【オタ舐め】表現規制推進派だった 小池百合子都知事候補 がコスプレで「コミケを応援します!」発言www
私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します! pic.twitter.com/QF5Iyu2kQM
— 小池百合子 (@ecoyuri) 2016年7月17日
小池百合子さんは、コミックマーケットを応援しています。#c90 #akiba #小池百合子 さん #アニメ #都知事選 #都民が決める #CreateNewTokyo_Yuri pic.twitter.com/zhDRSWL1Zy
— 第2原画(上井草) (@detachment4) 2016年7月17日
小池百合子は表現規制推進派だぞというツイートが流れてきた直後に小池百合子本人がコスプレイヤーと一緒に映ってコミケを応援してるツイートが流れてきた
— 遺伝子組み換えでない (@tu_bobobo) 2016年7月17日
@ecoyuri @keisatsuken1971 小池先生。表現規制問題について先生のお立場をお聞きしたいのですが。先生は児ポ法において漫画等も規制に含めるべきというお考えでしたが、この発言を拝見するに現在は違う考えをお持ちと言う事でよろしいのでしょうか?
— きゃしゃん@萌&健太 (@chasyan) 2016年7月17日
小池百合子都知事候補のコミケ応援発言にオタク界隈がザワザワしてる…
— みたくるみ@3日目東ソ-51a (@mitakurumi) 2016年7月17日
あれ?小池百合子って表現規制推進派だった記憶があるんだけどなんか間逆の事言い始めてる
— パティ☻夏コミ12日マ24b (@Sebastian_doll) 2016年7月17日
小池百合子候補の「コミケ応援します」宣言は、コミケというイベントは応援するけど「表現規制緩和なんてするわけないでしょ!」って人物であるぐらい今までの言動を鑑みれば想像できそうなもの。小池さんも秋葉原の演説時に“艦これ"のコスプレで登壇すれば、オタク層の票がかなり入るかも?
— Henjack@Occupied JPN (@Neconos) 2016年7月17日
小池百合子氏は表現規制派ですオタク都民は冷静な判断を
— 一二三(旧giko-t)@多分18禁 (@giko_t) 2016年7月17日
山田太郎氏に投票した表現規制反対派のオタクが、まさか小池百合子を支持するなんてことはないよね
— ユンダ (@y00black) 2016年7月17日
⚪︎コミケを応援する
×コミケを規制しない
小泉の二の舞にならないようにみんな注意しよう #小池百合子を都知事に #小池百合子 https://t.co/crhtNynmwv— ひうでえ (@visejaniwaik45) 2016年7月17日
∩ _rヘ / ヽ∩
. /_ノυ___ιヽ_ \
/ / /⌒ ⌒\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) え?コミケ応援してくれるの?
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
ヽ| |r┬-| |/
\ `ー’´ /
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) そんな事いったら小池さんを応援するしかないじゃない
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
ヽ|  ̄ |/
\ /
∩∩∩ . ∩∩∩
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) 小池百合子ばんざああああああああああああああい
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
ヽ| |r┬-| |/
\ | | | /
| | |
`ー’´
/ ̄ ̄\ でもこれまた手のひら返されて規制はじめるんだろwwww
ノ ヽ、_ \
( ●)( ●) |
(__人__) U | ____
ヽ`⌒ ´ | / \ うーん・・・・
{ | / \ オタクはちょろいからなぁ・・・・
ヽ ノ / \
_______ ,>ー― `ヽ | \ ,_ | ______
| | / ヽ > u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
| | / \___ .__( ` .、 _/ _ノ \ | |
| | 、 ヽ | | | | \ “ / ___l || |
| | ヽ ヽ l | | | | \ / ____/| |
_____|_| nnnー ⌒ | | | | | |  ̄ |_|______
__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|_
-
-
アックスボンバー!
-
票を集めるために・・・大変だな
オタクは、そこまでバカじゃないから、騙されへんで -
その場しのぎで主張変えるだけだろ
-
あっちに付いたりこっちに付いたり日和み婆さんだな
-
チョロいと思われた方が明らかに得だよ
-
オタク票が欲しいのねん☆
-
でもこいつが一番マシなんだよなぁ・・・あとはもっと酷い
-
表現規制と二次創作って何か関係あんの?
-
しかもサリーちゃんとかww
-
好きなアニメはラブライブです。
くらい言わないとダメだな -
痴呆お爺ちゃんが知事になるよりはましだろ。
-
ちょろいのは無知なお前だ
-
赤チクビィ
-
表現規制やらないんなら都知事は小池さんがいい
都議会と対立して規制問題なんて後回しになると思うけどね… -
表現規制バリバリかつカルトだし一番ないわ
-
ロリコンシコラーイライラ
-
サリンちゃんとか古すぎだろ
-
ただの私製ポルノ漫画販売会に落ちぶれたコミケをどうにかするのは賛成だけどな
-
ダイバーシティマネジメントします→韓国人学校白紙にします
移民1000万人入れます→移民?絶対入れません
んで今回のこれ
ちょっとポリシー無さ過ぎちゃう? -
でもこいつ以外だと鳥越とかマック赤坂とかふざけた奴しかいない
完全消去法の都知事選 -
国連のイチャモンに対する反発とかを見て
票集めの為にヲタに迎合しておこうという事だろ
当選したら規制でも何でもできるしw -
え?オタクって鳥越とか増田に入れるつもりでいるの?
てっきり小池かと思ってたけど -
ヒエッ
-
、
キモヲタ(児童ポルノ死守❗️)
?VS
ネトウヨ(嫌韓 在日参政権断固反対)
、 -
しかし二次元を規制することなんて現実的なのかね
何をもって未成年キャラと見なすかグレーすぎてさっぱり分からん
人外ならどうなるんだよ -
これで応援するオタがいたらほんとにチョロいな
-
消去法で小池しかない
桜井はメディアが選挙ポスターにモザイクかけるくらい潰しにかかってるし、一般票取れんだろ -
25
逆だボケ -
無理すんなBBA
-
山田太郎に訴えるよりは小池に訴えた方が効果的なのは当たり前
ここまでパフォーマンスするんであれば、まぁ表現規制やらないと見ていいだろ
監視は必要だが -
当選した途端に手のひらクルクルだろw
-
10
例えばエロ同人誌で小学生、もしくはロリ体型の娘が中心の本だとする。それを規制したいって話。 -
おまえらwびびらすなよ
味方じゃんw -
、
キモヲタ(児童ポルノ死守❗️三次元より二次元のが大事❗️)
?VS
ネトウヨ(嫌韓 ❗️在日参政権断固反対❗️ブライアン❗️)
、 -
猪瀬の献金辞職から都民の命運は尽きたままだ
助けてラブライブ! -
エスタブリッシュメント これは 偏差値95のデューク大学 にたいして長老派の筆頭のGSFの本家にたいしてのカウンターか偏差値92(位相の量はおなじかな)改革派NO2のはずWASPで(ミトラを100としてるのかな) 、でこれは長老派より偏差値をすこしさげてるからそれ用のカウンターってことだな
アイビー・リーグ(米国東部私立大学連合で 東部ってかいてあるから 南部と西部の対策かな さらにWBとDISNEYの争いにも繋がりますね となるとバプテスト派ががっつりミトラに届くレベルなんで シュメール派とブリタニア派にカウンタ-くらわす為っぽいね さらにいいうと 共和党で民主党にカウンターか で共和の下がケルト人で シュメール派もブリタニア派もトップクラスまたトップにケルト人がいるんで、これで 共和の下に民主が接続する事もできるね
オピニオンリーダー つまり ハリーポッターとネズミが殴り合いをするってことかwwwwwww、そこにオバマVSジャスティンバービーが乱入! -
国連や欧米の圧力に屈したふりをして外野を黙らせつつ
実際は日本的なあなあ精神でオタクコンテンツを保護し続けてくれる救世主かもしれんぞ -
他の政策見ると結局は消去法でこいつになるのがなぁ
他の候補者があまりにもクズ過ぎる -
まあ別にこいつじゃ何もできんけどな
石原より力弱いし -
バプテストにおいて上がゲルマンテュルクケルトなので 上と下でココに分別してるっぽい!
カッパ・アルファ・オーダーはおそらくパティキラ―バプテストのことだな ケルト人もしくはカトリックでまた共和のプロテスタントの福音派かなこれが河童で、アルファは ジェネラルバプテストに対しての下っ端ってことかな これ エピタル ブリタニア ネバーランドは不明で ケルト人レイプしてから伝言させてた頃のノスタルジアから始めたのかな
カラヴァン主義がケルト人による名称っぽいでプロテスタント理念が元々のゲルマン人による名称で リベラルアーツってのがスティクスってのを ケルト人が云い換えたものかな
イルミナティがゲルマンのジェネラルバプテストで上から見た状態で、フリーメイソンがケルトのパティキラ―バプテストで下から見た状態だな
でGはゴキブリの意味で、純粋なヤハウェケルト人日向民族の事で、カッパも河童だ! -
健全なコミケを作るって意味だろ
だからゆとりは馬鹿にされるんだよw -
34
どこがだよ -
、
キモヲタ(児童ポルノ死守❗️三次元より二次元のが大事❗️韓日友好ラブライブ万歳❗️)
?VS
ネトウヨ(嫌韓 ❗️在日参政権断固反対❗️ブライアン❗️でも艦コレやイアンフリートやガルパンは好き❗️) -
表現規制反対派って民進の一部と共産党ぐらいしかいないぞ
自民にもいるけどたいていリベラルというか安全保障に関しちゃ弱腰というか -
もうリゼロだけを規制外にしてくれればいいよ。
都民じゃないけど -
舛添カムバック
-
さすがオタク担当大臣やで!
-
オタクは選挙に行かないけどな。
-
鳥越は嫌いだけどこの人も信用するに値しないと思うんだよなー
でもマンセーしてる人凄まじく多いけど -
何が売れるかわからないから多様なジャンルを増やして受け皿を開くする必要があるのに
それを理解できるんだろうか
売れるテンプレとかを掲げてこうすればいいでしょうと言い出しそうな
視野の狭さが役人や政治家にはあるからな -
オタは小池に投票して規制されればいいよ
俺はコミケとか興味ないしな -
47
朝鮮人はNG -
表現を規制した上でコミケを応援することだってできるじゃん
-
これ共和党の上位をイルミナティ
下位をフリーメイソンっていってんだな -
鳥越はショーンKと同じ
顔がテレビ向けなだけで頭の中は鳥以下
三歩歩いたら忘れる -
んなわけあるか
-
コミケを応援する(規制しないとは言っていない)
-
選挙後はなに食わぬ顔で規制を再開します
-
52
あっそ -
これ共和党の上位をイルミナティ
下位をフリーメイソンっていってんだな
で上位は 大統領より指示体系に関しては上っぽいな -
桜井が一番有力
桜井ポスターにモザイクかけたのはTOKYOMXだけ
他局は隠してない -
、
キモヲタ(児童ポルノ死守❗️三次元より二次元のが大事❗️韓日友好ラブライブ万歳❗️真姫ちゃん、キム・ヨハネちゃんLOVE❣️)
?VS
ネトウヨ(嫌韓 ❗️在日参政権断固反対❗️ブライアン❗️でもGATEとか艦コレやイアンフリートやガルパンは大好き❗️) -
現在、この人が一歩リードしてるからな
さらに引き離す為にオタク票を狙ったんだろ -
小池は絶対にないな
-
でも他に選択肢ないからなぁ
選んだ上で規制されない方に持っていくしかない -
ロリババアキャラはどうなんだよ?え?どうなるんだよ?!
-
ネトウヨに自分が人気なのを知って、ネトウヨに多いアニオタを選挙で取り込む作戦でしかない。
このヒスババは、自民都議連に支持お願いしつつ、断られたら都議連ぶっ潰すって方向転換してたし、
票さえ取れたら何でもいんだろう。 -
これだけ 理解できると
これまでの図解は 竟可想に沿った真実であるといえるかもしれない -
⬇︎チ❌ポ適合者はどっち派なのか
-
外敵をすべて殲滅すれば表現規制は必要無くなるけど
-
だったら元県知事のオッサンに票を入れればええやん。
まぁ、どうなるかは知らんがw -
⬇︎本物が欲しい人
-
>>63
オマエが煽りたいだけのわかりやすいアホガキなのはよくわかったwwwww -
⬇︎こんなレプリカはいらない
-
いろんな政党を渡り歩いてる次点で信念なんて無いからなこいつには
あるのは権力への憧れだけ -
やったー2次エ.ロ同人で儲けてるイナゴロざまあ
-
20
技能に優れていたり高学歴の移民を緩和して不法滞在者を厳しく処分するってことだよ -
表現規制をしないとは言っていないな
-
ヘイヘイトンキン民舐められてるぅ~
-
政治家って怖いね
-
どっちや
-
宇宙平和派→小池
社会平和派→鳥越
どっちがいい? -
こんな発言コロコロする奴は信用できない
こいつはないわ -
キモ杉んだよキモオタ
早く規制されろクソが -
ホント二枚舌だなこの人
-
セコイことしてたけど
舛添のままの方が良かった気がする -
いや、規制されたほうがいいだろこの業界
児ポじゃなければR18で出せるんだから、真っ当にやれば良いだけだし
コスプレも痴女の集まりになってるし、どっかの漫画家みたいに未成年レイヤーをオフパコでマワしてるし -
規制して臭いものに蓋をした気になっても 性犯罪はより陰湿で異常になるだけだと思うけどな
-
87
ねーよ頭冷やせw -
小池さんマジ宇宙人
-
コミケのビックサイト開催は都知事権限であり貴重な財源でもある
開催辞退に反対はしないしTPPで同人誌は保護したから言ってる事にうそは無い
ただエロスの基準と児童ポルノは話が異なると覚えておけ
創作やFCなどのホモエロ以外のサークルにとっては特に気にはならんよ -
消去法だと小池になるんだよなあ
-
韓国人学校が増えれば真姫ちゃんやキム・ヨハネちゃんの居場所できるんやで❓
-
単なるポピュリストだからな
あるのは肥大化した権力欲だけ、そういう女だよ -
小池は(どうせ増田も)規制派だろ
-
83
民進党シンパの工作員かな? -
政治家はお前ら以上に手のひら返すなwww
-
83
そりゃ宇宙平和派の小池だろ -
増田より小池だわ
-
中々古くて草
-
山田太郎ごときでも30万票も稼いだもんだから、焦って擦り寄ったんだろwww
-
ツイカスガイジくっさ
-
主義主張なんてないんだな
まああったら適応できないのが世の中かw -
都議会議員がちゃんと働きかけてるわ
参院選のが効いたな -
こいつに入れるなら鳥越に入れるわ
-
ミトラが 組織と指示をかたくなに設置し続ける論拠(最終点が俺には不明)
組織体系とかなり ずれ込ませてるのは まぁ そのまま入力すると エラーが 相に詮議においても、実際に誤りが発生する恐れがあるからかなこれは
フーリエ変換とラプラス変換の複素数Sに入れる事で、 出力と方向を完全に互換して 4分割のLOG1357による仮定による分割から解放できなかったwwww
波長の計算の限界~きてて 血液検査による血液と遺伝子検査による骨格 で 基本二つにわけないといけないってことかな、 これが組織と指示を全てにおいて流れを分ける理想としている真相(おそらくミトラ教者も不明)かな
これだけ 理解できると
これまでの図解は 竟可想に沿った真実であるといえるかもしれない -
二次元規制に反対しますと明言しない時点で論外
-
コミケは認めるがエロは無くせって事かな
-
コミケを応援することと表現規制は言い方によるけど両立できるんだよねぇ
自分がオタクだと思ってる人たちには表現規制の方に着目してほしいところだな -
児童ポルノが規制されて困るのって
ISはがないデート冴えない俺妹ストブラゆゆゆ
みたいキモヲタアニメの信者だけでしょう❓
俺ガイル信者の俺は何も困らないんだよね -
悪いがこいつだけは無い
-
で?誰に入れるの都民は
鳥越なら鳩山再びやで? -
規制派の支持団体と切れたんだろ
-
最悪ぶち○せばいいんじゃね?
まあ所詮は都知事、そこまで行くことはないだろうが -
規制行政なんて目に見えすぎてるだろw
まあオタ共は舐められてる証 -
*46
規制が厳しくなるとリゼロは残虐描写で引っかかるだろうね -
このBBAだけはないわー都民じゃないけどw
-
児童ポルノ規制は日本国民の総意だよキモヲタ共
-
俺はオタクおっさんだがロリペド大嫌いなので規制には賛成だ
二次も最近はCGの進化で描画能力が上がりすぎて洒落にならんしな
小池はオタクの指示などなくてもおばさん層の支持を受けてどの道当選するだろう
もし規制するなら都の条例「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の延長なので
店には置けないが逮捕権限もないので大した問題でもないけどな
もう国会議員じゃなくなるおばさんに児ポ法改正の能力は無いよ、民進党に騙されるなよ -
所属政党も日本新党→新進党→自由党→保守党→保守クラブ→自由民主党町村派→無派閥
って手のひらくるくるするのが得意なおばさんだからな。勝つためならそりゃ手段を選ばんよ -
俺たちの麻生総理と俺たちの百合子都知事で
日本はアニメ天国になるんだああああああああああああああああああああ -
アメリカの 謎単語の意図が 大体分かるぞ
今の所WIKIPEDIAに関しては全焼だ! -
単純にオタクめっちゃ舐められてるよな
-
これでも他よりはマシなので…
-
121
小沢信者だったしな -
児童ポルノが規制されて困るのって
ISはがないおれ妹デート冴えないノゲラゆゆゆストブラ
みたいキモヲタアニメの信者だけでしょう❓
俺ガイル信者の俺は何も困らないんだよね -
オタちょろ
-
120
残念ながら女の浮動票は小池じゃなくて鳥越 -
俺は都民じゃないしどうでも良かったわ
-
(自民党が認める範囲内で)コミケを応援します!
-
やらおんの気持ち悪い広告が消えるなら
児童ポルノ規制してもいいよ -
今のコミケは企業も参加するからな
企業は児ポ規制には直接関係ない
こいつが上にたてば企業参加のみのコミケになるんだろうw
でもまぁ、深夜に並ぶゴミカスを全員強制収容すると公約掲げてくれるなら応援してもいいかもw -
小池勝ち確定やん!
いまだに桜井勝ち目あると思ってるネトウヨいるの?
桜井は知事になる気なんてないからな
街頭パフォーマンスしてアホな信者が金貢いで
一生暮らしていけるからなおいしいねw
当選するきないから好き放題やってるだけ
利用されるだけのネトウヨほんと可哀想・・・ -
櫻井パパ「在日チョンを排除します」
おまえらこっちの方がすきだろ -
119
児童ポルノは完全に規制されてるけどな
知らなかった? -
自民憎しの勢力からすれば、選挙対策や人気取り目的だとしても、小池が二次元規制派から容認派に鞍替えして見えるのはかなり都合が悪いのかな?
まあなんにせよ、体裁など構わずオタク票に頼るほど小池は余裕ないんだろうね -
消去法で一番のトラブルメーカー選んでりゃ世話ねぇわ
任期もたずにまた選挙で無駄な税金使われるのがオチ -
応援するのと規制をかけないってのはイコールではない
-
これまで誰が表現規制をすすめてきたか良く考えて、それに勝てる候補にオタク票を集中しろ
都知事選は「2位以下じゃダメ」な選挙なんだから、泡沫候補に票を分散させる愚はおかすな -
まぁ公約は誰もかれも信じられんからな
-
お前らが立候補して
??韓国と児童ポルノ規制法から東京を守れば良いんじゃね⁇??
、 -
138
バックいないしね
自民党の一部しか頼れないし -
トラブルメーカーはどう見ても鳥越さんだろ・・・w
-
129
浮動票の話じゃねーよ
支持団体に女性の人権を守る会とかが引っ付いてるからな
都民の一部オタク女の浮動票程度で覆せる票数じゃねーな -
むしろオタクは票になるってことを見せ付ける為に小池百合子に投票するべきなんだよなぁ
それが例えオタ媚びだとしてもね。
それだけ影響力のある層として認識され始めてるってのが重要なんだわ
表現規制賛成派には何となく市民に受けが良さそうだから規制派っていう議員も多いのよ -
韓国か児童ポルノか
はぁ意識低過ぎやろ
クソジャップ -
*119
児童ポルノはとっくの昔に規制済みだろw
何を言ってるのだお前は? -
お前らはこいつの玩具に過ぎないんだよ
-
政治家一人が本気で取り組んでいるテーマなんて大抵1つか2つだよ。
表現規制の方が支持されると思ってたけど、
どうやら違うみたいだから変えとくか位のもんだろう。
それでも法案可決の投票権を持っているから無意味ではない。 -
で?
お前らは在日コリアン参政権賛成なのか?
中国人も投票できるようになるけど -
俺は自民シンパだが都連のクズどもは嫌いなので小池に入れるわ
-
そもそも児童ポルノっていうけど
これだけオタクがいて犯罪に繋がったケースが
ほとんどないんだからある意味健全に回っていることだろ。
別にいいじゃん小学生みたいなガキが裸に近い格好で
なにやってようが。
人間性癖なんて変わらないんだから変に押さえつける方が
よっぽどアレになる気がするわ。 -
ラブライバーは韓国人学校が増えて二次元児童ポルノ規制は無い方がええもゆな
-
147
小池「オタクのみなさんの票で無事当選することができました。感謝の気持ちを込めてアニメ・漫画・ゲームの表現規制をどんどん進めていきたいと思います!」 -
当選したら掌返されるのに
ヲタクは学習しないのか?w -
そこまで形振り構っていられないって事なんかねぇ
さすがにちょっと… -
すりよってきたww
もうコミケは規模縮小して名古屋でやれば?
コスプレサミットに協力的な河村市長ならノッてくれるんじゃね? -
東京都が総力を挙げて、正しく健全なコミケを応援します!
-
小池「それはそれ! これはこれ!!」
-
また曖昧な表現でごまかしてやがるな~
規制しないと明言しないかぎり信用すべきではないな -
*160
まあそんな意味だろうね… -
おまえらよかったな
-
お前らは
オナネタの方が大事なのか?
、 -
159
これで「すり寄ってきた」とか思っちゃうなんてどんだけチョロイんだ…
票だけ取ったらあっさり手のひらクルーするに決まってんだろ -
お前ら自身がアニメ・漫画好きなおたく=幼女好きな犯罪者予備軍っていう思考があるから
児ポ法強化とおた文化迎合の姿勢に矛盾を感じるんじゃねーか
児童ポルノ規制はむこう100年200年、現代文明の主流派が滅びでもしないかぎり最早逃れられないグローバルスタンダードなんだから、いい加減目を覚ませよ、ほんとに -
やらチルって何信者が多いのか知らんが想像以上にバカの集まりなんだなぁ
-
都民は猪瀬舛添についてどう思ってるの?
後悔してるの! -
こんなとこにもネトサポ湧いてるのか
エローーース!(変身の掛け声) -
これで都民ののオタク共は釣れたな
-
むしろ規制して欲しいんだが?
豚ども最近チョーシ乗杉やし -
(私たちが決めた枠の中で)コミケを応援します(それ以外は知らん
その程度は読めよネトサポ -
ラブライバーとかむしろ親韓やからね
-
でもどうせ消去法で小池にしか投票しないだろ?お前らはさ。ならオタク層は小池に投票しまくって規制し出したら徹底的にぶっ叩いてやりゃいい。オタクを敵に回すと面倒だと思わせれば成功
-
その場しのぎのオタク票集めwwww
-
172
別に俺はコミケが規制されようが
きもち悪い深夜アニメやラノベやらが無くなろうがどうでもいいんだよ -
今のオタクの多数派である
ラブライバーとかむしろ親韓やからね -
エロの次は暴力だからリゼロもターゲットになるよw
-
鳥越と増田は絶対やめとけ
前者は病気 後者はまた金銭問題出てくる
消去法でこのおばさんしかいない -
割りと切にほっといてくれ
-
自民が韓国大好き増田推しで、鳥越は「中国の侵略は綺麗な侵略」というクズ……
選択肢がないね -
君子豹変す(本当に優れた人物は過ちを直ちに改める)と取るべきか、二枚舌と取るべきか…
まぁ後者だろうなぁ -
将来的には分からんけど、少なくとも安倍自民でコミケ潰しは無かった
小池個人はコミケを名指ししてることから、オタク票を狙ってる
オタク趣味の都民の有権者から敵認定されたくないのはあると思う -
なんかこのおばさんに金銭問題やらは無いみたいなのそこかしこで見るけど不思議で仕方ない
んなわけねーだろ -
最後のチャンスだから必死なんだな
かなり口当たりがいいことばっかり言っている -
まぁゾーニングならまだしも、表現規制なんて憲法違反の時点で不可能なんだけどね
表現規制推進派もその事は理解してる
その上で、できもしない事をできると言って票を集めてるだけ
そして「やるだけやったけど無理でした」と言い訳するつもり。最初から
まぁ詐欺師みたいなもんだよ -
消去法で鳥越かな
-
鳥越「中国がチベットやウイグルで酷いことをしているからといって日本人に同じことをすると何故いえるのか」
増田「永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております」 -
東京にとってオタク層の支持は必要。
池袋やアニメショップに出版業界も集中してる場所なんだから小池百合子もオタクを無視出来んのよ。 -
当選後
「やっぱ規制は必要だと思うんです、私が応援するのは健全でエロヤBLのないコミケです!!」 -
ネトウヨ「女神!!」
-
この程度ではオタク票は動かない
キチンと表現規制に反対します!と名言・公約に入れないとダメですぅ -
東京全体をアニメランドにとか言ってるぞこの人www
-
いやさあ、本当にコミケ応援もしくは干渉しないか祭りのように一緒に楽しむぐらいならマジで小池百合子一択で名前書くよ、けども過去に規制推進してたろうよ、どうせ児童ポルノ規制も宗教的な理由で統一教会とかの意向じゃないの?児童ポルノ認定されたら確実に規制に動く気しかしないのだが、アニメとか貴重な文化の輸出産業なのにそんなことするならば、今回は小池さんは見送る。
-
応援とかしなくていいから放っておいてやれ
-
小池はオタクの敵だから当然ダメだ
増田も同じこと
すると消去法だが決まる -
小池百合子に投票すべきでない。
都民は鳥越俊太郎氏か増田寛也氏に投票して韓国、中国と仲良くすべき。
竹島や尖閣なんて小さい事を気にする奴はレイシスト。 -
別に応援なんか要らんよ勝手にやるからwww
-
取り敢えず小池はないわ
-
>消去法で鳥越かな
何を消去していったのかわかりやすいな -
アニメ漫画なんかさっさと規制しろ!!
-
天安門事件
-
むしろ小池は自民の後ろ盾消えたから、そう簡単に裏切れんだろ
-
規制するという形で応援するんやろ
-
アホ総理「最後のチャンスだ、擦り寄りながらかっさらえ!」
コイケ「はいっ!」 -
アホは簡単に小池の戦略に乗せられる
コミケは観光客の集客にもなるから応援
児童ポルノ、ホモ、エロ、グロは徹底規制だろうに -
漫画は好きでもゾーニング賛成とか普通に多いだろ。
なんでコミケ賛成ならエロ無条件で応援しなきゃならんのよ。
ツイッターがキモイのばっかだな。 -
応援ていっても何も具体的なことは言ってないし
19年20年もビックサイトでコミケ開けるよう尽力します
表現規制には反対します
このくらいは言えよ -
鳥越に投票して東京都を中国の直轄地にしようぜ!
-
204
都知事になったら関係ないよw -
規制されて困ることは何一つないんだよな
住み分けを怠って権利だけ主張してきたお前らが悪いんだから -
いやマジで鳥越だけはやめた方が良い。都政大混乱不可避だぞw
-
こいつ全く反対の事言ってなかったか?
-
ロリエロ規制してコミケやれば全て解決
-
209
ゾーニングは既に行われているじゃん
漫画好きなら知ってるだろ? -
SEALDS兼キモヲタ
九条も二次元児童ポルノも護りたい❗️ -
これ謎過ぎるんだが
ちゃんと規制してくれよ? -
都知事にそんな権限ないよ
しかもこいつ都議会敵だらけだし -
こんだけ大々的にオタに擦り寄った小池は、規制派からすればデビルマン並みの裏切り者
-
こいつは絶対ダメやで
-
アニメのコスプレは良くてパクリ同人は駄目ってのも何か納得出来ないんだが
まあ販売が駄目なのか -
誰か一人くらい『モザイク解禁します』とか言わんのかね?
-
なんちゅう大衆迎合に日和見、まあ入れないがな
-
こいつ最近まで規制しますとか言っておきながら、急に応援しますとか信じられるわけないやろ
-
規制派この人しか居ないからこの人に入れたいんだがどうすりゃ良いんだろ?
-
56
ショーンは顔も良かったけど、頭もそれなりに良かったぞ
ただ出身大学とか偽ってただけで
だから、雑誌が取り上げるまで関係者以外の誰もが騙されてたんだろw -
「表現の自由規制」という言葉をやめて「幼女ポルノ規制」と表現すべき
普通に規制していいから -
コイツにだけ入れない
どーせ権力握るとまた規制に走るぞ -
応援するけど規制はしますよって後からいいそうだな
-
この人は長いスパンで主張を変えるからね
それにしても他の2人の有力候補が凄く酷いから小池が普通に見えるというのがなんだかなー -
小池百合子は麻生太郎的なポジ狙ってんのか
-
お前らはマジで
三次元の問題より二次元ポルノの方が有線なんだなwww
この国の終わってるわ -
応援はする…するとは言ったが……!
政治家ってこれくらいのことは息をするようにやるからな -
こいつは色んな面で信用できない
-
規制はロリペドに限るって言わないから規制派に賛同したくねえんだよな
-
ワイは増田に入れるわ
-
*229
紙とインクやCGに何行ってるんだお前?
病院行って来いw -
コミケは応援するけど児ポは規制しますということだろ
ここでもネトサポ工作員が観測気球上げてたし -
*239
お前らが発狂するなら何でもいいんだゾ? -
229みたいなのがネトサポ工作員
-
こいつが当選したらコミケは人が入らなくなる
-
いや、さすがにここまで公言して当選したら手のひらがえしはしないんじゃないかな。
もし手のひら返しして、オタ舐めしたら、その時はバッシングされるわけだからな。
俺は鳥越も増田も絶対嫌だから小池に入れるよ。 -
やっぱ規制でーすとか言うんじゃなきゃ
票が欲しかろうがなんだろうが方針転換する政治家が増えるのは今後のためになる
見張ってるで -
他の候補だと規制どころじゃなくなるからね
生存権が危ういからね
仕方ないね -
227
桜井もガチガチの規制派
マンガは焚書で、教育勅語の暗記の義務化とか昔にぬかしてたよ -
普通の人なら漫画やアニメでも幼女がレイプされてるのとか気持ち悪いし
-
増田 : 借金二倍にした無能県知事、ファーストクラスで豪奢出張大好き、マスゾエと一緒の汚職体質
鳥越 : 簡単な数字の計算もできない認知症患者、中核派の残滓、反安倍したいだけで都政にまるで興味なし
こいつら論外すぎるだろ・・・ -
枡添帰ってきてくれ
-
244
コミケを応援するとは言ったが二次元ポルノを規制しないとは言っていない
と返されて終わりだろうな -
*234
宗教団体に煽られた政治家が二次元規制言い出すからだろwww
お前の台詞は規制言い出すアホ政治家に言えよwwwww -
マジな話、マスゾエがもう1回出たほうがいいんじゃあねーか?
-
うんこの中からゲロを選ぶ都知事選
……と、誰かが言ってたな -
シコシコとオナニーし過ぎて頭までおかしくなったのか?
オナニーやる度に脳細胞死滅するという噂は本当なんだろうか -
248
普通の人は見ないけどな -
リゼロを国語や倫理の教材として採用すればいい
そしたら都民の教養とモラルが向上し文化都市になる足がかりになるだろう
俺なら公約の目玉にするね -
だから見てるやつも気持ち悪いと思うだ
-
234
それは規制派の政治家に言うべきかと… -
コミケ応援しつつ表現は規制するってのが可能だから
表現規制しない言質を取らなきゃ意味が無い -
マジであの中なら
小池が一番マシだろう
自民とも縁が切れてるし
石破派というのが、気になるが
都民なら入れといて欲しいわ -
小池は将来の総理の座を狙ってるから公約反故なんて手のひら返しはできないんだよね
-
こいつらよりマスゾエのほうが良いんだが
-
嫌だからマジで
やらチルは
そんなに二次元ポルノが大事なのか????? -
263
韓国人学校増やしてくれるからか? -
議員の仕事なんて、単なるパフォーマーなんでしょ。
-
山田太郎効果だな
落選しても30万票は無駄じゃなかったんだ -
でも今の候補者の中だとこの人が一番マシだという事実
-
普通の漫画やアニメを楽しめばいいじゃん
-
去勢してこいよお前らは
-
どうでもいいけどやらおん
選挙期間中はこの手の記事はつかまるよ -
*244
ここまでって具体的なことは何も言ってないし
解釈の余地なしの具体的な公約を言わなきゃ信用できんよwwww -
こういう時だけ
ラブライバーとマス豚団結してそうだな -
民進党の工作員に騙されてはいけない
そもそもオタクだって一枚岩じゃない「俺ら」「仲間」とか口にする奴は全員敵だ
俺は外国人参政権なんて絶対に認めないし朝鮮人学校建設なんて許さない
都連にぶら下がってる建築会社もな -
244
日本新党時代に「自民党には政治を任せられない」って言っておきながら、
のうのうと自民党に入って「政策を完遂するには政権与党でないと」って宣わったような女だぞ
信念なんて無い代わりに支持層の多くが規制派だから、絶対に2次元規制は断行すると思うよ -
>>260
その通り
ただ正直、ロリ絵18禁なんざ人前で出せる方がどうかしてるけどね
だから規制については正直誰が政治家なろうが規制されるよ
公人がとらのあなとかメロンに並んでいる薄い本を
表立って「すばらしい」なんていえるわけがないw -
244
東京都の有害図書指定取りやめるぐらい言わないとちょっと信用出来ないかな
応援するとは言ったが規制は別って言い出すだろうし
もっとも他の二人も酷いんだよなぁ -
キモオタちゃん達もうちょっと冷静になってよ〜
多分
自分達のお部屋の如何わしいフィギュアや本とか護りたいんだろうけど -
>>263
そんなに韓国学校が大事? -
コミケは儲かるので応援します。
そのコミケを健全なものにするために二次ポルは規制・摘発していきます。
ってことだろう。どこにも矛盾点が無い。 -
ほらな指図する
言論の自由や思考の自由さえ奪おうとするクズですな -
ブッレブレだなw
-
そもそも今回の候補者の中で
ロリ漫画規制はよくない!なんて公言している人なんているの?
小池批判している奴に特に聞きたいんだが
増田も鳥越もロリ漫画なんか規制するに決まってるよねw -
舛添応援してた人物だぞ。舛添叩いた方が票になるとわかった途端
手のひら返し。票になる間は平気で嘘を付く。
初音ミクににもいちゃもん付けてたし、バリバリの規制推進派なのが
実態 -
規制推進とコミケ応援は必ずしも矛盾しないからな
-
自民支持者の票は小池と増田に分散して自滅
良識ある有権者の票は鳥越さんに集中するのは確実
選挙前から結果出てる -
コミケは趣味で楽しく同人を売り買いする場所だ
むしろ行政なんぞに介入して欲しくないよ -
オタクは知識なしに中途半端に擦り寄ってくるやつを一番嫌うんだよ
覚えとけBBA -
草
-
どうでもいいけど顔が不快
-
>>281
それで増田や鳥越なら言論の自由や思考の自由を守るんですか?w
在日が嫌い
という言論の自由や思考の自由を奪っているのにwwwwwwwwwww -
イチゴシェイク飲んだ人おるか?
-
都民頼むよーどう転ぼうがろくなことにならなそうだけど
-
291
レイシストはとっとと他界してどうぞ -
ヘイト規制法という形で言論の自由を大阪やドイツみたく
奪われるのがいちばん怖いだろう -
むしろ表現規制はしない方向で、でもコミケは潰そうや
-
293
まさに「ハズレだらけの50億円ガチャ」だしな -
283
なんで前の人らはやらなかったの?
出来なかったが正しいけど権力無さ過ぎて -
末期がんに掛かった76歳の鳥越を選ぶ奴は、気が狂っているとしか思えんわ
-
この件で小池批判している奴に聞きたいんだが
増田も鳥越も有害図書問題についてはむしろ規制派だよね
さらにいえば鳥越は在日批判という
表現の自由、思想の自由は認めないよw
宇都宮の公約引き継いでヘイト規制条例やるそうだからね -
ヲタクって実はSEALDSシンパの方が多いのか?
-
無駄に改行いれてコメ目立たせるヤツが一番ダメだってばっちゃが言ってた
-
※300
キモヲタはなんでコレから目を反らすんだろうな -
草
-
247
そこまで行くと嫌だわ
つか桜井って漫画の推薦してなかったっけ? -
増田は在日参政権だから小池にしろってよく聞くけど
小池も「移民1千万人受け入れよう」とか言ってるぞ -
在日参政権と移民ならギリギリ移民だわ
-
2次に触れてる政治家は無視でいいだろ
ぎりぎり触れるとしても賛成派じゃなくて規制派だな
政治するのにオタク文化に構ってる余裕あっていいのか
若年層の投票率なんて期待しても意味ない -
306
すでに撤回してますが -
在日による組織票だらけになるぞマジで
-
ネトウヨは桜井誠に入れろよwwwwww
-
301
アニオタは本来中道リベラルが多い
ここで言うリベラルは現代北米の通俗的リベラルではなくて
ハイエクが言うところの古典的リベラルね -
鳥越はマスコミ出身だから表現規制には慎重だろう
-
むしろコミケ潰して欲しいんだが
-
312
確かに
GATE信者よりラブライバーの方が多いけどさ -
草
-
304
そっちの文脈とは全く異なるところからの突っ込みだから
その反駁は残念ながら見当違い -
309
選挙向けに言ってるだけだろ
本心は変わらんよ -
2枚舌が一番信用ならん
-
気を付けろ。こいつらの「応援」には健全化も入ってるぞ。健全で安全で誰もが楽しめるきれいなコミケにされるぞ。
-
ぶっちゃけお飾りで
むしろ何もしてくれない知事の方が良いのかもよ -
コミケ文化廃止してくれた方がいいんだが
-
>>313
ヘイト規制条例やるゆーてますがなw
それに鳥越もロリ漫画規制は止めない以前に規制派だよ -
、
⭕️頼む真面目に答えてくれ
リアルの生活と自分達のオナネタどっちが大事なん?
、 -
増田や鳥越に入れる選択肢はありえない
他の2人よりマシなのは小池しかない -
ヘイトスピーチ規制法なんかもう通ってしまったやん
オタクはこれめちゃくちゃ反対してたけどさ
山田議員も5人ぐらい反対した内の一人だったし -
313
左派メディア出身だからガチガチの表現規制派だぞ -
鳥越だったら表現どころか言論の自由すら危ういぞ
-
316
ヘイト規制はアメリカから言われてる
知事選がどうなろうと国政マターだから -
>>317
同じですよ
表現の自由、思想の自由を奪ってる
なぜ在日が嫌いはダメなの?論理的に答えてみなよ
誰が決めるの?その線引き -
馬鹿だなぁ、最後に議員が表現規制なんてしたのいつ?石原の無意味だった都条例が最後やんけ(笑)
ほとんどの政党がニコニコ生放送やらに出演したり、あの超会議にもいつも参加してるのにさ
少し前までマスゴミが「ここに~万人の宮崎つとむがいます!」だったのを忘れたのか、twitterすら今はほとんどの議員がやってるのに支持だけ減らす表現規制活動なんてやったの議員がどこにいるのか
社民党すら前面に押し出すの止めたくらいなのに -
twitterは本音言えないんだから不自由だねえ
あ、もちろん本音は規制賛成です -
>>329
ん?ヘイト規制法はアメリカでは違憲となって廃止されてますが
いわれているのは国連のなんとか委員会でしょ? -
309
自民党国際人材議員連盟(移民を推進している会)
をやめたという話は聞かないが -
絶対掌返すわ
-
324
真面目に答えると、その二つを並列の選択肢として提示する思考方法が奇異 -
時勢の流れにより、居場所を見きわめ、政治界を渡ってきたと
その生命力の賞賛と、逆に政治信念をコロコロ変えるとの批判もあるが
今いちピンと来なかったが、このオタ方面での手のひら返しで
何となく腑に落ちた、意味がわかった気がする、マイナス要素ではあるが
他よりましという気もする -
麻生同様に、こいつは罠だ!!!
-
桜井誠はどう考えても無理だろw
-
チョンライバーにも良識くらいは残ってると信じたいよ
-
>>320
それで鳥越、増田ならロリ漫画規制しないの?w
クソワロ -
表現規制に関しては社民、共産と民進の一部が反対してるな
-
333
あー、無理
アメリカの憲法とか関係ない
アメリカからの要望はれっきとしてあるからヘイト規制は法制化・施行される -
こいつだけはマジやめろ
こういう潔癖な女に力もたせるとろくな結末になら無い -
過去に無いほどの行動力があった石原ですら規制しきれなかったし
小池はそこまで表現規制に積極的じゃないので恐らく規制は何もせんぞ -
事務次官出てたらどうなってたかな
-
ネトウヨは韓国のことしか頭にないんだな
-
頼むよキモヲタ
外見はどんなに気持ち悪くてもいいから
頭の中まで気持ち悪いヤツにはならんでくれ -
>>343
だから「アメリカからの要望」のソース出してみなよ
国連のなんちゃって人権委員会はソースあるけど -
小池さんを「保守」だと勘違いしている人がいるようだけど
これまでの小池さんの言動を鑑みるに単なるオポチュニストだよ -
347
組織票の恐ろしさを自覚せーや -
331
元々有力者ならtwitterやらないで
真面目にやってた方が安定できる
これから新人がやっていくなんて非現実的 -
ゾーニング済みのロリ漫画をどうしろというのだ?
気に食わないから無くせって好き嫌いの話は聞かんぞww -
別に非オタでオタに擦り寄ってきても良いんだけど、擦寄るなら擦り寄るで規制推進しないで、規制推進派を無視する事を名言して欲しいんだが
-
349
毎年要望書が米国政府から日本政府に出される
いちいち公表なんぞせんがな -
3年前の時点で国際人材議員連盟の会長やってて
いまさら移民やめますって嘘やろ -
やはり桜井誠しかいないな
-
いやお前らは
マジでリアルより自分達のオナネタ優先なのか -
二次元規制とかくそどうでもいい
経済や少子化対策のがずっと大事 -
348
そういう卑近な感情のレベルの話じゃないんだけどね表現規制の賛否ってのは -
この人しかマシなのいないからこの人しかいないになっていってるw
-
鳥越は自分からは何もしなさそう
周囲がどう動くかは分からんが -
んなもん
??鳥越ならヘイト規制法に二次ポルノ規制に
在日韓国人参政権のオマケ付きだよ -
358
頭悪すぎるね君は
まったくもってそういうレベルの話じゃないんだが理解できんのだろうな -
327
日本で二次規制企むのは大体保守派だから -
ネトウヨなら桜井氏支持するよな?
-
鳥越が都知事になったら舛添を超える勢いで韓国に擦り寄るのは確定的に明らか
都知事前に慰安婦像が設置されても不思議じゃない -
>>355
毎年の米国からの要望書に
「在日韓国人に対するヘイト規制」なんて
ありませんけど -
草
-
※364
本音はそうなんだろう?
俺はバイオレンス表現規制には反対だが
キモヲタが特に好きな二次元児童ポルノ規制にはむしろ賛成だ -
368
お前は何を言ってるんだw -
※369
馬鹿だなぁ
東京が日本の中心でモデルケースという意味を考えろよ -
>>363
それに加えて韓国人学校優先
朝鮮総連への用地提供
がん検診100%wwwww -
305
ハシゲと対立はしてたけど、マンガや絵本に対する規制案はあいつの案の丸飲みだよ -
370
やっぱり頭悪すぎるよあんた
もう黙ってな
馬鹿の考え休むに似たりって言うだろ -
*370
二次元の児童などいない
二次元のは『キャラクター』と言うんだよ阿呆wwwwwwwwwwwww -
草
-
※375
カーディフ大に留学してたが
お前こそ真面目に考えろや
小池は現在一番ベターな日和ってくれる人間なんだぞ? -
370
誰もお前の趣味など聞いてないぞ -
>>372
都議会はそもそもロリ漫画規制は推進だし
それに都知事も反対しないなら、都内でその手のイベント開催に
規制、制約をかけることは可能だわな -
自民支持者はどうするんだろうね
やっぱり増田氏に投票? -
※377
外国人の組織票が出来ることの恐ろしさが分からないのか?
骨抜きにされるぞ -
370
お前みたいなニワカがなんでこんなクソブログに来てるんだ?? -
本当にろくな候補がいないよな都知事選
消去法で比較的マシなのが小池ではあるんだが
前回その立ち位置で当選したのがあの舛添で
その前も消去法で選ばれたのが猪瀬っていうね・・・ -
381
増田は自民党左派から送り込まれた
マスゾエ以上の利権屋だからあり得ない -
>>376
文言の違いはどうでもいいよ
わかっているのは都議会はロリ漫画規制推進で
増田、鳥越もロリ漫画規制でいえば規制派
小池たたいたところでロリ漫画はどの候補者もOUT -
流石に強くなってきたわ
お前のリアルより二次元優先の考えが -
370
俺は暴力描写嫌いだし年上巨乳スキーだからロリとかどうでもいいけど
それでも二次の暴力描写もロリ描写も守るべきだと思う -
流石に怖くなってきたぞ
お前らのリアルより二次元優先の考えが -
慰安婦は「性奴隷」
米教育指針に明記
カリフォルニア州 -
385
それにしてはいつもより厳しく議員やその家族の言動まで拘束しとるんだが
そこまで自民党内左派は力があるんか? -
※388
暴力は人間の本質的なテーマ性も
あるし扱った名作も沢山あるが
児童ポルノそれも二次元のには何があんのよ?
商業目的だけだろう -
票の掘り起こし先が虹ヲタw小池百合子必死すぎwコスプレにあってねーw
-
消去法で行くなら鳥声だろうね
-
※389
怖くなったんならもう見に来なくていいんじゃないか…
オタクは怖いんだからさ -
389
今回二次元に擦り寄って来たのは向こうですが? -
消去法で小池とか言ってるやつ
桜井誠がいる
一回動画見てみればこいつしかいないと思う そこら辺のうわべだけの政治家と違う -
※394
鳥越が一番ヤバいんだろうが
立候補取り消したアイツの100倍はヤバい -
マジで猪瀬のままで良かった
-
392
馬鹿丸出しwwwww
名作が無いと必要ないのか?
アホちゃうか? -
あたりまえだけど自民党(の背後にいる人達)
は自分たちの目先の利益にしか関心がない
将来の日本がどうなっても構わないと思ってるよ -
389
二次元に描いたポルノまで規制しろ!という規制派の思考の方が奇形的なんだよ -
397
桜井は勝てない
知名度低い
鳥越に対抗可能なのは小池だけ
、何としても鳥越は落とさなくてはいけない -
392
お前みたいにコメを目立たせるために不要な改行はさむヤツって思考が浅薄で愚劣なんだよな
なんでだろうな?w -
>>393
とはいえ山田太郎が同じ選挙エリアで29万票とってるからなぁ
(荒井党首の3倍の得票) -
401.
小池は自民党の外から出るだろう -
この人Diversityの意味わかってないよな
-
鳥越は当選のショックで倒れて選挙やり直しになりそう
-
403
そんなにリキまなくても小池氏が当選するんじゃないかな
万が一鳥越が当選しても都議会がある以上好き勝手はできんだろうしな
せいぜい舛添と同じぐらいだろ -
二次ポルノキチガイは何なん?
規制断言もして無いのに一番ヤバいのに入れようと誘導してるし -
>>402
それで誰ならロリ漫画規制しないの?
いくら桜井まこと(通名)でもロリ漫画規制は反対しないよ? -
改行バカいつも荒らしまわってる奴だからアク禁にしてくれやらハゲさんよ
-
むしろ山田太郎さんに立候補して欲しかった
-
392は中国共産党の党員だろうな…
-
シコシコやるネタを探す為に国政まで混乱させる気かキモヲタは
-
411
どいつもこいつもハズレだらけなんだわ今回の都議選は
まさに「ハズレだけの50億円ガチャ」 -
415
人のオナネタにケチつける奴が問題なんやでぇ -
416
ハズレでも大ハズレというより
毒物が混じってんだよ今回の選挙 -
415
質問いいかな?
そんな浅薄な思考するヤツがどこからこのサイトに来たの? -
なんでオタクにマジギレしてるアホいるのかわからん
こいつが通らん責任を押し付けんなよアホ -
BBAきっついわぁ
オェー鳥AA定期 -
都民なんて
辻本1位で当選させるマジモンのアホだらけだから
今回の都選挙は本当に心配してる
by兵庫県民 -
418
うむ、全部毒入りキケン食べたら死ぬでレベルだわ
一番マシなのが小池という時点で救いが無い
いっそマック赤坂に知事になってほしいぐらいだわw -
アンタら脳みそのどっか溶けちゃってるのか?
-
卵か鶏かどちらが先かでは無い
規制しようとする連中がいるから規制すんな!と言われる -
>>422
ラッパー三宅に30万票だしなwwwww
都民の民度wwwww -
理解できない
なんでいきなりこんなこと言い出したの?
バリバリ表現規制派だったやん
票がほしいなら任期中はポリシーに反してでも一切規制に与しないって明言してくれよ -
オタクを舐めてるというか立候補してる連中の殆どが東京都民どころか有権者を舐め腐ってるよ。
結局たどり着くのは…自分の生活が第一!だからな。 -
嫁さんいなくで彼女いなくてもオナネタ無くても
シコシコやるかどっかで合法に女でも抱けばいいでしょ
そうすらゃ落ち着くもんだろう性欲なんて -
規制大好きなファシストは右も左も北朝鮮にでも亡命してくれやマジで
-
アキバ通りかかったらオバちゃんに握手されてしまった…
-
こんな時
ドクター中松なら… -
まさかお前らはこんな汚職ババアに騙されるほど知能低くないよな?
まさかな・・・w -
429
そういうレベルの問題じゃなくて表現規制が孕む危険性について憂慮してるレベルの話題だから
本当に心底頭悪すぎるのな、規制賛成派って -
404
横レスだけど、単に上の行と下の行で話題切り替えてるだけじゃねーのアレ -
*415
だからそーゆーのは規制派の議員に言えよ!
他人のズリネタがそんなに気になるのかとw -
全国の知事もヤバい奴ばっかりだよww
-
433
それでも毒物だらけの
立候補の中では食べらる部類なのよ
もちろん日本にとっての毒物という意味だぞ
日本マスコミが一番押してる鳥越は一番危険な劇薬 -
都知事候補でまともなのは、こいつだけという自体がまずいと思うんだけど
-
435
切り替えてねーしw
2行も改行入れる意味ねーしw
草しか生えねえぞwwwwwww -
桜井誠に都知事やってほしいけどなあー でもネット世代が多数派になる20年後ぐらいになりそう 今のマスコミに洗脳された世代がいなくなるまでの辛抱だな
-
434
横レスだけど、ゾーニングならまだしも表現規制になると憲法違反だから規制は無理だよ
憲法改正しない限りね
仮に規制法案が通ったとしても、違憲裁判起こせば勝ち確
だからあれだけ表現規制派だらけだった自民が政権取っても、結局規制は行われなかった
規制派もわかってんだよ、本当は規制なんてできないって
わかったる上で、表現規制が憲法違反だと理解してない馬鹿から票を巻き上げる為に規制規制言ってるだけ
誰も本当に規制できるなんて思っちゃいない -
頼むから今回だけはズリネタよりリアル有線してくれよ都民のオタク共よ
-
ババアに「オタクチョロイwww」と思われてるんやろ?
-
騙されるんじゃねえぞコイツ規制超推進派だからな
今手のひら返したように見せかけてもあとで絶対裏切んぞ -
>>439
まともじゃないんだが -
児童ポルノ2次元まで規制拡大したら、ToLOVEるとか即規制されそう
-
403
そこなんだよな
正直、在日以外の政策不明だけど心情としては桜井さんに入れたい。
だが、それ以上に遊んだ票投じて鳥越だけは当選させたくない。
とすると、対抗可能で一番マシなのが小池
自民も分裂してるせいで小池が勝つかわからんし -
438
むしろ猪瀬に復帰して欲しいわ
猪瀬はあれハメられたろどう考えても -
舛添は自分の欲望に夢中だったぶん
他人の欲望には興味なさげでオタ的にはありがたかったんだよな -
.
表現規制は無理でも
ヘイト規制は通るしドイツみたいに摘発者も出せるのよ
しかもケルン事件に対して
報道しない自由まで日本みたく公使したうえだからなドイツ
、 -
だとしても
小池以外はもっとひどいし・・・ -
マジな話、政治で二枚舌・手のひらクルーなんて常識だろボクちゃん達w
-
440
392の上は暴力表現の話、下は児ポ表現の話だろ?
別の話題に見えるけど
まぁ2行改行入れる必要は無いけど、単にエンター2回押しただけの可能性もあるし、その程度の事で鬼の首を取った顔をする方が痛いと思うが -
桜井支持者がいたことに驚愕したわ
-
>>442
なら局部にモザイクかけるのって
憲法の何条何項にかかれてるの?
ないでしょ?
つまり憲法も表現の自由は無制限には認めておらず
法律により一部規制することは禁止してないんだよ -
439
こいつのどこがまともなのか
票獲得のために今までの自分の行動棚に上げてオタ媚び始めたような奴だぞ -
※450
こっそり、韓国勢入れ込んでますが -
454
別じゃないだろw
パラレルに論じてる時点で接続点がある
なんつーか、酷いないろいろとキミ
あげくの果てにエンター2回押しただけとか
牽強付会も度が過ぎるとギャグになるなww -
おれはドイツ連邦みたいな国にされんのがいちばん怖い
-
でもどうせ規制されたとしても
お前ら迂回するだろ?
止められないだろ
捕まっちまえよ -
本命は桜井誠だが知名度が低い 今回鳥越を落とすことだけを考えるなら小池に入れるしかないってのが現状だな
-
※442
モザイクかけないと刑法で捕まるけど違憲にはなってないよ。
表現規制は可能なんだよ。 -
政治家はこうやって使うんだ
-
>>457
それで鳥越、増田はマトモなわけ?
あとロリ漫画規制ですよ? -
451
ヘイト規制は「公の場」でやったから規制通っただけやで
憲法でも「自由は公共の福祉に反する場合は制限される」と書かれとる
つまり、「別に何を言ってもエエけど、TPOは弁えろ」ってだけの話
これは表現規制に例えるならゾーニングレベルの話
表現そのものが規制されたわけではないように、言論そのものが規制されたわけではない
単に時と場所を制限されただけ -
非実在青少年での猪瀬の横暴は鮮明に覚えてるよ
どう擦り寄ってこようが猪瀬は絶対許さないよ -
お前ら真面目に冷静になれって
小池までポルノ規制に走るなら
それはもう日本国民の総意だと諦めろ
自分達でポルノ国を作れ -
458
ほんまそれ
あそこまで韓国優遇した理由が不明
いろいろと想像はつくがメディアや司法の捜査を通じてきっちり突き止めて欲しかった
なお俺は二次元の表現規制には反対の立場 -
454
児ポはとっくに規制されてるじゃん -
422
兵庫県県民もキチ害ってかかないとオチないぞ。知っているんだろう? -
※466
アホ
ネットの書き込みで逮捕者出し始めてるんだよ -
>>442
女性器の3Dモデルを頒布したろくでなし子は捕まり
裁判で「憲法が保障する表現の自由」を主張したが
認められなかったよね
つまり表現規制は可能 -
463
単に違憲裁判起こした奴がおらんだけやで -
ていうか投票率ひっくいなあ
東京の若者なんてパンケーキさんみたいのばかりだからどうなるか見えてるやん -
466
同意、的確な指摘だ -
米471
知ってるよ〜社会党時代から
兵庫県って一番左翼ですら無いパヨク共の票田に
なってきた待機だからね
でも日本の縮図と言われる地域だが中心でも心臓でもない
心臓までやられたら終わりよ -
>>466
んで、ゾーニングゾーニング連呼リアンに聞きたいけど
ならなんでモザイクないと捕まるの?
ゾーニングすればモザイクなしでいいはずではないの? -
472
それって名誉棄損も絡んだ案件の話ではなくて? -
鳥越だけは絶対ありえないからな、選択肢が小池しか無いという現実
-
472
それヘイト規制じゃなくて具体的な個人や組織に言及した誹謗中傷のせいだろ
前からそれらはアウトやで
言論の自由があるように、個人の名誉を守る自由だってある
権利と権利が対立しただけだぞ -
>>474
ろくでなし子の主張は裁判で認められなかったよ
つまりゾーニングなんか関係ない
モザイクないと捕まる=表現規制は現に可能 -
※479
個人的な名誉毀損でない模様
というか内容を明確に公表してないのが怖いだろう -
規制賛否は別にして美濃部都政時代はどう評価しとるん?
-
※481
だから個人に対する形で適用されたものじゃ無いからな? -
483
ふーむ、不勉強ですまんのだが
その事件の逮捕容疑は何だったん?
てか、どんなワードでググればヒットするん? -
骨抜きにされた⭕️ラブライバーか知らないが
民主国家に敵性の強い外国人の組織票田が誕生する事をもう少し真剣に考えてくれ頼むよ -
478
厳密にはモザイク無しでも捕まらんよ
学術研究等の用途ならな
医学書や芸術画でも読んでみなよ。無修正で性器が掲載されてるよ
あくまで「猥褻画像」が規制されてるだけ
これは憲法でいうところの「公共の福祉に反する」と判断されてるだけ
その「猥褻画像」の判断基準が「性欲を煽る目的」かつ「モザイク無し」の2点
そのどちらかが含まれないならセーフやで -
都知事選は桜井がベスト
猪瀬は規制推進派だったな -
元防衛省大臣だったしここはガルパンのコスプレをするべきだったねw
-
483 485
ソース出せよアホw
捏造すんなw -
山田太郎が26万票も出たからな
媚びてきやがったわけか -
どれだけバカが多いかってわかるよな
ここでも荒らしや対立厨を本気で信者だと思ってる奴いるし 一生変わらないんだろうな -
489
泡沫候補じゃ話にならんのよね
実績積んでこいよ -
487
マジレスするけど小池氏に批判的な人だからといって鳥越氏に投票するとは思えんな
白票という選択肢もあるしマック赤坂もいる -
引用元:【ドイツ】ドイツ警察、ネット上のヘイト投稿で初の一斉摘発【7月14日 AFP】ドイツの警察当局は13日、交流サイトのフェイスブック(Facebook)をはじめとする
ソーシャルメディア上で人種差別に基づいたヘイトスピーチ(憎悪表現)を投稿したユーザーの一斉摘発に乗り出した。「(中略)」
逮捕者は出ていないが、パソコン機器やカメラ、スマートフォンなどが押収された。
⬇︎
その後逮捕者出す -
493
管理人本人が煽ってコメ伸ばしてるまであるw -
※495
その白票やネタ票が
鳥越支持者にとって
とっーーーても都合が良いの -
496
ドイツってお前wwwww
うん、そっか、うん、ありがとう・・ -
二次元規制派じゃんこのBBA
-
※495
ヘイト規制法の行く先はコレだからね -
498
そこまで鳥越がイヤなら鳥越に投票してやるわwww
ざまあwww
ってぐらい言われかねないのがこのクソブログやぞ -
※499
ヘイト規制法の行く先はコレだって言いたい訳よ -
>>488
それで秋葉原で並んでいるエロ本は
医学書、芸術画なんですかね?
バカなの? -
503
うん、だから日本の刑事事件の話じゃないんだね
ありがとうね -
505
将来的な話なんだが... -
鳥越に投票すればネトウヨに対する最高の嫌がらせになるのか
よっしゃ鳥越に入れたるわ! -
日本はドイツを見習えって連中は日本にも韓国にも少なく無いだろう?
-
506
うん、だから日本の刑事事件の話じゃないんだよね
ありがとね -
477
俺も毎回投票している人が落ちているwwwwwwwwwww -
※507
二次元児童ポルノも規制だし
在日韓国人参政権GETだしヘイト規制法で言論まで規制されるよ -
松文館事件知ってから規制派は汚えなあと思うようになりました
-
俺は福島瑞穂とその信者を間近で西宮市で見たことあるからね
-
それでも鳥越が知事よりはマシ
あれ知事にしたらコミケどころじゃなくなる -
511
最高じゃないか
鳥越に投票するニダ
カムサハムニダ -
494 実績というか単純に知られていないんだよね マスコミのせいで
ネット世代が多数派になるまでは厳しいな 主義主張で選べば桜井誠になるのは自明の理 -
反天皇制
反自衛隊
反原発
何でも反対の鳥越が都知事になるのもヤバいだろうに -
(自称)ネット保守さんへ
あんたらからかわれてることにそろそろ気づこ? -
うん、小池でオケ
-
517
なんでも反対ニダか?
反韓国、反韓流ニダ?
それはダメニダ
鳥越には投票しないニダ!あっ、選挙権が無かったニダ
ってやれば喜ぶんだろうお前ら -
517
あの耄碌爺にそれらやる力あるの? -
宇津宮票が鳥越に行くのは本当に危険
-
519
俺の予想でも小池が当確だわ
支持するか否かは別にして -
この間の参院選で山田太郎が予想以上に票取ったからな
-
コロコロ言うこと変わって信用ならん
-
増田、小池、桜井その他で別れるのと鳥越一本で行くの勝負見えてない?
-
票稼ぎに必死な老害ども
大人しく保健所に入りなさい -
都民は言質取っておいて
-
田母神の時と同じ臭いがしてきて楽しい
-
タモさんは陽気なエセ保守おじさんで個人的には好きなキャラだった
-
政治的に正しい道徳的にも健全な、情操教育にもよろしいコミケや文化を推進するってことだよ。エロロリグロスカはBL含めて排除
-
今のままだと鳥越じゃね?
ジジババの投票率には勝てそうにないんだが
自民分裂選挙やってる余裕あんのかね?
このままじゃルーピー2ndが都知事になっちまう… -
前から言ってるけど政治と宗教は諸悪の根源
-
石原慎太郎に復帰してもらおう
-
表現規制はコミケのエロ袋だとよ
確かにあれは酷いから石原が条例作りたくなるのも分かる
現に出版自体は全く影響出てない
刃の引用にしてはマトモなソースだった -
票を稼ぐためなら、手の平クルー。
当然ながら当選後は知らんぷりで手の平クルーして表現規制を推進するんやろ?
これ、当選しても他の公約も護る気ないって言ってるようなもんやんwww -
516
真面目に推してそうだから言っとくと
マスコミのせいって言い方はマスコミに頼ると同じ
頼らなくても認知されるくらいの実績を作れってこと
その実績の一つとして今回があるのなら、それでもいい
言ってることは間違ってないが、信用がない
時期がくれば俺も投票すると思う
今の段階では今回では無い -
某氏についてはデモの声がうるさいと文句を言った老人を突き飛ばした動画が拡散されるオチしか見えないw
-
でもどうであれ小池しか入れる選択肢ないからどうしようもない
なのに増田と小池で割れて鳥越になるパターンが一番ひどい -
てか鳥越って政策うんぬんの前におじいちゃんすぎるだろw
-
これテレビに出てこない立候補者の方がいい仕事しそう
-
今テレビで放映してるが鳥越の人気凄まじいなw
こりゃ都知事になるわwww -
542
マジかよww
ヤバすぎるだろw
そりゃネトエセ保守も必死になるわ -
今のとこに僅差で小池がリードだけど半数近く保留だってよ
この前イギリスでやり手の女議員が首相になったから少し追い風かもな -
まあ一回鳥越みたいなとんでもない候補者になって無茶苦茶やってもらうぐらしないと都民は目を覚まさないし政治に無関心なままだよ 小池とか増田とか中途半端な奴に入れても今の腐った状態は変わらない
だから俺は死に票とか考えないで一番都民のこと日本のことを考えてる桜井に入れる -
自民なら進次郎出せば確実当選だろうけど出身地神奈川か
-
都知事になったら応援演説出来なくなるから進次郎は自民は出さんだろう
35歳の都知事っていたっけ -
騙されるなw
-
現在のアニメ関連2トップである艦これかラブライブのコスプレをしない限り、
ヲタ層には認められない
稼ぎにコミケの名前使うな -
政策関係ないただの人気投票なんだから
小池と鳥越の一騎打ちだろう
小池有利としても保守分裂vs統一候補な分
どうなるかは分からない -
小池は本当にただ知事になりたいだけなんだな
野党与党渡り歩いて自民に拾ってもらった恩を仇で返してこのオタ舐め
コイツに表入れる奴は話題性しか見てないバカでしょ
そもそもあれだけ与野党から推薦貰えないって、コイツの人格に問題あるとしか思えんわw -
取りあえず桜井にでも入れとけばいいんじゃね
-
なんつーかもう・・・
政治家ってやつは、って感想しか出て来んわ(呆 -
この人が魔法使いサリーのコスプレしたのは遠い昔。
-
>>551
あっその「知事になりたいだけ」って反小池の間で流行ってるワードでしょ?オリラジ中田とかテリー伊藤とか河合俊一とか胡散臭いやつがこぞって使ってたやつwなんか打ち合わせでもしたかのように揃ってたよなあw
まあ簡単に言っちゃうと小池になられると朝鮮大好きな人たちが困るって事なんだけどねw
増田は白紙に戻すとしか言わなかったけどあれじゃ白紙に戻した後にどうするかはわからんよな
だから小池より増田を推したいわけ
わかりやすすぎてひくわw -
いや願ってもない事だろw
というか小池しかありえないわ
小池がいいというよりは他が酷過ぎるw
552
桜井に入れても完全な死に票だがなw
まあそれを狙ったが故の立候補者の乱立なんだろうけど
票が割れてくれた方が組織票頼みの所は強くなるしな -
鳥越、増田がありえないから
この人が一番マシだと思う… -
ここまでわかりやすい「票がほしいけど当選したら手のひら返すよ」感が出ているヤツも珍しいな・・・
-
オタクちょろいわwww
-
規制推進政治家の「応援」wwwwwww
規制しまくってお綺麗なコミケを作って金儲けに使おうってか?
コミケなんて二次創作やエロが飛び交うアングラでいいんだよ
コミケが「クールジャパン」になんてされたら最早それはコミケじゃない -
ていうか小池はそこぶれるなよ
普通に規制していいよ
世界に恥さらすな -
健全なアニメしか中には入れないな、エロゲや同人誌
深夜アニメの性表現が過多(百合やホモ、ショタにロリも)な作品は
ヘタしたら東京で宣伝できなくなるかもなオリンピックも控えてるから
小池が当選しようがしまいが、まあこの人なら強引に進めそう
オタもネットだと批判や撤回しろの声が溢れ返るだろうが
都政に届く筈もなく粛々と進めれれると思うぞ -
こりゃ小池くるかもな
ただコスが古い
艦これあたりにすりゃよかったのに -
555
ネトウヨはいい加減人を見る目養えって
こーんなにブレまくりな自分の意思ゼロなやつが朝鮮に関しても意見ブレないと思う?
こんなにあっさりオタクに媚だしてるのに?
与野党からそっぽ向かれて知事になったところでコイツだけで何が出来んの?
今のところただのパフォーマーじゃん -
政治家にとって後ろ盾が何も無いのは致命的だよ
-
結局誰がやっても同じなんだしすぐ死にそうな鳥越にして再選挙でいいよ
-
566
それは言えてる。マジで今回の都知事選終わってる。
さっさと終わりそうなやつに入れるのが正解。 -
なんだか薄汚い選挙なので棄権票=櫻井に投票で良いと思う。
-
だからさw
表現の自由も常識の範囲を超えたら規制されて当たり前なんだよwww -
まぁ多分鳥越が勝つだろうから大丈夫と思うぞ
ネトサポの焦りよう見るとね -
消極的に自民
消極的に小池
これネトサポがよく使う手段、とりあえず小池はねーわ
小池選ぶなら規制されても文句言えねーぞ、山田支持者や他の規制反対派のオタが絶対小池は駄目って言ってるのに・・ -
>>569
その常識を決めるのは誰だよ
お前か?小池か?アグネスか? -
どうせ増田も自民の傀儡だし小池と同じく規制派だろ
表現規制が嫌なら鳥越しかもうないんだよ
本来は宇都宮だったんだが鳥のせいで辞退したし -
191
間違いなくそれ来るな -
正直、消去法でいったら鳥越しかいないんだよ。
増田も小池も最悪すぎる。
オタ分野についても、一番オタの好き勝手にやらせてくれそうなのは鳥越だしなあ。
他の2人は、これまでの言動からいって干渉待ったなしだろ。五輪のための環境浄化、とか言ってな。 -
日本が世界一規制ユルユルなんは戦後サヨクが強かったからなんやで~
だからオタクも元はガチサヨばっか、やったのに
最近の消費者は逆転してきてジレンマやね -
それサヨクやなくバイコクなんちゃうん?
-
575
オタとしての選択は現状鳥越しかないからな
気味悪いアメコミや健全なジャンルだけでいいなら小池か増田でええんやない?
おっさんやババアだらけのアニメ何て俺は絶対嫌だけどな
576
俺20代やけどウヨ側からすればブサヨになる(一応規制反対派としてできる限りの行動はしてる)
表現規制と長く戦って来たレジェンドオタが助太刀してくれるのが有り難い
一方若者オタクをぼろ糞叩く典型的ネットde真実おっさんウヨは自民の意見には絶対服従みたいなのばっか -
東京電力役員の増田よりはマシかな
-
政治家って票になるなら自分の立場変えるとか簡単にする
それ位自主性のない生き物だと思えばいい
規制推進してたのもそうしてれば票になると思ってたからだ -
表現の自由と児童ポルノは別だろ
小学生の絵で興奮する連中はギルティー
規制してもらって構わない -
本心は2次ロリ規制したい奴が、選挙のときだけオタクに媚びるとかwww
山田太郎が30万票取ったのを見て調子のいいこと言ってるだけだわ
誰が投票するかってんだよ・・・・・ -
327
むしろ左派やリベラルの方が圧倒的に表現の自由派議員が多いやんけ
何言ってんだか・・
自公の議員やそれを取り巻く宗教右翼がガチガチの規制派やん -
マスゾエ「手のひらは返す為にある」
-
>>581
実在の幼女がエロいことしてるならアカンけど、ただの絵がなぜ罪になるんだ -
、
鳥越とか増田とか言ってるヤツ正気か❓
キモヲタのオナネタの為に日本が終わるぞ
どっちも表現規制な上にヘイト規制に在日参政権とか
敵性強い外国人の組織票の票田できたらこの国はおしまいだぞ本当に
、 -
585
ええ加減せえや
法にさえ触れなきゃ何してもいいわ舛添と一緒だよ -
>>587
バカかお前? -
もう年寄りは参加資格なくせよ
若者が作り上げていく国にしないと -
何でもありの緩さがコスプレとしても50越えた婆さんがしてよい恰好というものは
さすがにあるだろう 井上喜久子17歳はあくまでネタだろ? -
表現の自由を守るならサヨク
でもサヨクに投票すれば結果的に嫌なフェミ団体も強化してしまうことになる
そいつらも二次ロリ規制したいから注意
どの道この先で戦うことになるから油断禁物です -
581
他人に迷惑かけてないなら、人がどんなもので興奮しようが勝手だろ
何がギルティーだw -
小池がゴマする能力しかないってのは本当だったようだ
-
お前ら、何でジャーナリスト(上がり含む)といえば鳥越や小池ばかりなんだよ
上杉隆も仲間に加えてやれよw -
票に繋がるならなんでもやります(やれるとは言ってない)
-
オカズの為に票を入れるお前らは低知能にも程があるぞ
-
二次創作みたいな糞を排除するってことならいいんじゃねーの?
-
でも票が集まらなかったらオタ憎しで
一気に規制まっしぐらしちゃうんでしょw -
※586
表現規制の旗振りをしているのは毛唐バカルトとセンメイさんとこと
センベイさんとこが主体だってわかってる?
敵性外国人は最悪ヘイトクライムからのホロコーストで対処できるけ
ど日本人が洗脳される分は今防ぐしかない -
私が応援してコミケを清く美しい場所にします
世界の方々に来てもらえるように適切な表現規制を行います -
コミケを応援しています。
ってだけの演説なら裏側が丸見えだな。
「マーケット(市場)」としてのコミケを見ているだけで、
同人誌即売会としてのコミケは見て見ぬふり。18禁なんて即座に消されるでしょう。
コスプレ(古アニメ)はやるけどもオタク票欲しいだけで、他は一切許可しませんってスタイル。
一緒に写真撮った理由も「怪物くん」だからじゃね?右のは怪物くんの友人だったからとか。
コイツが知事になったら「出版社の出張所のみ」みたいな御通夜なコミケが産まれたりして。 -
「児○問題の元凶は、漫画とアニメ」自民党総裁自ら毎日新聞に寄稿
保守 自民党が日本を綺麗にします 美しい国 日本 -
だから何なの?
鳥越が知事になったらトンキン終わりでしょ、消去法でも小池しかないという事実
管理人は在チョン左翼キチガイかな? -
しかし票になるとわかって規制しなくなってくれればそれはそれで…
どこ向いても規制派ばっかりだから悪くないんじゃないか? -
小池が知事になるくらいなら鳥越に入れてやるわ
-
目を覚ませ
鳥越氏が一番表現の自由を守ってくれる人やで -
小池、増田、鳥越の三人ならどうみても小池一択なんだよなぁ・・・
万が一、鳥越を当選させてしまったらトンキン終了 -
エロが気になるなら現行法できっちりとゾーニングやレーティングを厳格により重くすればいいのだよ。
小池氏の求める表現規制は創造された絵に年齢を求めるような法だから
恣意的な運用で拡大していけば全年齢の裸の絵でも処罰できる法律。
有名な裸婦画でも人によってはエロに見えますよね。
漫画、アニメ、ゲーム、どころか芸術もこの法は殺しますよ
エロなんか規制すればいいじゃんと言う人は、表現規制とエロ規制のこの違いわかって下さい。 -
実際に小池氏が出していたのは絵やゲームやアニメを児童ポルノのに入れて
(現在は実際にモデルがいる写真、や動画しか認めていない)
漫画やアニメ、ゲームソフト等のわいせつ画像の単純所持で逮捕できる法
つまり、絵を見て18歳以下と警察が判断したら、逮捕される法律。 -
※45
民進にしても票集めのために仕事でやってる感が強いけどな
それに共産が表現の自由守るってなんの冗談だと思うがW
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
二次元規制派じゃんこのオバハン