05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

人気男性声優がくるイベント・キラフェス2016の物販待機列が5時台に2000人を突破!女オタっていっつも並んでんな!

logo_20160604081615a1a.png

 
 


logo_20160604081615a1a.png

schedule_tbl.png

無題

http://kiramune-sc.jp/kirafes2016/index.html

5時台には2000人を突破

スタッフ「スーパーアリーナを一周していただきます」
と物販列に並ぶだけで出来る体力強化プログラム発表

スタッフ「スーパーアリーナ一周ツアーをご用意させて頂きました」


 
 
        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \   なんか女向けイベントって毎週なにかしらやってて毎週ならんでね?
    /  (●)  (●)   \  男向けはなんか並んでるとかあんまきかんけど・・・
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /  まじでオタの立場逆転されてるかもしれんね
   /´           `\
  /  /          l  l  男はオワコンやで・・・ .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\   まぁ男は家でシコシコするか                 
.   ./   _ノ  ヽ  スマホゲーで忙しいからな!!
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  あとゲーセンか・・・
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. まぁオレのケツ使えよ

  2. いちげ

  3. 眠い・・・

  4. まぁ韓流にハマるやつよりかなりまし

  5. お前らが並ぶと腐ならぬ負のオーラぱないもんな

  6. さいたまとか未開の地ですやんwww

  7. TV全般が女性向けマーケティングに浸食された日本で深夜アニメなんてモテない男の
    最後の楽園だったのに結局ここも女性のお客さんが幅を利かすようになるんだなーと。

  8. 財力も行動力も負けて悔しくないの?

  9. 男のイメージどんなだよ

  10. スマホゲーで使う半分の金を落とすだけでも(特に円盤)
    製作側の豚への好感度はupするのにな

  11. 8
    ヲタクが恥ずかしい

  12. オタ女ですらこんなにいるのにお前ら童貞なんだな

  13. 見えてるま~んの数だけまーんがそこにあると思うと興奮しないか?

  14. なんで女オタがすごいみたいな話に?
    気持ち悪いだろ

  15. オタクイベントに朝早くから並ぶとかキモすぎwww

    とかいうのが昔の男オタに対する論調だった気がするんだが

  16. 14
    お前も充分気持ち悪いから安心しろ

  17. 女オタコンテンツに擦り寄ればヤれるかもしれんぞ

  18. 2次元ー!2次2次元ー!

  19. 臭い男ならゲーセンにいっぱい並んでたがな

  20. 14
    気持ち悪いのはおまえだよ。
    アイドルオタだぞ

  21. triangleとやらのウイングの場違い感

  22. たいした面子じゃないじゃん

  23. 汗臭いVS香水臭い
    後者のほうがまだマシか


  24. 男も割と並んでる記事みるんだが?
    この糞ブログでよ

  25. 男の声優って不細工しかいないのな皆俺みたいな顔してらー

  26. 元々コミケも女オタのイベだからな
    いつの時代も流行作るのは女

  27. えみつんえろDVD発売おめ

  28. 入野人気で戸松ちゃんがアゲマンである事が証明された
    爆死女王とか呼んだ奴は謝れよ!

  29. 工業高校で生まれる男達のぶつかり合い。

  30. まああそこらへん仮面ライダーも戦う隔離地域だからな
    好きにしたらいいんじゃね

  31. 働き虫なんで今日も仕事だよ。(´Д`)

  32. 駅の逆側の商業施設がかなり大きくなりました
    今はけやき広場は工事中でいるとこないんでそっち行って金落として帰ってください

  33. 男もしょっちゅう並んでるだろ

  34. 江口んぽ拓也さんじゃないですか〜







    やだ〜?

  35. 徹夜組の豚達に言われてもねwwwwwち〜ん(笑)

  36. 28←ありがとうございます(笑)

  37. 35
    キモwww
    目線逸らしてもお前が気持ち悪いのに変わりはないぞw

  38. 40←お前もな童貞君wwww

  39. 男オタも平気で並んでる現場多いよな

  40. 男が並んでる記事書いてるのと別の人かな?

  41. 腐≒豚
    同族嫌悪やめな

  42. 『ラブライブ!スクフェス感謝祭』入場開始の10時頃、一般入場待機列は約8,000人ほどで180分待ち!!物販もどんどん完売! スクフェスはまだまだ大人気!!
    2016/05/21 10:29

    つい2週間前はラブライブ行列すげええええ
    さすラブ記事あげてたのにwww

  43. ジャップは並ぶの大好きだよなw
    奴隷教育の賜物だなww

  44. 女性陣が朝5時前から殺到なのか。いくら治安がいいとは言えなんだかなー

  45. ラブライバーもまったく同じ
    同レベル

  46. >47

    ここは7割くらいそれ以外だぞw

  47. おおっと!韓流おばさんの悪口はそこまでだ!

  48. こんなの取り上げるまでも無く男女混合オタクの祭典コミケの列は桁違いじゃん
    オタクに男も女も有るものか
    オタクというのは萌えの為に並ぶ生き物だろ

  49. リベンジされた人って人気落ちてないの?(笑)今でも歓声上がるの?(笑)

  50. 一方、パシフィコのみくちゃんさんの物販スタッフは有能な模様

  51. なんでグッズなんて欲しがるの?
    それは必要なものか?

  52. ゲーセンでいつも行列してる童貞に言われてもま~ん

  53. キングサイズ多いなwww

  54. 日本が大統領制になったら神谷が大統領になりそう

  55. もともとコミケのようなものは女がやりだした事だし・・
    むしろ男が少数派

  56. ゲーセンに黒服、黒メガネ軍団が連日並んでるだろ
    しかもトラブル起こしまくり
    週一の方がまだマシに思えるが

  57. 山崎たくみ氏がいない
    やりなおし

  58. 芸能人に替えればジャニーズVS48グループにも見えなくもないし。

  59. 女オタもデブばっかだな

  60. この箱でやるには、ちょっとキャスト陣弱い気がするが
    そうでもないのか

  61. 男オタいつも夏冬企業ブースで並んでるじゃん

  62. これは女オタじゃなくて女の声豚じゃん

  63. 相変らず腐女子オタパワーすごい。
    みんな並ぶの好きやねぇ…

  64. 行動力は昔から女性のが上だったが最近は財力も負け始めてるんだよな。
    冬くらいにはアニメも7:3くらいで女性向けが多くなってそう。

  65. 吉野が40くらいで入ったのが一番びっくりした
    どんな人選なんだ

  66. 女性声優は流行り廃りが早くて大変だとか言われているが、男性声優は中堅以上のおっさんが頑張りすぎていて、若手が入り込むスキマがないので大変だ。

  67. テレビ アニメ Keit愛 『けいたい』
    人の少年がとある少女に恋をします。直接告白することはできず、なんとか彼女の電話番号を手にした彼は、変な電話番号にもあまり気にせず電話をかけるのですが、実は彼女も彼のことが大好きで、両思いだったのです。このことに気づいた彼は大喜びするのでした。しかし翌日、彼が昨日のことについて話そうとすると彼女は困った顔をします。昨日彼が電話で話した相手は今彼の前にいるその女の子ではなかったのでした。実は、電話機の向こうの彼女はこの宇宙には存在していませんでした。彼女は並行世界の者だったのです。その並行世界では、逆に彼女が彼に片思いをしていたのですが、並行世界の自分は彼女のその思いに気づいていなかったのです。何だかんだで、電話で知り合った二人はある取り引きをします。自分のもっとも深く、プライベートな秘密を分け合うことで、相手にいわゆる「並行世界の自分の必勝攻略法」を教え合うのです。その作戦をもってそれぞれ好きな人を追いかけまわる間に、彼らは自分の世界よりも電話機の向こうの相手のことがもっと好きになってしまいます。お話はそういう恋の本質について問いかけます。

  68. 微妙に男も列に混じってるのな
    観た感じテンバイヤーでも無いし

  69. いや男だってそれ以上に並んどるやろw

    まぁ女オタのが見た目お洒落な子多いしくっさくてキモい男オタよりゃはるかにマシだわ

  70. 月3ぐらいでイベントに行ってます。

  71. 女は外見まともだからいいよね…

    これが男なら全員童顔で黒髪のメガネかデブしかいない地獄絵図www

  72. 75
    Ugly Women.Most Otakus are handsome.

  73. 前はよく男オタが並びまくってたもんだけどな

    男オタの傾向を数年遅れでトレースしてるのが女オタだから、もう何年かするとソシャゲに金つぎ込みまくる女オタが増える事だろう

  74. 男ってソシャゲくらいしか金出さないウンコだもんな
    そのくせ声はデカい。まさに負け組。

  75. 艦 こ れ ア ー ケ ー ド

  76. あれ・・男オタの時はファッションチェックやらなんやらでもう少し※増えるのに・・

  77. 男の声優って韓流スター()と雰囲気似てるけどな
    宮野なんてその典型

  78. 執着度の平均値が高いんだろ

  79. 声はでかいけど金落とさないのは勝ち組なんじゃね? 嫌な客だろうけど

  80. 女オタはオシャレだの外見がいいだの言う奴いつも湧くけど
    画像見る限り全くよくないんだよな~

  81. 先月のごちうさティーパーティーに比べたらまだマシじゃね?

  82. 男と違って母性本能的なものが影響しているのかね

  83. 男もいつも並んでるやん

  84. このメンツでSSAなのかよ・・・
    いやまあ神谷とかが人気なのは分かるけどさ

  85. 男オタと違って奇声あげたりオタ芸披露する奴がいないからまあ良いんじゃない

  86. ジャニオタよりはマシなのかなぁ(遠い目

  87. というか男は仕事忙しくなってオタク卒業するか簡単に出来る課金ゲーに移行するからね…男オタクの総数が減る&残った男オタクも別のコンテンツに奪われるで

    むしろオタク業界が客逃してるヤバイ現実があるのだ

  88. 女なんだがこんなイベントがあったなんて知らなかったわ。
    作品愛より人ごみ嫌いが勝ってこういうイベントへの興味関心はもうないな。

  89. さっきまで大宮に居たんだがこれの缶バッチつけてる女の子が居たね。
    これが意外とだな、俺好みのメガネの可愛いい地味っ子が沢山おるんだわ
    是非お近づきになりたい(ゲス顔

  90. 明らかに人数合わせっぽいのがいるな
    リベポルの人とか最近めっきり見ない代永とか

  91. 一般人に大迷惑だから当日物販はやめろ
    通販にしろよ

  92. キラフェス行きてーーーーーーーーーー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#