07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」

コミック電撃だいおうじ連載『ガヴリールドロップアウト』TVアニメ化決定! 制作:動画工房

gab.jpg

 


「でんげきだいおうじ」9月号より

th_2a2292f7c93fa9144bcd94fbb0d1e4d3_daiohg_vol34.jpg

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」

原作:うかみ(コミック電撃だいおうじ連載) 

■スタッフ

監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:熊谷勝弘
アニメーション制作:動画工房

■あらすじ

首席の天使が地球にやってきた! ……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。
駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ!

■試し読み

無題

http://daiohg.dengeki.com/lineup/1404/


 
 
          / ̄ ̄\
        /   ⌒  \  ほらきたぞ!お前らの大好き動画工房!
      |    (● )(● )  そして大体うまるちゃんスタッフ!
      |.      (__人__)
      |      ` ⌒´l
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ
 
 
 
  
  
つかこの原作自体しらねぇぇぇ!!!
そもそもでんげきだいおうじってのがしらねぇぇぇ
 
                 / ヽ ○    \ l
         ____    /   ‘l   ̄ ̄ _/
       /      \
     /  ─    ─\      / ̄ ̄\
    /    (●)  (●) \  /   _ノ  \  おぉ 情弱~~~~
    |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
    \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
        ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
         ‘――― 彡\   / | |  `””´}
                     //\|  ノノ     }
                   ヽ        ノ’
 
(‘ω’`)とりあえず試し読みしたけど、頭からっぽにしてみる作品だわ
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲット

  2. おやすみ

  3. まーた糞萌え日常アニメが爆死するのか

  4. 漫画原作アニメは面白い法則

  5. うまるスタッフなら見ない

  6. もはや動画工房=爆死だからね

  7. 今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫.
    毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
    反論できないでしょう?はいおわり!!!いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろ!!,というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

  8. 植松さんの続編は?

  9. まさかやらかんに同意してしまうとは…
    電撃っつか角川の劣化ぶりが笑えないレベルになってきた

  10. かわいいだけの漫画だからなー
    時間長いときつそう

  11. だいおうじ知らないのかよ

    けいおんのかきふらい = 三浦ゆあん があくまでじょし連載してる雑誌やぞ

  12. あおしまってのは、あかほり系列なの?

  13. 6
    そんなアンチの発言も来期の刀剣乱舞で覆されるけどな

  14. 電撃の漫画原作なんて糞だし爆死確定だろ
    今期の「この美」みたいに

  15. だいおうじって電撃大王の二軍って認識でおk?

  16. チャンコ□は日本のエロマンガやらエロ同人誌を盗み読んでないでシナを逃げ出してるシナ売春婦の心配をしろよな売春大国シナ
    日本のサイトでエロコンテンツ覗き、アヘン吸いすぎで脳ミソ腐ってるんだなチャンコ□

  17. なんか最近のアニメって
    「人気あって売れてる」とか「業界(アニメ監督や制作側)が作りたい」とかってより単に

    「作りやすそうで小銭くらいなら稼げるんじゃね?」

    って感じでやってそうな気がしなくもない……

  18. 動画工房


    日常系すら売れないけど大丈夫なの

  19. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  20. うかみくん!ワイは応援しとったで!

  21. ノーパソなのにコンセント破壊で電源即落ってどういうこと

  22. これはだいおうじ ょう(大往生)だな。

  23. 6
    うまるちゃんは成功してなかったか?

  24. 快楽天に対する、失楽天や快楽天ビーストみたいなものか?

  25. 漫画の画像何の特徴もない凡作感が凄い
    クソみたいな4コマと変わらねーな

  26. 21
    バッテリ弱ってたんだよきっと(震え声

  27. なんかエロいな

  28. また新人声優の使い捨てか

  29. うまるちゃんって
    平均3800枚やろ

  30. 自称けいおん豚のくせに、かき先生が別名で連載してるだいおうじを知らんとかwww

  31. とらドラの大河かと思った

  32. >欧米に移住して下らん反日像を建てながら『アイヤー核ミサイルを撃ってやるアル』と喚くほど嫌いな国のエロ漫画やらエロコンテンツを盗み落としてシコシコしてるお前らシナブタが優勝だよ
     
    >チンクどもは日本や日本のコンテンツを覗いて下世話なこと吠えながら、短小チンク弄ってる暇があったらチンクランド4000年の売春文化と纏足、犬肉祭りをどうにかしたほうがいい。

  33. うまるみたいだと思ったらそれをさらにうまるスタッフで作るのか(困惑)

  34. 売れない雑誌特有の雰囲気を持った表紙だな……

  35. これはテレ東っぽいな。

  36. なに? この作品、うまるフォロワーなん?

  37. だいおうじの覇権アニメキター!

  38. ここが一般人ドロップアウトコメ欄か……www

  39. ガヴリールドロップアウトといいこの美といい
    オレの注目した作品はすべてアニメ化する法則

  40. まじでか。意外すぎる。個人的には結構好きだけど、2ちゃんでボロクソ言われてたから
    すぐ打ち切りになるぐらいだと思ってた。重版ってのも目を疑ったぐらいなのに

  41. ジブリがジブリール作るの?

  42. 動画工房最近は3000にすら届かないからどうなんだろう
    三者も結局右肩して2000以下コースだし

  43. >つかこの原作

    エロ漫画家の人かと思った

  44. 爆死する未来が確定してる

  45. もうゴミ原作しかないよwww

  46. まぁ単純で分かりやすいキャラと話だから、ストレス感じずに見ることはできるだろうけど
    売りがいまいちなくて円盤買わせるほどの力はないだろうな

  47. 単行本買ってたけど、これアニメにするほど内容ないやろw

  48. 日常アニメより内容がないなからな原作は

    ある意味非日常アニメなのかも

  49. かわいいっぽいしとりあえず見るわ

  50. だいおうじってマジでなんだよ
    電撃大王の誤字かと思ったわ
    この漫画どころかそんな雑誌が存在することすらしらんかった

  51. カラーイラストがとらドラ!の大河に似てるな

  52. 三者三葉→ぞい→何かあって、次がこれかな。
    得意の日常系だし、少なくとも変にシリアスものじゃなさそうだし、
    それなりの安全牌にはなりそうだな。ラインはそれこそ三者三葉くらいか。

  53. 爆死工房の新作期待してる

  54. NEW GAME!にはがっかりだったが
    うまると三者は好きだったからとりあえず見る

  55. やはり来たか
    ガヴ達は東山奈央・村川梨衣・茅野愛衣・内田真礼辺りで良さそうだけど、動画工房だから新人を起用しそう

  56. 電撃だいおうじ?
    電撃大王では無いのか

  57. 11
    去年中盤からもう連載してないぞ

  58. かわいいから好き

  59. 意外と面白かった
    声優がキャラに合ってアニメの出来が良ければ原作買いたいと思う

  60. 59
    円盤は買わないのなwww

  61. 57
    無理して描く必要ないほど稼いでるしな

  62. うまる級来たな

  63. ニューゲームはせっかくの人気原作をよくあそこまで退屈な内容にしたもんだ勿体無い

  64. ワイの好物やんけ

  65. 美少女をクソニートにする風潮すきじゃない
    本物のクソニートならまだしも、実は有能だったりするのは使い古されてもうギャップとしても機能しない

  66. これびっくりするぐらいつまんねーぞw

  67. 63
    !?

  68. あくまでじょしは休載したままなのか?

  69. ガヴリール何とかより表紙の谷川ニコの奴が気になる
    わたモテ作者だろ?

  70. こんなん見てまうわ

  71. めっちゃ楽しみ

  72. 見るの楽しみですわー

  73. ボクも楽しみにしてます

  74. 68
    去年9月のVOL.25を最後にもう載ってない。終了したという話もないが、再開するという話もない。

  75. 面白いけど3巻しか出てないよな
    アニメ化する頃には何巻か出てるだろうけど、15分アニメでいくの?

  76. また中身のないゴミ以下の萌え漫画か

    この手のゴミは本当に掃いて捨てるほどあるな

  77. ・・・・・もっさりした とらドラ?

  78. 太田かよ。

    終ったなw。

  79. 次のステイマはこれ

  80. 谷川ってワタモテの作者じゃねーか

  81. 太田雅彦はさばげぶみたいなギャグアニメの方が向いてるやろ。

  82. マジで弾ないんだな電撃

  83. この漫画すげー好きだから嬉しい

  84. 声優がどうなるか

  85. 電撃だいおうじって初めて知った
    若王子さんもいるのか

  86. 動画工房は全然アタリ作品が出ないけど大丈夫か。
    プラスティック・メモリーズ(2015年)
    ミカグラ学園組曲(2015年)
    ガンバレー部NEXT!(2015年)
    干物妹!うまるちゃん(2015年)
    緋弾のアリアAA(2015年)
    ラクエンロジック(2016年)
    三者三葉(2016年)
    NEW GAME!(2016年)

  87. 84
    これまでの傾向だと聞いたこともない新人やろ
    イメージ付いてない分大きく外すことはないと思う

  88. 読んだけど面白さのカケラも感じられないウンコみたいな漫画だった

  89. 86
    最近ずっとこれ系ですべってるからな。がんばるぞいも何が面白いのかよくわからん。

  90. ぼくがみてないあにめは爆死www

  91. 88
    わかるわ。マジでかわいいだけ漫画
    で、かわいいだけなら他にももっといいのがいっぱいあるだろて思う

  92. 放送は来年かな

  93. ヴィーネちゃん可愛い

  94. かきふらいが別名義で描いてた漫画はどうなったんだよ

  95. この美よりかはましだけどじゃあアニメ化するほどかって聞かれると微妙

  96. 動画工房はさっさとみでしの二期をやりなさい
    てか作者 はよ書け

  97. もういい加減中身空っぽのアニメ作るのやめてくれよ
    今期はリゼロやってるし皆見てるだろ?こういう中身ないのやめるなら今がチャンスでしょ
    リゼロが日本を啓発することを願うよ

  98. 日常系に考えることを求めちゃいかん
    鼻口耳から脳みそが溢れるくらい脱力して頭空っぽにして見るのがベスト

  99. みでしは原作貯まってないこともないんだけど
    もう二人がイチャイチャしてるだけの話だぞ
    新ロリは出て来たけど

  100. なんだよ、あしたの今日子さんじゃねーのかよ

  101. あやかしこは2巻読んでアニメ来るなと思った

  102. きららならライバル多すぎでアニメ化無理な作品

  103. AMW(電撃)&動画工房のアニメとなればプラスティックメモリーズ以来かな?

  104. もうニートネタはいいんじゃないかな

    秋田

  105. よくある設定

  106. のんのんびよりの作者が自分のデビュー作をリメイクしたみたいな漫画だな

  107. なんかアニメ化することによって終わりそう

  108. あらすじ読んだけど
    つまんなそうww

  109. 情弱やら管

  110. 萌え漫画の鑑みたいな糞つまらなそうな漫画

  111. 80 正解!どうせオマエラ萌豚のハートをダイレクトアタック(ハートブレイクアタック)するので絵柄だけで温い日常物だと思わない方が吉!

  112. かわいいから良いよ
    元々アニメなんてどれもたいして中身なんて無いだろ

  113. 86
    「ゆるゆり」人気の2期までは動画工房だっただろ?

    あっかり~ん をやめた他社制作の三期は爆死だった

  114. 太田監督だからキャラデザ中島さんか!?と思ったら違った。
    そこまではスタッフは変えないと思ったらキャラデザ変わったわ。

  115. 動画工房はNEWGAMEで覇権取るらしいじゃん

  116. ごちうさも中身ないだろ・・・
    可愛いが正義なんだよ。

  117. でも動画工房って萌アニメのノウハウ積んで、原作に関わらず外さないよね

  118. 双葉杏ちゃん じゃないか

  119. けれ結構好き
    主にうかみの絵だけど

  120. 最近Amazonで試し読みして買ったわw
    意外と面白いよこれ

  121. 動画工房はおとなしく野崎君やっとけよ

  122. また日常ものか
    日常しか作れない糞会社には助かるだろうが
    これ以上つまらんものを垂れ流さないで欲しいわ

  123. このノートPCバッテリー無いのか?

  124. 異世界召喚でも転生でもないからコケるな、このアニメ

  125. 動画工房も大半がドロップアウト(離職)して新体制になったか
    そこで作られたのがNEW GAMEだぞい

  126. うまる続編やったほうが良いんじゃ? 今度はグッズ販売促進重視で構成すれば良いんだし

  127. 動画工房に太田&あおしまが帰ってきたか
    うまるちゃんみたいのならいいけど
    キャラや作品を勘違いしたり下手に陰湿になるのはやめてけれ

  128. 127
    円盤売り上げ微妙でも大丈夫…て稼ぎはほとんど原作側じゃね?

  129. とりあえずうまるちゃんが天使に転生したって感じ?

  130. 原作まだ3巻なのに大丈夫なんか?
    アニメにする原作も尽きてきたな

  131. まあうまるは大東宝様の決算報告書でも言及されていたからある程度儲かってたんだろ

  132. 電撃だいおうじ初めて知ったw

  133. 動画工房はバトル物はあかんけど日常物なら大丈夫やろ?

  134. これもうまるっぽいな

  135. これより谷川ニコの漫画が気になる

  136. 太田雅彦
    大塚雅彦
    むらた雅彦
    この辺やかましい

  137. 天使の着てるセーラー服だけど
    エロゲのジブリールが着てた服と同じじゃね?

  138. 副監督は大隈孝晴、音楽担当には三澤康広,脚本は子安秀明、音響監督はえびなやすのりだろう

  139. うまるの中身をさらに薄めた日常系
    訓練された豚以外耐えられんだろう

  140. 太田はいらね

  141. 127
    また9割引きで投げ売りされるんですねわかりますw

  142. […] source : yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。