最新記事

【夏コミ】コミックマーケット90、3日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事など】

CpywioZUsAAyBTo.jpg

 
 
■始発ダッシュ決勝
 


 
 
■待機列
 


 
 
■設営完了
 


 
 
■ウラシマモトの列もやばい
 


7o4AZUH.jpg
IgtkZVm.jpg
 
 
 
■翡翠亭の列も
 
111
c766f5d4-s.jpg


 
 
 
■デブライブがサンシャイン仕様
 
CpyiQosVIAAclBw.jpg
CpymdZHUMAIzdGa.jpg
CpyN_eaUIAAcc5s.jpg
 
 
 
■小ネタとか
 


 
 
 
■ローアングラー
 


 
 
 
■スタッフ名言
 
無題
 
 
 
■面白・ネタコスプレ
 


 
 
 
■最終日おつかれさま
 
oBT3Bcs.jpg
yYarZUX.jpg
Pf5Y2uJ.jpg
byAGFmN.jpg
ez9kJno.jpg
yLyWVJa.jpg
K6rLIPd.jpg
 
 
 
■戦利品
 
1_2016081416580174f.jpg
2_201608141658013d9.jpg
2BwVhYjl.jpg
3_20160814165800629.jpg
4_20160814165759c8f.jpg
5_201608141657599d1.jpg
6_20160814165852dac.jpg
7_20160814165851ece.jpg
7EnebP4.jpg
8IATCd2.jpg
c4M3USu.jpg
1_2016081416580174f.jpg
fAtcKpg.jpg
FoSAWKt.jpg
GEJvbjO.jpg
HlwMalH.jpg
iJH66uB.jpg
jgBonzd.jpg
JiJRuvN.jpg
kcEuXbh.jpg
lIqiGQi.jpg
LpaWFwC.jpg
pNuS5gs.jpg
rsWqlGo.jpg
uJVg0x7.jpg
1
 
 
 


 
(‘ω’`)なんつーか、平和なコミケだったね
(‘ω’`)誰もUNKもらしたやつはいないんだ・・・・
(‘ω’`)チケ組しか買えなかったものをゲットしたやつが勝ち組
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 退屈な記事

  2. ローアングラーのコスプレ男かよwww

  3. 暇なコミケだったな

  4. アイドルマスターベーションの日か

  5. 全員犯罪者

  6. 2020に向けて少しずつ衰退していってるな良いことよ

  7. トレパクとか言ってクソ細かい不正を探すより

    著作権侵害片っ端から通報した方が楽でしょ

  8. すべってんの多いな

  9. かまってちゃんばっかり

  10. くさそう

  11. 8
    君もね

  12. いやいや、面白いじゃん

  13. 艦これとラブライブのコスプレばかりで
    アイマスのコスプレがぜんぜんないのが印象的なコミケでした

  14. くさそうだね

  15. マッチョなあんちゃんって意外とどんなコスプレでもイケそうだな

  16. 戦利品()という名の転載ないのかよ

  17. 今日の秋葉原は12時の時点で歩行者天国では無かったけど、嘘吐きが紛れ込んでいるのか?

  18. コミケにも行けない金無し暇無し田舎モノの集まりはここでつかwww

  19. スタッフ名言()

  20. アクアのコスの子達が可愛いね♪
    これはパク豚に嫉妬だわ~♪嫉妬嫉妬~♪

  21. アクアのレイヤーぶっさwww
    莉子がジャイ子すぐるwwww

  22. グラブルデレマスばっか

  23. 免罪符は草

  24. 墓参りは?

  25. レムの売り子かわいいな作者と出来てるだろうけど

  26. 外人が実況生放送やらかしたり
    海外参加組のマナーの悪さの報告多い感じ

  27. まぁ比較的過ごしやすかったのもあってか確かに平和だったわ。
    参加者は結局去年と同じくらいな感じ?

  28. 楽しい

  29. 悪評ばっか有名になってるから衰退はもうはじまってんだろうな
    残るのはじじい、ばばあで若いのが入ってこないという
    そのうちこれも年寄りの祭典になるんだろうな

  30. 島風のローアングルというか…これは酷すぎる

  31. デブライブwwwwなんで希だけそのままなんだよ

  32. デブライブ…

  33. アフィカス潰すにゃ刃物は要らぬ
    コミケが平和であれば良い

  34. うづりんとか理解出来ないわ……

  35. モロチクビ見えてるけど閲覧注意にしなくていいのか

  36. ミューズの同人誌出してる奴って今どんな気持ちなんだろ

  37. 欲しいもの買えたらそれでかちよ

  38. スタッフの名言
    楽しすぎ

  39. そういや島本和彦も三日目だったな

  40. 見ているだけで吐きそう

  41. 楓さんの同人誌多いなエロ抜きのやつ

  42. ローアングラーの奴って、会社とかに顔バレしないものなのかね?

  43. 今年マジで例年よりも混雑していなかった気がする
    それはそれでいいんだけどどうもなにかが物足りなかったなあ

  44. ラブライブの実写ってこんな感じ?

  45. ラブライブネタがデブライブだけってどういうことだよw

  46. 戦利品のアイマス率が異常だな

  47. エロでもアイマスに負けるパク豚憐れwwwwwwwwwww

  48. 黒乳首の同人あった?

  49. ウサミンの同人誌も多いけど、ギャグ要素を持っているから使い回しが良いのかね?

  50. 艦カス嫌われまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. 夏コミ第17報。
    企業ブースの削減、西ホールの不使用など、事前から懸念材料のあった今回だけど、
    蓋を開けてみれば、思ったよりも盛り上がってた印象だな。
    気になる総来場者数は…後の記事に回すとして、何はともあれ、何事もなく平和に終わって良かった。

  52. ローアングラーは蹴りだしたほうが良いよ
    でも当人が良いならどうしようもないけど

  53. 最終日。去年と同じ21万人だってさ

  54. 何、ラブライブのヤツ、全員相撲取りかメタボかwww

  55. 大宮であまり混雑していないりんかい線直通の埼京線にさっき乗ったけどなんか臭いよね
    国際展示場で降りた連中の残り香が折り返し運転しても消えないとはおそろしいな
    はやくりんかい線直通の車両の消毒を頼む
    通勤で明日から使うから臭いのはたまらん

  56. 艦これ、アイマス、fateってところか
    ラブライブはμ's全盛期でもそんなに二次創作盛り上がってなかったしこんなもんだろ

  57. 今にもカメラを突っ込みそうだな

  58. 50万人前後でうろうろしてる感じだな

  59. 今回はたまたま休みとれて参戦したが、8時から並ばなくてもよかったかもしれないな。日差しが雲に隠れてたからよかったけどたまにでてくるサテライトキャノン並みの直射くらうと皆うつむいてたからなw
    目的のレア戦利品とコスプレ見学も出来たし、今まで出た即売会の中ではごくスムーズにいけたよ。

  60. 島本便乗すんなw

  61. やるじゃんデブライブ

  62. エロ本をTwitterで公開するとか気持ち悪すぎる

  63. しらんがな

  64. ローアングラーはほんと気持ち悪い、顔もきもいしもう何なんだよ
    どういう精神状態なの??ほんと臭いわ、日本の恥、いや人間の恥だわ、殴りたい

  65. >デブライブ

    これがラブガイジが言ってたコスプレ女子人気()なん?
    わーすごいねー(棒)

  66. ラブライブのコスの奴さ、
    もちっとマシなんおらんかったん?

  67. 47
    ラブライブの二次創作が少なめなのは公式からの供給が多くてそれで満足してるだけだから....

  68. ラブライバー女子「私花丸ちゃんに似てる」

    どの面さげて言ってんだよwwww

  69. スタッフの名言(捏造)

  70. 楽しそうでなにより

    本やグッズ買うばかりじゃなくて
    現役の漫画家やアニメスタッフにも会って握手やら会話ができるかもしれないイベントでもあるので貴重なんだよなあ

    あとゲリラライブで過去に西館で串田アキラがやってたりしてた

    年二回の祭りだ楽しんだものの勝ちだね

  71. コミケってコスプレしてる女持ち帰るのが目的?

  72. 今年のコミケの盛り上がらなさ半端ねーなw

  73. 追記すると
    まだ漫画家になってない卵の良同人とかのお宝さがしのような楽しみもあったけど
    今は漫画家の敷居が低くなってるせいもあってかお宝度が薄まった感はあるかもなあ

  74. ウェーイ系以外盛り上がらなくていいと思ってるよ
    いちいち構ってくるのも鬱陶しいと思ってるよ

  75. 74
    ニコニコ()にでも行けよw

  76. シマライブの熱いWDE推しは草
    エロゲはオワコンになってもつばすの勢い衰えないのすげーな


    >■デブライブがサンシャイン仕様

    デリヘルで1割くらいの確率でこういう人来るわ
    来たもんは相手するけど(´・ω・`)

  77. 日頃どんな人が書いてるのかと顔見する機会も同人会場ならではだね。売り子と違って後ろでオーラ放ってる大手同人さんはやっぱ凄いと思うな。絵や漫画の内容も流石というのもあれば、書き込みはすごいが内容が合わないとかその逆しかりとか、それに関しては即売会での雰囲気でないと分からないものもある。
    普段メロンやトラ使って大変重宝してるが、ショップでは扱わないレアグッズや漫画手に入るのもいく甲斐あるし、ショップを介しての値段払わないで買えるからやっぱ楽しい。

  78. 67
    確かに公式がトラブル供給しまくってるから
    とてもコミケに顔出しなんてできないよな


    涙拭けよw

  79. 翡翠亭の待機列、俺写ってるやんけw。
    あと、戦利品に「カナコ13」があって吹いた。

  80. デブライブ本家に似てるね

  81. らしんばんで買えばいいや。

  82. 一番下の画像の美城常務がジワジワくるww

  83. さて、おかずでも探しに行きますか!

  84. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  85. Tonyのグッズセットが一番の収穫だった

  86. こんなに買っても読む時間ないだろしもったいねえ
    しかも中身薄いのに千円とかぼったくりだろ

  87. 人のフンドシで…ってアンタも庵野利用してるじゃんw

  88. どうせゴミになる物を買うとかコミケに行ってるやつら全員池沼wwwwwww

  89. 89
    転売するからだぞ?

  90. 爺さんまで始発ダッシュすんのかよすげえな

  91. >(‘ω’`)なんつーか、平和なコミケだったね

    マスゴミとまったく同じ発想してやがる

    何も起きないのにこしたことはないのに
    何か起きるのを期待してやがる
    起きた時には全力で叩きまくるくせに

  92. ラス1買ったとき、すごく感謝されましたー

  93. 生粋の腐女子はオンリーの方が大事
    コミケは男が増えて工口の自制が利かなくなってイメージ悪くなる一方だし

  94. 雑なうえきちゃんコスに草生える

  95. 戦利品画像って誰得だよいらんだろ

  96. アイドルマスターベーション率さすがっすwww

  97. 本当の勝ち組は家でクーラー効かせながらまとめ見て笑ってたやつな気もしないでもない

  98. おまいら、3日間お疲れ
    そして、現実へお帰りw

  99. 年々まとめがつまらなくなるな

  100. 戦利品いうて堂々とエロ本晒してるの本当に気持ち悪い

  101. 迷家本あるやんけw

  102. デブライブだんだん完成度が上がってきてんなー

  103. なんか欲しいもの1つもないなー


    大ヒットアニメのお疲れ本とかないのかよ

  104. ゴミしかねーなホント

  105. やらおんもゴミ

  106. 行かなかった奴を楽しませるイベントじゃねーから今回みたいなのでいいよ

  107. 戦利品を見ているとジャンルで揃えてる人が多いなー
    俺は基本的に作家で選ぶからジャンル合わせるの無理だわ

  108. 今回島本先生んとこはマジヤバかったw でも買えてホクホクですわ

    オワコンオワコン言うガイジがいるけど会場来てから感想言えよ、とね

  109. 地方の学園祭のノリだな。ついてけんわ。

  110. 110
    でも気になるんでしょ?

  111. ラブライブ「サンシャイン」
    →デブライブ「サンゲントン」

    やりおる(笑)

  112. 年々雑になるし興味ねーならやめちまえよ

  113. 21
    戦利品でデレマス多いのはわかったがグラブルほとんどなくね?

  114. ばーか

  115. 真の勝ち組はコミケ行かないで一般人なのに3日間でまどマギスロで42万稼いだ僕じゃないかな

  116. 精子くせえエロ同人誌の画像はんなや

  117. 89
    薄いから読むのはそんなに時間かからないぞ。

  118. コスプレはラブライブ本当に多かったなー、あとそに子も
    ハルヒとかレールガンとかガルパンとかストパンとか居なくて悲しかったよ。。

  119. 121
    ガルパンは秋山殿がいたってつぶやき見たな。

  120. […] 【夏コミ】コミックマーケット90、3日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事など】 […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。