最新記事

【画像・小ネタ】今日のNARUTOの戦闘シーンが凄すぎワロタwwww

211471.png


 

 
(‘ω’`)ナルト、ポケモン、このあたりはたまに本気だしてくるからね
 
 
 
 
 
 


さくらの新情報は来月号


111_20160929203906bc5.jpg

 
 
 
 


アニくじ「NEWGAME」

1_20160929203746f6d.jpg
2_20160929203746951.jpg

全国アニメイト各店/アニメイトオンラインショップ
10月15日(土)発売予定
※一部取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。
※無くなり次第終了となります。

https://www.animate.co.jp/ex/anikuji/118/pc

 
 
 
 


エロの名は

 
 
 
 


「GANTZ:O」×「おそ松さん」がコラボ、西くんが6つ子になって「シェー!」

news_xlarge_CGW_hyoshi.jpg

奥浩哉原作によるフル3DCGアニメ映画「GANTZ:O」と、赤塚不二夫原作のテレビアニメ「おそ松さん」が、10月8日に発売される月刊CGWORLD vol.219(ボーンデジタル)の表紙にてコラボレートする。

CG・映像専門誌の同誌はvol.219にて「GANTZ:O」を特集予定。このコラボレーションは、「GANTZ:O」の3DCGを制作したデジタル・フロンティアのスタッフが、「おそ松さん」への愛が高じて作成したというラフスケッチがきっかけになり実現した。

http://natalie.mu/comic/news/203589

 
 
 
 


BABYMETALが米国でオリジナルアニメ化

news_thumb_babymetal_art20160920.jpg

メタルダンスユニットBABYMETALのオリジナルアニメーションが、アメリカで製作されるとわかった。

これは現地時間9月28日に、ワーナー・ブラザースアニメーションの代表取締役社長で
ワーナーデジタルシリーズを統括するサム・レジスターが明かしたもの。

実写とアニメを融合した短編シリーズとして進行中の同作は、ワーナー・ブラザースのデジタルスタジオであるブルー・リボン・コンテントが制作を担当。
BABYMETALのプロデューサーであるKOBAMETALこと小林啓も製作に参加する。

本作の舞台は、ヘヴィメタル音楽が危機に陥った魔法の世界。そこで唯一神の“キツネ様”が、世の中を救うために戦士たちのバンドBABYMETALを結成させる、というストーリーが展開する。
BABYMETALのSU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALは、秘密の入り口を通ってアニメの世界へ入り込む。
劇中には、新しく撮影した彼女たちの実写パフォーマンス映像も使用されるという。

http://natalie.mu/eiga/news/203558

海外なら日本でみることはないな
 
 
 
 


ワルキューレアルバム、アタックより落ちるか

         マクロスF        ワルキューレ
     娘フロ  娘ドラ  娘たま  アタック トラップ
――――――――――――――――――――――
月   ***,*** ***,*** ***,*** ***,*** ***,***
火   *17,413 *40,390 *30,778 *28,413 *23,306
水   *15,607 *19,421 *19,071 *19,374 *13,351
木   **8,673 *13,469 **8,189 **8,800 ***,***
金   **7,676 **8,160 **8,561 **6,290 ***,***
土   *11,451 **8,479 **9,116 **7,052 ***,***
日   **8,683 **8,959 **8,220 **6,486 ***,***
――――――――――――――――――――――
計   *69,503 *98,879 *83,935 *76,415 *36,657
週   *71,633 102,331 *86,450 *77,527 ***,***
累   189,202 160,312 259,453 118,881 ***,***

 
 
 
 


ガリナンのラジオ楽しみだな

DY8w0qw.jpg

 
 
 
 


シアンちゃん脱ぐ

 
 
 
 


アニメ『乱歩奇譚Game of Laplace』。2017年春、待望の舞台化

女得
 
 
 
 


ビッグオーダー円盤で乳首解禁してた

149cc572.jpg
819ca235.jpg
f7e7d649.jpg
19dfd7dc.jpg

 
 
 
 


鳥取民まだ見れないンゴゴゴ

i1718038-1475135011.jpg

 
 
 
 


『君の名は。』のLINEスタンプが配信開始。劇中の名シーンが満載

kimi_001_cs1w1_x720.jpg
kimi_002_cs1w1_x720.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/377/1377514/

 
 
 
 


神木大好き監督


3_2016092921352489b.jpg
4_20160929213524544.jpg
5_20160929213523a9e.jpg
6_201609292135235b3.jpg

 
 
 
 


ちょぼら先生、μ’s大好き

一方息子は酷い事になっていた

あいまいみーじゃなくてちょぼら生活漫画になってるw
 
 
 
 


誕生日おめでとおお

Cta0RTeXYAQPcw2.jpg

 
 
 
 


幼女戦記 主人公設定画

up70554.jpg

 
 
 
 


ベッキーがヌードで再出発

2079163_201609290225171001475082015c.jpg

タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される
出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。
カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、
「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。
商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける
同社の企業広告は、発表されるたびに話題に。今年1月に女優の樹木希林を起用した
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、
多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を 巻き起こしそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/2079163/full/

ゼロからはじめる芸能生活
 
 
 
 


怖すぎ!大型犬「ボルゾイ」他の犬を食い殺しながら逃走中

imc_a601a639985a58c27c0f12cfa5ad68e59e99b8ef.jpg

体長2メートルの猟犬 他の犬襲い逃げ続ける

福岡県朝倉市で飼育小屋から逃げた6匹の大型犬のうち、1匹は現在も見つかっていません。別の住宅で飼われている犬に襲い掛かっていて、地元住民は警戒を強めています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160928-00000002-ann-soci

 
 
 
 


かっぱ寿司のかっぱ消される

kappasushis.jpg

好調な回転寿司チェーン大手で唯一出遅れている「かっぱ寿司」が反撃に出る。
運営するカッパ・クリエイトは29日、緑色の「かっぱ」でおなじみのロゴを変更すると発表した。
新しいロゴは赤と金の皿を重ねたシンプルな図柄。消費者に定着してしまった「安っぽい」というイメージの払拭を急ぐ狙いだ

fc2blog_20160929215205168.jpg

ロゴの変更は10月1日から。「かっぱ寿司」のブランドは残るが
長年、親しまれてきたかっぱのイラストがロゴから消えることは
同社が大きく変わる「決意」の現れと言える。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ29HHQ_Z20C16A9000000/

すでに安っぽいイメージでしかない
 
 
 
 


PS Vitaの新作RPGが完全にエロゲー。「穢れ浄化」と称して女の子の体を触りまくる

l_57ec7e5b3db11.jpg

コンパイルハートより2016年10月13日に発売が予定されている
プレイステーション Vita用RPG『神獄塔 メアリスケルター』。
同作の公式サイトが本日更新され、“穢れ浄化システム”を紹介するPV
“血式少女~穢れ浄化~編”や、BGM試聴の楽曲追加、
さらに前日譚小説である『獄中童話前日譚』の第11話が公開されている。

http://www.famitsu.com/news/201609/29117044.html

やっぱりコンパイルだった
 
 
 
 


2年半もバス内で迷惑行為を続けているオバサン

後ろからドロップキックかましたい
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)夏終わったと思ったらもう秋が始まる・・・2週間くらいあけてもいいんやで・・・
 
 
  

 
コメントを書く
  1. なるとまだやってんのか

  2. ナルトは1時間SPで、クール最終週なのに最終回じゃなかったという……
    いや、面白かったけどさ

  3. 2年前に原作完結してるのにいつまで続ける気だよ

  4. いやもっとすごいもん期待したのに残念って人のが圧倒的に多かったろ
    xy&z見習え

  5. こいつらいつも戦ってんな

  6. いやもっとすごいもん期待したのに大したことなかったろう
    xy&z見習えマジで

  7. NARUTOなんと見てる奴まだいたんだ・・・・・

  8. テレビをアップするのは違法です。

  9. 乳首解禁は大いに結構だが、
    アホみたいなリボンだかカチューシャの所為で、おちんちんが萎えちゃう……

  10. >個人的にみてて不快
    これが一番不快。おめーの不快とかどうでもいいわ三歳児か

  11. アニメナルト久しぶりにマジ作画だったんか?

  12. >ちょっと男子ー

    おい、まーん!山崎が見たいからって、何でもかんでもマンガやアニメを実写化して、
    アイツに役押し付けてんじゃねえよ!!

  13. ぶっちゃけ、アニメ補完で見てたナルティメットストームのほうが結局は良かった
    散々引っ張って期待させておいてアレかよ・・・

    前半ほとんど喋ってなかったし

  14. ナルトはカカシvsオビトが凄かった

  15. エアコンから蛇はイカンでしょ

  16. 12
    は?

  17. 迷惑ばあちゃんは
    一体何と戦ってるんだろう・・・

  18. ワンパンマンのサイタマVSボロスレベルじゃないと満足できんぞNARUTOは
    どんくらいだったの?

  19. 鳥取は市内のイオンがシネコン作るはずだったのに、
    地元商店街の商工会がクレームつけて廃止になったからな。

  20. フェルナンデスの事故死美化し過ぎ問題
    DQNが起こした事故なのにな

  21. >■かっぱ寿司のかっぱ消される

    寧ろ皿を山に重ねた方が安っぽく感じるんだが……

  22. いやナルトは単独記事でまとめろよ・・・
    変なラブライブ記事まとめるくらいなら

  23. プレステージのサイトで素人図鑑を発見。えみつんが出演してるよ。
    乳首黒かった。笑  - 三森すずこ

  24. ナルト次の次くらいが最終回か?
    またアニオリやるんか?

  25. ナルトやばすぎ

  26. シアンちゃん脱ぐって
    アプリでこのイラストがあるんだよ
    抱き枕とかエロフィギュアでよくある脱がされたとは違うからなw

  27. そりゃ、ボルゾイは元は狩猟犬で闘犬に使われたりするくらいの犬だしな

  28. 君の名はってポルノアニメなの?日本終わってるなwww

  29. メアリスケルターアニメ化しようぜ!

  30. 24
    流石にそれはないやろ
    多分、あと2、3回で終わって、そこからは演歌特番やポケモンSPやもう一回ラスト(劇場版)を流して、
    来年からボルトって流れやろ

  31. 2週間空けるって何?ホントに意味が分からないんだけど

  32. 土曜日、ようやくクソアニメから解放されたか……

  33. 凄いのは凄かったけど正直ナルトはもっとすごいの期待してたわ
    なんでラストバトルなのに松本憲生参加しなかったのか

  34. 深夜アニメのが動いてるだろ
    アングルが平凡

  35. ナルトよろし

  36. マダラ無双のが確かに凄かったな


  37. エアコン配管の為に空けた壁穴
    粘土とかで隙間を埋めて無い手抜き状態じゃね?

  38. ナルトもうイタチ伝終わったの?

  39. ナルトの奴はペイン戦や終末の谷戦みたいにアホ作画なんじゃなくて普通に質のいい作画にしたな

    いつものヘンテコ作画崩壊ヌルヌル戦闘シーンじゃないし

  40. 何で未だにナルトとサスケ戦ってんの?

  41. 愛知の一宮インター大嫌い
    あのクソ渋滞なんとかせえや。路線一局集中させすぎ

  42. ぶっちゃけ最後のシーンは生臭く人間臭く忍びなんてクソも無い殴り合いにして欲しかったから高評価

    だけどなんか尾獣スサノオバトルはくそつまらんかった

  43. >>(‘ω’`)夏終わったと思ったらもう秋が始まる・・・2週間くらいあけてもいいんやで・・・

    確かに感覚が短いな、10月にはすぐ秋アニメ始まるし
    1週間くらいは空きが欲しいところだ

  44. ナルトは期待はずれだった

  45. XYのゲッコウガvsジュカインの方が映像は凄いけど作画自体はアラン戦のリザードンの方が使ってて

    ナルトもペイン戦の方が映像は凄いけど今回の方が予算かけまくって長年かけて作った話だから

  46. これをカクカクとか言ってるのは動画枚数多いだけでぬるぬる動くwwwとか言っちゃう人?

  47. ビッグオーダーえろいな

  48. デレステまだ1位かよ
    モンスト更新されたら落ちるんじゃなかったの?パクちゃん

  49. 40
    ラストバトルはナル❌サス(変な意味じゃない)にしたかったんだろ
    ちなみに原作通り

  50. たまたま桐谷健太と声質が近かっただけでいつもの山寺じゃん

  51. >今日のNARUTOの戦闘シーンがすごい
    松本作画のトレースみたい

  52. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. レガリア、やっと新規回かぁ

  54. 年末年始でアニメが見れないと腹が立つけどな。

  55. リゼロの方がヌルヌル動くわw

  56. やら管ドロップキックかましたい、って言ってるが別のベクトルでこのおばさんと同じくらい毎日屑行為やらかしてることを少しは自覚したほうがいいと思うよ

  57. 砂漠には映画館ないの?

  58. この迷惑BBAの管轄の警察何やってんの?

  59. スクライドの最終回かな?

  60. >(‘ω’`)夏終わったと思ったらもう秋が始まる・・・2週間くらいあけてもいいんやで・・・

    2週間のインターバル&アニメ本数制限入れた方がいいよこの業界
    間髪入れず「無駄玉」打ち尽くしてるのが現状だもんよ

  61. ※52
    アスペ

  62. 最近のナルトはすげぇな
    スタンドバトルするようになったんか

  63. イチローかっこいいなぁー
    ほんとに

  64. ビックオーダー、エッロ!!!

  65. 64
    スサノオとクラマはもうずっと前から使ってたけど?

  66. ナルト知らんけど毎回同じ敵と戦ってないか?目がグルグルの

  67. ナルト面白かった
    ずっと読んできた人にとっては感無量といったところだろう
    エネルギー切れて素手で殴りあってるところ大好き

  68. 神木と新海は趣味が同じだからだぞw

  69. ナルトは相変わらず原画マンに恵まれているなぁ
    ナルトで育った原動画マン多そう

  70. 67
    すまんサソリとかそういうの出てきた辺りを最後に数年見てないんだ

  71. NARUTOは無駄にアップにして体の動きごまかしたりしないから好感持てる

  72. ナルトいつ終わるの?

  73. 君の名は。に参加してたから松本憲生作画じゃなかったのかな

  74. サンシャインと比べるとミューズはキャラの違いがまだ判る感じだな
    サンシャインはウルトラマンホヤだわ

  75. これほどの作画を・・・大したアニメだ

  76. NARUTOはラストバトルだから気合入ってるな

  77. 74
    今度こそ来月には終わるだろ
    また何かのスペシャル(名曲とかYouとかポケモンとか)で中断挟んだら分からんが……

  78. 鳥取(米子)民には日吉津があるから
    鳥取(鳥取)民?知りませんね

  79. 俺もやらかんと一緒だわ
    二週間はほしい

  80. NARUTO終わったら次はBORUTOはじまるのかなぁ

  81. ナルトはオリジナル多すぎて見るの止めるといつの間にか本編戻ってるからホント困るわ

  82. 82
    冬から小説の新田シリーズがアニメ化されるのが決まってる

    ボルトやるまでつなぐんだろうな

  83. CCさくら再アニメはいいがまた最初からか?
    声優は丹下桜なのかとかマッドハウスなのかとか気になるが
    原作準拠ならメイリン出て来ないんだよなぁ

  84. ピグモンとガラモンの違いがよく分からん

  85. 沖縄はハブが中に入ってくるからクーラーの室外機が他県と違うって何かの推理小説で読んだ

  86. サンシャインの最終話の作画の方が凄いわ

  87. 88
    分かる

  88. 88
    それな!

  89. 88
    ホントこれ

  90. 15

    うちはエアコンつけたら、でっかいムカデがバラバラになって落ちて来た事あるでw

  91. 89-91
    これこれ自演くん久しぶり見たわw

  92. 負けコンテンツのラブライブは自演しないと賛同は得られんからなぁ
    惨めすぎる

  93. マクロスFからΔの減少だけど
    配信の方が安いからな そっちの伸びが凄まじかったのも
    考慮されるべき アニメは置いといても

  94. 結局ナルトは糞DQNのサスケのケツをホモのナルトがひたすら追っかけるだけの話でしたね

  95. ナルトラスボス倒して最後のエンディングイベント中か

  96. ナルトがまだやってた事に驚き

    しかもどの辺やってるか全然分からん

  97. 淡々とカットと動いてるだけでダメージ描写もないし
    呼吸すらなくて人形が動いてるみたい緩急もない

  98. 何を今更。
    ビッグオーダーは先行OVAで既に乳首出してるわ。

  99. ナルトよりこの前のゴクウブラック、ザマス戦の方が凄かった

  100. 千本木と本渡ってプッシュ声優同士だから、
    アニメでも現実でもバチバチの関係だったら面白いのに。

  101. 必要無い名古屋都市高速の案内を載せるから混乱する、無能なNEXCO中日本

  102. 最近のアメリカ大統領ってルックス悪すぎるだろ
    次もどっちになっても化け物じみてる

  103. なんだ?エロネタ特集か?

  104. NARUTO全く見てないからストーリー上の意味は分からんが、133話だったか松本憲生が作画した回に雰囲気似てるな

  105. そんなに凄いか?
    なんかたるい…

  106. ナルト原作とっくの昔に終わってんのにいつまでやってんだよ

  107. ボルゾイやばい。でかいのに足がすごい速い。
    拳銃ないと勝てないレベル。

  108. 迷惑BBAどのバス乗れば会えるの?

  109. >■エロの名は

    ?なんかおかしくないかこれ


    >■ベッキーがヌードで再出発

    体つき貧相過ぎて草
    正面はもっと悲惨なんやろな

  110. 生まれも育ちも名古屋だから、確かに難解な道路路線図多いなと思ってたけど
    やっぱ全国的にも異常だったのか・・・

    (´・ω・`)ちなみに鉄道や地下鉄・地下街MAPも相当難解やで

  111. 鳥取県民wwwwww・・・(´・ω・`)

  112. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  113. あれ?ボルゾイちゃんもう捕まったよね?
    茶色い子が最後の一匹で、その子が捕獲されたって報道してたような

  114. やらおんっていつも賑やかだな

  115. イヌネコを多頭飼いしてる人は精神の病気だと気付いたほうが良い
    職場の近所の家ではじめはポインター1匹飼って幸せそうだったが、3匹に増えて犬の挙動がおかしくなった

  116. あんま覚えてないけど原作だとこんなに戦ってるシーン無かったような
    ちょろっと戦って場面開けたら2人ともノックアウトみたいな感じじゃなかったけか

  117. 結構普通だったw

  118. >夏終わったと思ったらもう秋が始まる・・・2週間くらいあけてもいいんやで・・・

    アニメにも土用を入れてやれや

  119. 118
    ちょろっとといっても、互いに大技使って、チャクラを使い果たしたって描写はあったはず
    それにカグヤ戦の直後だったから回復もしてなかっただろうし
    まあ、アニメの戦闘は尺稼ぎだったろうが

  120. 96
    きっちりナルトはヒナタを孕ませてボルトや妹産ませてるし、
    サクラはサスケを押し倒してサラダを産みましたが何か?w

  121. ナルトの戦闘シーンが


    クッソトロくて全然1ミリも凄くない件について

  122. 今回のナルトの戦いは
    アニオリ補足でサスケがしっかりと輪廻眼の基本能力たる引力技使ったり原作じゃ一度きりの使い捨て技だった麒麟打ったりと
    戦闘だけでなく決戦らしくあらゆる技を使ってた点こそ評価するべき所でしょ
    最後の螺旋丸の描写も最後の一撃らしくって悪くなかったし

  123. ボルゾイさすが狩猟犬やねー
    飼いたいけど飼い手を選びそうだ

  124. >・2週間くらいあけてもいいんやで・・・
    うん全部10話完結でいいと思うのよ
    13話長すぎ

  125. ナルトはペイン戦の方が作画凄かったわ

  126. 確かに作画良かったけどナルトならもっと凄い物作れただろって感じ
    本当出せよ

  127. ×本当出せよ

    ○本気出せよ

  128. > あいまいみー
    小学生の間でまじでヒカキンなどのゲーム実況が大流行してる

  129. ナルトの前のアイカツも本気出してた

  130. 明日から秋アニメ始めるのか
    せめて1週間くらいあけてくれ

  131. 132
    ド嬢の0話(紹介番組)やってたから、実は既に秋アニメが始まってんだよ

  132. ナルトなんか黙々と戦ってるシーン流れてるだけで面白いんかこれ

  133. ナルトしょぼすぎ
    昔の終末の谷でのバトルの方がすごかっただろ

  134. 今日もボルゾイがんばるゾイ!

  135. 全身使った対人格闘戦で1分半なんて贅沢すぎる
    変にエフェクト入れたりしないまともな格闘技の作画は大変なんだよ

  136. 最初の方だけ見るとまるで忍者みたいだよな

  137. 狼狩りの犬だもん>ボルゾイ

    ベッキー男にしか見えん裸だな
    乳はおまけか

  138. 東山奈央可愛くなったな

  139. もうやらなくていいよ

  140. ナルト見たけど、同じモーションの動画パーツを何度も繰り返して、さらに撮影で拡大縮小の小細工。動画枚数もカロリーもスポンジに負けるレベル。
    色数も線数も少ないから、彩色班も手抜きモードだね。
    同じ児童向けのプリキュアにも劣る作画だよ

  141. 違法動画を平気でツイートする奴はホント多額の賠償金請求されるといいよ

  142. BA-90…まさか30年前のファンロードのネタを今見るとは思わなんだ

  143. ナルトvsサスケに本気作画は当たり前だよなぁ

  144. narutoもう随分見てないけどたまに作画やべーよなw

  145. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  146. 東山奈央鼻弄ったの?

  147. 正直スクライドの最終回を単調なテンポで引き伸ばすような回だったなナルト
    同じ方向性で殴りあうならスクライド越えてほしかったわ冗談抜きに

    なんか二人ともやるきない見たいなコンテで途中からキャットファイト同然の小競り合いになってたのがほんと残念、兄弟喧嘩がテーマってのはわかるけど喧嘩だからこそ本気でぶつかれよせめてサスケの方ぐらいは
    作画も藤井とか鈴木ぐらいしか面白くなかったし、これがナルトの花道には寂しい

  148. ナルトは途中で失速してから見てないな

  149. ここでエロとかを粘着して叩いてるBBAも
    このバスのおばさんみたいなやつなんだろうな

  150. さすが深夜のキモオタが揃うここではNARUTOも正当な評価を受けられないんだなwww

  151. ナルトは1クールずつで区切って、休みながら作画班にしっかり仕事させたら絶対見るんだがな。まぁ、久しぶりに見たらやっぱ動きかっこいいわ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。