最新記事

【画像・小ネタ】『のんのんびより』第10巻付属のOADのパケ絵公開! ほたるんとこまちゃん完全に親子なのん

201817.jpg
  ('ω'`)秋か・・・3期ないの????  

 
 
 
 


FGO夏祭り!!


CoLnbVxUIAAFBII.jpg
CoLnc1RUIAE08P3.jpg
CoLnd7XUIAI3m1N.jpg

 
 
 
 


今週発売の円盤

07/27
赤髪の白雪姫 vol.11
あんハピ♪ 第2巻
うしおととら 11
学戦都市アスタリスク 2nd season 2
銀魂゜ 13 (最終巻)
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり vol.11
最弱無敗の神装機竜 5
坂本ですが? 2
少女たちは荒野を目指す Vol.5
少年メイド vol.2
昭和元禄落語心中 六
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.2
デュラララ!!×2 結 6 (最終巻)
テラフォーマーズ リベンジ Vol.2 初回仕様版 [Blu-ray]
虹色デイズ 5
ハイスクール・フリート 2
美少女戦士セーラームーンCrystal Season III 第1巻 通常版 [DVD]
美少女戦士セーラームーンCrystal Season III 第2巻 初回限定版 [DVD] [Blu-ray]
ブブキ・ブランキ Vol.4 (最終巻)
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 5
ヘヴィーオブジェクト vol.8 (最終巻)
Re:ゼロから始める異世界生活 2
霊剣山 星屑たちの宴 第5巻 [DVD]
<新> かみさまみならい ヒミツのここたま DVD-BOX vol.1
<新> ジョーカー・ゲーム 第1巻 [DVD]
<新> ジョーカー・ゲーム Blu-ray BOX 上巻

劇場版 傷物語 I [DVD] [Blu-ray]
劇場版 傷物語 I 完全生産限定版 [Blu-ray]
OVA スタミュ 第1巻
あずまんが大王 Blu-ray BOX 初回限定版
リトルバスターズ!~Refrain~ Blu-ray BOX 完全生産限定版

07/29
暗殺教室 第2期 5
おそ松さん 第七松
紅殻のパンドラ 3
この素晴らしい世界に祝福を! 5 (最終巻)
シュヴァルツェスマーケン 5 初回生産限定版 [Blu-ray]
双星の陰陽師 2
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 5
ハンドレッド 2
文豪ストレイドッグス 第2巻
<新> ビッグオーダー 1 [DVD]
<新> ビッグオーダー Blu-ray BOX 1

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

ビッグオーダーは数字でなさそう
 
 
 
 


どう見ても氷菓とデレマスの・・・

CnnwmEyVYAEiVZE.jpg

 
 
 
 


「劇場版 ソードアート・オンライン」日商簿記とタイアップ

91917.jpg

2017年春に世界公開を予定している『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』が、上映に先駆け独創的なタイアップを発表した。日本商工会議所では初となる、簿記検定1級のチーム戦「日商簿記-1グランプリ」を2016年11月20日に開催する。

「日商簿記-1グランプリ」、通称「ボキワン」は簿記学習に努める受験者と受験者の学ぶ教育機関等の目標となるべく生まれたもの。今回のタイアップでは、来年春公開予定の「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」のキャラクターがメインイメージとして使用される。これはチーム対抗として取り組むイメージとスキルを駆使して難関を突破する『ソードアート・オンライン』のイメージがマッチしていることから実現した。

http://animeanime.jp/article/2016/07/25/29648.html

 
 
 
 


アクティヴレイド最新話でハゲネタ

sfuQdov.png
SEONhv2.png

 
 
 
 


リゼロ17話の作者解説

 
 
 
 


悲しいなぁ…

5lU7fyi.jpg

こういうグッズはかわないなぁ
 
 
 
 


マキブ追加機体はサンボルのFAガンダム

 
 
 
 


火曜からはいふりローソンやで

 
 
 
 


学園ハンサム、主音声と副音声でキャストが違う

CoLPB3yVUAAxWX5.jpg

これゲームプレイ動画みたけど、くっそつまらなかった・・・・
 
 
 
 


リゼロGO

MgkpMem.jpg

 
 
 
 


かわいそうw

 
 
 
 


ンゴゴッゴゴwwwww

CoMPb_cUsAAxpxs.jpg

↓15分後

CoMPb_MVYAAb8WA.jpg

1枚目→玉野光南が1-0で9回表に試合終了、優勝
    バッターに当たった球をめぐり審議になり、結果、試合再開。

2枚目→創志学園が一挙4点、4-1で勝利、夏の甲子園初出場

 
 
 
 


咲スピンオフ怜-Toki-1話2話無料公開中

pic-main.jpg

http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/toki/

 
 
 
 


ポケモンGOの女主人公ちゃん

1469441142-image1.jpg
1469441187-image1.jpg
1469441240-image1.jpg
1469441298-image1.jpg
1469441333-image1.jpg
1469441371-image1.jpg
CoLpwqtUsAEAyV6.jpg

 
 
 
 


原爆ドームジムが「ピカドン」という名前のピカチュウが制圧

1_2016072520243081bs.jpg

1_2016072520243081bs.jpg

イカンでしょ
 
 
 
 


『ドラゴンボール超』未来トランクスが結婚した現代の18号と接触!

1

なんだろう、トランクスの反応シリーズが面白いよね
 
 
 
 


伝説って本当にでてこないんだな

 
 
 
 


コミケ運営

 
 
 
 


親父で笑った


1
2_2016072522074175e.jpg
3_2016072522074072e.jpg

 
 
 
 


PS4アイマスフラゲ

i7KlsZP.jpg
kUCU3IG.jpg
VUOGLSl.jpg
6DKOXzh.jpg
LUAYx6f.jpg
Zr1EoOY.jpg

 
 
 
 


ま~ん、サファリパークで口論 →車の外に出てトラに襲われ死亡

サファリパークでトラに襲われ女性1人死亡 中国

AFP=時事】中国・北京(Beijing)にあるサファリパークで23日、車内で口論になった2人の女性が
車を降り、トラに襲われ1人死亡、もう1人が負傷する事故が起きた。中国メディアが24日、報じた。
中国の国営通信社・中国新聞社(China News Service)の電子版によると、事故が起きたのは八達嶺

トラは車から降りた女性に襲い掛かり、それを見たもう1人の女性も襲われた女性を助けようと、車
から降りた。だが、別のトラに襲われ女性は死亡し、トラは遺体を運び去ったという。
車には女性たちの他に男性1人、小さな子ども1人も同乗していて、男性は女性たちを救出しようと
したという。2人にけがは無かった。この動物公園は「是正」のため閉鎖命令を受けた。

ニュースポータルサイト「捜狐(Sohu)」が報じたところによると、まもなく動物園の職員らが駆け
付けたが、1人しか助けられなかった。負傷した女性は病院で治療中で、快方に向かっているという。
この野生動物園は、園内を自家用車で見て回ることのできるサファリパークスタイルを取っているが、
車から降りないよう来園者に注意を促していた。

アホすぎるわ
 
 
 
 


ドラマ『時をかける少女』 視聴率4.6%の大爆死!

111_201607252214315c9.jpg

23日に放送された女優・黒島結菜(19)、Sexy Zoneの菊池風磨(21)、
俳優の竹内涼真(23)主演の日本テレビ系連続ドラマ「時をかける少女」(土曜・後9時)の
第3話の平均視聴率が4・6%だったことがわかった。

9日の初回が9・4%、16日の第2話が6・6%と徐々にダウンする形。筒井康隆の名作SF小説を
原作にしたさわやかな青春ストーリーが話題を呼んでいるが、数字的には苦戦している。
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000050-sph-ent

2時間で終わるものを10週間やられてもな
 
 
 
 


他ポケモンGO含めた人気ツイート

 


 
(‘ω’`)ヤ○カンさんが面白いことになってるらしいね まとめようかしら・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. シナ媚びで有名な2chのスレ立てオムコシとかいう糞のシナ媚びスレをいちいち記事にして載せる
    シナ禿げ管理人に群がる在日支 那 猿とブサヨキモヲタの反日オナニーサイトがここです

  2. 商業転載サイトだからポケモンGOだらけにしないとね

    嫌なら見るな

  3. >醜い妄想を糧にキーボードを叩いて日本、日本人を口汚く罵倒した後、ネットで日本のエロ同人を盗み読んで自慰して無情の幸せを感じる支 那 猿ども。

    キライで仕方ない国のエロコンテンツを追い掛け回して万引きして勝ち誇るのがシナブタの誇り高き抗日愛国心なんだよ。冗談じゃなくて本当に。

  4. ヤ○カンどうなってるのか誰か教えてくれ

  5. ヤマカン面白いことになってるならめとめて
    あく

  6. はいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞ

  7. オワライブワゴンwwwwwwwwwwwwwww

  8. やら糞ポケモンばっかりやん

  9. ポケモン多すぎワロタぁ・・・
    まぁ当たり前だが、楽しんでる人は普通に楽しんでるよね・・・

  10. ヤラカン?

  11. え?嘘松ソースをメディアで流すとかw

  12. こんだけネタツイ転載しまくってるのに
    自分は流行に流されず意識も高い系をアピールしまくるのはどうなのよ

  13. もうヤマカンをまとめてくれるのはここしかないんだろな

  14. ヤマさん、どうした?

  15. 高校野球画像が逆だろクソが
    さっさと直せ

  16. ヤ○カンどうかしたの?
    まとめあくしろよ

  17. 甲子園の奴画像と説明あってないけど

  18. 女は友達を助けるために体を張ったのに男は見てるだけか
    女のが友情に厚かったね

  19. 未来トランクスは本編軸の18号が酷い奴じゃないのは知ってるハズだが
    ああ、本当にクリリンとくっつくとは思ってなかったから
    実際くっついててショックって話か酷い奴だな

  20. ヤマさんのって何だ?またやらかしたのかw
    やらかん、まとめはよwww

  21. ヤマカンがどうかしたの?
    新たなオリジナルアニメ始動(笑)とか?

  22. 高校野球の写真逆じゃないかw

  23. あなたがまとめずして、誰がまとめるというのか

  24. 7
    アイマスはスーパーに商品が並ばないから戦わずに勝利してしまったな
    敗北を知りたい

  25. 他版権キャラがポケGOやってる絵が邪魔でしょうがない

  26. ヤマカンがordetから追放されたらしい

  27. ヤマカンはよまとめるんだ

  28. 24
    早速アイマスガーで食いついたwwwwくやしいのうwwwwラブワゴンwwwwwwwwwwww

  29. 時をかける少女って全5話じゃなかったっけ?
    まあ、それでも長いけど

  30. ラブワゴンは流石に草

  31. 時をかけるのドラマ、全5話だよ

  32. ヤマカン記事はよ

  33. チャンピオンロードかっこよすぎw

  34. 高校野球、画像の順番が逆じゃね?

  35. マジでオワライブじゃん


    単独記事にしろ

  36. 商品入れ換え・・・
    入れ換える商品がアクアであるとは限らない・・・

    オワライブやね・・・

  37. WUGの予算使い切ってプロジェクトそのものからおろされましたwww

  38. 26
    自分が設立した会社から追い出されるってお前・・・

  39. やら管
    某所のヤマ○ンスレは常時スレ立ってて1日6000~10000の書き込みがあるのに
    今さらログ漁ってまとめられるのか?

    ヤ○カンに何が起こったかというと、あいつは2007年に設立した会社を乗っ取られ……

  40. 竹内くんも稲畑くんもドライブのイメージ強いから高校生とか違和感ありすぎ

  41. アニメの解説は寒い
    リゼロとは言わないけど

  42. 38
    会社の登記簿取り寄せた奴がいて、見たらordetの代表が変わってたそうな

    あとサンジゲンの取締役も降ろされたみたい

    一時期ヤマカンが愚痴ってた原因が判明したね

  43. 画像もミスってるしやる気なさすぎだろ

  44. アキバに行ったらみんなポケモンゴやってた

  45. だがしかしの作者の描いた女主人公は絵柄が特徴的すぎて
    サインが無くても誰が描いたか分かるなw

  46. おいどうすんだよこのラブワゴン

  47. ポケモンGOでひきこもりが外に出てくるとか言うけど、ひきこもりがスマホ持ってるとは思えないんだが…?

  48. ラブワゴンゴww

  49. やらかんを煽ってヨイショする手の平返しよwww

  50. トラのやつまじ?
    衝撃映像だな・・・

  51. ポケモンgoしか話題ないんかい
    ヤラモンにサイト名変えよう

  52. 36
    商品の入れ替えができるところはまだいいんだよ。
    未発売のフィギュア案件大量に抱えてるのに、あっという間にオワコンになられた日には

    アルターの担当者、昨日困り果ててたで。

  53. ヤマカン速報ブログを名乗ってたんだからさっさと記事にしろよ
    何があったか知らんが

  54. 甲子園の奴、画像逆だぞハゲ

  55. >■ポケモンGOの女主人公ちゃん

    描く人によって黒髪だったり金髪だったりするのが気になるけど、ウイロー博士もイケオジ過ぎてなんか餌食になってるよな


    >■原爆ドームジムが「ピカドン」という名前のピカチュウが制圧

    なんかこのピカドンの控えが強いらしいね

  56. 42
    ワロタ
    経営者の域にも達してなかったかー

  57. アニメとかキモオタ向けはどうでもいいんでポケモンのことだけやっとけよ

  58. ヤマカン、会社追い出されたのかwwww

  59. 野球の順番直せよ

  60. ヤマカンはもう頭下げて京アニに戻らせて貰えよ
    そして平演出、いや、制作進行からやり直せ

  61. よしまとめろ
    ポケモンGOはもうイラネ

  62. ピカドンがだめなら倒すしかねえだろ!
    熱い展開だな・・・

  63. ヤマカンファーーーーーーーwwwwww

  64. やきうンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

  65. GOも出来ないDTはNG

  66. よしヤマカン記事作ってみんなでこき下ろそうぜ

  67. まとめるなぁ!

  68. あかりは天使だなぁ

  69. はやくヤマカン記事に無能ってコメしたいです

  70. 昨日取り上げてたポケモン嘘松ツイートがテレビで取り上げられてて草。

  71. ヤマカンはここ見てるらしいからなw
    みんなでコケにしてやろう

  72. 何でや普通に一般人晒してるんやろツイカス

  73. 誰も相手にしてくれなくなったので、俺を理解できないお前らが悪い!と悪態ついて会社設立

    →代表解任、取締役解任

    ヤマカンwwwww

  74. ヤマカンの引退騒動の時追放されたって書き込んでた奴いたけどガチだったか

  75. 61
    当時部下だった山田尚子にこき使われるのってどんな気分だろうなwwww

  76. マスコミはポケモン嫌いみたいね

  77. つかヤマカンはフの失敗で引退するという自分で言ったことすら出来ない無能
    会社なんざ回せるワケがない。アニメ制作に然り

  78. 47
    お前が持ってないだけ
    俺は持ってるよw

  79. また一つヤマカンが無能の証明を果たしたのかww

  80. >どう見ても氷菓とデレマスの・・・
    これ、同人の奴じゃねえか!

  81. ラフワゴンゴwwwww

  82. 時かけのドラマは全5話だな

  83. 女主人公ちゃん髪色黒か茶色だとBWの女主人公ちゃんが成長したっぽくていいな

  84. >(‘ω’`)ヤ○カンさんが面白いことになってるらしいね

    散々、弄ったりおもちゃにしてきたのに、肝心な時に扱ってやらなくてどうするw

  85. 「よし、俺たちで起業しようぜ」→「なんで俺だけンゴ・・・」
    みたいな話は聞くけど、リアルでやってくれる奴もいるんだなw
    さすヤマ

  86. のんのんびより来たあああああああああああああああ

  87. ドヤ顔で会社作ったとか言ってたくせに解任とは情けない男だなヤマカン

  88. ピカドンはセンスあるなぁw

  89. (´・ω・`)ヤマさん、いつ良い意味で輝くの?

  90. ポケモンGOで信号無視して親呼ぶやつって他のとこで嘘発覚してたよね
    なんかその人の過去話に子供3人が頻繁に出てくるとかで

  91. 虎はまったく悪くないな

  92. 76
    山田さんてもう京アニに居ないんじゃなかった?
    『聲の形』ってフリーの外部監督扱いじゃなかったっけ?

  93. Ordetクビになったってことは、ヤマカン正真正銘の無職になったってことだよね?

  94. アイマスはグッズ展開すら少ないからこんな事にまで発狂して・・

  95. そもそもピカッと光ってドンと響くからピカドンってふざけたネーミングセンスだよな

  96. ordetってヤマカンの個人企業じゃなかったのか!?
    それが一番の驚き……

  97. 93
    どこソースよそれw
    山田は秋のユーフォ2期にも関わってるんだし、京アニは外部から監督雇ったことなんかないだろ

    堀口と勘違いしてるんじゃないの?
    あいつは京アニに籍置きながらよそでも仕事してた特殊なケースだし

  98. Oh! Deadの法人登記簿
     ttp://futalog.com/pic/l_160725_1469446193111_jpg_422707745.html
    ヤカンの前代表確定(現代表は松浦さん)

    USPの法人登記簿
     ttp://futalog.com/pic/l_160725_1469446193111_jpg_422707745.html
    ヤカンは前取締役確定

  99. ヤマさん如きが個人で会社設立してやっていけるわけないだろいい加減にしろ!連名っつか共同だろ!
    まーあたかも自分が作った会社!と言わんばかりのアピールだったからねwww

  100. やらかんさんが面白いこと言ってるらしいね

  101. ポケモンgoのキャラ絵が上がるのはやすぎぃwwww

  102. (´・ω・`)ヤマさん自爆芸でしか輝けないの?

  103. みんな大好き、ヤマさんはよw

  104. 山本ゴミクズチワワちゃんのまとめ期待してるぞ
    今回はバッチリ登記簿まであるからな

  105. 高校野球の順番逆だろカスが
    ミス多すぎるだろこのゴミサイト

  106. 任期満了は退任だがヤカンは辞任ということは任期満了できずに追い出されました

  107. >>チーム対抗として取り組むイメージとスキルを駆使して難関を突破する『ソードアート・オンライン』のイメージがマッチしていることから実現した。

    !?

  108. ヤマカンwwww身近な人間にも味方いなかったのかw

  109. 一般人には需要がない自称社会現象オワライブ

  110. ヤマカンの今月5日のツイッター


    先月から私のOrdetアカウントが使えない(見られない)状況です。


    そりゃそうだろうな解任されて籍がねぇんだからwww

  111. ポケモンGOネタつまんねーんだよ、やらハゲ。

  112. wikiはまだ更新されてないな
    ヤカンがまだ取締役のままだったわ

  113. 時かけは全5話だぞ
    適当な事書いてんじゃねーよ

  114. 昨日ラブライバーが
    アイマスと違ってラブライブはすぐ売り切れるし、
    プレミアがつくからワゴンにならない!!!とか言ってたのにな

  115. デレマスはネットでニートが多数派気取ってもコラボ商品余りまくりだぞ?
    集客力はラブライブが完璧に上だよ、実際の店舗見れば解ると思うがなあ

  116. 111
    wwwwww

    つかヤマカンが休養宣言したのが5月末だったか。6月には解任されるのがとっくに決まってたんだなw総会シーズンだしなw
    んで籍がねえからアカウントも使えねえとww

  117. 完璧に上の割に売れ残ってて草

  118. さっきも書いたが伝説ポケモンは一箇所だけにしとけよ
    フリーザーは剣岳頂上 ファイヤー桜島火口 サンダー福島発電所1号機
    ミュウツーはどこかの洞窟の深奥 ミュウーは全国のあちこちにランダム出現

  119. 6月の総会で順当・妥当・当然の如く解任されたんだろうなヤマカンw
    もちろん5月中に通告されてて休養を発表したんだろうw

  120. 甲子園の画像、順番が逆だろ。
    いつも思うが、ちゃんと確かめてから上げれよ

  121. 相変わらずバカだなヤマカン
    休養キリッ
    とか言っちまったもんだから、解任は製作専念の為キリッと見栄張れなくなってやんのw

  122. ヤマカンまとめなくていいわ

    情弱のガイジのキモオタは一生知らないまま情弱のゴミのままでいて欲しい

    一部の情強だけ面白い情報を得て楽しむのがいいに決まってるだろ

  123. ヤマさんが自分で作った会社を解任されたと聞いて

  124. あーなるほど、6月の総会で必然的に解任されてたのねw

  125. まとめることで情弱のゴミ共が
    サンジゲンとかライデンとか知るわけだろ
    にわかのゴミに知恵付ける必要ないからまとめるなよ

  126. おいハゲ!ポケモンGOネタつまらんしもう記事まとめるなボケ

  127. つか利益悪くて解任された可能性がガチであるのが草

  128. 119
    そういや無人発電所って立地的には福一の位置なのか(暴論)

  129. ヤマカン切って会社が輝くに1票

  130. らきすたの監督クビになったのはまだいいとしても、「俺のいる世界はこんなところじゃない!」的に京アニから出て行ったのが完全に運の尽きだったな
    まあ、本人が望んで歩いて行った先が「解任&無職」なんだから悔いはないでしょ(ハナホジ

  131. つかヤマカンが未だにツイッターでハルヒ・らきすたをさも自分の手柄みたいに語ってて草も生えずドン引き

  132. 116
    何言ってんの?お前引きこもりじゃん

  133. ヤマカン無職になったのか

    まぁ、自業自得感が凄すぎてなんも思わない

  134. 必死にアイマスガーしてもラブワゴンwwwwwwwwwwwwwwww

  135. ラブライブとかいう完全なるオワコン

  136. また、その域に達していない、って言われたんだろうなww

  137. 7位 デレステ
    24位 オワフェス

    デレマスの声無しキャラに完全敗北するオワシャイン

  138. ヤマカン相変わらずダサいな解任かよwお前が作った会社だろwww

  139. おらヤマカン、また会社作ってみろよw解任されたんだろ?

  140. 132
    ハルヒでのヤマカンの演出は評価されてたし、全部ではないにしろ、ヤマカンの功績があったことは確か
    らきすたは、擁護できないけどw

  141. オワマスは流石ビッチぞろいだな
    マス豚はいちゃいちゃ学園系エステに早く行ってろよw

  142. >ペテルギウスVS終焉の獣VSスバルの三つ巴!

    いや、その中にスバルを入れた人なんか原作未読者にはいないだろ
    今の時点で三つ巴になりそうな要素ない

  143. 141
    ハルヒの演出補佐は渡邊政治
    WUGの絵コンテ清書も渡邊政治
    サポート役が優秀だったのを自分の手柄にしているだけ

  144. ヤマカン解任マジかよwwwwww
    最近で一番面白いニュースだわwww
    ニヤニヤしてコメント打つ俺キモい

  145. ヤマカスもこれでめでたく在宅アニメ批評家にジョブチェンジかw

  146. 嫌われてるなあヤマカン



    俺も嫌いだけどwwww

  147. ヤマカンざまぁwww

  148. 姉のやつの嘘松感がすごい

  149. 142
    ラブワゴンって言われて悔しくて何とか言い返そうと思ったのがそれかよwwww

  150. 口だけで仕事無能、結果の出せない奴は解任されて当然だよなあヤマさんよww
    故に、その域に達していないwww

  151. 有能は解任されない
    =解任されたヤマカンは有能ではない

  152. ヤマカン情報あくしろよ

  153. 所詮ツイッター芸しかできない無能だったかヤマカン

  154. >ポケモンGOやってる子供が信号無視→車の運転手が親を呼ぶ→親に注意→親が反論

    嘘ネタ信じちゃったかー

  155. 132
    ハルヒ→監督ですらない
    らきすた→2クールなのに4話でクビ

    これで未だに「ワシが育てた」と言い張るメンタルだけは素直に感心する
    今は「無職」らしいけどw

  156. ヤマカンナイト()とやらは言い訳ばかりだったのかな?www

  157. そういや自分の講演会()とやらで無許可でアニメ流したバカもヤマカンだったよなあwwwww
    解任は妥当だな

  158. 解任とかいう自爆芸w
    なお自分で作った会社だった模様ww

  159. のんのん欲しいなー

  160. 129
    東海発電所なんですがそれは
    ファイヤーはシロガネやま=富士山に置いとけ

  161. フラクタルで爆死したんだから早く引退しろヤマカン
    自分で言い出したんだろうが

  162. ordet公式もヤカン取締役社長のまま

  163. ヤマさん今度こそ吊ってしまうん?ww

  164. ツイッターの日付見たらわかるけどマキオンの情報遅すぎやろ
    完全にはちまもだけどあっちからパクりまくってサボってるのバレバレ

  165. 内田有紀版も全5話だったな、のばすにしてもそれが限界か

  166. 時かけ意外に面白いので見てるわカオスではあるが
    あとゴローちゃんがかわいそすぎる

  167. 休養宣言も解任されるからだったんだなw
    仕事ないってよくわかってるなヤマカンw

  168. ヤマカン追放ってどこ情報よー

  169. ヤマさんマジで口だけインテリの典型

  170. 116
    もう少し記事見てからコメしろアホwww

  171. >↓15分後
    逆やろアホ

  172. ラブワゴンというよりただのゴミ箱に見えたわ

  173. やらかん、あんまりポケモンGOのことをまとめすぎるとTVマスコミにゲス過ぎる
    まとめサイトとか言われて取り上げられるので控えたほうがいいぞ

  174. ヤマカンまとめて

  175. トラに襲われて死んだのは助けに飛び出したカーチャンだぞ
    小馬鹿にして読めねーよ

  176. ここたまのBOXは20話入って5000円ちょいで
    アマゾンだと4000円切るんですわよ!
    BD出たら欲しいけどとりあえずDVD買ってもしまってもいいぐらい安いですわ!
    (ダイレクトマーケティング)

  177. アイマスPS4ってもう出るのかよ
    なんか空気になってね?ポケモンGOのせいかな
    念願の新作なのに全く盛り上がってる感じしないな

  178. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  179. あーあさみちゃんの尻触りてえ

  180. ここ最近のヤカン関連をまとめているところがあるね
    興味のある人は「ヤマカン オッサン まとめ」でググるといいよ
    後はオッサンの最新ツイートでヤラカンナイト大阪の顛末まで追いきれる

  181. コンビニで売ってるグッズならワゴン行きになったラブライブもデレマスも見たことあるわ

  182. 自前では絵一枚満足に描けないからって少女革命ウテナをNFで無許可上映した京都大学アニメーション同好会は関係ないだろ

  183. ヤ○カンはOh!Dead!クビになったんしょ

  184. 178
    これフラゲ
    たしか今週の木曜日に発売じゃなかったけ

  185. 「ヤマカン クビ」でヤフーのリアルタイム検索してしてみたら、6/30にそれらしいことツイートしてるやついるね
    それが本当ならクビどころか利権も全て奪われたとか
    もうヤマカンには何も残っていないのかな

  186. ポケモンは好きだけど、ポケモンネタがそこいらで多すぎてさすがに飽きてきた…
    他の話題ないのかよって思う

  187. オッサンとかいう人のツイート見ると面白いよ、ヤマカン

  188. やら管「ヤマ○ンがアレするまで追い込む♪」

  189. やらおんGo

  190. ポケGOのステマひでえw

  191. 凛ちゃんラーメンといいラブワゴン商品は全国でどのくらい廃棄されてるんだろうな(´・ω・`)

  192. 風俗の看板絵
    ぴくしぶにあるな

  193. ほろべやらおん

  194. SAOの簿記コラボサイトのSSが無理やり感有って笑える

  195. ピカドン草はえる

  196. ヤマカンもクビならやら管もクビにしないとね(^w^)

  197. ラブワゴン笑
    広告打ちまくってるが全く盛り上がってないからな
    先代とは勢いが違う
    ポケモンに食われたのも辛いな

  198. ヤマカン
    「ハローワークで 僕と握手」

  199. コミケでポケモンのツイを見て
    ああやっぱ真面目に祭りを成功させようとしている人と
    ただ盛り上がりたいだけの輩は違うんだなって

  200. おいおい、結局ヤマカンの件はスルーかよ。

  201. え?アクティヴレイド最新話でやら管ネタ?
    やるじゃんね

  202. のんのん3期はよ
    ピカドン・・・

  203. 198
    ワゴンになってるのは先代なんだけど笑
    てかよく見るとラブ以外の作品も入ってるな

  204. ポケモンに食われたのはアイマスPS4の方やろ
    空気すぎて可哀想になるわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。