最新記事

秋葉でやってる『FGO夏祭り2016』の行列がSUGEEEE!FGO人気やべぇ・・・

001_20160730111947ea1.jpg

無題

秋葉原の街にカルデア夏祭り会場が登場!「FGO夏祭り2016 in 秋葉原」では、セイバーとぐだ子のお面や“エクスカリバルーン”などの豪華景品のいずれか1種類がもれなく当たるFGO夏祭り大抽選会を開催!

また、マシュをはじめとするカルデアメンバーの等身大スタンディなど、夏祭りをイメージした展示が皆様をお出迎えします!秋葉原で、『Fate/Grand Order』づくしの夏祭りを楽しもう!

開催期間 2016年7月30日(土)10:00~19:30(最終入場18:30)
入場料 無料
会場 秋葉原UDX2Fアキバ・スクエア(東京都千代田区外神田 4-14-1)
交通

JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩2分
東京メトロ銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」3番出口より徒歩4分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」A1出口より徒歩3分

http://www.fate-go.jp/1st/#festival


・現在列に並べない
・整理券に書かれた時間が来たら最後尾に並んでもいいよ整理券配布中
・現時点でUDX内にいても2時間半待ち

 
 


 
 
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   みんなFate好きやなぁ
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  あれかこの並んでるやつらは廃課金者というわけか!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ ほんと型月信者は金持ちが多い!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\  ・・・・
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \  しかし今回はFGO祭りだけど
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 他の型月作品祭りは・・・ないんですかね
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 

 
コメントを書く
  1. 記事ないぞ・・

  2. 何もない・・・だと・・・!?

  3. たしかにすごいな

  4. またかよ
    サムネだけかい

  5. 内容の紹介しろよ

  6. と思ったら出てきた

  7. >・整理券に書かれた時間が来たら最後尾に並んでもいいよ整理券配布中

    列に並ぶ権利ワロタ
    でもまぁ熱中症になられても困るし賢いな

  8. 迷惑な奴らだ、気持ち悪いから規制しろ

  9. 穀潰しの行列かよ……

  10. セルランでポケモンGO抜いたことは記事にせえへんのかいな
    糞任天堂ファンボーイを煽るチャンスやで

  11. 今、セルランのポケモンぶち抜いて1位だしな

  12. 五大オタクコンテンツ

    東方
    型月
    アイマス
    艦これ
    おそ松

    さて、ここに入れない雑魚コンテンツは何でしょう?

  13. 16
    ラブライブ!

  14. オワフェスとはなんだ!言ってみろ!






    大型アプデ()してもセルラン爆死の金ドブゲーの事であります!!

  15. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  16. 昨日やっていた川澄綾子・種田梨沙・島崎信長の番組も
    一瞬で席が埋まっていた
    人気コンテンツに人気声優が揃うとすごいな

  17. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  18. くさそう

  19. Fateってエロゲーだった、、、気持ち悪い人たち

  20. オワライブはコンテンツというより悪徳宗教かな?
    教祖はもちろん 新田=ホノカス

  21. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  22. 拝金主義に走った同人コンテンツになんの魅力も無い
    て言うか、いい加減秋葉原でイベントやるのやめろよ、狭いくせに人が多すぎてろくに楽しめないだろ

  23. 16
    ラブライブ

  24. 元祖エロゲーに負けるポケモンwwwwww

  25. 16
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ

  26. エロゲ豚キモ

  27. 福袋10連でライダーアルトリアとジャンヌ出たわ

    すまんなwwwwww

  28. ポケモンGOよりFateGOなんだよなぁ

  29. 16






  30. 16
    ラーブーラーイーブー

  31. ガチャ1回石4個から3個にしたり、モーション改善したりしてるからな
    ストーリーも面白い

  32. 驚異の黒髪率
    なお染髪する人は精神が不安定
    これでいいのだ

  33. こんな暑いのによくもまぁ

  34. 16
    ラブライブッ!

  35. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  36. 16
    そりゃラブライブよ

  37. 世界的な社会現象であらせられるポケモンGO御大が
    まさかFateごときに陥落するとはw

  38. 16
    パクライブ

  39. 服が黒ばっかはどうかと思うけど
    髪が黒いのは普通やな

  40. FGOがポケモンに勝ったか
    マジで社会現象だな

  41. たった3000人かよ、ぶっちゃけ勢い落ちすぎじゃね?
    並んでた奴らもFGOしないでポケモンしかやってないし何のイベントだよ

  42. 秋葉はイベント関係やるには狭すぎるわ
    こういうイベントはスクフェスみたいに
    池袋でやれよ

  43. 真の覇権コンテンツが歩いただけで偽物覇権どもが踏み殺されちゃったかww

  44. 16
    ゴミライブ

  45. 並んでた連中が遊んでるのは大半がポケモン
    アキバは周囲にサクラ吹雪のスポットだらけだから座っててもボールもモンスターも入れ食いだぞ

  46. ポケモンとか面白くもないし第一アイテムぐらいしか課金要素ないじゃん

    陥落は目に見えてた

  47. レビューのコメ数
    ポケモンGO…30,868
    Fate…245

  48. 16
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ
    ラブライブ

  49. Fateこそ真の社会現象

  50. デレステ30位

    オワフェス34位

    音ゲー落ちすぎやろ・・・・・まあ明日は月末ガチャあるけど

  51. ここにきてマス豚発狂wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. 五大オタク向けコンテンツ
    東方・型月・アイマス・艦これ・おそ松


    一般向けコンテンツ
    ラブライブ!・ポケモン


    つまり!こういうことです!!(´・ω・`)

  53. 46
    並んでいる付近にポケスポットがあって
    レアなポケモンがでるの?
    そうでないならわざわざポケモンやる
    意味ないだろう

  54. ポケモンGOが社会現象なら
    Fateは真・社会現象だな

  55. 16
    おそ松も円盤ぐらいしか誇れない雑魚だし松抜いて四天王だろ

  56. 55
    ガチャない期間のFGOなんてそれ以下やで

  57. 16
    ラブライブううううううううううううううううううううううううう

  58. 57
    糞雑魚のオワフェスの癖に無理すんなwwww

  59. 16

    ラ!

  60. 16



    ラ!



  61. 16
    ラブライブやろなぁ

  62. 16
    ラブライブでしょ!

  63. 61
    エアプか?デレステなんかより普段もずっと上の順位キープしてるぞ
    月間ランキング見ろ

  64. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  65. 任天堂の倒し方を知っている庄司はやはり有能!

  66. 16

    言うまでもない




    ラブライブ!

  67. いやマジで円盤しか売れない(しかも今やそれすら危うい)オワライブなんて暴走列伝で充分だろ
    四天王じゃオーバーキルすぎて黒乳首が泣いちゃうwww

  68. ジャップwww ←こいつ日本嫌いの短小チンコ韓国人

  69. ふぁてGOに抜かれたって事は、日本では上位団子状態っていう証明か
    今日明日でモンストにも抜かれると予想

  70. 時代はやっぱソシャゲなんだよなあ
    正直カラス避けにしかならない円盤自慢とか時代遅れもいいとこ

  71. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  72. エロゲ>>>>ポケモン()

    これが日本

  73. 57
    一般向けとかw
    AVのこと言ってるのかな?
    素人図鑑は凄かったな!

  74. そんな欲しがるもの売ってたっけか。。。?

  75. ラブライブラブライブ言ってるマス豚うるせえぞ

  76. マス豚発狂してて草

  77. 74
    FGOが凄いってだけの話だろ
    アンチか?

  78. 16
    ラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブラブライブ

  79. マス豚黙れえええええええええええええええええええええええええええ

  80. 16



    ラブライブ



  81. 58
    ポケヴィジョンでもポケストップGOでも良いから調べろ低脳
    千代田区は京都以上のスポット密集地だアホ

  82. 68

    ttp://www.applidata.net/2016/07/appstoremonthlyranking20.html

    先月の月間ランキング

    6位 デレステ
    7位 FGO

  83. 16

    ラあああああああブライブううううううううううううううううう

  84. 59
    ポケモンはエロゲなど相手にもならない世界現象なんだが?
    『ポケモンGOだけ』で世界中の全アプリの合計金額を上回る収益が出ていると
    米の企業が調べた上で発表もされてんだよ、無知って怖いな

  85. ポケモンはこのぐらいの集まりを毎日やってんだよなぁ
    如何に格が違うかよくわかるわ

  86. フェイトやデレマスのような真の覇権さえあれば覇権バスターズの偽物程度一瞬で轢き殺せるからねww
    オワライブは金ドブ

  87. 16
    ラブライブなんだよぁ

  88. ポケモンGO以下がステマで必死に人気アピールかよwww

  89. オワフェス過疎ってんなぁ

  90. ポケカス
    エロゲーに負ける(涙)

  91. ゲーム四天王
    フェイト、アイマス、グラブル、ポケモン

    これに入れない有象無象おりゅ?wwwwwww

  92. 87
    瞬間的な上昇要素を除く?
    独自の集計?
    全然当てにならね〜

  93. 96

    オワフェスです!





  94. 暑そう。
    てか臭そう。(´・ω・`)

  95. また捏造記事かよww

  96. 97
    ほらごめんなさいしろよ

  97. 16
    5大ガイジコンテンツじゃんww

  98. 課金ガチャが負けてるのが異常だっただけやで
    ガイジから搾り取った方が良い

  99. お前ら課金しないとオワフェス潰れちゃうぞ

  100. 102
    入れなくて悔しいのう悔しいのう

  101. ラブライバーが発狂してて草

  102. 105
    彼はラ豚なんだ
    そっとして置いてやれ

  103. FGOより前の型月ファンほどFGOを嫌ってるイメージあるが
    新規と信者含めてこんだけいんのかFGOファン

  104. まさかポケモン最初に落とすのがfgoとは思わんかったわ

  105. はー列作らせたままだと無尽蔵に伸びるから作らせないわけか

  106. なんでこうアニプレ関連の記事だとこうもキモいやつが集まって顔真っ赤にしながら擁護するんだろうこのアニプレのステマブログw

  107. ドブライブとは

    臭っさい()ゲーセンに逃げ出した金ドブである

  108. 101
    独自の方法で集計してる時点で全く当てにならんわ
    毎月FGOの方が圧倒的に上になってる期間長いのに

  109. サン社員発狂すんなよwwwww

  110. ポキモンはオワコン

  111. ラブガイジざっこw

  112. 97
    月間平均順位でも5,6月はデレステ>FGOだぞ
    この2作品は月ごとで結構入れかわる

    後、今月のFGOの最低順位は35位まで落ちてるからな
    ガチャ無しで上位安定なんてモンストツムツムパズドラ以外無理

  113. パチ屋の行列のほうが長いよw

  114. UDXって待機場所ないからこうなるんだよね
    サンシャインとかでやってりゃこうはならんだろ

  115. 111
    ガチでシナリオの為なら課金なんてしてないでしょ

  116. 隅田川花火大会も今日だったな

  117. まーたチョ○ー社員がピカさんに喧嘩売ってる…

  118. ポケGO…短い天下だったな

  119. やっぱ結構女性いるな
    イケメンキャラ多いからか

  120. 34

    その通りですな
    大半の普通の仕事に就いている人は、黒髪にしてるんだぜ?

    黒髪をdisってるのは底辺学生だけなんだよねw

  121. Fateとかラブライブとか男女に好かれるコンテンツは強いな
    オワマスは・・・

  122. パチ屋の行列に負けてるなw

  123. 10年来の訓練された型月厨だけどFGO好きだし課金もしてるぞ
    嫁さんも一緒にやってるし型月厨ほどFGOが嫌いってのも一部分を切り取っただけのような気がする

  124. ポケモンGOやってた方が健全だよ
    こんな重課金ゲー流行ってるのは日本だけ頭おかしい

  125. FGOセールスでポケモン抜いたし信者力やべえわ

  126. ハンコ絵すぎね?w
    てかこんな糞暑い中良く並ぶはw暇人だねw
    鉛筆の芯の臭い絶対してるはwww

  127. 型月はfateであと10年は戦えるな

  128. 臭そう

  129. 艦隊これくしょんも
    スマホゲーム 作ろーよ

  130. アクティブは下手すりゃデレステ以下だろ?
    信者力すげえ

  131. 131
    よう負け犬

  132. まぁなぁ、Fateはにわかが一番好きそうなタイトルだし
    あと自称廚二w

  133. ちょっと前はセルラン30位まで落ちてたけどな

  134. 熱中症に気をつけてな

  135. アクティブは少ないらしいけど1人でどんだけ課金してんだよ…
    月10万は当たり前?

  136. F G O は い い ぞ !!! (´・ω・`)

  137. 型月厨は精鋭揃いだからな

  138. 白猫が3位な時点でソシャゲ売上も微妙になってきたかな

  139. オワフェス仲間はずれwwwww

  140. オワフェスデレステは情けねーなw

  141. 鶴舞公園のポケモンマスターとは比較にならない少なさだな、たった3000人www

  142. よくこんな絵で売れるよなw

  143. 135
    いやDL数から見ても常に下だろ

  144. 1周年と言う名のゴミ告知だったな

  145. よく分からんけど、今日アキバにいったら、いたるところでFGOの列が出来ててスタンプラリー的な行列だったけどな・・?

  146. なんとかケチつけたいやら管に笑うw

  147. セルランでポケモンGoの売り上げを抜くFGO
    フェイトやばすぎ

  148. 一周年記念の緩和が他に類を見ない緩和の仕方したせいで祭りになってるんだよ

  149. あれ?

    やら管が懸命にステマしてるデレステは?

  150. あんだけ炎上炎上FGO叩き記事作ったのに
    全部無駄だったなやら管w

  151. ポケGO抜くって事は相当な売り上げなんだろうな
    すげぇわFGO

  152. やっぱ信者力って大事やねぇ

  153. 1周年だから上がったのか

  154. スタンプラリー疲れたがまぁまぁ楽しかったな

  155. つーかこいつら何でこんな快晴の日に帽子もかぶらず並ぶんだ?

  156. Fateの魅力が割りとマジで分からない

  157. あんなクソゲーでもFateって名前が付けば売れるんだな
    Fate商法はまだまだ終わらんな

  158. でポケモンGOに集客数勝てんの?

  159. ポケモンGOのほうが強い

  160. いつまでこのコンテンツを使いまわす気だろ?

  161. さすがセルラン1位。熱中症には気をつけて

  162. ポケモンGOに負けたオワコン

  163. なんで勝てない勝負でラブライブはつっかかってくんの?

  164. すでに30位辺りをうろついているのにな
    安定して上位にいるのはモンストと白猫とポケゴだけ

  165. ダ・ヴィンチ出た
    初の☆5サーヴァント

  166. モンストとパズドラがフェスだから明日には落ちてるだろうけどな

  167. 福袋課金したらヴドラとかいう産廃クソゴミ鯖が出やがったんだが・・・
    ☆5は限定オンリーの俺のボックス汚しやがって1周年記念イベもショボいしシマスロきめえし糞過ぎ
    ガチャ追加キャラも碩学オナニーダビンチ()のみ

    はあ

  168. この熱い中…絶対臭そう

  169. フライデーゴーズオンかと思った

  170. FGO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワライブ

  171. 3000人って多いのか少ないのかよー分からん……

  172. 172

    マジかよデレステそんな落ちてんのか
    終わってんなwwwww

  173. しかもこれ物販とかないからな

  174. 結局モンストが1位になってるな
    1日持たんとは悲しいね

  175. 175
    福袋、限定とか一人もいないんだけど馬鹿なの?

  176. NGゲーの間違いだろ

  177. >>172
    リリースしてたかが1週間で安定とかいうなポケガイジ

  178. このイベで一番被害喰らったのは
    スタンプ設置店の入場規制役の店員
    大軍に無限ループで入場規制説明しているのは可哀想だったわ
    アイオニオンヘタイロイ使われたハサンの様だった
    秋葉の店員は精神強いな

  179. Fgoよりもポケモンgoの方が世界的に真の社会現象だけどな。ここのコメ欄低脳で口先だけの馬鹿屑しかいないだろ

  180. 調子乗ってたらあっさりモンストに抜かれててワロタw
    1周年でセルラン爆上げしたのに1日も持たないとかww

  181. 180
    明日がガチャ更新なんだが?終わってんのはアンタの頭だよ

  182. FGOすげえな
    ヤフオクで120万円のアカウントに入札が入ってるやんけ

  183. 175
    限定って何の事だ?
    コラボ期間オンリー配信キャラの事か?

  184. 半日天下とは明智さんに笑われる

  185. 画像だけだとそんなに凄く見えないけど

  186. いい加減秋葉原の駅の構内でパネルとか設置するのやめろよ
    立ち止まって通路ふさぐから邪魔なんだよキモ豚

  187. 型月民の資金力は世界一ィィィィ!!

  188. ポケモン見てるとfateって所詮エロゲだよなとは思う

  189. Fateは文学を超えたな、Fateは文明

  190. やっほーやらおん糞すぎて見てないよー
    みんな人生の無駄してるぅー?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。