05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

TVアニメ「Rewrite」放送記念 Keyアニメ作品1週間毎日連続一挙放送!! なおあの名作はない!!

無題

main_image_3.jpg

2016年7月2日(土) 23時30分よりTOKYO MX・MBS・BS11他にて放送開始されるTVアニメ「Rewrite」の放送を記念して、
過去のKeyアニメ作品の一挙放送を開催いたします。
ラインナップは下記のとおり!
「Kanon」「AIR」「リトルバスターズ!」「リトルバスターズ!~Refrain~」
「Angel Beats!」「Charlotte(シャーロット)」!
また、6月25日にはTVアニメ「Rewrite」第1話先行上映会舞台挨拶、
7月1日には「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」舞台挨拶inプラネタリウムの生中継も予定!

1週間毎日が一挙放送&舞台挨拶生中継。
見たことある作品もない作品も、これを機会にお楽しみ下さい。

http://key.visualarts.gr.jp/product/2016_anime/

■アニメ「Rewrite」第1話先行上映会舞台挨拶生中継

■「Kanon」全24話一挙放送

■「AIR」全12話 一挙放送

■「リトルバスターズ!」1話~13話 一挙放送

■「リトルバスターズ!」14話~26話 一挙放送

■「リトルバスターズ!~Refrain~」全13話一挙放送

■「Angel Beats!」1話~7話 一挙放送

■「Angel Beats!」8話~13話 一挙放送

■planetarian 舞台挨拶inプラネタリウム

■「Charlotte(シャーロット)」全13話一挙放送


 
 
                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }  クラナドがないとかどうしてこうなった
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー’´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /
 
  
 
 
 
                                   __
                                  /〉〉〉〉   ____
                             ♪       { ⊂〉 / ⌒  ⌒ \
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶               |  | / (⌒) (⌒) \
    ./ 「                |.!             i  /    (__人__)   ヽ⌒)
    _/  i.|             |.! どうしてこうなった  l  |     |r┬-|     |  |
   .|   i.|             |.! どうしてこうなった  ヽ \    `ー’´    /   |
   .|   i.|             |.!              ヽ  `     ー    ´ _/
   .|   i.|             |.!               /⌒\|           /    ♪
  _  〉  i.L________」.!           /⌒               /
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉       ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /、_      ヽ
  |           |             / ,/          /    ` ̄ゝ   )
  |           |         / ,/          /     /    ノ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___    無能か!!!!
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \  
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \
|   _,,-” ^      ^”  /ノ((○)  (○)  \
|,,-””´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/ー- 、
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒           \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `く__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      く.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |
 
 



 

コメントを書く
  1. ひとけた

  2. クラナド長いんだよなあ

    カノンだけでいいや

  3. (東映版Kanonのこともたまには思い出してやってください・・・・・)

  4. 4クールだからなクラナド

  5. 普通に買えよ

  6. 劇場版流せばええやん

  7. クラナドなんてニコ生で見るような作品じゃないだろ

  8. ABとCharlotteってkey作品なの?

  9. カノンは東映の方がいい

  10. Abemaなら見たのに。
    ニコなんて二度といかない

  11. 今クラナド観てるんだがギャグ寒すぎて辛い・・・

  12. クラナド1年分やってたのかよすげえな

  13. ABとCharlotteやるんならONEもやれよwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. クラナドは映画で我慢しとけ
    出崎監督作品だぞ

  15. 8
    みりゃわかんだろバカだろお前

  16. 「鍵付きのクラナド」って書くと、ジオンの残党みたいな気がする

  17. クラナドないとか見る価値なくね?

  18. Kanon見とけ
    真琴ルートは泣ける

  19. これ麻枝の作品じゃね?

  20. KANONとAIR以外を外してクラナドにすればいいだろ

  21. 連日の一挙は体力的に無理っすわ

  22. 東映のkanonがないじゃん

  23. KANONは東映版じゃなくて京アニ版なんかな。
    となるとますますクラナドだけハブられた理由が判らなくなるな…
    合計4クールだし、単純に枠が足りないとか。

  24. クラナドはキッズとCSTBSで腐るほどリピート放送してる

  25. なんでよりによってクラナドだけ無いんだよ

  26. 22
    あれは無くてもダイジョブやん

  27. だーまえの魂の名曲
    ttps://youtube.com/watch?v=W2ZfJfsyQfU

  28. 東映版の方がkanonはマシ

  29. 東映版は絵がキツい

  30. 本物が欲しい

  31. 古いやつは作画が酷いし声優も下手で見たくない
    AB以降だけでいいだろ

  32. クラナドは長いしすでに一定の評価あるから新しいのミロッテ

  33. 29
    いたるが問題なんだから京アニでも変わらん

  34. 名作ってABのことだよな?
    AB以上に売れた作品なんてないし
    それ以下は名作と呼べるほど売れてないだろ

  35. 31
    ほっちゃんのうぐぅ聞けばその考えも改まるわ
    杉田はクソだけど

  36. 昆虫みたいなキャラの発情顔見てブヒブヒ言うんだな

  37. KanonとかAIRの女とかモスラにしか見えないよなぁ

  38. 35
    それは思い出補正だろう
    あの頃は堀江も田村も酷いものだったぞ

  39. ブヒブヒ啼くんじゃないんだ
    わんわん泣くんだ

  40. ガバロットいらんだろ

  41. リトバス削ってクラナドでよかった

  42. 小野大輔さんのはどれだろう、それだけ見よう

  43. 37
    モスラじゃなくて中国のお面だろ
    萌えアニメは中国のお面のパクリ

  44. ガバロットは前評判を下げるだけだからやらんでええ

  45. ABとシャロ外してクラナド・クラアフ入れろ

  46. 毎度の事ながら蔵はTBSから許可が下りなかったんだろ

  47. クラナドとリトバスだけで全て埋まってしまうから・・・

  48. クラナド推す奴は大抵にわか

  49. 東映kanonの監督はオバロの人なんだな

  50. 31
    見なかったら良いやん

  51. 42
    小野DのはAIRだ
    国崎サイコーw

  52. クラナドないとか・・・

  53. ニコニコwwww

  54. ていうかコタさん森田のままでいくんだな

  55. 劇場版クラナド見たなぁ…出崎監督の凄さがオレには早すぎた

  56. ようやくAirの一挙が見れる!

  57. クラナドなげーだろ

  58. これほとんどが初の一挙だよな

  59. 曜日・・・

  60. むしろクラナドだけでいいのにどうしてこうなった

  61. keyも生き残り掛けて必死やな

  62. 最近映画版AIR(あしたのジョー?)みて気分落ち込んだからホンモノを見ようかしら

  63. 1番の名作CLANNADがないとか無能
    まぁBD持ってるからいいけど

  64. 小野D昔はエロゲに出てたのか

  65. 最近のアベマのアニメラインナップは糞だからな

  66. key作品は小学生が楽しむものだよ

  67. 64
    エロないよ

  68. アゴカノンが無いとか話にならんやり直し!

  69. Kanonこそわけて放送しろよ
    AIRはよく12話でまとめられたなと印象

  70. 64
    つよきすに出てたなこいつ

  71. またクラナドのゲームやるか

  72. CLANNAD、Eテレとかでやってくれないかなあ・・・

  73. ゲーム出たABはまだしもシャーロットは何か?ってなるのはわかる

  74. クラナド無いとか何やってんだよ

  75. ABとシャーロットこの前やってたじゃんと思ったら正月だったのか・・・
    時間の流れ早いなぁ

  76. クラナド好きじゃないからどうでもよいわ

  77. 64
    つーか小野Dは普通に主役もやるぞ11eyesとか

  78. いまさらだが私市や緑川はなぜ京アニ版でリストラされたのかなー
    いくらハルヒの時期だからって杉田はねーわ…

  79. ABとシャーロットをCLANNADとAFTERにしろ

  80. それと便座カバー

  81. でもまぁCLANNADはそう易々ニコニコで再放送するような作品でもないと思う
    変にアンチや信者が騒ぐぐらいならなくていい

  82. 視聴する時間がもったいない

  83. KanonとAIRだけでいいや

  84. あ、クラナドか
    全部あるじゃんと思ってしまった

  85. Kanonの旧版は無かった事にしたのか?
    うぐぅ・・・

  86. 何でや!クラナドが一番面白いやろ

  87. Abemaじゃないのかよ

  88. ※78
    ハルヒも知らずに見てた俺には特に違和感なかったがなあ>杉田の祐一 むしろアニメの
    国崎が何か合わなかった てか小野Dは何気にplanetarianも主役か・・・

  89. 東映版KANON もやってよ

    京アニKANONが始まった頃
    マリ姉 ゆかりん ほっちゃん
    私市さん降板に関して ラジオで何も言わなかったな

  90. 顎アニメないぞ

  91. 東映版kanonもやればいいのに

  92. 真琴が一番泣ける
    あうあう~

  93. AB放送ぶりに見よかな

  94. AirやABは腐るほどやってるけどクラナドは一度も一挙やってないんだよなあ

  95. クラナド一番見たかったのに
    kanon見よ

  96. クラナドなんかを人生とか言ってる薄っぺらい童貞おる?

  97. リトバスABシャーロットなんて一挙いらんから、
    その枠でクラナドやればよかったのに

  98. 東映Kanon無視すんなやこら

  99. 一挙とかもう長時間しんどい

  100. なんでクラナドないんだろ
    これ以上売る必要ないから売り上げ少ない作品優先かな

  101. クラナド一挙とかほぼ丸一日眠れなくなるがよろしいか?

  102. 89
    主人公の声優が杉田に変更されたんだろ知ってるw
    キャラに合ってないよなあれ

  103. keyてすっかりオワコンだな
    現にクラナド以降つまらんのしかないし

  104. まただーまえの作品見たかったんだけどな
    シャーロットが遺作だなんて可哀想過ぎる

  105. ONEが無いやり直し

  106. KeyはやっぱKanon、AIR、クラナドの3作だなぁ
    AIR、初見いるだろうし楽しみ

  107. クラナドは今でも売れるから安売りしないだろ

  108. AIRは何回見ても泣ける

  109. クラナド見たけどあんなんでおっさんどもは感動したとか言ってたんかって感じw

  110. 106
    ONEって18禁だったよね
    小船にだよもんが乗ってたの位しか覚えてない

  111. 東映版の方が黎明期って感じでいろいろとおもしろいのに

  112. 東映版Kanonは権利が別のところが持ってて
    一緒くたにやるには面倒なのかな?
    当時はもう可哀想になるぐらい叩かれてたけど。

  113. Kanon、AIRとか気持ち悪い顔してんな

  114. AIRだけ見るか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#