05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【悲報】声優・高橋李依さん、腸脛靭帯炎という左膝の靭帯損傷が進行してしまい、全治1~2ヶ月

無題

 
 


無題

イヤホンズメンバー高橋李依に関するご報告

いつもイヤホンズを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、メンバーの高橋李依が左膝を『腸脛靭帯炎』と診断されたことをご報告いたします。

6月18日(土)に開催される「イヤホンズ一周年記念LIVE 東京声優朝焼物語」には予定通り出演いたしますが、膝の状況を考慮したパフォーマンスになりますことを、ご理解ご了承いただけますと幸いです。
いつも応援して下さっているファンの皆様、ならびに公演を楽しみにして下さったファンの皆様に、ご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

【高橋李依コメント】
この度のご報告、皆様にご心配をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
自分でも信じられない思いでいっぱいなのですが、今回、腸脛靭帯炎という左膝の靭帯損傷が進行してしまい、非常に大事な時期に全治1~2ヶ月の症状を引き起こしてしまいました。

本番直前に左膝が万全ではない状態ですが、体調はとにかく元気です!歌も大きな声で歌えるし、手も自由に動かせます。メンバーの高野さん、長久さん、制作チームのスタッフさんの心強いサポートに助けられ、
今は、絶対にステージを成功させようという思いしかありません。
持っている全てのパワーと笑顔を皆様にお届け致しますので、そんな私に負けないパワーで、どうか皆様もついてきてください! 何卒、よろしくお願い致します。

ttp://earphones-official.com/news/

 
 
・高橋李依も膝壊したのか…
 
・膝枕のされすぎで膝壊してるやんけ
 
・イヤホンズ原作リスペクトかよ
 
・アニメの中でもあったネタをリアルに再現したのか、声優の鏡だな
 
・左膝靭帯損傷で全治二ヶ月って… これは60日DL入りだ
 
・作中で怪我したいちごちゃんみたいにアニマル衣装の可能性があるな。
 ピンチはチャンスだけど無理なされませんように。
 
・妊娠発覚からの舞台降板かと思ったら、そうではなかった。
 
・靭帯損傷で踊りとかあまりできないのかー。
 それが声優本編のいちご負傷エピソードはこれを予言していた可能性が微レ損・・・?

 
 
 


 
 
ジョルノもそうだったけど、声優さんの膝がやばいな・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 喉を壊したってならわかるんだが
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 膝を壊すってなんか不思議よね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
 
 
 
 
 
まぁ声優さん踊ったり大変だからな・・・
  
       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 今の声優は歌って踊れて絵もかけて
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ ゆり営業もできないといけないからね
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
 



 

コメントを書く
  1. 1げと?

  2. 声優だけじゃ食っていけないのかね?

  3. この人ニコ生でみたときゴリラみたいだと思った

  4. 踊らなきゃよくね?

    踊る必要ある?

  5. 膝を爆裂させたのか

  6. 靭帯を痛める声優ってどんな仕事だよ

  7. 膝壊すのは声優業ならよくあるぞ


    未だに無意味なきつい筋トレやらす事務所あるし

  8. うんこふんばりすぎると痛めるよね。

  9. 有名になると引っ張りだこで移動が大変そう

  10. めぐみん

  11. この際、おっさんみたいな顔の整形手術もやってしまえば?

  12. エロゲもやって欲しい(唐突)

  13. 覚えていますかイヤホンズ

  14. 3
    ゴリラ?
    サルならわかるが・・・ゴリラは初めて聞いたなwww

  15. もはや声優という名のアスリートだな

  16. 初めて写真見たけど
    めぐみんのコスプレ似合いすぎ

  17. 高橋李依ってユニット組んでたっけ

  18. アイムなのにとあるアイドル作品に呼ばれない理由はこれだったのか・・・

  19. Aice⁵の紫なあのお方といい、今回のいちごといい、
    それが声優!のイベントは呪われているのですかっ?

  20. お大事に。今日のニコ生でやるラジオでその辺少し話したりするのかな。

  21. さすがリゼロ声優

  22. もうプリキュア声優なんだから
    深夜アニメの声優みたくキモオタに媚びうる必要もないんだけどね

  23. イヤホンズの残りは元気なのかな

  24. イヤホンズという糞ユニットのせいでこんなことに

  25. めぐみんのコスプレ衣装、手作りなんだぜ?
    しかもお母さんにも手伝ってもらっての。
    そして胸の再現度!本当に素晴らしい。

  26. 23
    そうだなw
    あとは消えるだけだw
    これまでのプリキュア声優のようになw

  27. 豪快にパンチラした時に膝壊したのか

  28. 23
    サザエさんの声優なら分かるけどプリキュアなんて使い捨てやんけ

    長期レギュラー持ってこいや

  29. イヤホンズってまだやってたのか。
    もうりえりーは売れっ子だから無理にユニット活動とかしなくてもいいのに。

  30. きららイベント欠席かな~

  31. 膝はね

    来るんだよ

    急に(´・ω・`)

  32. アニサマ出れないのかしらね

  33. 今の女性声優に声以外で必要なもの
    ・ルックス
    ・歌唱
    ・ダンス
    ・トーク
    マルチタレントかな?

  34. よく、声優に他の仕事に支障来すくらいの無理なダンス踊らせて、

    ドヤ顔で、こんなダンスさせてるウチの作品凄いでしょ?ってのいるけど

    声優の体壊してたら意味ないというか、それ以下の無能だよな・・・

    声優はお前の所有物ちゃうのにな

  35. いつまでイヤホンズなんてやってんの?そもそもそれが声優爆死したやんけ

  36. ユニット活動とかしてると、その中で一人だけ売れっ子になったりした時、どうなるんだろう。
    特にイヤホンズって女の子だけのユニットだし。
    高野麻里佳って時々ニコ生とかで名前聞くし、モブキャストでもちょいちょい名前見るけど、長久友紀って子はあんまり聞かないな。

  37. 膝蹴りのしすぎだってさ……

  38. イヤホンズ?

  39. この人はもともとニコ好きでデビュー前から踊ってたから急な症状じゃないだろ

  40. AVばれするよりはマシ

  41. イヤホンズ解散の理由が出来て良かったな
    残り二人は声優はあきらめて国に帰るんだな

  42. で、誰?

  43. しかしこの歳で膝とかイッたら今後いろいろ大変だろうに…若い内はまだ回復力もあるし、なんとかなると思うけど、一旦故障すると100%治る訳じゃないからね…
    りえりーは今後を考えて無茶はさせないであげてほしい。

  44. イヤホンズってまだやってたのか

  45. 声優ってよく膝壊すね

  46. ざまあw

  47. 全く売れてないのにユニット続けさせられるとかWUGを思い出す

  48. 膝に矢を受けてな・・・

  49. 原作と同じでリアル・イヤホンズでもメンバーが怪我したんかよ
    爆死ユニットだから事務所も無理させたくないだろうし
    ライブはソファー借りて座って歌えばいいわ

  50. 男性声優も歌って踊れてホモ営業が必要な時代w

  51. 膝が弱点って事がバレてしまったら、色々とピンチなんじゃないか?
    ストーカーとかレイプ魔とか、声豚は犯罪者予備群なんだから……

  52. イヤホンズのセンターは、まりんか
    それが声優の主役は、りえりー
    お前らは、にわか

  53. 仕事の無い若い「チッ、膝かよ・・・」

  54. 胸ぺったんこの下腹ぽっこりに見える・・・

  55. プリキュア勝ち取るのにいっぱいベッドでダンスしたからしょうがない

  56. >今の声優は歌って踊れて絵もかけて

    そりゃあ、かわいい声優ならいくらでもいるだろうな。そこからさらなるアドバンテージないと稼げないわな

  57. 初代膝日笠さん
    2代目膝南条さん
    3代目膝高橋さんでいいかな?

  58. 空気ヒロインざまぁw
    リゼロでも今後、主人公を見捨ててアニメ退場だしちょうどいいから高橋も辞めればいいw
    レムだけがスバルの支えでヒロイン

  59. ※58
    日笠さんは曲がらなかっただけやろ!

  60. 女は筋肉ないからこうなる
    筋トレは正義

  61. 頑張り屋は膝壊しやすい

  62. 声じゃないならどうということはない

  63. 身体が頑丈なことも求められてるな

  64. 南條と膝コンビ結成

  65. 登録抹消か。

  66. 膝やる声優多すぎんだろスポーツ選手かよ

  67. 無理なダンスとかやって碌にケアしてないんやろ

  68. ジョルノお婆ちゃんは年だから仕方ないけど、まだ若い身空で膝壊しますたはなぁw
    天下のプリキュア声優様として事務所から熱心に推してもらえるボーナス期間なんだから確りしろよw

  69. 膝は歳取ってからの方が怖い。

    若い時の無理のせいで下手したら歩行困難とかになりかねんからな・・

  70. 膝壊すほど興行やって無くね?
    よっぽどモヤシだったんだな

  71. 声優目指すような人間なんて学生時代まともに運動してこなかったのが大半なんだから、いきなりダンスとかやらせたらそら故障しますわ
    この娘がどうだったのかは知らんけど

  72. 誰だよ
    いつもみたいに仕事年表みたいなの無いからホント誰って感じ

  73. 膝に矢を受けてしまってな……

  74. こんなレプリカ(担当した萌えキャラ補正ありきの30前で消えていくような有象無象のアイドル擬き声優の1人)はいらない〜♫?






    ホンモノ(キモヲタに媚びない実力派の早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫?

  75. めぐみんのコスプレ写真が両方ともバストサイズが完全に一致してるな

  76. だいたいイヤホンズって何やねん

  77. チャリに乗らなくなったら
    周辺の筋肉衰えて
    一気に膝痛が持病になったよ・・・

  78. えーと、誰ですかね?

  79. 爆裂魔法のせい?

  80. どっかで聞いた展開って思ったら作中まんまかい!
    お大事に

  81. 無名声優を記事にする時は代表作ぐらい載せとこ

  82. パンチラ声優か

  83. 腸脛靭帯炎でググってみたらランナー膝って出たわ

  84. 爆裂したのか

  85. 38
    どこぞの誰かさんと一緒でキックボクシングのジムにでも通ってたのか!?

  86. 膝に矢を受けてしまってな…

  87. 82
    アニメの展開だったら膝じゃなくて足首だし、怪我したのは双葉じゃなくていちごの方でしょ
    細かいけどな

  88. 猿顔だけど、ゴリラではないわ。
    ゴリラの画像検索してみ?多分オランウータンかマントヒヒか何かと勘違いしてる。

  89. 引退していいよ

  90. 膝ボロボロネキ








  91. 83
    朝日奈みらい(キュアミラクル) 2016年最新プリキュアの主人公
    めぐみん            このすばの人気No.1ヒロイン
    エミリア            リゼロのメインヒロイン

    お前みたいな情弱のカスのために代表作書いてやったぞ。
    現在の新人声優で一番活躍してるといっても過言じゃない。

  92. ラブライブ声優以外は徹底的に叩いていくやらチルおじさん

  93. 李依ちゃん細すぎるから色々と弱そうに見えた

  94. 95
    文句あるなら見なきゃいい
    嫌なら見るな
    ここはラ!公認ブログだぞ

  95. 膝壊すと大変だべ

  96. 最近の若いのは弛んでるな
    田村堀江や小倉を見習え

  97. 99
    小倉は演技上手くなってくれ

  98. キンコン梶原

  99. 99
    小倉唯って結構筋肉質の太い脚してるよな。
    力入ってるときスポーツ選手みたいになってるし。

  100. ジョギングしてるとよくなるやつだろ
    全治一か月とかないだろ
    普通一週間くらいで治る

  101. あのユニット売れる要素ないんだし、さっさと解散した方がいいんじゃ

  102. 誰?_?

  103. 103
    だから、それが進行して酷くなったって書いてるだろ

  104. マラソンランナーとかがなるやつか

  105. 可愛いけど誰だよ
    おっさん最近の若手声優について行けないよ

  106. ランナー膝か
    ストレッチを続ければ普通に改善するよ

  107. 94
    おいおい、このすばNo.1はアクア様だろww

  108. がっこうぐらしで知った

  109. 99
    堀江以外消えかかってんぞ

  110. >この人はもともとニコ好きでデビュー前から踊ってたから急な症状じゃないだろ

    誰かと間違ってる?

  111. 102
    遺伝子レベルでダンスが染み付いてるからな(花澤香菜談

  112. 109
    発症前ならストレッチで起きにくくはなるけど、発症してからじゃなかなか完治しないし、
    ストレッチは逆効果だったはず

  113. 妊娠とかのカバーストーリーじゃね?

  114. どんなプレイさせられれば膝ぶっ壊されるんだよw

  115. 117 小林(スバル)にリアルエミリアたん膝枕を毎日やらされたからじゃない(  ̄▽ ̄)

  116. リゼロ3章からはあんまりエミリアでないから支障はあんま無いな

  117. 猪木に蹴りを入れられたんか?(それは、アリ)

  118. ※94 なるほど!エクスプロージョンの演技で下半身を力み過ぎて傷めたのかも?

  119. ゆり営業日は余計だろ、やら管。

    あやまれ

  120. >>119
    プリキュアはそうはいかないぞ

  121. ラジオのときの「~ところで」って言うくせ気付いてなさそうだが止めてほしい

  122. イヤホンズはそろそろ無かった事リスト行きやなw

  123. 声優ってダンスの練習前に準備体操してないのか?

  124. 誰だよ
    無名雑魚声優の故障記事とかクソどうでもいいんだけど

  125. 基礎トレーニングつけてない声優さんに色々なところで踊らせたら、
    こういうケースもそりゃ出てくるよね…
    プロダンサーみたいに普段から身体をサポートするトレーナーなんてつけてないわけだし…
    なんか今後も増えてきそうで恐いなぁ…

  126. イヤホンズの何色?

  127. 浅野さんが解散させる訳がない。まだ初期投資が回収できてないだろ?
    Aice5まで復活,共演までさせてるのにこのままなわけない。動けないならコミケで同人誌の販売員でもさせるわ

    浅野さんならやるって

  128. 自己管理どうなってんだぁ?
    声優に必要ない膝痛めて休むとか仕事舐めてんのか

  129. 基礎体力作りにランニングでもしてたのかな。
    とにもかくにも、ひざ痛は生活全般の質にかかわってくるので、早く治りますように。

  130. だまれよカス

  131. 悲しいくらいバカが多いな

  132. アニサマ出れないだろう。

  133. 今まであまり運動してこなかったのに急にハードなダンスをしたから痛めたんやろね

  134. 声優のくせに余計なことした罰だよ

  135. 声優に無理に踊らすなや

  136. そりゃそれまで普通に生活してきた文化部的の人生だったろうに
    表舞台に立ったら舞台俳優やダンサー並に(できるできないはべつにして)動くことを強要されるんだからな
    膝くらい壊れるわな

  137. 膝に矢を受けたのか

  138. おやぁくっさい声豚がなんか声優について語ってるなw

  139. 誰?
    聞いたこともない名前

  140. ふと思ったが、天使のような声で、しかも演技力と歌唱力も誰が聴いても神レベルな
    新人声優が出てきたとして、その声優の顔が朝青龍でトークが笑えないレベルで下手だったら
    はたして声優として成功するんだろうか?

  141. 声優に関しては概ね好意的な方だけど、あえて厳しいこと言えば
    「なんかすぐこういう病気で何ヶ月か休業するね」って印象。
    そもそもイベント営業以外は別に公表しなくても受け手は知らずに済むレベルなのに
    何であえて公表するかがちょっともやっとする

  142. 146
    事前に公表しとかないと君みたいな人が「手抜きパフォーマンスww」
    とか言って叩くからじゃないかな
    あと休業するなんて書いてないよ

  143. 踊るっても大した踊りじゃないだろ

  144. イヤホンズのダンスなんて大して運動量も無いし
    ただの運動不足の人間がちょっと運動して膝壊しただけやろ

    ※146 
    自分で言ってんじゃんイベント出演があるんだから公表すんだよ 後は、声優は1度っきりの契約仕事とかあるんだから そこにいちいち怪我してる事の口止めとかしたらキリが無い事くらい想像しろよ
    後は声優って顔出し辞退してる人以外は、40歳くらいでも普通にイベント出演あるからな

  145. そのままさようならー

  146. 全快したら筋肉鍛えようぜ
    ワイドスクワットなら膝の負担少ないし締まりも良くなるぞ

  147. マラソン大会出はじめたころに何回かなったわ
    普通に歩くのは問題ないけど走ったりしようとすると外側がピキーンってなる感じ
    筋力ついてないのに無理したんだろね
    激しい練習とかせずに普通に生活してりゃすぐ治る

  148. 南條なら膝壊れてもいいのに残念

  149. 僅かでも膨らみがあればいいんだが
    この子は本当に平面やからな
    まぁ頑張って欲しい

  150. スクワット120kgを目指せ

  151. サッカーでもやってんのか?

  152. まだ体が成長していないのにダンクシュートしまくるから膝が悲鳴を上げたのか

  153. 腿の筋力不足だな

  154. なぜかこういう怪我は若い人限定で言えば痩せてる人のが多いんだよな
    まあもちろん一番多いのは柔道とか膝に負担がかかる事をやってる人だし年取れば太った人の方が危険なんだけどさ

  155. この人もうイヤホンズとかいうのやらなくてもやっていけるやろ

  156. 某10年アイドル集団はいいよな
    棒立ちダンスだから膝壊す心配もないしw

  157. 声優が仕事の練習で膝壊して 舞台に出れないかもしれない なんて

    10年くらい前に書き込みしたら キチガイ扱いだよなw

  158. 131
    金の為なら何でもする自分大好き銭ゲバババアだからなwwwwwww

  159. とうとう双葉と同じことになってしまったか(双葉もリハ中で怪我したので)
    あと管理人に言いたい
    画像出すなら「このゴミみたいなそばクズアニメに何で祝福せなあかんのだろう?」の画像ではなくイヤホンズとしての画像をアップしろ
    しかも原発くんって若いと思ったらオッサンじゃねえかよ
    本当ごみそばの主人公は島崎信長の方が良かった
    でなければ原発くんと1文字違いの福山潤でもいい
    福山潤は相撲声と言われているけど見た目は今も若いから好き
    男でも愛されてる声優ベスト10の1人だしな

  160. 166続き
    さらにごみそば自体もあんなのにハマっている奴はどうかしている
    しかもごみそばにハマっている奴の大半はリア充だし
    リア充は愛さえあれば関係ないって言うけど、ニートにとって愛情を与えられることは御節介なんだよ
    これでごみそばの2期が決定したらスカイツリーの634m時点からバンジージャンプしてやるわ

  161. 誰だろう?

  162. 膝に矢を受けてしまってね

  163. 誰や・・・思って調べたら一出演作つも見たことなかった 誰や

  164. 145
    最近?、復帰したけど全盛期の丹下さくらさんが、一番近かったかなぁ……
    事務所絡みのトラブルで長期休業を余儀無くされたのは痛かった

  165. おい!スカイリムの衛兵湧き過ぎだろw

  166. よくわからんが声優なのに膝壊すような激しいダンスしてんの?

  167. 収録の時と大変そうだなぁ。

  168. キングコングの梶原さんケガしたん?

  169. プリキュアは休むな

  170. コスプレの画像まな板なところまでめぐみんやな

  171. キングコングの梶原
    似てるな〜

  172. 画像の左のおっさんw誰やねんwww

  173. 声優は膝に爆弾抱えてなきゃなれない職業だったのか。

  174. アニメでは椅子に座ってやってなかったっけ?
    それでいいやん

  175. 俺は最近この子のファンになったんだけど頑張れ

  176. バックで突かれまくってると膝汚くなったり、膝潰れたりするからね
    ヤリ過ぎ注意だよね

  177. ラブライブくらい踊りまくってから壊せよ

  178. 俺もつい最近膝壊したんだけど膝ブームか

  179. 声優は痩せすぎなんだよ
    TV出てる芸能人じゃねーんだから健康に気使うべき
    モデル体型の女なんか全員不健康やぞ

  180. >膝の状況を考慮したパフォーマンスになります
    チアキング「横になれる椅子なら貸すよ」

  181. めぐみん2期は大丈夫かな

  182. 男だったらソコソコ良かった気がする

  183. なにやってんだよw
    アスリートのケガじゃねーか

  184. 爆裂魔法の打ちすぎ

  185. この腸脛靭帯炎なったことあるけど尋常じゃないくらい痛いからな
    神経に直接くる痛みで我慢すればしただけ痛くなる
    無理しないでほしいな

  186. 膝がエクスプロージョンしちゃたか・・・お大事に!

  187. 調べたら、ランナーに多いらしいんだけど
    走り込みでもしてたのかな

  188. イヤホンズの踊りで膝壊したのか
    お大事に

  189. 27,29
    これが声豚というやつか……

  190. 生き急いでる感あったもんな

  191. 踊る声優で喜ぶ豚がいるからな、仕方ない
    俺には何がいいのかさっぱり理解できないが

  192. 激しいダンスでもやらされたのかな?
    お大事に

  193. やらおんの管理人を叩くヤツがいるけど、この記事のりえりーに、本人を前にしてはとても言えない汚い言葉を浴びせる住人どもに比べれば遥かにましだわな。

    りえりー、早くよくなるといいね。

  194. 同世代の上田には体壊すようなことはさせないくせに高橋には体酷使させてる!不公平だ!

  195. 治る病気で良かった

  196. セクシーギプスイヤホンズイエローか
    Aice5のたかはしさんに続いて

  197. 南條とかいう膝ボロボロおばさんといい声優界どうかしてんな

  198. 声で仕事とってんのに踊れとか大変やで

    お前らも朝から晩までやったことのない
    ダンス練習してみ、いっぺんに足腰来るから

  199. イヤホンズってそんなに踊んの?
    ラブライブはまぁ負傷者出るのも仕方ない感じだったが

  200. WUGやサンシャインみたいにパフォーマンスありきで立ち上げた企画は別として
    なんでもかんでも過度に躍らせるのやめて欲しいわ

  201. お大事に 気をつけてほしいね

  202. >未だに無意味なきつい筋トレやらす事務所あるし
    あ、筋トレの意味が理解できてないのか
    頭悪いっすね

  203. 林修先生怪我したのか
    お大事に

  204. 収録中に矢を膝に受けてしまうとか…声優家業は恐ろしいな!

  205. めぐみんの中の人か

    プリキュア言われてもピンと来ないのだが、お大事としか言えないっすわ

    しかし、酷使レベルで身体と喉を痛め続けるのが今の声優業界か

  206. 200 管理人乙!

  207. ※206
    そらやったことないワイらなら膝壊すがな…この世代は歌って踊る覚悟がある連中やぞ
    とは言えケアに関するサポート体制は無いだろうから問題だよなぁ

  208. […] via Yaraon […]

  209. サムネの左側は全治未定でOK?

  210. 声優なんか文化部系なんだから
    ちゃんとプログラム組まないと
    あっという間にオーバーワークやで

    ダンスレッスンする前に
    体力測定して限界値教えないとw

  211. 声優になるにはまずは下半身強化の時代に

  212. りえりーだいすき~膝を怪我しても愛してる。ガンバ~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#