05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】「任天堂の倒し方知ってますよ」と5年前に豪語した企業が現在全く元気がないと話題にwwww

index.png


11_20160721212549e94.jpg
12_20160721212549fcc.jpg

1[

 
(‘ω’`)グリーってミリマス以外しらねぇ・・・・
 
 
 
  
  
 


ほんと女って面白

rDEQ6Xg.jpg

2WsaMPA.jpg

VcOmJRT.jpg

 
 
 
 


任天堂「13歳未満のガキはポケモンGOできないから」

111_201607212020543a8.jpg

現在、「ポケモントレーナークラブアカウント」のサービスが混雑しており、

新規アカウントの作成などのご利用が正常にできない状況となっており、状況の改善に努めております。

そのため、新規アカウントの作成ができない13歳未満の方は『Pokémon GO』をプレイしていただくことができません。

大変ご迷惑をおかけして申しわけございませんが、今後の情報の更新をお待ちください。

http://www.pokemon.com/jp/

 
 
 
 


ボクシング世界戦でチャンピオンのパンツなどに『シンフォギア』の文字

 
 
 
 


オタクのファッションについて

 
 
 
 


ぽけもんGOで保健所の犬が救われる

 
 
 
 


ポケモンGOが配信される前から掲示板アプリが配信され、サクラレビューは既に117件


1CnxR2UzVUAAjEqC
2CnxR2SxUIAA_GO3
CnxR2SxUAAA53SK.jpg

もう少しうまくやれよwww
 
 
 
 


 手に負えねェ!「彼岸島」公式コラ大会開催、最優秀者には丸太プレゼント 

news_xlarge_marutahai.jpg

松本光司「彼岸島」の画像を使用したコラージュの完成度を競う「【でかした】彼岸島 公式文字コラ大会『丸太杯』」がniconicoによる特設サイトで開催される。これは実写映画「彼岸島 デラックス」が10月15日に公開されることを記念したもの。

本日7月21日より募集されているのはマンガのコマ画像をダウンロードし、そこに文字を入れる「マンガ文字コラ部門」、映画「彼岸島 デラックス」の画像素材と妄想したストーリーで物語を作る「映画文字コラ部門」、「皆さんの好きなおにぎりの具は何ですか?」などの作品にちなんだお題に回答する「知恵袋部門」の3部門。

投稿の受付期間は8月31日まで。そのほか投稿方法など詳細は特設サイトで確認を。各部門の優秀者には賞品がそれぞれ用意されているほか、最優秀賞の受賞者には松本のサイン入り丸太がプレゼントされる

http://natalie.mu/comic/news/195339

 
 
 
 


文春に告訴した鳥越弁護団「我々の勝ちだ、今後会見等を開くつもりは無い」

111_20160721203002a2b.jpg

平成28年7月21日

弁護団からのコメント

本日、発売された週刊文春の記事につき弁護士弘中淳一郎、弁護士藤田謹也は、本日、午前10時40分、東京地方検察庁に対し、刑法第230条名誉毀損及び、公職選挙法第148条第1項但書、同法第235条の2第1項違反で週刊文春編集人新谷学に対する告訴状を提出しました。

これにより、週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。

今後につきましては、選挙運動に集中すべきであると考えます。

よって、この件につきましては、会見等を開くつもりは無いことを本書面をもってお伝え致します。

鳥越俊太郎公式サイト
http://shuntorigoe.com/archives/44

文春負けるのか?
 
 
 
 


確かに凄いわ

9i9qG4s.png

 
 
 
 


まどがたりコラボフィギュア

 
 
 
 


アソビモ、開発中の新作『BTOOOM!オンライン(仮)』の正式タイトルを公募で決定へ

yOEhLK3 (1)

■正式タイトル名募集キャンペーン概要
応募期間:2016年7月21日(木)~2016年8月22日(月)
応募方法:公式ツイッターアカウント「【公式】BTOOOM!ONLINE(仮)」宛でDM(ダイレクトメール)にて送信
応募条件:
①「【公式】BTOOOM!ONLINE(仮)」をフォローしていること
②文字数20文字以内のタイトル名であること
③キャンペーン規約に沿った表現のタイトル名であること

▼公式ツイッターアカウント
【公式】BTOOOM!ONLINE(仮):https://twitter.com/asobimo_BTOOOM

▼上位入賞賞品
1位…井上先生作画のアバター衣装(男女一式ずつ)、サイン入りアバター衣装ラフ画
2位・3位…井上先生作画のアバター衣装(男女一式ずつ)
4位~10位…井上先生作画のアバター衣装(男女どちらかの性別一式)
特別賞…井上先生と一緒に焼き肉を食べに行く権利

http://gamebiz.jp/?p=165532

BTOOOM信者っているのか?
 
 
 
 


伏見つかさ10周年

project01.png

http://dengekibunko.jp/author/fushimitsukasa/

 
 
 
 


ハイスコアガール連載再開&最新単行本発売日発表

a4073101213fb80ee6a779ac3ed12f2eb8389441.jpg

img_next201608.jpg

 
 
 
 


リゼロ 1巻が14万部超えてた

**5,397部 142,045部 14/01/22 *908日 Re:ゼロから始める異世界生活 1  *早売り1.5日
**4,624部 108,873部 14/02/21 *878日 Re:ゼロから始める異世界生活 2  *早売り3.5日
**4,145部 *77,081部 14/10/22 *635日 Re:ゼロから始める異世界生活 5  *早売り2.5日
**5,628部 *67,899部 15/03/23 *483日 Re:ゼロから始める異世界生活 6  *早売り1.5日/特装版圏外
**5,064部 *64,712部 15/09/18 *304日 Re:ゼロから始める異世界生活 7  *早売り6.5日
**4,586部 *59,748部 16/03/23 *117日 Re:ゼロから始める異世界生活 8  *早売り1.5日

 
 
 
 


鴨川は海外だった

ipEgWo9.jpg

 
 
 
 


新潟県民はオナニー大好き

7kaOcmJ.png

 
 
 
 


お兄様 ソシャゲでセーラー服きてたw

CnYkg9gUEAICI7I.jpg

CnYkg9gUEAICI7I_20160721205059cc3.jpg

 
 
 
 


艦これアーケード 2016年7月度着任艦娘紹介動画

160721_1_a.png

 
 
 
 


すみっぺ!

1_201607212053316cd.jpg

2_201607212053305ec.jpg
3_20160721205329007.jpg
4_20160721205328fab.jpg

 
 
 
 


戦車でみるのかw

 
 
 
 


型月、夏コミ参戦

 
 
 
 


作者にきけぞい

i1679914-1469025993.jpg

 
 
 
 


来週のポケモンは作画くるで・・・

 
 
 
 


PC版「シャドウバース」を8月にリリース!事前登録開始

 
 
 
 


劇場アニメ『ポッピンQ』新PV公開

【CAST】

瀬戸麻沙美 井澤詩織 種﨑敦美 小澤亜李 黒沢ともよ
田上真里奈 石原夏織 本渡楓 M・A・O 新井里美
石塚運昇 山崎エリイ 田所あずさ 戸田めぐみ

【STAFF】

監督:宮原直樹
企画・プロデュース:松井俊之
プロデューサー:金丸裕
原作:東堂いづみ
キャラクター原案:黒星紅白
脚本:荒井修子
キャラクターデザイン・総作画監督:浦上貴之
CGディレクター:中沢大樹
色彩設計:永井留美子
美術設定:坂本信人
美術監督:大西穣
音楽:水谷広実(Team-MAX) 片山修志(Team-MAX)
アニメーション制作:東映アニメーション

http://www.popin-q.com/

 
 
 
 


腐「襲われそうになったけど説得したら大丈夫だったw しかも少し仲良くなったw」

熱い失恋経験アピール
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)今期アニメ・・・・どうしよう
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 今日は早いな

  2. ひとけた

  3. ドリランドと釣りスタくらい知ってるだろ

    全盛期どんだけCMやってたと思ってんだ

  4. シンフォギアはパチンコ台でも出るんか?

  5. おじいちゃん、抗がん剤投与の時間ですよ?

  6. グリーンゴwww

  7. AV盗み観するのが信条の情けない支那畜がほざいてるのが失笑もんだ
    お前ら支那畜は基本的に変わらん
    欧米に行っても支那街つくって犯罪、抗日、反日銅像建てる
    支那畜が日本のアニメ漫画のキャラデザのコピーのアニメやゲーム大量生産で乗っ取ってやろうと満々。
    日本の声優も「何だこりゃ、支那畜はしょーもないパクリしかしねえ」って失笑して声当て。

  8. GREEはコンテンツ開発を馬鹿にして二番手で良いとか言うからだろう
    DeNaとの差がアイマス辺りからどんどん大きくなっている

    まぐれ当たりが調子に乗ってただけで、当然の成り行きだな

  9. よく抗日叫びながら日本のエロビデオやエロ漫画、同人を万引きよろしく好き放題落として性処理できるな
    どういう気持ち悪い脳内構造してるのか一切わからん…支那畜
    日本のエロゲーやらAVをストーカーして違法ダウンロードしてる支那畜よ
    一度、お前の自慰してる姿をビデオカメラで撮影してみろ
    お前ら支那畜がどれほど生きる価値のない動物かがわかるから

  10. これは・・・中小と変わらないな
    少なくとも大企業ではない

  11. 鳥越が負ける未来しか見えない

  12. 今期アニメの円盤は買わなくてokだぞ、やら管!

  13. やら管はなんですみぺの事をすみっぺって言うの?(´・ω・`)

  14. 任天堂の倒し方は実際にGREE社員が言ったわけではないのに
    zakzakの記事が伝聞の伝聞って感じで取り上げただけでいつの間に確定しているから怖い

  15. 作画来るとか語れないくせに言ってんじゃねぇよ
    どうせ誰だか分からんのに

  16. ニートのみんなは、どうやってポケモンGOをエンジョイするの?
    外には出られるタイプのおっさんなのかな?

  17. やっぱリゼロなんだよなあ
    リゼアン生きとるか?

  18. まぁ悲しいのは任天堂も結局ソシャゲに来たってことなんだけどな・・・

    もち、課金制なしならスマホでも歓迎やで?

    それか買い切りのシステムとか

    任天堂も結局スマホには負けたということやな・・・

    グなんとかさんはどうでもええけど

  19. は?うっざ

    使わせてもらおう

  20. ラブライブ買えよ!

  21. ロード・エルメロイ2世はまた分冊かよ!

  22. ベーダマダカナー

  23. ぶさっぺは相変わらずぶさぶさだなwww

  24. 4
    スロが出るで

  25. グリーが息してたころは、まだガラケー向けでゲーム作ってたからねぇ、技術なんて大して無くてもできた。
    iPhone向けはobjective Cだから、また1から新しい言語を覚えないとダメ
    元々、買い漁っただけの人材ばっかりで、社内生え抜きじゃないから、人材育成も分からないとこからの出発

    そりゃー、任天堂だけじゃなく、ほとんどのゲームアプリメーカーに勝てないよ

  26. >お兄様
    これどうせ全員下がズボンなんだろうな

  27. 最後ネタだよね?信じられないw

  28. 豚がパンを咥えてぶつかったら
    死刑だよなぁ

  29. ジョジョ 
    由花子より康一のがかわいい
    由花子の顔はちょっと不気味だわ

  30. リゼロ8巻しかないのに右肩酷すぎない?

  31. 今日ポケモンのついでに久ぶりにアイカツみたんだけど正直サンシャインより面白かった

  32. お兄様で爆笑したw

  33. 西府中署なんてないって言われても、普通はんなもん知らんわ。
    そこは葛飾区亀有公園前派出所とか、警視庁警備部特化車両二課とかにしとけ。

  34. だからすみっぺじゃなくてすみぺと言えや!
    俺だけは特別とでも思ってんのか!

  35. 14万とかリゼロすげえな
    このままSAO物語俺ガイルに勝ってほしい

  36. 陽炎・不知火・黒潮が揃って不細工なんだけど、何でだ!?
    ちょっと怒りが湧いてきた。

  37. ひかるちゃんのかまって病ワロッシュw

  38. 週刊誌は訴えられることは多い。敗訴することも少なくない。
    ただ、敗訴して受けるダメージを計算してリスクが少なければGOサインが出るそうな。

  39. BTOOM信者は居るかどうか知らんけどジュンヤーの信者は居るだろ。CAVE的な意味で。

  40. 任天堂の株は今日は激しい値動きだったがプラスで終わった
    利確売りと購入者のせめぎあいだったが午後にちょっと落ちたところからの
    買い殺到でプラス収支

    短期で株をやる奴らには楽しくてしょうがない相場だな、俺はコツコツ買いで長期保有だけど

  41. ドリランドってまだサービス続いてたのか

  42. 最後の記事、少し前に話題になった奴だけど、記事の内容だけだと因縁付けてないだろ。
    しかも高校の転校手続きってかなり面倒だと思うのだけど、一人で何回も転校手続きしたのか?

  43. ちょっと前からツイッターの画像が全然表示されなくなったんだけど、俺だけ?

  44. リゼロはアニメは割とマイルドになってるけど
    原作は右肩のゴミ

  45. また虚報タイムスか

  46. 確かに小宮有紗の特撮制覇は凄ぇとは思う。
    だがこーして観るとやっぱデコ出してないとイマイチだな。

    で、ラブライブの次は国民的アニメ制覇の道が待ってると。
    まずは秋からのガンダム(鉄血2期)かポケモン(サン&ムーン編)か。

  47. 今期見るアニメがないってことか?

  48. 鴨川にポケストップか・・・あそこは宇宙人が住んでるからね海上移動都市もあるしw

  49. >17

    引きこもりとニートごっちゃにすんなw

    超ざっくり言えば
    労働意欲があるのが引きこもり、ないのがニートやで。

  50. ミリって人気無いんだな

  51. 最後のやつ虚構新聞あたりからの転載ネタじゃないの?

  52. やらかん感想記事2作品ほどやらかしたからな・・このまま記事挙げないつもりなのかな?
    まあもうひとつのサイトで保管しているからいいけど・・

  53. 16
    作画オタクも誰の仕事か当てるゲームに忙しいよな、声豚とやってること変わらんと思う
    作画褒めてる人に誰が書いたか分からんなら語るなとか言っちゃうの?やべえよ

  54. 任天堂の倒し方知ってますよって言ったのはその会社の面接受けにきた子じゃなかったか?
    まあどっちにしても一会社の面接での出来事が広まるって事自体おかしいんだけどさw

    19
    またまた~ファンのふりなんてやめてくださいよ~w
    本当は悲しくもないでしょうにw

  55. 今期はどのアニメをステマしようかってことかな

  56. テンガの記事からキャラ絵への→の意味がよくわからんのだけど?

  57. 当たり屋何年前の嘘ニュースだよ

  58. 142,045部 Re:ゼロから始める異世界生活 1  
    108,873部 Re:ゼロから始める異世界生活 2
    *77,081部 Re:ゼロから始める異世界生活 5 
    *67,899部 Re:ゼロから始める異世界生活 6  
    *64,712部 Re:ゼロから始める異世界生活 7  
    *59,748部 Re:ゼロから始める異世界生活 8

    めっちゃ落ちてるんやな

  59. テンガの記事はどういう意味?何が言いたいの?
    擬人化キャラができたってこと?

  60. 戦隊(ただしゴーバスターズw)

  61. 答え
    吹き出してる眼鏡(しずく)が可愛い娘大好きで女子だけで固めたから

  62. 任天堂の倒し方うんぬんはガセだと聞いたが

  63. グリーは気の毒だな
    普段マスコミ叩いてるやつらが何故かあの発言だけは
    事実かどうかの確認も録に取らず
    グリーが言ったことと決めつけて叩いてるんだから

  64. ※42
    それな。
    釣りスタやミリマス以外はまだやる人がいたことに驚くわ。

  65. GREE5年くらい前で時間止まってるな

  66. 44
    おれおれも

  67. 上坂すみれは雑誌のグラビアにまで角度指定してんのか?6枚も写真あってほぼ変化無いじゃん

  68. セーラー服は水兵服であり元は軍服であって
    男が着ても何らおかしくはないのだが

  69. 44
    IEで見れなくなったからクロームに変えた・・・

  70. 怪盗ロワイヤルってグリーだっけ?
    攻略本まで出るくらい人気あったよな

  71. 戦隊以外はちょい役キャラだけどね(ウルトラマンは映画だし)

  72. お兄様のセーラー何がおかしいんだ?
    セーラーは元々男が着るものだったろ

  73. 3大ヒーローに出演というのは、脇役しかやっていないという事でもある。
    主役級をやっちゃうとソレのイメージが強すぎて他で中々出れないからな。

  74. グリーは死のうがどうでもいいが
    GOで少し回復したぐらいで調子に乗る任天キッズもどうしようもないな

  75. ブトゥームの絵、汚れの表現下手過ぎじゃね?

  76. 食パン流石にネタだろww

  77. 確かにあんな不細工な顔じゃ
    生きていくのもつらいだろうね

  78. 故意ではなく恋だ! 覇  権  確  定

  79. >>熱い失恋経験アピール

    えっどうしてそうなるの

  80. 最後の虚構新聞だろ
    まだ信じてる奴いるんだな

  81. りぜアンは円盤攻めがダメと見て原作攻めに転じたか

  82. Q.辛いわーこの収入だとひとりで生きていくのも辛いわーマジブラック企業だわー
    A.本当にこの給料と待遇じゃ未来ないな、転職しろ。
    Q.は?うざいし

    男に例えたらこんなもんだろ

  83. リゼロ原作右肩はアニメ化前からだししゃーない

  84. オタクがダサイのは形ばっかりみて色に意識がいってないからだよ
    色を合わせるだけでかなり印象は変わる
    まあセンスがいりますがね

  85. 俺はポケモンGOよりどうぶつの森とファイアーエムブレムのが楽しみなんだよ!

  86. 任天堂どころかなんでモバゲーとも差が付いたのか。やっぱ球団持つのは正解なのか…?


    >■ほんと女って面白

    女の言うことには取り敢えず同意しとけって言われたから実際に同意してみたらウザがられたのか
    ひどいはなしだ(´・ω・`)

  87. 食パンまじかよ

  88. テンガはどういうこと?

  89. 85
    漫画とか描いてる人ってそういう色彩センスあるもんなんじゃないの

  90. 俺も任天堂の倒し方を知っているよ。
    任天堂の株主総会に全身にダイナマイトを巻いたやつを一人送り自爆させれば
    いちころさ。

  91. 鳥越のやつがまんま朝鮮人の勝手に勝利宣言→逃走でワロタ

  92. 92
    いや、さすがにこれは悪魔の証明だから、選挙中にはこれしか無理だろ

  93. 91
    小さい会社じゃないんだから一人自爆したところで潰すのは無理だろ

  94. >内閣セキュリティセンターが出したポケモンGOの注意喚起

    これ作るのにも数万とか飛んどるんやろか

  95. 今季はマジで不作だな…
    前期からのリゼロがなかったらまともな記事ないやろ?

  96. ※51
    来年にはサービス終了しそうな勢いで過疎ってるからな
    大正義デレステと比べると今の任天堂とグリーぐらいの差がある

  97. 故意ではなく恋だ の秀逸感

  98. 別にGREEも公式発言で任天堂を煽ったワケじゃなく
    どっかの記事が「こんな事言ってるよ」って言い触らしただけだからなぁ…
    それで延々叩かれるのも どうだろう

  99. 文春砲は死なない まだまだいくで〜

  100. 最後のはだいぶ前の虚構新聞のだな。ここでも取り上げてた。

  101. 次はDeNAの番だな
    まあこいつらはAppleとGoogleに倒されたって方が正しいと思うが

  102. ても任天堂はプロ野球チーム持ってないからな
    DeNAの方が格上だわ

  103. 59
    右肩に無縁な作品なんてないでしょ
    竿だって右肩してるよ

  104. 「 ひ か る 」 のツイッター炎上してね?

  105. 『BTOOOM!オンライン(仮)』の正式タイトルを公募

    ボンバーマンオンライン…

  106. 釣りスタはiOSで時々20位台まで上がってアプデ前のスクフェス抜いてたりしてたやん

  107. シンフォギアのスロが出るからだろうな。
    来月の22日に全国一斉稼働だが、メーカーがSANKYOというクソ台しか作らんから期待は出来ん。マクロス同様曲スロだよ。

  108. 元々男性用だったとはいえ現代の日本では女物として認識されているセーラー服を平然と着こなすなんてなかなかできることじゃないよ

  109. 105
    ここまで極端な右肩はそうないよ

  110. 目先のあぶく銭を稼ぐ事しか考えられなかったってことか・・・
    企業の役員連中は10年以上先の事も考えて会社経営しなきゃならんのに

  111. お兄様仕事選んで

  112. グリーって数年前、新入社員が東大生だらけって話なかったっけ
    それでもここまで落ちぶれるものなのね

  113. しるかハゲ
    リゼロとジョジョとマクロスでも見てろ

  114. 犬を保健所から連れ出しても
    こういった連中って後で捨てると思うよ

  115. 女の人の自撮りのヤツ、なりすましだからね?非常に凶悪なね。
    それを拡散したやらかん、お前もこれに加担したんだから訴えられても仕方ないで注意しとけよ。

  116. 今日も1日がんばるぞいの記事はまだか

  117. 故意ではなく恋だワロタ
    出会い厨の末路すぐる

  118. 107
    それしかないな

  119. 117
    お前ひねくれてるな
    俺は素直だから信じちゃうよ

  120. まーんの者がおもしろすぎw

  121. 鳥越「論破論破論破ー」

  122. グリーの経営陣なんか人生100回分くらい儲けたんだから会社なんてもうどうでもいいんだろ

  123. 人生100回分て平社員だと一人当たり200億以上だな
    経営陣やら役員なら乗算で凄いことになるなw
    まー数年輝いただけのグリーごときじゃ100回分はムリだな

  124. いくら過去に儲けてても潰したら一瞬で吹き飛ぶがな

  125. 少なくとも文春の記事には被害者の言葉は何一つないからな自称被害者の夫が勝手にしゃべってるだけで。被害者が実在するのかあやしいもんだw

  126. 選挙に集中しても勝つのは小池な件w

  127. greeの層だとポケモンにごっそり持っていかれそうだなw

  128. 告訴状を提出しただけで事実無根を明確にできるとは知らなかったな

  129. ガンだった75〜6の爺さんを選ぶほど都民だって甘くはないわなw
    お前あと何年生きられるんだよwってな

  130. 自分より早く死にそうな老人を選ぶ老人w
    まさにボケ、まさに痴呆


    そんなワイ、都民ではなく県民の模様

  131. 小宮有紗はほんとなんでラブライブの声優やってんだと思うわ

  132. グリーは早く消滅してくれ

  133. やっぱり東大の人たちって頭いいんだな
    儲かる時に儲けてさっさと逃げていくんだな
    もう残りの人生働かなくていいんだろ

  134. グリーっていつの間にか聞かなくなったな
    CM打ちまくる余裕すら無くなってたんだな

  135. 鳥越って、名家の子孫とか大ウソをNHKで放送しちゃって、
    本物の鳥越家の人たちから猛烈な抗議をされたクズジジイなんだよなあw

    鳥越の正体は卑しい朝鮮人と言われている。
    まあ、これまでの言動を見れば、そのまんまゲスな朝鮮人なんですけどねw

  136. 135
    あの一時期に2億5000万稼げてたならな
    大体東大行くような見栄張るが平社員水準の生活レベルの2億で生きていけるとも思えんしな

  137. グリーが輝いてた時期が10年とする
    10年で生涯賃金の平均2億を手にする為には、
    1年で2000万、月収160万近く

    グリーに入った東大生は果たしてどうなったのか…

  138. パンのやつ何回載せてんだ?痴呆症なのか?

  139. あぁ偉そうな発言して以降一気に人離れたよねグリーは

  140. 文春は公選法を見てこの記事出したんだろうけど、本人認めてない限り
    これはまずいんじゃ・・・

  141. なんかmixiの騰落を思い出すな。モンストみたいな復活の芽があるとも思えんが。グリーもここまでか。

  142. バージンだと病気と思われるよ?


    だったか鳥越の言葉は

  143. 今年に入って以降何一つ負けのない文春砲

  144. グリーって年商数千億円が数年間連続してたんだから超勝ち組だろ、嫉妬が見苦しいわ

  145. 株主、役員、従業員、全てに割り当ててなお数年分の数千億が光り輝くならそうなのでは?

  146. かつては超勝ち組
    今では無様な負け組、になりつつあるグリー

  147. 真面目にコツコツ働くのがバカバカしくなる話だな

  148. 数千億円ってちょっと理解できない
    俺が1万年以上遊んで暮らせるってこと?

  149. コメント欄にネトウヨがウヨウヨ湧いているけどどうしたの

  150. ミリマスwww

  151. 最後のはだいぶ前にここでも取り上げたネタ画像だよ
    バイト管理人君は知らんのだろうけど

    グリーまたドリランドのアニメやっとくれ

  152. 小宮有紗と当たりやの記事は前にも取り上げてただろ
    やらハゲはアルツハイマーなのか?

  153. 153
    ドリランドのアニメ結構良かったよな

  154. プライズの忍とマミさんのフィギュア
    忍はかわいいけど、マミさんは私服にしか見えない

  155. 5年続いてるのが上位だから止まってるって言われるのもわかるw

  156. 最後の虚構新聞







    最後の虚構新聞wwwww釣られてるやらかんwwwwww

  157. ひふみん死ぬほどすこ
    精液搾り取られたい

  158. >154

    やら缶アルツハイマーで糞ワロ他wwwwwwwwwww

  159. ワイも任天堂の倒し方しっとるで、任天堂より売れる人気のゲーム作ったらええねん、なお(ry wwwww

  160. だからポケモンGOを開発したのは任天堂じゃなくてアメリカのゲーム会社で
    いくらヒットしても任天堂にはそこまで実入りがないって話を知らない人何なの?

  161. >ボクシングでシンフォギア

    シンフォギアってパチスロ出てたよね?
    それの新作でもパチ屋が出すんじゃない?
    よくボクシングやプロレスでスポンサーになるから、それならそう珍しくない

  162. >文春負けるのか?

    弁護士はあの弘中だぞ
    ホントに勝てる裁判なら会見開いてもっと饒舌に喋ってる
    今までがそれで流れ作って勝ってきた人だよ
    おおかた今回は「既に時効を迎えた事件を取り上げるのは、時効制度の精神に反する」とかって、
    事実関係でなく別方面からのアプローチで勝つ気でいるんだろ
    それだと勝ち目が半々だから、今回は鳴りを潜めてる

  163. 140
    ブロッコリーラジオに毎週出てた木谷を思い出したわ
    あそこからブロッコリー(ゲーマーズ)って客減らして、人手に渡したんだよな
    海外に逃がした隠し資産でブシロ作って、復権したけど

  164. >谷間どうなってんやん

    単に痩せててそれなりに鍛えてると、腹って縦に割れるんやで(この娘、横にもわずかに割れてるし)

  165. >自分の悲惨な失恋経験などについて泣きながら話して同情を引いて最終的にちょっと仲良くなってなんとかお帰り願いました!

    普通の強姦魔なら「大丈夫、俺のモノでそんな失恋経験忘れさせてやるよ」って、
    無理矢理続けると思うんだが……

  166. 元々、セーラー服って海軍制服なんだから、下がスカートでなければ男が着ても無理なくね?

  167. マンションで襲われそうにって奴は本当なのかな?嘘だってリツイートもあるみたいだけど
    もし本当ならレイプ被害者を増やさないためにもちゃんと通報しないとアカン

  168. 任天堂の倒し方~って発言した人はとっくに退社したと聞いたが

  169. 170
    うん、とっくにいない

  170. 鳥越さぁ、オメェかつて自分で「メディアに対する言論統制」って
    言ってたのと全く同じことやってるやん・・・
    ほんっっっとにボケ老人化してるのなw

  171. ポッピンQ結構期待してたけどダンスかよ
    しかも3DCGダンスで異世界を救うお話とは思わなかった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#