04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【C90】TMR西川さんの待機列がやばい・・・こんなん買えるわけないだろ

3

 



 
 
                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ  明らかに在庫の量が足りなさすぎるわ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,  これ並んでる人あきらめたほうがいいだろ
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,  まぁ有名人だから合いたいって人が多いんだろうけどさ
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  てかもっと用意してあげればよかったのに・・・
 |    ( ●)(●) これ並ぶより売ってる所に写真取りに行ったほうがいいだろ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. イグないテッド

  2. ちっちゃいおっさんやんけ!

  3. シャメ撮り放題ってだけで価値があるだろ

  4. この時間のやらおんは3人だけかよw

  5. このコメ率からして
    どんだけヤラチル
    コミケに行ってんだよw

  6. (´・ω・`)

  7. ちなみに3,4は俺のコメントなw

  8. 西川兄貴のオタの好感度の高さ異常w俺も好きだぜwww実家近所だしw

  9. 6
    今日は出荷しないぞ、業者も休みだし

  10. もう50に差し掛かろうというおっさんが短パン…
    さすがや

  11. ちなみに1、5は僕のコメントです

  12. お前らと同じくらいの歳なのにこんなにフサフサ

  13. 明らかに消防か厨房の糞ガキおるんだが?
    糞ガキはくんじゃねえよ

  14. 人いなさすぎてワロタ
    コメント少ねえ

  15. 熱中症に気を付けてくださいね

  16. お前らコミケで散らかり過ぎだろ
    頭もハゲ散らかしてるしw

  17. 全然伸びなくてワロタ
    俺1人で3コメだぞ

  18. 何を販売したの?

  19. 一般が欲しいもの買えると思うなよ

  20. これだからヲタはチョレーって思われるんだよ

  21. 普段こういうまとめサイト見ているやつらはコミケ行ってるやろ

  22. こんなもんに盛り上がってる馬鹿見ると
    渋谷のサポーターが馬鹿騒ぎしてるのと同じだな

  23. 西川の実物見れるだけでもいいんじゃねw
    数少ない芸能人に会えるチャンス

  24. もう完売だってな

    バァ━━━━━━m9(^^q^^)9m━━━━━━カ!!!!!!

  25. 行くの明日で良かった

  26. もう完売だってな

    ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

  27. チ ャン コロ

  28. 毎度思うけど完売とか転売ってわざとやってるフシあるよね
    明らかに足りない在庫、撲滅どころか増加の一途の転売
    完売させる事でステータスになるんだろうし転売屋からもある程度制作者に金行ってるんだろうね

    西川兄貴は3万も在庫あればいいんじゃね
    何年か前にビックサイトで握手会した時は動員2万2千だったらしいし

  29. ボロ儲けだな。

  30. 西川を生で見れるだけでも価値あるかもなw

  31. チャ ンコロ

  32. 西川のはアニオタじゃなくて一般人がほとんどなのか?

  33. この夏のラスボス確定か

  34. 西川さん小さいな

  35. 西川はキモヲタが金払いいい事に気付いて搾取し始めたかw

  36. 俺はシマライブが買えればそれで満足さ

  37. あぁこれは過去最多かもな

    まどマギ初代おつかれ超えてる

  38. 28
    お前コミケ何年目?
    素人だろ

    3万も搬入出来るわけねーだろ
    搬入制限数あるの知らねえのか

  39. ガキの頃からこんなくそサイト来てるとか・・・

  40. まずコミケでやる意味がない。単独で集客できる人間は別でやれって話。

  41. 確かにまどマギ越えてるわ
    アイマスもヤバかったが

  42. 始発で到着しても間に合わなそう

  43. コメント少ないと思ったら
    みんなコミケなのか…

  44. 実は1~42まで 全部俺の自演。

  45. 40
    確かにそうなんだが西川がコミケ好きなんだよ
    楽しいのよあの人

  46. ここは萌え豚多いから尚更行くだろw

  47. 西川みたいゴミ人間に会う価値なんてないだろ

  48. すげえよ
    今コミケに来てるんだが西川の兄貴と企業ブースに人が集中し過ぎてるせいで他のところの人が少なくてメチャ動きやすい
    買い物も楽
    いつもなら30分ぐらい並ぶサークルが今日は5分で買えたし

  49. 去年の幸子といい、芸能人くるとただのミーハーもくるから
    来るのやめてほしい。

  50. 48
    コミケからここにコメ打つとかwどんだけここ好きなんだよw

  51. TMRさすがやな

  52. 西川がオタクに媚びたって、そもそもラジオでずっとアニメ漫画語ってたから
    種のOPを打診されたエピソード知らないのかよ

  53. それよりもセーラー服着ている子が気になる

  54. 西川兄貴は何を売ってるんだ?cd?

  55. 続けて夏コミ第五報。
    そういえば西川さんは確か個人事務所的なものを立ち上げて、
    名実ともに自営業的な職種になったんだっけ(うろ覚え)。
    このコミケ進出もその一環なんだな、と。趣味と実益を大いに兼ねて。
    そして相変わらずのHOT LIMIT推し。
    …あ、これで思い出したけど、流石に今回はキスマイ宮田くんは来ないよな…。

  56. 超豪華な同人売ってるんだな
    そりゃこんだけ並ぶわ

  57. いいですねー有名人だから余裕で捌けてw
    こちとらメチャクチャ頑張ってんのに全く捌けませんわw
    あー羨ましいなぁw

  58. まあ有名人だしな。
    これが人気声優でも似たようなことおこるんじゃないの

  59. いや西川が売らなくても尋常じゃないレベルで売れる同人誌だから

  60. 餌にたかる養豚場の豚だな

  61. セーラー服着たスタッフが居るんやな

  62. もう別にイベントやれよ
    わざわざコミケに来て混乱を増やすなよアホ

  63. 28
    在庫を持たないが商売の基本ですので

  64. 消防法による搬入制限があるの知らない奴多いんだな

  65. アイマスの杏仁豆腐が西川の同人誌に参加してるって言ってたな

  66. コミケは最大持ち込み数に制限あるんだよ
    1万人並んでも1万部持ち込むのは不可

  67. そもそもこいつはこんなとこで金目的でくるレベル超えてるわ
    好きなんやろ

  68. これ幸子の動員を余裕で超えてるな
    幸子の時はいきなりだったからオタク媚びだのなんだの各所で叩かれてたが西川はほぼ誰もが知る名オタクだからそんなことはありえないしな

  69. BASARAの真田幸村伝で主題歌が西川だから、また盛り上がるだろ

  70. B-Projectの共同原作者ともあって、B-Projectで女子人気獲得したし、良いな。

  71. 紅白の演歌歌手といい、いつからコミケは落ち目の芸能人の宣伝場所になったんだ?
    サブカルシャー趣味の人間が同人誌を通して共通の趣味を語り合う場所じゃなかったのか?

  72. コミケはニートが数少ない参加するイベントだからな

  73. いるか知らんけどオタクじゃないTMRファンには地獄だな

  74. 72
    今そっちの人種の方が希少種だろ
    ライトオタ激増で

  75. 転売屋出動!!w

  76. 企業ブースならともかく一般ブースか
    西川兄貴好きだけどこういうのは別でやって欲しかったな

  77. 西川って何の同人を売ったの?

  78. ※78
    Tシャツ、いろんな作家が寄せ書きしている本
    どっちも一部限定

  79. 迷惑なだけじゃん

    他でやれ、の一言に尽きる

  80. コメ少なすぎお前ら仕事休みかよ羨ましいな

  81. 今日天気曇りで最高のコミケ日和で良かったなw

    あー兄貴生で観てぇ…

  82. 兄貴は今期何のアニメにハマってるんだろうか

  83. 81
    今日は有給・代休奨励な会社が多いからね、そっちは昼休みだろうけど頑張ってね

  84. 米28があまりに無知なので言っておくと
    屋内の場合、消防法の制限があってな
    一定の高さと範囲超えたら搬入できんのだよ

    販売速度と時間の関係もある
    本だけとか会計も単純なら万人単位も可能(但し会計&在庫管理は手馴れた奴前提)だが
    ある程度グッズがあると一万すら難しい

  85. 去年まではAKBに寄生してたけどまたアニメに戻ってきたか

  86. こんなダサいアイテムいらんわ

    ライブグッズの方が断然いいわ

  87. オワマス関係の作家も参加してんだろ
    そんなゴミありがたるとはまともじゃねーな

  88. 85
    最大でも8000位だろうね

  89. 87
    あのなぁ、ライブグッズはスタッフが売ってるだけで同人グッズは西川君が売ってんだぞ?
    価値観が全然違うってファンなら解るだろ?
    しかも並んでる時に話しかけても良いしスマホでシャメなんて取れるのこの機会しか
    無いんだから生粋のTMRファンなら何が出てても買うし並ぶよ

  90. あと予断だが握手も出来たそうだぞ、ファンイベじゃまず出来ないからな

  91. X予断 ○余談

  92. 今までコミケに縁のなかった一般人とか多く来てるんじゃないのかな。
    一般人は列の並び方がgdgdなんでキッチリ詰めて並ぶことを知らないから糞みたいな列がダラダラ伸びる。

  93. 芸能人に逢いにいく場所コミケ、な時代が来るな
    コミケでCD手渡し販売すればAKBの選挙券抱き合わせ販売と違い
    世間の悪評も受けずに済む
    列捌くため握手は残念だけど禁止とすれば文句も出ない
    基本おさわり禁止なコミケなので周囲の圧力があるから比較的安全

  94. 何売っとんの?

  95. 1日目だったのかすっかり忘れてた(戦利品どさどさ)

  96. オタクのチョロさは異常

  97. 94
    甘い、基本的に芸能人はオタク会場ではただの異物
    腰の低さと人格が伴わないと無理

  98. やらおん並に終わっとるなコミケ

  99. オタク動員の潜在力が幸子で認識されたから
    これからはオタクに擦り寄る芸能人は増えるよ
    西川事務所はその辺見越して先手を打った
    元々親和性はあったからね

  100. オタクちょろすぎるな
    これからコミケもどんどん芸能人に乗っ取られていくんだろうなw

  101. ハイネェェェェッ!

  102. ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv268964033?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2
    パクライブ始まるよ!

  103. 深崎の絵が気になる

  104. 何年も前から「コミケ行きたい・・・」「薄い本買いたい・・・」
    言ってたからなあ夢が叶って何よりだわ西川兄貴オメw
    まあ薄い本買うんじゃなく売るほうだったわけだがwww

    執筆人豪華すぎんだろ
    これなら俺だって欲しいわ

  105. 何か、純粋にこの人何がしたかったの?って感じ
    グッズサークルでTシャツ出してた?
    本には西川本人が何か執筆してたん?
    有名人ばっかゲストで呼んで……こんな本、欲しいに決まってるだろ

  106. AKB(秋元康軍団)辺りがすり寄ってきそうだな?そして公式ホームページにはAKBはサブカル方面にも人気とか書かれそうだ?

  107. 西川くんはまぁ昔からアニメ寄りだったから人気あるわけで擦り寄るとはちょっと違うだろ

  108. 昨日行って11時30分の時点で同人誌は完売、うちわ(無料配布)の列で軽く西3・4
    ホール囲える位の人が並んでた時点で諦めました
    その後友人が並んでいたけど、すべて完売していた時点で人を散らせればいいのにも
    関わらず無駄に並ばせてサークル前で解散させる糞対応だったと言ってました

  109. 合→会

  110. スタッフのTシャツwwwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#