05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】「鋼の錬金術師」の実写化について松本人志が正論!!

CjlqESfUkAEChVy.jpg


CjlqESfUkAEChVy.jpg
CjlqESfVEAAu8eo.jpg
CjlqESfVEAE7nnu.jpg
CjlqEUgUgAEFqb5.jpg

 
(‘ω’`)でも実写化しちゃうんだ、仕方ないね・・
 
 
 
 
 
 


リゼロ最新話アンケ

44_20160529025458873.jpg

 
 
 
 


マツコとコスプレ

I6qF4Ex.jpg

 
 
 
 


フレイアちゃんまじかわ

20160415123158_hFt1Ha0z6a.png

20160519013528_bgYzECq6KJ.jpg

20160519013528_zqPBdTVT3N.jpg

 
 
 
 


まれーたそが一番やな

orig#
fzOaw1J.jpg

 
 
 
 


パンチラインもう半額

参考価格:¥ 8,424
価格:¥ 3,809
OFF:¥ 4,615 (55%)

 
 
 
 


えまたそ出来良い

orig#

 
 
 
 


ろこどるのなにゃこソロデビュ

CjhkHBrVEAAEcBS.jpg

 
 
 
 


JK西住母でOVAいける

11 (1)

 
 
 
 


富樫、今まで腰治す気なかったのかよ

1464416965972.png

 
 
 
 


フィギュアとか

 
 
 
 


オリジナルミュージカルアニメ「スタミュ」2017年春、第2期放送

 
 
 
 


庶民サンプルのイベントにゲッツ!

 
 
 
 


最弱のソシャゲ フィーちゃんかわいい

yccp160529224059.jpg
yccp160529224100.jpg
yccp160529224101.jpg
yccp160529224102.jpg
yccp160529224103.jpg
yccp160529224104.jpg

 
 
 
 


TBSまたやっちまったか

TBSの取材、ニュースキャスターを見たみなさまへ。

テーマ:日記

TBSのインタビュー受けたのですが、かなり編集されてて
本来伝えたかった事が伝わってない気がします。…残念だ
ネットに上がってる記事の方が私の意思に近いと思いますので、
そちらを見て欲しいものです…

そもそも今は地下アイドルの活動はしてません\(^o^)/
撮影会もしてません。卒業しました。

提供したグッズも悪意ある使われ方をしていてショックでなりません。

優月心菜さんの今伝えたいことや現状を伝えたいどのことで取材自体は2時間弱ぐらいありました。
その中で今回の問題提起についてや、今の活動状況、フリーの時のこと、事務所所属していた時のこと、今後どうしていくべきか、この問題はアイドルだけに限らずということなども話しました。

今までしたお仕事の中で撮影会があってその説明もしました。
会社や撮影会、組織を通してお仕事として1対1の撮影をすることもありましたが
必ず撮影会の団体や事務所、組織を通してです。
過剰なサービスとして、個人的に外で1対1で会って写真を撮ってもらうというのは違います。

編集で皆さんにどう伝わったのかは分かりませんが、いろいろなシステムを混ぜて、全てが過剰なサービスだったりちゃんとしてるものも変に思われるように伝えられるのは悲しくも思います。

http://ameblo.jp/kibiruu/entry-12165098177.html?timestamp=1464447669

 
 
 
 


死んじゃったのかよ・・・


29日昼前、東京・台東区の交差点で70歳くらいの男性が
広告宣伝車の大型トラックにひかれ、まもなく死亡した。

 警視庁などによると29日午前11時20分頃、台東区上野の交差点で、横断歩道を渡っていた70歳くらいの男性が広告宣伝車として走っていた5トントラックにひかれた。

 男性は搬送先の病院でまもなく死亡が確認されたため、警視庁はトラックを運転していた大阪府豊中市に住む福田学容疑者(47)を、過失運転致死の疑いで現行犯逮捕した。

 福田容疑者は調べに対し、「人をひいてしまい死なせてしまった」と話し容疑を認めていて、警視庁が事故の詳しい状況を調べている。現場はJR御徒町駅近くの大通りが交わる場所で、周囲は商業ビルが建ち並んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160529-00000023-nnn-soci

 
 
 
 


ウエンツ鋭いこというね

tLQhuHR.jpg

ウエンツ
「僕はツイッターやインスタとかやってないんですけど、最近、芸能界は私生活を切り売りしている人いますよね。
今何してますとか、プライベートの写真とか。こっちからすり寄ってるんですよ。
テレビで何かをやるじゃなくて、私生活を見せてそこを好きになってもらおうとしていますよね。」

 
 
 
 


これライム先輩が乗ってるバイクじゃ

P3jGHGV.jpg
BI0Fu85.jpg

 
 
 
 


量産されすぎwwww

 
 
 
 


AVにでてたのかこいつwww

1464491185182.jpg

1464491288755.jpg

CjkPC72VEAI9XfI.jpg

 
 
 
 


パズドラアニメ opはUVERworld

111_20160529234049b2a.png

 
 
 
 


曜ちゃんのおっぱいいいよね

lib931950.png

 
 
 
 


全眼鏡信者待望のアイテム

Cjl8ScqUkAADl7u.jpg
Cjl8ScvUgAEANQh.jpg

 
 
 
 


キズナととんかつの振り返り放送

 
 
 
 


最新版権

1
2
xup3osahnjm.jpg
xup3osahseu.jpg
xup3osaidus.jpg
xup3osaiovg.jpg
xup3osaityd.jpg
xup3osajcax.jpg
xup3osajfhr.jpg
xup3osajtsu.jpg
xup3osakodf.jpg
xup3osakidz.jpg
xup3oskgqha.jpg
xup3oskhgsz.jpg

 
 
 
 


人気ついーと

 
 


 
(‘ω’`)もう日曜終わり・・・・
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 月曜だ!仕事するぞ!





  2. ただの感想やん

  3. ↓ここでtwitterまとめ評論家が冷静に一言

  4. ネット断食とか本当に必要なのはお前らみたいな30代40代ニートだよな

  5. AV画像のせんな

  6. 今週のくまみこ、オリジナル回だったけどこりゃ酷い…

  7. くまみこ85.3%か、終わったな

  8. 中国人の俺としては日本を大嫌いだから無料UPとDLは常識だ....
    他の中国人オタクも日本を大嫌いだから日本の漫画も同人も他のすべてコンテンツを無料UPとDL..

  9. >まれーたそが一番やな

    上半身しか見ずに

  10. ブレパンのキャスト発表とか再放送とか色々発表されたのに記事にしないのか

  11. 洲崎西とか声優でも私生活を切り売りすると人気出るよな。

  12. AVに出ているのにAVを叩いていた発言もあるな

    やたら攻撃的なコメントをしている人は本当に危険思考をしているからなのかもしれない

  13. 4歳の娘に『パパはどうして大人なのにプリキュア見るの?』と聞かれたので『パパは今でもプリキュアを夢見る男の子だからだよw』と冗談混じりで答えたら『大人になっても夢が叶わないなんて可哀想』と真顔で同情されました。

  14. ホクロが一致
    ホクロが一致
    ホクロが一致

    えみつんのことかな???

  15. 賛成ではない


    って正論か?

  16. どうでもいいじゃん
    思えば支那キャラがしつこく出張って、支那畜が喜んで違法ダウンロードしてたような漫画なんだし
    そもそも文句は原作者に言えよキモヲタども

  17. えみつんAV出てたの!?

  18. 屋良さんのまとめはいつも通り秀逸だね

    いきどおりしかない事件・・・。
    AVは他の素人男どもはトバッチリだな。じごうじとくだが

  19. 6.7億みたいな爆死映画よりは価値あるよ

  20. ホクロが一緒だからって本人とは言えんだろ

  21. 21
    せやな
    50億くらい行きそう

  22. AVソムリエ凄いなぁ

    そりゃEMTNもバレるわw

  23. | ∧         ∧
    |/ ヽ        ./ .∧
    |   `、     /   ∧
    |      ̄ ̄ ̄    ヽ
    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
    |;:    \___/    /
    |:;:;:;:    \/     /

  24. ふらいんぐうぃっちの方が高いな(最新話は93?だったけど)
    パズドラにUVERってなんか笑える

  25. 嫌儲ブサヨキモオタとしては難しいな…
    シナ批判してた松本が嫌いだから同調したくないけど、実写批判してオナニーもしたい…
    でも親分であるシナ猿が怖いし…

  26. やら菅、明日の高田純次の旅番組に「後楽園」と東京ドームでのラブライバーが映るぞ

  27. 素人男優まで特定するおまえら恐すぎるw

  28. 医者の薦めで減量始める→腰痛治す気なかった
    繋がらないんだが?

  29. ????
    正論はどこに?
    というか論はどこに?
    賛成ではないっていう一言しか見当たらないけど

  30. ブレイブウィッチーズのキャスト発表の記事上げろよ

  31. いくらの店はどこの?

  32. みっく歌あんまうまくないよな、ソロとか大丈夫か?
    アニメとかのキャラとしてのならあの歌声が逆に魅力になってるかもしれんが、ソロのアーティストとしてだとだいぶきついやろ
    顔で売るんだろうが

  33. 糞映画連発しなけりゃ説得力あったのになあ
    もったいねえ

  34. 雨宮さん夕方デビューか…一気に出世し過ぎ!!

  35. えまたそって何だろ。
    わっしょい元気がいいのはいいんだけど、透明マスクでもすりゃいいのに

  36. >キモヲタでもチャンコロ女なら結婚できる

    チャイナ女性ホント嫌い
    性病持ってるからチンコ腐るし、「アイヤーアイヤー」喘ぎ声が煩いし

  37. 版権絵2枚目のリゼロとかさぁ、苦手ならわざわざそんなポーズ取らせるなよと言いたい
    上半身と下半身のパースがおかしいだろ・・

  38. そういえば昔「子供にテレビを見せない」運動とかあったよね
    その前には「子供にマンガを見せない」運動があったようだし
    そういう運動していた人は結局どうしたのかね

  39. ひとの漫画のキャラに自分の主張をさせるのきっつ

  40. 無職のくせに日曜終わるとか気にしてんの?

  41. ネット断食?教師もやろうな^^

  42. 単純に捜索班怖い。

  43. リゼロってふらいんぐうぃっちよりニコ生アンケ低いんだな

  44. ちょっと有名人に同意してもらったぐらいで喜ぶなよ
    実写作る連中と同じ精神性じゃん
    芸人主演だったら賛成だろこいつ

  45. リゼロの版権イラスト良すぎじゃない?

  46. ガルパンの糞キャラまるでオーラねーな
    ミリオタおっさんの妄想全開の理想の記号付けにされたキャラはかわいそう

  47. また画像かぶってるぞ
    ちゃんと確認しろはげ

  48. 流石松本さんや!
    で、松本さんの映画の出来は?

  49. >ドS系男子高校生の壁ドンとアメリカ出身の傭兵の壁ドン

    そんなんじゃすまないけどね
    壁ドンどころかOKズドンする人に娘を誘拐した連中を全滅させる手助けをさせらる

  50. さて、今週のテニスはどうなるかな。先週は3時からだっけ?
    さすがに待っててもしゃーないし寝るか

  51. 正論ってこんなに簡単なものなの?

  52. AV特定班すごすぎw

  53. 最新版権
    一番下がしょっぱすぎる

  54. やら管またバイトがミスしてんぞ

  55. ブレイブウィッチーズのキャスト発表されたけど
    もうこのサイトでは取り扱わないのか・・・

  56. 赤崎が普通に可愛く見えるんだけど疲れてるのかな俺

  57. リゼロ連呼クソ野郎、やら糞に釘射されてひよってんじゃねーよw

  58. オタクは犯罪者予備軍

  59. リゼロ連呼はバイト

  60. 松本ってアイマスの韓国版ドラマdisってんの?
    何様のつもりだよ

  61. プライベートを切り売りし「~と仲良しなんです」とアピールする若手女性声優
    「twitterは見る専用、つぶやきません」でプライベートを話すのは自分のラジオかブログなタイプが多いすでに売れてる女性声優

  62. 松本。人の映画のことどうこう言っている場合か?
    56
    ショーがないやらかんもバイトも日本語勉強中だから勘弁してあげて。

  63. 管理人は在●

  64. 62
    作った映画すべて大コケの監督様やぞ。日本のエド・ウッド様やぞ。

  65. わざわざこれで波多野結衣のツイッターに突撃するやつ馬鹿だろ
    筆おろしAVがこの世から無くなったらどう責任取るつもりだ

  66. 最新版権のイラストいいね
    はいふりのストーリーは面白くないけど、うぃが口癖の子は好きだったりする

  67. 実写化するなら別物にするしかないとも松本は言ってたぞ

  68. 58
    もう寝た方がいいぞ

  69. デスサイズヘルwww

  70. ネット断食をネット乞食と空目した
    疲れてるのかな・・・

  71. いきなりステーキいま日テレでやってた
    またテニス雨で延びてるのか
    試合が延期にならん限りマトモにやったらリゼロ潰されるな

  72. たそは顔でかいからなぁ~

  73. 波多野結衣ならファン多いからバレるわな

  74. ブレイブウィッチーズのキャスト見たらアイマス関係だらけだったから載せてないと疑われてもおかしくないな

  75. 事故ってるバイクはZX-12Rじゃなくて10Rだと思う

  76. ブレイブウィッチーズの記事上げろや
    ラ豚を煽って快楽を得たいんだよ

  77. 松本さんは元々辛口映画評論してて邦画がクソばかりだから自らお作りになった方やぞ

  78. 霧島アシュタロンからマスター霧島に変形するのか

  79. エミリアたんでぬいた

  80. 58
    自分を信じろ

  81. 筆下ろし系って本当に素人だったんですね

  82. 恐怖のキョーちゃん実写化

  83. 波多野結衣って偽乳やん

  84. 金剛がグーで、榛名がパーで、霧島がチョキ?

  85. やらかんに曜日感覚なんて必要か?

  86. 最新版権に古いのが混じってないか?

  87. スタミュOVAも売れたのか

  88. どう見ても半島顔だよなぁ<犯人
    つか、被害者はアイドルじゃなくて、過去にアイドルユニットとしてCD1枚出しただけのシンガーソングライターだそうだけど?

  89. ガルパンの版権まさにチューリップって感じ

  90. 80
    お前はよくあれを評論って言えるな。

  91. フィーちゃんの画像もっとくださいな

  92. 91
    アレ?お前の画面真っ暗じゃね?

  93. 素人童貞は犯罪者予備軍

  94. 子供の頃はネットなんてやってなかったけど
    今、ネット断食されたらキツイやろうなぁ

  95. 赤崎は垢抜けて可愛くなった

  96. リゼロは今日もテニスで何時になるやら

  97. ねえねえ!共演者の人達
    重犯罪者と穴兄弟ってどんな気分??

  98. にこ先輩のコスプレ男やんけ
    女人気アピールしてカマホモしか取り上げられないからパクちゃん発狂してんのか
    測量関係のデータ入力=アルバイトだし低所得者やろうな・・
    こんなんばっかりかよラブライバーって笑

  99. 77
    対立煽れるネタなのに放置はしなさそう
    つーか10人中7人アイマス声優…
    エイラーニャが合流したとしてもなお過半数って

  100. 小ネタ記事でも必ず拾ってラブコンプ爆発するのは流石やなw

  101. >量産されすぎwwww

    デロリアンつかDMC-12は希少性はあるけど量産車やろ

  102. レイプの次は人殺し、ペッパーランチです。

  103. 104
    昔こういう奴いたわ
    女に振られて腹いせに悪口言いまくってた奴

  104. ラ豚大人しいと思ったらAA君を筆頭に規制されたのか
    今までどんだけ多重投稿してたんだよw

  105. 岩崎容疑者のAVは黒乳首と同じで他人の空似だろ
    強い想いで 疑惑を否定すれば、 仮に同一人物だったとしてもやがて別人になる

  106. まれーたそ同じの有るぞ

  107. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  108. 版権ネトゲ嫁が一番うまいね

  109. 岩崎と黒乳首が同じ方法で特定されてるwwwwwwwwwww

    しかもえみつんより乳首きれいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  110. まれーたそ髪切ったり染めたりして微妙になったわ

  111. 初期報道の時に自称〜容疑者、って名前に入ってたからもう、いくら在日じゃないと言い訳しても無理があるね、だから特定アジアは日本から追い出せとあれ程言ってるのがいるのに、無能政治家が何時までも居座らせて法改正しないからこうなる。遺伝子的にカッカし易いやつが多いんだよマジで、火病とかわけわからん民族病もってる時点でおかしい連中なんだからよ。

  112. ゲッツ老けないなぁ

  113. ロイマスタングはミッチーじゃないとダメだろ

  114. DVの旦那の前兆 あるあるすぎるww まあ結婚する気も出来ないと思うし関係ないが・・

  115. そうか遺伝か…
    そう来たか…

  116. ああ、ガール&パンツァーだったのが、本当にガールズ&パンツァーになったんだ……と思ったら、涙出てきた。おれもガルパンおじさんだったらしい。

  117. すげえな、TV局って自ら人気を失うような事をやってるんだねw
    フジといいTBSといい、レミングの集団自殺みたいだなw

  118. 腰を治す努力と仕事をサボり続けようとする努力は、両立出来ないでしょ?

  119. 何でホント実写化なんて余計な事するんかねー…
    するんだったら、せめてキャストをまともにしてほしい

  120. まだ松本が大日本人みたいな感じで実写化する方が期待が持てるわwww

  121. 雨降っているから、会社も学校も行かなくて良いって事だぞ。

  122. 「きょ…今日は塾が」(ドキドキ)

    「今日は休め」

  123. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・ってことか

  124. 今朝のじゅん散歩でラブライブファイナルライブの後楽園回やるぞ

  125. ニコ生はふらうぃと三者三葉で争ってるからな

  126. やらハゲ一応海未推しって設定があるのに アルタースクフェス海未への反応が薄いな


    ラ豚のフリすら止めてもうたん?

  127. ネットコーランwww

  128. 西住母ちゃんのは同人かなにかか?

    すげーほむらっぽい。(´・ω・`)

  129. まっちゃん、俺も同感だよ。漫画を実写化するなんて考えられない。
    馬鹿だと思う。

  130. 断食したら連続ログインボーナスが途切れてしまう

  131. >>40
    依存症とは関係ない話題だな

  132. キモライバースゲーな

  133. 全てを自由にできるオリジナルでも上手く撮れない奴らが
    原作という制限がある状態で撮れるわけないんだよなあ

  134. マツコ会議、TVつけたらすでに始まっていたんだよな・・・(笑)

  135. 軽自動車とバイクの衝突事故、国道50号は混んで無い時間だと普通にフリーウェイと化してるからな。
    まぁ、日中でも7,80キロ程が普通に出てるが。

  136. テレビ画面斜めから撮るなよ
    なんか気持ち悪くなる

  137. 松本が正論とかアホばっかりなのかな?

  138. 岩埼とみくちゃんが絡んでるAVも発掘されそう

  139. 実写映画デスノートは許せる

  140. えまたそ画像間違えてるでしょ

  141. AV岩埼は今年の顔候補だな

    SMAP、ベッキー&ゲス、ショーンK、黒乳首、都知事

    半年でそこそこ集まるもんだな

  142. 事務所所属の前に普通は両親に会いに行ってんだろ
    プロデューサー直々にスカウトした子なんだしさ

    ライブ会場で初対面とかありえないから

  143. 冨樫の糞野郎は病気アピールがうぜぇよ

  144. 最近のTBSは本当にひどいよな。まさにマスゴミ。
    放送の方向性を自分達の都合良いように決めてから取材するから、取材の意味がない。

    ついでにいうと、沖縄の件も米軍を悪く言うことしかしない、中国の手先が山程いる。
    沖縄の事件、別に米軍関係ないよな、本当は。

  145. >■富樫、今まで腰治す気なかったのかよ

    テスト勉強始めなきゃってタイミングで、急に部屋の片付けしたくなることってあるやろ?
    それと同じで、週間連載始まったタイミングで、急に腰治さなきゃって思い始めたんやろ

    >なんか既視感があるシルエットになっちゃった

    ヘルカス?

  146. 松本ってなんでこんな持ち上げられてんの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#