最新記事

【画像・小ネタ】映画『ガンツ』3DCGでも女キャラがエロすぎる・・・・

5345_201609272327185ee.jpg

  ('ω'`)おっぱいおっぱい  

 
 
 
 
 


】『ニューダンガンロンパV3』発売日は1月12日

発売日:2017年01月12日

限定版特典一覧
●ニューダンガンロンパV3 才囚学園調査書
●ダンガンロンパカレンダー2017
●ニューモノクマストラップ
●サウンドトラック&キャストコメントCD
●オリジナルカスタムテーマダウンロードカード
●オリジナルアニメ( Blu-ray )『スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の 破壊者』

■スタッフ
プロデューサー:寺澤 善徳
アソシエイトプロデューサー:齊藤 祐一郎
シナリオ:小高和剛、ディレクター:佐々木 駿
キャラクターデザイン:小松崎 類
音楽:高田雅史

 
 
 
 


叡山電鉄、「ステラのまほう」ラッピング車を運行 10月3日から

4_20160927232849e39.jpg

叡山電鉄は9月26日、芳文社の漫画誌「まんがタイムきらら」とのコラボレーション企画の一環として、「ステラのまほう」のラッピング車両を運行すると発表した。

「ステラのまほう」は、くろば・Uさん原作の4コマ漫画
高校の同人ゲーム制作サークルを舞台にした物語で、2012年から「まんがタイムきららMAX」で連載中。
今年10月からはテレビアニメの放映も始まる。

発表によると、700系電車711号の車内を「ステラのまほう」のキャラクターで装飾。
車外もヘッドマークとオリジナルコラボロゴで装飾する。
運行期間は10月3日の夕方から2017年3月31日までの予定だ。

http://response.jp/article/2016/09/26/282396.html

きららってアニメ始まる前必ずやってね?
 
 
 
 


アニメ『ベルセルク』次篇が2017年春放送決定。GYAO!で規制解除版含む一挙上映会開催

berserk_01_cs1w1_400x.jpg

10月1日より、GYAO!で規制解除版を含む上映会が開催されます。上映会は第1話~10話となっており、第1話~4話は10月28日発売のBlu-rayBOX第1巻に収録される規制解除版で配信されます。

■配信情報
・第1話~第10話(第1話~第4話は規制解除版)
・10月1日10:00~10月2日23:59

http://dengekionline.com/elem/000/001/375/1375464/

 
 
 
 


あやせフィギュアのCG

 
 
 
 


Twitter買収、マイクロソフトとディズニーも検討か

4_2016092723322480d.jpg

メディア総合企業のThe Walt Disney Companyが、Twitterへの買収提案の可能性を検討するために財務アドバイザー(社名非公表)と協議しているという。Bloombergが報じた。

 Twitter取締役会は身売りを検討しているとうわさされており、買収に関心を示す企業が次々と現れている。同社の買収を検討する企業は、Twitterのデータやニュース速報能力を手に入れたいと考えている可能性がある。

 CNBCは先週、SalesforceやGoogleなどが同社買収を検討していると報じた。またThe Wall Street Journalは、Salesforceが買収提案を検討するためにBank of Americaと協議していると報じた。話し合いは初期の段階にあるとされている。

 recodeによると、Twitter買収金額は180~300億ドルになる可能性があるという。

 米CNETはDisneyとTwitterに詳細な情報の提供を求めている。

http://japan.cnet.com/news/business/35089564/

ツイッター欲しがる企業多いからつぶれるのはなさそうね
 
 
 
 


VR技術に期待する体験TOP10 3位はHでセクシー体験

f70834e917270b63db24280caa1740b3.jpg

※全14項目から上位3つを選択。選択ごとに1ptとして集計

1位「家にいながらできる旅行&観光」57pt
2位「空間の印象が手に取るようにわかる物件の内見」49pt
3位「よりリアルな、Hでセクシーな体験」44pt
4位「現物がないのに疑似体験できる買い物」40pt
5位「インタラクティブでリアルなゲーム」39pt
6位「主人公の目線を追体験する映画などの映像視聴」35pt
6位「コンサートホールにいるような圧倒的な音楽視聴」35pt
8位「遠隔地のロボットが操縦できるなどの仕事の拡がり」25pt
9位「遠隔地でも受けられる高度な医療」24pt
10位「話す相手が目の前にいるようなコミュニケーション」23pt

【1位「家にいながらできる旅行&観光」】
「休みがあまりないので、手軽に行ったことの無い場所に行った疑似体験をしたい」(28歳)

【2位「空間の印象が手に取るようにわかる物件の内見」】
「写真で見るよりも具体的なイメージが湧くと思うので」(30歳)

【3位「よりリアルなHでセクシーな体験」】
「初期投資だけで出来るのであればとてもいい」(23歳)

【4位「現物がないのに疑似体験できる買い物」】
「購入前の商品を疑似体験できるので使い方などがわかる」(35歳)

【5位「インタラクティブでリアルなゲーム」】
「究極の没入感」(28歳)

http://r25.jp/it/00052917/

 
 
 
 


秋葉原で20世紀の遺構が発掘される

 
 
 
 


『サクラ大戦』祝20周年! LINEスタンプに帝国華撃団、参上!

qtTiaVc.jpg

●20年前の今日、9月27日にセガサターン版が発売

 ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスは、今年2016年に20周年を迎える『サクラ大戦』のLINEスタンプを配信開始した。価格は240円[税込]。

 『サクラ大戦』は、1996年9月27日にセガサターン用ソフトとして発売されたアドベンチャーゲーム。
ゲームに始まり、ミュージカル、アニメ、ラジオドラマ、ドラマCD、小説、マンガなど、多彩なメディアで展開された大ヒットシリーズだ。
同シリーズの20周年を記念して配信される今回のLINEスタンプは、初代セガサターン版の絵柄にこだわったデザインと、
帝劇内での日常会話を取り入れた、使いやすく、かつ『サクラ大戦』らしい遊び心ある名言の数々が特徴。ファン垂涎のラインアップとなっている。

http://www.famitsu.com/news/201609/27116913.html

セガサターンとかなつかしい
 
 
 
 


この美、円盤第2巻のジャケット公開

CtUn2y9UsAIi-22.jpgCtUn2zIUEAAo9Hr.jpg

 
 
 
 


ファントムワールドとはなんだったのか

 
 
 
 


新海監督、酒大好き人間だった

新海誠 ‏@shinkaimakoto 9月24日
東宝の社長から人づてで手渡されました。
好きなだけ飲め、というメッセージかな…。
では飲もう。

新海誠 ‏@shinkaimakoto 9月25日
昼間から飲みながらバルのはしごをしています。
川村Pが異様にはしゃいでますが笑、東京に仕事を
残してきた身でなんだか後ろめたいなあ…
でも飲ませていただきます!

新海誠 ‏@shinkaimakoto 9月25日
ホテルの部屋でまだ飲むのです。ずっと飲んでるなあ…

新海誠 ‏@shinkaimakoto 9月25日
さらに場所を変えて飲んでます…

新海誠 ‏@shinkaimakoto 20時間20時間前
ミュンヘンにて乗り換えです。とりあえず飲もう。
社長胃薬はまだ使わずキープしております。

新海誠 ‏@shinkaimakoto 18時間18時間前
さて最後のフライトです。まだ12時間飲める。
神木くんから「気をつけて帰ってきてください」LINEが。嬉しい。

新海誠 ‏@shinkaimakoto 4時間4時間前
帰国しました!平日か…。まずは飲みます。

いつも飲んでてワロタ
 
 
 
 


[暗殺教室]劇場版の新ビジュアル公開 卒業から7年後の渚と業の姿が…

001_201609272345185dd.jpg

週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された人気マンガが原作のテレビアニメ「暗殺教室」の劇場版「劇場版 暗殺教室 365日の時間」の新たなビジュアルが公開された。ビジュアルでは、潮田渚と赤羽業が椚ケ丘中学を卒業してから7年後、旧校舎の前に立つ後ろ姿が描かれている。

 「暗殺教室」は、テレビアニメ化された「魔人探偵脳噛ネウロ」も手掛けた松井優征さんのマンガで、「週刊少年ジャンプ」で2012年7月~16年3月に連載。月の7割を蒸発させた謎の生物・殺せんせーが、落ちこぼれが集まる椚ケ丘中学3年E組の担任となり、生徒たちが殺せんせーの暗殺を試みる……というストーリー。

http://news.mynavi.jp/news/2016/09/27/335/

総集編と追加エピソードだっけか
 
 
 
 


ねねっちのおっぱいやべぇな

1474978981864.jpg

 
 
 
 


アライブ買うか

CtWpA-GUkAEAz_0.jpg
CtWppzBVUAA0PxR.jpg
CtWpTd-VIAAT-kG.jpg

 
 
 
 


水泳の授業で教師の指示通りにプールに飛び込んだ高校生、プールの底で頭を打ち首の骨がポッキリ 胸から下がマヒ状態に

7n4hkyNDT1ty7rlno1.png

PK2016092702100057_size0.jpg

生徒は指示通り飛び込み、水深一・一メートルのプールの底に頭を打ち付け、救急搬送された。

生徒は一、二年時に授業で飛び込みを経験したことがなく、三年で飛び込みの練習を始め、この日が五回目の授業だった。

プールは満水時は約一・二メートルの深さになる構造だが、学校側は「注水に時間がかかる」との理由で、水を減らしていた。

教諭は都教委の事情聴取に「危険な行為をしてしまった」と話したという。
都教委側は取材に「水深が浅いプールで指導をした上に、生徒の習熟度に応じた授業を行っていなかった。不適切だった」と認め、教諭の処分を検討している。

日本スポーツ振興センターによると、二〇〇五~一四年度の十年間、全国の小中高校でのプールの飛び込み事故で後遺症があったケースは三十三件。
うち約九割に当たる二十九件は、プールの底で頭や首を打っていた。
文部科学省は一二年度から小中学校の授業では飛び込みを禁止したが、高校の授業については禁止せず、段階的に指導するよう定めている。

学校事故に詳しい名古屋大の内田良准教授(教育社会学)は「文科省は高校の授業でも飛び込みを禁止すべきだ」と訴えている。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201609/CK2016092702000127.html

 
 
 
 


あやち、君縄を見て泣く

 
 
 
 


人気ツイート


 
(‘ω’`)しまむーイベは人気すぎてやばいね、流石主人公
 
 
 
 
 
 
 

 
コメントを書く






  1. 君縄面白かったけど泣きはしなかったな

  2. ひとけた

  3. botを使うやつが増えた

  4. 小中でふざけて飛び込んでプールの底に頭をぶつけることよくあったけど、あれってやばかったんだな・・・

  5. この美のジャケ絵オーラあるな
    2,3年前なら5000売れてたわ

  6. 左の女が由美かおるに見える俺はきっと疲れている

  7. 君縄?
    あぁ、9歳児が自分の性的商品価値を知ってるあの児童ポルノ作品ねw
    ネトウヨは煩く喚くかも知れんが頼むからあんなのを海外に持っていかないでくれよ
    ただでさえ日本は児童ポルノ大国だって蔑まれているのだからさw

  8. 映画館行くと3Dガンツの予告編流れまくるけど
    CGキャラがリアルなのに中の人の演技はまんまアニメの演技で違和感がすごい

  9. そういえば高橋龍也も爆死してたなw
    今回ボーダー高すぎて見誤った人多かったみたいだし

  10. サンシャイン(最終回糞 4万越え)
    俺ガイル(本物ならもっと売れる)
    このすば(どうせ2期は売れない)
    リゼロ(一万売れても爆死)
    グリムガル(久しぶりの本物を見せてる…爆死)
    落第(最近のテンプレの中で成功者! 爆死)
    次は何のアニメを標的になさるんですか?みなさん?

  11. 夏アニメの話題全然なかったね

    秋は魔法育・ユーフォ・イゼッタ・ドリフターズ

    さすがに話題になるよね

  12. 7万位に落ちたの久し振りだったわ
    しまむーゲットきつすぎ
    次はしぶりんだしもっときつそう

  13. 君の名はは二回目からが本番

  14. ベルセルク規制解除版キタコレ

  15. ものまねグランプリって、こんなにつまらなかったっけ?

  16. ニューダンガンロンパV3発売。
    主題歌はやっぱ宮内洋が歌うの?

  17. 不謹慎だけど台風で台湾のサンマ加工工場と大型船全滅して欲しいがサンマ採られたことには変わりないから無駄になるだけか・・

  18. 4
    次はニュージェネとトライアドの合同イベでしょ?
    曲自体デレアニのサントラに入ってた曲だが
    SSAライブ前にやっておきたかったんでしょうね

  19. デレステは本当に楽しい

  20. 12
    育成計画じゃね?

  21. 宇佐美さんの手首やばすぎ品?
    デッサンしてこ

  22. この浦風、ノリノリであるの画像

    服の皺というか、描き方がすげぇ・・・!

  23. レムポスターもいいけど今回のレム短編すげーいいぞ

  24. 3Dガンツとか誰が見に行くんや

  25. サンシャイン最高

  26. 再放送のガンダムSEED面白い

  27. モアは何を作ってるんだw

  28. 楽しく飲んでいるならいいけれど自分の手が離れたところでどんどん違う方向に進んでいるように感じているならどうなんだろうなぁとは思う
    お金儲けとかは考えていない人柄なんでしょ?

  29. 新海ってのんべえだったのか
    昔からのあのエフェクトは酒のイメージか

  30. 4
    STORYくるのは嬉しいがこれでTP2曲目とポジパ曲がなさそうなのが残念
    来月のCoイベは誰が来るんだろう?

  31. STORYもいいが、どうせなら選挙曲を披露して欲しかった感
    SSAまで引っ張るんだろうけど

  32. テニス面白そうだな

  33. 次からイベントはマスプラ専念するしかないな
    マスター30回目指すと稼げない

  34. 114514ptにだれか突っ込めや

  35. 次イベのlive paradeってなんだよ
    それが一番気になる

  36. デレステ30万位だったんだけど本当にこんなアクティブいんのかよ

  37. 初恋モンスターの作者ワロタ
    女性作家セクハラ問題とかあるのか、考えたことないな

  38. ダイパとかそんな前のイメージしねえ

  39. 早くガンツクオリティのCGエロゲがやりてぇなぁ…

  40. 新海さん以上に呑んべえな天門さんというお人がいてだな?

  41. ボーダー15万人まで上位報酬(今回ならしまむー)配布でよかったと思うんだよな
    俺は取れたからいい


    12万と7万が2000Pt差とか笑えない

  42. やはり、世に名をなす方の「君の名は。」を見た感想はマトモだなww

    「遺伝子異常の劣等奇形」どもとは違うwwwwwwww

  43. デレステSSSランク欲しい奴が走り続けてるからな
    PRP1000行ってない奴はSSSのランキングすら出ないから知らないだろうけど

  44. よう実推しはいいけど
    作者ははよ5巻書け
    あと4.5巻は誤植多すぎ

  45. 47
    存在は聞いて知ってるが1000とか無理よ

  46. あんなブラシでやったら飛び込みは深く入るよな
    しかも水を減らしてるとかほんとないわ

  47. 47
    今月獲得ファン数67万の俺今8800位だけど、1000位が今月獲得ファン数910万で1位は今月獲得ファン数2700万とか異常な世界で笑う

  48. <高校でも飛び込みは禁止するべき

    海外の日本人学校(特にシンガポール、台北、バンコク)じゃ中学生所か小学生でも飛び込みが出来る奴がゴロゴロいますがね……要は先生の指導力不足では?

  49. 12
    4万超え?いやいやいや、何でそんなハードル下がってんのよ
    前作が初動8万だぞ。ハードル8万に決まってるだろ。4万なんて半減させるとかアンチか?

  50. SSSって聞いた話によると一日8時間フルコンし続けてやっとボーダー内入れるってアレでは?

  51. 170cm以上の生徒に飛びこみスタートさせるプールとして1m20cmでも浅すぎじゃね?

  52. こんなところでポチポチゲーの話繰り返すマス豚ほんと空気読まないなこいつら

  53. 54
    流石にそれはない毎回フルコンなら一日6時間ぐらいで900位台なら入れる

  54. 画像小ネタにデレステの画像あるのに話したら空気読めないってどういうことなんですかねえ…

  55. 出たよパク理論w

  56. とうとうやらかんまで君縄とか言い始めた

  57. レイカはもっと巨乳のはず

  58. 57
    6時間・・・?

  59. パクちゃん「デレステの話はやめろ…」

  60. テニスワロタw

  61. (デレステの画像貼ってあるけど悔しいから)デレステの話はやめろ…やめてくれ…

  62. クッソしょぼいスクフェスの話とかしてくれるやつおらんからパクちゃんが拗ねちゃったよwwww

  63. スクフェスの話題なんかある?
    あと蟹はドイツ銀行の件大丈夫?

  64. ガブリアスの快進撃はここから始まったんやな…

  65. ここってラブライブ公式ブログとか言うけどPの方が多いよね?
    少なくとも※欄まで来てるのはPの方が多いだろ

  66. よう実の4.5巻の誤字が多いのは校正が仕事しとらんからや
    どの作家も誤字脱字はそこそこ有るよ
    校正がきちんと読んで正せばこんな事にはならんかった

  67. ガブリアスとか最早懐かしいわ
    ORAS結局買ってないなぁ

  68. 俺が取れずに引退したちゃまイベント貼るとか…
    嫌な事件だったわ

  69. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  70. テニヌやんけこれ

    >■『サクラ大戦』祝20周年!

    まぁ分かる

    >ダイパの発売から10周年を迎えます。

    嘘やろ

  71. 70
    前から気になってんだけどアイマスって専門まとめブログないの?
    艦これとかグラブルとかラブライブとかFGOとか専用まとめあるから凄い平和なのに

  72. 70
    最後がデレステのネタなんだから多いのは当たり前だろ
    Pの方が多いことにしたいのか知らん安易な考えだな

  73. 76
    こぶら

  74. ブラシをハードルにしてジャンプさせてたのか?
    そりゃあぶねーわ

  75. Pが多いんじゃなくて
    声のデカい4ー5人のPが回しとるだけやぞ

  76. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  77. まあやら管コメントで言及してんだし多少はね?

  78. 管理人の呟き?みたいなのの話題がコメ欄で続くってのは珍しいことでもないような気が
    アイマスだから噛み付いてる人がいるのかな?

  79. 新海監督は外国行った時くらい好きなだけ呑んで下さい
    日本国内じゃマスコミ対応で酒呑む暇なんかないだろうし

  80. 76
    ないよ
    そもそもPは一枚岩じゃないから

  81. 81
    そいつら何が楽しくてここに居ついてんだ?

  82. 87
    アイマスが好きな俺最高!

  83. ダイパから10年ってマジかよ…

  84. 明日またと比べてこれならNtYと比べたらどうなるんだよ
    次の渋谷イベとか地獄しか予想できない

  85. 77
    いやいや、ここかなりガチのPいるだろ
    前の伊藤の記事でも思ったわ
    ミリ声優までチェックしてるとか相当ガチ勢だぞ

  86. 女性作家セクハラ問題
    確かに、書き手の性別にやたら固執して
    作品そっちのけでセクハラレスするやつどこにでも一定数居るよな
    ネトゲで言うとこの直結脳と同じなんだろうけど
    本人はそれが面白い、相手も周りも喜んでると思い込んでるところが
    オヤジのセクハラの構図そのものだとは思う。

  87. 竹達〜最近見ないけど君の名は見てたのか

  88. Pは拗らせたオタ多いからな、やらおんと相性いいんだよ

  89. 『君の名は。』を児童ポルノとか言う人は、『クレヨンしんちゃん』を見てないんだろうか?
    まあイチャモンなんだろうけど、低能過ぎるよな

  90. 人が増えすぎて居心地悪くなってきたよモバ界隈
    幼稚な意見を吐き散らかすのも増えたし
    二次創作は増えたけどコンテンツがでかくなるってのも一長一短だわ

  91. デレステイベってこんなもんなんだ
    スクフェスはもっとやばいよ?世間を知らないね

  92. しまむーいべ12万1000位付近でした・・・
    慢心してたわ

  93. 京アニのカレンダーは

    バイ★スピードに見える

  94. plv214でもスタミナ87までしかいかんのか・・・

  95. 98
    やってないゲームの画像だけ見て「こんなもん」って、この画像で何がわかるんだよ

  96. 78
    あそこいたい奴しかいなかったぞ1回行ってすぐ切った

  97. そもそもラブメルシーの建物って前身何だっけ?
    10年はラブメルシーなんですっかり忘れたわ……

  98. 92
    伊藤の記事の場合、書いてるのは声豚だろ?
    伊藤ってやってるメジャーな作品が少ないからミリもチェックしてるって感じなんじゃない?
    実際、ろこどる絡みの書き込み多いし(あと、あにとれEXとかw)

  99. 読売にラブライブが一面広告出してるぞ

  100. 76 86
    えっ、検索かければ、そこそこ出てくるぞ
    一番有名なのは78が書いてるコブラPだろうが、アソコ、ニコ動ネタ派生で有名になったんだよなぁ
    他だとジャンル分けでアイマス総合、デレ担、ミリ担で別れてて、
    デレはゲーム(デレステ含む)内容かニュース系で更に細かくなることは有るけど……

    ただ、イベント調べるなら一番充実してるのが公式ってのが事実だったりする

  101. 新海さん、太田胃散分包は酒呑みの薬じゃなくて、胃薬だから
    「酒呑んでないで、まともなモン食べて、イベントとか次作頑張れ」って意味かと……
    酒呑み薬ならキャベジンやウコンでしょ

  102. 9

    ネトウヨ関係ねー↓!wwww

  103. 29
    SEEDは最初の頃は面白いんだよ、最初の方は
    地球突入前後からおかしくなって、「ニコルーー!」あたりでトドメさされるんだよ
    それ以降はほぼキャラ人気

  104. 52
    >水溜まるのに時間がかかるから減らしてた

    この状態で飛び込みやらせたバカが悪いだけなんだよなぁ……

  105. このガンツのCG顔とかリアル感あるのに体型が非リアルでなんか気持ち悪いわ
    肩幅や胸の肉付きからすると腰周りが妙に細すぎ
    リアル感求めるなら細すぎは気持ち悪いだけだ

  106. 93
    性別隠せばいいものを、露骨に女性作家アピールして客を釣ろうとしてる作家側にも問題あると思うけどなー

  107. ある程度若くて綺麗なら女性ってだけで仕事貰えやすくなるしな
    イラストレーターや漫画家は

    同レベルの実力で男と若くて綺麗な女性だったら確実に後者と仕事する
    1ランク下程度でも後者の方と仕事したがる奴は多い
    2ランクくらい実力に差があってようやく男の方を選ぶ程度

    女性としての恩恵受けるならそりゃリスクも受けるわ
    リスクが嫌なら恩恵を受けないようにしないと

  108. >ファントムワールドとはなんだったのか
    どう見ても劇場版やってるアニメだけだろ
    相変わらずにわかだな・・・

  109. 東宝社長「君縄の大ヒットでプレッシャーでしょうが頑張って」(と太田胃散渡す)
    新海 「好きなだけ飲め、というメッセージかな…。では飲もう。」(とボケて大丈夫アピール)

    めっちゃイカした大人のコミュニケーションやん、そりゃ君縄売れて当然だわ

  110. 教師になって帰ってきたのか

  111. ガンツで気持ち悪いのはむしろ首の付き方と肩甲骨じゃないの?
    骨のないウエストはいくらでも現実に骨格の割に細い人がいて幅がある

  112. 2枚いけるかーと思ったら余裕の1枚だった
    甘く見てたなー

  113. よく出来たフィギュアみたい、っていうのは褒め言葉にはならんか

  114. しまむー全然ダメやった…
    次のしぶりんはスタートダッシュ頑張りたいが
    新イベントだから勝手がわからん

  115. しまむーイベの上位のptはSSSのせいなのでしまむーのせいではないです

  116. 名前:名無しさん 投稿日:2016-09-28 07:50:18
    93
    性別隠せばいいものを、露骨に女性作家アピールして客を釣ろうとしてる作家側にも問題あると思うけどなー

    ここまで拗らせてるとたぶん一生このままだな

  117. しまむーとれんかったわ

  118. また女性差別とか性的搾取とかわけのわからん苦情来るぜ

  119. 初めてのオフセット同人誌あるある・・・うん
    自分も母親にやられた・・・

  120. 酒は家族の目があるから控えているんだろうな。
    二日酔い直前の状態で、朝日を拝むとキラッキラだよねw そのすぐ後で二日酔いになってへこむけど。
    ベルセルクは規制解除したところで、大して変わらないと思うけど。
    VR技術は、土建業で急速に実用化されてるね

  121. ステラのまほうとみつどもえがコラボ?よく見たら三女さんじゃない…

  122. […] 【画像・小ネタ】映画『ガンツ』3DCGでも女キャラがエロすぎる・・・・ […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。