京アニ新作映画『聲の形』の主題歌を担当するのは一般アーティストのあの人に決まる!

カテゴリー:

geo16062805030010-p2.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 

geo16062805030010-p1.jpggeo16062805030010-p3.jpg

今良時原作による劇場アニメ「映画『聲の形』」の主題歌を、aikoが担当することが決定した。

aikoがアニメーション映画の主題歌を務めるのは、2005年に公開された映画「あらしのよるに」以来11年ぶり。

aikoは「自分のライブのMCで1巻全部のストーリーを話してしまったほど」の原作ファンだといい、「この映画のそばにずっといられる歌をうたいたい!と強く思いました」と意気込みを語っている。

「聲の形」は、聴覚障害者の西宮硝子と、彼女を傷つけた少年・石田将也を中心とした物語。別冊少年マガジン2011年2月号に掲載された読み切りを経て、2013年8月より週刊少年マガジン(ともに講談社)にて連載された。
映画は9月17日より全国ロードショー。

aikoコメント
映画「聲の形」の主題歌のお話をいただき本当にびっくりしました!私は「聲の形」の漫画が大好きで、読んだ時感動して自分のライブのMCで1巻全部のストーリーを話してしまったほどなのです。なので、とても嬉しいのと同時にこの映画のそばにずっといられる歌をうたいたい!と強く思いました。最近1日中気合いが入っています、それが毎日続いています、大変ですがとてもとても幸せです!本当にありがとうございます!うわぁああぁーーーーーーーー!!!!!やったーーーーーーーーーーー!!!!!すいません・・・取り乱してしもて。。。是非ともよろしくお願いします!

「映画『聲の形』」
原作:「聲の形」大今良時(講談社コミックス刊)監督:山田尚子脚本:吉田玲子キャラクターデザイン:西屋太志美術監督:篠原睦雄色彩設計:石田奈央美設定:秋竹斉一撮影監督:高尾一也音響監督:鶴岡陽太音楽:牛尾憲輔音楽制作:ポニーキャニオンアニメーション制作:京都アニメーション

キャスト
石田将也:入野自由西宮硝子:早見沙織

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000008-nataliec-ent

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
女作家だから男心が全然わかってねーなとは思った
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
aiko(40)独身
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
しかしaikoも40か、見事に売れ残ったな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
出版社がプッシュしまくってたのに読者に全然受け入れられてなかった糞マンガか
笑えるほど宣伝が滑りまくってたなw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
映画でこれやったら不快感しかないと思うわ
漫画だがら許されるお話

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
aikoの苗字ってナニ?
朴とか李とか臭い苗字?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
この漫画って感動する箇所あったっけ?
考えさせられる部分はあったけど

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
これって男がいじめ受けて、女の子が耳が聴こえない漫画だっけ?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
女の子が可愛いって時点で興ざめじゃね?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
いじめっこといじめられっこが大した契機もなく突然恋愛関係になる漫画
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
主題歌ははやみんでいいだろ
はやみんに歌わせろよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
個人的には面白かったんだがボロクソだな。
すずかとかドメスティックとかのほうが受け入れられないんで
その辺は好き好きなんだろうけど。

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
「わたし、いじめられてました」ばかりの社会で、いじめた側から描いたことは評価されていい
 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年06月28日
 
「耳が聞こえない」っていうのがポイントなんだから
映画にしろ主題歌にしろ一工夫ほしいな
単純に歌流したって聞こえない人もいるわけなんだし

 
 
 


 
(‘ω’`)そうだよ!なんではやみんじゃねーんだよ!!!
(‘ω’`)せっかく歌手デビューしたんだからはやみんでよかったのに
(‘ω’`)やっぱ一般アピールのためにみんなが知ってる人が主題歌のほうがいいのかね
 
 
  


 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. 名無しさん :

    あいこでしょ

  2. 名無しさん :

    ひげのかたち

  3. 名無しさん :

    完全にヲタ向けの内容じゃないんだからこれで正解やろ

  4. 名無しさん :

    黒乳首は?

  5. 名無しさん :

    なんでおまえらはいちいち文句しか言えねえんだよw

  6. 名無しさん :

    aikoなら客入るだろ

  7. 名無しさん :

    5
    オタクだからだよ

  8. 名無しさん :

    ☓女作家だから男心が全然わかってねーなとは思った
    ○女作家だから豚心が全然わかってねーなとは思った

  9. 名無しさん :

    いやレコード会社違うんだから早見が歌うわけねえだろ
    これポニキャだぞ

  10. 名無しさん :

    国分「ワロタ

  11. 名無しさん :

    字幕付きの上映は決まってる

  12. 名無しさん :

    なに?この主人公
    容姿スバルのパクリやん

  13. 名無しさん :

    マジかよ黒乳首最高だな
    新田恵海のファン辞めます

  14. 名無しさん :

    ええやんaiko
    癖強いけど良い曲多いぞ

  15. 名無しさん :

    アイゴー

  16. 名無しさん :

    リゼロのパクリ?

  17. 名無しさん :

    製作:ポニーキャニオン

    aiko所属レコード会社:ポニーキャニオン

    単純に大人の事情だろ

  18. 名無しさん :

    は?なんで声優に歌わせたいんだよ
    声優は歌手じゃないだろうが

  19. 名無しさん :

    そういや京アニが講談社原作やるの珍しいよな
    戯言も京アニやったりして

  20. 名無しさん :

    カニ

  21. 名無しさん :

    主人公ウザい

  22. 名無しさん :

    むしろポニキャはなぜこれまでアニメにaikoを使わなかったのか謎

  23. 名無しさん :

    なんで西宮がはやみんなのかが一番問題。合わない

  24. 名無しさん :

    aikoなら許せる。これがAKBとかその系列だったら扱き下ろしてた

  25. 名無しさん :

    AKB関係より遥かにマシだな

  26. 名無しさん :

    まあ豚向けの話じゃねーわな

  27. 名無しさん :

    >「耳が聞こえない」っていうのがポイントなんだから
    >映画にしろ主題歌にしろ一工夫ほしいな
    >単純に歌流したって聞こえない人もいるわけなんだし

    コイツはどれだけアホなの?

  28. 名無しさん :

    aikoはむしろアリだろ
    JK

  29. 名無しさん :

    マリー脚本みたいな漫画だった
    スイーツが絶賛してたのもうなずける

  30. 名無しさん :

    29
    全然違うだろ
    脳みそ無いのか?

  31. 名無しさん :

    ああこれポニキャなのか
    なら京アニでも納得だ

  32. 名無しさん :

    ここさけくらいヒットしたらいいですねw・・・見ないけどw

  33. 名無しさん :

    声優歌じゃ一般客こねーだろ
    企画からしてもアニオタ狙いじゃないんだし
    女の子がかわいいいのは仮に実写化にしてもブサイク女優なんて使わないのと一緒

  34. 名無しさん :

    昨今じゃそれなりに売れてる数少ない女性ソロだし
    (コナン専属の割に倉木とはアルバムセールスが酷いことになってる)
    寧ろよくaikoが歌ってくれたなってレベル
    本人もぶっちゃけこれより普通の恋愛映画主題歌の方が宣伝になっただろうに

  35. 名無しさん :

    コレ三森さんか久保ユリカさんに主題歌歌ってもらいたかったな…
    同じポニキャなのに…

  36. 名無しさん :

    そもそも「一般アーティスト」って区分をオマイラ(ヲタ側)がしていいのかなーと
    じゃあオマイラが日々盲目に応援してるアニソン歌手・バンドは格下?って暗に認めてるような。
    普通に「あのaikoに決まる!」っていいのになぁと。
    ヲタってこういう権威みたいなのにほんと弱いよね。

  37. 名無しさん :

    aiko40歳w

    煽り抜きで最近の若者は知らないぞ
    集客効果ゼロ。

  38. 名無しさん :

    これは失敗してほしいな~
    悪いけど、原作が虫唾が走るほど嫌いなんだよ
    感動するからって言われて最後まで読んだけど、不快感しか感じなかった……

  39. 名無しさん :

    いじめ主人公がうざくて本屋にあった一巻の試し読みをそっ閉じした。
    これ面白いのか?

  40. 名無しさん :

    37
    そんなわけねーだろ。
    外に出ろよ。

  41. 名無しさん :

    必死と言うより無理筋なネガキャンですなあ管理人さん

  42. 名無しさん :

    >>34
    aikoもうCD売れてないぞ?
    配信も弱い
    どっちかと言うとaikoが京アニにすりよって来てる状態

  43. 名無しさん :

    主人公のキャラデザがリゼロのパクリ

  44. 名無しさん :

    絶対旬逃したよなこれ
    原作終わったの結構前だろ

  45. 名無しさん :

    主題歌早見とかまじ勘弁w

  46. 名無しさん :

    ※38
    まあ作者も別に感動させようとして描いてるわけじゃなく
    人間関係あるあるをひたすら描いてる感じの実験的な作品だしね

  47. 名無しさん :

    一般層を狙っているのか
    ラブライブ!超えるな

  48. 名無しさん :

    こんなレプリカはいらない〜♫🎵






    ホンモノ(やなぎなぎ)と呼べるものだけでいい〜♫🎵

  49. 名無しさん :

    こんなレプリカはいらない〜♫🎵







    ホンモノ(やなぎなぎ)と呼べるものだけでいい〜♫🎵

  50. 名無しさん :

    声優のあいこ?

  51. 名無しさん :

    銀河英雄伝説ED 小椋佳
    ハーメルンのバイオリン弾きOP 錦織健
    劇場版X XJAPAN
    ターンAガンダム OP 西城秀樹
    ターンAガンダム ED 谷村新司

  52. 名無しさん :

    どっからでも文句が沸いて出るな、そんなんで生きてて面白いのかよw

  53. 名無しさん :

    ビッグやな

  54. 名無しさん :

    やべえなこれ
    まじで行くしかないのか

  55. 名無しさん :

    この漫画面白かったけどさ、やっぱ障がい者の子がブサイクだったら相当話は変わってたよね

  56. 名無しさん :

    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  57. 名無しさん :

    カブトムシ

  58. 名無しさん :

    はやみんはユニバーサルミュージックだから無理に決まってんだろ、アホか
    つかネガキャンしたくてワザと言ってるんだろうがなww

  59. 名無しさん :

    流行らせてやろうっていう魂胆が見えまくりなのが京アニの嫌なところ。他とは違う感出すために最近迷走してきて結局原作しっかりしてるやつに手を出す。ドヤ顔が見えてくる感じが嫌だわ。今回は作画だけとは言わせないってアピールしてんだろうなあ

  60. 名無しさん :

    キツネリス

  61. 名無しさん :

    逆張りしてる俺かっけーばっかだな

  62. 名無しさん :

    売れ残ったのはブスだからやししゃーない

  63. 名無しさん :

    >>40
    aikoとかもう人気もないし知らないよ

  64. 名無しさん :

    ここさけのパクリか
    乃木坂より売れなかったら恥ずかしいなあ

  65. 名無しさん :

    どんだけ理不尽に悲惨に何の罪もない美少女ガイジをいじめてようが

    数年後にチョローっと手のひら返して優しくしたらチョローっと惚れてくれるという漫画

    「ちゅき」wwwwwwwwwwww

  66. 名無しさん :

    一般層に意識向きすぎて

  67. 名無しさん :

    あいかわらずアニプレックスとソニーミュージックの関係者はキチばっかだなwwww

  68. 名無しさん :

    12
    スバル同様糞ウゼェけどなw

  69. 名無しさん :

    平日の昼間にアニメアフィブログで発狂する人生

  70. 名無しさん :

    billboardじゃもっとって曲は上位ランクインしてるぞ

  71. 名無しさん :

    オタクにとっては一般層向けが格下です

  72. 名無しさん :

    独身だっけ?

  73. 名無しさん :

    ラインは?

  74. 名無しさん :

    そういえばふらいんぐうぃっちもmiwa使ってたな

  75. 名無しさん :

    aikoってあんまアニソン歌わなくね?新鮮でいいと思ったけどな

  76. 名無しさん :

    耳聴こえないって設定の浜崎あゆみの方がマシだったんじゃ…
    aikoとか微妙過ぎる

  77. 名無しさん :

    カブトムシ!

  78. 名無しさん :

    たぶん一般アーティストが担当するんじゃないかと思ってたけどやっぱりか
    完全に一般ウケを狙いに来てるな

  79. 名無しさん :

    ※62
    お前が世間知らずなだけじゃボケ

  80. 名無しさん :

    リゼロの主人公に似てるなwww
    こりゃ覇権だわ

  81. 名無しさん :

    aikoは予想外すぎて驚いた。コメント微笑ましいな…

  82. 名無しさん :

    最初は好きな作品だったけど、ラストに至る展開に納得できなくて良い作品だと思えなくなった。

  83. 名無しさん :

    aikoは顔が不細工だから横顔でフォトショMAX

  84. 名無しさん :

    てかマガジンで連載してたから一般アーティストで違和感ないんだが

  85. 名無しさん :

    迷い家もキャタピラリーナ使ったりで一般に媚びてる

  86. 名無しさん :

    山田監督だし良い映画になると思うよ
    唯一不安要素だった障碍者団体を味方側につけれたようだし

  87. 名無しさん :

    >>78
    実際売れてないですし…

  88. 名無しさん :

    前売り買っちゃったんだけど、どうすりゃいいんだ・・・

  89. 名無しさん :

    老害がブチ切れとる

  90. 名無しさん :

    >58
    京アニ映画にそんなの微塵も感じないけど?
    今までの映画も、もっと一般層に露骨にアピールしても良いのにって思ってたよ

  91. 名無しさん :

    わしのかたちって読むのか?????????????????

  92. 名無しさん :

    aikoの最近の曲とかYouTubeでも人気ないからね

  93. 名無しさん :

    ※86
    まあ新曲は飛ばず吹かずだな
    チケットは相変わらず取れんが

  94. 名無しさん :

    aikoいいと思うけどな
    本人も原作ファン公言してるんだから作品に合った曲になるでしょ

  95. 名無しさん :

    aikoはYouTubeの再生数が少ない

  96. 名無しさん :

    結局人間顔ってことだな
    美少女なら不幸も華やいで見える

  97. 名無しさん :

    原作読み切りのときからステマくせー作品って感じだな
    1巻だけ読んだけどだるいだけだったしな

  98. 名無しさん :

    あ^~テトラポット登って~wwwwwwwwwwwww

  99. 名無しさん :

    漫画だからいいだけで、映画だと不愉快なだけだと思う

  100. 名無しさん :

    >>92
    動員数自体がショボいからなw
    aikoじゃ出来ないけど東京ドームでやればガラガラだよ

  101. 名無しさん :

    aikoいいじゃん
    曲にもよるけど合いそうだし
    西友がアニソンっぽく歌うよりか全然マシ

  102. 名無しさん :

    お前ら叩きすぎやろ…わい普通に好きな原作やで…

  103. 名無しさん :

    そのへんの素人とかが歌わん限り、誰が歌っても映画の良さを引き出せるならなんでもいい

  104. 名無しさん :

    89 勝手に一般層にうけそうなアニメでも見てろよ

  105. 名無しさん :

    若い世代に人気だったらYouTubeの再生数もっと行くと思うの

  106. 名無しさん :

    この豚たしかミリオン売ってなかった?
    おい崇めろよ売り豚どもwwwww

  107. 名無しさん :

    むしろなんで今までアニソンなかったんだろってくらいだけどなaiko
    最初、ハチクロじゃなかったっけ?と思ったらあれはYUKIだったね なんか被るわ

    余談だけど1stシングルは映画トイレの花子さん(実写)の主題歌で、ジャケットも怖かった

  108. 名無しさん :

    aikoはありだろ
    顔面セーフ信者凶暴だな

  109. 名無しさん :

    人気が落ちてると言っても
    aikoと声優の知名度なんて比べるまでもねぇ
    オタクキモすぎだろ、、、

  110. 名無しさん :

    AKBなんかよりも何百倍もマシ

  111. 名無しさん :

    スバルおるやん

  112. 名無しさん :

    この人いまホールツアーやってんだ

  113. 名無しさん :

    男キャラの等身がおかしくて気持ち悪い

  114. 名無しさん :

    声優もブサイクなら主題歌もブサイクwwwwwwwwwwwwwwwww

  115. 名無しさん :

    aikoってまだ結婚してないの?テトラポッド言ってる場合じゃなくね。

  116. 名無しさん :

    aikoの歌ってイマイチw
    誰かダメ出ししてやれよなーって感じ

  117. 名無しさん :

    作品も主題歌もまだ観もせず聴きもせず偉そうに語ってる連中のレベルなんてお察しだわなw

  118. 名無しさん :

    誰?

  119. 名無しさん :

    原作がスイーツ小説みたいだしaikoピッタリやん
    レイプシーンがあったら完璧だったね

  120. 名無しさん :

    豚向け作品
    障害者にブヒる

    気持ち悪いよ

  121. 名無しさん :

    aikoとかアリーナすら埋められないだろ

  122. 名無しさん :

    スカート短すぎ

  123. 名無しさん :

    とりあえずAKBとかやられるよりはずっと良い

  124. 名無しさん :

    この人の歌はもう飽きられてるよね。毎回ほぼ同じメロディ、アレンジだし。

  125. 名無しさん :

    >7

    バッカおめえこんなところにヲタなんか来るわけねぇべさ。

    コメント見ればよくわかるけど、アニメ好きそんなにいねーじゃん。

  126. 名無しさん :

    サマウォやここさけみたいなポジション狙ってるの?

  127. 名無しさん :

    125
    ここさけに対抗できる弾として
    京アニや山田監督が選ばれたってのはありそう

  128. 名無しさん :

    ポストジブリ狙いだろうなぁ

    実質今の敵がオワコンの細田守、長井()、新海ぐらいしかいないし。

    今回の映画でどれだけ一般の客を呼べるかで方向性がもっと変わりそうだな京アニ

  129. 名無しさん :

    犯罪者予備軍のキモオタ共には理解できない

  130. 名無しさん :

    126
    正直、何でこんな貧乏くじ引いたのかと
    人によっては挑戦したい題材なのかしれんが

  131. 名無しさん :

    127
    日テレ出資 スタジオ地図(細田)、カラー(エヴァ)
    フジ出資  東映(ワンピース、ドラゴンボール)
    テレ朝  シンエイ(ドラえもん、クレしん)
    テレ東  OLM(ポケモン、妖怪)

    京アニはTBSと角川の共同出資だからなんとしても映画で儲けたいだろうな

  132. 名無しさん :

    耳が聴こえない人にも脳に直接届くような歌になるのかね?

  133. 名無しさん :

    129
    講談社の作品に何で角川が出張ってくるんだよw

  134. 名無しさん :

    130
    骨の振動で音を聴く「骨伝導」(うろ覚え)

  135. 名無しさん :

    上映館数がユーフォの数倍くらいあるから
    メジャー路線を起用するのは妥当と言えば妥当

  136. 名無しさん :

    えみつんでええやろ!

  137. 名無しさん :

    131
    今回はTBS側の案件って事だろ

  138. 名無しさん :

    で?



    .



                                  ここさけに勝てるの?

  139. 名無しさん :

    おわこん!

  140. 名無しさん :

    TBS角川とは最近ほぼ組んでないこれは朝日放送で自社出資作品

  141. 名無しさん :

    1

    8

    9

    8

  142. 名無しさん :

    ここさけが10億だっけ
    上映館数からしてここさけ越えは意識してるだろうなぁ

  143. 名無しさん :

    127
    その3人全員に惨敗するだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    細田はいわずもがな
    長井はここさけで11億
    新海も新作でそれくらいはいく

    え、まさかこの映画がそれに負けないくらい稼げると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. 名無しさん :

    ここさけは11億だよ

    たまラブで醜態を晒したパピコに勝ち目はない

  145. 名無しさん :

    たまこまはともかくたまラブは面白かったよ
    もっと館数増やせばよかったのに

  146. 名無しさん :

    たまラブって何億?

  147. 名無しさん :

    144
    確か2億くらい
    上映館数がここさけの1/5くらいだから流石に勝負にならない

  148. 名無しさん :

    ステマ失敗糞漫画

  149. 名無しさん :

    145
    じゃダメじゃん

  150. 名無しさん :

    147
    今回は上映館数が120超えてるから
    少なくとも松竹は本気だと思う

  151. 名無しさん :

    >女作家だから男心が全然わかってねーなとは思った

    今の所あらすじしか知らないし
    作者主導か編集の意向介入があるのか知らないが
    男の都合よく話がいくなとは思うけども

  152. 名無しさん :

    珍しく管理人に同意するわ

  153. 名無しさん :

    新田さんじゃないのか残念

  154. 名無しさん :

    148
    つまりここさけに負けたら言い訳できないってことじゃん 

  155. 名無しさん :

    aikoは引き出し尽きた感じで飽きられた
    20代の頃の曲は今聴いても面白い

  156. 名無しさん :

    152
    それはその通りだw
    結構大きな分岐点になる気がする

  157. 名無しさん :

    ここさけは見ようと思わなかったが
    これはまあ迷うくらいには興味ある

    暗い話映画で見るの好かんのじゃ

  158. 名無しさん :

    ここさけよりもケータイ小説臭さが抜けてないからここさけには勝てないと思う

  159. 名無しさん :

    自殺寸前までいじめられた女がその主犯の男にたいした契機もなく告白するクソ漫画

    ゲスな男の願望を具現化したキモオタくさい作品だよ

  160. 名無しさん :

    154
    同じネタの映画でA-1 Picturesに完敗
    京アニ衰退を象徴する映画になるかもな

  161. 名無しさん :

    ここさけはオリジナルだから同じ程度の興収じゃ敗北認定なんだな

  162. 名無しさん :

    下手くそな声優タイアップよりマシでしょwww

  163. 名無しさん :

    音楽業界がアニメ業界に寄生

  164. 名無しさん :

    159
    同じ程度の興収すらいかないんじゃね?
    aikoなんて今の若いアニオタが知ってるような歌手でもないし、終わったな

  165. 名無しさん :

    これは終わったな

  166. 名無しさん :

    いいからさっさとフルメタの新作でも作っとけ

  167. 名無しさん :

    アニオタより一般に売れて金ローとかでやってほしいんだろ
    ジブリブランドみたいになるには売り方より天才が一人必要

  168. 名無しさん :

    aiko好きなだけに正直関わって欲しくなかった

  169. 名無しさん :

    登場人物が全員畜生という糞漫画

  170. 名無しさん :

    また全米が泣いてしまうのか

  171. 名無しさん :

    アニメでマーケティングするしかないのか・・・・もうw

  172. 名無しさん :

    168
    この作品にかアニメにかどっちにぞ?

  173. 名無しさん :

    顔面アウトさんなんか一般人に受けないでしょ

  174. 名無しさん :

    ステマが終了した瞬間に消えた作品

  175. 名無しさん :

    ふにゃふにゃと幼児の鼻歌のように上下するだけのメロディライン
    前後の繋がりが悪くアレンジャー泣かせのコード進行
    思った事を口から垂れ流してるだけで、歌詞に昇華できておらず、文語口語ごちゃ混ぜな上に字余り字足らずだらけ
    尻下がりのだらしないロングボイス

    こいつの歌聴いてると車酔いみたいに気持ち悪くなる。

  176. 名無しさん :

    175
    むしろそういう粗を含んでるからこそ
    支持されたんだろうなと思う

  177. 名無しさん :

    女の子の耳が聴こえないんだったら、
    ギャングスタみたいに
    話し方もアウアウってなるんだよな

  178. 名無しさん :

    aikoの知名度微妙言ってるけどそれでも声優より知名度あるやろ
    オタク以外には

  179. 名無しさん :

    aikoってTOKIOの国分太一と付き合ってなかったっけ?

  180. 名無しさん :

    これはキモヲタお断り映画だな
    日常アニメやアイドルアニメしか見ない層は見なくていいという今日アニ様の優しさ

  181. 名無しさん :

    早見 はユニバーサルじゃなくワーナーな。
    毎週聞くことになるtv作品と違って、劇場アニメなら普通一回しか流れない主題歌はあまり重要じゃない。

    それより、劇伴にagraphを持ってきたのが重要。
    音響的に、なにかチャレンジしてくるからの起用のはず。

  182. 名無しさん :

    ここさけ以下の駄作

  183. 名無しさん :

    はやみんの主題歌聞きたかったわ

  184. 名無しさん :

    宇多田と比べたらカスみたいな歌手

  185. 名無しさん :

    この後、異世界に飛ばされるんでしょ

  186. 名無しさん :

    ・心が叫びたがってるんだ
    ・君の名は
    ・聲の形
    ・この世界の片隅に

    どう考えても一番格下だな

  187. 名無しさん :

    別に全くアイコで問題ない件

  188. 名無しさん :

    【悲報】アイゴー

  189. 名無しさん :

    作曲は耳の聞こえないあの人だよね
    もう名前忘れちゃった

  190. 名無しさん :

    曲は佐村河内に依頼しろよ

  191. 名無しさん :

    コンセントみたいな鼻の穴

  192. 名無しさん :

    乃木坂でいいよ(煽

  193. 名無しさん :

    変な鼻の人か

  194. 名無しさん :

    まぁaikoならいいんじゃね、テトラポット乗ってるんだし

  195. 名無しさん :

    一般アーティストってなんだよ
    対は特殊アーティストか?

  196. 名無しさん :

    つーか、aiko使っても乃木坂のここさけに負けるんだろ

  197. 名無しさん :

    売れ残ったとか言ってるけど俺が貰ってやるよ

  198. 名無しさん :

    原作は途中までは面白かったよ
    訳分からん男キャラが仲間になったり、映画作りしだした時点で糞つまんなくなった

  199. 名無しさん :

    こういう時こそ歌手活動再開の意味で日笠陽子ですよ。京アニ作品では半ば常連になっているし。

  200. 名無しさん :

    はやみんは聴覚障碍者の役だから主題歌歌わせるのは微妙

  201. 名無しさん :

    なんでaikoなんや・・・意味わからん

  202. 名無しさん :

    198
    ヒロインに告白させてからクソ化したな

    作者を自殺考えるほど虐め倒した後で「おい、虐めたことは謝るから俺のことを好きになって告白してみろよ」って言いたい

  203. 名無しさん :

    ここさけ以下のゴミ

  204. 名無しさん :

    佐村河内を作曲家として雇え

  205. 名無しさん :

    ファントムの音楽監督、糞すぎだったから心配だわ

  206. 名無しさん :

    主題歌:岡田麿里だったら話題になった

  207. 名無しさん :

    お前らキモヲタ向きの作品じゃねーから評価なんかしなくていいよ
    キモヲタの批評なんか何の意味もない作品だし、いちいち構ってくんなよキチガイ共

  208. 名無しさん :

    207
    聴覚障害者を100%キモオタ向けにカスタマイズしてうきぃ!とか言わせるくせに何言ってんだ

    カスが

  209. 名無しさん :

    ここさけの11億に勝てるの?

  210. 名無しさん :

    お前らなんでこんなに…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ