05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像・小ネタ】アニメ『ハイキュー!!』3期、白鳥沢学園のキャスト発表!竹内良太、木村昴 、土屋神葉、豊永利行 、丹沢晃之、寺島拓篤、福田健二、大森大樹

smile.jpg

44_201607142106566e7.jpg

白鳥沢学園高校キャスト
牛島若利:竹内良太
天童覚:木村昴
五色工:土屋神葉
白布賢二郎:豊永利行
大平獅音:丹沢晃之
瀬見英太:寺島拓篤
山形隼人:福田健二
川西太一:大森大樹

 
(‘ω’`)大体有名どころもってきてるよね
 
 
 
 
 
 
 


コミックマーケット90における警備強化に関するお知らせ

20151228-00000001-wordleaf-0c2595f5e6ffb50a8eeb45060073f18f1.jpg

世界各地でテロ行為が発生し、東京オリンピックに向けセキュリティレベルの強化が社会的に求められる中、警察から非常に強い警備強化要請があり、2016年8月12日(金)~14日(日)に開催されるコミックマーケット90において、下記を含めた形での警備強化を行います。参加者の皆さんのご協力をお願いします(なお、コミックマーケットに対する具体的な脅迫行為の事実はございません)。

1)危険物の持ち込みを防ぐため、一般参加者の手荷物確認を実施します。
 銃刀法等法律・条例に違反する物、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認にご協力をお願いします。持ち込み禁止物については、「コミックマーケット90カタログ」を参照下さい。違反した場合、原則、該当する物品などは提出の上、所有権を放棄していただきます。これに応じていただけない場合、入場をお断りします。

2)手荷物確認に併せて、警備体制も強化します。
 不審人物や不審物についてお気づきの点があれば、些細な内容でも構いませんので、お近くの準備会スタッフまで声をおかけ下さい。また、参加者の皆さんの私物についても放置せずにしっかりと管理をお願いします。

 コミックマーケット準備会は、以前より「参加者は全て平等であり、可能な限り誰でも受け容れる自由な表現の場」として、コミックマーケットを運営してきました。また、参加者の安全を確保した上で、参加者の自主性を尊重したできる限り規制の少ない形での開催に努めてきました。今回の対応については、参加者の安全確保・コミックマーケットの開催継続のためにやむを得ないものと考えております。参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、これらにつきましては、7月16日より発売となる『コミックマーケット90カタログ』P.9においても、同様の告知をおこなっております。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C90/C90Notice1.html

どうせ一部の怪しい人物しかやらないとおもうわ
 
 
 
 


ポケモンGO発売後、成人向けサイトで『ポケモン』と検索する未成年者が続出wwwww

111

アメリカの全人口のおよそ7%もの老若男女がプレイしている、任天堂のスマホゲーム『Pokemon GO』。本作リリース後、大手アダルトサイトでは『ポケモン』の検索が急増しています。

某大手海外アダルト動画配信サイトによると、『ポケモンGO』リリース時点から『ポケモン』の検索件数が136%も増加。大半は若者(18~24歳)によるトラフィックだと言います。

ちなみにGoogleの検索ワードでは『ポケモンGO』が『ポルノ』を上回る奇跡を起こして話題になってる。

 
 
 
 


まほプリ モフルンがプリキュアに

333

10月29日に全国公開される映画「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」のテーマソングが、渡辺麻友(AKB48)の新曲「正しい魔法の使い方」に決定した。

「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は、人気アニメシリーズ「プリキュア」の劇場版最新作。主人公、朝日奈みらいと十六夜リコの変身に欠かせない存在であるクマのぬいぐるみ・モフルンが、奇跡の力でプリキュアに変身してしまうというストーリーを描く。

テーマソングに決定した「正しい魔法の使い方」は、この映画の挿入歌および同時上映の短編「キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!」のエンディング曲として使用される。プリキュアの世界観を反映した歌詞は秋元康による書き下ろし。

http://natalie.mu/music/news/194501

 
 
 
 


エロイすなぁ

 
 
 
 


おそ松さんの公式英語参考書が発売

44_20160714210538940.jpg

東京の魅力を外国人に知ってもらいたい、でも英語でどう言ったらいいのかわからない。そんなあなたにぴったりの1冊。

【いろいろ使えるオリジナル付箋付き】
行ったことのある思い出のページ、覚えたい英語表現のページ、大好きな松のページ、そんな大事なページの目印に。

【コラムにはお役立ち情報が満載】
・「英語カラまつがい」では言ってしまいがちな怪しい英語を正しい英語に変換。え?電子レンジはelectronic rangeじゃない?……。オウ、エイトシャットアウツ!
・トリビアの松ではちょっと人に自慢できる(かもしれない)東京の雑学を紹介。英語でも言えるようになれば、外国人相手の雑談ももう怖くない。
・ほかにも、神社の正しい参拝の仕方やお寺での礼儀など、知っておくと必ず使える豆知識がいっぱい

 
 
 
 


竹達彩奈最新フォトブック「Flower Garden」2016年9月14日発売決定

 
 
 
 


からあげウォーカー2017」9月中旬発売! ベストカラアゲニストの下野紘さんが「からあげグラビア」に登場

 
 
 
 


【ポケモンGOで放送事故】ゲームに夢中の女性キャスター、ポケモンを追って生放送に乱入

1日もはやい日本上陸が待たれる『ポケモンGO』。
スマホなどで街に生息するポケモンをゲット出来るこのゲームに、諸外国ユーザーはマジで夢中。
その熱狂っぷりは、すでにお伝えした通りだ。

そしてこの度、ついに『ポケモンGO』で放送事故まで起こってしまった模様。
なんとゲームに夢中のキャスターが、生放送中に乱入してしまう珍事が発生したのだとか。
動画と共にお伝えしたい。

・天気予報を伝えていたら……ポケモン中毒者が!
事故が起こったのは、米ニュース番組「10News WTSP」の生放送中。
気象予報士の男性が、天気予報を伝えていたところ……ぎょぎょぎょ!
カメラの前を、1人の女性が堂々と横切ったではないか!!

手元のスマホに見入っており、「あ、私間違えました!」なんて身振りはみじんも見せない。
そう、彼女は『ポケモンGO』のプレイ中で、ポケモンを探していたのだった……って、熱中しすぎだよ!!

・気象予報士は爆笑。キャスター本人も「中毒だ」と認める
気象予報士も「ポケモンやってるの!?」とビックリ。
爆笑しつつも、視聴者に対して「みなさんも気をつけなければなりませんね」と話しかけたのだった。

後に当のキャスター自身もツイッター上で “放送事故動画” を公開し、「自分がポケモン中毒だと気付く瞬間」とつづっている。
まあ、そんなふうに本人がツイートできるくらいなのだから、テレビ局側では特に大問題にはなっていないのだろう。よかった。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160714/Rocketnews24_774527.html

 
 
 
 


買わなくてもネットで話題になった時点で負け

 
 
 
 


「ラブライブ!サンシャイン!!」伊豆・三津シーパラダイス入場券セットが発売

thm_201607132001272276.jpg

伊豆・三津シーパラダイスの入場料をセットにした「伊豆・三津シーパラダイスセット券」発売していましたが、この度テレビ放送開始を記念して往復運賃と入場料がセットになった【「ラブライブ!サンシャイン!!」伊豆・三津シーパラダイス 入場券セット】を、7月16日(土)より下記のとおり発売いたします。

商品名:「ラブライブ!サンシャイン!!」伊豆・三津シーパラダイス 入場券セット
発売日時:2016年7月16日(土)7時00分~
※状況により発売時間を変更することがあります。
発売場所:伊豆箱根鉄道駿豆線三島駅
発売金額:1セット3,520円(税込) ※現金のみのお取扱いとなります。 ※お一人さま5セットまでの発売となります。
発売枚数:限定2,000枚
使用期限:使用開始日当日より1回限り2日間有効
有効期限:平成29年(2017年)3月31日
内  容:伊豆箱根鉄道駿豆線(三島駅から伊豆長岡駅までの往復運賃)+伊豆箱根バス(伊豆長岡駅から伊豆・三津シーパラダイスまでの往復運賃)+伊豆・三津シーパラダイスの入場料
仕  様:台紙(横247㎜ 縦見開き214㎜)に鉄道・バス・水族館のセット券1枚を貼付しています。

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2304

 
 
 
 


しゅごいいいい

 
 
 
 


滋賀県、スマホを人に向けただけで盗撮容疑で摘発可能に?

picture_phonesell_01-575x291.jpg

滋賀県警は、現行の県迷惑行為等防止条例では取り締まりができない盗撮行為などへの規制強化を目指し、改正案をまとめた。20日までの間、県民からのパブリックコメント(意見公募)を実施している。

現在の条例では盗撮行為の規制場所を駅や公園など不特定多数が集まる「公共の場所」に限定。会社や学校など“特定の人しか利用しない”場所での盗撮行為を取り締まることができなかった。改正案では「公共の場所」に加え、特定多数の人が集まり、利用する場所に範囲を広げる。

また盗撮目的で隠しカメラを設置しても、下着などの映像が撮影されていなければ、摘発は難しかった。改正案では、盗撮目的でカメラなどを人に向けたり、設置したりする行為そのものを規制対象とする。県警生活安全企画課は「カメラの小型化などで盗撮が巧妙化している。条例の改正で速やかな摘発につながれば」としている。

条例改正案の概要は県警、県のホームページに掲載する。意見は郵送やファクス、電子メールで募集している。

http://www.sankei.com/west/news/160714/wst1607140052-n1.html

ポケモンGOできない
 
 
 
 


20歳なんだっけ

 
 
 
 


『戦国無双 ~真田丸~』2016年内に発売決定! 描くのは真田幸村、48年間の生涯

20160714-00000046-famitsu-000-view.jpg

●幸村の父・真田昌幸も初登場
 コーエーテクモゲームスは、プレイステーション4、プレイステーション3、
プレイステーション Vita用ソフト『戦国無双 ~真田丸~』を、2016年内に
発売することを発表。公式リリースが到着した。

 以下、リリースより。

----------

かつてない新たな「戦国無双」、発売決定!
『戦国無双 ~真田丸~』
~真田幸村の48年を描く「戦国無双」の新境地~

 このたび当社は、PlayStation4/PlayStation3/PlayStation Vita用タクティカル
アクションゲーム『戦国無双 ~真田丸~』を2016年内に発売することを決定いたしました。

 本作は「戦国無双」シリーズ初の試みとして一人の武将に焦点を当て、
「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」と謳われた武将・真田幸村の48年、
その生涯すべてを描き切ります。
 シリーズファンから要望の多かった幸村の父「真田昌幸」をはじめとした
キャラクターたちがプレイアブルキャラクターとして新たに参戦するほか、
武将の日常や合戦に至る経緯を体験できる「城下町」や、複数の戦場で構成され
これまでにないスケールの大きな戦いが味わえる「長期合戦」などの新要素も多数
搭載されています。
 また、大河ドラマ「真田丸」で使われている、シブサワ・コウ監修の
「フル3D全国一枚マップ」が本作にも登場します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000046-famitsu-game

 
 
 
 


お兄様の妹セットの絵が可愛い

E2lfWcP.jpg

 
 
 
 


小澤ちゃん絵うめええええええええええええ

2D8R4gJ.jpg

 
 
 
 


イスラエルの大統領までポケモンGO

CnTYNfhUkAA-IQw.jpg

CnTYNf8UEAIE3lq.jpg

 
 
 
 


最近浜風の人気がさらにあがってる

 
 
 
 


この人はサンシャイン本か

 
 
 
 


ニコ動でもぞいちゃん配信

dWbP6SM.jpg

 
 
 
 


今週のラノベ売り上げ

2016年7月4日~2016年7月10日 文庫(2016年7月18日付)
*3位 *5位 *4回 *25,126部 *75,619部 16/06/18 **23日 小説 君の名は。
*6位 **位 *1回 *17,639部 *17,639部 16/07/09 ***2日 ソードアート・オンライン オルタナティブ 
*8位 *4位 *2回 *12,951部 *41,194部 16/06/30 **11日 この素晴らしい世界に祝福を! 9 紅の宿命 
*9位 *8位 182回 **9,589部 993,850部 13/01/11 1277日 植物図鑑
13位 20位 *3回 **7,839部 *20,393部 16/06/23 **18日 映画ノベライズ 青空エール
19位 **位 *1回 **6,548部 **6,548部 16/07/04 ***7日 龍の若葉、Dr.の愛念
22位 44位 90回 **6,217部 781,618部 14/08/06 *705日 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
26位 14位 *2回 **5,760部 *15,330部 16/06/30 **11日 少年陰陽師 そこに、あどなき祈りを  *早売り0.5日
30位 36位 *4回 **5,422部 *24,460部 16/06/18 **23日 Another エピソードS
31位 **位 *1回 **5,326部 **5,326部 16/07/09 ***2日 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン X
38位 **位 37回 **4,633部 *75,367部 15/10/24 *261日 記憶屋
39位 **位 24回 **4,570部 136,648部 14/01/22 *901日 Re:ゼロから始める異世界生活 1  *早売り1.5日
42位 *7位 *2回 **4,441部 *20,061部 16/06/29 **12日 理想のヒモ生活 8  *早売り0.5日
43位 **位 17回 **4,416部 *62,271部 15/03/23 *476日 Re:ゼロから始める異世界生活 6 
45位 **位 17回 **4,308部 *72,936部 14/10/22 *628日 Re:ゼロから始める異世界生活 5  

2016年7月4日~2016年7月10日 ライトノベル(2016年7月18日付)
W17位 **位 **回 **3,895部 *27,129部 16/02/25 *137日 小説 言の葉の庭(角川文庫)
W18位 **位 *1回 **3,867部 **3,867部 16/07/09 ***2日 ドウルマスターズ 4
W19位 **位 17回 **3,835部 *59,648部 15/09/18 *297日 Re:ゼロから始める異世界生活 7 
W20位 **位 **回 **3,800部 209,800部 14/08/02 *709日 暗殺教室 殺たん  *早売り1.5日

2016年7月4日~2016年7月10日 ライトノベル商品グループ別(2016年7月18日付)

*1位 30,744部 Re:ゼロから始める異世界生活
*2位 27,079部 この素晴らしい世界に祝福を!
*3位 18,162部 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
*4位 11,302部 オーバーロード
*5位 11,222部 世界一初恋 ~羽鳥芳雪の場合~
*6位 *9,955部 ソードアート・オンライン
*7位 *9,171部 暗殺教室 [小説]
*8位 *8,927部 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
*9位 *8,186部 魔装学園H×H
10位 *7,662部 レジェンド

 
 
 
 


『アクセル・ワールド IB』冒頭7分の配信期間&声優陣による初日舞台あいさつの情報が判明

1

“Anime Expo 2016”で世界初公開となった新作シーンの冒頭約7分が配信されるのは公式サイトニコニコチャンネルAbemaTVで、いずれも7月16日~29日の期間限定となっている。

▼『アクセル・ワールド』公式サイト
7月16日(土)0:00~7月29日(金)23:59まで配信

▼ニコニコチャンネル
7月16日(土)0:00~7月29日(金)23:59まで配信

▼AbemaTV
〇新作TV アニメチャンネル
7月16日(土)00:30
7月17日(日)00:15、13:45、16:45 他

〇深夜アニメチャンネル
7月24日(日)5:52、20:52

http://dengekionline.com/elem/000/001/318/1318677/

 
 
 
 


尾田先生の寄付コピペを思い出す

CnUVKuQUIAEETce.jpg

CnUVKunUEAAlIFb.jpg

 
 
 
 


TIME誌が最新の福島県の写真を掲載

2_20160714233906a1e.jpg
fukushima-exclusion-zone-keow-wee-loong-01s.jpg
3_20160714233905346.jpg
4_20160714233904fce.jpg
5_2016071423390497b.jpg
6_201607142339042d4.jpg

こういう写真好き
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)一人って結構つらいねん・・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. はらへったよー

  2. >コミックマーケット90における警備強化に関するお知らせ
    豚ばかりという・・・

  3. だからってゴミみたいなやらチル増やされても困る
    増やしたところでお前は一人だが

  4. アニメ放送中なのにサンシャインの話題が何も無い
    セルランも悲惨だな
    唯一の救いはデレステのセルランが過去最低な事か…
    …ホモマス強え…

  5. やらかん、ポケモンゴーのところポルノの検索数をポケモンが上回ったってだけの記事じゃ?

  6. 俺はもう慣れたなぁ

  7. >買わなくてもネットで話題になった時点で負け

    これはさすがに読解力なさすぎなのでは?

  8. 一人?バイトくんがいるだろ

  9. 一番下の野菜生活のやついろんなやつがパクツイしまくっててどれが元ネタかもうわからん

  10. バイトくんがおるやん

  11. 俺が一緒にいてやろうか?やら管

  12. >買わなくてもネットで話題になった時点で負け

    おまいう
    ……と書こうと思ったらすでに書かれてた

  13. 何匹かの鯉が上方だけに空気を求めて酸欠で氏にそう

  14. 浦風人気も上がらないかなぁ

  15. ハイキューのキャストはイーノック竹内以外誰も分からん本当に有名なの?
    あと一人ってなんやねん、バイト君おるやろ

  16. トマソン懐かしい宝島あたりが出所じゃなかったっけ

  17. もはやフォールアウトになってる福島マジでどうすんだろうな

  18. ポケモンがハードル上げたせいで
    深夜アニメに社会現象って言うのもアホらしくなってくる

  19. ジバカスよこれが世界現象だ

  20. アニメ視聴者=犯罪者 予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  21. オワフェス何かに1万も課金するかドアホ
    淫乱糞バード焼き鳥にすんぞ

  22. バイト雇えよ

    俺が一記事1000円くらいで雇われてもいいよ

  23. 俺がバイト入るけど?

  24. サンシャインまじで話題にならないな

  25. 福島馬鹿にしてんのか腹立たしい

  26. え、福島のヤバいとこって、いまだにこんな超放置状態なの・・?

  27. やらおん鬱病まったなしだな!

  28. ハイキューのキャスト豊永と寺島以外まじでわからないんだけど本当に有名なの?

  29. 27
    こんなもんじゃないぞ

    道路に野生動物が闊歩してる。面白いぞ

  30. 18
    グールになるしかないな

  31. いつかの島風くんみたく、ホモ風俗行こうぜ

  32. 突然仕事が増えて嬉しい人だっているだろうに

  33. Goって水タイプは水の近くにいるとか関係なくそこら辺に適当にポケモンがいるの?

  34. バイト君喧嘩でもしたん?

  35. 声優ファンなら週刊誌みるなってなんの話かわからんのだが

  36. 36
    神谷が結婚してたってやつだろ

  37. 慰安婦動物園キメェェェェェェェ!!!!!!!!!

  38. あああああああああああ

  39. 転職じゃw

  40. 俺物語完結も取り上げろや

  41. >■この人はサンシャイン本か

    この人10年ぶりくらいに見た気がするわ
    今何やってんだろ


    >■TIME誌が最新の福島県の写真を掲載

    そんな装備で大丈夫か?

  42. トマソンはこち亀で知った

  43. どうでもいいものを必死に混ぜてんのはラブライブ公式からの指示なんかね

  44. やら管ダンガンロンパ記事にしないの?

  45. ポケモンさんは持ってんなパねえっす

  46. 散々昔からパパラッチの餌食になってきた芸能人からすれば虫のいい話だ

  47. 28
    人を殺した報いだなwwwwwwwwwwww
    誰も同情はせんわwwwwwwwwwwwwww

  48. 何故かカメラの撮った撮らないのケンカによく出会す

  49. アニメ制作になんの貢献もせず、ただただアニメを食い物にするだけの声優業界なんざ一度ぶっ壊されたらええねん(´・ω・`)

  50. やらかんならレイヤーくらい抱けるだろ?

  51. 地味にトマソン収集してるよ
    亡くなった直後にやった赤瀬川源平展思い出すな
    また今度は都内で回顧展やらないかな

  52. トンキンのせいで無駄に表現規制されていくのか

  53. 3Dトリックアートって見るたびに微妙な気持ちになる
    労力にこっちの感動が釣り合ってないというか普通に上手い絵を書けばええやんて思っちゃう

  54. 53
    そうなの?

  55. コミケ参加者の手荷物検査なんかやったら、朝並んだとしても入場できないと思う。

  56. なんで3か月近く前のツイート載せてんの?

  57. appstoreリアルランキング
    6位 あんスタ
    22位 スクフェス
    28位 デレステ
    34位 アイナナ

  58. 3Dアート良いね

  59. 滋賀県
    >会社や学校など“特定の人しか利用しない”場所での盗撮行為を取り締まることができなかった。
    これって私有地に警官が入れないが理由じゃないの?
    この拡大解釈考えた人 大丈夫か?

  60. モフルン女の子だったんか・・・

  61. 一体いつまで1人アピール続けんだよ

    片割れが逮捕された時点で共同だったのバレてんじゃねーか

  62. 58
    変動激しいし、それもう基本的にスカランなんだろ

  63. >こういう写真好き

    家宅侵入等々犯罪写真が好きなのか?

  64. プリキュアは単独で記事にしろよ

  65. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira

  66. ハイキュー、二期最終も展開知っててもオッサンながら熱くなれたからな
    キャストなんて違和感なければどうでもええやで

  67. レイヤーとカメコが明らかに異常なんだから、
    エロ本目当てのナイーブでデリケートな連中よりも、そっちの警備を強化しろよ。

  68. やら管「バイト弄りははちまでやってやれ♪」

  69. 一人じゃなくなるといいね…

  70. レジギガスって…ターミネーター2の真似やんな?

  71. >買わなくてもネットで話題になった時点で負け

    ネットで話題になったら負け(笑)
    ネットにいるような底辺ゴミガイジの間で話題になって何の影響があるんですかねwwwwww
    ネット上で声がでかいだけでリアルでは陰キャのやつばっかだろwww
    恥ずかしいこと言ってんじゃねえよwwwwwwwww

  72. 福島のこういう写真を公開すると
    お宝目当ての外国人(主にアジア系)が
    立ち入り禁止区域の侵入して荒らすぞ
    あいつら放射能とか全然気にしていないからな

  73. 最後のツイート、あきらかパクツイじゃねーか

  74. >どうせ一部の怪しい人物しかやらないとおもうわ

    参加者数が多過ぎて”やらない”じゃなくて、”出来ない”だと思うぞ

  75. 日本の自称ジャーナリストや学者が情けないから

  76. だって教師や警察官が怪しい世の中なんだもん

  77. ミントソースは羊の臭みを取るためにほんのちょっとだけ普通のソースに混ぜるだけで良い
    ただし、元々臭みの少ないラムじゃなくてマトン向けだし、
    多過ぎるとミントが全てを覆い包んでしまうま

  78. 反重力じゃなくて、大気圧を用いたサイフォン水槽だろ?コレ

  79. 16
    木村は新ジャイアン(つうても、もう5年はやってるが)、豊永はデュラの何もしないダラーズの創始者、
    寺島はイジメコネクト、この三人は他にもあるやろ

  80. 竹達はフラワーはフラワーでも花(flower)じゃなくて、小麦粉(flour)のが似合うw

  81. コミケの手荷物チェックは軽くかばん開いて見せるだけだな
    まぁあんな人数チェックしてたら日が暮れちまう

  82. そのロリ巨乳はたしかに可愛いし逸材だと思うが
    オトコ作って一度事務所から切られてるからそれを覚悟した上で追いかけてね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#