05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

オリジナルTVアニメ『終末のイゼッタ』発表!PVも公開! 少女が戦場で無双するアニメか?

無題

 
 


オリジナルアニメーション「終末のイゼッタ」が制作されることが10日、明らかになっ­た。
合わせてティザービジュアルと第1弾PVも公開

 
 

無題

無題

TVアニメ「終末のイゼッタ」公式サイト
http://izetta.jp/


 
 
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  なに?今軍隊アニメの時代がきてるの?
   |    ( ●)(●  全く詳細がないからわからんけど
   |      (__人__)
.   |        ノ  予想では古い時代にこの少女が強すぎて封印されたけど
    |      ∩ ノ ⊃ 1940年代で戦争始まってなにかがきっかけで目覚めて戦争を止めるために少女が活躍!
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │  みたいな?
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /
 
 
 
 
 
 
 
         ____
        /⌒  ⌒\  なんかよくわからんけど、オリジナルアニメだから楽しみだな
      / (⌒) (⌒)\ また自衛隊とコラボとかしそうw
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,—、
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 記事連発してるけど何かあったの?

  2. 【衝撃】次回の「ハンター×ハンター」が超ヤバイ内容だと判明
    / 出版関係者「少なくとも主要人物が3人死ぬ」

    【緊急事態】人気漫画「ワールドトリガー」作者急病 / 週刊少年ジャンプで休載決定

    俺のレスのっけてくれー

  3. 1人の少女が覚醒する?

  4. ミリオタ向けに戦車なんだろうが、ガルパンが特殊なだけ

    アホがパクっても無駄

  5. 戦場のヴァルキュリアみたいな?

  6. 満開しそうじゃん。

  7. 1
    艦これドロ版公式(釣り)に食い付いて醜態晒したので話題逸らし

  8. つまり戦ヴァル?

  9. こいつがこの格好で戦場で無双すんの?
    クッソしらけそう

  10. 戦場でこんな服とか目立ちすぎだろ





  11. フランスvsドイツの辺りか❓


    ナイトレイド臭がするわ

  12. 9
    マドラックス臭がする

  13. もうオリジナルはいいよ

  14. これまでとはまたちょっと違ったタイプのミリ系か
    割と期待

  15. この世は全てやら管様の計画通りに運ぶから♡

  16. こんなよく分からんアニメの話より
    艦これツイ乗っ取られの話しよーぜ

  17. 純潔のマリア感

  18. アニプレで制作A1ぽい気がする
    俺の予想は大体外れるから違うかもしれんけど

  19. 音楽は梶浦?

  20. ('ω'`)引っかかるかwkwk

    ('ω'`)やったぜ!

    ('ω'`)くっ

    ('ω'`)全部計画通りだから

  21. ('ω'`)全部計画通りだから

    ( ’ ω ’ ` ) 全 部 計 画 通 り だ か ら

  22. カバネリやってる中でまたスチームパンクかよw
    アニメ業界ってほとほと芸がない

  23. 絵でもう覇権は無理

  24. そういえば「鋼鉄のヴァンデッタ」ってどうなったんだ?

  25. ゆゆゆっぽい

  26. ガル豚喜べ

    お前らの好きな戦車だぞ

  27. ヴァルキュリアかよ

  28. ('ω'`)全部計画通りだから

    全 部 計 画 通 り だ か ら

    顔真っ赤wwwwwwwwwwww

  29. これが虚淵が1クール書いた脚本のやつだったら嬉しいが

  30. これ
    俺が中学生の時に考えた漫画に似てる
    つまんなくなってやめたけど

  31. 何でそんな服着てんの感がギルクラのいのりを思い出す

  32. 27
    わかるわ
    音楽が特にな

  33. まるっきり戦場のローレライの陸版だな

  34. ※5、8 だろうね。あれよりもっとジャンヌダルク風にキャラ立てした感じじゃない?

  35. 誰か制作どこか特定できないの?
    やらチル何年アニメ見てんだよにわかか?

  36. 週末のイゼッタ?

  37. キャラデザ微妙

  38. ゴッツイ銃にはロマンがあるな

  39. 最終兵器彼女?

  40. 車体は4号そっくりだけど砲塔がなんだこれ

  41. 1940年代ってどゆこと?

    週末にタイムスリップして無双すんの?ネトゲみたいにw

  42. バトルフィールドに倣って第一次大戦を舞台にすればイイのに

  43. ※27
    ※34
    ゆゆゆはもっと気持ち悪いじゃない

  44. 今はもう終末と言えばハーレムだろ

  45. 19
    たしかにソラノヲトとかナイトレイドとかのアニメノチカラ系の雰囲気あるね

  46. リゼロの100万部突破は記事にしたのに、ネトゲ嫁の100万部突破は記事にしないの?

  47. 艦これの謝罪記事あげろよ

  48. 一瞬『終末なにしてますか?』に見えて歓喜した
    こっちも早くアニメ化してくれ…

  49. 乳がでかい。音楽はシェルノサージュだっけ?
    あれつくってる人っぽい感じ。

  50. サブタイがドイツ語
    おそらく「終末の魔女イゼッタ」
    映像からして人造人間?
    白いドレスに違和感バリバリ

  51. いよいよ本格的にそういう時代へと持っていこうとしているんだろうか。
    単純に売れる売れないを超越した何かがありそうで怖い。
    もはや昔話を繰り返す時代ではない、山田太一の小説で言う所のそういう事に
    してしまいたいのだろうか…いろいろ業と暈して書いてるけど。

  52. 月曜になると鬱になるんでつね

  53. ('ω'`)全部計画通りだから

    wwwwwwwww

  54. また右翼アニメか

  55. そろそろ空軍も作れよ。ウィッチ―ズ以外にさ

  56. PS4かVITAあたりでゲームも出しそう

  57. 実在の戦車じゃないな
    つまり

  58. ヤンマーニ感ある

  59. ガンパレのパクリになりそうなんだが・・・

  60. 最終兵器彼女

  61. なんか艦これの記事消えたなって思ったら
    釣られちゃったのねww

  62. パンツァーキラーか。

    遠回しにガルパンにケンカ売ってるんだろw

  63. BGMがゆゆゆっぽい。

  64. どういうアニメなんだこれは
    とりあえず作画はよさそう

  65. 戦車は戦争の道具じゃないのに
    なんで戦場で走ってんだよ

  66. 三号戦車?

  67. 戦車は三号
    戦闘機は109
    ドイツ電撃戦を超人少女が粉砕するのか?

  68. 戦ヴァルもa-1だったしそうっぽいような

  69. 戦ヴァル2期かな?

  70. 戦場のヴァルキュリアのパクリけ?

  71. 女騎士やら管「くっ……殺せ……っ!」

  72. 空飛ぶとブレイブウィッチーズとかぶるな

  73. >>('ω'`)全部計画通りだから

    今まで散々嘘記事で煽っといて自分が騙されたら記事消して逃げたんかw

  74. 爆弾落としてるのはJu87かな

  75. 爆死待ったなし
    流石にオーラ無さすぎ

  76. リズが主人公のGGO?

  77. 幼女戦記も今度アニメ化するのに
    ミリオタ以外が食いつくかなぁ

  78. 戦場でこの格好!?

  79. 戦車が出てきても戦争アニメなんて前からあったしガルパンの後釜を狙っているとは限らないだろ
    そもそも作品の雰囲気が違いすぎる

    ※5
    同じこと考えてるやついて草
    これで瀕死になったら覚醒する的な設定があったり盾と槍構えて突進したらまんまなんだが

  80. 81
    Dies iraeもあるしな

  81. 鉄血みたいなロゴだな
    こういうフォント流行ってるんだろうか

  82. オリジナルの企画はまどかががヒットすると幻影やゆゆゆが通って
    ガルパンがヒットするとはいふりやストパン二期やこれが通る
    追従しかしない
    2年後くらいのオリアニはおそ松もどきばかりだろう

  83. >戦場でこの格好!?

    謎のバリアでも出すんじゃね?

  84. 75
    本当に◯されそう

  85. PTRS1941かな?
    でも1940年ってことはまだ設計はされてたけど採用はまだだから
    何か設定があるんだろうな

  86. まーたジャップ大好き慰安婦アニメかw

  87. ヨーロッパ戦線ぽいし
    第二次大戦の頃だし
    自衛隊全然関係ないのにコラボて

  88. モロに戦場のヴァルキュリアじゃないすか

  89. 88
    いや、PTRSじゃなくてPzB39っぽいね

  90. 20
    他のコメント同様むしろ岡部啓一っぽいと思った

  91. フランス軍の軍服があるし、本当に西方電撃戦を描くのか
    今時WW2の架空戦記アニメやるって勇気あるな

  92. >>80
    SAOキッズはこれがリズに見えるんか
    赤髪の白雪姫の主人公も見えるの?

  93. むしろ軍服着てた方が萌えるんだがこれは…

  94. 戦車殺しならパンプキンシザースでええわ

  95. これ制作中止かと思われてた鋼鉄のヴァンデッタか?

  96. 無双だと冷める気がする。

    七転八倒しつつも策を練って窮地を切り抜けるみたいなヤツがいいねん。

    主人公補正以外のパウアはいらぬ。

  97. 髪型除けばツラの基本造作がどう見てもアスナなんだが…

  98. なかなかおもしろそうじゃん

  99. 女の強化人間的なヒロインがWW2の欧州で対戦車ライフル振り回して無双するのか
    でも仏側?なら悲惨な最期になりそう

  100. WWⅡ勃発時の欧州戦線が舞台か。オランダ、フランス等の負け戦だから主人公側の負け鬱展開になるのかな

  101. オリアニかークソ脚本決定だな

  102. WW2って局地的な無双が戦略的勝利に結びつくのは難しい時代設定だよな
    そこをどう調理するのか気になる

    単なる超人無双はそれはそれで好きな人が居るけどミリオタ的には味気無い

  103. おっ1500枚

  104. 慰安婦かな?

  105. 53
    単に現代人の大半が当時生きてなかった世代で埋まってきたからじゃね

  106. 音楽は梶浦っぽいけど多分違うな
    MONAKAの岡部だと思う
    制作は分からん

  107. 戦場のヴァルキュリア  続編作りそうな感じだったのに
    ゲーム続編が爆死やったんか?

    戦車が当たったんで、後追い戦場物企画したのが表に出てきだしたな
    はいふり 駄目だったけど

  108. 101
    お前は青いロングスカート甲冑の金髪碧眼女騎士見るとセイバーに見えんの?

    キャラデザSAOの人か?制作会社どこ?なんかPVで作画崩れてるんだが…

  109. はぁ?

  110. ゴリゴリのバッドエンドだったりしてな

  111. オリジナルTVアニメって時点で9割ゴミ確定
    オリジナルアニメだけど内容はオリジナルじゃないんだろうな

  112. まさかとは思うが
    このモブ顔女が
    ヒロインじゃないよな?
    こいつは真の仲間じゃないんだろ?

  113. 明らかに戦ヴァルのパクリっぽくて草www

  114. おにゃのこでも狙撃兵なら活躍できる
    いいところに目を付けたな

  115. 糞みたいなキャストだろうな

  116. 少女が活躍する話しか作れんのか

  117. オーラねぇな
    日本アニメーター見本市を見習え

  118. 東部戦線ですか
    また戦車アニメが見れるなんて感激だす

  119. 戦場を駆ける格好じゃねーな
    開始早々5分でレイプならリアリティありで認める

  120. キャラデザが聖剣の刀鍛冶にしか見えん

  121. 戦場でドレス…

    ヤンマーニかな?

  122. 110
    ワイもそれ思ったわ

  123. なんやこいつ
    結婚式場から逃げ出してきたんか?

  124. darker than black 2期か?

  125. 最終兵器な彼女?

  126. これ努の『ダンツィッヒ回廊のエカテリーナ』だろ?

  127. 糞ラノベアニメよりまし

  128. 服と髪型が年代に会ってなさすぎ

  129. 第二次世界大戦の舞台だったら日5枠だな。

  130. 2017年2月に北海道旭川市で行われる旭川冬まつりにてメインステージの雪像製作だな。

  131. これが幼女戦記か!

  132. ブルーレイ、DVDの発売時期は来年の2017年(平成29年)1月下旬に決まりだね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#