声優・茅野愛衣さん、夏アニメの仕事多くて凄すぎるwwwww
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
次期アニメの茅野愛衣出演作品
あまんちゅ!(大木双葉)
アルスラーン戦記 風塵乱舞(イリーナ)
斉木楠雄のΨ難(照橋心美)
SHOW BY ROCK!!しょ~と!!(ツキノ)
食戟のソーマ 弍ノ皿(榊涼子)
ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編(罪木蜜柑)
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(アリーシャ)
NEW GAME!(遠山りん)
初恋モンスター(林真冬)
ReLIFE(日代千鶴)
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
なんでこんなに出れるの? ってくらい数ある
人気があるから出られるのか、実力があるから呼ばれるのか
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
多いな
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
すごいなまあ自分にキャスティング権あっても使うけどね色んな意味で
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
出演数は声幅の広さによる対応力とおっぱいでかさで決まる
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
すごすぎワロタ
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
茅野ってすごいいろいろなアニメ出てるし大ヒットアニメ
大ヒットキャラに恵まれてるけど俺どうしてもアイツの声おぼえられない
無個性と言うか。どこにでもいそうな声と言うか。
ハナザーとか高橋李依なら一瞬で脳内に記憶し一言聞いただけで判別できるのに
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
かやのんの時代きてるな
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
ざーさんの仕事が減ってかやのんの仕事ふえまくり
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
大沢は花澤、井口が賞味期限切れで
種田は引き出し少なくて案の定、空気化
ということで茅野、日高の2強時代に突入かというところ
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
再来年には花澤さん
茅野あたりに負けるんじゃね?
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
茅野ってまだ20代なんだ
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
かやのんアニメ出演数現時点で1位だな
茅野愛衣16本
加隈亜衣15本
今年はあいあい無双だな
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
めんまで有名になったのに
他に同じような艦これのろーちゃんくらいしかない不思議
最近は冴彼、ダクネス等大人のお姉さん役が増えてきた
名前:名無しさん投稿日:2016年06月05日
母性が滲み出てるからしゃーない
/ ̄ ̄\
. ./ _ノ ヽ
| ( ●) (●) かやのん凄すぎワロタwwww
| (__人__) 来期だけで9本とか、毎日収録で大変そう
| `⌒´ノ ∬ ラジオやイベントもあるし、休みの日とかないんじゃねーの?
. ヽ } | ̄|
ヽ ノ |_|)
____/ イー┘ |
| | / / ___/
| | / / |
| | (  ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
___
/ \
/ ⌒ ⌒\ かやのんは20代だからまだまだ仕事あるで
/ ( ⌒) (⌒)\ 30過ぎたらわからんけど、俺も個人的にロリキャラとかやってほしいわ
i ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
ヽ、 `ー ‘ /
/ ┌─┐
i 丶 ヽ{ .茶 }ヽ
r ヽ、__)一(_丿
ヽ、___ ヽ ヽ
と_____ノ_ノ
-
-
まん⭐こ
-
多いね
でもそれがどうした -
母乳が滲み出てるからしゃーない
-
今が旬で多いだけやろ
ちょっと経ったらすぐ入れ替わる
それが女性声優やろ -
演技幅広いからいいよ
-
茅野の声全然覚えられないの分かる
無個性だよね -
まあ割と好きだが10年後に生き残ってはいないとは思う
-
花澤香菜はRewriteの他何があったっけ
この夏 -
ふらいんぐうぃっちの猫の声がかやのんって知ってびっくりしたぞ
-
アルドノアの艦長の声はびっくりした
-
アフレコ収録が被ったらどうなんの?一人で別撮り?
-
与えられた役を確実にいい感じでこなしてくれて、人気もある
そりゃ仕事多くて当然だろ -
印象悪くないし声の幅や演技の幅もあるしトーク力やらコミュ力もある感じだからな
-
すげえな2chのいろんな場所から集めてきたんだな
後半は茅野の個人板で前半は大沢関連のスレかな?
これだけ出て来季ゴリ押しやまた茅野かって言われないなら
特徴的じゃないってことだから頑張ってほしいね -
ゴスロリ様とあるぴんを演じ分けてたな
-
かやのん歌手にはならないのかなーシンフォギア声優としてはなってほしいな
-
↓そろそろ早見東山コピペ
-
製作者は大概オッサンなんだから自然とこうなる
-
テイルズアニメは中盤差し掛かる前に出番なくなるのでセーフ
-
ふらいんぐうぃっちの黒猫はまったく気づかなかった
-
30超えてなかったのか
老けてるな -
出演多いけどパッとしないってのは
M・A・Oと同タイプか -
一緒に仕事したいと現場に思わせてるんだろうね
-
役の幅が広いからな
あと本人がドル売りしてないから瞬発的な人気でもないし
加齢にも強くてここから年食っても井上大原みたいに母親役枠で
さらに生き残りそう -
アリーシャは序盤で退場するしのーかんだろ
-
多いのは確かだけど、既存作多くて変更きかないだけじゃね?
運が重なったとしか -
いや この人普通に 演技は上手いしな。声は優しいし
-
いったいどれだけのポコチンしゃぶったらこんな仕事とれるんだ?
-
ざーさんも出過ぎだ言われてた時代があったけど今あんま見ないよね
-
ロリから大人まで結構色々やってるよね
入れ替わっても能登ポジみたいな感じで収まるんじゃないのか -
引き出しで言ったら種田より日高の方が危ういだろ
-
結構稼いでそうだな
-
ざーさんより年上なんだからすぐ30なるっしょ?
-
今年で20代最後だし、30には落ち着きたいって言ってたから全力出しきって引退するなり落ち着くなりするんだろうね
最近はフライングウィッチのニコ生とか見ると新人の教育係とかやってるイメージ -
それぞれに全盛期というものがあって彼女にとってそれはきっと今なのだろう
まぁ花澤系の声より好きだしいいんじゃないかな(個人の感想)
あの系統の声はちょっと多すぎ早見能登花澤etc... -
17歳→能登→茅野の系譜
10年したら母親役で食っていける -
いのりみたいなハスキーボイスもっと聞きたい
-
モカ姉もアルピンもあるでよ
-
凪あすもの団地妻も演技良かったような記憶
-
ちょぼらうにょぽみ関連が好き
-
>出演数は声幅の広さによる対応力とおっぱいでかさで決まる
まあコレだな。演技の幅広いし違和感ないしおっぱいあるし -
32
種田最近見ないと思ったらこの前休みとってイギリス行ってた記事あったな -
こんだけ出てても聞き飽きたって思わないところが不思議
花澤、日笠、雨宮、小澤のゴリ押し期間はうんざりしてたけどw -
ヒロインは何役なの?
-
不快にならない声質だからどんどん出ていいよ
-
夏アニメじゃないの混じってるやん
-
44
人気あったのがお前の脳内ではごり押しと変換されてるのか -
45
4役かな -
特徴ありすぎる声質だとまず声優の顔が浮かぶけど、この人の場合は無個性というかキャラにすんなり入る感じ
-
見た目も胸の大きさもざーさんに勝ってるからなー
声は知らん -
テイルズ オブ ゼスティリアってお前らが叩いてたやつじゃん
そんなのに出たらまた爆死声優とかレッテル貼られるぞ -
他の役の幅が広い声優は、それでも自分の個性が出ているケースが多いけど、
茅野はホントに分からん。エンドロールで気付くケースもある。良くも悪くも無個性。 -
今は茅野愛衣とM・A・Oの二強時代。花澤もおとなしくなったか。
小澤プッシュは花咲くまでは行かなかったけど、生活に困らないくらいには十分稼げるレベルだろうし。
期待されてるTrysailの三人は雨宮天だけアクアっていうあたり役がもらえたくらいで、
残り二人はまだパッとしないね。 -
44
こんな考えての人は凄いな
花澤、日笠レベルでヒロインやら役やらやってるのに
ゴリ押し期間じゃなないとどうどうと言うんだからw -
種田 夏アニメ1本
早見 夏アニメ1本
小澤 夏アニメ1本
花澤 夏アニメ2本
雨宮 夏アニメ1本
東山 夏アニメ2本 -
今期は猫役しか知らんで
-
52
茅野が被害者だから大丈夫 -
大沢のエースってわけじゃないけど引き抜いた手前猛烈にプッシュしないと営業も立つ瀬ないだろ
ってだけに見える -
MAOってよく出てる割に影が薄い気がする
-
授乳手コキ定期
-
この人が声当てて合ってないってあまり無いかな
無難というか普通の声で演技できる人って印象 -
どこかの馬鹿が授乳手コキとか言いやがるから画像見るたび思い出すようになっちまったじゃねーか
-
スタッフに好かれるか好かれないかじゃね?
浪川だってスタッフに好かれてるから今なお出演が多いって神谷やらがラジオで言ってたし -
あーちゃん大勝利。
(もう忘れられてる。無理もないが。) -
選ぶ側も人間だからな
そりゃ男女関わらずおっぱいあったら見ちゃうよ -
去年ぐらいからかここ最近うまくなってきたよね。
昔はめんま系か摩耶花系かぽのか系しかなかったイメージなのに
摩耶花とちさきと好きっていいなよ。のヒロインは違いがわからないくらいだったのに
最近お姉さん系でも演じ分けるって思う -
佐倉は不快だけどかやのんは良いよ
-
日高はダメだろ・・・
子役の経歴だけで仕事もらってるイメージ -
62
それが個性がないって言われる原因なんだけどな
その人の声や演技である必要があったのかって部分で -
業界にファンが多そう
-
釘宮も29歳の時すごい出演数多かった気がする
30になるとギャラが変わると聞く -
あんまり広くやり過ぎて無個性と言われるくらいなら
癒し系や母性系の声や演技を磨いてほしい -
ナチュラルに女性蔑視発言していく管理人
流石はお前等の兄貴やなw -
こんなに仕事しても給料は安いんでしょ?悲しい商売だよね
それに使いすぎると松岡くんみたいに飽きられるよ
そのうち世代交代の波がきたら人知れず引退してそう・・ -
草
-
種田はイギリスに長期旅行するため仕事セーブしていたから
オーディション受けられなかったんだろ -
67
小笠原綸子とかな
声作るの上手いわ、キャラの声ができてる -
種田は仕事セーブしてた?
雑魚のくせに良いご身分だな -
吉田とか見てるとやっぱ無個性のが長く活躍できるのかなって思う。
個性的な声って印象には残るけど本人が幾ら努力しても応用利かないから不利よね。 -
75
飽きられるのは特徴ある人じゃないと難しいな
世代交代が来る前にこの人しかできない系統を極めてほしいけど -
ガルパン声優
-
アリーシャ・・・・
-
確かに同じ大沢の種ちゃんを最近ラジオとかでも見ないな
ラジオの東京ラフが深夜すぎて聴けないだけだが -
日高が2強とか何の冗談だよ
-
80
個性が大切だって散々ベテランが言ってるのに本気で言ってんのか…
無個性は応用がきくから安い人や上位互換の人で代えがきくんだよ
個性的な声や演技は代えがきかないからその系統のキャラが集まるのに -
最近は種田より種﨑の方が見かける気がする
-
雨宮とか去年「年間」で7本しか出てないのに
「出すぎ」とか狂ったように叩かれたからな
叩くなら1クールでそれ以上に出てる連中を叩けっての -
このすばでエロOKってわかっちゃったからな
もう引く手あまたですわ -
大沢は元AKBの佐藤亜美菜もいるし
そこそこ知名度のある奴を取って来る印象 -
全盛期のざーさんのようになるのか…
-
やっぱり安定感 新人には出せんなぁ
-
89
あれでエロなのかってのも疑問だけどな
あれなら冴えかののほうがエロいだろ -
茅野は分かるけどなんで日高?
一、二本くらいしか1クールに出てないじゃんあの人
水瀬いのりとかなら分かるが -
種田も茅野も良い意味で声の個性が際立って尖ってないから売れる
バランス+お姉さん声特化とか凛とした声特化みたいな
尖り過ぎてると使いにくい -
演技も上手いし声幅が広くてちゃんとキャラに合った声と演技をしてくれるから花澤みたいに「また茅野か」と言われることが少ないだろうし良いと思うけどな
個人的にはM·A·Oとか種田、東山のほうがよっぽど無個性だと思うな -
kokosuunenzuttosorenarinideteruyann
-
この人はまだマッサージ店かどこかで副業してるの?
だとしたら凄い稼いでるな -
ガルパンのキャストコメンタリーで
「テレビ版」のことを「アニメ版」と読んでる馬鹿女がいた
「劇場版」は「実写版」なのかよ、低脳 -
96
言われなきゃ同じような声が出せる奴が来た時点で詰むぞ -
ヒットしたキャラってめんま以外何もないよね
-
日高はゲームで稼いでる印象
-
>出演数は声幅の広さによる対応力とおっぱいでかさで決まる
おっぱいは関係ないでしょ! -
どこの事務所かよと思ったら大沢じゃん
こんくらい大沢の売り出し声優なら普通 -
98
デビュー1年目で辞めてるよ -
無個性も個性じゃない?
脇役演じるなら使い易いでしょ。むしろどの役やっても過去の特定の役思い出させるのは
使う側からすると使いづらいでしょ -
今はいいけどこれからは大変そうだな
ベテランの域になってくるとギャラのランクが上がるから
ギャラの安い無個性な新人に仕事を奪われる -
無個性の器用貧乏と言えば最近あんま佐藤聡美見ないな
-
>おっぱいは関係ないでしょ!
少しはあるでしょ! -
堀江由衣や中原麻衣も半年クールはすごい出てるけど
オーディションに出る暇が無くて次の半年クール激減
仕事ないからオーディション周りしてまた次のクールに出ずっぱり
ってサイクルだったな -
MAOの方が無個性やろ
-
かやのんのキャラ当てた声被ってるのが思い浮かばない結構観てるはずなんだが、ただどれも主役を引き立ててるとは思う、そこの不思議で抜群な内助の功的な凄さがあるような気がする、立場をわきまえた声というか、共演者の空気をコッソリまとめて浄化する声というか、アニメで言う黒子のバスケの黒子っぽい
-
日高は演技が一本調子で引き出しも少ないからなー
まぁ日高の劣化版の小倉唯よりかは優れているけど -
むしろ、かやのんの声は聞き間違えたことないけど、
りえりーは天ちゃんと間違ったことがある。
あのアイドルグループの顔が判別つかないとかと一緒で
興味もつか持たないかの差だと思う。 -
106
特定の役を思いださせるのは演技の引き出しが少ないだけであって
個性無個性とかじゃない
茅野の声聞いたら癒されるってとかが個性 -
まだギャラ安いんでね
-
アルスラーン戦記 風塵乱舞(イリーナ)
これ原作では
全部足しても10分あるかないかくらいだぞ -
役幅の広さと現場対応力の高さ
この二つを兼ね備えたうえで一定水準以上のビジュアルと歌唱
そしてラジオやイベントでのトークスキルも持ち合わせているのだから
そりゃ売れるよね -
101
アリーシャという爆発的に反響を呼んだキャラなら -
111無個性というよりかキャラによって声違う時あって声聞いてもMAOって特定出来ない
ハンドレッドとネトゲ嫁のが同じ声とか分かんねえよ -
この人ガルパンで知ったわ
-
来年の冴えカノ2期でも詩羽先輩役で決定してるし
まだまた安泰 -
大沢枠って慣例あるの知らないやつ多過ぎて草
声優ファンでも声豚でもいいけどわりと基礎知識レベルやぞ -
123
大沢枠とかオーディションの枠であって
結局、そこで受からないと同じだろなに言ってんだ -
121
俺はとある魔術のインデックスの五和役はじめて知った口だわ
て言うか3期やってくれ -
119
やめーや
縁起悪い -
最近ニコ生で見たとき顔がボロボロやったぞ
仕事しすぎじゃね -
毎年必ず誰か突出して出演するのってなんか理由あんの?
その後だいたい出なくなるけど -
エステ(意味深)
日本酒の飲み方をおじさんに教えてもらった(意味深) -
でも、数年後には取って代わられてんだろ
知ってる -
>>126
茅野は被害者だから炎上した時は
茅野擁護派が増える時 -
127
もう今年29才だぞ -
いまどんなに出てもちょっとすればユーチューバーになってるんやろうな…
-
同じ茅でも茅原実里の衰退ぶりときたら
-
101
めんまほどヒットしているキャラ演じてる声優のほうが少ないんだけどな
さらには2つ以上ヒットしたキャラ演じてる声優は片手で数えれるほど少ないと思う
一つでもヒットしたキャラがいるだけでも良いと思うけどな -
現クールは少々控えめだった彼女も来期は再び多くなってくるんだな。
確かに戦車にも出てたけど、同作の面子の中では比較的印象は薄めだった気がする。
にも拘らず戦車を挙げてくる人が多い時点で、本サイトの読者層の傾向が見えてくるな。 -
106
残念ながら長く使われる声優はオンリーワンな声の人達なのよね。無個性は代わりがいくらでもいるから安い若手が出てきたらそこで交代 -
神ドルの巨乳さんは使える
福圓さんのロリはもっとイケる -
詩羽やマグバレッジ艦長で好きになったから、
めんまや愛理のほうが驚いたけどねオレは -
茅野愛衣も加隈亜衣も両方好きやし頑張って欲しいですわ
-
134
10年前は雪、無音、窓辺にてを聴きまくってたなぁ -
野中藍に少し譲ってあげて!
-
>>135
めんまほどヒットしたキャラを男性でも持ってる人が少ないよな -
>>137
演技力あると生き残れるけど
オンリーワンっつってもそれしかできない人は消えてるよ -
この人の声は聞いてるとクセになる
嫌いじゃ無いよ -
135
それ一発屋 -
強烈な個性のある声優は何を演じても似通っちまうから一長一短だろう。
杉田とか子安とか悠木とか役が合ってないと違和感が凄いだろ?
石田彰みたいに声質にそこまでの個性は無い代わりに演技力さえあれば何でも演じれるっていう
茅野もそういうタイプの声優だろ。 -
144
それ以上にオンリーワンがない人は消えてるだろ -
かやのんの声は一発でわかるだろ
MAOはいまだにどんな声かすら知らない。 -
147
お前石田が何でも演じられると勘違いしてそうだな
誰だろうが系統が役に会ってないと違和感あるわ -
茅野が主演でヒットしたアニメなんて一つもないだろ?
主演でヒットしたアニメがないならまだまだ半人前 -
もう夏アニメのアフレコなんてほとんど終わってるだろ
-
135
>めんまほどヒットしているキャラ演じてる声優のほうが少ないんだけどな
「めんまほど」って具体的にはどういうこと?
その定義を教えて
>さらには2つ以上ヒットしたキャラ演じてる声優は片手で数えれるほど少ないと思う
じゃあ挙げられるよね?
挙げてみて -
151
どれくらいからがヒットかわからんけど
あの花は入るだろ -
かやのんは10年後も普通に活躍してそう
-
シンフォギアで個人名義でCD出してないのかやのんだけか
-
弁当は黒歴史
-
156
ドル売りしてないしな -
>>154
あの花の主演は入野だろ -
151
売り上げだけで声優の実力測れると思ってるお前はガイジだわ -
声域の広さと圧倒的なコミュ力だな
佐藤順一監督なんかはたまゆら2期とARIA劇場版でかやのんの為にわざわざ新キャラを作ったからな -
明田川の今一番のお気に入りか?種田は?
-
159
主演の意味わかってないならググってこいよ -
お前ら批判しても俺も使うわ
-
162
まず作品の音響監督みてきたら? -
あそこガバガバだろうなw
-
163
お前意味知らないの -
メンマのイメージがあるから他の作品では気づかない時がある
-
151
じゃー仮に棒演技した声優がたまたま大ヒットしたアニメの主演やったらそいつは声優として一人前になるのか?
なるわけねーだろ馬鹿 -
>>163
ヒロインて書いたら納得してくれるよ -
茅野も来年30の大台だからな
仕事的には問題ないので結婚を考える時期でしょ -
135
>めんまほどヒットしているキャラ演じてる声優のほうが少ないんだけどな
「めんまほど」って具体的にはどういうこと?
その定義を教えて
>さらには2つ以上ヒットしたキャラ演じてる声優は片手で数えれるほど少ないと思う
じゃあ挙げられるよね?
全員挙げてみて -
主演がなければ一人前なれないなら脇役の人なんて成り立たない
-
あまんちゅ!は同作者のARIAとは茅野以外は被りがない
ARIA声優陣は○○の母親役で出すのだろうか? -
167
お前が知らないんだろガイジ君wwwww -
87年組は30の壁越えてほしいな
茅野、赤崎、金元
田村少年はむしろこれから伸びるからいいとして -
173
大坂志郎という脇役に拘った俳優もいたし -
157
別に黒歴史ちゃうで -
艦これの鹿島で人気爆発したからか
中年のおっさんが好みそうな顔・・・あっ(察し)
何本咥えたんだろうなぁ? -
>>174
ARIA声優陣って実質引退状態か亡くなってる人ばっかりやん。 -
茅野愛衣 大沢の永遠の2番手
加隈亜衣 沢城が抜けたあとのマウスのエース候補
2人とも先発完投型じゃないし
子役上がり重視の業界ではそれぞれ久野、黒沢までの中継ぎって感じ -
176
もうそれくらいになるのか…
今のアシベで小1の母やってる赤﨑は実年齢に近い役やってるのか?
いや近すぎるが -
テイルズのアリーシャみたいな低音系のボイスは好きじゃないなー
いつものおっとり可愛い感じの演技が好き -
175
主演は主人公を演じた声優もしくはキャスト順一番上の声優
あの花の主人公はじんたんで当然キャスト順の一番上は入野だ
おわかりかな -
182
母親役をやったってステップはでかいな
まだ2人は年齢的に若い役が多いし -
180
葉月と川上くらいだろうそれ -
ダグネスとの叫びとか
キャラを残した振り切ったアドリブとか確実にうまくなってる -
あーかやのんにママって甘えたい
-
185
四十路になっても母役来ない女性声優は… -
川勝もゴミだったか
-
日高?
-
189
個性の売り方次第か
癒やしや母性系の演技で売るなら母親役とかは欲しい気がするけど -
>>188
ラジオ聞いてたらわかるけど
かやのんが甘やかせてる男性なんていないぞ -
次は高橋李依がくるかな
-
180
今年だけで
大原さやか(7本)、皆川純子(3本)、渡辺明乃(7本)、野島裕史(3本)
あと『ARIA』のあと『たまゆら』つながりの阿澄佳奈(7本)な
「ARIA声優陣」の定義がわからんが、「ばっかり」っていうほどか? -
結婚して消えそう
-
収録時期はバラバラだけどたまたま放送時期が同じクールに固まっただけだな
-
この人の声飽きたわ…
-
茅野信者って135みたいな知ったかぶりの白痴豚ばっかりなの?
-
塊すぎて来来期ぐらい寂しくなりそう
-
たくさん出てるんだなー、まあこの中じゃあまんちゅしか見ないんだけども
-
艦これの担当キャラもかなり幅広くやってるからねぇ 演技の幅が広いんじゃない?
-
158
それは歌唱力が低いからでは? -
松岡営業してたせいで松岡以外と結婚したら叩かれそうな怖さがある
-
本当に声優って20代で消える運命なんだな。
定年が30歳って将来誰も成り手がいなくなるんじゃねーの -
201
あまんちゅってサンシャインと聖地が同じ伊豆で
ラブライバーに叩かれそうなんだよな
円盤もサンシャインの方が売れそうだし -
87年世代とは一体何だったのか?
-
デビューも経歴もバラバラな声優を年齢でわけて考える奴は意味不明
-
この人は普通に下ネタトークに耐性と対処もあるから問題ないやろ
あかんのは排除と対処を混同してるやつ。
耐性ないのが坂口大介。これはこれでおいしい -
こんだけ売り豚だらけのやらおんでなんで冬アニメ覇権のこのすば3巻のキャラコメの話が出こないとか、売り豚どもは基本円盤買わずに叫んでるだけのゴミクズ野郎とよくわかるな。
で、このすばのキャラコメ3巻6話でかやのんのアクア様物真似シーンがあるんだが、その完成度が信じられないくらい髙かったんだが。アレ聴けばかやのんの実力が半端ないことくらいすぐわかるはずなのに。ごり押しとか言ってる奴はかなり頭悪いよね。 -
かやのんはあまり演技幅広くないけど仕事貰えるね
おそらくスタッフ受けがいいんだろう
くまさんは風音と同じ声なのに仕事貰えるよね
おそらく人柄が風音より良いんだろう -
どうせ100年後には消えてる
-
いや上手いからでしょ
よく声が分からないとか個性が無いとかいうの他の声優でも聞くけど、むしろそういう奴が上手いって証拠じゃん
演技の幅が広くて演じ分け出来るってことだからな。だからこそ飽きられにくいし
一言聞いただけで一発で分かるような人はどのキャラ聞いてもそいつ(中の人)が喋ってるようにしか聞こえないし、クセが強いから飽きた時や苦手な声だとキツイ -
204
結婚報告しなかったら良いんじゃね?
てか未だに松岡いないのに松岡松岡言ってるのは茅野だから
自業自得な感じもするけど -
さすがかやのんすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
-
209
ラジオ聞いてたらこの人下ネタの対処はできるけど耐性があるか微妙だぞ -
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
/ : : マ: ス 豚 : : :\ イライライライライライライライライラ
: i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
: |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
: |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
:i⌒|: : : : : : ( o o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
:、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i ・ |、_ノ イライライライライライライライラ
: !: : : : : ノ: :`ー \・ ・ | イライライライライライライライライラ
: ヽ: : : : : ── _ ノ イライライライライライライライライラ -
210
アクアのものまねってことは雨宮のものまねってことだろ
ものまねの完成度が高いから実力が半端ないって意味がよくわからんけど
大切なのはキャラで喋ってるかであってものまねが似てるかじゃなくね -
超覇権バスターズ
ラブライブ
まどか
けいおん
ガルパン
あの花
アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w -
アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくキンプリで十分
四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑) -
いっぱいおっぱい吸わせたからね
-
マス豚、まどか超え確定で大発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙ふけよwww -
そもそもめんま自体大して人気ない気がするw
これと言ったヒットキャラやってないから記憶にのこらないんだと思う
竹達が梓、桐乃、花澤が黒猫、シャル、撫子、紅玉とかあるからね -
やだもー
-
213
上手くもないし下手でもない記憶に残らない演技ってだけだよ
いくらでも取り替えのきく誰でも良い声優 -
213
こういうことを本気で言う奴がいるからビビるわ
声がわからないとか演技に個性がないってのはその人じゃなくてもいいってことなんだよ
だれかわからない声で15人演じるのと15人呼んで演じさせるのは意味でも同じだしギャラも同じ
その中でほかの人に真似できない声や存在感があれば飽きられるかもしれないけど
逆にその人が演技をするから見ようって人も出てくるんだろ -
ガルパンという勝利のキューポラから眺める景色を
マス豚は一度想像してご覧よ
お前らはキムチ臭いコリマスでシコリマスするしかないんだよw -
これで一気に老け込むぞぉ~~www
-
勝利のキューポラからの光景ってホントきらめいてる
この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな
アイマスwwwwドブ金wwwww -
松岡のせいで被害受けてて可哀想
-
AVと紅白に出たチブアイブ声優は?
出番ないの? だっさwww -
おまえら大好きなガルパンのレギュラーキャラなのに
あんまり書き込みないなw -
井口が賞味期限切れはわかる
-
232
ガチ恋のファンが松岡に嫉妬しててワロタ -
アニメにどれだけ出ても全く稼げない定期
-
135
一発屋って言うのは1つしか当てられなくてそのあとさっぱりの人を言うと思うんだけど
あの花の後に仕事たくさん続いてるしその言い回しあってるのかい? -
109
子安さんこんちは -
232
被害も何も事務所変わっても松岡のこと喋ってるのは茅野なんだよなぁ -
本人が変にキャラづくりしてないし、演技も上手いからまぁ当然かな。最近の新人、若手はポンコツだかなんだか知らないけど過剰キャラづくりが酷すぎる
茅野もまだ芸歴浅いけど、落ち着いてるイメージ -
>>213
演技の意味分かってなさそう -
176
田村少年にはもうちょっと女性役もやってほしいなぁ
GATEで聴いてそう思いました(アスタリスクはしばらく見てない) -
>218がこのすばのキャラコメも聞かず、最低限の日本語読解能力もなく必死の全否定しようとするクズってことがよくわかったわ。
あれを聞いて天ちゃんは相当刺激されたんじゃないかと言うレベルの演技だったんだがな。このすばチャンネルでこのときのことをわざわざりえりーが話にだしてたから。 -
井口が二軍落ちしたことは分かった
事務所の恩恵で今まで出演してただけだったんだな -
SB69の触手責めされて「もういやああああ」って泣き叫ぶシーンがすごくいい
あと円盤特典の日高里菜とのデュエット曲がかなり好き -
241
茅野がデビュー当初あざといぶりっ子キャラしてたのを知らない人も出てきてるんだな -
おっぱいがでかいだけじゃなくて、顔もそこそこ良いからじゃないかな?(´・ω・`)
声?めんまちゃんだけは覚えてるんだけど、それ以外が記憶に残ってないです(´・ω・`) -
147
石田彰ってそこまで興味ないけど声質凄く特徴的だと思うわ
同じようなキャラじゃなくてもどれやっても石田って直ぐ分かる
吹き替えだとアニメ声過ぎて違和感凄い
あれで個性無いって耳悪いんじゃないの? -
244
このすばだったらダグネスの叫びとか振り切ったアドリブとかを評価しろよ
なんで人の役の真似事シーンの話してんの? -
. /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ' |: ;ィ: : : : ト、
i: : :|.: .: .:|/ ゝ、_ |/ レハ:.i: i
|: :f゙ヽ.: : | ,ィァ-ミヾ ァ一 ' レノ|
|: :| }: : | 仍;:} 'ィ=、 ノ:.|
|: :| |: : | 弋'ノ 仍;:} j ハ:.|
|: :| |: : | `¨゙ 辷ノ ,: : :|
. |: :| |: : | 〉 ¨` ,:;:;: :|
. |: :j ~⌒i_ rー‐ァ }:;: : | 超覇権バスターズに
|/ ,′ `t 廴 ノ ノ;:;. :.| 門前払いのアイマスがかっけーんすよ -
歌手活動をしなかったのが正解だと思う
遅咲きなぶんを取り返すように演技を磨くことだけに集中したからね -
こいつ信者があまりにもくさいやつばっかだよな
-
252
遅咲きじゃなきて声優になるのが遅かっただけなんだよなあ -
252
最近ちゃんとキャラになってるよな
デビュー当時とかメンマの声以外印象になかったし
演技被ってるキャラ多かったし -
253
信者もつかない声優って確実に消えるぞ -
特徴があって同じ声しか出せない人のほうが声優としてどうかと思うけどな
自分の昔の声優のイメージはいろんな声を出せる人達の集まりって感じだったから
特徴はなくてもいろんな声で演じられる人をみると声優って凄いなと思うしこれぞ声優だなって感じがする -
愛衣ちゃん大勝利ィィィィィィ!!!
いやほんと実力あるし可愛いし人当たり良いしで、そりゃ売れるわ。 -
ファンに足を引っ張られている典型的な例の声優。
-
257
誰のこと言ってんだよ
少なくとも今有名なベテランはみんな特徴があっていろんな声で演じてないけど -
>茅野ってすごいいろいろなアニメ出てるし大ヒットアニメ
大ヒットキャラに恵まれてるけど俺どうしてもアイツの声おぼえられない
無個性と言うか。どこにでもいそうな声と言うか。
ハナザーとか高橋李依なら一瞬で脳内に記憶し一言聞いただけで判別できるのに
普通の声の人だから演技力で仕事取ってる努力型 -
18 かやのんは本物(実力派声優)だから叩けないよ?
-
ReLIFE(日代千鶴)
?
リライトの事? -
261
それでいいと思うけどな
演技磨い癒やしと母性や内に秘めた演技に特化して欲しい -
257
こいつはモブみたいなどうでもいいキャラしかやらないから記憶に残らないだけとしか思わない -
これぐらいじゃないと30の壁は突破できないよ
27、28、29の声優は震えろ -
演技力ないよ
-
216
そうかもな -
218
世間にはものまね組み合わせてキャラにする人もいるんやで -
種田マジでこのまま消えそうだよな引き出しが少なすぎる
-
260
昔の声優のイメージというのは今ほど声優に詳しくないときに思っていた単なるイメージなのでだれのことを言ってるということではないです
子供の時に自分は勝手に声優はみんないろんな声を出すことができると思っていただけです -
maoと同じく声が覚えられない声優の一人
-
枕だろ
-
271
つまり馬鹿な素人の偏見と妄想かよw
アホかw -
271
ああ、そういうことね
だいたいみんな山ちゃんから入ったりするからじゃない?
山ちゃんはいろんな声出せるのに特徴があるから凄いんだけどね -
棒なのよね
これだけやってればもうちょい上手くなってもよさそうだが -
こいつ棒か・・?
棒の定義がよくわからない -
今でも普通にクールな大人の女性キャラ演じれてるし
本人が辞めない限りは親友の赤崎よりも長生きするやろ -
種田はもとから明田川に依存してた上に
明田川が似た声の石上を使うようになったのでキツイ -
273
かやのんのまくらとかたまらん! -
あーだめだめ
声優崩れの腐女子が発狂しちゃうじゃんwwwwwwwwwwwww -
278
役の引き出しや演じ分けは赤崎のほうがうまいんだよな
2人とも好きだからどっちも長生きして頑張ってほしいけど -
シンフォギアのキャラは演技の幅の広さは凄いと思った
-
赤崎は今年で終了
来年の30歳の時点をもってして声優人生の代表作がキルミーという歴史で幕を閉じる -
>>147
石田彰って子安以上に声質に頼ってるじゃん
「スカした美形の声」。それ以上でもそれ以下でもない。
演技力は無い方だと思う
少なくとも声色は変えられない。 -
>>283
シンフォギアのキリちゃんのアホキャラは独特だよね―
めんまタイプ、めぐねぇタイプ、沙織タイプ、切ちゃんタイプ
全部違うのにどれも巧い -
かやのんを追っかけてアニメを見てるわけじゃないけど、見たアニメにかやのん出てるとテンション上がるわw
-
この人、あんま好きじゃないからこんなに出てるとうんざりするなぁ
-
287
自分が好きなアニメにかやのんが出てる率高い -
以前は「茅野がやりそう」と思われていたキャラは
いまは水瀬か顔文字あたりが取って行っちゃうからなぁ…… -
印象が薄い
気がついたらいなくなっていそうだし
そうなっていても気がつかないだろう -
>>290
「茅野がやりそう」でめぐねぇみたいな母性タイプを連想したので
「???」ってなったわ
茅野のキャラで、その二人が代替できるのってあんまりないと思うぞ
ガルパンの沙織とかはMAOでもできるかもな
っていうか茅野って、ロリを演じても滲み出る母性と品性
というのが最大の魅力だと思うが -
夢喰いメリーのゆうぎょちゃんやってた頃はこんなに売れるとは思わなんだ
-
主演が少ないのは、現場の雰囲気よくするキャスティングかな。17歳さんみたいに
-
種田は消えた声優シリーズで定番化しそうだな
-
ざーさんの凋落っぷりがハンパ無い
-
実はまだ新人枠(低ギャラ)
中堅枠(中ギャラ)になったらどうなることやら -
声も顔もかわいい
最強だな
黒乳首のババアはもういらない^^^^^^^^^^^^ -
284
ヴェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ニクラシヤアアアアアアアアアアアアアア -
助演女優狙える人だと思う。
-
どのみち今の声優なんて長く生き残れるものじゃないからどの役をやっても周りの邪魔をしない悪く言えば無個性の声で十分だと思うけどね
ベテランがいう個性がないと生き残れないなんて話も時代が違う以上同じ理論に当てはめて考えるのは無駄 -
ゴリ押しでも下手糞は生き残れないからな
小倉唯とか見てれば分かる
完全に消えたし -
若くてそこそこ可愛くてギャラが安ければ引っ張りだこになるのは当たり前
うまくても生き残れないよ今は -
仕事のスケジュール多すぎて次の次は仕事ないパターンだな
-
ざーさん無双が終わったのって、ランクが上がったから?
-
301
時代とかじゃなくて無個性だとその人にキャスティングする意味が無いから
ギャラが高くなったら同じような声が出せたりする新人とかにとられるんだって
声優1本で食っていくつもりがないとか
簡単に引退する人ならそれでもいいだろうけど
声優で食っていきたいならこの人じゃないと意味が無いセールスポイントを作らないと -
305
ざーさんアーティスト活動に力入れてるね -
かやのんってかやのんの声って感じじゃなくて、そのキャラの声って感じがする
悪く言えば印象に残らない、よく言えば非常にしっくりくる。 -
ふらいんぐうぃっちやあまんちゅやNEWGAMEのニコ生やイベントに
新人と一緒にお守役でいるよね
業界的には安定感があるポジションに付いたと思うけど -
ここまで出てて消えるんならどんな声優にも未来はないでしょ
綺麗なお姉さん声で演じ分けも出来るって年齢上がっても影響ない王道パターン -
あんまり出番のないサブキャラもはいってるから一概に比べられないんじゃない?
-
ちのちゃんすげええええええええええええええええええええ
-
あまんちゅと食ソだな
-
一緒に日本酒飲みたい
-
310
これからメンマみたいな無理したロリ声より
そっちの伸ばして欲しい -
声優は消耗品
-
去年の夏アニは当りだったけど今年はどうやろな
-
スタッフ受けが良さそうだもんな
-
毒が無いから良いんだろ
-
で、誰?
-
よかった
茅野さんの声覚えられない判別できないの自分だけじゃなくて -
種田が減ったのはマネの江崎が茅野も見る事になったからじゃないか
-
>自分にキャスティング権あっても使うけどね色んな意味で
色んな意味で? -
かやのんの声がわからないって
耳鼻科行った方がいいのでは? -
そりゃ経験人数言っちゃうような人を重宝しないでしょ
-
こんなに忙しいとあんこう祭行けなくなるな
-
326
まだ行けてないチームの声優が多いので今年は劇場版の助っ人チームかもよ? -
茅野さんの凄さは、
①社交性の高さによるスタッフ受けの良さ
②社会人スキルの高さによる空気の読み
③なんでもそつなくこなす要領の良さ
④美貌とスタイルの良さとその反面の男らしい性格、酒飲み
役者としてもさることながら、いかにも仕事が振られそうな立ち振る舞いをしてるのよ。
悪く言えば計算高さがあるんだけどね。
他のアニメファンが高じて養成所入って、バイトもろくにしてない世間知らずのお嬢さんじゃ太刀打ちできないでしょ -
この人は30越えても人気あるだろうな。
癒し系は若者からもおっさんからも支持されやすい -
325
おまえみたいな奴が一番重宝したくないタイプ -
多分テイルズは脚本の大改変がなければすぐ仕事終わるよwwwww
-
茅野の声は分かるけど種田や東山、M·A·Oの声は分からないのが多いな
茅野は少なくとも艦これ声優のなかでは一番演じ分けが上手いと思う -
MAOちゃんの声はマジでわからんわ
あそこまでステルスできるのは凄いわ -
もうすぐ久野ちゃんが覚醒して天下とるぞ
アヤネルがちょっとやばい時期に入ってきたな、一時期の平野綾みたいな演じ分けしてる -
先月のGAちゃんねる見たけど結構疲れた顔してた
よっぽど多忙なんだろうな -
種田と東山の声が分からないのはまじで耳鼻科か脳外科行った方がいいぞ
-
めんまとダクネス、あとハナもかーって位しか
あまり記憶に残らない役ばっかり -
女性声優は準レギュクラスのキャラ含めると割とこんなもんじゃね
ソーマの姉御とか2期ではもう殆ど出番無いだろ -
茅野の声は分かりやすい方だろ顔文字さんがマジで印象に残らん
-
まあかやのんは声に個性あるしロリから大人っぽい役までできるから出てるのわかるわ
-
かやのんのAVだったら1日5回はいける
黒地区Bのえみつんは1回すら無理だった -
ハリウッドはユダヤ人、日本の芸能界は在日朝鮮人に半分支配されている
不自然なほど仕事の多いタレントは朝鮮系の可能性を疑わなければならない -
かやのんvoiceは17才さんの正当後継者だと思う
-
かやのんは本人も癒し系だし品があるから好きだわ
-
かやのみみたいな謎番組できるくらいだもんな
あれは本物の声豚じゃないと付いてけないと思った -
日高そんなにだめか?
たしかに声が明らかに幼げで演技の幅は狭いけどその中できちんと表現できてるし悪くはないだろ
お前らべんきーずの件でまだ根に持ってないか?
かやのんは無個性なわけじゃなくて演じ分けがうまいだけだと思う -
なるほど 声的には詩羽の人の方が存在感薄いのか 2ch的には
-
スロのラグランジェで知ったけど東山とか早見よりわかりやすい声でいいと思う
東山はまだ若いからブリブリの役でいいけど30代40代までこの先生き残れるのか? -
かやのん=癒し系って印象に残ってるだろ
そういうカテゴライズすらできない声優の方が多いと思うんだけど -
>っていうか茅野って、ロリを演じても滲み出る母性と品性
>というのが最大の魅力だと思うが
うわぁ気持ち悪いw
お前は茅野の何をしってるの?w
品性w 母性w -
うわー、アリーシャー!
-
343
17歳の後継者は
大原さやかだろ
実際、ARIAではそうだし
知性・人格ともに高レベルに位置する大原さんには
茅野程度じゃ太刀打ちできんよ -
かやのみを続けてくれればそれでいい。
-
大沢移籍でギャラ下がったからなぁ
大沢の推しに入る条件での移籍だろ
まだまだ増えるよ -
女性声優として生き残っていく秘訣は
親父殺しの女性になる事 -
ダクネスの変態性で何でもやる感が仕事につながった的な?
-
17歳さんの正当後継者として、
30前にイメージビデオ的なもの製作しないと -
むしろ30過ぎてからの方が人気出そう
小料理屋の女将的な母性を感じる -
あーあ
また、叩かれる要因になりそう
ざーさんの時もすごかったし -
かやのんと言えばシンフォギアの暁切歌だね
4期5期も決まってるし安泰デスデスデーッス! -
353
大沢移籍でギャラは上がっただろう
プロフィットのままでも悠木碧とでは声質もかぶらないし
そのまま仕事は沢山あっただろうし -
346
そもそも詩羽みたいな低音やエロっぽい演技をあんまりしてこなかったからな
詩羽人気はあるみたいだけど -
351
大原さんの後継者なんじゃない?
お姉さん系もここ数年だからこれからでしょ -
大沢に移籍してから石川との共演が激減したよな
-
たくさんアニメに出てくれるのは嬉しいけど同じクールにアニメに出まくると花澤みたいにアンチが増えるし、次のクールとかで少なくなると消えた扱いするやつがいるんだよな
-
種田も、ダンまちのエルフ役の声を聴いたときは、こんな声も出せるんだ、と驚いたものだけど。喉の調子でも悪いんかな。
-
364
また茅野かとかそう言われるとまだいいんだけどな
誰にも触れられず振り返った時に茅野ってそんなに出てたのって言われたほうが
声優の存在感的につらい -
母性が母乳に見えた(反省)
-
ざーさんやる気ないな。
もうオーディションとか受ける気なさそう -
良くも悪くもフツーだからな
-
かやのんの声覚えれないとか言ってる奴は難聴なんじゃねーの?
あんなに個性ある声なのに
わからんとか言うならMAOだろ -
※370
茅野が普通なら大概の女声優はなみ以下だな -
MAOはわからない
茅野はわかる -
超音波系抜けば、茅野ほど特徴ある声はなかなかいないだろw声聞けば1発でわかる。
-
初スタメン(「あの花」)でホームランかっ飛ばしたあとも、いろんな話題作人気作(「ガルパン」「シンフォギア」「このすば」)に顔出しているのがスゴい。
-
372
並以下だろ
大概の女性声優とか数年で消えるじゃん -
ぶっちゃけ女性声優はこれでいいと思う。
人気が落ちたら普通に結婚してって感じでちょうどよさそうだし。
ときどき担当したキャラの何かあれば仕事してくれたら嬉しい。 -
夢喰いメリー、アニメはアレだがかやのんとあやねるを俺達に
教えてくれたのは数少ない功績 -
神様ドゥルズでへぇこんなお姉さん役も出来るんだってちょっと驚いたけど、
当時はかやのんはロリボイスだけやってろよって意見が多くて何故か評判が悪かった。 -
この人が結婚したら大勢の声豚が寝込んでしまうだろうな。
-
ていうか人気声優で声に特徴ない人はいないと思うんだけどね
-
かやのんはルックス声質演技に加えて、内面までチートだからな
ぶっちゃけ俺が音監だったら、よほど配役が男に偏ってるとか理由がない限り採用しない理由がない…どころかギャラ倍払って土下座してでも出演をお願いするわ
声優としてのみの評価なら、誰もが癒し系と評する程度には特徴があって、なおかつ大半の人が上手いと評価する演技レベルでありながらもキャラに溶け込んで本人の主張が感じられない、キャラそのものが話しているように感じられるという評価はまさに声優冥利に尽きるだろうし
正直、人生三周目と言われても納得してしまうレベル -
381
女性声優って特徴なくてもルックス売りとかで人気になったりする人いるよ
だた30越えてくると用済みになるけど -
325
種田だっけ?本当に損したよな -
声は勿論、本人からも滲み出る癒しオーラ
個人的には愛衣ちゃん大勝利~!が好き
キャラソンもぶっ飛んでて面白かった
詩羽先輩は…エロいね -
94
ごり押しされないので役は少ないがコンテンツから発展させた艦これとか
恋愛ラボから売れた水瀬も元々彼女が関係してるし
これからアニメで将棋ブームとかきたらこれも発展させたものだよ -
2期とかゲームが被っただけじゃん
そのうち叩かれるんだろうな -
>かやのんはルックス声質演技に加えて、内面までチートだからな
声豚ってルックスのハードル低いんだなw
酒飲み画像みたけど、ただのしょぼくれたオバサンやんw -
いきなりめんまで恵まれてるしな
誰でもそうだけど実力あってのキャラだけど -
花棒「ほんと実力って大事」
坂本「若さだけで選ばれる雑魚どもとは違う」
パイル「ときどき日本語すら怪しいヤツいるからね」
R-15「大人の政治だけで決まるキャストとかマジ最悪」 -
普通にモテると思うんでその内スキャンダル出てきてお前らにテノヒラクルーされるとは思うけど
まぁ普通の意味で親しみやすい良い人なんだろうなってのは思う
演じ分けは正直上手いとは思わないし声優としてはさほど好きじゃないけど
とにかくこの人は人当たりのいい人なんだろうなとは思う -
アルドノアの艦長は全然モノになってなかったな
-
224
花澤キャラ挙げるのに他の3つはともかく、マギの紅玉は人気キャラだとは思わんがなぁ
そもそもマギのアニメ自体が…… -
MAOの声が分からないって散見するけど、基本、バラエティとかに出る時の地声と
そこから高めに発音するロリ声とドスの利く低音の3種類の使い分けだぞ
しかも地声はあまりアニメで使わないから2種覚えればだいたい分かる
ただロリ声と低音ドス声と振れ幅が大きいから、分かりづらいかも、だけど -
ラブライブやアイマスというアイドルアニメには出てないけど
ガルパン武部殿や艦これ鹿島とミリタリー関連で人気キャラ演じてるのは凄い
前期はこのすば、今期はふらいんぐうぃっちといわゆるダークホースなアニメを引き当てる運も強い -
キャスト2番手に名前があるあの花とガルパンの人気は過小評価されるのに、キャスト3番手のギルクラとかキャプテンアースのことでロボアニメ爆死声優とか叩かれる理不尽さ
ちなみにそこそこヒットしたロボアニメのガルガンティアもキャスト3番手
結局アンチはそういうとこはスルーだからタチが悪いよね -
めんまが一息ついたと思ったら武部沙織を引き当てて、
沙織が一息ついたと思ったらシンフォギアや艦これでまた人気キャラを引き当てるという
ほかにも氷菓とかノゲラとか冴えカノとかこのすばとか大ヒットではないけどそれなりに知名度ある作品引き当ててるのも大きい -
44
花澤や日笠みたいに長期間安定して今も仕事してるのと、ガチゴリ押しですぐ消えるだろう雨宮や小澤を一緒にするとかw
ガイジかな? -
爆死アニメだらけの女
-
そもそもほとんどが爆死アニメなんだからたくさんアニメに出てる人は必然的に爆死アニメが多くなるのは当たり前なんだよなぁ
花澤香菜とかも当たりアニメは少ないんだよな特にヒロインでは
その中でも茅野は当たりキャラ(アニメ)を引いてる方だと思うけどね -
いいぞ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おしっこ飲みたい