04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『マクロスΔ』ワルキューレ2nd LIVE が17年1月に横浜アリーナで開催決定!!円盤3巻と2枚目のアルバムにイベチケ!

32456s-Macross_Delta-Android.jpg

 
 

<マクロスΔ>ワルキューレが17年1月に横浜アリーナでライブ

 テレビアニメ「マクロスΔ(デルタ)」から生まれた女性5人組音楽ユニット「ワルキューレ」が、2017年1月28日に横浜アリーナ(横浜市港北区)でライブを開催することが10日、分かった。

ライブのチケット優先先行抽選申し込み券が、27日発売の「マクロスΔ」のブルーレイディスク&DVDの特装限定版第3巻と、28日発売のワルキューレの2枚目のアルバムWalkure Trap!」に封入される。

「マクロスΔ」は人気ロボットアニメ「超時空要塞マクロス」シリーズの最新作。ワルキューレは作中に登場する“戦術音楽ユニット”で、フレイア役の鈴木みのりさんやレイナ役の東山奈央さんら声優陣によるユニットとしても活動している。アニメはTOKYO MXほかで放送中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000018-mantan-ent


 
 
.     ./ ̄ ̄\  アルバムと円盤って爆売れ確定じゃねーか
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 円盤は買いたくないって人はアルバム買うってことだな
     {      /  (__人__))    \ これは汚い・・・流石に汚い
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /
 
 
 
 
 
 
 
              
.     ./ ̄ ̄\  横アリ・・・でもこれ絶対落選祭りだよな
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\  まぁ・・・運ないやつは氏ねってことだ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
 



 

コメントを書く
  1. わき見せw

  2. ワルキューレの1stアルバムが11万枚以上売れて配信でもトップ占拠してたのは記事にしないの?

  3. あ、ライブチケ追加でこれリゼロの負けだわ

  4. 横アリきたー
    今度のNHKがほんとすごい事になって来たな

  5. 横アリか

    ワルキューレ=アクアだったんやね

  6. 円盤イベチケつけても1万ちょいしか売れてないのに横アリ埋まるの?

  7. リゼロは全巻購入特典あるから負けんわ

  8. ファンクラブに入ってたら円盤買わずともチケ応募出来るんやないか?
    いや、円盤も買えよとは思うけど

  9. 1stライブをやっていた事に驚きを隠せない……!

  10. 毳毳毳毳毳

  11. >>円盤は買いたくないって人はアルバム買うってことだな
    >>これは汚い・・・流石に汚い

    何言ってんだやら禿
    円盤一巻のライブチケ当選枠は2000超で1stアルバムの当選枠は300超だったから
    円盤買った方が断然有利だったんだぞ

  12. 東山の酷使は止めろ

  13. 埋まるかも知れんが1stライブってそんなに話題になってなかったよな?

  14. アルバム10万売れてるし、いけんじゃね


  15. アルバム10万枚以上売れてるからな

  16. 7
    1stライブの一般販売は開始1分で瞬殺したんだぞ
    埋まらないわけがない


  17. アクアがワルキューレに負ける訳が無い! 
    ってのが、ここのライバーの主張だし。

  18. やっぱワルキューレセンターのJUNNA15歳は才能あるわ
    ライブで見たくなるのも納得

  19. 10万も売れてるんか?
    すごいな

  20. 1dayならまあ頑張れば埋まるだろう

  21. アイマスとかぶってるの?
    東山さんと安野さん




  22. アイドルアニメの

    ライブチケとイベチケの価値の違い分からないアホおる?


  23. ワルキューレ2ndアルバムの曲紹介動画が45分前に投稿されたぞ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=8ceA0s7vCY8

    1st
    ttps://www.youtube.com/watch?v=nOGVbpF6D8g

  24. なんかマクロスも只のアイドルアニメになっちゃったんだなぁ〜(しみじみ

  25. 22
    デレマスとは被ってない
    どっちみち今回は東山出ないけど

  26. ワルキューレのアルバムが10万枚売れている事は、
    一部の人達への配慮として伏せられているから。

  27. リゼロに負けたオワコンwwwwwww

  28. 2ndアルバムの試聴動画をついさっき見たけどイマイチかな

  29. 22
    アイマスは確かに1月28日29日にイベントあるけど、本家のイベントだからデレマス関係ない

  30. さすワル

  31. >>10
    俺もだ 自分の誕生日にしてくれるのか まあ関係ないが・・

  32. みてきたらアルバムは今11万6千売れてるみたいだね、しかもまだオリコンに残ってるし12万は楽勝か

  33. Bプロ以下の雑魚

  34. サンシャインがボロ負けだったとはな……

  35. マス豚イライラ

  36. てかサンシャインより圧倒的に売れてるワルキューレさん

  37. 同時期にアイマスがライブやるんか?
    チケとりやすそうでイイネ

  38. もうイベチケ商法にはげんなり
    イベチケつけただけでそのアーティスト自体嫌いになるわ

  39. 覇権確定ですね.....

  40. アクアやBプロも1、2巻ライブチケついてるのにマクロスのときだけずるいってww別にサンシャインの方が売れるの決まってるんだからケチつけんなよ

  41. 今年の紅白アニメ枠か

  42. ここの住人なら当然マクロスΔがサンシャインの円盤に楽勝で勝てる予想だよな?

  43. 今この程度のアニメでも簡単に横アリとかでライブできんのね

    ホント声豚商売はちょろいわ

  44. 途中でまたイベチケ追加でぶちこんでくるのはすごいなw
    必死すぎる

  45. 41
    マクロスの楽勝なんだが何を言っているのかわからない。

  46. 今年の深夜アニメCD売上No.1?

  47. 43
    CDなら余裕
    アニメはアニメーターのせいだが歌唱力や歌のレベルは圧倒的に差があるからな

  48. 45
    サンシャインも途中で2巻イベチケだったよね

  49. 正直シナリオが熱くない

  50. 【漫画】マガジン史上最強の「ちょいエロ漫画」ランキング 2位ラブひな

    1位 Oh!透明人間

    2位 ラブひな

    3位 GTO

  51. 本編の円盤全巻足しても2枚のアルバムの売り上げ合計超えないのでは・・・

  52. アニメは微妙でも、曲は支持されてるんだよなぁ…。
    なんだかんだでマクロスブランドの強さを思い知らされる。
    しかしアニメが終わってからのライブか…まさか本当に「続きは劇場版で」とかやらないよな…。

  53. イベチケ付けてもそんなもの無かったマクロスFの
    5分の1しか売れないマクロス⊿ねw

  54. 円盤はサンシャインのほうがマクロスの3倍は売れるだろ、でもCDが10万超えないサンシャインはマス豚とマクロスにバカにされっぱなしやで

  55. 43
    頭おかしいんじゃね?

  56. なんか、アニメ本編はおまけでこいつらの歌が本命な扱いだな。

  57. パク豚は何に縋って生きていけば良いんだよっ!?

  58. 思ったより全然売れないからテコ入れしてきたな

  59. ラブライブは今回AV回なので視聴宜しくお願いします

  60. 今ラブライブ放送中?ライバーの荒らしがいないけど

  61. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  62. 菅野よう子居なくてもこの売れ行き
    流石のマクロスブランドですわ

  63. リゼロの累計平均覇権があやしくなって来たな

  64. さマジでサンシャイン酷い
    なんでプールでコスプレすんねん

  65. 売れてるのに同人誌は少ないワルキューレ

  66. さすマス

  67. イベチケ付けないと売れないからな
    歌はいいけどマクロスの看板だけの駄作だし


  68. デレマスに勝てるの
    それに尽きる

  69. 67
    さすがマクロスを略してさすマスなのね。

    さすマス

  70. 69
    デレマスの楽勝だから心配するな。

  71. なんかアイマスアンチの成り済ましがわいてんな

  72. 70
    まぁ間違って無いな
    サンシャインは予想通り酷い回になりそうです

  73. そもそも盛り上がっていない

  74. 65←マス豚何で嫌いなラブライブ見てるの
    暇なの?馬場なの?
    それとも
    かまってほしいのw

  75. SSAなら微妙だが横アリは埋まるだろ

    64
    腐ってもマクロスだしねぇ…

  76. 流石マス

  77. いきなりマス豚とか言い出してどうしたんだろ
    馬場ってなんだろ

  78. 75
    マス豚でも何でも言いけど構って欲しいのは君じゃね?

  79. 引くに引けない感じだねw
    しかしここまで盛り上がらないのも珍しい

  80. 美雲ヒロインならもっと人気出てた
    一番歌上手いのにヒロインにしなかった意味が分からない

  81. 馬場w

  82. マクロスは一般人も見てるしな
    Fでライオンやダイアモンドクレバスが一般にも歌われまくったのは凄かったわ
    未だにライオンはカラオケでかなり歌われてるしな

  83. ツイアイコン見るにライバーもマスPもおるやん
    やっぱ声豚は兼業好きなんすねー

  84. 本当このアニメ何が悪かったんだろ・・・

  85. ここでコメしてるライバーはサンシャイン11話見てないでおkね?

  86. 86
    放送中はコメント激減だったね
    てか今週は広島優勝に持って行かれるラブライブ…
    毎週何かに敗北してんなぁ

  87. これで覇権はマクロスかリゼロのどちらかだな
    はいふりお疲れさんw

  88. 円盤の売上がショボいからイベチケに頼らざるを得ないとかΔは失敗作だろう・・・

  89. ※89
    リゼロにも当てはまるなそれ

  90. 87
    なんかここ最近の土曜日って何か起こるよな
    ポケモンGO、アイマス涼ちん復活、SMAP解散、広島優勝
    他にも被ったのあったような気がするけど

  91. and moreってこれランカシェリル出演で売り上げアップ狙う気満々なんじゃ

  92. リゼロも案外鬼畜やろ全巻購入特典は信者のほとんどが欲しがる小説付きやぞ

  93. 歌は売れてるけど空気

  94. 87
    持ってないんだよ 今日の朝だってミューズ死亡の記事だしな
    実力も運もないとなるとお手上げですわ

  95. 来年1月までアニメの内容覚えてる自信ないわ
    観直す気もまったく起きない

  96. 1クール目は話も歌もよかった
    2クール目は歌も話もゴミ
    ここまでひどい落差はそうそうない

  97. ラブライブの感想まだかよ

  98. そんな糞よりデレステやろうぜ

  99. 95
    CD延期の件といい、サンシャインは「持ってない」よな
    SMAP解散からの中居君の新CMに福澤朗起用というパワーの応用が、
    ラブライブ関係にはどうも足りない

  100. 本編のアニメが面白くないといまいちテンションが上がらないな

  101. さ す マ ス

  102. リゼロに負けそうだからって露骨すぎ
    リゼロみたいに質で勝負しろよ

  103. 美雲の腋最高なんじゃぁぁ

  104. 横アリなんて埋まるわけがない
    今までチケット瞬殺って言っても、箱がそれだけ小さすぎたって事
    見誤った転売ヤーの泣きっ面と空席祭りがみられそうだな

  105. 2nd?
    もうライブやってたんか

  106. ラブライブ覇権!

  107. >>83
    マクロスとか一般人とか見てないよ…
    カラオケもアニメランキングにに限定しないとライオンすらランキング入らない

  108. 最後まで空気だったなこのアニメ

    一応大作()なんだっけ

  109. くっさ
    糞アニメのチケ商法くっさ

  110. アイマス765のPミーティングの時点でリスアニ2017武道館と被ってると言われてたから3つかぶりやで

  111. シリアスを引き延ばさないのは評価
    新曲もめっちゃ良いけど無印のノーブラに匹敵するライブ映え曲がほしい

  112. >>2
    配信トップ独占とかしてないし未だに配信でゴールド認定曲0

  113. >>112
    いけないボーダーライン1曲作るのに10ヶ月かけてるくらいだからなw
    アニメ製作期間もそうとうだろうね

  114. アニメ本編は中盤めちゃくちゃだったけど焼き回しでしかないアクアより応援したい

  115. 映画の興収がたった7億のマクロスFが一般人も見てたとかギャグだろw
    ラブライブ28.4億、ガルバン23億、けいおん!19億が深夜アニメTOP3

  116. マクロスΔカラオケですら需要ないみたいだから酷いわ

  117. Δまだ配信ゴールド1曲もないね
    Fはライオンがプラチナでゴールド認定はダイクレ以外にも何曲かあったのに…

  118. >>121
    間違えた
    トライアングラーがプラチナ認定でライオン、ダイクレがゴールドだわ

  119. 今回は印象に残る曲があまりないな
    あの曲を生で聞きたい!ってのが

  120. 円盤売れないからテコ入れきた

  121. キャッチーな音楽って簡単そうで難しいね!

  122. 嫌いじゃないけど魂が震えるような歌は無かったわ…ライブにもいったけど1チバソングも感じれなかった

  123. 2期から目に見えてつまんねーしなー。

  124. サンキュー横アリ

  125. 今年は本当にレベル低いな

  126. いくらライブで釣ろうが作品人気なきゃ買う奴いないよな

  127. ラブライバー暴れてんなあ
    すまんな先に横アリライブやっちまって

  128. ライブチケット決まって3巻のアマラン爆上げしてるな

  129. デレマス
    ・新作は韓国ドラマと韓国ドラマ販促の再放送とゼノグ新規描き下ろしイラスト

    ラブライブ・マクロス
    ・新作放送中
    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww      

  130. イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
      / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  131. リスアニもあるし激戦日だわ

  132. お台場の1stライブ行ったけどMay’nのフラスタあったぞ
    2ndにほぼ間違いなく来るだろうからF好きなやつはBD買っとけ

  133. ガンズ・アンド・ローゼズの来日公演と被っている件は触れないのですかねぇ…

  134. >> 137

    ワルキューレと、なにか関係あるの?

  135. May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」
    1月28日(土) 高松 オリーブホール (開場16:45 / 開演17:30)

    お前らF勢は来ないから期待しすぎんな

  136. ・・・ and more って

    歌ハインツ=メロディ・チューバック

    とか

    声美雲=小清水さん

    のことじゃないのか?

  137. シングル、アルバムとCDは買ったけど
    円盤買うほどの内容じゃないから躊躇うわ!
    歌はいいけどね!

  138. 歌はいい ・・・ それだけで充分!

  139. やらかんに汚いって言われるって相当なことだなw

  140. 18位/*18位 ★ (**5,922 pt) [*,*12予約] 16/09/27 マクロスΔ 03 [Macross Delta 03] (特装限定版) [Blu-ray]
    アマラン爆上げやな

  141. […] 『マクロスΔ』ワルキューレ2nd LIVE が17年1月に横浜アリーナで開催決定!!円盤3巻と2枚目のアルバムにイベチケ! […]

  142. チケット付けないと円盤も売れないのか
    世も末

  143. なんでFC先行チケ1IDにつき1枚なの?
    みんなソロ参加?
    これって普通なんです?

  144. FC枠で過去のイベントすべて当選だった俺が、一番キャパのデカイ横浜アリーナ落選したんだが、これって明らかにFCの当選確率下げて円盤買わせる手法だよな、もうFC意味ないから退会しよっかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#