05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

ニコ厨による2016年春アニメ最終ランキングと2016年夏アニメ期待度ランキングが決まる!

 
 


■春アニメ最終結果

オタカスはここのを転載しますので良くご覧ください
 


 
 ってことで春アニメ1位はふらうぃです!!流石再生数がすごかったもんなぁ
 
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  ネトゲ嫁やクロムクロが上位なのも結構いいね
         /     \        (●)(●)     |  最低はエンドライドにケルベロスに迷家か・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |   ケルベロスは最終回付近は良くできてたんだけどなぁ 
      |       (__人__)   .|      .{         |   切っちゃった人が多いんやろうな
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃ 
 
 
  
 
 
 
 
 
つかこいつらふらうぃが良かったなら円盤買えや!
3000枚いってないんやぞ!!
                            / ̄ ̄\  再生数とコメ数で支援してるから仕方ないね
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■夏アニメ期待値
 
333_2016070420244027b.jpg
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  そして夏アニメ、1位がなんと質っぽくて女向けっぽい91DAYSになりました
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ まぁ91DAYSはオサレそうなアニメだし
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もしかしたらすげー面白いのかもしれん
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U  |          /      \ そしてサンシャインが低いっていうね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 流石ニコではアンチが多いだけあるわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |  まぁ売り上げは圧倒的にサンシャインなんですけどね
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
(‘ω’`)しかしぞいが期待度2位なのが意外だったわ
 
 



 

コメントを書く
  1. オワライブ低すぎて草

  2. まーたNERかよ

  3. くだらねー

  4. ランキング記事はコメがつきやすい定期

  5. 異論なし

  6. サンシャインの引き立て役

  7. アンチじゃなくて単にあんま興味持たれてないだけかと

  8. ラブライブひっくwwwwwwwwwwwwwww

  9. 4
    最後の「定期」っている?

  10. 楽しみなのは91Daysとぞいぐらいかな

  11. サンシャイン低いとかいうからどこだよと思って探したらマジで下の方で草

  12. まだニコニコとか見てる奴いるのに驚いたわ

  13. 爆死んぐうぃっち(´;ω;`)ウッ…

  14. サンシャイン低すぎワロタw

  15. 文スト低いな
    腐女子は勢いあるんじゃなかったの?

  16. ケルベロス低すぎワロタ
    三森がEDで22000も売ったのに

  17. アンチって言うより単純につまんねぇからだろ

  18. ニコニコ(笑)

  19. ちょっと待って!ルル子が入ってないやん!
    まあ短いだからだろうけど

  20. マスPの活動拠点なだけあるな


    で、一つでもサンシャインに勝てんの?

  21. そんなことよりリゼロが積みまくって万超えるぞこれ

  22. ふらうぃが売れてない時点で何の意味もないランキングだな

  23. タブータトゥーの期待値ランキング高いな
    今日から放送だけど地上波は東京だけかよ使えねえな

    原作が面白いけどちゃんと再現できるのか・・・

  24. ニコニコは購買力ない定期

  25. ゴミウィッチ

  26. なんでタダで見られるものを高い金を払って買わなきゃいけねーんだよ

  27. 國場ランキング載せるな

  28. おそ松さんだけでいい〜♪

  29. またNERですかそうですか

  30. この評価はあってるな
    迷いガとか期待度80ってw

  31. 26
    貧乏人は買わなくていいよ

  32. 25
    やらチルおっすおっす
    やらおんがまとめなかったアニメは面白い法則があるのを知らんな?

  33. パコライブ



    期待されてない・・・wwwwwwwwww

  34. NERおめ

  35. ライバーしか見ないんだから当たり前だろ

  36. 名前:名無しさん 投稿日:2016-06-22 23:40:01
    ふらいんぐうぃっちのポジションは
    たまゆらより売れたら大勝利くらいだよ
    で、実際そうなりそうだ

  37. >流石ニコではアンチが多いだけあるわ


    都合が悪い時はアンチのせい!

    なんかやらかして迷惑掛けた時もアンチのせい!

    評価されてないだけなのにニコニコでアンチが多い設定で草

  38. オワマスがいるからなw

  39. クロムクロ上位内でも未視聴率高いんだが(笑)

  40. ニューゲーム2位は無いわ
    クソアニメ確定だろ

  41. アイマスガー

    アイマスガー

    アイマスガー

  42. ニコニコでやってないネトゲ嫁の視聴数が高い不思議

  43. ニコ民にアンケートとって何がわかるのか

  44. ざっこwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. ラブライブアンチ糞だ

  46. 37
    アンケが低い作品は思いっきり叩くしな

  47. ニコ厨見る目あるな

  48. 坂本とか爆死レベルの売上なのに高いな

  49. アイマスも低かったんですけどね
    そんでその時はラブガイジラブガイジ言ってた記憶

  50. 20
    ニコニコはKADOKAWAやで・・・ラブライブの製作してるKADOKAWAやで・・・

    しかも、これはニコニコ動画アンケじゃなくて
    一般のニコ生主によるニコニコ生放送アンケなんやで

    ニコニコはアイマスの本拠地?KADOKAWAでもないし、
    ちなみにアイマスは事前アンケ1位じゃなかったんやで・・・まぁここまで低くはなかったけどw
    つまり、、、単純に評価されてないだけなんやで・・・

  51. ニコ厨って意外と質厨多いからな

    ラブみたいな中身のスカスカな豚アニメとかは評価高くない

  52. サンシャイン低すぎて笑うわ
    まぁ確かにサンシャインの動画全く伸びなかったもんな…

  53. これNERの視聴者のランキングでしかないからな

  54. ラブライブはストーリーがクソでも売れるから制作も安心だな

  55. またNERか
    NER枠はおっさんしかいないからキッズ向けのラブライブは不利だぞ

  56. ニコニコは元々アイマスPの本拠地の一つなせいかは分からんが
    2期~劇場版のμ’s全盛期の頃ですらそこまで人気出なかったからな

  57. アンチが多くても再生数は低くならんぞ
    アンチが再生数をマイナスにできるシステムがあればいいのになw

  58. ニコ生高齢化だからあてにならないんだろうね

  59. 21
    わけがわからん
    なんでそんなわかりきったことをわざわざ書くの?

  60. 56
    一期の頃のほうが人気あったよな

  61. 56
    そもそもニコニコって二次創作でしょ?

    同人だって弱いラブが人気出るわけないんだよなぁ

  62. なんか適当すぎるランキングだなこれ・・・

  63. つか、ニコニコにいるアンチの多さなら
    ラブライブみたいな雑魚よりアイマスの方が遥かに多いけどな

    考えてみろよ
    人気のある東方やボカロやアイマスの方がその分ニコニコではアンチ多いに決まってんだろ

  64. >つかこいつらふらうぃが良かったなら円盤買えや!
    >3000枚いってないんやぞ!!
    >再生数とコメ数で支援してるから仕方ないね

    ナイス煽りだわ
    爆死うぃっち

  65. サンシャインゴwwwwww

  66. ゴミカスうぃっち

  67. ニコニコがアイマスPの本拠地っていつの話ししてんだよw
    PVMADが流行った時代だろそれw
    本スレでニコニコの話題だしたら大荒れする時代すら通り越してるわ

  68. >つかこいつらふらうぃが良かったなら円盤買えや!
    >3000枚いってないんやぞ!!

    はぁ? 割れカスが何言ってんだ?w

  69. 円盤買えやコジキども

  70. チア男子より期待されてないサンシャインに草

  71. ニコニコで大人気のアイマスさんは興収6.7億なんだよな
    不人気のラブライブとガルパンは20億を余裕で超えたのにw

  72. 金にならないランキングなんて何の意味もないねw
    ふらいんぐうぃっちはゴミw

  73. 40
    お前が必死にネガキャンしまくっても
    ニコ動では人気が出ることが確定してるんだよなぁ・・・

  74. この後
    21:00 BSプレミアム ゴジラvsビオランテ

  75. 80.2というアンケ結果にやらかん様がお怒りだー

  76. >ニコ厨って意外と質厨多いからな

    質厨というより
    洋楽を聴いてるオレかっこいい理論w

  77. 71
    ニコでガルパン人気あるぞ

    ラブは人気ねえけどw

  78. ニコ厨の評価は全然あてにならんからなぁ
    てか3か月おきにこれ言ってる気がするw

  79. 71
    ガルパンは評価されてたで~
    勝手に巻き込まないでくれますか?

  80. おいおい、ラブライブの二次創作はラブライブありがとう動画があっただろw

  81. 71
    ガルパン巻き込むなやクソガキ

  82. 80

    運 営 削 除 

  83. さすが無銭の吹き溜まりニコニコ

  84. 76
    AV見て抜いてるオレかっこいい理論で頑張れよラブガイジ!

  85. 御伽ねこむさんがツイッターユーザーにDMで釈明 「ちゃんと結婚しててネットのはほとんどデマ。事情があって(藤島)先生のコメントを止めてる」
    ttp://blog.esuteru.com/archives/8623320.html

  86. バンビジュはドル箱アニメをニコ動に持ってかないからな
    仕方ないね

  87. くまみこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  88. ふらっちが1位はいいんだが相変わらず金ださねーな
    サントラくらい買えよ

  89. ラブライブはアンチが多いから低いんじゃなくて
    予定視聴率の低さから見るに単に興味持たれてないだけだよ

  90. 86
    糞ライブさんどんだけニコで一挙放送やったと思ってんのよwww

  91. ガルパンがニコ動で人気でたのニコ生一挙やったり劇場版公開されてからなんだよな
    ニコ動の連中ってやっぱテレビ見ないのかな

  92. ふらいんぐうぃっち人気高いな
    そんなに良かったんなら円盤買ってやれよ
    いくら評価が高くても円盤売れなきゃ2期はこないぞ

  93. 86
    ニコで最速放送までしてますよね。何でパク豚ってナチュラルに嘘つくの?

  94. ふらいんぐうぃっちが1位なのはアンチが少ない作品ランキングってことだなw

  95. くまみこも最初はニコ厨に大人気だったよね
    掌返したんか、こいつら見る目なさすぎ・・

  96. 迷家下がりすぎ

    そりゃああの脚本じゃな・・・

  97. ジョーカー・ゲームが高くてホッとした

  98. NERの放送がアニメ系のアンケ取ってるコミュだと一番人数多いけどあそこの層っておっさんばっかだからニコ厨のランキングっぽくはならない

  99. シャーロット一挙50%は笑った
    今でも嫌われてんのなw

  100. 自分が気に入らない結果になったら全てアンチのせいにすぐキチガイバーほんと嫌い
    嫌われてる理由がよくわかるやろゴミ共

  101. > つかこいつらふらうぃが良かったなら円盤買えや!

    やらかんが記事かかないから…

  102. やらかんは最近ニコ動ディスりまくってるのに
    なんでこんなクソランキングの記事やるんだ?

  103. 82
    逆にあれ見てみたいんだが
    どれだけクソみたいにクオリティ低いのか

  104. 95
    同時に信者の声がデカいだけの作品1位ってことだなw

  105. *2,593 00/06 ふらいんぐうぃっち

    ニコ厨1位wwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. 95
    それもあると思う。結局は平均的に評価されてるものが強い印象。
    あと、全体的に微妙だったり、途中でやらかしたものは論外。
    春期のくまみこは最終回で大暴落した結果がこれって感じだし。
    春期のふらいんぐ~が今期のあまんちゅに相当する訳だけど、
    同じ静岡アニメのサンシャインにどこまで迫れるか。
    大挙する腐系アニメは意外にも上下に二分されてて勝ち組負け組が形成されつつあるんかな。

  107. ふらいんぐうぃっちは名作

  108. 投票層の大半が女だろこれ

  109. ニコ厨に見向きもされない→売れるフラグ

  110. ロンパどっちがどっちなんだよ…
    そしてさりげなく具がイリヤ

  111. 金出さないニコ厨に支持されてもねえw

  112. ここの人間にはふらいんぐうぃっちの良さが分からないんだろうなぁ

  113. ニコ生は底辺

  114. ふらいんぐうぃっちの良さが分かる人間は貧乏なんだろうなぁ

  115. サンシャインが低い?
    最初から金を出す気がない乞食どもに嫌われようが
    痛くも痒くもないんだがw

  116. 91DaysとDAYSがタイトル被り(^_^;) リライフとリライトが間違えそうになるな(^w^)

  117. ラブライブは同じやつが何枚も買ってるだけだからなー

  118. サンシャインは派遣!(社員が買い占めます。)

  119. 参考にならないなら何で記事にしたの? ラ豚を煽る為?

  120. ふらいんぐういっち
    後で買った

    じわじわ来るんじゃね

  121. このランキングはかなり参考になるな
    ランキング下位のアニメは例外なく糞だったからな
    ニコニコユーザーはなかなかセンスあるわ

  122. 流石!ふら魔女‼飛んでるなぁww(ネット内の人気が…)

  123. 91DAYSそんなに期待してないけど面白いのかね?

  124. ニコニコってまじでマス豚の巣だからな
    AbemaTVに押され出してたマス豚が露骨にAbemaを荒らしだしてるし

  125. ラブガイジの目にはマス豚以外の敵が見えて無くてワロタ

  126. ニコニコ勢はフライングウィッチより500枚ですが支援してやれよ
    人気だったんだろ?
    本当にニコニコ勢は頼りにならんな
    さんざん騒いでとんかつ未満だぞ

  127. 面白さでいえばこの春アニメランキングは大体あっとるやろ
    下位はもれなくつまらない

  128. もうニコニコよりAbemaのほうが視聴者数上回ってるんだよなあ

  129. サンシャイン低いのはストーリーに期待できないからでは・・・

  130. ネトゲ嫁意外と高い

  131. またキチガイバーが発狂してる…(´・_・`)

  132. >再生数とコメ数で支援してるから仕方ないね
    何が仕方ないのか・・買わないだけだろ

  133. そもそもこればくおんとかは不利な奴じゃん
    ニコニコじゃ宣伝もしてなけりゃ最初から有料だったし。タダのものとはそれだけでもかわるよな
    結論いえばニコニコはあてにならん

  134. ニコニコはアンチも多いが信者も多い

  135. ニコ厨はゴミ

  136. 137
    お前もゴミ

  137. 正直売上より記憶に残る方が良いと思う
    色んな意味でだけどリゼロとかこのすばとか記憶にも残ったし
    まあ某500枚は全く残らなかったけどw

  138. 137
    ゴミニコ厨

  139. ※137
    かなしいなあ

  140. はいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞはいふりはいいぞ

  141. このすばとか見てないから一切記憶に残ってないけど

  142. 1131→515→152

    マヨイガの推移は逆にすげえよこれ

  143. ニコニコでアンチ多いならabemaなんてどうなるんだよ
    サンシャイン1話ニコ生以上にボロクソ言われてたぞ

  144. まあこんなもんじゃね
    個人的評価とは大分異なるが

  145. ふらいんぐうぃっちかサンシャインかと言われれば
    ふらいんぐうぃっちってのは分かる

  146. ベルセルク上位とかどれだけ見る目ねーんだよ
    PVで既に地雷って分かってたじゃん

  147. 125
    abemaってサイバーエージェントなんだよねぇ
    これの意味すること、分かるかな?

  148. リゼロのお葬式会場はこちらですか?

  149. サインシャイン負けるデレマスww

  150. ニコニコで人気が出たアニメ
    ・ハルヒ、らきすた、ごちうさ、禁書、おそ松

    ニコニコで人気が無いアニメ
    ・ラブライブ、けいおん、SAO、劣等生、is

    何が違うのか

  151. このアンケ毎回おっさん層な感じだし
    アンチとか関係なくラブライブは低くなるだろ

  152. 基地外な信者が多いほどアンチも多くなるからなw

  153. 37
    ヒント 御三家

  154. ラブライブサンシャイン見つけられなかった

  155. 151
    二次創作が活発かどうかじゃないのかな

  156. ミスターB-んのねっさんwww

  157. 151
    けいおん、SAO人気あったじゃん

  158. いまだに円盤数字とか興収だけを連呼するやついるのなwもしかして売りスレ民?w

    ソシャゲ利益に比べたら誤差レベルだろw
    明日のスクフェスの大規模アップデートが一番重要だろうに・・・。

  159. 148
    そんなことが関係あると思ってるの?
    マス豚は糞箱時代からニコ動でアイマス動画を上げ続けてニコ動を巣のようにしてきた
    そこが完全にabemaに食われてきて長年に渡ってコツコツ作り上げてきた巣の価値が失われようとしてるからAbemaで暴れて荒らしだしている

  160. 151
    前者は目新しくて後者はテンプレって感じ
    ハルヒらきすたおそ松は言わずもがな、禁書は学園異能ハーレムの設定を作ったとか
    ごちうさは知らん

  161. 妄想を事実の様に語るのやめてくれ
    犯罪でも犯しそうでこわいわ

  162. エンドライド課金してまで視聴してる奴を尊敬する・・・

  163. 125
    AbemaTVには既にオワマス声優が進出してるんやで・・・。

    寧ろ朴ちゃんが二番煎じなんやで・・・w

  164. たしか女は見境なく金出すとか自慢してたような・・おれの勘違いか?

  165. 151
    ニコ覇権がっこうぐらし抜くとか

  166. 164
    しー!バカに知恵を与えるな

  167. 160
    妄想物語も大概にしろよ
    笑われるぞ

  168. ニコニコ民のわい、一番上と下に納得

  169. それにしてもAbemaTVのsンシャインコメが黒チィクビで埋め尽くされてたからって、何もオワマスのせいにしなくても・・・朴ちゃんw

  170. 黒乳首で埋め尽くされたのは新田のせいだろ
    身内の失態を他者のせいにするなよ

  171. つーかラブライブって普通にニコでも人気あるだろ
    1話生放送で10万人以上呼べるアニメなんて他にメカクシぐらいしか知らないし

  172. そしてここでも普通にアニメ枠に入れられてる虚淵の人形劇

  173. 「ニコニコ(笑)」と言いながらランキングが気になって記事読んで
    言い訳みたいにコメしちゃう勢w

  174. 172
    元が人気あるのであってニコニコ単体としてはそこまでじゃね?
    ごちうさ、禁書辺りの方がmadとか歌ってみたとかは盛んな印象があった

  175. リライトひっくwww
    keyは期待値上位に押し込んでくるイメージだったが、
    いつもの信者パワーはどうした?w

  176. ノーマークなのが伸びてくることまであるから
    わからんもんだねえ

  177. ちなみに、円盤売り上げTOP5が
    1ジョジョ 2カバネリ 3はいふり 4Reゼロ 5文豪

    なんていうか、ニコ厨のランキングの方が妥当過ぎてやばい
    やっぱ円盤買ってる奴って頭沸いてると思うわ

  178. daysはハイキュー超えるよみんな期待してマット器や

  179. ゲームとオリコン順位と総売り上げはノーカン
    CD売り上げとBD売り上げのみで正々堂々勝負しろ!

  180. ふらうぃとはいふりごっちゃになる

  181. 177
    リライトは麻枝じゃないし元々信者力低いぞにわか

  182. 176
    ラブライブMADも消されてるだけで結構な数上がってたぞ
    放送時は間違いなく人気はあった今は知らん

  183. 183
    黒乳首

  184. 179
    信者のお布施だしなぁ
    円盤は作品に人気の他に信者力がないとなかなか買われない

  185. アイマス信者はキモい陰キャラ、ラブライバーは頭軽いマイルドヤンキーみたいなのが多い印象

  186. おっさんの屁のアニメは圏外?

  187. planetarianガン無視かよ

  188. 183
    ラブライブは大正義ベイマックスがあるやん

  189. おなら吾郎は作者が有名だし視聴者結構いると思うんだけどなー

  190. リライトは鍵信者から鍵じゃないって烙印押されてるからな
    だーまえじゃない鍵は信者力ない

  191. 期待度に関しては放送主の反応で大きく評価が上がるやつがある
    今回のでいえばぞいがそうだった

  192. ニコ厨に人気 → 爆死
    やらおんで無視 → 爆死
    ふらいんぐうぃっちの爆死は確定してた

  193. ふらいんぐうぃっちはニコ生で見たら必ずアンケ5にした作品。
    やたら1が多かったのが不思議たった。

  194. 7/3付デイリー BD
    *1 暦物語(完全生産限定版)
    *5 うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 下巻【期間限定版】
    *9 この素晴らしい世界に祝福を! Blu-ray限定版 第4巻
    10 ガールズ&パンツァー 劇場版【特装限定版】
    11 Re:ゼロから始める異世界生活 1【Blu-ray】
    15 おそ松さん 第六松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
    おそ松超ええええええええええええ
    リゼロ大勝利!

  195. 195
    そういうことここで言うと
    やらおんで散々ステマしてた〇〇は売れましたか…?
    みたいな返信がうじゃうじゃ来るぞ

    ステマ(笑)

  196. ふらうぃ見てたけど人気あるのが理解できない
    退屈すぎて何度寝落ちしたことか…

  197. ふらっちって人気あったか?
    ルル子のがまだ動画とか伸びてた印象あったけど

  198. ふらいんぐうぃっちはBD‐BOXでだしてくれたら買ってもいい。
    個別では高すぎだわ

  199. ねっさんの視聴者はおっさんばかり

  200. ラブライブはNERが特別枠とかいって紹介にやたら時間をとって反感を買ってたので
    必要以上に評価が低くなったというのもある

  201. 200
    ショートって事を考えれば今期一番期待を超えたのはルル子かな

  202. 春アニメ数字上がってんのネトゲ嫁だけじゃんかw

  203. 大多数からはつまらない認識されてるってことだよ
    特にラブライブは少数で円盤をキチガイみたいに買いまくるドルオタ商法だからそうなるのは必然

  204. アニメ見るのつらくなったおっさんが支持してそう>ふらうぃ

  205. まーた未視聴の奴らが評価するという意味不明な糞ランキング記事か

  206. やら管はアニメ見る目が無いから仕方ないね
    売れなくてもふらいんぐういっちの出来は最高に良かった
    まっ売り豚やら管には解らん話だろうけどwww

  207. 迷家の事前Pと最終Pの差www

  208. ふらいんぐが1位以外は割と納得いくランキングで文句つけづらい

  209. このランキング放送主の人気が急降下したせいで来場者も激減してるから
    ニコ人気という信憑性が無くなった

  210. ニコ厨は基本的に円盤買わんやろ
    再生数は円盤販売数に結びつかない

  211. ぞいちゃんの何に期待してるのか?

  212. クロムクロは見てる人が少ないのが残念

  213. 214
    あそこに集まる奴らはなぜか動画工房信者が異常に多い

  214. ケルベロスとか低く見えるじゃん?
    それでもニコ無料配信史上深夜アニメ最低再生数を競ったM3アルジェの倍は視聴者いるんだよ

  215. ここのランキング割と毎回まともな感じする

  216. はいふり吉田玲子ゴミ
    迷家岡田マリーゴミ

    ふらいんぐ赤尾でこは神脚本家

  217. 赤尾でこ最近波に乗ってますねぇ

  218. ふらいんぐうぃっちが1位かー

    記事書かなかったやら管大敗北やんけ

  219. 219
    はいふり6000枚
    ふらいんぐ2000枚

  220. ふらいんぐはSHIROBAKO以来のジワ売れ作品
    JCやりますねぇ…なおPA…

  221. ふらいんぐは何らかの賞取るだろうな~有頂天家族みたいに

  222. 円盤買う奴なんて頭悪すぎだろ

  223. ふらいんぐは神
    今年のアニメトップ3に入ると予想

  224. 赤尾でこ脚本は神
    赤髪の白雪も神アニメだったなー

  225. ふらいんぐジョジョ超えたんか
    荒木飛呂彦越えおめでとナス

  226. 吉田と岡田は時々ヒット出すけど赤尾は未だにヒット0だぞ
    コネかなんか知らんけどあんだけ仕事貰っといて毎回爆死とは情けない

  227. 赤尾でこ一位おめでとうございます
    アンチの嫉妬が気持ちいいんじゃ

  228. クロムクロは信者が持ち上げてるだけ、ということがはっきりしたねw観てるやつそんないねーよw

  229. ふらいんぐ原作売れてるし2期あるだろう
    2期も同じ脚本家でオナシャス

  230. 爆死ですが高いw
    さすがっすw

  231. おっとはいふり吉田玲子の悪口はそこまでだ

  232. JCは漫画原作をきっちり仕上げてくるので好感が持てる
    これには原作者もニッコリ

  233. 一週間たったんだから性格な売上数字だせよ、やらおん。それがお前の仕事だろが。

  234. フラは女子に受けてるのか

  235. これが乞食ランキングか
    金出さないくせに評価とかw

  236. ニコ動のアイマス動画は荒らされない
    ラブライブ動画は荒らされる
    これだけで察せる。ニコ動はアイマス一派の巣窟だと。

    そして、ラブライバーがキチガイならそのアイマス動画を荒らすはずなのに実際は荒れていない。
    つまり、ラブライブ動画ばかり荒らされるということは、ラブライブアンチの民度のほうが低いってことだ。

    なぜなら、ラブライバーの民度が低いなら、ニコ動のアイマス動画が荒らされるはずだから。

  237. ぞいはあんハピよりは見れるな

  238. ふらいんぐジワ売れしてるな
    なお今期の他アニメ…やら管大敗北やんけ

  239. ふらうぃはBOXが出たら買う……数年後に中古で。

  240. 近年の赤尾でこ脚本は安心して見られる
    確実に成長してますねぇ

  241. ラブライブは固定オタクついてるから売上はすごいでしょう
    でも萌アイドルアニメって万人向けじゃないからなぁ
    アンチが多いとか以前に見ない人間が普通だって自覚しよう

  242. 239
    ラ!だけ荒らされるって事実で察せるのはニコ動はラ!アンチの巣窟ってとこだろ
    どっからアイマスが出てくるんだよ

  243. 腐は金出すのにな

  244. 239
    馬鹿だな、こいつ

  245. ニコ厨やけどふらっちは円盤もCDも原作も揃えた作品だわ。ほんと好きなアニメ

  246. まず男女が見れるアニメは強いよな?もう一つはニコニコユーザーの年齢層にあったアニメも強いよな
    そして最大の特徴が視聴率も高く評価がもっともたかい作品が他よりも売れてないということだ、
    これに尽きる

  247. サンシャインめっちゃ低いなw
    まあ期待する方がおかしいか

  248. エンドライド -44 wwwwwwwwwwwwwwwwww

  249. 赤おでこ連投兄貴いて草

  250. 春アニメの事前Pと最終Pの差が激しい作品が多かったことw
    こりゃ夏アニメもこのようになる可能性が出てきたなwww

  251. やっぱニコ動は世間と違うな

  252. ふらいんぐうぃっちはキャラがえるたそ中身はアレだから人気だったね
    それでも元ネタアニメの3分の1くらい売上枚数になる
    元ネタに似すぎるとどんどん下がって

    カバネリも結局元ネタの8分の1よりもっと以下の枚数だったね

  253. ニコ厨の評価してたアニメ
    琴浦さん、うまる、がっこうぐらし
    事前宣伝とステマにクッソ弱い

  254. ●-●

  255. 253
    世間もラブライブにさほど興味を示してないがな

  256. ニコニコが公式でやってるランキングでもないのにニコ厨がどうの言ってるアホ共の多さ

  257. ニコニコ・・・まったく説得力がないな。

    誰目線なんだよ。。。

  258. なんか見覚えあると思ったら、こないだ2時ぐらいにせっせとアンケとってた生主いたな。。あれか

  259. クロムクロとかいうゴミアニメは気の毒としか言いようがないw

  260. ふらいんぐうぃっち面白いのか
    今から見てみるわ

  261. 254
    ラブライブにアンチがいるのも似てるしここと同じじゃん

  262. ここで記事がないジョーカーゲームだけちょっと違うけど

  263. クロムクロを楽しめるのは真の一軍のみ
    数がすくなくても仕方がない

  264. アンチが多いアニメは評価が低くなる
    それだけ注目されてる証拠だよ

  265. 245
    御三家のアイマスだからやろ

  266. 15周年記念作品()

  267. 迷家は文字通り、ニコ厨にすら評価されない底辺の糞ゴミだったわけだな

    カス島努wwww

  268. ファンが少なくても
    一人で何千枚と買ってることはバレてるからなあ

    akbとやらと同じ

  269. 268
    ラブガイジ丸出しでうける

  270. NERアニメ興味なくなってやめたんじゃないの

  271. 言いたくないけどニコ厨の評価って割りとまともなのよね
    ラブとか売り上げはともかくアニメとしてはそこまでじゃないけど、
    その辺もちゃんと相応に評価してるし

  272. かなり妥当だな
    アベマ登場でアンケや評価でしか存在価値無くなってきたけど

  273. 逆転裁判が入ってねえじゃあねえか

  274. 276
    ゲーム面白いからセーフ

  275. ニコ厨に人気のリゼロw

  276. ラブライブはラブライバーのせいで嫌われてる
    売れてるのに創作人気が総じて驚くほど低い
    通常のアニオタとは人種が違うんだろう

  277. 71
    ラブ劇とガル劇を並べるなよ
    チケ売れのラブ劇はライブチケ無けれりゃ実売の半分くらいだぞ
    2期1巻と2巻の売り上げ見比べてみろ

  278. 279
    サツガイバーやジャラライバーという奇行種も多いしな

  279. マスの本拠地だから妥当な結果だな

  280. 都合が悪いとマスPの仕業理論が炸裂していてワロタ 流石ラブガイジw

    あとマジレスすると あの1話のフェチ映像多めの演出は 無印の頃多少は居た女性ファン
    軒並み逃げ出していると思うぞ キャラもμ'sの時よりもアタマ悪そうだしねw

  281. オリジナルが情報少なくて良し悪しの判断がつかないのに
    こんなのあてになるんですかねぇ?

  282. ニコ厨見る目ないなーニコ厨は腐女子が多いのか?

  283. 今はニコでやっても荒らされるのがオチだからひっそりとやればいいよ

  284. 280
    ラブ劇とガル劇を比べても仕方ないなあ
    どちらも売れまくってバンビジュは笑いが止まらないし、そもそも競合するジャンルじゃない

  285. 仮に情報がないからサンシャインが低いのだとしても、放送終了後も
    そこまで上がらないと思う
    アイドルファンじゃない一般人から見ればアイドルものって退屈だし
    癒しを求める日常ものみたいな特殊な地位も確立できていない

  286. 弘前の葛西市長もウッキウキやな

    ちなみに弘前は、市役所の増改築や野球場をプロ仕様に拡張したりと目まぐるしく変貌をとげてるゾ

  287. 相変わらず偏ってんな

  288. スゲー勘違いしてる奴多いと思うんだが
    Abemaの視聴数の数字はニコの来場者数よりさらに盛々の提造だぞ・・・
    明らかに視聴つかない時期の災害系チャンネルが30万とか言う数字出してたからね?

    アベマもニコもツイキャスもやってるジャーナリスト三上洋がサイバーの数字はリアルタイムの数字は1/4来場は1/6ぐらいが妥当との結果

  289. 視聴予定の並び見ても女票ばっかなのが分かる

  290. まあ、実際サンシャインは1話の時点で糞つまらなかったしなw
    あれに内容期待してるやつなんて信者でさえいないんじゃない?
    美少女動物園してりゃ馬鹿が複数買いするものに期待するやつなんていないよ

  291. 円盤が売れてもみんな特典のおかげと分かりきってるのがむなしくないのかね

  292. 292
    あんだけ言ってた女性人気が無いことが改めて判明したな

  293. がっこうぐらしの例を見れば分かるようにニコ厨の評価や再生数とかコメント数なんて
    一切アテにならないからな
    あのアニメは『ニコニコでの人気はアテにならない』のほんと良い見本になったと思う

  294. 296
    おそ松さん売れたやん
    あと数年前だけど進撃とかはまおうも再生数多くて売れた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#