05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

【画像・小ネタ】「女性の胸で大事なのは?」とアンケートをとったらこういう結果になるwwwww

o0448025113255837089.png

 
 
 
 


 

 
(‘ω’`)そりゃ顔が良ければちっぱいでも何でも良いわ
 
 
  
 
 
 
 
 


秋アニメ「うどんの国の金色毛鞠」PV第一弾

「月刊コミック@バンチ」連載の人気作品がTVアニメ化!
日本テレビ・西日本放送ほか­にて2016年10月より放送開始予定。

【CAST】
俵宗太:中村悠一
ポコ:古城門志帆

【STAFF】
原作:『うどんの国の金色毛鞠』篠丸のどか(新潮社「月刊コミック@バンチ」連載) 
監督:宅野誠起
助監督:臼井文明
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤依織子
音楽:橋本由香利
アニメーション制作:ライデンフィルム

 
 
 
 


— 船頭料理の宿 浅野丸 @asanomaru___
夕べお泊まりのお客様から スゴく可愛いイラストを頂きました❗
キレイなミカ隊長がこんなに可愛くなるのですね?
ありがとうございます❗

33_201606211811315b7.jpg

ぶくぶ・・・だと思ったら偽者の人が書いたらしく、そのツイートも消された
 
 
 
 


流石しまむら・・・

 
 
 
 


【声優】原田ひとみさんが作成したカオスゲーが夏コミで頒布決定!参加声優豪華でワロタ

 
 
 
 


「オーバーロード」の人気投票開催 ミニアニメ「ぷれぷれぷれあです」の一挙無料配信

 
 
 
 


「SEGA ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ放送記念キャンペーン」

無題
panel.png
ufo.png

http://lovelive-sunshine-sega.com/

 
 
 
 


シンフォギア新作グッズ気になるな

 
 
 
 


声優のうっちーがNHK「バナナ♪ゼロミュージック」のアニソンSPに出演決定

55

6月25日土曜
NHK総合1 午後10時20分~ 午後10時50分

「アニソンSP」
いまや世界に誇る文化となった「アニソン」。バナナマンも、いまのアニソンを知らなきゃ時代遅れのお侍さん!ということで、目指せ!アニソンマスター。アニメ大好きなA.B.C-Zの塚田僚一・加藤諒・三戸なつめの3人とともに「アニソン」を学びます。人気声優の内田彩も参戦!最後はなんと番組オリジナルアニメによる「バナナゼロ学園で歌っとけ」をみんなで歌い大盛り上がり。これをみればあなたもアニソン好きになる!

【司会】バナナマン,久保田祐佳
,【出演】内田彩,加藤諒,A.B.C-Z…塚田僚一,三戸なつめ,向清太朗,オルケスタ・バナナゼロ・ムジカ

http://www4.nhk.or.jp/bananazero/

 
 
 
 


いや、聞いてほしいから着てるんだろ

 
 
 
 


まさかのそらまるww

 
 
 
 


スマホゲー「あくしず戦姫」が2016年夏リリース

【特報】司令官のみなさま、こんにちは。Donutsの新ゲーム、ついにティザーサイトが本オープンしました! 正式タイトル、参加声優陣、監修も発表。#axis_senkihttps://t.co/dUvS4rQJzi pic.twitter.com/baFNTe0IFb

— あくしず戦姫【公式】 (@axis_senki) 2016年6月20日

>

 
 
 
 


ウィッチクラフトワークスがパチスロ化

20140116235900412.jpg

多華宮君、いいから私に護られなさい/ダクセルからウィッチクラフトワークス検定通過

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

ダクセルさんから「ウィッチクラフトワークス」が確認出来ました。

以下からご確認くださいませ。

32bad56a534ec1b257b316bf37d8c0da.png

http://p-media.info/news/15704

 
 
 
 


サ◯シ、お前なのか?台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが…

33_20160621222210606.jpg

台北の地下鉄駅構内に表示されているマナー広告に、あの人気キャラクター、サ◯シがいるのではないかと、海外メディアより報告されています。

日本のTwitterユーザーもその存在を報告している「サ◯シ」似のキャラクターは、地下鉄乗車におけるマナー啓発広告に出演。
ちゃんと列に並んだり、車両から降りる人を待ったりと、日本でもお馴染みのマナーが映されています。
その映像中、見覚えのある服装で異彩を放っていますが、同時に人気格闘ゲームのキャラクター「草◯京」のような出で立ちの人物もいるようです。

なお、このマナー啓発広告は、数年前から台北の地下鉄内で使用されているようですが、他人の空似か否か、どうみるかはあなた次第かもしれません。

http://www.inside-games.jp/article/2016/06/21/99759.html

 
 
 
 


さすおに

Cld6w8iVYAAVh_Y.jpg
Cld6w8kUoAEpgf9.jpg

 
 
 
 


人気なろうコンビ

CleXUxfUsAA2U6q.jpg

 
 
 
 


UQホルダー アニメ化ソース

1466498564245.jpg

 
 
 
 


レガリア人気声優だらけやな

 
 
 
 


またデレステCMやるのかな?

中居くん麻雀やってると弄られる

veww03y.jpg

中居くん「麻雀はイメージ悪いから言うのやめろ。
デレステのCM来なくなったらどうすんだよ」

F9VJ3yM.jpg
MYDSPGQ.jpg

 
 
 
 


すけ・・・すけ。。。。

qBhNryo.jpg
R7vcdlu.jpg

 
 
 
 


艦これカフェきたか

5KO8Kl0.jpg

ナムコは、7月16日に東京・秋葉原でオープンする次世代キャラクターカフェ
「アニON STATION AKIHABARA本店」にて、
コラボイベント“「艦これ」×一番カフェ「秋葉原泊地」 艦娘だらけの海の家”の開催を発表しました。

秋葉原に南国風の“海の家”をオープンさせ、カレー、焼きそば、艦娘をイメージしたドリンクなど、海の家らしいフードメニューに加え、オリジナルTシャツやマフラータオルといった物販も勢揃い。
艦娘たちのはじける水着姿を眺めながら、「艦これ」の世界観を楽しみましょう。

■「艦これ」×一番カフェ「秋葉原泊地」艦娘だらけの海の家
・開催期間:2016年7月19日(火)~ 2016年8月31日(水)
・開催場所:「アニON STATION AKIHABARA本店」
・開催時間:11:00 ~ 23:00
・利用料金:入場無料・ワンドリンク制

http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/

 
 
 
 


艦これAC ブッキー有能っぽい?

@benisyouga
艦これAC rev2検証10
速度一覧、若干怪しいですが一応完成となりました。
やはり史実の速力に合わせて設定されているようです。
ゲームにおいて同速度の艦で色分けしています。

ClOMGQ8VAAE2X71_20160621225938286.jpg

 
 
 
 


ゲームセンター、6月23日から16歳未満でも夜遊び可能に

11_2016062123033216f.jpg

ナムコは6月20日、「未成年のお子様をお連れのお客様へ」と題した告知を行なった。
風適法の改正により、ゲームセンターの未成年の入場制限が緩和される。

今回の規制緩和は、6月23日から保護者ご同伴の場合に限り、16歳未満は一部地域を除き18時以降最長22時まで在店が可能となるというもの。
ナムコの告知に「ご夕食の後もご家族いっしょにナムコのお店でお楽しみください!」とあるように、
同社ゲームセンターの家族向けのアミューズメント施設化がよりいっそう進みそうだ。

条例改正後の法令に基づく各都道府県ごとの16歳未満(保護者同伴時)の入場制限

風適法施行条例改正は県ごとに異なるため、各県の条例にあわせてナムコ施設の入店制限も変更/継続される。

http://www.namco.co.jp/event/game_center/fuei_kaisei.html

普通に18時以降もいる気がするけどね
 
 
 
 


イオンモール釧路昭和で通り魔が取り押さえられた直後の写真

警備員さんかっけええ
 
 
 
 


目黒駅に出没したウルトラマンについて円谷プロがユーモアのあるコメント

 
 
 
 


ほか人気ツイート


 
(‘ω’`)なんか火曜日ってものすごいだるいんだけど・・・なんなの
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 黒乳首ではないこと

  2. ツイッターの転載しかないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    オムコシに面白いスレ立ててもらえ

  3. ↓ここで童貞王が冷静に一言

  4. (● ノ ヽ ●)

  5. 黒乳首!!!

  6. 石田可奈はいいぞ

  7. 色は?

  8. ピンク・乳輪小さい・張りがある

  9. ラブライブ!関係ない記事までラブライブ!の話すんなアンチ共

  10. 味は?

  11. スクフェスも本格的にアクアにシフトか…そりゃそうだろうな

  12. 何でスクフェスのLINEアカウントがサンシャインなんですかねぇ

    喧嘩売ってるのかしら

  13. これ近々進撃終わってその後継に赤松って腹かな

  14. >スクフェスのLINE公式アカウント

    案の定アクアメインで発狂してるやつがいるな

  15. 触ったこともないけど、大きさ>顔 だな。

  16. やらかん、もうすぐ死ぬな
    めでたい事だ

  17. ダクセルとか糞台確定や
    まじかるすいーととかささみさんとか百花繚乱とか全部同じ
    2スロじゃないとやってられない

  18. ttp://tenukinablog.blog133.fc2.com/blog-entry-171.html

    リゼロの元ネタ

  19. イヤミかっこいいな。

  20. そりゃAV出てる黒乳首よりこれから大ヒットするAqoursだろ

  21. ピットインが1秒台でも勝てないウィリアムズ。
    てか、古参ファンにとってはウィリアムズはピットでやらかすのが芸風だから。

  22. ,:,:,:,:,:/   {     } / l / / |___|ノ   メ    V   | i i 'i
    ,:,:/ {  | |     l /  i | /_===x,ヘ /Vr‐`‐--   l  i i i  i
    ”   ヽ i i     i//| | |〃 ァ‐、` ノ   r',,_ニ,,ヽ .i  / /  i ∧
          Y /  U  /{//  ! {{ {"ムノ      、.,フ;:;:;) }}| /r‐、  |  ∧
          V    /  { / \| ,,,,,,,   ,    `''-゚' "/ / /) } } ∧.}
              {  / V  |     --- 、  ''''''', ノ{/ }} /:. }_/ リ
               レ’'|  { i i   /:/    \    ! 彡/  :,:. }\
        /     {  |  l  l 、  {:/     ム    />'" ´:,:,:,:.ノ  \
    黒 乳 首 は も う い や だ ! !

  23. Q.女性の胸で大事なのは?
    A.乳首の色

  24. ゴミクズの様なツイカスネタしかねーな
    本当に潰れろよこの糞ブログ

  25. ジャップの酷さ

  26. 別にアニメのTシャツじゃなくてサッカーチームのユニだとしても「これどこのチームの?」「レバークーゼン」「へ、へーえ???」じゃ聞かないほうがいいだろ

  27. 黒乳首以外ならなんでもいいよ

  28. デリケートな話題について女ですらなさそうな奴がアンケートを取った上に
    「悩まないで下さい!!(キリッ」とか頭も性格も悪そうだな

  29. 普通にFです

  30. BSか顔かなら普通に顔でしょw

  31. 黒乳首についてどう思ってんのか聞いてみるか

  32. みりあ推しのやらかんも、みりあちゃんに見下されればいいのにな~?

  33. ツイッターのネタが恐ろしい程つまんねぇ
    無駄な時間過ごしたわ

  34. 黒乳首

  35. ピットインすげぇな!
    あんな程度でタイヤが固定できるのが信じられん

  36. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  37. 黒乳首じゃない事って書こうとしたら散々に書かれてたでござる

  38. 新田恵海さんのような黒乳首じゃないことかな

  39. はぜろリアル
    バニッシュメントディス黒乳首!

  40. sl-1200位ちゃんと描け
    アームの高さ調整機能がなくなっとる

  41. やら禿もう死ぬんじゃね?
    ガンかな?^^おめでとうwwwwwwwwwwwww

  42. 11

    ???

  43. どちらかと言わずともFです

  44. ウィリアムズは今年のレースで今のところ全試合最速ピットストップを叩き出してるな
    このピットクルーのチームプレーが凄すぎて救急患者対応等の医療分野から教えを乞われてるくらい凄い

  45. 取らん食わんかい?

  46. F1のやつすげー
    原理はわかったが、実行出来る気がしない

  47. 徳井さんの実況は発注ミスやな
    徳井さんのおばさんみたいな地声で本気の実況をやるのが正解

  48. Tシャツシワありすぎじゃね

  49. 給油がなくなったとは言えタイヤ交換を1.9秒は速いよね
    さすがは名門ウィリアムズだわ

  50. よくもだましたアアアア!!

  51. 綺麗なピンクで乳輪が大きいのだなやっぱり
    新田恵海みたいな汚ねぇもんは問題外

  52. μ’sは?・・・

    ・・・もうお払い箱なの?・・・

  53. ピットストップにもポイントが入ればなあ
    マッサもボッタスもチームクルーも頑張ってんのにマニファクチュラーじゃないから金がないんだよな…

  54. ぶっちゃけ今年のウィリアムズのピットは速すぎるw
    これにはメルセデスもフェラーリもお手上げ状態

  55. 乳房なんて脂肪なんだからサイズをデカクすればいいってだけなら
    デブになれば胸囲も大きくなるし。

  56. ※55
    そんなこと言ったら、世の中にどれだけ黒いタイプの乳首の人がいると思ってんだ…
    新田さんだけじゃないだろ

  57. たった80票のアンケの結果で何がわかるの?

  58. やらかんもうアニメ飽きてきてるだろ?俺も飽きた。
    最近クズアニメしかねぇ。

  59. おっぱいは大きさや!

  60. 黒乳首AV声優新田屁海涙目

  61. あやねるの乳の張りいいなー。すみぺにも勝るとも劣らない。

  62. DJのイラストなあ、
    かわええんやけど、
    ターンテーブル向きおかしいやで?

  63. 大きさって形の中の1要素じゃないのか

  64. >レガリア人気声優だ

    クレアボイスとかいう明田川の寵姫達だろ

  65. やらかすはヘイト集めてるからな言霊って実際あるし

  66. ダチャーンのゲームが意外とちゃんと作ってて笑う

  67. やら管はロクな死に方しないと思うわ

  68. 絵に描いた餅は食えない。

    オッパイについてもそういうことだ。

  69. UQって今週号で一旦終了して10月から別マガで移籍連載ってこと?

  70. 顔は大前提だから
    胸で大事なのは大きさ
    これに勝るものはない

  71. 74
    そう。
    でも悪い事ではあるまい。
    毎週16pしか載ってなかったし月刊で40pガッツリ読めるならその方が良い。
    別冊マガジン自体部数落ち始めてるしアニメ化に伴い部数を伸ばそうと画策してるんだろう。
    決して戦力不足での左遷なんかではないぞ。

  72. まー美人ならAでもFでも楽しめますし?

  73. ミクちゃん
    黒乳首

  74. 割りとまじで乳首の色

  75. 無職がダルいとか言うな

  76. 昔家で犬を飼っててさ、この時期に犬の抜け毛をよく抜いてたわ
    これがけっこう気持ちいいのよw

  77. おっぱいで大事なのは愛情だな

  78. 多分麻雀やってようがデレマスの仕事はなくならないだろw

  79. やっぱ感度でしょ・・・マグロはツマランよ
    愛撫の後半にビーチク指で弾くの好きだからそこで感じてくれないと萎えるのよw

  80. ピットイン凄すぎる…
    あの一瞬でタイヤ交換どうやってやってるんだ…

  81. おっぱおで重要なのは大きさではなくティクビの造形
    なだらかな不毛の双丘の頂に悠然とそびえ立つ唯一にして至高のオブジェ
    拘り派のおっぱおエキスパートはそのディティールの趣を飽きるまで楽しむのさ

  82. サッカーキング何やってんだよ…


    もちろん、ざーさんとかかやのんとか能登さんとかにもやってもらうよな?

  83. だちゃーんゲーム作れるんか凄いね

    あとフレデリカ嫌いです

  84. でも美人の貧乳残念B地区よりは並の顔でピンクB地区美巨乳のほうがいいわ

  85. この糞ブログ閉鎖したら少しは楽になれるんじゃね

  86. みりあの画像はコラなん?

  87. 倉木鈴菜も倉木水菜もどっちも好きです つまりは顔です
    ついでに倉木由利子も好きです

  88. 顔も微妙で乳首が黒い場合はどうすればいいんだろうw

  89. 97
    声優やれば声優補正で美人扱いになる ゴリラでもアイドルアニメのセンターになれる

  90. レイープ目なみりあタソいいね

  91. また83年生まれか

  92. おっぱいの形に拘ってるやつって結局のところロリコンだと思うんだよな
    重力に負けそうなおっぱいをこの手で支える喜びをわからないとか・・・

  93. 90
    お前が嫌いでも
    デレステ勢にはフレちゃん大人気~
    残念 無念 また来週~

  94. 「うどんの国の金色毛鞠」って「ばらかもん」に細田守が好きそうなケモナー要素を足した感じやな
    今期のふらいんぐうぃっちみたいに視聴者の求めてるものを素直に作ってたら円盤買うで

  95. 94
    お前バカか?
    これから選挙とかいろいろあるだろうが
    赤松は与党側にも野党側にもロビーしてもらわないといけなし漫画協会の理事も兼任してるんだぞ
    めちゃくちゃ忙しいだろうが
    しかも若く見えるがもう48歳だ
    休みぐらい差し上げろ

  96. ちなみに乳首の色に関してだがあれは女性ホルモンの濃さが関係してるんだぜ
    まあ運動のしすぎとかそのほかいろいろ使いすぎ(ケフンケフン で先がこすれて色素沈着しちゃうとかそういう条件がない限りは歳をとればそのうち色は薄くなっていく
    要は若い女性なら比較的黒い方が女性ホルモン的には正常って事だ
    それを嫌がるのはロリコンと本当のいみのババア専かなあ

    ttp://ameblo.jp/kina860402/entry-11490178506.html

  97. 内田彩知ってる人が一緒でよかったな、天津向でもw
    あびゃー

  98. 67
    おい、ターンテーブル向き云々より、手前のターンテーブル見ろ、何かおかしいぞw

  99. 104
    もう既に自分で話考えたり、絵を描いたりしてないのに?

  100. 閉鎖じゃ閉鎖はよ

  101. あやねる胸はでかいんだろうが
    立ち方がちょっと背中反りすぎて胸だけじゃなく
    腹まで出てるように見える

  102. 原田はとときんだろ?
    ※90の人は、フレだと勘違いしたのかな?

  103. 大切なこと?そりゃチ〇ポを挟んでイカせられるかよ。いまどきチ〇ポも挟めんような女に価値ないわ。ここにいるやつらなら、わかるよな?

  104. 乳首が黒くなきゃなんでもええよ

  105. いくら可愛かろうが乳首が黒いとアウトやんな
    まーホンマの美人は乳首黒くないのが大半やな
    あ、乳首云々の前にゴリラとかオブラートに包まれただけのデブAV声優の新田屁海はハナから眼中にないで

  106. あやせの扱いが悪すぎる

  107. なんか、ミリ物というだけで全部ダメに見えてきた
    特に白とライトブルーのイメージカラーがいかん

  108. 乳首の前にデブはダメよ
    どこのAV声優の新田とは言わんけど

  109. マンガやラノベのヒロインで、「美人だけど貧乳」ってキャラが多いのも頷けるな。
    一つくらい欠点が無いと近寄りがたい「高嶺の花」になるけど、欠点があっても魅力は下がってない所がミソ。

  110. そういや俺が子供の頃はCカップは巨乳扱いだったんだよな
    四半世紀程度で随分(実際の大きさというより認識が)変わったもんだ

  111. ぐぬぬ議論が白熱しているな・・・

    やはり、まきちゃん位がちょうどよい気がするという結論に達した。

    まきちゃん・・・・・・・・・・・・。

  112. 112
    原田のツイとは別にフレがDJやってる絵が載ってるやろ

  113. 思わずセンズリしちゃうアプリ
    やってみた人いる?

  114. イケメンに限るのは男に限ったことじゃない

  115. ゲーセンの時間変更はなぜに今更?
    つぶれ過ぎてやばいから?

  116. グロイ汚い乳首意外

  117. 工作員の泌尿器には誰も興味が無い。

    くどい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#