミック版も前日談だからオリジナルでいいんじゃない?

  44. とうらぶの記事書くかなぁ、もう眠いんだけど

  45. 絵柄のバリエーションを眺めるだけで楽しいな>10年前

  46. ※45
    刀は切ったんじゃね
    やる気ない記事だったし

  47. 刀剣覇権候補だから最初だけ記事にしたんだろ

  48. キャラデザ見るだけで判る駄作臭
    こんなのの円盤買ってたら黒歴史だろ
    10年前はボロ儲けだったんだろうな

  49. オリジナルの定義がガバガバ

  50. 懐かしいな、10年前のメンツってつまりニコ動が始まった頃か
    ハヤテのごとく1期や瀬戸の花嫁やらきすたもたぶんこの頃だよな

  51. 40
    3,000未満 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(2010)
    2,500未満 マギ The kingdom of magic(2013)
    2,200未満 トリニティセブン(2014)
    1,200未満 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(2010)
    1,200未満 ワールドトリガー(2014年)
    1,100未満 ヘヴィーオブジェクト(2015)
    なるほどコンスタントだな

  52. こんな宴会マジックに驚くとか学生なのか?
    ウチの会社の名物課長とかタバコ持たせたら10種類は披露するんで長い!って突っ込まれるトコまでワンセットになってるぞ・・

  53. 9万って本当か?
    高すぎるような気がするんだが

  54. ゴミアニメガリナン推しのにわかやらカス笑

  55. 年が明ければ、ひだまりスケッチ1期オンエアから10年か…

  56. 45
    刀剣は他に記事にするアニメがなくて暇つぶしに記事にしてただけ
    飽きたから切ったんだろ

  57. スイッチの価格が9万とか信じるやつおるんかね。本来反応することすらアホらしい記事だが

  58. このサイトとの出会いも00だったので10年か…ギアス00マクFで良い時代だった

  59. 深夜アニメと言えば2006~2012までとはよく言われる

  60. 売れるキャラデザを追求して来た結果とは言え
    弁護士とアイドルが同じ目の輪郭に描いてしまうまで
    行き着いた現代人は終末感しかない

  61. ガリナンみたいなミックスがオリジナルなら
    今までのオリジナルの数がもっと増えるんじゃね?

  62. 初期のアイマスはロボが出てくるからな

  63. いや


    ギアスは今年で10年なんだけど?

  64. 10年前が豊作てグレンラガン、コードギアス、ガンダムくらいしか無いやん

  65. 当時ギアスとか見てたけどあの頃は「90年代はよかったな今のアニメは~」とかおっさん臭いこと言ってるやつ多かったな
    00年代はよかったなあ~なんて言う懐古おっさんに自分がなってしまわないよう気をつけねーとな

  66. 10年前のアニメ一覧は回顧厨の気があるから不毛

  67. ゼノグラスタッフは絶対に許さん
    アニメ業界から消えろ糞が

  68. この10年はすぐに過ぎた気がする・・

  69. 毎週観てたのはスケブとルルーシュだな、あとはまとめて見てた

  70. (´・ω・`)喫煙所のはどういうトリックなん

  71. 最近のアイマスはロボが出てこないから物足りない

  72. 10年前の作品は良かった的な雰囲気出そうとしても
    そこの画像にあるアニメもほとんどは爆死してるわけだが

  73. 10年前って1クール24本くらいしかないけどこれで全部なん?
    ええやんええやん、毎クールこれくらいでちょうどええねん

  74. 講談社と小学館がMI6で 集英社と角川がFBIだな

  75. 雷影がサイヤ人(ロゴス)で、ナルトマダラヒルゼン(トラキア)の火影がフリーザだな、徹夫とその他の雑魚でもめたっぽいな 正しい話が徹夫でネタを優先してぶっつぶしたのが其の他っぽいな!
    サスケ封神演技  、オビトワンピース 、長門ドラゴンボール、イタチブリーチこれスパイって意味かな 長門が雷の国のスパイとかそういう話かな 。オビトもリンが二尾でマダラが間違えさせたってことかな、イタチは風の里で、サスケも土の国のスパイかそういえば黒土がサスケに似てる
    尾重チャクラの  風を水があやつって 火 水 土をコントロール乃無限ツキヨミから それぞれのスパイが それぞれTOP3を暗殺して下剋上が最強エンドか
    これで幻術返しから体術返しで、水が最強から 雷が最強でDBか

  76. 忍者ダイラムから賢者ダイラムか フルパワ―ダイラムってことだな

    249修正 400と-130 だな界王拳4倍だ  
    界王ってもしかして三井のクソゲロデブか
    フリーザ第4形態は4秒で死ぬってことだな
    戦闘力は賠償金だな、2で流血から4で小粒納豆 で尻尾が切れるのは逃げられないってことか

  77. 性の喜びおじさんと一緒に写ってる二人いかにもクズ代表って感じだな

  78. 10年もたつとやはり絵が随分違うな

  79. グレンラガンとコードギアスは殿堂入りレベルではあるけど
    それ以外は特に優れてるわけでもないだろ

  80. 来年で「10年前のアニメ」になる作品一覧にらきすたが入ってないけれどわざとか?

  81. 今期豊作だわ、有難いわわわ

  82. >最近の学生はデスクトップPCを知らない

    そんな池沼を最近の学生代表みたいにして例に挙げるなや
    街中で学生1000人に聞けば、何人かいるかもってレベルだろ

  83. 10年前が豊作って言っても結局見るのは4〜5本程度だろうなぁ

  84. ノートPCやタブレットだってバッテリーで動くのは数時間~十数時間だし
    コンセントから電源供給が必要な事くらい常識的にわかるだろ
    最近の若者ではなくそいつがアホなだけだ。

  85. 10年前「10年前のアニメはよかった」
    10年後「10年前のアニメはよかった」
    同じく昔はよかったといってた10年前、誰かが指摘していた通りの発言が出てきた

    面白いのしか記憶に残らないからな

  86. デレマスのイラストばかりでサンシャインのイラストは殆どない
    つまりやらカスも本音では既に…

  87. 別に豊作じゃない件

  88. 00は種の後だからそこそこ売れただけだし、今やったら鉄血と変わらんだろ

  89. ツイッター見てると男も女も馬鹿になりすぎだろって思う
    しかもいい年こいた兄ちゃんネェちゃんがやぞ…

  90. ガリナンの位置にイゼッタ
    まほいくの位置にガリナンだろ
    つかまほいくは原作ありでオリジナルアニメでは無いし

  91. 1年合計したらそりゃ豪華になるだろ
    実際の10年前の秋アニメ限定だとギアスくらいしかないぞ

  92. グレン、ギアスは抜けてるけど他は微妙すぎる、わざとしょぼいのだけ選んだのか?
    今期だけでイゼッタ,オカルティック,ジョジョ,ユーフォ2,ユーリ,鉄血,ドリフ,競女,3月,ハイキューだもんな
    今期はほんとぶっ飛んでると思うよ

  93. >>81
    ひだまり、のだめ、ハヤテ、みなみけも入ってない。
    チョイスした奴のセンスのなさを感じる

  94. 2007年てここ15年で一番レベル低い年だぞ

  95. がりなんとかまといとかそこら辺のやつらは普通に爆死でしょ
    ワーキングとかが安定やろ

  96. 20062007の衰退感は半端なかったなぁ何処もかしこもぱっとしない二年間

  97. 昨日か一昨日の小ネタ記事で更新するなってみんなから連呼されたから、
    もしかして拗ねてるのか、やら管?

  98. ほとんど見てたわ

  99. 電脳コイルがそんなに最近だったとはな……

  100. 小牧ジジイ入魂の ゴジトラマンって 商品化されたの?

    もう30年経つのか
    旧アニメック編集部の人達って その後も活躍してたの?

  101. ガリナン、まほいく、まとい、フリフラ、全部KOで勝者なしだろw

    ガリナン→声優の仕事に興味ないと需要がない その時点で俺には無理だった
    まほいく→ギャグしているキャラが後半シリアスなコロしあいしても茶番 続きが全く気にならない
    まとい→女の子違いのありきたりなストーリー 世界観が小さそう(高次元世界に冒険しにいくならワンチャン)
    フリフラ→不思議ワールド全開で意味不明 けどこういう雰囲気は新鮮で嫌いじゃないかも

    円盤はどんぐりの背比べだろうけど個人的にはフリフラとまとい推しかなぁ まあレガリア、卓球娘、競女、イゼッタ、ビビスト、ユーフォ、ステラもあるし充分だわ
    あとやらかんのガリナン無双比喩、面白いジョークだなw リンネがガリナンならフーカはどの作品に値するんだw

  102. 90
    実際バカだからね。まともなのはTwitterなんてやんない

  103. 朝っぱらから長文とか悲しい奴だな

  104. 10年前のアニメに勝てない現代アニメ。

    懐古厨上等で昔のが面白い作品が多かったのは事実

    そら当然、今のアニメは出尽くしたアイデアの絞りカスでしかないからな

  105. せめてXBOXの場所にPCエンジンだろ…
    アンケに答えた奴は10代ばかりか?

  106. 10年前のアニメを見てたって幾つだよw
    10年後もまだアニメを見てるつもりかwww

  107. まほいくはオリジナルじゃない

  108. ここ4年くらいで覇権枠がストーリー重視よりキャラや特典重視に移行したから
    不作感が出てるだけじゃないの?
    中堅以下は普通に見れるのあるぞ

  109. ガンダムとギアスとグレンラガンだけで強い

  110. リストにはいってないけどひだまりスケッチは
    違うの?

  111. さらばデブトラマン

  112. aiueo700はどうなったんだよツイッタークズ野朗

  113. ギアスとかグレンラガンとか毎週楽しみにしてたな
    今はそういうアニメがなくなった

  114. ガリナンはクオリディアとおなじメディアミックス前提なだけでオリジナルでは無いぞ

  115. ドラゴノーツは別に入れなくていいよ

  116. ギアスなんて穴だらけのガバガバのご都合主義の後出しじゃんけんだろ
    今だったらガバネリ同様フルボッコだぜ
    思い出補正の老害はほんと困ったちゃんだなおいw

  117. まほいく「ファッ!?」

  118. >最近の学生はデスクトップPCを知らない
    そいつが特殊なだけだろW
    ラップトップを知らないなら大量に居るだろうけど

  119. ひぐらし2期とかも2007年だったな
    もうそんな前になるのか

  120. 今より少ないけど観たい本数が多かった

  121. ギアスもグレンラガンも面白かったけど、同じ監督だったり
    同じスタッフが作った後の作品が同じようように面白かったかと言うと…。

  122. グレンラガンの錦織の絵は今見ても魅力的だ
    原作あるアイマスとかより本人オリジナルのデザインがまた見たい

  123. 117
    ついた最近言われていたが
    ガバガバだから面白くない、じゃなくて
    面白くないからガバガバなところが目につく、ってのは納得した。

  124. やられやく時代はまだマシだったな
    今はもう煽り記事しか書けなくなったけど

  125. デスクトップをバッテリー内臓と思ってたって動かなければ
    動かない→バッテリーが切れてる→充電しなきゃ→充電用の電源ケーブルはどれかな
    ってなるだろ
    携帯の充電もしたことないおじいちゃんかそのインターンは

  126. マジックのおじさんこんなに喜んでくれたら見せた甲斐があるってもんだよな

  127. 勝ちコンテンツアイマスにすり寄るな

  128. おい!眼鏡のフリフラドコだよ!?

  129. ガリナンがリンネならまほもうはフーカか?

  130. 127
    サクラやで

  131. ギアス、グレン、電脳コイル、スクイズくらいしか見るのねーじゃねーか
    今期の方がよっぽどましだわ

  132. 124
    ギアスくらいになると面白いから気にならない、よりもさすがにご都合過ぎて醒めてくるよ
    2期は酷かったじゃん

  133. マジックどうやってんの?
    目の前でやられたら同じ反応してしまうわ

  134. 10年前のアニメに瀬戸の花嫁が入ってないのはダメだな
    あのアニメのテンションは今見ても圧巻

  135. このチンパンジーは健康問題を理由に今、節煙させてるはず

  136. 133
    事実を見ろよ、結局二期も売れてるしアニメ全体の評価も高いからここまで認知されてるんだぞ??
    前に言ってる奴もいるがそりゃご都合展開なんて話進めるために必要だしアニメやらドラマやら映画やらいくらでもあるわ、人が作ってる作りモンだぞ???
    ギアスも粗はもちろんあるが勢いやら演出やらでマイナスにしてねえんだよなあ
    お前がギアスを死ぬほど嫌いなのかしらんがナンセンス過ぎるわー、お前みたいな奴

  137. 老害必死だな

  138. 117
    お前が冷めてもギアスの実績は覆しようがねえわwwwww
    今やったらつまらんとか、たられば語られても困るし思い出補正も何も新規なオリジナルアニメでその当時の実績があんのに何言ってんだwwww
    お前ジャンケンほんと好きな

  139. フルメタの時も暴れてたけど昔のロボアニメを異様に持ち上げる人は何なんだろう
    信者を装ったアンチなのかな?

  140. 2007年のだが、一番上の3つと他に3か4作品くらいしか見たくなるのはないな
    過大評価だわ

  141. ロボニメ豊作すぎィ

  142. そろそろ00のBDBOX出してくれ

  143. 140
    想像だけど、例のイニDと同じでガルパンやラブライブなど最近のアニメを愉しめない人なんじゃないか

  144. 140
    でもロボアニメファンからしたら鬱屈がたまるんだろうよ
    パチの素材としての企画ばかりだし全戦全敗だろ
    そりゃぁ全方位にケンカを売るさ

  145. けいおんの頃から萌アニメ憎しという層は存在している
    それがロボオタかどうかは知らんが

  146. 145
    最近のパチはロボアニメより萌えアニメ台の方が多い気がすんだが?

  147. 10年前の深夜アニメをリアルタイムで見ていたやつって申し開きの出来ない年齢だけど
    みんな月曜休みの職業で良かったな

  148. 147
    そうしたら完全にロボ終了だな

  149. ※146
    俺みたいに
    青い花→傑作
    けいおん→駄作
    みたいなタイプも居るからなぁ

  150. 最近のアイマスはロボがでてこないのが異常

  151. 種種死00ギアスがまさかバディコンヴヴヴAGEGレコになるとは誰も想像できなかったろうなぁ
    鉄血は逆転ホームランを狙えるかな

  152. ロクでなしのやつエフェクトが好み
    本編で多用されるかは知らん

  153. みくにゃんだってうさみんと一緒だとテンションちゃうやんけw

  154. スイッチ9万って誰が買うんだ

  155. ※52
    ソラノヲトはもうちょっと売れてるだろこのクソが
    ただでさえ肩身狭いのに捏造してまで貶めるな

  156. >>35
    勘違いすんな
    淫ベルさんは仮に人間だったとしてもクズでド変態だ

  157. 2007年の秋アニメから深夜アニメ見始めてリストにあるのだと見たことあるのは10個だな
    週に30本くらい見てたのに今じゃ大分飽きてきて(似たようなのとかばかり)週に2~3本になったな、今見てるのはジョジョ、夏目、てーきゅうくらいか

  158. やらかんてめぇラブライブ!の絵とネタ取り上げろや
    リツイート多いネタあるだろ
    最低限アイマスポジネタ取り上げんのは辞めろ
    ブライアン化したのかてめえ?許さんぞ

  159. 昨晩のミリオン放送良かったね(^^) 涙目で観てましたよ。ニコニコアンケも納得の数字です。

  160. 2007年ねぇ この年はニコ動がサービス開始した年だったね 今も連綿と続くアイマスコミュニティが出現したのもこの年だったな

  161. 10年前だってクソアニメは腐る程あった。

    まるで10年前は神アニメだらけみたいな思い出補正は捨てろ。

  162. 155
    流石に誤報だろ

  163. イゼッタが勝つだろうなオリジナル魔法少女は

  164. ギガンティックフォーミュラとかEDの絵でやれ

  165. 正直、半分以上微妙な作品だと思ったw

  166. リゼロももう10年前のアニメなんだよなぁ
    まさか原作3000万部売れてSAO超えするとは思わなかった

  167. GNってそこまでおもしろいか?

  168. 10年前豊作すぎワロタ
    今やってる奴全部と入れ替えてほしいわ

  169. 10年前に戻りたいとは言わない。
    アニメだけ10年前の放送してくれないかな。
    今期はドリフターズとかあるからまだましだけど
    全体的に低質化がひどすぎる。

  170. ギアスはもう随分前に感じるがダブルオーには驚くよなw
    どっちも良かったな…

  171. キスダムなんざ今騒がれてるろんぐらいだぁすよか酷かったからなw
    ギガンティックはキャラデで終始叩かれまくったし、ゼノグラは言うまでも無い。
    どうみても豊作とは程遠い出来のアニメも散見された。

  172. ぶっちゃけ2006〜2008は10年に一度が3年続いた年としか言えない

  173. 昔は良かったなんて言う様になったら、ジジイ確定。

    2ちゃん同様にココも平均年齢が高そうw

  174. まあ今のじゃ10年後には話題にも上がらんからなww

  175. 10年前の作品の方がネタも豊富だしなw

  176. マクロスFもその頃か?

  177. う◯こ踏ん張ルビィなんかより、
    誠しね!のほうがよっぽど知名度のあるネタだなw

  178. マクFは2008年だね。ギアスOOの2期と近いんじゃないかな。

  179. 双貌のオズやろうぜ!

  180. >キー局で落とす作品が連発するような事態になったら

    なにハードル下げてんだよw

  181. 話題性はイゼッタ
    質厨ならフリフラ

    あとはまあ、ロッカーさんにボコられとけ

  182. 10年前も割とゴミ揃いやん

    ガンダムの他にはギアスくらいか?
    でも俺はギアスいまいちだったな~

  183. 屋良寒ビビスト(なのは)は嫌いじゃないのか?まぁ、ガリナンで他の魔法少女アニメ殴るのは感心しないな…?

  184. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  185. 最近になって昔のアニメ見てるにわかだけど昔の作品のほうがよかったよ

  186. 159
    マスガイジ君、関係ない記事で暴れたらアカンよ

  187. ※102 フーカは競女じゃない?スポ根だし?

  188. 絶望先生死期はまだですか・・・

  189. 10年前も結構ゴミ揃いじゃねーかって既に言われてた

  190. 今期は男性向けって、8千もやばいんじゃなかろうか。
    ブレウィもやばそうなんだが、ストウィ信者が買うのかな…

    うたぷり→ハイキュー→刀剣→ユーフォ→ユーリ→ブレウィ

    こんな感じじゃないかと予想してみる。
    自分的に、必ず1作買え、と言われたら、イゼッタ。

  191. 確かに年月は早いけど挙がってるアニメは2007年後半のものが多いから
    かろうじてまだ9年だ

  192. ※191
    俺がストパンファンじゃないから見た目だけでそう思い込んでしまっているのかも知れないが
    現時点ではあれはストパンのシリーズというよりもビビパンの亜種にしか見えない

  193. 俺は嫌いじゃなかったぜキスダム

  194. 一年で5、6作しかいいのないのに豊作過ぎとは怖い蟹

  195. 毎回同じこといってんな。
    多分10年後にも同じこと言ってるわ。

  196. そういえば10年前も駄作ばかりだったな
    大して変わってないわ

  197. 京アニKanon 私市さん降板の真相って?

    アリアAAがちょうど1年前か

  198. 機械はまずは充電が必要でないの?
    タブレット買った事ないから知らないけど、充電されてる状態で渡されるの?

  199. 電脳コイルの監督の人って、いつになったら新作やるの?
    エヴァが完結しないと無理?

  200. ※193
    旧シリーズ(ストウィ)のキャラがゲスト出演するようなてこ入れでもすれば、強制的に同じシリーズということになる。
    引き換えに、新シリーズのキャラが食われて、世代交代できなくなる禁断の手法。

    あのビビオペですら、8千売れるのだから、信者力はバカに出来ない。

  201. […] 【画像・小ネタ】来年で「10年前になるアニメ」一覧が豊作すぎてやばい […]

  202. この頃は2クールアニメ多かったんだけどね。今じゃ1クールばっかで寧ろ2クールが珍しいくらい。
    ちなみに瀬戸の花嫁もこの年で、キスダムと同じ時期だな。
    この頃って最近じゃ一番話題になってた時かも。ニコ動やyoutubeのサービス開始もこの年辺りだからそれも影響してたかも。

  203. デレのイラストちょっと載せたくらいで発狂しちゃうパクちゃん可愛い////
    オワライブはオワコンはっきりわかんだね

  204. 言うほど大したアニメないww

  205. ウイッチクラフトワークスに勝てるアニメはないww

  206. ひとひらなつい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。