05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】コミックゼノン『ちるらん』アニメ化決定!17年1月放送開始

5344247bbdd3-s
  ('ω'`)北斗VSエヴァってなんやねん  

 
 
 
 
 


ttの新規描き下ろし


CtCHqnUUsAEE1cv.jpg
CtCHroDUsAAPr0l.jpg
CtCHsX_UMAA1g43.jpg

やっぱり乃絵が好き
 
 
 
 


尾田栄一郎先生が集英社に監禁されている模様

1_20160925210537622.jpg
2_201609252105366e7.jpg

そりゃ看板がワンピしかないしな
 
 
 
 


客と店員のどちらが偉いか


CtCjbHLUIAQLY80.jpg

CtCjcKtVIAAyyaq.jpg

どっちもいないとなりたたない定期
 
 
 
 


ブックオフのイメージキャラ「よむよむ君」の設定が怖い

 
 
 
 


なぜホモ漫画は男が妊娠~とかになるのか

CtGsCD1UIAAldiA.jpg

 
 
 
 


とうらぶの円盤登録された!もちろんイベチケ付き

c3ffcc82-s.jpg

2016年 09月 24日 09時 2017-05-17 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の六(初回生産限定版) [DVD]
2016年 09月 24日 09時 2017-05-17 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の六(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2017-04-19 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の五(初回生産限定版) [DVD]
2016年 09月 24日 09時 2017-04-19 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の五(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2017-03-15 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の四(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2017-03-15 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の四(初回生産限定版) [DVD]
2016年 09月 24日 09時 2017-02-22 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の三(初回生産限定版) [DVD]
2016年 09月 24日 09時 2017-02-22 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の三(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2017-01-11 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の二(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2017-01-11 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の二(初回生産限定版) [DVD]
2016年 09月 24日 09時 2016-12-14 ¥ 7,344 刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]
2016年 09月 24日 09時 2016-12-14 ¥ 6,264 刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [DVD]

【スペシャルイベント開催決定!】
2017年2月5日(日)、豪華キャスト出演で送る、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』スペシャルイベントが開催決定!
Blu-ray & DVD 其の一/其の二にチケット優先販売申込み券が封入されます!

 
 
 
 


声優・井上喜久子、今年も“17歳”の誕生日を迎える 娘・ほの花(18歳)との2ショットも

fsfiginokiku01.jpg

声優の井上喜久子さんが9月25日、今年もめでたく17歳の誕生日を迎えました(おいおい)。実の娘で声優のほの花さんも、自身のTwitterで母親のバースデーを祝福し、ほほ笑ましい2ショットを披露しています。ママは今年も17歳!
井上喜久子 誕生日

 「今日はままのお誕生日~」「素敵な1年になりますように」「#今年も17才」と喜久子さんの誕生日を祝ったほの花さん。写真には「ままりん happy birthday だいすき」とデコ文字が書かれており、喜久子さんも優しい笑顔を見せています。

 「私は18才母は17才です(おいおい) 」と、ほの花さんのTwitterプロフィール欄にもあるように、親子の年齢が逆転するという新時代に突入している「17歳教」。ほの花さんも声優や歌手として活動しており(関連記事)、今後は1年ごとに母と娘の年齢差が開いていくという奇跡を目の当たりにできそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/25/news026.html

井上喜久子さん、娘に年齢を越された

 
 
 
 


フジテレビ、競馬中継の直線の大事なところでアナウンサーが新聞でパタパタ

fm63320.gif

クーラーとか聞いてないの?
 
 
 
 


奈々様ライブ映像

 
 
 
 


アニメACCAの追加キャラ

2
1

エヴァの制服っぽい
 
 
 
 


村雨プライズいいなぁ

5f26d85e.jpg
bea28c16.jpg

 
 
 
 


ちnこなんか触っても何も面白くないぞ!

645.png

 
 
 
 


チェーンがいい味出してる

1474706799420.jpg

チェーンがなかったら襲ってきそう
 
 
 
 


サトシさんいじられまくってるな

1474702333321.jpg

1474702202788.png

 
 
 
 


ヴァンガ新シリーズ

CtKahHXUAAAtrWH.jpg

 
 
 
 


この美今週発売

CtM1zF5UMAQQHxG.jpg

 
 
 
 


飲み会でモテる作法

e00179204-1474798241.jpg

酒弱い俺死亡
 
 
 
 


歌もプロ級にうまい声優といえば

nana-mizuki-2089b_201609252204271f2.jpg

キャラクターの声を演じるのが声優さんの仕事。大好きな声優さんがいるという大学生も多いのではないでしょうか? 声を演じるプロが声優さんですが、なかには歌を歌っても非常にうまい! という人がいらっしゃいます。アニメや映画のなかでその歌声を披露している方もいますよね。なかには紅白に出場した声優の方も……。そこで今回は、そんな歌唱力がスゴい! といわれる声優さんをピックアップしてみました。

●水樹奈々

水樹さんは幼少時から歌唱訓練を積んでいます。NHK紅白歌合戦に出演するなどの歌番組での実績は、歌い手としてのたしかな実力に裏打ちされたもの。声優としてのデビューが歌手デビューに先んじた水樹さんですが、今では「この歌手は声優さんもやってるの?」なんて驚く人がいるかもしれませんね。

●高垣彩陽

大学で声楽を専攻していたので、歌い手としての基礎素養はばっちり。その歌唱力は高く評価されています。寿美菜子さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんと共に「スフィア」というユニットを結成し、スフィア名義での音楽活動も行っています。

●早見沙織

早見さんは、役の声だけでなく、キャラクターソングを多く担当していますが、これはその歌唱力に定評があるからです。さまざまなジャンルの楽曲を幅広く歌いこなせる表現力は早見さんならではといえるでしょう。

●田村ゆかり

田村さんは、高音部までよく伸びる声の持ち主。その幅広い声域でさまざまな役を演じていますが、その特質は歌唱力にも表れています。コンサートで聴く生歌とCDの音声が変わらないといわれるのは、その実力が並々ならぬものであることの証でしょう。

●蒼井翔太

そもそもヤマハ主催の「TEENS’ MUSIC FESTIVAL」県大会および東海北陸地区大会でグランプリを獲得し、全国大会に進んだほどの歌唱力の持ち主です。歌のうまさについては多くの人の認めるところで、歌うま番組にも多く出演していらっしゃいます。

●たかはし智秋

グラビアモデルも務めるほどの美貌の持ち主ですが、歌手としての活動もアグレッシブに行う歌唱力の持ち主です。「Aice5」(メンバーは、堀江由衣さん、神田朱未さん、たかはし智秋さん、浅野真澄さん、木村まどかさん)というユニットでの音楽活動も行っています。

●山寺宏一

「七色の声を持つ」といわれる山寺宏一さんですが、歌ってもそのうまさは光ります。押井守監督の『御先祖様万々歳!』第5話では、『興信所は愛を信じない』というデュエットソングを鷲尾真知子さんと熱唱。千葉繁さんから「ヤマデラーっ! 歌うますぎるよー!」とガヤが飛びました。ちなみに同作第4話では玄田哲章さんが『時の番犬』という曲を熱唱しています。こちらも玄田さんの深みある声が心に染みる名曲です。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/40952/outline

えみつんがいない!!
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)ついに今週は夏アニメ円盤発売ラッシュやで! 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 安定のツイッター転載するだけ記事

  2. 【悲報】ラブライブ最終回記事
    連投ラブライバーがコメ5000番目を逃すw

  3. おっぱい好き?

  4. ダウト!
    水樹さんは歌が上手い声優なんじゃなくて、声優が出来る歌手

  5. アニメ化の情報が刃とかより遅い・・・

  6. 円盤の売り上げで盛り上がった事も今は昔……

  7. 水樹、田村がいるのに何故、堀江が居らん!?

  8. PAショップってのもあるのか
    クロムクロはPAショップで1万売れてるんだろうな

  9. ホモマンガの妊娠ネタは字が汚かったせいで写植ミス起きて嫉妬って文字が入るって作者自ら言ってるやつだぞ。写真だけ載せるとか悪意ありまくりだなやらかん。

  10. 永遠と向上


  11. 刃豚よりは見た目が良いはずだから……

  12. NEWGAME「すべての夏アニメは道を譲れ!」

  13. 23時からabemaTVで劇場版ナデシコ
    テンション上がってきたあああああああ

  14. ワンパンマン2期正式発表の記事はないの

  15. なんか最近の小ネタ、創作漫画とかツイートネタばかりだ

  16. 既に原作が核爆死した

    クオリディアコードの処刑タイムか

  17. 村雨の目が怖い……

  18. えっ?

    新撰組こんどピースウォーカーがやるからネタ被りやん

  19. ガンダムはクソ

  20. まあ、ガンダムと龍神丸ってメカデザは同じ大河原さんだもんなぁ……
    知らん人にはSDガンダムの一種と思われても仕方ないな

  21. 異性に修一と修造なんて求めてないのだが
    そもそも誰だよ

  22. 猫は昨日も見た。相変わらず下手糞な絵だなぁ

  23. フェラもプロ級に上手い声優?

  24. >>('ω'`)ツイッター無くなったら面白そうね

    やら管これどういうことよ

  25. 超時空ヴィーナス井上喜久子

  26. Twitterなくなったら記事書けなくて困るの管理人じゃね?w

  27. 明日、最初に目が合った奴に、登龍剣をブチかます!!

  28. 花丸の円盤商法すげぇぞ
    イベチケ以外各店舗で購入特典でえげつないことになってる
    昨日の刀剣乱舞花丸先行上映(くまみこの脚本)とかスルーっぽいけどww

  29. 空気マクロスが始まってた!

  30. う~ん、仕方ない事なんだろうが、キングの活動にアイマスがないかぁ

  31. コーギーの奴、二匹とも無事に健康な姿で見つかるといいな

  32. 犬の盗難のやつもう一匹の方も掲載しとけよ

  33. こんなしょうもない新選組漫画アニメ化すんなよ
    するならアサギロをアニメ化しろよ
    あれ新選組漫画の中でも最高峰やぞ

  34. 蒼井翔太と南條愛乃は声スカスカだから歌唱力ある言われても疑問しか湧かないわ

  35. ポケモンがクオリディア・コード並みに作画崩壊してる。
    こんなの小学生向けとは思えん!!子供の落書きにしか見えん。

  36. ペケくっそ懐かしいな

  37. 24
    ここで叩いて煽ってネガキャンしてても
    ツイッターだと好評だったりするから困るんだろw

  38. 龍神丸すげえ

  39. やら管、刀剣乱舞もちゃんと記事にしろよ

  40. みのりんの名前ないとか許さんぞ

  41. 尾田のは監禁じゃなくて
    忙しすぎて外に出られないって意味だろ

  42. アニポケ、サンムーンとジェネレーションで違いすぎて笑う

  43. 14
    有るぞ?

  44. 今だとオカマとホモは商業漫画のセリフとしては使えないんだっけ

  45. ヨシヒコ痩せた?

  46. ニイマルユウ一般いっちゃったのか

  47. 新選組ってまた腐アニメか

  48. きっこお姉ちゃんはずっと美人さんだね
    お誕生日おめでとうございます

    ハートマークのは真っ先に貧乳が目に入ったわ……まぁ好きだけど

  49. 夏アニメ円盤発売ラッシュがきてもなお1巻も発売しない春アニメがありますねぇw
    このまま出さないほうがケガしなくていいんじゃないw?

  50. 早見は歌上手くないだろ

  51. >最初に目にとまった2つの言葉

    修一と品性のシードっぷりがすごい
    てか修一って誰だよ
    修三でネタかと思ったよ

  52. 水樹奈々、紅白であれだけ醜態を晒したのにずっと紅白紅白言われるんだな

  53. やっぱり比呂美が好き

  54. 比呂美が一番!!!

  55. いや、絶対最初に目に付くところに「修造」って置いてるやん

  56. 夏はアニメが映画しかない斬新な時期だったな
    すべてなかった、なかったんだよ

  57. 飲めない酒なんて残せよ

  58. ACCAアニメ化かーって漫画の方の公式見に行ったら思いっきり中盤の山場のネタバレしてて草

  59. 夏はシンゴジ、君の名は、聲の形、NEWGAMEくらいしか記憶にないわ

  60. なぜワインボトルからビールが出るんだよ

  61. ペケ懐かしいなw
    ちなみに1990年頃の少女漫画に連載されてたやつね。

  62. 妊娠のやつは嫉妬の誤植らしいぞ

  63. ハワイ人形はゲイ向けのなにかなん?

  64. ペケは文庫で持ってるから、あの漫画も読んでるはずだが、やっぱ台詞変えられてるような気がする。
    それよりも文庫版が3巻以降出る予定があるのかないのか気になりながらもう数年経過してるのだが。

  65. >歌もプロ級にうまい声優といえば
    前にどっかで見たやつは花澤が一位とか抜かす阿呆だったからまぁ納得
    たかはしいるし
    ていうか新田はそんなうまくないだろ

  66. >>飲み会でモテる作法
    俺の場合は酒好きだから単に欲しくて代わりに飲むけど恋愛に発展することは無いな

  67. フジテレビ放送事故で謝罪無し

  68. >歌もプロ級にうまい声優といえば
    肝心の声優業が下手な方が何人かいますね

  69. ヨシヒコ、新作もだけど一挙放送(ファミ劇)も観なきゃ…!
    何回観ても面白いから好き

  70. いぐちぇの歌も少しは評価してあげてお願い(´・ω・`)
    ていうかそれ以前に日笠いないし

  71. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  72. 廃人と馬鹿だった……
    俺、付き合う人間にヤク中を望んでたのかよorz

  73. 歌うま声優に高山みなみがいない。やり直し

  74. エアコンは聞くものじゃねーぞやらかす

  75. やら禿はま~だ乃絵とか言ってんのかw
    乃絵は滑り台だろwww

  76. ピースメーカーもやるのにちるらんもやるのか

  77. >■飲み会でモテる作法
    空けちゃったらまた注がれるだろうが!

  78. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォプォプォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  79. うーんどうしようかなーワロタ

  80. キョッポさんチィーーーーーッスwwwwwwww

  81. 単純比較出来ない男性声優は置いとくとしてこの5人なら
    S:水樹=キング≧早見
    A:あやひー>般若
    ぐらいかな
    えみつんはせいぜいDとEの中間程度
    流石にこの5人と比べたら天と地の差はあるわ

  82. 単純比較出来ない男性声優は置いとくとしてこの5人なら
    S:水樹=たかはし≧早見
    A:高垣>田村
    ぐらいだな
    新田はせいぜいDとEの中間程度
    流石にこの5人と比べたら天と地の差はあるわ

  83. 82
    83
    投稿反映されてなくてNGワードに引っかかったか?って思って連投しちゃったわ
    すまん

  84. もしも般若がNGワードだったらなにかの陰謀を感じるわw

  85. しいたけワロタ

  86. > どっちもいないとなりたたない定期

    撮り鉄とか迷惑な客はいなくてもなりたつ定期

  87. お客様は人間です

  88. もう収益の多くがストリーミングに流れているから
    円盤の売り上げで測れねーんだけど

  89. なんかキャラ名より声優の名前のほうがデカいってだけでテンション下がるわ

  90. ペケって4コマあったな
    あまりに時代を先取りしすぎてた

  91. やらおん閉鎖はよ閉鎖はよ

  92. 「男の娘同士の百合」の漫画が思いの外面白かった
    これ、なんて漫画?

  93. 83
    さすがにそこまで下だとは思わんな
    だったらBCDは誰か入るんだよ

  94. レナかw

  95. 山田孝之は髭剃るとやっぱ好青年って感じになるな

  96. 94
    スフィアの残りとコメ欄で上がってる日笠や茅原、ほっちゃんあたりじゃね?
    俺はランク付けした当人じゃないから分からんが

  97. 愛奈、りっぴーフォローしよう!

    話はそれからだ!

  98. >>93
    前の方にも何人か挙げてるし、そもそも画像の左上に答え出てるが、ペケという90年代に連載してた4コマ漫画。
    元々は高校の日常をネタにしたやつ。

    文庫版2巻にも載ってたが、ホモでおかまで云々の部分が「タブーだらけで三重苦すぎます」に変わってたわ。

  99. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  100. 今冬からMX、BSフジ、アニマックス他にて放送だな。

  101. 製作局はアニマックス、BSフジにて製作だな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#