05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

やっぱり今回もいたぜ!コミケの闇、ローアングラー!!こいつらいっつもパンツ撮ろうとしてんな

55

 
 


4 (1)
 

 


CpuQx1OVUAARO5_.jpg
 


CpuOabuVYAA46W9.jpg
 


Cpts0igVYAAZOlh.jpg
 


1_20160813201320d33.jpg
2_201608132013190d3.jpg
3_20160813201319772.jpg
 


111_2016081320140906f.jpg
 


 
 
               / ̄ ̄\      ほんとローアングラーきもいなぁ
              _ノ  ヽ、  \     あと撮られてる女の方も許可してるのかしらないけど
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}  何も言わないからカメコも他の人もOKなんやな!とか思って
      _       ヽ`⌒ ´     | / /   平然とやったりしてるんだろうな        
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\  しらん・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  こういうのってわいせつ罪になったりしないのかしら・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ カメラで撮ってるからセーフとかあんの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(‘ω’`)肝心の顔を撮ってないのがさらに笑える
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管がうれしそうでワロタ

  2. 記事のネタになってくれてありがとうやろ?

  3. ローアングラー>>>>>>ハゲ

  4. ローアングラー=撮り鉄

  5. お、案の定コミケディス記事あげはじめたな
    ハブライブされてまたストレスでハゲが増えた?

  6. ローアングルから撮らなくても
    この場でカメラ持って彷徨いてるやつは
    キモいやつしか居ないじゃんよ

  7. おぞましい光景だなあ

  8. 撮られてる方も嫌がってないしいいんじゃね

  9. ローアングルコスプレとハイアングルコスプレはコーナー分離したら

  10. こういう需要と供給があるって事は否定しないけど
    頼むから目立たないイベントでやって欲しい…
    コミケとか二次エロ文化を良く思っていない側に
    ネガキャンの材料を与えるだけ 自分たちの首を絞める結果になる

  11. 中に短パンはけばよくね?

  12. 撮られる方も顔があれなのが多いから下から撮ってくれた方が嬉しいんやろ

  13. 最前の人は下から撮った方がいい画になるっていう言い訳は通用しない角度だな

  14. 電車でやったら捕まるのにね

  15. ブロガー同士で提携して、カメコの顔を鮮明に晒してやれば良いのに。
    やら管、同輩相手に、リーダーシップを取るチャンスだぞ?

  16. ケツ出し女の方がキモいわ

  17. レイヤーも見せパン履いてるだろ

  18. 撮ってどうすんの?

  19. ローアングラーもそうだが露骨に露出多いキャラ選んでコスプレしてる女も同じ位気持ち悪い

  20. 世界中に恥晒してるキモ豚爺ww

  21. さぞ迷惑に撮っているんだろうと思ってたらコスプレイヤー放置してて笑った
    そりゃ放置ならしょうがない
    嫌ならきちんと撮影を断るべき
    ちやほやされる方を選んだなら自己責任

  22. どうでもいい


    撮られる方もきもいし

  23. いくら下から覗きこもうが、一番前の人以外は見えないんじゃね?

  24. 売名だろ

  25. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. どうしたらここまで恥知らずになれるのか

  27. モニターの前でブヒブヒ言ってるだけのお前らよりよっぽど健全なんだぜ?ぜ?

  28. あの人気コスプレイヤーがAV出演って煽り文句でデビューするんでしょ

  29. 性欲をコントロールできない奴は去勢しろよ
    公衆の面前でもおかまいなしの連中なんてなおさらだろ

  30. コミケの闇もなにも
    コミケ自体は市民権も得てないんだから
    コミケは闇そのものだろうが

  31. 撮りたいオタクと撮られたい痴女のWIN-WINの関係だろ

  32. スパッツにガムテ貼って、そこにこいつらに精神的なダメージを与える様な、
    文言を書き込んでおけば良いんじゃないか?
    「そんなんだからお前は結婚出来ないんだよ」とか、
    「お前のみっともない姿も晒されてるぞ」とかって。

  33. やめてくださいって言わない限りは「黙認」

  34. 見せたい女が見たい男に見せてるんだからwin-win

  35. 取られてる側は商業レイヤーだから

  36. こんなの撮ってどうするんだろう

    レイヤーのパンツでシコるの?中学生くらいの性欲なきゃ無理やろ…

  37. 秋葉アイランドのほむらコスプレのオリ工ちゃんって昔黒髪でロリちゃんって言われてた店員?
    本当にダッチワイフみたいになっててわろたw
    ↓が今来たモバスロの示唆

    まどマギ全6
    ガルパン全6
    シンフォギア全6
    ギアス全6
    リゼロ全6

  38. マジでおぞましいwwwwwwwww
    撮るほうも撮られるほうも病気だなw

  39. 許可得てるならいいんでないの
    まさかこんなこと無許可でやってないよな?

  40. レイヤーローアングルから撮影するよりも フィギュアローアングルから覗き込む方が
    美しいよ?

  41. 公衆便所みたいな絵だな

  42. 背景にオタクの人垣入れるくらいなら空を入れたいじゃん??

  43. このカメラマンたちすべてがアラフォー童貞男に見える

  44. 秋葉アイランドのほむらコスプレのオリ工ちゃんって昔黒髪でロリちゃんって言われてた店員?
    本当にダッチワイフみたいになっててわろたw
    今来たモバスロの示唆

    まどマギ全6
    ガルパン全6
    シンフォギア全6
    ギアス全6
    リゼロ全6

  45. 売女がわざと見せてるのになにが悪いねん

  46. ローアングラーって単語をやめよう
    普通に犯罪者でいいよ、普通にな

  47. ここに写ってるレイヤー含めてマトモじゃないからどうでもええわ
    自分らの欲望のままにすればええ

  48. レイヤーがみんなの前でお前ローアングルやめろと言ってやりゃええんや

  49. 見せに行ってる女がいるから無くならない

  50. ここにも似たようなのが涌きだしたwww

  51. 撮られてる奴もまんざらでも無いから別に良いんじゃね

  52. 誰かをみせしめにタイーホせんとなくならんね・・・

  53. 午後八時上がりなのかな?

  54. お前がローアングルで狙ってるレイヤーは
    人気イラストレーターの子供を孕んでるぞw

  55. こいつ等パンツ撮ってるだけなら別にコミケに来なくてもええやろうに

  56. 撮られてる方も分かってそういう格好してるんじゃないの?
    勝手にやらせとけよ

  57. ウィンウィン

  58. 秋葉アイランドのほむらコスプレのオリ工ちゃんって昔黒髪でロリちゃんって言われてた店員?
    本当にダッチワイフみたいになっててわろた
    ↓が今来たモバスロの示唆

    まどマギ全6
    ガルパン全6
    シンフォギア全6
    ギアス全6
    リゼロ全6

  59. ホント日本は平和やな
    これが韓国とかになると普通に輪姦が始まるぞコレだけ集まったら

  60. 女も撮られたくて来てるんだろ、ならええやん

  61. 気持ち悪い
    はよ規制しろ

  62. コミケ行かないで五反田でガルパンスロで遊んだら8万手に入って普段のバイトがバカらしくなったwww

  63. こいつPじゃん

  64. 割りと大真面目にローアングラーは海かプールにいけとしか
    シュノーケルと水中メガネで合法下着である水着を見放題だ
    なぜいかないか不思議でならん

  65. > ローアングラーとローアングラー取られたいレイヤーのニーズは合致してるんだから放っておこうぜ

    これはそうなんだけど、見てて不快なんだよ。恥さらし。
    やめてくれ、というか取り締まれよ
    公然わいせつ罪で普通に逮捕できるだろ

  66. バカだよ

  67. ローアングラーに人権は無い

  68. 会場に警察入れて取り締まるって事出来ないの?

  69. 速報

    S  M  A  P 解  散

  70. パンツにカメラつけたら面白い絵が撮れそう

  71. 撮らせてるコスプレイヤーを撮ってるローアングラーより盗撮魔の方が悪質

  72. またアイマスか

  73. 結局、女の方も撮られて満足してんだろ。

    コイツ等両方とも隔離しろよ。

  74. 俺も美少女になってキモヲタからいやらしい目でみられてぇなあ

  75. アクアの子の制服コスしている奴が居るけど、
    群がっているのはパク豚なのかな?
    すると、ローアングラー=ラブライバーって事になるよな?www

  76. レイヤーも撮られて興奮してるんでしょ?気持ち悪

  77. しかもガチ勢は女でも大小海で垂れ流すからな
    合法的にローアングラーにとってのありがたい聖水や黄金を浴びるチャンスだぞ

  78. バカだよバカ大バカだよっ
    あんたらもこんなんなったらおしまいだよっ
    藤木くんや小杉くんとおとなしくしてればいいんだよっ

  79. ローアングラーに撮られたくてケツ出してる女のがキモいw

  80. こんな絵貼られたら余計に撮りたくなるだろ普通
    もっとキャラ不細工にしろよ

  81. 別にコミケ内ならどうでもいいな
    コミケ自体が変態の隔離場所だしコミケ外でやったら即逮捕だし
    いやならコミケ行かないズボンはくとかなんでも対策すれば?
    はっきり言って両方不快なんだけどさ

  82. ローアングラーは4ねよ

  83. 規制されればいいのに。無法地帯過ぎるわ

  84. 急にアイマスガーしだしたから何事かと思ったが、
    梨子ちゃんコスの子にご同輩がホルホルしている都合の悪い現実から、
    こっちの目を背けさせたかった訳かよ……

  85. ま~たマス豚かよ…

  86. 夏コミ第15報。
    露出の多い衣装を着るレイヤーにも一因はあるが、
    やはり撮る側のモラルにも問題がある事は一目瞭然だな。
    取り返しのつかない事態になる前に、お互い妥協点を見出さないとな。
    それはそうと、内田彩さん1stシングル発売決定らしいぞ。

  87. 規制するならカメコ、コスプレの両方を規制してほしいわ

  88. “レイヤー&カメコ”はお呼びではない。コミケとは別の機会に余所でやれば?

  89. 2次元の画像の元絵ってネットにないの?

  90. こいつら全員童貞だっと思うと笑える。気持ち悪い

  91. 扁平的な薄い体型の子がスピリチュアル・ドムのコスをしているけど、
    後ろにパク豚がぴったり張り付いて、犯罪の機会を窺っているんだけど!?
    怖い怖いwwwwwww

  92. ↑ここまでローアングラーの画像でシコシコした奴のコメント

  93. 晒してる奴はしっかり被写体に許可取ってアップと撮影してるの?

  94. >(‘ω’`)肝心の顔を撮ってないのがさらに笑える
    顔写ってると売り物にならないからな
    知ってると思うがローアングラーのほとんどはズリネタ用に撮影しているんじゃなくて、売物用に撮影しているだけだぞ

  95. 2枚目はアレだが1枚目のはただのアオリ構図で撮ってるだけだろ
    あの角度でパンツは見えねーよ

  96. 犯罪が起きる場所にライバーあり。
    また証明されちゃったね?

  97. なんなのこの気持ち悪い世界w

  98. これ犯罪にならねーの?
    この国おかしくね?

  99. >やっぱり今回もいたぜ!コミケの闇、ローアングラー!!こいつらいっつもパンツ撮ろうとしてんな

    そのローアングラーをネタに乞食してるアフィブロガーはどう形容したらいいんだろう?

  100. 街中で盗撮 → 犯罪
    コミケで撮る → 合法

    犯罪者はコミケに集まるw

  101. 確かにキモいけど
    コスプレしてる奴が同意してるんだろ?
    嫌だったらやめてくださいって言えばいい
    それでもやる奴は通報すればいい

  102. ガルパンおやじの仕業か

  103. 注意喚起のイラストがエロい

  104. 公然猥褻罪で全員逮捕していいんじゃないかね

  105. AV嬢が話題作りにコスプレして参加してたりするからなんとも言えない

  106. ふつーにパンツ見せてるからなあ、あのビッチども

  107. 異様な光景で怖いわ

  108. ラブライブ7話見とけよお前ら
    後悔するぞ!神回かもしれない

  109. こういう催し物って見られても困らないパンツ履いてるんじゃなかったっけ

  110. コミケ行かないでまどかで遊ぶだけで20万はびっくらこいたw

  111. 小池に通報しといた

  112. レイヤーもローアングラー前提な恰好してるし
    WinWinだろ

  113. 気持ちわいいんだよ

    顔晒してやれよ

  114. 艦これ豚の異常なまでの股間好きは病気w

  115. 嫌ならわざわざビックサイトまで行って
    そんな格好しなきゃいいんだよ
    撮られて知名度上げる目的で行ってんだろ

  116. もし お前が気合入れてコスプレして 辛いポーズをキメているのに
    炎天下に光るお前のハゲ頭ばっかり撮影されたら 何か悲しいだろ そういうことさ

  117. 群がる男がローグアングラーと蔑まれるなら
    見せびらかしてる女の方もパン見せレイヤーと呼んであげないと
    扱いは平等にね

  118. ってかまだコスプレとかやってんのw?歳とったら黒歴史にしかなんないでしょww

  119. 今日はいいぞやら管もっとやれ

  120. 逆にいうと、ここまでの状態になって、誰もレイヤーを襲うどころか触れもしないって、すげー規律だわ

  121. 別にパンツも含めてのコスプレなんだろ?wwww
    普段注目されないから撮影される方も必死なんだろw

  122. レイヤーが不快感得たら逮捕が可能?
    誘惑させた方が重罪?

  123. 今どきのカメラって普通にバリアンやチルト機能付きのものが出まくってるからな
    メーカー自体がローアングラーを支援してるように見える

  124. ここまでくるとパンツ丸出しの被写体の方がおかしいとしか思えないんだけど

  125. 2枚目の仰向けで撮っているの許されるの?

  126. 自己顕示欲の強い見てくれメンヘラビッチとキモオタローアングラーの思惑が一致したWINWINな光景

  127. クソどもだな

  128. これはマジできもちわるい

  129. ローアングラーもカスだけど撮られて気持ちよくなってる女も同罪だからな

  130. こういうケツ出しレイヤーは大体AV関係だよ
    元グラドルとかいって売り出すために1作だけグラビアとるのと一緒
    あの有名レイヤーとか言って売り出すため

  131. 女も男も人としての尊厳を捨てとる
    情けなさを上回る欲望のおぞましさよ

  132. 137
    ほんとこれ
    純真無垢なコスプレイヤーが被害受けてると思ってる奴w

  133. でもこいつらって「下から撮らないで下さい」とか言えば引き下がってくよ
    もし本人が引き下がらなくても正義感ぶった周りが止める
    つまりはそういうこと

  134. ドスケベ同士WINWINじゃん

  135. 小池都知事!
    今こそこいつ等に怒りの鉄槌を!!

  136. ある意味、堂々と変体趣味を満足させる希少な機会だからな。
    性犯罪を防ぐために、風俗業があるのと一緒だと思え。

    拒否するレイヤーにはそもそも近づかないだろうし。

  137. 通報すればいええのでは?

  138. いいかげんまとめろよ
    小出しにネタになりそうなのを後から気づいて水増し記事にしてる雑さ

  139. パンイチのクソデブに不覚にもクソワロタw

  140. こいつらばっかりはなあ、笑ってばっかりでもいかん気がする
    コスプレイヤー全員ブルマ穿かせておけ

  141. というか皆が皆ではないだろうが殆どのレイヤー連中はパンツ位撮られること前提に来てるだろ
    キャラに準拠したパンツや見られるために履いてるとしか思えないデザインのパンツのやつばかりだし
    まさかミニスカで胸元をさらけ出しておいて「パンツは撮らないで!」なんて奴居ねえだろw

  142. こういう記事を見に来てる奴らも
    盛り上げてるのでほぼ同罪

  143. 警察おらんのか?盗撮で速攻逮捕だろ

  144. 女は撮られながら実は感じてるんでしょ?

  145. 2次元の絵のほうが気になって内容が頭に入らない

  146. どんどん晒して社会的に制裁を受けてもらいたい

  147. これはコミケ規制の糸口にされるぞ

  148. ローアングル嫌ならスカートの中は拘らないってことだろうし
    中に見せパンやらドロワーズやらペチコートでも履いとけよ

  149. そりゃここで撮った画像をエロ雑誌に売って生計立ててんだから必死だよ。AV女優がコスプレしてんだからパンツぐらいどってことないんだろ。

  150. コスプレ村の住人だが、ローアン被写体女は
    ●撮影会系のモデル
    ●脱衣ROMの宣伝
    ●バイトテロ脳みないな目立ちたがり

    がローアンカメコを呼んで、一般レイヤーが被害が出る事がある
    という図式です

  151. 新しい撮影スタイルだろ
    何言ってんだこいつ

  152. 大体が合意の上なんだろ?
    で、普通のレイヤーまで下着を撮られて被害を訴えると

  153. 被写体はAVモデルか、それに近い奴だよ
    被害が出るのは巻き込まれた一般レイヤー

  154. あからさまに撮ってるのはエロと売名の協力関係だから放っとけばいいだろ
    一般レイヤーにやったら通報されて人生終わりだから
    本当のアホじゃなきゃそんな割に合わないリスクは負わん

  155. ローアングラーとトライアングラーってどこが違うの?
    マクロスまじで最低だな

  156. そのうち地面にめり込む奴が現れる……と思ったが、すでに排水溝に隠れて……って奴がいたことを思い出したw

  157. こすぷれいやーはマジで邪魔だから
    富士の樹海の奥地とかでやってくんない?

  158. 見事なまでの変態集団

  159. いやならそもそもスカートはくな
    公然わいせつ罪は見せたやつが罪だぞ

  160. まー見られるのが嫌ならミニスカキャラやめろ。
    超ロングスカートとかズボンとか……んなキャラいねーかw

  161. 撮らせてるコスプレイヤーはもっと自分を大切にしないと将来後悔しそう
    顔はとってないっていうけどネットにアップは確実、ずっと残るよ

  162. 俺が写ってんだけど、掲載の許可出してねーぞ
    少女権の侵害だぞ

  163. ローアングラーってヒト科の生物としての尊厳を捨ててるよな。
    ヒトとしての尊厳と等価交換で得るものがぱんつ写真って
    お前らそれで本当にいいの?

  164. 上から撮影してる奴こそ盗撮(無許可撮影)だろ
    あいつらマジで何様なんだ?

  165. 遠目でも分かる2枚目のしろシャツデブwwwww

  166. 何も言わないからカメコも他の人もOKなんやな!とか思って

    ボケカスキモ豚管理人
    このキモヲタはやめてって言っても撮ってくるから困ってるって事も知らねえのか
    何がOKなんやなだ。完全に犯罪者脳じゃねえか

  167. ローアングラーは本当に気持ち悪いな
    こういう奴らは盗撮とかもやってそうだ割とマジで

  168. そもそもローアングラーって言葉が正しいのか?

  169. デッドプーアの後ろにプル

  170. AV女優がデビューに先駆けてコスプレで宣伝活動してるだけ。

    アニメ・漫画業界が荒らされてる。

  171. コスサミではこういうのいなかったんだけどね…一般人の視線があるかどうかの違いか。

  172. 露出狂とローアングラーは他で場所借りてやれよ

  173. 転がってるローアングラーの近くで平気でポーズとってる様に見えるけど
    嫌だったら走って逃げるなり場所移動してみては

  174. なんで捕まえないんだ

  175. 紺色ブルマーをはいていれば問題ないのに

    ぱんつ型のブルマーは、それはそれで需要があるし

  176. ローアングラーとかいう言葉を作って市民権得てるから後をたたないんだろ。
    パンツ命ド変態キモオタと名付けて捕まえろよ。

  177. レイヤーもキモいしこいつらもキモい

  178. 下着盗撮者でいいよ

  179. 184
    被害者がいないのにどうやって捕まえるんだ
    いればとっくに逮捕されてる

  180. 水色のタオル首にたらしてる半裸のクッソデブなんなんだよこれwww
    もう逮捕しろや

  181. コスプレがAV嬢の宣伝の場になっちゃったからなー

  182. 無料のストリップ小屋に集まる野郎ども

  183. まあー気持ち悪い
    コスプレイヤーもコスプレイヤーでアレやわ……
    てかこいつらと一部の撮り鉄のせいでカメラが気持ち悪い趣味と思われてると思うわw

  184. コスプレ広場は今一度規制されるべきだわ・・・

  185. コスチュームも顔も映ってないパンツ撮って楽しいんか?
    しかもどうせ見せパンやろ

  186. 昔に一度、コスプレイヤーの盗撮が問題視された時は、コスプレ撮影に許可書が必要になったり、肌を見せるコスプレはNG(露出の高いキャラのコスの場合は肌色全身タイツ着用必須)になったりしたんだよね

    最近はそれらの規制は撤廃されたけど、ローアングラーは前以上に酷くなった
    昔のローアングラーは望遠レンズ使ってバレないように遠くからこっそりパンチラを撮る程度だったのに、今やコスプレイヤーの足元から堂々と股間撮影だもんなぁ
    マジ頭おかしい
    そして未だに規制入れないのも謎。こんな事やってたらコミケそのものが規制されても文句言えんぞマジで

  187. 174
    「風景」には肖像権は発生しない
    ゆえに法律上盗撮には該当しない

  188. しゃがんで撮るの禁止にしろよ
    恥を知らん人間は視界に入るだけで不愉快だわ(カメコもレイヤーも)

  189. 同意でやってるに決まってんだろ
    むしろコスプレイヤーの方が露出狂の猥褻物陳列者なんじゃないか?
    仮に無理やり撮られてても、こういう野外でコスプレ姿晒す時点で普通の精神の持ち主ではないんやし
    キチガイ同士の宴やな

  190. よく分からんよな、電車や店とかでやって発覚すれば100%逮捕なのに
    コミケは現行犯が転がってるのにスルーされてるのはOKだからって勘違いもするよな

    1回私服警官が入って捕まえてくんないかな網かなんかでまとめて

  191. 舞台と柵作ればいい
    あとこれ法律的にはどうなの

  192. 見せたい女と見たい男で需要は合致してるんじゃないのか

  193. 201
    よくわからんもなにもレイヤーが撮影されるために来てる
    被害者がいないのだから逮捕も何もない

  194. 他でやれ。
    さっさと厳しく取り締まって追い出せ

  195. コミケなんかにふきだまるクズどもはみんなこんな下種ばかり!
    厚顔無恥な淫獣だらけの狂宴、それがコミケ!

  196. これがOKならエスカレーターでスカートの中撮ってもOKだろ

  197. 撮らせてるレイヤーのがキモい

  198. 撮ってる奴はもちろんだけど撮らせてる方も大概だわ

  199. 恥知らずやなあ

  200. 7話終了時点でのRe:ゼロから始める異世界生活の初動売上予想から、続編2期の有無を考察していこう。
    質問者の写真 初動売上予想?
    質問者の写真Amazonの円盤予約数ランキングの推移を元に、オリコンでの初動売上の予測がされてるんだよね。それを参考にする。
    質問者の写真ほうほう。で、今のところのその予想だと何枚?
    質問者の写真1626枚ぐらい。(7話終了時点)

  201. してる方もさせてる方もいい加減取り締まられていいぞ

  202. デッドプールと分かるまで数分かかった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#