04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

『ラブライブ!サンシャイン!!』ゲーマーズ沼津店の看板娘になったヨハネちゃん描きおろしイラストが可愛いいいい

 

 
ゲーマーズ沼津店の看板娘ヨハネちゃん

無題
 
 
勉強ができないヨハネちゃん

無題
 
 
ドヤ顔チカちゃんとおっぱい縮んだ?曜ちゃん、ルビィンゴ・・・

1_20160527191750af0.jpg
2_20160527191748fbc.jpg
 
 
既出情報

・アクアユニット対抗戦を生配信やイベントで開催中

・アクアが全国を巡る2ndシングル発売記念キャンペーン開催

・サンシャインファーストファンブック制作中(続報は8月号)


 
 
        ..:/⌒\ //             \   `</////// \`.
     ./-― ノ7 Y〃                |      `く二 ̄∨/} :;早く~アニメがみたい~
    ..;://   ////|/        /           |       \ヘ |// ;. 動くアクアがみたい~
   :〈//|  /////∨          /   /         |    \   ヾ/∨ . PVはまだですかぁ~
    .\|: ///// //       ’  ,’   /        | ヽ    ヽ   ∨ヘ ::. –─────– 、
     .¨.:|///// //     /  |  /|ノ|       、∧  ‘,     l  ヽ∨.                 \
      .〈//////│           | /_⊥-|’      ハ ! :|     |   j ハ.:               \
      .|\/∨ |     /   |イ´ _| l|:    /  `ト、 |     |  │ | ,.-‐-、      ,.-‐-、    \
      ;:| |  |  |:    /    /j,斗-z∨|   / ニヾ ∧     |  │ |                       \
      .| |  |  |   │   ,ィ介て⌒ヾ |  / ’⌒沁 │   /   l|  |/ ‘⌒`ヽ     / ‘⌒`ヽ       \
     ,:/│  |  |    /|.  〃7{::::゚トイ|  l/   ハ_ノ: トヾ,|  ./    ハ |ヽ.   ノ     ヽ.    ノ       l
    .;:/ ,!  l∨|  / |  /{ {∧ ノ}リ       |∧ jリ }}|  /    /  }ノ/// (____人____)/////       |
   .:</j     l /│ |  |弋辷少       ヒ辷ン / j/!   ∧      ヽ      ノ           l
    ″ ¨:l       ∨ l ∨ |∪              ,’   |  人{        |,/⌒’⌒ヽ|         /
      ::’,      ∧ |   卜 _     ‐‐     ノ   |イ/   \       l     j        /
      .:\    | Vヘ   {/ {> 、 _ __/⌒`<|   / / ‘/   /´⌒ヽ     `ー–‐”´      ”´\
        .\  |  xヘ.  ヽ\ Y    「V⌒   ヽ_/|: /∨   (   o )+   ー ‐              \
ブルブルブル… ::\{ /\ヘ  ∨  \_r’`   / ̄入 |/:;.    \ /                      ヽ、
          ‥/’  \\ \{     Ⅵ__/// _マ.        | |                        ヽ
           ::ア>、 \\     /  //  /∧::     r”|_|’つ                   i           |
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\  サンシャインの漫画読んだら、梨子ちゃん女子大生に間違えられてたわw
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 漫画見ると平和な世界すぎるわwww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 話がまったく進んでないっていう 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
 



 

コメントを書く
  1. アッソ

  2. ヨハネなんて名前付けたら世界中からこんなのが・・・

  3. きもい

  4. 転載画像?

  5. やら管のAAwwwwwwwwwwwww

  6. 糞アニメスキーのアンチ共よ、これが覇権のオーラやで

  7. 2-3
    わろた

  8. アイマスとラブライブを繋げて煽る管理人の支那ハゲに踊らされるキモヲタたち

  9. ベイマックス率いるμ'sは過去の存在。

  10. どうせサンシャインアニメの売り上げで盛大にンゴられる運命なんだからアンチは震えて眠っとけw

  11. 災禍の悪魔どもよ、ヨハネの焔に焼かれるがいい

    とか言ったらファンになります。

  12. 10
    ラブライブンゴwwwwwwwwwww

  13. サンシャインという輝く太陽から眺める景色をマス豚は一度想像してご覧よ

    アニメ企画打ち切りで韓流ドラマしか残ってないお前らは
    もうキムチ悪いコリマスでシコリマスして楽しむしかないんだよw

  14. なんか輪郭変だ

  15. デ~モンデ~モンデルデルビ~!!

  16. で、どのキャラの声優がAVでてるんだ?

  17. 8
    ここって支那サイトなの?どおりで支那犯罪者を擁護するキモいコメントが多いわけだな。

  18. ヨハネってニックネームじゃなかったっけ

  19. もともとマスPのブログなのにライバーがいる方がおかしいだろ

  20. 18
    せやな

  21. LITTLE DAEMON

  22. 爆死監督に初めて白星を手渡すサンシャインに震えろ

  23. .        ゞ};: \;:γ⌒~|;: ;: ;: :|;:|:j| ||_j_j∨;: ;: | l;:レ'|i;:;:|:人|:;:|;: ;: ;:.
              ー‐r'^   .|;: ;: ;: i|;:|;:厂リ人{ ∨:;.:;| リ リ斗-y|;:i|;: :;:|;:i
    _)       ・'゚。  ゝ ___}-ァ;: ;: i;:i|人| _____, ー┘  イ_笊 / !八:;:;:lリ
    | ┝ .:;.:;.:;.;:.・・'゚。       |/;: ;: : |;:i|イ「 __)爪¨`      ヒj刈  {  |:;:′
    _\       ・'゚     | ;: ;: ;: |;:i|  乂j刈         , , , |  |/
        | プシューッ     |;:|;: ;: ;:|ヾ〉            丶   | アイゴッ
    ニダ |            |人;: ;: |ハ   ' ' '           ;
    キラー|             |;: :;.ヽ人_╋_、      、__ ノ   イ
       .|            .:; :; :; :; :; :; :; :;个          /八

  24. 勉強ができないヨハネちゃん、って公式設定では頭が良かったはずでは?

  25. 善子ちゃんが黒猫以外の何物でもないんだが、パク豚のみんなには自尊心が無いのかな?

  26. 頭の形変じゃね? 前頭葉の容量が不足してる感じ

  27. ヨハネの中の娘だっけ?チョンなの

  28. 誰がどんなキャラだかまだよくわからんしな

  29. 競泳水着みたいにキツキツなんだろうから、おっぱいは縮んでいないぞ、パク豚?
    よかったな♪

  30. 多分 飽きるんじゃないの? サンシャインは 思い入れも弱えーし

  31. 全然盛り上がってなくて泣ける

  32. 悲報 ラブライブサンシャインのCD、今日も数字です。3位は2000とかなのに…

  33. 作画が酷くない?

  34. 相変わらずクソみたいなキャラデザだな
    数年前のエロアニメみたい

  35. ヨハネちゃんと微分積分の勉強したいわ~

  36. 黒チ,クビ盛り上がらないね・・・
    もうオワコンだな・・・

  37. 黒澤ルビィは関係ないだろ!

  38. ヨハネとかルビィとか外国人か

  39. 頭でかすぎじゃね?

  40. 32
    AZALEAって余り者不人気3人組リリホワの後継ユニットらしいから
    不人気って特長も受け継いだんだろうきっと

  41. なんかバランスおかしい

  42. りっこりっこにー

  43. サンシャイン今日も5位らしいよ。チューリップにまけ確定ね。だから田口巨人しねや!

  44. やらかん サンシャインよか ガルパンの劇場版円盤
    売り上げどうなったんだよ

  45. 44
    デイリーで記事作ってもしゃーないだろ

    BDでは1位ガルパン2位おそ松
    DVDでは1位おそ松2位ガルパン

  46. >>勉強が出来ないヨハネちゃん



    ………公野櫻子や花田十輝にお勉強が出来るキャラが書けんのか?

  47. 頭にチンコ乗ってるんだけど大丈夫なのこのキャラ

  48. 黒(チ)(ク)ビ ィ

  49. 乳首黒そう

  50. キャラデザミスってないこれ?可愛くないんだけど

  51. 第二弾も言うほど売れてないみたいやで!。

  52. 45
    DVD逆転したら面白いが

  53. 嫌なことは忘れてサンシャインに切り替えていこう

  54. 目からビームはデジコの持ちネタだから、
    善子ちゃんには乳首からビームを出して貰おう!

  55. 判子絵

  56. はいふりと大して変わらんやんけw

  57. 47
    お前のせいでもうチンコにしか見えなくなっただろうが

  58. 花丸ちゃん可愛すぎるずら…

  59. にわかパク豚がにわかガルパンおじさんになっていたって事かよ!?www

  60. そういえばヨハネの中の人が沼津でイベントやるのって今週末だっけか。
    ちなみに彼女、もともと歌手なんだよな。
    クイーンズブレイドとかフリージングとか、何故か紳士アニメのタイアップ曲が多いという。

  61. あぁ^~乳首が黒々するんじゃぁ^~

  62. 完全にオワコンやんけ

  63. 圧 倒 的 ヨ ハ ネ

  64. 楽しさがまったく伝わってこないイラストだわ……
    ラブライブ!には興味がないパク豚のみんな、これ、そういう事だから。

  65. 広告が
    【朗報】嘘だろ・・・

    えみ●ん出演AVが今だけ大特価、もうヌクしかない(泣)
    なのに笑う

  66. 沼津以外では全く盛り上がってない印象

  67. 沼津でも「ふ~ん」だけどね

  68. つか
    書き込みすくね〜

  69. 67
    マジでオワコンなんだな

  70. よしこの髪はどこの毛をまとめてんだ

  71. 大洗市「ウチにふるさと納税すればガルパングッズをプレゼント」
    高槻市「ウチはアイマスグッズをプレゼント」
    両市「沼津さんは?」
    沼津市「…あのガイジ金払わねーし。むしろ集まって迷惑なんだよね」

  72. それほどレベル高くない週にもかかわらず9.5.5の順位のようです。

  73. >>70
    まず大洗は市じゃないっす

  74. 水戸市大洗町か。

  75. 『死の匂い』を嗅ぐ為に、
    紙袋にカラスの死骸を入れて、部屋に置いているヨハネちゃん、マジ可愛い!!

  76. 68
    下の記事に出張中なんだろ

  77. シンガポールにドサ回りしに行くみたいだけど、
    国内での人気も未だ確立されていないのになぁ……

  78. この子がAV女優の子なの?

  79. 目の色と髪型同じにしたらおそ松さんと戦えそう

  80. 75
    国内の箱を抑えられてないんじゃないかね

  81. 75
    ラブライブは世界的コンテンツだから国内に興味ないんだろ

  82. このドヤ顔…
    黒乳首顔ですわ

  83. 静岡県東部民だが沼津とか目立たせるのやめえや
    静岡県東部は何もないってばれるだろ

  84. ニコ生やってるけどアニメ直前なのに、オワコンの中二病の半数ちょいくらいしか来場者数いないってやばない?

  85. じわじわ黒乳首の呪いが効いてきているな

  86. さす●-●

  87. じわじわくるな
    サンシャインは売れるな、確実に
    キャラデが凄いわ

  88. 黒乳首

  89. 82
    AZAZEL不人気ワロタw

  90. やらかん本屋行くって電撃G’s買いに行ってたのかよw

  91. :  r'「ト,
    :  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 聖地荒し、みもにー、脅迫、盗作
    : 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | 会場破壊、暴行、万引き、盗撮
    :  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、サツガイブ
    :  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  センターAVで泣きシコ……
    :  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ 
    : 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 悪い事は色々やってきた
    :  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  ) やってないのはスクフェスくらいさ
    :       ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ

  92. こんなんでキャラデザが凄いとか冗談かなにか?

  93. 下積みがないから、なんか応援できない

  94. 次郎長親分にはきちんと挨拶しているのかな?

  95. このキャラデザは売れるわ
    いいか悪いかは知らんが

  96. こんなユダヤ人みたいな名前で大丈夫なの?

  97. ヨハネ〜かわいいよペロペロ

    とか超気持ち悪いんだけど

  98. さすアクア

  99. 黒乳首団より明らかにかわいい
    でも黒乳首団より売れないだろうな

  100. ライバーいないねぇ あらかた殲滅されちゃったのかな

  101. やっぱり預言者なの?

  102. 新CD数字出ず
    ゲーマーズ沼津「こんなはずでは…」

  103. なんか絵が結構進化してる感がある
    凄いぞアニメーター

  104. 預言者www

  105. 正常進化とはこのことやな

  106. ※24
    それ思った

  107. 曜ちゃんのおっぱいprpr

  108. サンシャインとラブライブは別もんやぞ?
    黒乳首言ってる奴は大丈夫か?
    へみつんと一緒にすんな

  109. 顔の書き分けできてなくてわろた皆んな顔一緒やん

  110. サンシャインはニコ生よりラインライブ来場者の方が多いから

  111. コメ欄の盛り上がりのなさに草w

  112. ラ豚規制されてコメ欄大人しくなったな
    どんだけ自演で暴れてたんだよ

  113. 何かアンチ消えたな?
    規制された?

  114. いつものコピペ連投キチガイライバ-がいなければこんなもんやろなぁ

  115. 絵がキモい

  116. サンシャインという輝く太陽から眺める景色をマス豚は一度想像してご覧よ
    凄く眩しくて神々しい景色だよそれは

    アニメ企画打ち切りで韓流ドラマしか残ってないお前らは
    もうキムチ悪いコリマスでシコリマスして楽しむしかないんだよw

  117. 最近のラブライブの衰退っぷりから2.5次元ドルオタが
    夢から覚め始めてるとヒシヒシと感じてる
    やはり色物売りでは本来の3次元ほど持続力は期待でき
    ないことが証明されつつある
    その数は全盛期の半分を経て1/3まで減るだろう
    そして増えすぎたアイドルコンテンツは淘汰され、ア
    イマス一強の現状はそのままに、小惑星ラブライブは
    細々と生きいずれ本当の意味での解散ライブを開くこ
    とになるだろう

  118. 108
    もうイベントが本業なんだな
    ミルキーホームズも利益出てるみたいだし、そういう時代か

  119. グリムガル落第リゼロ連投アンチも規制して欲しい

  120. 107
    ライバーですら頑張ってるのスクフェスの絵師だけって言うような有様だしな
    神扱いだった室田は今や始まっても無いのに戦犯寸前

  121. ラブライブのアクア4位かぁ
    ちなみにこのすばのアクア様フィギュアは1位な
    これからはアクアとはこのすばのアクア
    いいね?
    サンシャイナーはこれからはaqoursまたはアクアスと呼ぶように
    わかったね?

  122. 108
    KADOKAWAグループ内のドワンゴに金が落ちない現状は大変マズいんですが、それは・・・

  123. 124
    天ちゃんの高笑いが聞こえてきそうなコメだなw

  124. ユダちゃん

  125. オワコン化が激しいな・・・

  126. ラブライバーよ!
    何か一つでも成してみろ!
    承認欲求だけで生きるとロクな人間にならんぞ!

  127. さて、今日も夕方からEテレで国民的アニメが放送されるな
    一方永遠に日陰コンテンツの哀マスw

  128. なお1%未満の枠の無駄遣いな模様

  129. AV女優のよがり声をお茶の間に流すハレンチ番組

  130. アンチはほんとうに捏造や妄想でしか語れないんだなw
    もう少し現実みて事実を語れるようになろうw

  131. 134
    ブーメランだぞ

  132. Eテレ今日も神回だった
    こりゃ感謝祭に女児や女層多いのも当然だわ

  133. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ

    お前らはキムチ臭いコリマスでシコリマスするしかないんだよw

  134. イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
      / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  135. wwwwwww
    マス豚発狂モンだでこれwwwww

  136. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくキンプリやサンシャインで十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  137. 新作アニメのラブライブ・マクロスと新作が韓国ドラマのアイマス
    どこで差がついたのか…

  138. ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !
          /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /

  139. いい加減、コピペ連投のキチガイをアク禁にしろよ(呆れ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#