05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

劇場版『ソードアート・オンライン』最新情報をアニメ・エキスポで発表! 新作ソシャゲ『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ』発表!

無題

 
 


■日本時間、今週末7月3日(日)AMにアメリカ・ロサンゼルスで行われる「Anime Expo 2016」にて、『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』の最新情報を公開

111
 
 
■来年公開の劇場版SAOに向けた第1期《アインクラッド》編《フェアリィ・ダンス》編の再放送が、ニコニコ生放送でも実施

■新作スマホゲー発表

http://sao-md.bn-ent.net/

無題


 
 
        ____
      /      \ 劇場情報がなぜか日本じゃなくて海外で先行発表っていう
     /  ─    ─\ 発表した同時期に日本でも発表してくれるのかね・・・
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: てかゲームはスマホかよ・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: まぁスマホは儲かるからな・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::  SAOはこうPCネトゲとしてやりたいんだがなぁ
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
(‘ω’`)そういやSAO劇場のライン決めてなかったな、10億はいけるよね
 
 



 

コメントを書く
  1. アスナダヨー怖い

  2. いまどきデフラグは無い

  3. 人気にピリオドが打たれちゃうのね……

  4. アスナダヨー

  5. オワコン

  6. ゴミアニメ
    リゼロに人気奪われてオワコン

  7. まーた豚が搾取されるのか・・・

  8. 企業はSAO大好きだな
    なおお前らは嫌いな模様

  9. こんな異世界ハーレムものなんて今どきはやらねーよ
    本物(リゼロ)が台頭してきたのが運のつき

  10. エミリア>>>アスナwww
    スバル>>>キリカス
    レムラム>>>しののん

  11. 何で海外で先行発表したがるんだろ
    世界で人気あるアピールかな?

  12. PCオンラインゲーム、SAO's Legendもよろしくな!!

  13. どうせこのゲームもグラブってる系の集金ゲーだろ

  14. やらかんの好きな禁書は5億の雑魚だったなw

  15. オリコンでリゼロ、このすば4巻に負けてんぞーww
    信者涙目ww

  16. リゼロ信者まだハッスルしてるんか
    今は一時的とはいえサンドバッグ状態なんだから大人しくしてようや
    同じ信者として忠告しておく

  17. 2年前で世界累計発行部数が1,670万部超えててビビった

  18. 16
    本物連呼は信者でも何でもないんだよなあ

  19. 本物を
    名乗っていいのは



    元祖にして本家本元な『本物』たる俺ガイルだけなんだよなぁ

  20. ヒロインの思考回路が現実的じゃなくて嫌い

  21. リゼロ以下のオワコン
    今はリゼロの時代 ヴィクトリー!!

  22. 11
    わかる
    ゲームは仕方ないにしてもアニメの中心地は日本だろと

  23. キャミソールアスナなんていうのがいるぐらいだから
    クリスマスアスナやら水着アスナも当然用意されていて
    確率的に数十万払わないと引けないような廃課金ゲーだろうな

  24. PCで韓国のMMOARPGみたいな感じで作れば売れるのに日本にその技術はないか...

  25. そしてこれと関連してか、ライフカードからSAOとコラボしたクレジットカード
    「ソードアート・オンラインカード」を発行する事が発表された。
    会員募集も開始され、入会者はキリトとアスナの特典グッズも貰えるとか。
    …これでバリバリ課金してね、って魂胆か(マテ

  26. 15
    バカだなー
    リゼロは積むんだよ
    今現在もアマラン1ケタ常駐してるんだから
    このすば(笑)とは格が違うんだよ

  27. Fate のパクリやん

  28. SAOはもうオワコンだ


    ラノベ界はリゼロが引っ張っていくから


    アンチドンマイw

  29. 29
    リゼロは2ちゃんのやる夫スレからの盗作だろ

  30. 呼んだ?

  31. リゼロは1巻35,000売ったからこれはオワコン

  32. リゼロ爆死で信者発狂してんな

  33. まあ原作は8月に出るので最後だけどね(プログレッシブは含めず)

  34. リゼロなんてSAO2期にダブルスコアで負けるだろ

  35. sao何て自社買いだろう
    リゼロはオリコン集計外で売れまくってるのに万超えだから恐れ入るよ

  36. 34
    電撃のことだからアリシの次がありそうな気がするけどな

  37. 着ぐるみの出来酷すぎワロタ

  38. 黒い砂漠、archeage、リネージュみたいな感じで出してほしい

  39. リゼロは積むのではなく詰みの間違いだろ

  40. なにリゼロ空ポチする遊び流行ってるの?

  41. アスナサンかわいい

  42. リゼロはコンテンツの多元展開に向かないと思うけど(マジレス

  43. 中華圏のソシャゲも含めると5つ目か
    人気あるな

  44. saoの1期2万売れてるのにリゼロとかゴミカス出されてもねえ

  45. 45
    1期は全巻3万以上な
    2期は全巻18000以上

  46. 客寄せに酷使され続けるアスナ・・・

  47. 劇場版、近くで上映予定ないんだけどー
    増やしてくれ

  48. コードレジスタだっけ?
    あれどうすんの?

  49. 家ゲーはクソってことがはっきり分かる事案

  50. CRも継続でしょ
    新作アプリは今までのゲームと別ジャンルのアクションRPGだから

  51. アイマス声優に続いて、安定して仕事くる作品になってるなSAO声優。

  52. まーたリゼロガイジがマッチポンプしてるのか

  53. 劇場版アクセルワールドもう来月なんだが大人しい感じ

  54. まーたガチャ搾取ゲーか

  55. リゼロが好きな人は、なんでそんなに強気なんですか?オリコンランキングではそれほど売れていないのに、ガルパンやまどかやソードアートオンラインをこえたと思っているのかわからない。

  56. >57

    他はともかくここの奴らは信者でも何でもない。
    ただの暇人の対立厨。(´・ω・`)

  57. 顔違うじゃん、なんだこれ?

  58. SAO作品内のネトゲ業界とは真逆の方向に進んだね、日本のネトゲ業界は

  59. これは過疎るな、すぐ飽きるで

  60. リゼロに比べて何もかもがダサい
    5年も前のアニメなんだしそろそろ休ませてやれ

  61. 劇場版やるときには本編は終了してるのか

  62. またソシャゲかよ

  63. 57 それキャラ萌えの豚アニメじゃん相手にならない

  64. 65 リゼロも萌えアニメだと思うけど

  65. すっかりコメ伸びなくなったな

  66. ※65
    対立煽りにいちいち乗ってはいけない

    PS4のゲームと映画楽しみだなぁ
    今週末に映画の映像公開するらしい

  67. お、新作ゲームきたか
    楽しみだな

  68. ゲームの店舗特典アスナだらけでワロタw

  69. SAOとかそれなりに良質なコンシューマーゲームがあるんだから
    スマホとかいらんだろ

  70. 峰不二子篇と新魔法国篇の再放送はよ

  71. SAO1期はおろか2期にも劣るリなんとかが何だって?
    ゲーム出してもSAOみたいな人気シリーズにならないだろうねリなんとか

  72. 70
    やらかすの思惑と反して本当に人気あるキャラだからな

  73. アスナもいいけどしののんが俺は大好きなんだよ

  74. PS4とvitaの新作のデモプレイかなりいい感じだったな

  75. ここでリゼロ出しまくってるけど、こんかやつがリゼロを落としてるんだよなw
    両方好きだが工業収入比に知名度も|SAOが上なんだよな。
    リゼロがゲーム化や映画化したときに比べられて辛くなるから衝動的なリゼロガイジは今のうちにリゼロ買い占めて少しでも楽になるように励むべきだな。

  76. 新作ってスマホかよ、SAOって本当にもう終わっちゃったんだなぁ...

    悲しいなぁ....

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#