05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優・神谷浩史さんの件ですげー危ないツイッターアカウントが見つかる・・・本当に落ち着いたんですかね・・・

 
 



 
 


 
 
.     ./ ̄ ̄\ 寝て落ち着いたとか・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  ただ無駄に怒ってる時は大丈夫・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ でも冷静になった時って逆に危ないよね
     {      /  (__人__))    \ リミッターが切れる時あるし
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
  
 
 
  
 
 
 
   / ̄ ̄\ でもこういうの見るとあのアイドルを刺した事件みたいな事起こりそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ まぁこいつはアカウント新しく作ってるけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どう見ても脅迫っぽいのは通報すれば
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アウトじゃないかな、IPも串とかさしてなさそうだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. いいからケツ貸せよ

  2. うんこ

  3. twitterに書き込めるだけ冷静でしょ

    ホントにブチ切れたらそんな余裕すらない

  4. こういうのはどんどん通報した方がいい

  5. 三森すずこのファンは狂ってるな

  6. 急に賢者モードになるの怖すぎ

  7. 遊びでやってんだろうけど普通に通報案件でーす

  8. 逮捕されて「これだからアニメは・・・」って書かれるだけだぞw

  9. > もう二度と結婚したいなんて、幸せになろうなんて思えなくしてあげるから

    中村との結婚が既に2回目なんですがそれは
    18年おっかけててその事も今回の中村の事も知らんのか

  10. こういう基地外が居るから事務所も発表できなかったんだろうな

  11. 最近女が刺された事件なるから警察動くよ

    無職の女(48)とかがヤフートップにくるぞw

  12. ヤンデレストーカーって奴か

  13. ネタでやってるならじきに飽きる
    本気でやってたらどうなるか知らん

  14. わざわざ発狂用のアカウント作ってる時点で冷静だよ。つい最近話題になった自殺した人とか、アイドル襲った人みたいに本物のアカウントで発狂したらヤバイけど。ここまで冷静なら事件なんて起こさないよ。

  15. こういうのは馬鹿の狂言にしろモノホンのキチガイにしろ
    ストーカー何たら法の適用範囲にしてさっさと豚箱に入れた方が良いよ

  16. 怒らないでマジレスして欲しいんだけど、何でたいした交流の無い人間をここまで好きになれるの?
    普通は身近にいる人と交際しているよ、

    こんなツイートしている事が親が知ったら悲しむよ、いい加減現実を見ようぜ

  17. 今時のネットなんてこんなのばっかじゃん珍しくも無い

  18. あららぎさん不死身だけど心配だ

  19. 怖いわww

  20. 歌詞かよ

  21. 何年か前に速水奨はマジでストーカーされたからな。
    人気商売って怖いわ。

  22. 自分を56せよ、そしたら皆幸せになれるから。

  23. 気持ち悪い・・・こういうのがいるから、発表してなかったんだろうな

  24. 神谷のために何でもできるなら祝ってやれよw

  25. こりゃ警察動いて逮捕ですわw
    ご愁傷様

  26. どう見ても釣り垢じゃねーかw
    つぶやいてる内容がいかにも狂った女演じてますって感じのテンプレ

  27. 神谷のためならなんでもできるならおとなしく我慢しろよ
    それが神谷のためになるから

  28. 冷静にアカウント作ってから発狂してんのか?
    んなわけねーだろ。どうみても釣り

  29. 神谷の結婚には全く興味ないけどこれからどう言い訳するのかと
    他の声優の結婚も発覚する流れに期待してるで

  30. 明らかなネタ

  31. どう見てもネタじゃん
    わざわざ取り上げることか?

  32. この時はまだあんなことが起きようとは誰も思いもしなかった

  33. お前らもこいつの逮捕がみたいなら通報しろよ
    俺はさっさと通報したわ
    神谷が危ない

  34. 独身営業なんてするからとんでもない事に

  35. 28
    マジでこれで逮捕しんかったら警察どうかしてるよな
    女だから多分厳重注意で終わりだろうけど

  36. まーた自演かよ

  37. 作ったばっかりのアカだし釣りでしょ

  38. ネタだろうが恫喝紛いの事言ってるから警察は動くよ
    アイドルの件で警察の初期対応が遅れたせいも有るから今回は通報すれば直ぐさま動くよ

  39. 金さえあればって、中村光の方が金持ちなんだよなぁ。

  40. 時間と場所を指定したりしてない限りは警察動かない

  41. ネタで20カ所刺されて人生がパァになった地下アイドルとかいないから安心だな

  42. 42
    でも女だったら?違法アップロードでも女の逮捕とか妙に少なくなかったか?

  43. お前らみたいにネタだぞ〜とかいって日和ってるから先日のアイドル事件が起こったんだよ
    こういうの見かけたら直ぐに通報しろ

  44. これさすがにネタだろ

  45. 何をしようにも、住所もわからず何もできない口だけの女でしょ。

  46. 発狂しながらわざわざ新しいアカウント作り直して
    さらにすでに100人以上自分からフォローしてるとか

    ずいぶん冷静だな

  47. 仮に1作しかヒットさせてない一発屋漫画家だったとしても
    売れっ子声優よりかは金を持ってるよな

  48. 事件は起きなくても脅迫ですしねえ…訴えだされたら終わるっしょこれ

  49. アイドルオタクや声豚ってこういう奴らばっかりなイメージ

  50. ネタならどんな事言っても良いと思ってんのお前ら?だとしたらお前らもこいつと同じだな
    そうじゃないならさっさと通報しな

  51. そも警察に串なんて通用せんよ

  52. さすがにネタやろ・・・

  53. 暗黒★ポエム

  54. 誰か見てもネタだね、ネタにしても気持ち悪いな

  55. どうみても捨て垢やん

  56. 中村光は出した本全て合わせれば2000万部以上売ってるからめちゃくちゃ金持ってるぞ

  57. このサイトでコピペ貼ってるやつと同じでマジ池沼キチガイジなんだろうな

  58. う〜〜ん気持ち悪い

  59. この腐れマンコ、新小岩で列車に飛び込めばいいのにwww

  60. 複垢作ってる時点で冷静だろw やらかんの雇ったバイトでも驚かんわ

  61. 自演に調子のラスなタコ

  62. 釣りだろうけどこの際捕まえておけ
    見せしめは少しでも多い方がいい

  63. 神谷ファンを痛く見せるための工作でしょ

  64. こういう発狂ツイート見ながら嫁は優越感に浸ってんのかな

  65. 捨て垢やんけ
    ネタか

  66. ファンだから祝福できるってのは俺もよく分からんな
    こういうの祝えるファンって自称意識高いファンみたいな感じしかしない
    まあファンとしての好きが結婚したい程好きという意味かどうかの意識の違いなんだろうけど

  67. これわざわざまとめサイト用に新アカ作ってやってるやつでしょ
    なので捕まってくれるならむしろ良い

  68. 70
    >ファンだから祝福できる
    本当のファンならアイドル・声優に幸せになってほしいと思うのは普通だと思うけど、
    祝福するかどうかはその時の気分に左右されて当然だろうね

  69. 63
    新小岩に誘導すんな!

  70. そんなに追ってるならすんげー聞いたことある話だろうからネタじゃね

  71. なんで結婚でけると思い込んでるん

  72. ねこむとひろしでしばらくネタに困らないな

  73. 74
    ネタでも「こうなごをやきころす(漢字だっけ?)」で捕まった奴いたような
    面倒だから調べんけど

  74. どう見てもネタ用に作ったアカじゃねーか。つまらん解散

  75. 生き遅れ処女BBA

  76. 昨日作られたアカウントの時点でお察し

  77. 男でこのレベルだとわりと危ない。
    女でこのレベルならほぼ安全。

  78. 垢消しゃ身元特定されないとでも思ってヤバイこと呟いてるのかね

  79. 発狂する人たちって自分と結婚できると本気で思ってるのか?
    それとも一生誰の物にもならないで欲しいとか?
    顔面偏差値も年収もそこらへんにいる一般人の方がよほどいいと思うけど

  80. お前もポケモンGOのガセ記事通報されたらアウトだよな

  81. 単なるかまってちゃんのたわごとでしょ、なんら問題無しの平常運転じゃない? 
    メンヘラーの極みなのか、自分に酔っちゃてて本当、困りものだね~www
    声優さんも金ずるとは言え、こんなの相手にしなくちゃいかんのだからマジ大変だわー

  82. 腐豚とかいう潜在犯罪者集団の片鱗が現れ始めたな

  83. わざわざ呟くようにアカウント作ってるんだから冷静だよ

  84. 捨て垢やん

  85. 完全にネタツイッターやん
    まぁ訴えられたら捕まるんだけどw

  86. 殺害予告とかラブライバー最低だな

  87. 神谷なんかどうでもいいけど、完全に釣りだよなー
    仮にガチの腐だったとしても、結局その程度の声豚しかついてないカス声優ってことだけど

  88. くっさ

  89. 目立ちたいだけじゃん

  90. ネタでもマジでも悪質だから捕まえたほうがいい

  91. 金のために結婚…?
    むしろ、神谷さんが逆玉だと思うんだけどw

  92. さすがにまだ例の事件で警察も神経質になってるからとりあえず事情聴取はされるだろうねぇ

  93. こういうのがあるから結婚隠すのはやばいんだよ

  94. 神谷ファンが予想外に祝福ムードで腐女子発狂ネタが全然見ないから
    アフィ的につまらないから自演して無理矢理結婚に炎上してるって事にしたいんでしょ

  95. あなたのためならなんでもできるって言うなら頑張って神谷と結婚すればよかったのに

  96. ファンから金搾り取るために結婚隠してたんだから
    多少の反動は仕方ないだろうねえ

  97. まぁネタのつもりだろうが
    ネタで通用するわけないよね

  98. 18年前からファンって凄いなw
    俺が神谷知ったのはラングリッサー4だったからその頃か?
    ラングリッサー4で声聞いて、間違いなくすぐ消えると思ってたが、十数年後にマクロスFやデュラララで名前見てビックリしたよw

  99. 神谷はこれを恐れて隠していたのでわ、これじゃ本当の事なんて言えないね、子供がいる訳だし

  100. 俺はじめて結婚してるの知ったけど
    好きだけど、ここまでならないわww
    むしろ、「あぁそうだったんだ へぇ~」ぐらいしかね…
    熱烈なファンでもないし…

  101. 普通声優の男と一般人が結婚したら変な自由業とよく結婚するなその女と思うが
    中村光と神谷なら中村光のほうが確実に変人だからよくあんな声優としては神経質で面倒くさそうなやつと結婚したな中村頭カッ飛んでるのに意外だ、と思ってしまった

  102. ネタだろうがなんだろうが気持ち悪いことに変わりない

  103. 逮捕された無職「面白いと思って書きました。逮捕されると思わなかった」

  104. さすがに、マジじゃなくてふざけてんだろこれ

  105. 誠実に婚約発表しなかった時点で糞

  106. やっぱ惨事のメスは終わってんな笑

  107. ネタクセー。くだらん。

  108. やはり暑さは人を狂わせるねwwwwwwwww

  109. 急にアカウント取ったの?
    男か女かもわからない

  110. 神谷って30になるまでアニメの仕事はパッとしなかったのにその頃から追っかけてたんかw
    それに20代で既にバツイチだぜw

  111. ツイッターやってないから詳しくないが
    卵のアイコンで初期装備みたいなのじゃなかったっけ?

  112. 釣りくせーw

  113. ネタやろ
    逮捕されて「注目されたかった」とかあほな動機を述べるパターン

  114. 嘘松と同じでさ

    こういうのはいくつも盛ると意味ないんだよ

  115. おい発狂して惨事起こすんじゃねーぞ、執着年増BBA
    そもそもお前達みたいな行き遅れに夢を見させてやってたんだから
    恨まれる筋合いなんてネーからな



    って思てそう

  116. むしろ発狂するようなファンの反応を望んでるフシがずっとあるよね
    反応が思ったより薄くてつまらないのももしかしてないか

  117. 2016年7月に登録、フォロー0ってことでお察し下さい

  118. ファッションキチガイ

  119. はいアフィ自演
    やらカス逮捕くるー

  120. 99:神谷ファンが予想外に祝福ムードで腐女子発狂ネタが全然見ないから
      アフィ的につまらないから自演して無理矢理結婚に炎上してるって事にしたいんでしょ

    アフィ的にかはわからないけどそれだと思うわw
    先に書かれてた

  121. 何ひとつ発言に具体的要素がない。ファンじゃなくても誰でも書ける文。嘘松。

  122. ただの構ってちゃんだろアホらしいね、ま~んはやっぱキチガイが多いわ

  123. こういう奴は撫子みたいに月火に前髪切断されればいいよ

  124. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwww

  125. ネタやろと思うけど
    ちょっと前のアイドル差した奴も似たようなこと書いたりしてたよな

  126. >私を選べば幸せになれたのにね
     
    それは  な  い

  127. ※132
    そういやそうだな
    大半はネタだけどたまにやばい奴もいるから、自分は安全と思わない方がいいな

  128. ※103
    今と声の印象全然違うのにちょっと驚くわ
    他にも、まだ無名の頃の中井和哉が名無しの兵士Aとかそんな感じの役で出てた

  129. 大事なのは定期的に新規推しを作る事

  130. 捕まって出てきたご尊顔がオッサンならオチが付くのに

  131. まあわざわざアカ分けてる時点でネタかアンチだろう
    検索したら大半のファンが40過ぎだし結婚してたのは逆に安心したってつぶやきが多いしな

  132. 本気だと怖いから本人ネタでやってるつもりで、その上で逮捕されてほしい

  133. 構って欲しいだけだろ。わざわざアカウント作っている時点で狂気も感じないわ。

  134. 発覚後に作られたアカウントだし釣りだろ

  135. まとめサイト用の構ってちゃんだなこりゃ

    まだまだ狂気さが足りないわ

  136. 釣りだから何なんだっての
    超えちゃいけないライン考えろって教えるいい機会だろ

  137. 釣りだろうが、超えちゃいかんラインを超えたキチガイだ。
    確実に通報案件だぞ。

  138. 煽ってるアフィカスも全員逮捕しろ

  139. 逮捕 無職の女(46)

    『わたしは悪くない。悪いのはわたしを裏切った神谷の方です』

  140. ネタのエア発狂でやりすぎて逮捕って最高に馬鹿な案件だな・・・
    いつぞやの豊ぐらいイミフだろ

  141. この自己顕示欲は死ぬまで治んねーなw

  142. まさに真実の愛
    素晴らしいよ

  143. 自己愛が強すぎるとストーカーとかこういうキチ害じみたことするんだよな
    女でも男でもさ
    ただのナルシズムの塊でしかない
    事件起こす前に精神病院入って一生出てくるな

  144. 数倍稼いでる漫画家の方がむしろ神谷を選んでやった側だろ
    美人で相手には困らなかっただろうし

  145. なんやこのゴミムシは

  146. 光「夫が迷惑を掛けてご免なさいねぇ~♪」

  147. 新垢だし釣りだろー

  148. こうやって転載されたら相手の勝ちっしょ
    つーか管理人自身がネタ用に作った垢だったりしてね

  149. 対象者のそこに居ることが出来ないなら相思相愛の恋愛なんて不可能よ
    FANなら素直に祝福してやれ

  150. でも事故当時のファンって少数精鋭みたいになっててめっちゃ怖かった覚えがある

  151. 明らかに釣りに見えるな・・・・かまってちゃんなんじゃね
    まあ人気ナンバーワン男性声優も
    もういい年したおっさんだしこの報道を期に世代交代になりそうだ
    次は誰が爆発的人気になるのだろうか

  152. ≫昨日の神谷さんを殺してしまえば今日の悲劇は訪れないんだから

    昨日でもムリだろ…マジレスしちゃったw

  153. 18年前って神谷いたの?

  154. 卵アイコンなんて捨て垢だろ。
    どうせやらかんお得意のアレでしょ。

  155. 18年前っつったらガキの使いのナレーションとかしてた頃じゃないのか
    ファン活動できるほどイベントだアニメだのに出てたかね

  156. あれは日本おっぱい党党首神谷浩史!?

  157. 嫁の方が金持ってんじゃね?

  158. 中村光は特撮好きで漫画ヲタでゲーマーというほどでもないがゲームもする
    難点はベジタリアンなことくらいだ…メシどうしてんだろ

  159. 掲載許可とってるのか?
    釣りにしろ本気にしろ名前くらい隠すべきだろ
    ツッコミ入れている人含めて

  160. 女はまじでこういうのいるから、怖い
    恋愛に関しては、キチガイだからな

  161. こんな捨て垢まとめんなよ

  162. 今更感があるが公表してなかったのかw

    ちなみに女性声優もすでに同棲してるやつとかいるからな
    正直ファンを騙してまで金稼ぎは見苦しいと思うね毎度

  163. 本人の公表まだ??
    yahoo記事のトップになったりここまで大きく報道されとるのにこのままスルーで通すのはちょっとまずいんではないかい
    その辺は何だかんだでしっかり報告した宮野や鈴村とかは男らしいと思うわ

  164. 声豚って
    男も女も頭イカレすぎw

    さすジャップ

  165. >>167
    何かで「肉食いたい」って言ってたって

  166. 日本には可愛さ余って憎さ百倍があるでしょ
    だから中の人なんていないんだよ

    ファンに隠すのは問題かどうかが争点だな

  167. 謎のカウントが始まってるぞ

    ヤバいんじゃないのか?

  168. 別に結婚を公表しなきゃいけない義務なんて無いだろ

  169. こういう発狂する奴って男女関係なく努力してんの?
    本当に好きならお近づきになる方法とか考えろよ
    行動してんのか?どうせ家にいるだけだろ

  170. すべてクズ神谷が悪い。ファンが減るのが怖くて黙っていた性根の汚ねえ奴のせい

  171. 釣りくさ!!宮野の伝説覆そうと必死だな。あの衝撃は超えられんがな

  172. でも最近はあんまり非モテネタ使ってたか?

  173. どうみてもヤラセのネタ

  174. 何人かは警察にお世話になるな……

  175. え? これって発狂ツイートしてるやつをまとめて成仏させようって垢じゃないの?

  176. つーか、もうアカ消えた?

  177. マクレーン人気あるんだな

  178. 豚なら声優刺されてるな
    ち〜ん(笑)怖い怖い

  179. 精子分けて欲しかった

  180. 凍結されたな

  181. 神谷浩史本人じゃなくて相手の女性や子供に憎悪が集中してる
    宮野の時もそうだったけど、女の声優ファンってマジでタチ悪い

  182. 191
    いやそこらへんは男女関係ないと思うがなwどっちにもやばい奴はいるって事だ

    というか本当に「女は~」とかそういう論調で事を進めていくと昨今のストーカー殺人の方が件数や世間に対する影響力が半端ないわけでやっぱ男って危険だわ・・・どんどん締め付けなきゃいかんわ・・・ってなって俺らが損するだけだと思うけどね
    アブねえ奴に男女の差なし、そう考えた方がマシだと思う
    無駄に男女を戦わせて本物の犯罪者がせせら笑ってると考えると余計に腹が立つしな

  183. 神谷には感謝してるよw

  184. 昨日から眠れません神谷さん私の人生を返して!!

  185. 本当のファンは祝福するべきっていうのは違うね                    祝福できるファンは普通のファンってだけだと思うな~

  186. 実際悲しいけど祝福する人が多いねきっと

  187. 結婚したことをずっと隠しててスクープで発覚したんだもんなw
    女を食い物にしてきたも同然のガチクズだし、○されても仕方ねーんじゃねーのw

  188. まーた始まった

  189. すぐ忘れて別のアイドルの追っかけやるよ

  190. 声優女オタを叩きたい奴が作った自演でしょ
    てか実際に行動してなければ逮捕されないでしょ

  191. 神谷さん41歳でしょ?アイドルとかの年齢じゃないのに、すごいね
    20代のころにも 漫画家と結婚してたじゃん。
    今更 なんだよ

  192. 結果捕まえてみたら男でした
    「面白いと思ってやった」

  193. ドル売りしてる声優なんて所詮そんなもん、いつかは結婚するから、いつでもやめる準備は必要
    でか、女性だからいいたいこといって、すっきりしたんじゃない?男と違って

    46歳で結婚したまさまるにも脅迫しているやつもいたけど、男・女関係ない

  194. 冷静に副垢作る時点で

  195. 神谷さんも、このようなことが起こることは覚悟の上だと思うんですけどね私も神谷さんが結婚したと聞いたときはマジか!?ってなりましたけど、神谷さんのファンとして、しっかり祝福すべきだと思います。

    「人生を奪った」とかなんとか言っている方、神谷さんと実際なんの関係も無いですよね?自分で少し悲しむとかはあるかもですけど、それを本人に向けるのはおかしくないですかね?
    「え?俺、なんかした!?」みたいになるのが普通ですよ?

    もう、神谷さんが可哀想で涙が出てきました。本当にお願いします、もう…やめてあげて下さい!!彼の幸せを捻り潰さないで下さい!!!

  196. 神谷のおチンポはさぞ気持ちよかったのであろうな❤︎

  197. 206さん、、きもいぞ☆
    けど、、自業自得じゃね?よく結婚したいとか結構言ってたけども、未婚ぽく
    言ってたが、いつからだっけ、、
    結婚後?前? 前者だったら、もう どうしようもないぞ。

    もし結婚後にそのような発言を言っていたなら、、もう取り返しつかぬ。
    種をまいてしまっている。
    そこ詳しくわかる人いるのかな?

  198. 確かに、まず、詳しい情報。
    両者にフェアなね。

    悪いものは悪い、良いものはいいとハッキリしましょう!この際

  199. 皆さんのコメみましたけど、共感できます。
    裏切られたとか、私の方が幸せにできるとか、別に
    神谷さんと付き合ってたわけじゃないのによく言えますよね。
    勝手に騒がれてる神谷さんの気持ちも考えたらどうですか?
    神谷さんだって人間なんだから結婚くらいするでしょう?ある意味差別と思います。
    何故か、書かないと気が済まない程イライラしました。マジレスだけど。
    私も詳しい情報を待つことにします。

  200. 21> コメントそんな読んでないからすでにあったらごめん。カラ松は中村悠一さんだよ!

  201. こんなのがあるから普通に応援してるファンが嫌がられるんだよ。神谷さんの名誉も傷つくと思わないわけ?

  202. 怖い恐いこわいコワイ強いこわいいいいいいいい
    (泣)((((;゚Д゚)))))))
    ナゼ神谷浩史は100人いないのかな?(真面目)
    206?ナニ言ってるんだよ。。。

  203. 宮野さんて結婚してたんだ。。、知らなかった
    ⬆そこかよ

  204. 神谷さんは悪くない。なんでそんなにみなさん責めるの・・・神谷さんは
    幸せ。神谷さんがかわいそう。幸せになってほしいって心から思います。
    4か月たつけど、勉強に手つかなかったり、眠れなかったり、いろいろ
    引きずってるけど。。。これからも応援します。嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ消えたい

  205. 215です。同じこと二度言いますが「ー寝て起きたら落ち着きましたか」って人最低ですね。あんなに最低な人は神谷さんのイベントに行く価値無しですよ。

  206. あ~あ神谷さんが見たら相当悲しむだろうな~自分のファンのなかにきもいやつがいるんだもん。あんなきもいやつこのよにいたんだ。

  207. まあ私も少しショック受けたけれど幸せならそれでいいかなと思った。

  208. チョーこわ!!背筋凍ったわ‼マジ引く

  209. 私は、別に神谷さんがそれでいいというならいいと思いますが.........そこまでいうとかダサいです。神谷さんファンからとっては、嫌な人もいるかもしれませんが、どうやっても、神谷さんが好きな人は居るんだから。

  210. イオンのCMしてるし充分幸せだよ!

  211. 私の、友達も、神谷さん好きですが。結婚していた事に、怒っていませんでしたし、こんな迷惑なコメントするなんてありえません。

  212. 神谷さん可哀想です。( ;∀;)なんで、結婚隠してただけでここまで言われなきゃいけないんですかね。神谷さんの事が好きなら、素直に、祝福すればいいじゃないですか。私は、これからも神谷さんを応援します。

  213. 節度のない自称声優ファンは『声豚』っていうんだ。
    そして声豚はファンじゃない。害悪でしかない存在だ。
    マジで声豚は絶滅して欲しい。

  214. このヲタの気持ち、まじで分かるには分かるけど
    ひとに迷惑かけた時点で神谷氏のファン失格
    というか養育費とか金の問題出す時点でただの害悪
    未だに素直に幸せをお祈りできないワイもワイだが

  215. これが本物だとしても本人を脅迫したりグッズ壊した画像上げる惨事のオスどものクソっぷりと比べりゃかなりマシだな

  216. 言っちゃ悪いが神谷って男声優の中でも相当ブサメンだよね
    しかもJJI
    声さえよけりゃこんなブサメンにも信者がつくんだから凄いよな

  217. 神谷さんの悪口言う奴まじでうざい

  218. 神谷さんだって人間なんだから結婚するに決まっとるじゃん。それをぐちぐち言うのは可笑しいと思う。ファンとして一番しちゃいけない事だと思う。本当のファンなら、神谷さんのことを応援してあげればいいと思う。これを見たとき神谷さん悲しいと思います。
    私は神谷さんのファンとして応援します。

  219. ひどい。最低。神谷さんの幸せを祝ってあげられないならファンやめちまえ!
    そんな脅迫めいたこと書いて、もしもその通りにいったとしても、神谷さんの幸せにはならない。結局は自分が幸せになりたいだけ。
    神谷さんはこの先10年後、20年後、30年後、40年後、50年後、60年後、70年後ずっと一緒に一緒に泣いて、一緒に怒って、一緒笑いあえる人がいないと寂しいよ。
    あなたがもしも神谷さんが結婚してはいけないと言っているのなら、あなたは自己中だ。
    あなたがもしも神谷さんは自分と結婚すべきと言っているのなら、それは100%無理。あんたみたいな人、神谷さんは好きにならない。絶対に。
    私は神谷さんのファンとして、神谷さんの幸せをいつまでも、願っています。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#