05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『デレステ』新SSRの杏ちゃんのために2000連(実質50万くらい)したマスP登場!

3

 
 


 
 


 
 
やっぱ杏ちゃんには本気出さないとだめだからね
この人はわかってるよ!!50万分使った価値はあったよ!可愛いもんな
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\  50万って・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  それでどんだけ旨いものやゲームが買えて
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  風○とかもいけたかもしれないのに・・・
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
  
 
 
 
                        ___
                      /     \  そんなものより杏ちゃんの笑顔のほうが高いんだよ
           \\\   /  _ノ  \ \ これだから素人は!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□  お前も素人(ry
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/
 
 



 

コメントを書く
  1. 他のソシャゲだと馬鹿にする奴がデレマスになると称賛する奴がいる
    そういう奴が一番気持ち悪いな

  2. 金銭感覚狂ってる

  3. 無料40連で引いてすまんやで

  4. 杏から嫌われているんだろ。お気の毒さま。

  5. 引いたあと文句を言うんじゃなくて嬉しそうにスクショを上げてるところに闇を感じる

  6. もう慣れた

  7. いまだに天井とか自主規制もしないガチャとか潰せよ

  8. 60石ガチャで出てすまんな

  9. 何か怖い世界だわ
    課金する事は別に良いんだけどそれを嬉々として画像上げている事に怖さを感じる

  10. お客様、毎度ありがとうございます!

  11. 使った金額自慢したいだけでしょ

  12. 証拠もなしに

  13. 風俗に杏がいるなら、それはどんなに楽な事か……
    杏レベルの子が商売女に居る訳がない。

  14. 本人が満足ならいいんじゃねえの

  15. oh Crazy

  16. 徹底的に教育されてるな
    1.5%にはついていく気になれん

  17. なんか嘘っぽいな
    上げてる画像が10連20回分しかねえぞ
    200回と2000回間違えてツイートしてあとから50万って嘘付いてるだろこいつ

  18. ライバーこれがスクフェスだと称賛します

  19. あ、こっちは記事にするんだ
    グラブルのヒヒイロで炎上してるやつをやら管なら喜び勇んで記事にするかと思ってたが
    まあ今から記事にするんじゃ遅すぎるしな

  20. 2000連目でちょうど出たってのが嘘臭いけど杏出たのならいいんじゃね

  21. オワフェスさんにもこれくらい景気のいい話があれば今頃は

  22. スクショ張りまくって幸せそうじゃん
    後悔ないならいいんじゃね

  23. ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467375515/

    「Mステで特集組まれて声優も出演のラブライブ、オリコン1位でも
    必死でスルーのロリマス。これが国民的アイドルと地下アイドルの差か……」

    「マス豚ざまあああ、Mステを動かせるのはラブライブだけ。
    μ'sはホンモノのアーティストだったということだ」

  24. 50万なんてあり得んとは思うが、こいつの年収に見合った出費の可能性もあるか

  25. 今日黒乳首2期だぞ、やらかん
    早く記事作れよ

  26. 自分の金を好きな事に使って何が悪いんだよ

  27. まあ本人が幸せそうならそれでいいんじゃないですかね(棒)

    他人の財布の中身をいちいち心配するほどお節介にはなれんわ

  28. 21
    ドブライブ!

  29. 80連回したって言ってるときに使った画像を2000連回したって言ってるときに使いまわしてるじゃん
    絶対2000回も回してねえだろ

  30. さすマス

  31. いや実際のとこ、この娘たち風俗嬢レベルでしょ?
    一山いくらのアイドルなんだし

  32. オワフェスにはこんなに回してくれるユーザーがもういないからね
    ソシャゲってのは重課金者の取り合いですわ

  33. そらぁラブライブ如きじゃ勝てんわ

  34. Pアホすぎ

    セルランすごいって

    ただ、自分の生活無駄にしてるだけじゃん

  35. これがPとラブライバーの覚悟の違い
    好きなコンテンツに全力なPと
    はやってるらしいから乗っかってるラブライバー
    いつまでも続くアイマスとすぐに廃れるラブライブ

  36. 34
    お高いアイドルやで

    風俗嬢はラブなんとかさんやろ。何せセンターが(ry

  37. ブライダルみく蘭子に続いてフェス限定NGの後でよく回せるな
    6月の魔境ぶりが怖い

  38. 40
    ほんこれ
    ファンをガチにさせるのが本物のアイドル
    それが出来なかったラブライブは所詮は二流

  39. 出るまで回せば確率1という名言

  40. やめてよかったデレマス

  41. 22
    ゲームやり込んでる人じゃないと分かり難いネタだしな
    記事にしにくいんだろ

  42. 蟹「アクオスでセルラン1位取れるし!!11111!1!」

  43. キャバ通ったら年間200万じゃ足りん

  44. ギャンブルだなこれ

  45. こういうPがいるから俺らが快適にゲームできるんだよ
    感謝しなきゃな?

    俺?先日のフェスで死にかけたからもう無理

  46. まあスクフェスにいっぱい課金しましたってよりセルラン高いデレステのほうがRT貰えそうだもんな
    何より引いた後もMVスクショ上げればまたRTされるかもしれん

  47. ※42
    フェス限は次のフェスでも引けるし月末来るのはわかってたからフェスにそんなぶっこむ必要はないはずなんだが・・・

  48. 久しぶりの記事がこれ?

  49. これを見てどう思う?
    俺は頭おかしいと思う、本当に気持ち悪い

  50. ラブライブ=Mステで特集組まれて声優も出演の国民的アイドル
    アイマス=オリコン1位でも必死でスルーの地下アイドル

  51. いきなりラブライブ叩きになってて草

    なんでそんなにコンプレックス爆発してんの?

  52. さてアニメ開始と大型アプデでどこまでセルランやアクティブが動くか純粋に楽しみだわ
    蟹の思惑どおりにピーク時の勢いまで持ち直せるかな

  53. 56
    君のすぐ上で悔しそうにアイマスガーしてるパクちゃんを煽ってんだろw

  54. 46
    どっかでそこそこわかりやすい例えを見たけど1%の確率で宝くじの1等が引けるようなもの
    しかも何度も挑戦可能な状態だったらしいな

    あーこれは確かにダメだなと思ったわ

  55. アイスキャンディーのトラウマから解放された杏か……

  56. >>56
    いきなりってわかる?
    コメントの最初からラブライブガーしてて草って言ってんの
    馬鹿は消えろ

  57. いつものやらかんだとこのあとラ!の記事出して対立煽るな

  58. 1位 デレステ

    51位 オワフェス

  59. 欲しいものに金を出して
    手に入ったから喜ぶ
    何か変だろうか…欲しいものがない無気力人間には異端に見えるのかもしれないが

  60. 52
    ピックアップが終わるから引ける確率が確実に減る
    知名度高いニュージェネ
    ぶっちゃけぶっ壊れ性能

  61. 62
    草?めっちゃ怒ってるじゃんw

    落ち着いてパクちゃんw

  62. はちまで見た記事

  63. 56
    ×コンプレックス
    ◯死体蹴り

  64. >>67
    まともに反論できないならレスんなカス

  65. 1位 デレステ

    51位 オワフェス

    パク豚これ見て落ち着けよ。対抗心持つのも恥ずかしいレベルだぞ?

  66. ラブライバーはアニオタだけど、デレマスPはドルオタだよな。AKB の売り上げに興味ないのと一緒でまるで興味がない。
    AKB の二十分の一の規模のアイドルグループに入れあげてどうすんだろ?

  67. 72
    ラブライバーがアニオタ?奴らはAVオタやで

  68. それでもおまいらはパチンカスよりましだとおもってるんだろ?

  69. 55
    国民的アイドルは笑うw

  70. 管理人風俗ばっか行ってるから素人童貞なんだよ

  71. ラブライブ引き合いにだして煽る前からラブライブガー

    マスPの民度は良いとはなんだったのか

    ラブライバーと同レベルじゃん

  72. オーストラリア旅行に30万使った時は「ゲーム課金したほうがよっぽどいいわ」と心底思いました

  73. 68
    seiyufanでも(ry
    しかし「課金させて下さい」って時点でもう宗教だよな…。
    普通に価値に見合った額で買い取れたら幾らで済んだだろう。
    少なくとも50万円よりは絶対に安いだろうけど。

  74. グラブルのときみたいに炎上させないの?
    あれは78万だったと思うけどこれも50万で相当な額でしょ

  75. 無料250でさっきでたな
    まぁいらんが

  76. 74
    マシかどうかは知らんけど、パチ業界を完膚なきまでに駆逐するまではソシャゲに頑張ってほしい

  77. 64
    オワオワのオワ

  78. 普通に考えたらサクラだよなw

  79. てかAndroid1位では石くれないの?
    泥民としては不満

  80. 80
    金つぎ込んだ本人が幸せそうなのにどうやって炎上させるんだ?

    本人が満足な以上外野が何を言ったところで無意味じゃないか

  81. 「これからはもうアイマスの時代だな」
    「やっと時代がアイマスに追いついた気がする」

    だがそう簡単に時代は振り向いてくれないようだw

  82. 52
    月末限定よりフェス限NGのほうが強いしフェス限NGのピックアップは次回以降なくなるぞ

  83. 80
    グラブルは全部のガチャ画像出してたけど
    今回は一部の画像しかなくて胡散臭いんだよなあ
    他のガチャ報告見てもここまで回した奴はいないし

  84. 風俗の方がいい

  85. 俺的にはネットに書くときに事実を倍まで盛るのは事実のうちだと思っているが、それが10倍の奴がどうもいるらしい、、、

  86. う~ん、理解できないなぁ
    50万も使って手に入れたのは良かったんだろうけど
    ほんとに嬉しいのかね?
    絶対後悔のが大きいだろ
    俺は無課金だからSSR2人しかいないけど
    金で手に入れるなんて虚しいだけじゃない?

  87. スクフェスは人気キャラ追加したのに伸び悩んでる

  88. 要はあれだろ、課金額がデカいアカウントは出現率絞って
    新参アカウントは出現率上げておいて、
    全体平均は一緒ですよwww
    ってやるやつだろ?

  89. 別に普通だろ

  90. 今スクフェス林檎27位だぞ
    アニメ前に爆上げ

  91. ソースが信用できん
    合計200連分しか画像上げてないじゃん

  92. バカ、低脳の見本だな。博物館で紹介してもいいレベル

  93. どっかのDQゲームじゃ100万課金しても出なかったゲームとかなかったか?

  94. グラブルの時みたいに大騒ぎになる前に天井くらいつけといたほうがいいぞ

  95. 96
    ガチャ更新して27位を爆上げというまで落ちぶれたのか…

  96. 92
    個人の価値観や収入で変わる話だから

  97. やらかん一々やってもないゲームの記事なんて取り上げなくてええんやで
    スクフェスの記事をせっせと作ってろよ

  98. だから伊藤和雄阪神恥を知れ!。貴様など解雇されてしまえ!。クズ!

  99. 課金しない勇気!

  100. 101
    普段50位前後うろちょろしてるんだから爆上げには違いないだろ!

  101. 94
    やまもといちろうさん
    まだ懲りて無いの?
    それとも情弱?

  102. 105
    勇気というか、当たり前の認識

  103. この前目当てのSSRに6万使って出なかった

  104. これがグラブルだと袋叩きだな

    デレステは称賛

  105. 100
    デレステは引けないやつが悪いから騒ぎにならんよ
    たとえ1000万つぎ込もうが引けないやつが悪い

  106. 110
    グラブルの場合は自分で回してるのに文句言ってんだもの

    あれはあれで客層やばすぎだろw

  107. 池袋のソープに杏ちゃんみたいなロリッ娘いるよ

  108. アイマス=勝ち組コンテンツ

    ラブライブ=負け組コンテンツ

  109. 112
    グラブルも引いた本人は納得してたぞ
    外野が勝手に荒れただけ

  110. 114
    仮にそうだとして、こんな汚物にまみれた手段で勝って嬉しいのか?

  111. 理解できるかどうかなんてどうでもええやん。外野が喚いてるだけだ
    こういう人達がいるおかげでフリールームや協力ライブと現在進行形でアップデートしていけてるんだから

  112. 116
    汚物?EMTNのことかな?

  113. 116

    金を使う程の価値があるアイマス

    金を使う価値もないラブライブ

    現実は厳しいね☠

  114. 116
    汚液にまみれてるのはみくちゃんやろ

  115. デレステはそれだけの価値があるから荒れない

  116. 出るまで回すマンに何言っても無駄よw

  117. 112
    あれは周りが騒いでただけだろ
    石変換の時に廃課金した人は揃って「自己責任なのにこんなにもらって良いの?」と言ってたのに対し
    文句言ってた奴は1人も変換石のスクショを張らなかった

  118. 課金しないで溜まった石だけで遊ぶのが一番賢いのはだれが考えたってわかるんだよ
    お前だけが気付いた衝撃の事実じゃないんだよ
    でも課金者のおかげで俺らが無課金で遊べてるという事実は忘れちゃダメなんだよ

  119. 116
    蟹が黒字だった頃は勝ち誇ってましたねw

  120. 売りスレって、めちゃくちゃ過疎ってんだな
    基地外が2人くらいで回してる?
    てか此処と兼任してるよね?

  121. 123
    グラブル擁護はもういいよ
    そんなことしてる暇あるならさっさと今の炎上を鎮静化させろよ社員さん

  122. 人生楽しそうで何より

  123. 担当アイドルが来たら出るまで回すのは仕方ないんじゃないか・・・

  124. 涙目でアイマスガーアイマスガーしてるパクちゃんかわいそうwwwwwwwwwwwww

  125. たかがデータに50万の価値があるのか

  126. 狂ってるわ日本のゲーム
    そりゃ海外に追いてかれるわけだわ

  127. 神ゲーだからな
    俺だって財力あれば回しまくるわ

  128. サイゲって何でグラブルだけ荒れるんだろうな

    デレマス、ドラクエ、シャドウバースみんな平和やろ

  129. 127
    ???

  130. はんぺらさんは課金否定派だったな
    アイマスは切り捨てて艦これにシフトしたし

  131. 35ツイート、画像が200連分しかない、ちょうど2000連という胡散臭さ

    ほぼ間違いなく釣り、そうじゃなくても派手に盛ってるやろ

  132. 蟹さんが怠けなければこの売上の幾らかはスクフェスに流れてたかもしれないのに

  133. 132
    派生作品とはいえこんなのに満足してるんじゃ、そりゃ本家アイマスもPS4になったところで進歩しないよね

  134. うわぁ…としか言えんマジ引くわ

  135. 何が価値観だよ、笑わせんな
    単に射幸心を抑えきれないカス人間なだけだろ
    サラ金まで手を伸ばすパチンカスと同等なゴミよ

  136. 137
    誰だよ

  137. AKBの総選挙に金出す奴と違いがないな

  138. 139
    AV発覚で解雇され打ち切りされたドブライブはどうなったの?

  139. 134
    ドラクエSLはリリースした時に荒れた
    ガチャの確率がおかしいから返金事案になった

  140. 139
    何もあるわけないだろ

  141. 140
    今や蟹はラブガイジも課金しなくなったからなぁ 黒乳首の呪い恐るべし

  142. 135
    ヒヒイロドロップバグが露呈して大炎上してる
    正直アンチラ70万と違ってプレイヤーがガチ切れしてるから
    こっちのほうが深刻

  143. 139
    課金なんて糞だと思うけどそんなこと言ったら50万円で買ったブランドバッグだって壊れたら終わりやろ

  144. ソシャゲやCDで1位を取るデレマス

    AVや犯罪率で1位を取るラブライブ


    どうしてこうなったw

  145. 「これからはもうアイマスの時代だな」
    「やっと時代がアイマスに追いついた気がする」

    だがそう簡単に時代は振り向いてくれないようだww

  146. 完全に中毒やん・・

  147. スクフェスに課金した金がゴミ屑になったライバー共の妬みが心地よい

  148. 134
    サイゲのゲームで平和なのはデレステだけだろ
    グラブルはしょっちゅう、ドラクエは金の卵、シャドバは垢リセマラで大炎上起こしてたじゃねえか

  149. 本人の自由だけど50万もっと他のものに使えばと素直に羨ましがる

  150. 今週もオリコン1位だしやべーなアイマス

  151. 138
    3700ツイートされてるが

  152. 138
    またラブガイジが嘘を吐いたか・・・

  153. 159
    とりあえずツイートとリツイートの違いを勉強してこようか

  154. 139
    サービス終了すると思ってんの?これで
    終わらない信用度もあって課金ってされるんやで

  155. 捏造しないと勝てないマケライバーwwwwwwww

  156. これが本当なら荒れる事案だけど、デレマス民が飼い慣らされてるから平和なだけやw

  157. 144
    某老舗サイトの管理人
    元々はアイマスも取り上げてたけど何万も課金するのは理解できないって発言は昔からしてたし、デレステもスクフェスのパクリみたいなもんだし流行らないと言ってた

  158. ps4にデレステのゲーム発売したらええ
    もちろん課金システムなしで

  159. 金を使う程の価値があるアケフェス
    金を使う価値もないアケマス

    現実は厳しいねw

  160. 法改定した方が良いんじゃないの?

  161. 162
    こんな3DSでも動作しそうなゲームを何年続ける気ですか?

  162. 世界よ これがジパングゲーマーだ

  163. 162
    いつかは必ずサービス終了するだろ
    3年後か5年後かあるいはもっと先かは分からんが

  164. 165

    先見の明が無い管理人の人か

  165. 165
    先見の明がなさ過ぎて草

  166. 168
    ほんとコレ
    さっさと消費者庁に介入して欲しい

  167. 165
    ただの無能か

  168. 不祥事で解雇され打ち切りされたオワライブのドブライバーは金を使って後悔してるって事か
    可哀想に・・・

  169. これを異常だと思わない人はやっぱり異常

  170. 171
    アホだな デレステの心配する前にスクフェスに課金しろよ。今にもサービス終了しそうだぞw

  171. 168
    だから課金してない外野がいくら喚いても無意味だって
    お前も50万課金してでから消費者庁に突っ込め

  172. これは深刻ですね

  173. 169
    ???スマホゲーに何言ってんの?ていうかなんで3DS?

  174. 176
    浪費家を嘲笑してるだけなのにどうして他の作品の名前が出てくるのか

  175. 176
    自分たちがスクフェスに課金した金が無駄になっちゃったもんだから、他のゲームに喜んで課金している人たちに嫌味を言いたくなる心理はわからんでもない。

  176. 魅力があるから金を使われまくりのアイマスブランド

    魅力がないから衰退していってるラブライブ

  177. 177
    こういう人がいるから自分が快適にゲームできるから感謝しかないが
    課金は自己責任だし

  178. 決めた上限が50万かよwwwww

  179. 178
    何がアホか分からんが
    スクフェスのサービスが終了しても問題ない

  180. 無課金でデレステやると飽きるんだろ

  181. キッズやニートのためにマジレスすると
    友達居ない、酒飲まない、ギャンブルやらない独身男はボーナスの使い道がないんだなw

    妄想で批判してないで実際そうなってみればわかるよwww

  182. 181
    それだけショボいってことだよ

  183. 大成功してるアイマス

    大失敗したラブライブ

  184. 5万と50万勘違いしてるんじゃないの?

  185. 189
    友達なり彼女なり作れよ

  186. 183
    アケマスに投資したマス豚の金はどこいったんだろうねw

  187. 俺は5000連やってUR1枚も出なかった。でも課金きもちー!
    アイマス、マジ神、最高すぎィ! 詫び課金させてくれ!

  188. 185
    結局そういうことだね。養分になってくれる人たちがいるから
    高品質なリズムゲームを実質無料で遊べる
    SSR1枚も持ってなくてもゲームとしてはほぼ全て遊べるんだから
    デレステは良心的だと思うよ

  189. 194
    ラブライブ関係の金は全てアサヒ芸能に流れたとさwwwwww

  190. パク豚は何でアイマス記事で暴れてんの?

    そんなサンシャインの記事荒らしてほしいの?任せとけ

  191. デレステはイベントのつまらなさが異常だから
    課金して好きなアイドル出して満足するゲーム

  192. 194
    アケで金使ってくれた人がいたからこそ
    その後のCSとかたくさんのメディアミックスの礎になって
    今にいたってるんだよなぁ

    ガイジには理解できないんだろうけどw

  193. アケマスに課金した分は
    箱○とか続編に繋がってるやろ

  194. 遥か高みに突き進むアイマス

    不祥事で地獄に落ちたラブライブ

  195. クロチクバーはさっさと黒乳首2期にそなえてシコシコしてろよ

  196. 恒常の杏持ってるけどダサいもんな…どうせ次のかな子もかぼちゃパンツだろ

  197. アケマスに入れた金はXbox版に行ったに決まってんだろなに言ってんだ

  198. .      /  ,!     ;     、 \___ ノ
              /j     {     \  (   やら蛆しつこいこっちくんな-
          /   j__! ;   ト、__   ;     `:,、
       / ; /| _、 、 | __V\} ; !    `、\             /やら蛆\ 杏ちゃあぁぁぁん
        ; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶   `:, \    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ|  ウエッウエッウエッw 
      ;i  | ;ハrぅ冖'.     hrリ 》| j_   } \j;- )   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9  ウリとセ○ロスしようぜ
      i|  | i }.,.,.,       ,.,.,. | /^)__;  ノ  } /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
     八_厶圦/) r~ ⌒ヽ   ,:仏イf^Vく__ ノ /    i  .i
      /⌒ハノ厶 う、  __ ノ  //_彡リ ∨{   /|    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  199. 193
    できないからデレステに貢ぐんだろ

  200. 194
    アケマスのお金が箱○版に繋がって今のアイマスの隆盛に繋がったのよ
    君たちも素人図鑑に投資したおかげで新作DVD発売なんだろ オメデトウな

  201. ラブライブ、デレステひとつでダウンさ~♪

  202. ラブライバーが課金じゃなくて人となりを責めてきて草

  203. カードに課金ラブライブ
    データに課金アイマス

    ただのデータじゃサービス終了したら手元に何も残らないからな…

  204. リアルの半分程度の出費ですむうえに裏切ることも無いんだから良心的なシステムですね。イア、イア、やち天!イア、イア、やち天!

  205. これが覇権

  206. 200
    それを言うならラブライブ!という作品に投資したお金によって、
    ラブライブ!サンシャイン!!という新たなヒロイン達が生まれたって言えるだろ

  207. 207
    そんなんじゃ日本の未来はどうなってしまうんだよ

  208. デレマスはps4でいつ出るの?

  209. 211
    カード手元に残ったところでゴミじゃねーか

  210. 207
    スクフェスは調査で独身男性ばかりだったんだが?wwwwwwwwww
    しかもアプリゲーで断トツwwwwwwwwwwwwwww

  211. 今夜サンシャインだからな!!!!
    黒乳首の衝撃に備えろよ!!!!!!

  212. そういやさ、この前出たセットで効果が出るSSR
    あれ花札の絵合せと同じだから、コンプガチャと同じやで?なんで誰も違法性に気付かないの?

  213. 214
    投資したはずのミューズは全員解雇されてAV堕ちしちゃったけどね

  214. こんなところで日本の未来語ってる暇あるなら行動に移せよ

  215. 211
    マケライブのカードはトイレの紙に使うって事?

  216. 214
    ミューズにつぎ込んできたのに、
    ミューズは終わってさっさと新しいのに
    移行とかひどいよなぁ…

  217. 218
    基本的にアンケートなんか真面目に答える方がバカだろ。何に使われるか分かんないのに

  218. 214
    あの騒動さえなければそう言えたかも知れないのに…

  219. 泥でも1位か
    最近いろいろ1位を取ったがやっぱり勝ち組市場の1位は格別だなあ

  220. 174
    介入した結果、運がないだけという結果だったね。グラブル

  221. グラブルは叩くのにデレステは持ち上げるんだな

  222. やっぱアイマスみたいな本物の作品は金が凄い動くんだな
    魅力が無いとラブライブみたいにすぐに衰退するし・・・

  223. この気持ち悪い本家称賛の流れ

  224. デレステはきれいな課金、称賛されて当然

    デレステ以外は汚い課金、たたかれて当然

  225. 220
    セットじゃなくても使えるから

  226. 220
    違法だと勘違いしてるバカがお前だけってこと

  227. 225
    言い訳はどうでもいい
    独身男性ばかりのマケライバーちゃんwwwwwwwwwwwwww

  228. 220
    別にあのカード3枚を
    編成しなきゃいけないわけじゃないんだが

  229. 50万だと風俗は言うほど行けない。格安店なら話は別だが。

  230. 232
    奴等、本気でこう思ってるよね

  231. 225
    映画の来場者やスクフェス感謝祭の客層もほぼ男だったよね?

  232. また今日もラブライブ負けちゃったか・・・・サンシャインも黒乳首コメで埋まっちゃうのかな・・・

  233. もうお互いにいがみ合うのはやめよう
    アニサマコラボの時みたいに一緒に仲良くMステなり紅白なり出ればいいさ


    アイマス勢にもaqoursのバックダンサーとしての需要なら十分あるよw

  234. 225
    出たーっ!パクちゃんの謎理論だ!
    パクちゃん曰くAVの中で喋ってることも全部台本だからえみつんはビッチじゃないんだよね!
    あっ、えみつんじゃなくてみくちゃんだったかゴメンゴメン

  235. 241
    チューリップに負けたのに
    まだ偉そうにできるのかw

  236. すげーな鵜呑みにして記事にするのかこれ

  237. これがジャップの誇りであるゲーム、アニメの姿
    世界に通用しない訳だ

  238. 232
    ばーか
    課金は自己責任、これで終わり

  239. 241
    オリコン1位とったこともない雑魚ライブがバックダンサーなら可能性あるなw

  240. アイドル作品に大金を使うアイマスP

    AV女優になけなしの金を使ってたラブライバーw

  241. 241
    AVに出演する予定もないのでプレステージ軍団とのコラボは必要ないよw

  242. 241
    いやもうこっち見ないでくれる?

  243. 195
    デレステにURなんてねえぞガイジ

  244. 238
    本気でそう思ってる、と思ってる奴も異常者だと思うな

  245. 231
    194が馬鹿な発言してそれに回答してるだけなんだよなぁ

    765に貢いで346や315や876が出来たけど本家765も存続して展開続いてるアイマスと
    ミューズに貢いだのにミューズの展開打ち切りでサンシャインに移行してるラブライブ・・・

  246. 245
    何がクールジャパンだ フール以外なんと言えばいいのやら

  247. 244
    × 鵜呑みにしてる
    ○ 真実か嘘かは関係ない

  248. この1ヶ月のアイマス

    週間シングルオリコン1位
    週間アルバムオリコン1位 × 2回
    iOSセールスランキング1位
    google playセールスランキング1位

    わりとガチでヤバい
    糞ライブ全盛期でも無理だった数々

  249. 実際どれくらい課金したかはともかく
    モバマスの歴史から考えて廃課金なんて今更珍しくもない

  250. 253
    雑誌連載もスクフェスも続いてるんだが

  251. 256
    見てるかパク豚


    これが覇権やで

  252. 258
    今まで金突っ込んだのに雑誌連載だけとか悲しいなぁ
    そんなもんアニメ前からやってたろ…

  253. 256

    さすマス

  254. 256
    なあに俺たちライバーには素人図鑑がある
    総なめしたんだぜ?

  255. まぁCDとセールスランキングどちらも1位とった作品は世界初だからね

  256. 257
    ラブガイジはラブライブしか知らないしにわかしかいないからそこ攻めたくなるんだろ

  257. 256
    ガチで凄くて草

  258. 260
    だから、メインはAqoursに受け継がれるんだよ

  259. 259
    だがそう簡単に時代は振り向いてくれないようだw

  260. 267
    それミューズを応援してたファンが望んでたことなんですか?

  261. サンシャイン放送を心待ちにしてるライバーがこんなところにいるわけないだろ
    わざわざ対立煽りの相手してあげてる暇人多すぎて笑える

  262. 258
    ラブガイジ理論適用するとそれはノーカン

  263. アイマスに負けたミューズ
    アクアがミューズと同じくらい売れたとしても勝てないという事だからなぁ
    それなのにミューズ以下のアクア・・・

  264. やはり500円で黒乳首みたほうがいいと考えるには
    素人図鑑なのか

  265. 267
    受け継がれるんじゃなくて放り投げられた感じだな

  266. 50万貢いでも出ないとかw9万天井で迎えられるグラブルって凄いんだなぁ(混乱)

  267. 270
    夜のアニメのために昼間から待機してるとか、煽り抜きでただの基地外やん

    お前の人生アニメしかないんか…

  268. セールスなんてそりゃ売れるにこしたことはないけど
    展開が続けられる程度あればファン的には問題ないんだよなぁ

    どっかのコンテンツは売り上げ誇ってたわりに
    貢いでいた対象の展開は無くなっちゃったみたいだけど
    まぁ本人たちが満足して派生作品に移行してるなら外野がとやかく言うことではないな

  269. 267
    後輩に泥と時代遅れの音ゲーだけ受け継いでどうすんや…

  270. 276
    ほんとソレなwww

  271. 269
    そんな個人の思いなど私が知ったことではない
    だが、世の中に永遠など存在しない。いつかは誰しも朽果てる

  272. 280
    あんな最悪な終わり方は前代未聞だけどなw

  273. 「アイマススッゲー!!」

    で?
    時代は振り向いてくれたの?

    これにつきるw

  274. 280
    お前は一体だれなんだよw

  275. 何かもうパクちゃん壊れて意味不明な時代連呼し始めて草

  276. 281
    4月のファイナルライブが最悪だったと?

  277. 280
    なんか悟りを開いた人みたいになっててワラタw

  278. メーカーはこうゆう廃課金のアカウントは、確率下げるんでしょ?
    ますます出なく設定されそうだし可哀想

  279. 285
    最悪だったね
    ファイナルライブだけみても後日あった水樹のライブとは天と地ほどの差があったわ
    格の違いを見せられた
    ラブライブは手を抜きすぎだし、グラウンド席もスカスカすぎてショボかったw

  280. 285
    最高だったと?

  281. 288
    そんな人がなぜ去年の紅白に出なかったのやら、ラジオでも全く触れなかったし。

  282. 288
    ファイナルライブは本当に酷かったね
    2日間のセトリが同じって・・・アホかと
    まだ去年の方がマシだった

  283. 朴ちゃんはラブライブが時代に振り向かれたと勘違いしているみたいだ

  284. 289
    ああ、間違いなく

  285. 290
    紅白に出ても
    NHK調査で人気も知名度もナシで
    視聴率低下の戦犯で、アニメ曲デビュー最低視聴率の戦犯
    NHK側も大失敗したと思ってるんじゃないかな

  286. ファイナルライブは2daysでほとんどセトリが変わらないことに
    文句言ってる人を結構な数ネットで散見したな

  287. やらかんお前もデレステに負けない位にスクフェスに課金しろよ

  288. ラブライバー→ファイナルライブで伝説となって終了した
    その他→ファイナルライブ後に前代未聞の不祥事が判明し地に墜ち終わった。ある意味伝説

  289. まあ盛ってるだろうね

  290. 293
    じゃあ曜日を祝日にして、二日間のセトリを結構変えたら、どう言うの?
    最高以上だったとか言うの?

  291. こんな風に廃課金してる人がいるけどその分がちゃんとゲームに反映してるから文句も出ないだろうしアプリも続くんだろうなって
    自分も課金するけど上限決めてやらないと沼だ。次のフェスまでは引きたくても引かん

  292. 120円1発で引いた
    こいつと相殺やな
    これがあるからやめられん

  293. 284
    デウス(神)を信奉していたつもりが
    神の代弁者がアスモデウスの信奉者だったんだから、悟りを開くのがでてもおかしくは無い

  294. ツイート数
    35



    はい

    自演確定

  295. 1.5%って確率じゃなくて排出率だろ?
    出さないでおけばどんどん注ぎ込んでくるってわかってるヤツには出さねえよ

  296. 299
    その時出せる全力でお互いぶつかりあうのだから、その時も答えは同じく「最高だった」と答えるよ。

  297. ドイツ10日間

    イタリア10日間の旅行ができる金額ですね!!

  298. まぁファイナルライブが最高だったのは間違い無いんじゃね?
    最高って最も高いって意味でしょ?
    あとは落ちるしか無い訳で
    あながち間違いでは無いじゃん

  299. とうか東京ドームのチケット定価割れしてたやん

  300. 御託はいいから覇権アイドルならさっさとMステ紅白に出て人気実力を証明してよ
    へごの棒立ちで股間の棒立ちなんでしょシコマスPってw

  301. 元画像見たら200連分しか画像ないやん

  302. 303
    何の自演だよ

  303. 291
    その感想は本当に多かったからなぁ
    擁護してた奴も突っ込まれると逃げまくってたしw

  304. 昔はアイマスも複数公演あってもセトリ同じな時代があったことが懐かしいな

    ラブなんとかさんはダンスとかあとは出演人数的にセトリをガラっと入れ替えるのは大変なんだろうけど
    ファイナルでそれもどうなんだろうって気はするね

    ミューズとアクアで合同ライブとか出来ればまた違ってきたんだろうけど
    そんな展開なさそうな雰囲気だしな

  305. 305
    逆に言えば、だいたい最高じゃね?

  306. 307
    あの日があって今が最高になる

    もし地に落ちたって、またそこから這い上がってみせるよ

  307. 291
    まぁライバーでもサードライブが一番という感想が一番多いからねw

  308. 309
    こいつはアイドルとアイドルゲーム作品を混同していないか?
    ラブライバーって二次元と三次元の区別がつかない危ない奴ばかりなの?

  309. オワステ全然終わってないなw

    サンシャインでオワフェス利益どうなるか見物ですなw

  310. 315
    地に墜ちたどころか地中に埋設されたレベル

  311. なーーーんでラブガイジがあばれてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

  312. 316
    2期以降ゴミ曲が増えたのも原因だと思う
    4thライブ以降は2期以降のゴミ曲もライブでするからね・・・

  313. 元のアカウント見たらウサミンちゃまみくにゃんも持っとるやんけ…普通の廃課金戦士だった

  314. 320
    そりゃラブライブは不祥事で解雇され何にも話題が無いから暇なんだろう

  315. 1.5%ってのはSSR全部合わせた排出率で
    特定のカードのみを狙った場合はその1/32の確率だぞ

  316. 317
    それは中の人を必死に黒乳首とか叩いてるマス豚が言える事じゃないだろw

  317. 未だにマス豚しか叩いていないと思っているとか

  318. 325
    マス豚ガーしとけば何でも許されると思ってない?

  319. 325
    こいつ最高に頭ラブガイジだな
    混同しちゃう心理が働くのは信者だけだよ

  320. 杏は発育不良すぎて全く興味が沸かない

  321. 重課金がいるから神ゲーデレステを遊べるんだから良いことだわ

  322. オワフェスはあんなカス売り上げだしサービス終了するべきだね

  323. 325
    黒乳首って悪口か?
    黒人とかで差別しちゃう人?

  324. 実際本当に2000連したかはわからんけどこの人自体は普通の重課金ユーザだった

  325. アイマスは中の人のライブのみならずゲームキャラまで棒立ちだからなあw

  326. 今日のサンシャインで1桁復帰
    5日の大型アプデで1位

  327. 328
    じゃあ彼女のスキャンダルを使ってキャラクターを中傷してるバカは何なの?

  328. 332
    倫理観のカケラも無いプロデューサー(笑)に 応援されるアイドルも可哀想だな

  329. 最近アイマス様に嫉妬しかできなくて悔しい

  330. ソシャゲ業界は本当に狂ってるなあ

  331. ラブライバーが
    倫理観を語るってスゲェな

  332. たしかにかわいいけどさ…50万とか頭おかしい

  333. 337
    プロデューサー(笑)だけだと思ってるから進歩がない

  334. パチンカスと変わらん思考…

  335. オタクってバンナムのATMだよね

  336. 336
    お前らライバーのお仲間だろ

  337. キチガイかな?
    スマホゲーでバカみたいに課金するやつって前頭葉破損してるだろ
    黄色い救急車に乗っておけ

  338. 336
    こないだここの記事にもあったけど
    学生ラブライバーの仕業だったやんけ

  339. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    アニメも爆死して劇場版がつくられないデレマスは只の有象無象w

  340. 負け犬コピペ連投きたわー

  341. デレステごとき捻り潰すのに超覇権バスターズ・四天王出すまでもなくサンシャインで十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  342. 紅白コンテンツの信者がMステすらスルーの地下アイドルに嫉妬はないだろ

    今年の大晦日にaqoursの代わりに紅白出場したり
    ゲーセンの枠奪われたりしたら流石にキレるがw

  343. 250の単車買おう

  344. 確率0.00046875だから2,000回まわしても新SSR杏が当たる確率は60%
    まあ確率としては妥当だな

  345. ソシャゲの売り上げだけでオワライブをワンパン
    そりゃ発狂しちゃうね

  346. 勝利のキューポラから眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  347. 進化止まらないよなモデリング修正やら特殊ステージやら
    こうなるとPS4が心配wあっちは古参765Pに支えて貰わないと

  348. 俺ならその金で黒い乳首をピンクにする

  349. 違うか、%表記だから0.046875%か
    で、2,000回まわして特定のSSRが出る確率が60.8%だな

  350. 356
    本当に6月の分だけでワンパンできそうで困る

  351. 334
    棒立ちライブ云々いってるけど
    本物のダンサー使ってるアイマスのライブの方が
    ダンスのレベルは段違いに高いんだよなぁ・・・
    まぁ踊ってるのは声優さんじゃないけども
    Hotel Moonsideの前奏とか間奏で
    リミッターはずして踊るダンサーさん見たことないんだろうね
    あれと比べちゃうと他の二次元アイドルコンテンツの
    ライブのダンスはお遊戯レベルだと思うんだが

  352. マス豚よ・・・お前等が新たなキチガイナンバーワンだ!w

  353. 幸せそうでなにより

  354. 50マンでSSR確定とは良心てきですね

  355. 覇権も取れず一位にもなれず惨めにAV堕ちした臭ライブは産業廃棄物として沼津を汚し続けるのだった、、、、、正に金ドブ

  356. 26
    TV番組に出るのは営業が働きかけるかどうか、だけ
    そんな幼稚な事言ってるからラブガイジって言われるんだぞ?

  357. ポチポチゲー興味ないからやった事ないんだけど
    これってデータだけ転売とかできるの?
    できないなら不良債権なんてもんじゃないだろ

    アケゲーのカードならまだあげたり売ったりできるけど

  358. 334
    踊りが激しい分、ラブ!のライブは歌がひどいんだよなあ、
    ガイジはよく見直してどうぞ

    あ、センターが黒乳首ゴリラだから正視できないかww

  359. 367
    今思えば公式はAV女優の集まりだと知っててNHKやテレビに売り込んだんだろうか
    だとしたらAVバレのダメージをデカク戦犯は公式になるんだが

  360. えええええあああああああ
    ガチャアアアアアアアア

  361. 362
    でもアニメ版は手抜きなんだろ?w

  362. グラブルなら9万で手に入ってるな 新規のSSRなら尚更

  363. ※368
    重課金平気でできる人ならそもそも数十万は気にならないだろ

  364. 368
    そんな親切なシステムはないよ

  365. オワフェスは高坂や矢澤とかキャラに魅力がないからな
    誰もよりつきましぇーんwwwwww

  366. 1万課金したら限定杏ちゃん出たぞ

  367. 今日はラブライブ!サンシャイン!!の爆死が決まる日だから、
    パク豚がイライラしている訳か……
    お気の毒さまだね、パク豚♪

  368. 杏の新SSRかわいいけど性能が良くないからあまり使う機会なさそうなんだよな
    スコア狙いなら旧SSRにするから課金する気がおきない

  369. オワフェスはもう大型化アプデ終わったの?
    アクアのゴミがどこまでやれるか早く見たいわ

  370. 377
    一万も使ってやっとかよ。ケチすぎるな

  371. 120円で出る人もいれば50万かけてようやく出る人もいるこれがガチャの闇だな

  372. ラブガイジの頭が可哀想な事になっている
    お前ら追いつめすぎだろ

  373. 375
    売ったりあげたり交換したりが出来ないのはキツいな
    やはりゲームは艦これACかスクフェスACに限るな

  374. ラブライブのライブなんて三森以外聞けたものじゃないよな

  375. 379
    回復キャラって初心者用だからわざわざ狙って取る必要もないんだよね。こっちも旧SSRおるから欲しいとも思わない

  376. 384
    ラブガイジ、艦これ巻き込むな

  377. 384
    余ったカードをあげたりして、それをきっかけにユーザーが増えることなんていくらでもあるからな

  378. 試食から本品お買い上げに繋がるのがデレステ

    試食品を何度も食べた挙げ句買わずに逃走するのがオワフェス

  379. 368
    これはポチポチゲーのモバマスじゃなく、リズムゲーのデレステだぞ

  380. 390
    結局カードいるじゃん

  381. 圧倒的な武器を手にしてしまうと最初はいいけど飽きてくるな
    ラブガイジは素手なのにこっちだけ機銃使ってるようなもんだし

  382. 369
    歌声を被せてあるから、円盤見ても気がつかないかもね
    ただでさえ耳がザルだから、なおさら

  383. 376
    矢澤は知名度人気もまだいい方だろ
    センターはもう取り返しつかんぞ

  384. 安定の杏師匠。

  385. こんなクソデータごときに50万って…別のに使えよ

  386. 別に大人が遊びで50万ポンと使うくらい珍しくないぞ
    こういう金の使い方する人は、
    自分の年収のうち生活費・遊興費をのぞいて
    余った金のうちから散財してもいい額がこのくらいって設定してるよ

  387. 396
    こういう人は他に十分金使ったうえで余った金で遊んでるんだがな

  388. デレステ、グラブル、fgo、勝利の三賢者が通常運転してたら暴走列伝に負けて這いつくばってたオワフェスをゴミか何かと思いうっかり轢き殺してしまったでござるwwww

  389. 金がない人は金持ってる人の感覚がわかんないんだよね

    貧乏人が他に欲しいものがあるから課金なんてしない、てドヤ顔で言っても、
    金がある人はその欲しいものなんてとっくに手に入れたうえで課金もして楽しんでる

  390. 人生負けてばかりにオワライバーには一生理解できない世界

  391. オワフェスwwwww金ドブwwwwwwwww

  392. 399
    FGOはリワード広告止めたのか最近順位落ちまくってるで
    正しくはパズドラ、モンスト、デレステが今のスマホゲー業界の覇権

  393. 396
    持ち家も車もシアタールームもオーディオもPS4もWiiUもある
    服も夏シーズンに着たいものは揃えたし
    手元に置いておきたいアニメBDもあらかた予約した

    余った金で課金してるんだけど文句ある?

  394. 絵師に直接50万で依頼したら
    サイン付きで二つとないもの描いてもらえるだろうに
    バカすぎ

  395. 逃走先のアーケードでもリンチにされるのかオワフェスは
    なんつーかもうラブライブに関わった人は本当辛いな

  396. 401
    そんなライバーちゃん、ほんの一年前にはガチャで爆死して
    ドブライバーだったなんて自慢してたんだぜ

    同じ程度のアクティブでも
    金に余裕のある社会人と余裕などまったくない学生やニートの、無理の無い課金の差がセルランに現れてると思うと
    資本主義と言うものの恐ろしさを感じるな

  397. 405
    そんなもんいらんわ
    そのサインはいろんな曲のMVでかわいらしく踊る姿をみせてくれるのか?

  398. 踊るどころか背景()しか移らないクソゲー信者の嫉妬ですねwwwwww

  399. ガチャゲーどうこう言ってるけど結局キモオタが一番キモい

  400. 405
    50万程度でサイゲやバンナムには3Dモデル作ってもらえないぞ
    五十嵐裕美に声の依頼出すぐらいは出来るかも知れんが、それで50万は終わりだな

    そもそも、キャラデザの杏仁豆腐が忙しすぎて50万積まれようが絵を描いてくれないけどな

  401. ラブライブ如きが勝てるわけなかったんや・・・

  402. 404
    世のため人のために使え、それが金持ちの義務だ

  403. バカの見本市やわ。

  404. 413
    お、おう、がんばってくれ

  405. 413
    コロッセオでパンをばら撒くのが、世のため人のためだとは思わんな

  406. キャバクラは年200万までと決めてるワイ
    気がつけば去年3ヶ月だけでデレステに30万課金…
    他の遊興費は削りたくないからキャバクラ120万、デレステ80万を限度にしたぞ

  407. オワマスP「サンシャインの放送日だからネガキャンがんばらなきゃ」

  408. 413
    チャリティーとかで金の行先見てるとそんな気失せるじゃん
    自分の募金が老人ホームと養護施設みたいな寄生虫飼育所のために使われるなら趣味に費やした方がまだいいわ

  409. 418
    楽しみにしとけよ(^^

  410. オワライバーさーん!!サンシャインを黒乳首から守ってくれー!!!!wwwwwww

  411. たくさん商品が並んでる中、欲しいものを買うのが普通であり当たり前
    ガチャは廃止しろ

  412. もうソシャゲに馬鹿みたいに課金する事でしか話題にならないマス豚
    一方紅白にも出場し一般人にも人気、今夜から始まるラブライブサンシャインによりさらに盛り上がりを見せるラブライブ
    いったいどこで差がついてしまったのか…

  413. デレステはマジくるってるぞ
    ふたばのスレなんてゴリラと課金兵しかレスできないような雰囲気だし

  414. 418
    出来が良かったら褒める
    出来が悪かったら叩く
    それだけ
    花田脚本だから9割の以上出来が悪いと思うけど

  415. アイマスガーアイマスガー

  416. 423
    売上も円盤も負けてもうお茶の間凍らせる事しか誇れなくなったパクちゃんかわいそう

  417. 黒光り2期の放送日だよな、今日は

  418. 423
    どのサイトもオワライブの紅白なんか話題にしてないけど?
    何処に行けばオワライブが盛り上がってるの?w

  419. 423
    虚しくならない?

  420. 429
    やらおん、CD売りスレ、ラブライブ板

  421. 429
    CD売りスレやろ(直球)

  422. これでアイマスが紅白まで出ちゃったらラブガイジどうなるんだろ
    アイデンティティが無くなって蒸発するのかな

  423. 永遠の負け組ラブライブは放棄してこれからもアイマスの時代でいいよ

  424. やらおんのラブライブ記事は批判しか盛り上がらず、ファンは死に体
    CD売りスレはキチガイの巣窟になってから人も激減
    今はラブライブ板くらいじゃね? マジにw

  425. 一般人「 ラブライブ? なにそれ? 」

    現実は厳しい・・・

  426. 二次アイドル覇権が取れない事、素人図鑑や闇堕ち新田には何があっても触れないラブガイジwwwwwww

  427. トレンドも圧倒的にアイマスの方が人気だし
    事実上、人気も売り上げもアイマスの圧勝だからなぁw

  428. 423
    今度からラブライブ関連記事でこの下のやつ貼りまくるから楽しみにしててね

  429. 433
    で、誰が歌うの?
    小学生キャラを背景に30ババアが踊るの

  430. 課金自慢してたスクフェスは1度もセルラン1位を取れず2度も1位に輝いたデレステに完敗
    頼みの綱の紅白ではゴリラの学芸会を披露し全国のお茶の間を凍りつかせ、のちμ’sは無様に解散
    新進気鋭のギルキスはアイマスサブユニットのチケ無しTulipに惨敗
    最期の希望ラブライブサンシャインはまったく盛り上がりを見せず秋にはフェードアウト確定

    一方アイマスはこの1月の間に
    ・週間シングルオリコン1位、週間アルバムオリコン1位 × 2回
    ・iOSセールスランキング1位、・google playセールスランキング1位
    いったいどこで差がついてしまったのか…

  431. パクチャンが嬉しいのは一人クビにした紅白と中途半端な売り上げだけだからな

  432. 440
    エアプラブガイジは黙ってようね

  433. やっぱ通常SSRよりかわいいなぁ・・・1回だけ10連回すか

  434. 問題は一部の高課金者のせいでゲームのイメージ=ゲームは金がかかる趣味となりほとんどの人がやめていき衰退する、

    最近出たデレマスのCDも一部の連中がものすごい金を使って何百枚も
    購入する、そうなるとそのコンテンツにとってマイナスのイメージになって
    さらに普通に好きな人も買うのもバカらしくなって中古でいいやとなる

  435. 423大人気だな

  436. ボーナス時期だから50くらいどうってことないだろ

  437. 過去にはモバマスのイベントで車1台分課金したPもおるらしいし、アイマス自体金がないと厳しいコンテンツだからね〜

    多分自分にはついていけないんだろうな

  438. アイマスが紅白wwwないないw
    ソシャゲで馬鹿から効率良く搾取する事に味をしめてみずから可能性を潰しちゃったアイマスにそんな可能性ないよ
    まだサンシャインのほうがはるかに可能性あるわ
    せめてデレマスアニメが受ければ良かったけどあんな駄作じゃねぇ

  439. ラブライブも確かに勢い凄かったんだけど喧嘩売った相手が悪かった

  440. 川崎の絶叫上映の件で
    黒乳首連呼してたのはラブライバー自身だと発覚しちまったからな
    イライラするのも仕方ないが
    その行動力を今夜やるサンシャインの応援に少しでも注いでやれよ

  441. 449
    素人図鑑レベルの名作じゃないと話にならないよな!

  442. 449
    デレマスアニメ未登場にすら負ける魅力が無いラブライブのキャラクターたちwwwwwww

  443. 445
    それを目的としてるのがこの記事なんじゃないの?

  444. なまけものフェアリーw

  445. 同じCDたくさん買わせて売れたように見せかける
    どこがまともな商売なんだよ。恥を知れ

    イベチケやらコンチケ、握手券付きCDはまともな売上に載せないでほしい

  446. 443
    で、誰が歌うの?
    765キャラを背景に40ババアが踊るの?

  447. 446
    ありがとうございます
    必死なマス豚が大量に釣れて美味しいですw

  448. 449
    ラブガイジがAVにしか課金しないからミューズ全員解雇されたんだぞ 少しは責任感じろよww

  449. 449
    黒乳首2世なんかもっと出れるわけないじゃん......
    NHKも正体しってたら絶対出さなかったとおもうよ
    つまり公式も嘘つきの裏切り者ってわけだ

  450. 458
    AVコンテンツラブガイジの方が必死だろ ここはアイマス記事だぞww

  451. 449
    サンシャイン方がないだろアホ
    AV女優を出してしまって紅白関係者は呆れてたのにwww

  452. やら糞てめえオワマスばっか宣伝してないでこの記事あげろや


    【まとめ】『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメーターさんによるカウントダウンイラストが素晴らしい!Aqours可愛すぎる!


    ラブライブ!サンシャイン今日からだぞ
    緊張してきた記事あげろや無能

  453. すまん、未だにラブライブを国民的アイドルとか言っちゃう雑魚おる?

  454. 売上

    デレマス>>>けいおん>>>>ラブライブ

    現実は厳しいねw

  455. 458
    後釣り宣言は白旗と同じだぞ
    負け過ぎて感覚麻痺しちゃったかな

  456. 450
    勢いそのまま崖から投身だからどうしようもない

  457. あの駄作アニメの質でNHKに認められたとか思ってんのか
    頭が幸せだなラブガイジはww

  458. 454
    何としてでもアイマスの印象を悪くしてラブライブの印象を良くしたいやらかん
    流石公式アフィブログ

  459. ラブライブNHK視聴率1%未満wwwwwwwwwwwwww

    タフィも呆れとったわ

  460. 456
    でもAKBは許される
    悲しいけど三次元とアニメじゃやはり扱い違うよなぁ
    いくらアイマスが売り上げよくても一般人からしたら気持ち悪るがられるだけだし
    現実は辛いね

  461. 売り上げだけじゃなく紅白まで負けたらラブガイジちゃん立ち直れないじゃん
    みんなもっと優しくしてあげろよ!!

  462. はちまとこっち行ったり来たりしてる論者に草
    論調も文体も特徴有りすぎやねん

  463. 456
    ランダムシリアル商法抜かないとな

  464. これだから素人図鑑は・・・

  465. ライバーは今日からサンシャインで盛り上がるのに
    アニメ企画終了のマス豚にはもうポチポチゲーとチョンドラしかないんだなw

  466. 471
    その一般人から気持ち悪がられるCD複数買いをやってドヤ顔してたのがラブライブなんだよなぁ
    オリコン1位は未だに取れてないみたいだけど

  467. 220
    貴様のような池沼が二人いたら困るわ

  468. 連投してるラブガイジもなかなか必死だな
    そんなんじゃアンチに負けるぞ?

  469. 471
    キモがられた上にろくに利益を上げられなかったラブライブ

  470. 複数買いしまくっても1位を取れなかったラブライブw

  471. デレマス
    ・新作は韓国ドラマと韓国ドラマ販促の再放送

    ラブライブ・マクロス
    ・新作あり
    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  472. 売りスレ民が大暴れしてそう

  473. 481
    素人図鑑があるんだよなあ

  474. 一応言っとくけど471の俺はラブライ豚じゃないからね
    単純にアニメはやっぱ肩身狭いなぁって思っただけね

  475. 今日からアンチのコメントに毎回顔真っ赤にして紅白ガー連呼するラブガイジが見られるのか
    胸熱だなラ豚も体力残しとけよ

  476. デレマス
    ・ゲーム、CDで覇権 ライブもラジオあり

    ラブライブ
    ・何一つ覇権ナシ。CDもラジオもライブも打ち切り

    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  477. Twitterで他人に報告する前に家族に報告しろよw
    出来ないだろ?そうゆう事してんだよw

  478. ラ ブ ラ イ ブ ガー ラ ブ ラ イ ブ ガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

  479. 粘着マス豚のおかげでサンシャイン高視聴率間違いなし!

  480. 485

    アニメ円盤しか売れず誰からも褒められなかったラブライブ

    デレマスアニメも好調・グッズも売れまくってブランド化されるアイマス

    どっちが肩身狭いのかな?

  481. 今日の1話で新田みく喋るのかな? 黒乳首コメ殺到のためには一言喋って星井ところ

  482. 491
    何言ってんだ!?プレステージさんから激賞されたぞ

  483. そーいや韓国ドラマはまとめサイトでも全く話題にならんな
    黒乳首事件を悔しがったライバーが無理矢理騒いでる感じかね?悔しいのうwwwww

  484. 491
    どっちのファンでもないけど
    アニメ部門でもラブライブが負けてるのはわかるw

  485. アニメは気持ち悪るがられる?
    じゃあなんでラブライブは紅白までこぎつけられたんだろ?
    教えて詳しい人!

  486. 476
    課金自慢してたスクフェスは1度もセルラン1位を取れず、2度も1位に輝いたデレステに完敗
    頼みの綱の紅白ではゴリラの学芸会を披露し全国のお茶の間を凍りつかせ、μ’sは無様に解散
    新進気鋭のギルキスはアイマスサブユニットのチケ無しTulipに完敗
    最期の希望ラブライブサンシャインは前作以下のしょぼい盛り上がりで秋にはフェードアウト確定

    オワライブさーん、たのみますよーwww

  487. デレマス
    ・ゲーム、CDで覇権 ライブもラジオあり
    ・アニメも好調でグッズも売れてブランド化・・・複数の企業にも称えられる

    ラブライブ
    ・何一つ覇権ナシ。CDもラジオもライブも打ち切り
    ・円盤しか売れず称えられたことなし

    現実は酷だなぁwwwwwwwwwwww

  488. オワフェスwww金ドブwwwwww

    暴走列伝に轢き殺されて過疎アーケードに逃亡とか考えが甘いよ

  489. 496
    韓流と同じゴリ押し
    以上

  490. 482
    アイマス
    ・PS4で新作ゲーム発売、ソシャゲも日々進化中
    ・10月のイベントでアニメメインメンバー集めての重大発表予告
    ・1月のイベントは実に4年半ぶりに765AS全員集合の大型イベント
    ・3月は初のミリオンスターズ37人全員集合のイベント

  491. 497
    昨日発売された
     MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01
    の売り上げが出たら大きな顔出来なくなるぞ
    今のうちに震えて眠れww

  492. .   ∧ .i:.:.:.:..         o i    /、.   ∧
        i ヽ:.:..        o `‐‐ ´o \/ i
        |   \   ___ o   o__',  |
        |    ii   i:.:ヽ__/i   i、_/i |  .!  素人図鑑という地獄の断頭台から眺める景色を
       ∧     ||   |:.:.:.:.:.:.:.:.:i   |.:.:.:.:.:| | /  マス豚は一度想像してご覧よ
    .  /  \  /     ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ | /   すごく黒いよ その乳.首は
     ̄\  ! ∨.:.:.         o   o     レ \  (´・ω・`)

  493. さすマスさすマス、お気にの嬢に貢ぐ様はキモすぎる

  494. ラブライブは8話までなら見れた
    それ以降はSAOなみのご都合糞アニメ

  495. 500
    割りとマジでこれ

  496. 502
    まじかwコエー

  497. コピペ合戦やっても事実書くだけでアイマス勝利確定やん

  498. アイマスさーん
    TV円盤でば全然1位でもなんでもないのに大覇権やら魔王を名乗るライバーとかいうジャリ引き取ってくださいよぉ~っ
    たかが90数分つまりTVの1/3程度しかない一回きりの臨時お祭り劇場アニメでも、あの悪名高いAKB商法で単数に2倍抽選ライブチケつけて通常イベント1倍チケのガル劇から命からがら逃げてる最中程度だし、TV円盤観測史上ずっと続いてる全アニメ参加の大イベントいわゆるメインストリームの話してるのに無理矢理場違いな劇場の話題を持ち出そうとするしでとにかくその臨時1回きりのTV相当4話分程度の短時間アニメで全アニメの頂点を名乗ろうとずっとしてるしで本当困ってるんすよー
    同じ釜の飯を食ったあんたの舎弟なんでしょー?
    たのんますよぉーっ

  499. 502
    みくちゃんの新作円盤化かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

  500. 498
    アニメの版権はグッズにアニメ絵が使われるとソレも大きいからな
    アニメ事業は円盤+アニメ絵が使われたグッズ関係だから
    アニメ産業でもラブライブはデレマスに負けてるだろうな
    円盤だけの売り上げではブランド化なんて無理だからね

  501. 前までは売り上げでアイマス叩いてたのに決算でラブが完敗してからはマジで紅白しか自慢出来なくなっててワロタwwwそれすらNHKに泥を塗った最低視聴率だったのにね、、、、、

  502. 509
    四天王のガルパンとあの花から声優引き抜いたので許して

  503. 50万というと
    結構程度の良い中古車1台
    ビジネスクラスで行けるハワイ1週間ツアー2人分
    子供を抱えたシングルマザーの生活費3ヶ月分
    そう考えていくと大した金額じゃないな

  504. アイマスはもうアニメ打ち切り

    たとえアニプレに泣きついて何とかやってもらえるにしても
    デレマス放映時でさえ完全に空気になってたからなあ…

  505. ラブライブもアニメの出来が良かったら応援する気になったのになあ

  506. 515
    打ち切りなのにブランド化するんだw
    キチガイライバーの頭の悪さにはお手上げやでw

  507. 売り上げ自慢ができなくなったラブライブに何の価値があるんだ
    昔はスマホ売り上げCD売り上げでホルホルしてたのに悲しいね

  508. 真面目な話
     MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01
    とサンシャインの円盤どっちの方が売れるかなw

  509. 515
    頭ラブガイジすぎて日常生活に支障出てそう

  510. 2000も回さないと引けないくらい杏に嫌われてるのかwwwww

  511. 519
    みくちゃん以外が人気AV女優らしいな

  512. あれ?ラブガイジ君たちは当時どうやってこんなショボい売り上げでホルホルしてたんだっけ?

  513. アニメ産業もデレマスに負けたラブライブ
    ソシャゲでもフルボッコされたラブライブ
    CDでも1位の覇権を取られたラブライブ

    負けてばかりだなラブライブ

  514. 50万というとワイの賞与手取りと同じくらいやないか

  515. 515
    ラブガイジはAV新作を発売して貰えて良かったじゃないかww
    今日のアニメで新作AVの宣伝もするんだろwwww

  516. ラブライブ叩きは永遠に続く

  517. MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01
    ってプレステージさんの新ブランドDVDだよね
    良かったな!ラブガイジ共w お前達のアイドルも新ブランド立ち上げて貰えたぞ

  518. 527
    去年あんなに周りを叩かなければこんなことにはなってなかった

  519. 519
    サンシャインのBDの予約特典かなにかに
    MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01を
    付けとけばいいだろ
    これでwin-win

  520. 528
    なんだ!
    ラブライブもプレステージでブランド化か!
    さすラブ!!

  521. アイマス最強かよ
    あとは紅白出ればラブガイジは完全に息できなくなるんだけど・・・・・・
    どうしたら出れるかな教えてラブガイジ

  522. パク、紅白効果はあったか?

  523. やらかんのグラブルは叩いてこき下ろすくせにアイマスは逆に持ち上げるの精神異常を疑うよ

  524. 369
    口パクだから、へーきへーき

  525. どっちのファンでもないけど
    ラブライブのアニメが出た頃に金を使ってたのはマスPだと思う
    ところが金を使わないラ豚はアイマスに喧嘩を売ってマスPを怒らせマスPはラブライブを去った
    そんでラブライブに残ったのが大した金を持ってないキチガイばかりで売り上げは大敗

    これじゃね?

  526. 517
    ブランド化=アニメシリーズ決定じゃないだろ
    例えばドラクエとかマリオとか頻繁にアニメやってるか?

  527. 536
    アニメ化以前のファンにはマス豚多そう
    マス豚が育てて今のラブガイジが寄生したんだろうな

  528. 537
    君はバカだなあ
    コンテンツの違いを理解してないよね

  529. アイマスの真ボス感は異常

  530. 532
    映画ヒットしないと無理だと思うよ
    もうアニメ企画終了だから不可能だろうけどw

  531. 536
    真面目にそれは正しい。俺の場合最初に買ったラブ!のCDはもぎゅっと"LOVE"だよ。ニコマスでラ!が話題になってたからね。1期の1話初回放送からtwitterで応援していた奇特なファンはマスPかなり多かったよ

  532. 538
    アニメがひどくて離れた初期ラブライ部員多かったらしいね

  533. 536
    そういうPも多いだろな
    ラブライブの公式も今のライバーにはムカついてそうw

  534. 539
    そうだね AVでブランド化されたのはラ!が最初で最後かな・・・

  535. 541
    こいつの頭蛆わいてそう
    ウジライバー

  536. 534
    デレステはガチャだけじゃなくゲーム内容も良いらな

    オワフェスwwwww

  537. 541
    たぶんラブライブの公式もアニメや映画がメディアミクス展開の恩恵がでかいと踏んだんだろうね

    今の時代アニメなんて宣伝手段でしかないのにね・・・・
    目的と手段が入れ替わっちゃった感じがすごい

  538. 541
    紅白で宣伝してAVを売っていくスタイルはラ!じゃなきゃ不可能だなww

  539. 537
    アホの子?
    企業の趣旨が違うのに何言ってんだオマエ

  540. 536
    初期はミルキアンとマスPが支えてたのはマジ
    でもアニメ2期とスクフェスで大量流入してきた変なのに乗っ取られてからは見限った奴も多いと思う

  541. 541
    同じ事しか言わないラ豚が釣れたわwwww
    やっぱ注目度かね
    それとサンシャインが終わったら弾がなくてオワコン必死なのはラブライブじゃね?とマジレス

  542. 紅白?AVに出てたことをひた隠しにして出場したんだろ?
    嘘でもなんでもやったもの勝ちってどんなメンタリティしてんだよ

  543. 紅白ガー映画ガー
    もう最近これしか返ってこなくて泣けるわ
    壊レコってこういうのを言うんだろうな

  544. 初期のデレマスとかの展開が嫌で一回離れて
    初期のラブライブを応援してたけど
    アニメであまりにもキチガイが増えすぎたから離れて
    デレステで戻った感じかなあ元アイマスPは

    精神年齢低いファンが増えるとコンテンツは衰退すると聞くが本当だね

  545. 551
    当時デレマスがモシモシゲーってことで胡散臭いと感じてラ!に手を伸ばしたマスP多かったんだよ。ラ!がおかしくなったのと、デレマス大ヒットを受けて元々のアイマスに近い方向に方針転換したこともあって結局かなりのPが戻ったんだけどね。

  546. アニメと映画の宣伝(にわかの目に写りやすいもの)に力を入れたラブライブか

  547. おいマス豚ども、せいぜい夜に備えて元気残しておけよ
    今夜のサンシャイン第一話は格下オワマスへの止めになるだろう

  548. 555
    556だが全く同じ感想だねw まぁ当時はPが一杯いたよねw ラ!にも可能性感じられたし

  549. 今は立派なラブアンチの私だが
    一期の頃はラブライブ好きだってなBest初回版持ってるし
    2期は曲が駄目だった、映画はゴメン聴きすらしてない
    ファイナルシングルは聴いたけど本当に酷いとおもった

  550. 558
    クロチクバーはマス豚の靴舐めてどうぞ

  551. 550
    アホの子扱いは実際にアニメ企画が決まってからにしなさい
    まだ何の情報もないんだからw

  552. 562
    どうせお前はアホだからいいだろ

  553. 558
    5流映画の悪役っぽいな
    煽るなら上手にやれよ
    ハイやり直し

  554. 実際サンシャイン見る奴も前作の知名度のおかげで見るにわかが大半だろうし
    そういう奴がちゃんと円盤とか買ってくれるのか怪しいわな

  555. 二次アイドル覇権アイマスにひれ伏せ

  556. 50万ということはボーナス注ぎ込んだのか。
    まぁ、ボーナスは給料じゃないから無課金と一緒だろ。

  557. ファンが増えるのはいいけど元ラブガイジやキチガイクレーマーみたいなやつはちょっと......

  558. デレアニの売り上げもアニマスを超えてアイマスのファンは確実に増えてるからなぁ
    アイマスのブランド化されるのにアニメ企画が終わったと言ってるアホは頭悪すぎだろw

  559. 565
    サンシャインはある程度成功しそうなんだが
    μ's全盛期に全方位煽ってたにわかは今頃アイマスやおそ松で喜々としてラブライブ殴ってそう

  560. サンシャインはとにかく流行らなさそうな所が痛いよな
    円盤売れたとしても前作こえは無理だろうしブームの起爆剤になりえるソシャゲがあれだしよ
    まあお手並み拝見だな

  561. 570
    世の中には意味のない煽りをするやつと意味のある煽りをするやつがいる
    ラ豚は大体前者が殆んどだわさ

  562. アイマスはもうアニメでやる事がないから実写ドラマに移行したんでしょ
    765も346もやって一応映画でミリマスの一部メンバーも出したし

    あとはホモしか残ってないがおそ松とかうたプリとかライバルが多くて厳しい

  563. サンシャインが流行ろうが流行らまいが
    ライバーがアイマスを含め色んな陣営にまた喧嘩売りはじめるんだろうなあ
    これから毎週続くとなると本当に億劫だわ

  564. 575
    どうせ円盤やソシャゲで殴り返されて発狂するいつもの光景だろうよ
    それで夏の終わりか秋口にはμ'sゼミみたいに瀕死でその辺に転がってる

  565. 575
    喧嘩を売れるぐらい良い出来のアニメだったら逆に楽しみなんだが・・・
    お手並み拝見とは言え、一期一話の良い雰囲気を再現してくれたら良いね

  566. 累平2万そこらで2クールの間だけのキモオタの嫁を提供して終わり
    そんなとこだろ

  567. 花田だし嫌な予感がしてくるんだよな・・・
    PVもどこかで見たというか思ってたのと違うというか

  568. 574
    ラ!もアニメでやること無いから実写AVに移行したんだろw
    サンシャインで何やんの?ww

  569. 580
    沼津の町おこし(震え声)

  570. 初期はショボかったのにな。。頑張ってるアピールがうまくて信者を離さなかった結果、豹変した

  571. アイドルアニメに中身を求めちゃいけない(戒め)

  572. はいふりの再来

  573. サンシャインが無印の劣化コピーにならないことを祈ってるよ
    今のところ曲が悉く耳に残らないんだよなあ

  574. PV見る限りでは以前にウケたものを使い回そうとしてる安易で何の志もない薄っぺらさしか感じられなかった

  575. 579
    花田は志が低いよな・・奴にまだ劣化コピーを超える新しい物を作る力があるんだろうか? 正直まだヤマカンの方が期待できると思っちゃうのよ これで駄目だったら花田の作品は二度と見ないとおもう

  576. こういうシリーズ物は二作目は堅実に三作目で冒険というケースが多い
    たとえばプリキュアとか

  577. 588
    二作目の素人図鑑で既に大冒険してるぞ

  578. 587
    まだ見切りつけてないんかいw

  579. 最近のデレステは百合営業を活発にしてラブライブを殲滅しようとしてるね

    Pラブ勢のまゆまで利用して荒れてるけど

  580. ラブライブはシリーズ化できんの?
    あとはモブライブぐらいしかないけど
    それかパラレルでミューズをもっかいやるか

  581. 焼き直しは別にいいんよ前作より面白ければ
    面白ければ、、、、、、、、あ

  582. 590
    花田ってさぁ ゼノグラシア・ラブライブ!・艦これと俺がア嵌って投資していたコンテンツのアニメ化に現れては滅茶苦茶にして来た因縁の相手なんよww まずは見てボロクソに言わんと気が済まんww

  583. 592
    また別の学校を舞台にして続けるだけでしょ
    北海道とか九州とか

  584. 594
    わかった、第一話放送後のコメ欄でまた会おうw

  585. サンシャインは海にこだわりすぎ
    大昔に宇宙戦艦ヤマトの後でコケた宇宙空母ブルーノアのような存在になりそう

  586. 風俗とか引き合いに出してるやつきもすぎwww

  587. 596
    おう。万が一面白かったら手のひらクルーするかもだけどなw

  588. あれほど連続で回すなと

    向こうでサーチしてるのよ

    アカンでー連続回しはYO

  589. 595
    それこそ金ドブなんだよなあ

  590. 【朗報】新田恵海さん、またもやとんでもない偉業を達成する
    ttp://checkmate-blog.com/wp-content/uploads/2016/06/PMCi1cl.png

  591. >>600
    この間のフェス限定3人揃えるのにムキになって連続700連までハマったわ
    確率で言ったらどうなんだろうね?あからさまに低いようなら連続回しは避けようと思う

  592. やっぱり、まともなトレーナーもつけずに無闇にCGダンス再現にこだわって、
    精神的にも肉体的にも演者潰してバックの事務所怒らせてしまったのが痛かったな。
    それさえなければ次世代に移行するにしても、
    ある程度μ'sを残しつつ緩やかに移行できただろうに

  593. 603
    ミリオン・デレマスの方で回すときに10連全部Rだったらそこで止める事にしてる。
    確率変動テーブルの罠に嵌らないためと、一旦頭を冷やすためだね。連続回し調整があるかどうかはわからないけど、外れテーブルにいると出ないからね。
    ちなみに確率変動テーブルはパチンコ同様存在する。完全な乱数は特異的な出方が発生する事があるのでゲームで使うのにはなじまないんだ

  594. オワフェスも20位代まで上がってんじゃんww
    さすラブwww

  595. 578
    2クールって明言されてたっけ?

  596. またパク豚がゴキブリみたいに湧き出すのかよ……
    夏休みになったら、是非沼津で客死してきてくれよ!

  597. 気持ち悪いコメ欄

  598. 607
    俺は578ではないがアケフェスが冬に稼働するから可能性はあるんじゃね?
    じゃないとなんで冬に稼働するんだよってなるw

    まぁ分割の可能性もあるけど

  599. そういや連ガチャはダメだってよく聞くな
    プログラムが、課金者が熱くなってるかどうかを割り出して確率操作するってやつ

    出るときは出るし出ないときは出ない
    確率は何時だって二分の一よ(冷静)

  600. まあ好きにすれば良いんじゃない
    人生終わってると思うけど

  601. 605
    1発目が全Rからの5回やってSSR3、うち2枚はラスト10連で同時に引いたわ
    試しに5回くらいはやってみるといいぞ

  602. 605
    外れテーブルってどうやって見抜くの?
    気のせいじゃないの?

  603. 職業なんなんや

  604. グラブルは無課金でも最初の1年くらいはぼろぼろSSR引ける。たぶん課金誘導だろうな
    そこを越えて無課金だと一気に確率さがる

  605. オワフェスwwwww金ドブwwwww

  606. 616
    見抜くのは無理。出来るって意見もあるけど俺にはわからん。
    そうじゃないと信じて回し続けても良いとは思うけど。
    一度止める方法を勧める理由は、そこで頭を冷やせられるからです。

  607. 童貞だけど風俗行くくらいならデレステ課金する

  608. これが最強アイドルコンテンツの力なんだよなぁ。
    どこぞのオワコンパクライブと違ってセルラン1位なのも納得だわ。

  609. 今日もオワコンパクライバー発狂しちゃってるなwwwwwwwwwwww
    美味いもの喰ったり旅行するぐらいなら課金したほうがマシなんだよなぁ。

  610. 都合がいいときだけツイッターの言葉信じるんだな

  611. 623
    乳首黒そうな発言

  612. 黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首
    黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首

  613. 金銭感覚は他人それぞれだからな 50万が小銭の人もいるんだ

  614. 50万が俺たちの1万ぐらいの感覚の高所得者もいるし、なんともいえん

  615. 今日から始まる新たな伝説に震えよ、オワマス豚ども

  616. 関係ないけどグラブルのセルラン一桁にいたと思ったら急に30位まで落ちてるな
    変動激しすぎ

  617. 629
    なんだまたハメ撮り流出か壊れるなぁ

  618. 50万はないわ

  619. こんだけ引いて回復スキルか

  620. 630
    グラブルはモバコイン派も多いからあんまり当てにならんよ。

  621. 627
    これは金銭感覚ではなくて美的感覚な話だね
    何せこんなのよりもっと忠実に再現したモデリングで
    メーカーライセンスもしっかり取れている物が100円でDLC販売しているご時世よ?

    ローポリ糞グラアプリに50万とか時代錯誤もいいところだな
    それよりその杏が枕営業している薄い本買う方がコスパも良いでしょうに

  622. 635
    メーカーライセンスとか(笑)、二次創作の同人誌一緒にしてコスパ(笑)
    これ一つで頭の程度が知れるわ

  623. だから山田ヤクルト会心の一撃気持ちいい!

  624. だから能見阪神お見事!

  625. アホじゃねーの

  626. (ぶっちゃけこれだけのアイドルがいる中で杏の人気が解らない、なんて今更言えない)

  627. ※5
    それいっちゃダメでしょうにwww

  628. 60ガシャででた

  629. ぶっちゃけこういうのはAKBとかのCD何千枚と一緒でバカ煽って課金を促す仕込みかフカシだろ?

  630. 50万。そんな金あればスマフォを最新にしたりテレビ変えたりできたのに
    あほ過ぎて笑えるわ

  631. 金持ってるなら好きに使えばいいが、
    親の金とかはアカンよ。

    というかそろそろ資金集めのために重罪を犯す奴が出てきそうだ。
    それはそれで規制のきっかけになるから良いのかもね。

  632. 杏可愛すぎるだろ
    しかし、数十万つぎ込めばアカウント買いなおせばいいのに

  633. ※646
    数十万つぎ込むならの間違い

  634. 俺の場合は今まで性能の数値つけたカードのソシャゲに課金するのバカじゃねと思ってたが
    デレステの場合SSRは衣装つきでめっちゃ可愛くて歌に合わせて動くのでずるい

  635. 1ヶ月分の給料か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#