最新記事

【画像・小ネタ】『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地で今週日曜に区民との意見交換会が開かれるぞ!

xcfh1Pk.jpg
  ('ω'`)何話すのか凄い気になる・・・鴨川の名前とかでるかな。。。かな・・・    

 
 
 
 


英EU離脱で任天堂がヤバイらしい

22_2016062421403109a.jpg

 
 
 
 


ドラゴンボール、遂にアラレちゃんまでフュージョン

1111_20160624214711006.jpg

アラレなんか戦闘力200もないだろうに
 
 
 
 


ねづっちがYouTubeの収入告白、1年半に動画900本公開して得られた金額ww

CLM3KCFs.jpg

お笑い芸人のねづっち(41歳)が、6月23日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。YouTubeに動画を公開することで稼いだ衝撃の金額を告白した。

ねづっちは、昨年まで組んでいたお笑いコンビ・Wコロン解散後、ピンになってからはショーパブなどで漫談の営業をしているほか、力を入れているのがYouTubeの「ねづっちチャンネル」。

時事的なニュースをピックアップして
見事ななぞかけを披露するというコンセプトで、現在までに約900本の小話をアップしている。

気になるのは、900本もの動画を制作したことで得られた収入。
ねづっちは「1年半やって、こないだ事務所に言われたんですよ。『YouTubeのギャラが来たんだけど』。

制作会社が半分取って、残ったうち事務所が何割か取って僕に入ってくる」というギャラの分配を説明した上で、ねづっちが実際に手にできるのは1,800円と、衝撃的な金額だったことを明かした。

これに「1本2円や」との声が飛ぶと、ねづっちは「すごいですよね…」と寂しそうに語っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160624/Narinari_20160624_38310.html

再生数しょっぼ!!
 
 
 
 


「ポイ捨てだめですよ」と注意した11歳児童を殴った62歳の男を逮捕

111_20160624214853155.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000004-kobenext-l28

兵庫県警西宮署は23日、傷害と暴行の疑いで、大阪市に住む
会社員の男(62)を逮捕した。

逮捕容疑は、22日午後4時50分ごろ、西宮市石在(いしざい)町の
公園で、同市の小学6年の男児2人にビニール傘で殴りかかり、
男児(11)の顔に軽傷を負わせるなどした疑い。「やっていません」
などと容疑を否認しているという。

同署によると、男が飲み終えた缶ビールを公園のベンチの下に
捨てたのを見ていた男児ら数人のグループが「ポイ捨てだめですよ」
と注意したところ、男が突然2人に殴りかかったという。

また大阪か
 
 
 
 


ツイ民「厚切りジェイソンさん、面白いアメリカンジョーク教えてください」→結果

芸人なんだから面白い言えばいいのにw
 
 
 
 


ワンコインで買えちまうんだ

44_20160624215158bb5.jpg

まだ高い
 
 
 
 


オルフェンズ今週の日曜 BS11で再放送

無題

http://www.bs11.jp/program/prog.php?d=2

 
 
 
 


うたぷりの新作ゲーがPSVで登場

 
 
 
 


まじかよモテモテかよ

1_20160624222239b8b.jpg
2_20160624222237f25.jpg
3_201606242222352fd.jpg

 
 
 
 


OVA『魔法使いの嫁 星待つひと:前篇』メインビジュアル&場面カット解禁!

1466739238_1_1_a69fbfdf183a0884e51f897f40fb7133.jpg

<CAST>
羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
アンジェリカ:甲斐田裕子
ヒューゴ:久野美咲
三浦理一:櫻井孝宏

<STAFF>
原作:ヤマザキコレ(マッグガーデン刊)
シリーズ構成/監督:長沼 範裕
脚本:高羽 彩
キャラクターデザイン:加藤 寛崇
アニメーション制作:WIT STUDIO
配給:松竹メディア事業部
企画・製作:Production I.G

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1466739238

 
 
 
 


ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし7人』10月から放送!

無題

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/

また低予算かな
 
 
 
 


マキブ、次はティエレンか

 
 
 
 


君の名は。:新海誠の最新作、新ビジュアル公開 描き込まれた東京の風景

001_size6_2016062422323964f.jpg

「秒速5センチメートル」(2007年公開)などで知られる新海誠監督の劇場版アニメ「君の名は。」(8月26日公開)の新たなビジュアルが24日、公開された。実在の東京の景色を背景に、主人公・立花瀧とヒロイン・宮水三葉が階段のある坂ですれ違う姿が描かれている。舞台となっている場所の詳細は明かされていないが、ビルや住宅などが細部まで描き込まれており、新海監督の代名詞ともいえる大空も広がっている。

 「君の名は。」は、新海監督の約3年ぶりの新作で、1000年ぶりとなる彗星の来訪を1カ月後に控えた日本を舞台に、山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉と東京で暮らす男子高生の瀧が、入れ替わってしまう……というストーリー。神木隆之介さんが主人公・瀧、上白石萌音さんがヒロイン・三葉の声優を務めるほか、長澤まさみさんや市原悦子さんが出演する。

http://mantan-web.jp/2016/06/24/20160624dog00m200005000c.html

背景より内容
 
 
 
 


「夏目友人帳」のOVA「いつかゆきのひに」、9月に地上波初登場

news_header_natsume_itsukaOVA2.jpg

緑川ゆき「夏目友人帳」を原作としたOVA「いつかゆきのひに」が、テレビ東京にて放送中のアニメ「夏目友人帳」シリーズセレクションにて9月27日にオンエアされる。

地上波初放送となる「いつかゆきのひに」。ある雪の日、夏目はあたたかいものを探している雪だるまのような妖と出会い、モコモコと名付ける。夏目はモコモコと一緒に探し物をしていく。

なおアニメ「夏目友人帳」のBlu-ray Disc BOX 2は、6月29日にリリースされる。Blu-ray Discにはテレビシリーズ第3期の「夏目友人帳 参」全13話、第4期の「夏目友人帳 肆」全13話、2013年に東京国際フォーラムで上演された音楽朗読劇「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章~」を収録。さらに今秋放送される4年ぶりの新シリーズ「夏目友人帳 伍」先行上映イベントのチケット優先販売申込券も封入される。

http://natalie.mu/comic/news/192031

 
 
 
 


ダンガンロンパの特別番組が放送決定

 
 
 
 


カバネリのブックレット良さそうね

1

2

 
 
 
 


ネトゲ嫁展

35JCfh8.jpg
a8Urp0i.jpg
eVDC57X.jpg
KUF6ThZ.jpg

 
 
 
 


『Re:ゼロから始める異世界生活』第13話「自称騎士ナツキ・スバル」予告

スバルさんボッコボコやんwww なんか13話からすげーうざくなるって聞いたけど・・・
 
 
 
 


上半期アニメBDTOP30

上半期アニメBDTOP30(集計期間:2015/12/28付~2016/6/20付)

*1 224,057 ラブライブ!The School Idol Movie【特装限定版】
*2 181,487 ガールズ&パンツァー 劇場版【特装限定版】
*3 *53,771 ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット
*4 *48,273 おそ松さん 第一松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
*5 *38,571 機動戦士ガンダム THE ORIGIN III
*6 *36,762 おそ松さん 第二松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
*7 *30,794 インサイド・ヘッド MovieNEX
*8 *30,232 おそ松さん 第三松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
*9 *27,660 心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版)
10 *27,427 おそ松さん 第四松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
11 *25,549 終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ(完全生産限定版)
12 *25,174 終物語 第二巻/そだちリドル(完全生産限定版)
13 *24,696 終物語 第三巻/そだちロスト(完全生産限定版)
14 *24,090 終物語 第四巻/しのぶメイル(上)(完全生産限定版)
15 *23,713 終物語 第五巻/しのぶメイル(下)(完全生産限定版)
16 *23,634 おそ松さん 第五松(初回生産限定版 Blu-ray DISC)
17 *21,721 劇場版ペルソナ3 #3 Falling Down(完全生産限定版)
18 *20,950 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Cadenza」初回生産限定特装版BD
19 *20,365 コードギアス 亡国のアキト 最終章 初回限定版
20 *16,677 ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
21 *16,502 バケモノの子 スタンダード・エディション
22 *16,435 ベイマックス MovieNEX
23 *14,799 デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
24 *14,690 バケモノの子 スペシャル・エディション
25 *14,498 ARIA The NATURAL Blu-ray BOX
26 *13,785 アナと雪の女王 MovieNEX
27 *13,736 塔の上のラプンツェル MovieNEX
28 *13,600 トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド ブルーレイ+DVDセット
29 *13,578 ご注文はうさぎですか?? 第1巻<初回限定版>
30 *13,084 アイドルマスター シンデレラガールズ 9(完全生産限定版)

おそ松艦隊と物語艦隊
 
 
 
 


パチスロ「まどか☆マギカ2」がでるかも?

 
 
 
 


三者三様12話先行カット

00000267_201606242252598a1.jpg
00000268_20160624225256322.jpg
00000269_20160624225254348.jpg
00000272.jpg
00000273.jpg
00000275.jpg

一番上の美少女だれや
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)ですからね、記事のコメントをメールで言われても返信しないよ?
  
 
 

 
コメントを書く
  1. 影 鰐 が 最 終 回 だ ぞ

  2. 民度最下層のラ豚を呼び込むんだ。治安対策については最重要項目にして話し合っておけよ

  3. ラブライブ!すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  4. やらかんは自意識過剰だな

  5. 顔文字きもいぞやらハゲ

  6. 区民?東京でもないのにと思ったら

    マジでただの区域で草

  7. ここにはそんな利用者しか居ないんだよ、やら管……

  8. ツイネタ既出多すぎバイト仕事しろ

  9. >アラレなんか戦闘力200もないだろうに
    え?

  10. ケロリンピック

  11. 三者三葉うぐぅ

  12. なんか最近、両さん神格化されてるね

  13. 沼津も大概だな……
    ラブライブ!もパク豚も沼津の行政も、揃って恥を知る事から始めないとな!

  14. トワレで草

  15. 西宮は神戸県やで

  16. >>アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    管理人はアラレちゃんがワンパンで地球をかち割るのも知らんのかよw

  17. ツイッターネタ昨日と結構被ってるな。

  18. みんなで黒乳首コールしにいこうぜ!

  19. アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    超サイヤ人4くらいだった気が

  20. 昨日と同じツイート幾つ貼ってんだボケナス

  21. 26 *13,785 アナと雪の女王 MovieNEX

    こいついつまで積んでんだよ

  22. 西宮は兵庫県...


    石在町とかすぐそこの公園やん

  23. ジェイソンの返答そのものがアメリカンジョークなんやで・・・

  24. 沼津にやって来るライバーは身分証明書を控えてボディチェックするようにな
    あとは監視員同伴で規定のコースだけ歩かせろよ
    本当にあいつらは危険だぞ。盗みや器物損壊、不法侵入くらいはもう諦めろ
    子供や老人に危害がくわえられない対策が必要

  25. >アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    は?

  26. 三者三様

    ダウト!まーた見てないだろ

  27. イギリスのEU離脱で一番やばそうなのは日立
    ttp://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0530.html

  28. おいっ!
    やら管様に迷惑を掛けているお前!
    とっととくたばれよ!
    蠅やゴキブリに集られて、白骨を晒せ!

  29. オルフェンズまたかよ・・

  30. こいつあんだけパチンコやらスロット馬鹿にしながら記事上げてるよな
    まあ艦これも馬鹿にしておいて記事上げてるけど

  31. こんなん載せたら内浦外の人間来るだろバカか
    ちったあ自地域と周辺地域と関係各所の迷惑考えろ

  32. 戦闘力206だった頃のクリリン地球(それもパンチ一発)割れましたか?

  33. ねづっち1800円も貰ってんのかよ

    もっと低評価押さなきゃ

  34. >>アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    イラッとした

  35. まどまぎ2はユニバとサミーの共同イベントで試打出来るらしいぞ

  36. へー戦闘力200の一撃で地球割れるんだ

  37. 管理人、アラレちゃんなめてんの?
    鳥山最強キャラやぞ

  38. ものうり草子

  39. アラレちゃんはDBのカードゲームでベジット越えるよ

  40. スバルはここで最大のウザさになるけど、
    以降は反省して落ち着く

  41. 23
    まだ1万売れてるのか・・・
    テレビ放送でまた詰みそう

  42. >アラレなんか戦闘力200もないだろうに
    これは流石にワロタwwwwwww

  43. アラレちゃんってギャグ補正を考えなくても鳥山キャラ最強クラスじゃね?

  44. ラブライバーがサンシャインの聖地で素人図鑑の感想を言い合うと聞いて

  45. アラレは本編でギャグで済ませた描写を戦闘力で説明したら、最強なんやで
    つか鳥山公認の最強キャラ

  46. リゼロはパックが本気出すあたりだけ見たいけど何話ぐらいになんのかな。

  47. 奴隷との生活みたいな内容を魔法使いの嫁に期待したら失望するぞ
    まほ嫁はただひたすらつまらない、本当につまらない・・・
    ブックオフのマックガーデン棚見てみ、各巻数十冊単位で並んでるぜ

  48. >アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    にわかぶりが溢れる名文

  49. ねずっちはネタを練りに練って厳選して動画を上げるべきだったね

  50. 時事が知りたいならボンバルクホルン見とけよ

  51. 放送前から聖地にしようとしてる所は爆死確定だな

  52. やらかんの文句はメールでいえってバイトが言ってたけどなw

  53. 「アメリカンジョーク」という言葉は日本人がアメリカ人のユーモアを分からない時使う言葉に過ぎないからね

    というアメリカンジョーク
    つまらん

  54. 鉄血は毎週日曜夜7:30から放送してるやろ

  55. 厚切りのやつはそれがアメリカンジョークなんやろ?w

  56. 理想→マルコメCM
    現実→親父が素手で握ったおにぎりおえぇええええっ!

  57. ゴルゴ寒い金八芸だな

  58. ごちうさ1期の1羽まだ盛り上がってるのかw

  59. > アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    ハァにわかが
    地球割りできるんやで

  60. だっておまえコメント見てないじゃんwwww

    え、もしかして見ててこれなの(ドン引き)

  61. >アラレなんか戦闘力200もないだろうに

    やら管まじで言ってんの?

  62. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  63. 新海のだが、ここまで背景書き込むと
    キャラが浮くどころか逆に埋没しとるやないか

  64. セルが自爆、金フリがエネルギー破使う地球破壊をワンパンで出来る、これがわかるか?

  65. (質問者) Q.もし悟空とアラレちゃんが戦うとしたらどっちが勝つと思いますか?
    (鳥山先生) A.アラレちゃんのほうが強いとおもいます

  66. 厚切りは自分が利口と思っているバカだから馬鹿なふりした利口のネタなんか分かるわけがない

  67. ごちうさってイギリスが舞台だっけ?
    フランスだと思ってたけど

  68. アラレちゃんは人造人間同様ロボットで気が無いから戦闘力0だな

  69. 記事ダブりが二つもあるじゃねぇか!!

  70. 厚切りつまんねええええええ

  71. ごちうさはどうなっちゃってるんだよw

  72. アラレなんか~はコメ稼ぎだぞ

  73. 26
    正解

    そもそも最初からパク豚を家畜化しようとする魂胆が見え見えなんだよな
    意見なんか交換したところでパクリ意見しか出てこないだろうし、どうせ何やっても問題起こすよ

  74. 明後日か
    黒乳首問題が内浦に飛び火するからやめとけと警告のアドバイス送っとくかな

  75. やらかんうざい

  76. VRの時代来てれぅ

  77. 4部の声優のキャスティングはASBの方が優れてた

  78. ヨシヒコ早く観たいなー

  79. キモすぎ 沼津に擦り寄ってくんなゴミライバー

  80. 命の語源を調べてみたけど
    嘘っぱちもいいとこやんけ

  81. 70
    日本が舞台やぞ

  82. 53
    と、普通のコンテンツなら思うじゃん?
    だが今回の商売相手は脳みその無いラブガイジだぞ、狂信者には何をやっても大丈夫。

  83. やら管はニワカ管理人だからしょうがない

  84. にわかすぎだろ
    って書こうと思ったら既に書かれまくってた

  85. アラレ大人気だな

  86. なんか鴨川のジャージ部なんちゃらを思い出すw

  87. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  88. ヤニカスは死刑

  89. 厚切りジェイソンは日本語で皮肉が言える単なる企業家やな

  90. アメリカ人にユーモア()とかあんのw初耳w
    拳銃ぶっ放したり他人の物奪う事だけで頭んなか一杯でしょw

  91. やらかんさん、意味がわからないからそれ記事にしてよw

    >(‘ω’`)ですからね、記事のコメントをメールで言われても返信しないよ?

  92. 味噌汁のCM
    商品名:料亭の味 なのに家庭の味て流すやつがあった
    昔のコンセプトが手軽に家庭で料亭みたいな味が楽しめる商品だったのにね

  93. >■君の名は。:新海誠の最新作、新ビジュアル公開 描き込まれた東京の風景

    新海さんの作風って背景の描き込みじゃなくて、写真取り込みのエフェクト変換だろ、確か?

  94. 厚切りを最近見なくなった理由が判ったわ。
    中身がなかったから長続きしなかった。

  95. 内浦地区の意見交換会? そら警察交えて防犯対策念入りにやっとかないと
    あとゴミのポイ捨てと器物の損壊も増えるから 誰が責任をもって対処するか
    予め明確にしておかないと地区内にギスギスした対立感情が芽生えかねない
    ラブガイジを招き入れるとは つまりはそういう事だ 御愁傷様

  96. 厚切りをアメリカンジョークで言うと
    日本でコメディアンしている事じゃないの?
    ネット検索と日本バッシングだけで笑えないコメディアン・・・

  97. そんな話し合いより警備体制や警察との連携を話し合うべきだと思うんだが
    ラブガイジ舐めすぎ

  98. 次回リゼロはエミリアに見限られるところまでか。
    すげー後味悪いままこれが16-18話くらいまで続くっていうw

  99. 流石にこの段階だと対談くらいできるラブライバーが選ばれるんだろうけど
    平均的ラブライバーが対談なんてしたらライバーの世界観を
    一方的に押し付けるだけで不快感与えてギスギスしそうだし

  100. やらかん鳥山作品すら読んだことなかったか にわかどころか日本人じゃねえなこりゃ

  101. 黒●●ビィ

  102. ゆるゆり原作公式ツイッターがやらかした件

  103. >何話すのか凄い気になる・・・鴨川の名前とかでるかな。。。かな・・・
    ヤラカン行ってこいよ
    んでもってレポよろ

  104. 22 *16,435 ベイマックス MovieNEX


    お、えみつんランクインしてるね

  105. アラレちゃん地球割る力あるから

  106. アラレはオボッチャマンとフュージョンして欲しいな

  107. こちうさはかつてのパンツレスリングみたいな状況になっているな
    時事ネタが多いし空耳ネタもある

  108. 何度も言われてるけどこいつdrスランプすら知らないのかよ
    そんなのが作ってるアニメ記事って…

  109. ツイッター無断転載まとめに名前変えたら?

  110. 厚切りに足りないもの、それは『wit』。

    まどマギは機械売るためのフェイクだろ。
    仮に出てもスペック的に遥かに劣る5.9号機ではコケるのは目に見えているよ。(´・ω・`)

  111. 記事の内容が重複してるぞww
    やらかんボケてきてるのか?

  112. パプリカは顔じゃなくて陰唇拡げたマ◯コだろ

  113. 顔はトワにして淫靡なアラレちゃんにすれば良かったのに・・・

  114. アラレちゃんはロボットだから戦闘力表示だと
    200程度にしか評価されないってことだよなやら管?

    アラレちゃんはワンパンで地球真っ二つに割るレベルのパワーだけど

  115. 地元住民が視聴するとか
    岐阜を舞台にしたあのアニメのM字開脚上映会を思い出すわ

  116. 沼津すごい寂れたから必死なんだろう

  117. やら管フォロー返して…

  118. 別に戦闘力200でも地球じゅうぶん割れるだろ
    ギャグ補正による表現だからな
    実際割れたら地球爆発して、地球人絶滅するだろうし
    ギャグ漫画じゃ、頭を銃で撃ち抜かれても死んだりせず、次のコマでピンピンしとるのは当たり前だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。