04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【画像・小ネタ】『劇場版遊戯王』の円盤は来年3月に発売決定!もちろん特典はカード!

ApIwqB3.jpg
  ('ω'`)意外に安い!!1万円くらいするかと思ってたし  


初音ミク モデルの下着が登場

2_2016101822060966d.jpg
3_20161018220608a0a.jpg
4_201610182206089f5.jpg

■初音ミク モデル キャミソール 下着
http://www.super-groupies.com/products/detail.php?product_model_id=2130

■初音ミク モデル ランジェリーセット 下着
http://www.super-groupies.com/products/detail.php?product_model_id=2131

 
 
 
 


e-maのど飴 ラブライブ!サンシャイン!!デザイン缶が登場

3333_2016101822065593d.jpg

【e-maのど飴 ラブライブ!サンシャイン!!デザイン缶】
・販売価格 :1,600円(税抜)
・予約期間 :2016年~10月31日(月)まで
※11月末より順次発送予定

3個セットについては、TVアニメ オープニング主題歌『青空Jumping Heart』をイメージしたパッケージのe-maのど飴が、学年ごとのセットになっています。
さらに、ケースの台紙が、ホログラム仕様のステッカーシールになるおまけ付きです。

【e-maのど飴 ラブライブ!サンシャイン!! 3個セット】
・販売価格 :1,000円(税抜)
・予約期間 :2016年10月31日(月)まで
※11月末より順次発送予定

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2761

 
 
 


3DSで「進撃の巨人 死地からの脱出」発売

543_20161018222008add.jpg

発売日、価格:未定
ジャンル:アドベンチャー
メーカー:コーエーテクモゲームス
開発:ルビーパーティー

本作はある古城を舞台にしたオリジナルストーリー
女型の巨人に遭遇する前の物語
開発状況30%

■ストーリー
ある古城周辺の探索を行っていた調査兵団は、巨人の急襲に遭う。
その混乱の中、地面が崩落。主人公は古城の地下部分へと落下してしまう。
命は取り留めたが、立体機動装置は故障しており、跳んで地上へは戻れない。
唯一、合流できた”相棒”とともに、謎めく地下からの脱出を図るが・・・?

今更感
 
 
 
 


「機動警察パトレイバーREBOOT」上映開始記念PV公開

あの『機動警察パトレイバー』がファン待望の完全新作アニメーション(短編)で復活!

■10月15日(土)より、”劇場上映 ゴーゴー日本アニメ(ーター)見本市”にて
東京・新宿バルト9、大阪・梅田ブルク7で1週間限定上映!

■劇場にて劇場特典「アニメーションキャラクターデザイン・作画監督 浅野直之
修正作画集(B5サイズ・48P)」を付属した劇場先行版Blu-rayも販売!

特装限定版Blu-ray & DVD 10月26日一般販売開始!
(本編8分+映像特典約40分)

 
 
 
 


今週のソーマのカラーがエロイんごおおお

564_20161018222136f30.jpg

 
 
 
 


劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」第二弾PV公開

「黒執事 Book of the Atlantic」第2弾PV公開 完成披露試写会はクルージングパーティー

劇場アニメ『黒執事 Book of the Atlantic』は2017年1月21日に全国公開を迎える。このたび、本作のメインビジュアルと第2弾PVが発表された。映画の完成披露試写会を兼ねたクルージングパーティー「黒執事 CRUISING PARTY ~その執事、出航~」の開催も決定し、「黒執事」シリーズらしい豪華なイベントで映画公開を盛り上げていく。

映画公開に先駆けて、1月14日と15日にはクルージングパーティーが開催される。完成披露試写会を船上で楽しめるだけでなく、「黒執事」にちなんだフルコースの料理や、キャラクターによる船内アナウンスと船内装飾も用意される。
クルージング限定の乗船記念CDや特製ウェルカムカードのプレゼントもあり、映画の舞台であるカンパニア号に乗船したかのような雰囲気を満喫できる企画となった。チケットは10月22日12時よりANIPLEX+にて販売開始。価格は19800円(税込)だ。

http://animeanime.jp/article/2016/10/18/30956.html

 
 
 
 


「鬼斬」スマホ版終了

 
 
 
 


京都人、とんでもなく陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

Cu-X3s3VIAIJKLBs.jpg

これ実際持ち帰ったら窃盗になるのかね
 
 
 
 


USJさん、ガチで呪われた人形をお化け屋敷に使用する

お化け屋敷で展示やめて」=USJなどに抗議―日本人形協会

日本人形の生産者や小売業者でつくる日本人形協会は18日、
テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」を運営するユー・エス・ジェイ(大阪市)と淡島神社(和歌山市)に、日本人形をお化け屋敷などで展示しないよう求める抗議文を送付したと発表した。

USJは9月10日からハロウィーン期間限定のアトラクションとして、お化け屋敷「祟(TATARI)~生き人形の呪い~」を開催。
施設内には、人形供養で有名な淡島神社から貸し出された数百体の日本人形が陳列されている。

抗議文は「日本人形を恐怖の対象として扱っており、イメージを著しく損ねている。
供養を目的に神社に奉納された人形を転用するのも問題がある」としている。

これに対し、USJは「抗議文の指摘は法的な根拠に基づいたものではなく、アトラクションは予定通り続ける。
ただ、貴重な意見として参考にしたい」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000095-jij-bus_all

 
 
 
 


アンパンマンの意外な秘密www

004-10.jpg

子どもに愛されている国民的キャラクター『アンパンマン』。やなせたかしが描いた絵本を元に日本テレビでは
『それいけ!アンパンマン』として1988年から放送。

1.カレーパンマンはアンパンマンの弟
アンパンマンがジャムおじさんに「おとうとがほしいです」とお願いをする場面がある。
ジャムおじさんは「とにかく作ってみるかな」と
パンを作ってみると「うわあへんなのがでてきた」とそこに出てきたのがカレーパンマンなのである。
アンパンマンは「これが僕のおとうとですか?」「はじめましてよろしく」と挨拶を交わす。

2.ペットのチーズはバイキンマンの手下だった
パン工場で飼われている犬のチーズ。元々はバイキンマンの手下だったのだ。バイキンマンと一緒にパン工場を
襲う場面があるも、バタコさんに手名付けられ寝返っていまのチーズになる。アニメ『それいけ!アンパンマン』では森で
迷子になったチーズをアンパンマンが助け、以来パン工場に住み着いたという設定になっている。

3.ペットのチーズはしゃべった?
アンパンマンの中で唯一しゃべることが出来ないチーズ。食べ物や動物、食器はしゃべるのに犬はしゃべることが
出来ないと言う摩訶不思議ワールドだが、当初は語尾に「わん」をつけてしゃべってしたのだ。
バタコさんに手名付けられたときも「おれバタコさんがすきなんだわん」とはっきりしゃべっているのがわかる。
また顔も今とは違い目の周りが黒くなっている。

4.アンパンマンは当初全裸だった
アンパンマンは当初全裸だったのだ。ジャムおじさんが服を縫ってあげると作っているさいにアンパンマンは
「はだかのほうがいいよ」と逃げ出すが警察に見つかりマントを着せてもらう。しかしそれがてるてる坊主みたいで
近所の子どもに笑われてしまいアンパンマンは不機嫌に。そこでテレビで映っていたヒーロー物のスーツを
見たアンパンマンが「あんなのがいい!」と指をさして、ジャムおじさんがこしらえて出来たのが今のアンパンマンの服である。

5.当初のアンパンマンはあんパンが主人公では無くおっさんだった
やなせたかしが最初に描いたアンパンマンはあんパンが主人公ではなく、全身スーツの太ったおっさんが主人公だった。
太ったおっさんは片手にあんパンを持ちお腹を空かせている人にあんパンを配っていた。
太ったおっさんというのは誇張でもなく実際にそう描かれている。
最後にこのアンパンマンはミサイルに撃墜され死んでしまうのだ。
この初代アンパンマンはやなせたかしの短編メルヘン集『十二の真珠』の中に収録されている。
またこれらの設定はアニメ『それいけ!アンパンマン』に引き継がれてないものもある。

上記の『十二の真珠』以外は『だれも知らないアンパンマン』に収録されている。これは『月刊いちごえほん(サンリオ)』に
収録された全71話が収録されているもの。10月15日に発売したばかりのコミックで貴重な内容となっている。
興味のある人は購入してみて欲しい。

http://gogotsu.com/archives/22593

知らなかったよ・・・
 
 
 
 


絶対映画みてなさそう!でワロタ

432_201610182235309bb.jpg

 
 
 
 


きゅうりたけえええええええ

Cu8vitKUkAEN8zn.jpg

 
 
 
 


ユーリーが再生数覇権

ニコニコ動画 第1話再生回数

ユーリ            512,577回
私がモテてどうすんだ   506,225回
WWW.WORKING       470,493回
ガーリッシュナンバー   369,307回
魔法少女育成計画     365,920回
うどん国           313,887回
ユーフォニアム2      275,883回
週末のイゼッタ       274,467回
卓球娘            244,944回
刀剣乱舞           233,740回
ステラの魔法         191,197回
競女              170,612回
オカルティックナイン    122,919回
フリップフラッパーズ     96,862回
アイドルメモリーズ       91,934回

 
 
 
 


君縄カラオケでも1位

BVqiilb.jpg

 
 
 
 


卓球娘中国で大人気

1_20161018224417f7d.jpg

 
 
 
 


「魔法少女育成計画」1話~3話振り返り上映会

はやいなぁ
 
 
 
 


今期 姉~先輩系キャラ

r7VQWNP.jpg

 
 
 
 


君の名はの新しいCM良いね~

 
 
 
 


人気ツイート

お父さんと子供の仮装、妙に本気のが多いんすよ。バイオショック、マッドマックスfr、アニー、ターミネーター2。 pic.twitter.com/B4im3fS5I1

— いつき/R.I.P. Bowie (@ituki082) 2016年10月17日

 
 


 
('ω'`)なんか考察するアニメが減ったな!!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメに飽きてきたな

  2. やらかんが考察?

  3. やらかんこのサイト閉鎖しないで!俺の生きがいがー

  4. 考察じゃなくて批判だろ

  5. オカルティックナイン考察楽しいわ

  6. リゼロ終わっちゃったしなー

  7. 君の名はいいやん!!!11

  8. アニメは終わりですぞぉぉぉぉぉl

  9. 進撃のゲームが今更感とかアホかやらかん
    2期やるんだしそれと合わせて出すんだから普通だろ

  10. やら管が考察とかギャグかよ

  11. ガーリッシュなんとかみたいなゴミを推してるやらかすが言えることじゃないな
    死んだ方がいいぞ

  12. やらかん、君は大人になったんだよ

  13. 業界に寄生するだけが能のアフィカスが考察かなんかのギャグ?

  14. お前が考察するんだよ!!

  15. 遊戯王の円盤も店舗毎に特典カード付ければ良いのに。10万本は売れるぞ。
    商売が下手だなぁ。

  16. フリフラでも考察しとけ
    無意味だろうけど

  17. ヤマカン「俺の作品を評価できないのはお前らが悪い」

    って、俺言ったことあるか?
    今になって…
    ttp://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/12035579.html

  18. 昼頃、久し振りにイグニス君が湧いていたな。

  19. マハードウルありがとうございますやでほんま

  20. ミクさんは縞パンでないと
    やらかんさんには、絞殺したくなる元アニメ監督はいるでしょ

  21. 豚が考察できるわけないだろ

  22. キモオタの誇大妄想を考察()とか言うのやめてくれない?

  23. >なんか考察するアニメが減ったな!!!!

    今更すぎるだろ

  24. オカルティックナインは原作追い越すの確定してるから考察楽しみやで

  25. 考察するようなアニメが来てもイミフとか説明不足で訳解らんとか言い出すやろ

  26. ガリナンは再生数悪くないじゃん

    円盤もそこそこ売れそうだね(すっとぼけ

  27. 減ったのはお前の髪じゃボケ

  28. >京都人、とんでもなく陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

    京都にはいけず石というものがある。
    これは住宅街などの敷地の角にでかい石を置いて路地を曲がる車がそこを通れないようにブロックするものである。
    家に車をぶつけられたくないから石を置いて車の方に傷を付けてやるという京都人のやり方である。
    石がなければ建物にぶつからずにギリギリ曲がれるという状況でも石があるせいで車に傷が付くのである。

  29. ネタがないなら体調でも崩しておけよ、やら管!!

  30. >('ω'`)なんか考察するアニメが減ったな!!!!

    ダンロンとかクロムクロとかクオリディアみたいな似非考察アニメが消えたのは喜ばしいことだろ?

  31. きゅうりたっか

  32. ポプテピピックって竹書房を呪いつつ派手に爆散連載打ち切りになったと思ってたけど
    いつ復活したん?

  33. 11月にアプリ終了なのに再々放送しているアニメ「鬼斬」とか無駄すぎだろ❗

  34. 5800・6800て通常版の値段やぞ

  35. 「君の名は。」もだいぶ客足落ちて来たし、そろそろ2回目を見に行くか

  36. アンパンマン謎大杉

  37. ユーリはニコニコ無料にしときゃーなぁ…
    今までニコニコ有料で売れたアニメなんてあったっけ

  38. TATARIがTARITARIに見えた
    猫は昨日も見た
    同じ4コマが2つある

  39. うち近くのスーパーで人参3本500円で泣いた:;

  40. トイレとしか言ってないのになんで尿意だと決めつけてんの?
    便意かもしれんだろ

  41. 京騒戯画とピンドラ考察するといいよ

  42. 頭空っぽにしてアニメ見たいんだろ?喜べよ

  43. お前なんか考察してたっけ

  44. いつも面白いですね。
    ありがとうございます

  45. アンパンマンって、アンパンで顔を交換してるけど、クリームパイや蒸しアンとかいろんなパンでも代役出来るのはここだけの話し

    あんこ入り飴・マロン・お月見・アップルパイ・春巻・クリームパイ・水飴……等

  46. セイバーさんは曲がりなりにもエロゲの出身だろう。
    エロシーンでメス顔さらしていた癖に!

  47. ※17
    昔それをやって超絶批判浴びたからそれ以降そういう類のはやってない

  48. 17、前回みたいに劇場で余ったカードを店舗ごとにつけるんじゃない?(適当)

  49. 同じネタ投降してるところからも歳で目が悪くなってるしな!

  50. 守護神官マハードって来場特典であったような
    強いカードだっけかい?

  51. 土日に開催されたイベントの記事を上げているけど、
    そんなイベントがあったのを知らないから、いつも寝耳に水状態。
    やら管、この問題をなんとかしてクレヨン♪

  52. >濁(だく)
    >風のハルキゲニア
    ネタだと思うんだけど、本気かも知れないところがコワい

  53. 天候不順で葉物野菜がマジ高い・・・

  54. お前は考察するな!一生喋るなやら管❗

  55. マハードは一回配布してるカードだし、強い訳でもないから良心的な商法

  56. 41
    ガルパンはニコニコ配信なかったけど売れたぞ、あとハイキューや黒バスも

  57. 君の名が一番糞つまらん

  58. ソーマ、インドに3連敗www

  59. VRやってるかアニメつまらなくて丁度いいわ
    アニメ見ながらゲームできないのがVRの弱点だわ

  60. その腐りきった低学歴頭脳で考察を語るなやらカス
    ヘボットでも考察してろ

  61. 考察はオリアニしかできない。
    オリアニが糞ばかりなので考察できない。

  62. 考察するアニメって需要ないじゃん。
    ネタを細かく盛り込んだところで豚は何も考えず見られるものを見たいだけだし
    ばくおんとかでも細かくギャグ仕込んでたのに、豚共はそんなもの仕込んだって考えたくないから意味ないって言われて実際その通りに人気もでなかったしな
    本物の豚は生命力強くてどんな環境でも育つ強さ見せるけれど、意外に頭よくて餌に対してグルメでストレスに弱くて味を落とす肉になってしまうし、きれい好きで自分の子供が
    決まった場所にトイレとかできなければちゃんと躾けて教えるほど知能も持つのに
    萌え豚はそんなのできないからな。豚未満だよ、まったく

  63. はいふりはゴミだったしな
    同時間帯にやってるオカナイも色々とアレだけど

  64. ラブライブが終わって考察しがいのある中身のあるアニメがなくなった
    ゴミしか作れないクズばかりでもう終わりだなこの国も

  65. 君の名は。で良く判らなかった人が多いから考察したいならコナンでも見とけばよいんじゃね?押井守とかもう需要ないだろうな。。。

  66. デレライブ4th楽しかったわ
    LVだから気軽にみれた

  67. 京阪は神

  68. 色々細かいの仕込んだところで「考察厨w」「意識高い系ww」「オナニーwww」って言われちゃうしな

  69. 考察ってお前人の考察をパクってくるだけで自分で考察なんてしないじゃんw
    貶したり煽ったりするのは考察っていわないんやでw

  70. なんでもかんでも批判されてるわけではないってことだ
    ポーズや表情等の意味付けがエロでなければ許される

  71. むしろ、ビニールキャップを取らないで急須使う人見たことない…

  72. 遊戯王円盤三枚買わせる気かな?

  73. 初音ミク言われなきゃ分からない下着てコラボの意味

  74. 映画見てないけど崩界デッキ作ったぜ
    Blu-rayは、買うよ

  75. もうカードはやってないけど遊戯王の映画は面白かったし買うかなぁ

  76. 41
    ユーリと同じでニコ生有の動画有料だったら野崎くん売れたじゃん

  77. まあ、原作があったら考察もへったくれもないしなw
    オリジナルアニメ、マジ壊滅。

  78. マハードのKCウルトラかよ…オルタナティブのKCウルトラは欲しかったから4DXめっちゃ行ったけどマハードなら円盤は1枚でいいな

  79. やらかんよ「考えるな感じろ」だよ

  80. 真剣に考察しても糞ぶん投げばかりが続くと

    「そしてオタは考えるのをやめた」ってなるのよ

    連載当初は大好きで考察もしまくってた週刊少年バトルマンガの話だけど
    オリジナルアニメも同じだろうな

  81. お前がいつアニメを考察したのよ
    他人の考察なら山ほど転載しただろうけどw

  82. フェミの絵柄への難癖は「自分の力で世間を変えたんだああああ」ってアドレナリン出まくってんだろうな

    そのままこの世の中から昇天すりゃいいのに

  83. 忍者喫茶のネタ、かなり前に見たことある気がするんだけど同じ人かな

  84. […] source : yaraon […]

  85. アホでもわかる内容じゃないと満足してくれないからしょうがない

  86. 占有離脱物横領
    貼ってる方も問題だが

  87. まず同じツイッター画像挙げることについて考査しよう

  88. 男塾とか北斗とかギャグ漫画じゃん

  89. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  90. ガルパンってニコでやらなかったっけか。
    すっかり忘れちゃったな

  91. 鬼斬のスマホサービス終了するの早いw

    散々宣伝してアニメも再放送やってたのにくっそ受けるわww

  92. 97
    ニコ動での無料配信は自分がニコ動で見たかったけどやってなくてガッカリしたの覚えてる
    ニコ生での週一放送も検索しても出てこないからやってない
    いつかニコ生一挙やらないかなぁって思ってたらだいぶ経ってからやっと一挙放送やった

  93. ユーフォはユーリーに惨敗か
    萌豚は口先だけだな。腐豚ツエーーー

  94. プリパラとリルフェぐらいしか見るもんがない

  95. >太ったおっさんは片手にあんパンを持ちお腹を空かせている人にあんパンを配っていた。

    そっちの方が普通でいいのにね
    顔を食わせるとか猟奇的過ぎる
    やなせたかしに何が起こったのだろう

  96. 今季はロリガみたいなやつあったじゃん
    あれ考察しとけばいいんじゃね

  97. ウンコニアムみたいな語るに値しないアニメしかないなー

  98. なんで他人のオナニーをわざわざ考察してやらんといかんのだ

  99. う~ん年増の鶏ガラみたいな体じゃ起たんでしょ

    やっぱ若いピチピチの体じゃないとねw

    >駅がどうのこうの

  100. ユーリきてるな

  101. 考察してたらやらおんに晒されて叩かれるし…

  102. 考察してネット上に流したら、さも『俺が考えた』みたいに拡散するアホが現れるからな
    考察自体はしてるけどネットには出さない人の方が多いよ
    身内だけでやりとりして楽しんでるから放っておいてくれ

  103. >('ω'`)なんか考察するアニメが減ったな!!!!

    とっつきやすい萌えが至高とか考えて、ちょっとでも嫌な展開があればしつこく叩くからやろ
    萌えだけで満足してるやつらはブヒブヒ言ってるだけで黙ってればいいのに

  104. やらハゲが考察したことなんてあったか?

  105. >31
    いけず石は東京にこそ必要
    近所で十字路側のブロック塀が何度も壊されて
    キレた家人が太い鉄骨を立てていた
    見栄えを考慮すると石の方がいいね
    後、自転車を駐輪場以外に放置しても盗られない日本は安心安全な国だと思う
    海外ならきれいに無くなっている

  106. おじさんのアンパンをお食べ
    おじさんにはそれしか出来ないんだ……

  107. 遊戯王の円盤は基本高い
    その上冊子や映像特典も無に等しい状態であの価格だし
    マーベラスは円盤の売り方が極悪に酷いメーカー
    コメンタリーなんて通常版でも普通に特典だろうが

  108. 19
    消して証拠隠滅した気になってるTwitter芸人がいるらしい

  109. 31 111
    普通に道交法や建築法違反なんだよなぁ……

  110. こんな張り紙したら本当に自転車が捨てられまくるんじゃ

  111. 31
    人の敷地に入らないなんて当たり前のことでいけずでもなんでもないんじゃないの
    細い路地に大きな車で入っていく人が悪い

  112. 116
    自分の土地に石置いたり倒れる危険の無いように指導を守った鉄骨立てちゃいけないなんて聞いたことないわ
    2項道路かどうかもわからんし

  113. 何時までも警告の紙はった自転車があるより
    回収業者がすぐもってってくれるんだから
    いいんじゃない

  114. ところでガルパンのカプメン何時発売なん

  115. 118
    他人の財物、身体に危害を加える目的の物を外部に露出する形で設置するのは、
    例え敷地の侵入阻止が目的で敷地内だとしても違法だよ
    アメリカとかじゃ知らんけど

  116. 確かに過剰反応だよな。でも
    キモい臭い嫉妬ばばあに正論なんて通じるわけないじゃん
    あいつら頭悪い上に性格狂ってるから

  117. 減ったのはお前の髪だろ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#