09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

第5回京アニ大賞 大賞受賞作品 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のアニメ化きたああああ!!CMのオーラやべええええ

無題

無題

第5回京都アニメーション大賞 大賞受賞作品
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 著:暁佳奈

http://www.kyotoanimation.co.jp/books/violet/

【 CM制作スタッフ 】
絵コンテ・演出 石立太一
キャラクターデザイン・作画監督 高瀬亜貴子
原画 岩﨑菜美
   多田文雄
   岡村公平
   澤 真平
   丸木宣明
   佐藤達也
   門脇未来

動画検査 黒田比呂子
色彩設計 米田侑加
特殊効果 三浦理奈
美術 渡邊美希子
3D美術 鵜ノ口穣二
撮影監督 船本孝平
3DCG 梅津哲郎

chara01_201605271833252b5.png
story_20160527183322901.png

 
 
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン気になってる しかしこのPVただただ綺麗だ
 
・CM動きすぎでしょwwww 京アニの本気か?
 
・ファントムより面白そうに見える
 
・京アニ大賞唯一の大賞受賞作だっけ?京アニ本気だなあ
 
・めっちゃくちゃ面白そうなんだが
 
・ヴァイオレットなんとかは秋か冬アニメで来るのかな?

 
 
 


 
 
         ____
       /   u \
      /  \    /\ みせてもらおうか、京アニ大賞の実力とやらを・・・・
    /  し (>)  (<) \ 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |
  
 
 
 
 
         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |
 
 
 
 
           __
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  オーラ凄すぎて計測不能!不能!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
 
(‘ω’`)久しぶりに京アニ覇権きちゃう?
 
 

 
コメントを書く
  1. 円盤買います

  2. これはオナホ出る

  3. 石立頑張れ

  4. こりゃやべえ

  5. これやべぇえ
    京アニの総力結集してる感じがする

  6. ファントム超えたな

  7. うわぁ嫌な予想が当たってもうたな
    腐女子汁丸出しのアニメやん
    京都アニメーションはとうとう腐女子専門になったな

  8. 7
    お前みたいなアホがいると思ったよwwwwwwwwwww
    ちゃんと見ろw

  9. これは、可愛いとか言ってるやつ期待するな
    腐女子向けだぞ

  10. 原作レイプ確実

  11. これこそ京アニの本気

  12. 覇権確定

  13. 武本じゃなかった

  14. 何だこの駄作臭

  15. キャラクター紹介見たらグショるイケメンが2人もいた
    京都アニメーション製作陣腐女子ばかりなんだな

  16. 石立太一……だめだ……

  17. 作画SUGEEEEEEEEEEEEE

  18. 作画クオリティーが高すぎ

  19. キャラクターデザイン腐ってる

  20. 下半身親日のシナ人がエロ同人を翻訳して割るくらいのオーラ
    円盤?知らないアルヨ

  21. 2017夏ぐらいかな

  22. 境界の彼方級くるで!

  23. 正真正銘の京アニ大賞作品楽しみっす^^

  24. 雰囲気はダンタリアンぽいな
    全然違うんだろうけど

  25. オーラなんかでもう騙されんぞ

  26. 原作でてるの?

    悪いけど設定から惹かれないんだよな
    書き写すって……そんだけかよ

  27. おっぱい書くの嫌だったらこういう腐女子アニメだけ作ってればいいよ!
    女性スタッフのストレス解消になるから素晴らしい

  28. これ凄いって言ってる奴
    アニメ始まったら絶対手のひら返すだろw

  29. 京都アニメーションは腐ったデザインとファンタジーしか書けない病気
    女体なんてもってのほか笑

  30. こういう耽美なの苦手なんだよな
    京アニは泥臭いの作らないから苦手

  31. 本当にキャラクター紹介みたら
    あーこれ腐女子アニメだと風のごとく思った

  32. 絵はすごいけどシナリオしょぼくてガッカリするんだろうなあ

  33. 腐女子向けじゃなくて昔風に言うといわゆる少女小説じゃないの?
    コバルト文庫とかにあったお嬢様物のなんとかって話とか

  34. いくら作画が凄くてもファントムなんちゃらみたいな脚本じゃまた日常より売れんぞ

  35. こういう系の映像はufoの方が得意だろうな
    京アニはPV本気出しても本編クソだし

  36. キャラクターはあまりにもごちうさのタカヒロみたいでグショッたわ

  37. 21
    支那男は忙しいな
    抗日したり一般漫画割るだけじゃなくエロゲー割ったりAV割ったり、エロ漫画割ったり…

  38. いいねー待ってるよ!京都アニメーション君

  39. 上品さに拘り過ぎてアニメらしい面白さが映像から伝わってこねえな

  40. 男には受けない世界観だということははっきり分かったね
    もう京都アニメーションには期待しないというかしてない

  41. どうなんだろ
    戦闘シーンっぽいのあったから
    そこがすごく心配だな
    なんせ京アニだしw

  42. 映像は綺麗だけど内容はどうなんだよ

  43. リンボーダンスするの?

  44. 素直に映像美だなと感じたのは久々
    大賞の実力を楽しみに待ちたい

  45. きれいだけど、全然面白そうじゃないんだが

  46. 京都アニメーションは萌え日常系アニメはもう作らないんだろうな…。きららのこはる日和作ってほしかった。

  47. またファンタジーか
    ここの会社は中二病しかいないのかよww

  48. どうせファントムも放映前まではハケンハケン言ってたんだろ?

  49. (このヒロインはおっぱい揺れませんてゆーか揺らしたくない)

  50. あ、こりゃまた爆死するわ

  51. ファントムもPVは大絶賛されてたんだけどなあ

  52. ロボットじゃないけど手が戦争で吹っ飛んでるんだよね

  53. 世界よ、これが「アニメ」だ

  54. ファントムはエロい詐欺でオタクを騙した結果落ちてしまった

  55. 京アニもずいぶん落ちぶれたな

  56. 支那チャンコロね…
    台湾や香港、韓国ですら正規版のコンテンツを結構買ってくれるけどね。
    支那チャンコロは反日だから日本のコンテンツを割るのが誇りらしいし。

  57. 乙女ゲーかって感じ

  58. アニメは作画じゃない。このすば!

    このすば 12,747枚
    ファントム  2,867枚

  59. これは期待できるな
    ファントムの失敗を糧にしていい物を作って欲しい

  60. 幼いころどうのとあるけど人形なの???
    なんかよくわからん
    けど京アニでシリアス大丈夫か?

  61. 京アニ程度の作画、もう珍しくもなんともないんだよなあ

  62. 詐欺CMで本編クオリティはいつも通りだろうな
    まぁ京アニだとシナリオが問題か

  63. 21世紀覇権

  64. 映像は美しいが肝心のストーリーはどうなんだろう
    公式で試し読みしてみたが、序盤は退屈だな

  65. ファントムより下があるのか

  66. 京都アニメーションは一族のワンマン経営だから出世も意見することも出来ないらしい
    と就職サイトにめっちゃ書いてあった

  67. 作画スゲーな 力入ってるわ〜

  68. 社長のダメ息子がまたプロデューサーやるんかな

  69. よく分かんないけど期待できる

  70. もう話を作らないでいい音楽とPVだけで円盤発売したら売れるんじぁね

  71. 自社レーベルで自社大賞ってとんだ茶番だな

  72. 京都アニメーションは衰退してる
    早く外の人を取り入れてワンマン経営から脱出しないと糞アニメ生産機になってしまう

  73. 覇権オーラがないな

    またPVだけ盛り上がって失速パターンですわ

  74. ふむ女の子向けかな?これなら売れるかも^^

  75. う〜ん…

  76. 京都アニメーションに水島あたり持っていったらファンタジー脱出できると思う

  77. 爆死臭が凄い

  78. 京都アニメーション嫌いになった
    どうせ萌え豚には媚びなかったくせして腐女子には優しいんだから
    これだから大奥企業は

  79. 男性向けとも女性向けとも言えない作風だな
    一番売れないパターン

  80. ファントムPVの時に喜んでたのポルノ豚くらいだろ

  81. この肩幅は間違いなく京アニ

  82. 原作読んだけど微妙すぎだぞ…
    京アニはいいかげん自社スタッフで作品審査編集すんのやめてきちんとしたプロ雇えよ

  83. 女性スタッフしかいないから腐女子アニメを作るしかないんだろうな
    頑張れよ

  84. 予想が当たってしまうとは
    京都アニメーションは自社ラノベしかやらないのかな?

  85. そういや、ごり押しシナアニメについてキモヲタ的にどうなんだろ…

    47
    何よりチンチン弄るのが大好きなチンクだし

  86. 素人作家に協力してもらわないと、アニメを作れないとかどうなの?

  87. キャラクター見たら確実に少女漫画よりの腐女子作品の絵だと思った

  88. うんうんこれでええんよw売れるかは知らん!女の子に聞け!w

  89. 内容はわからんけど作画はすごいな

  90. あー京アニ好きそうって感じの世界観

  91. まーた京アニがクソアニメを作ってしまうのか

  92. 萌え豚をエロいとか釣って騙した挙げ句、腐女子アニメに本気いれるとか最悪最低
    甘ブリとかファントムとか本当は作る気なかったんだろ?

  93. 84
    どういう内容?

  94. 絵がキレイやな

  95. いいから京アニはフルメタ4期やれよ
    まぁ前のクオリティ保つの無理だろうけど

  96. はいはいもう京都アニメーションには期待してないよ

  97. まぁ 質アニメだろうな 京アニ 声優アニメやろうぜ

  98. 97
    フルメタ4期は別のとこがやるんじゃないの?

  99. 京都アニメーション腐女子専門企業!!

  100. てゆうか本当にファントムってかませやったんやねwおまえらすごいな・・・w

  101. まあ男は円盤買わないからな

  102. いつものように絵だけでしょ

  103. いよいよ京アニも最終兵器を出してきた感がするな。
    今の所ヲタ寄りか腐寄りか、どっちとも言えないというか、
    純粋に作品力で勝負する構えなのか。
    余程上手く構成しないとヒットは難しいだろうけど、どうなるだろう。

  104. まーたバトル物か何度失敗すれば諦めるんだ
    京アニは黙って腐と豚に媚びてろよ

  105. フィンガーバルカン撃ちそう

  106. ファントムとかいう手抜き作品は闇に葬ろう

  107. 覇権アニメ来たな

  108. 絵で京アニってすぐわかるな

  109. 106
    銃撃戦なら京アニでも大丈夫かも
    フルメタではそれなりに描けてたし
    これが剣とか魔法になると駄目駄目になるけどね

  110. ロボアニメかよ

  111. 京アニの新作と聞いても不安しかない

  112. わかった
    京アニ絵がなぜ京アニ絵なのか
    動かすことを優先してしまい横顔に立体感を与えすぎている
    原案の絵柄が損なわれてしまう
    もったいない
    もっとペラペラなイラスト感があっていいのに

  113. 斧っぽいの見えたけど戦うの?

  114. さすが京アニ原作絵と全くの別人になってんな
    どうせシナリオ改変もするだろうし変なシリアス入れずに
    豚か腐のどっちかに偏る方向で覇権はいけるな

  115. 原作絵はイイ感じなのに

    またこの目か
    またこの肩幅か
    またこの頭身か
    またホモか

    意地でもホモアニメ作る気だな

  116. 聖杯戦争始まりそう

  117. 原作絵とCMのキャラデザ作画監督の人は同じだな

  118. 118
    ワイもすこし思ったwまー比べ物にならんけどw

  119. 腐女子アニメやめろ

  120. 相変わらずのハンコ顔だが確かにキレイだな

  121. 文句言うならせめて観てからにしろよwwww

  122. オーラだけで言えばファントムも凄かったわ
    またオーラの無駄使いかよw
    かわいそうなPAにも少しわけてやれよwww
    クロムクロがオーラ無さすぎで空気になってるやんか

  123. 境界の彼方もCMは良かったんだよ

    CM はな

  124. 京アニ作画だけはすげーんだよな
    ファントムだって作画は良かったよ
    もう期待はしないと思いつつやっぱ期待してしまう

  125. 腐女子ですなぁ
    でも見るよ

  126. 京アニのこの回転カット
    どんどん凄くなるな
    CGなん?これ

  127. これ何て機巧少女?

  128. 原作は一昔前の少女小説みたいな感じだったな
    京アニがきちんと改変しないと作画だけの誰得雰囲気アニメになりそう

  129. O嬢のパクリかな

  130. 映像相変わらず凄いし綺麗なんだけど、何でも京アニキャラデザになってしまうのがなぁ。
    原案の感じが好きなんだけど・・・・・

  131. 本物のプラメモ

  132. 作画より仕上げが凄いな、最近は
    そこは確実に他社を引き離してる

  133. なんか何処かで見た事ある様な設定だなw

  134. 綺麗なんだけど小物をゴチャゴチャとちらし過ぎてpixivの凄いファンアートみたいな…
    本編はこんな画面じゃないだろうから、判断出来ない
    話は変なギャグやるより京アニに合ってそうだから期待してる

  135. 京アニ信者としては期待せざるを得ん

  136. めっちゃヒロインやのに腐女子向けってなんのこっちゃいって感じだが、要は少女漫画みたいってこと?
    ヒロインが女性にも好かれるタイプならヒットするかもしれないけれど、それがなかなか難しい

  137. 別に文句ってわけじゃないんだけど京アニのキャラの顔ってみんな似てるっていうか同じな気がする

  138. 声とコレか
    ユーフォ二期も控えてるし忙しそうだな

  139. でもお話は面白く無いんでしょう?

  140. 腐向けと言うより、乙女ゲーとか少女小説系じゃないの?

  141. 主人公が腕なくなって義手になってるからそこがネックになるか魅力になるか

  142. 139
    てめぇの目は腐ってんのかゴラ!!

  143. 京アニのシリアス…これあかんやつや

  144. 少女漫画系か一気に見る気失せたわ

  145. キャラデザが似てるというか弱いが
    夢女子向けだからかもな
    もっと萌えに振っても良かった

  146. 監督誰よ
    石立はダメだぞ、もう枯れてる

  147. どうせまた糞原作なんだろ。お願いだからちゃんとした原作やってくれ

  148. 腐向けではない、別マ系女子向けか。確かに最近のアニメでは、この分野は極端に少なかったから、チャンスはあるかも。
    問題は脚本と、この層はとっくにアニメには見切りをつけてドラマへ民族大移動してしまったということかな

  149. 人形プラス誰かが出てきて一話完結ってスタイルだから断じて腐向けではない

  150. 京アニはけいおん顔をいつまで続ける気なんだ

  151. これは






    見る

  152. 監督次第だろう
    そっちが心配だわ

  153. すごいけど売れなそう

  154. 152
    どこがけいおん顔だよ、ファントム顔ってならまだわかるが

  155. むう・・・確かに久々に京アニからオーラを感じた
    だが石立か・・・武本が良かったなあ

  156. 最近の京アニは不安を掻立てるなwww

  157. あかん

    これ凄いヤツや

  158. 未だにけいおん顔って言ってる奴は若年性認知症になりかけてんだろ

  159. 京アニ大賞って大賞出たことあったんだ!そっちに驚いた

  160. これでファントムワールドを超えられるの?
    第一巻の売上が2588枚というのは高い壁だぞ

  161. これってそのいわゆる乙女向けなの?大丈夫かな?あんまり売り上げいいイメージが

    ないんだけど・・・後けいおんの絵には似てないと思うw

  162. なんかちょっと前中国だか韓国のアニメがすごいみたいな記事あったけど
    これみたらやっぱ日本ってすごいわって思わされました

  163. 腐女子向けかよイラネ

  164. 162
    「聲の形」こっちもたまこ超えれるか怪しいけどな

  165. よさそう

  166. これは凄いな
    久しぶりに凄いのがきた

  167. まんこくっさ!

  168. ファントム爆死だったか

  169. 媚より雰囲気アニメのほうが
    京アニのテイストが落ち着いて見れる
    もうちょい絵柄にシャープさ欲しいけど

  170. 腐は見ないだろw
    なんとか女子には違いないが
    NHKでやれば良さそう

  171. やっぱり京アニはアニメ会社でも別格だと思う

  172. 発表時の持ち上げ方とか見てるとガリレイドンナに近いものを感じる

  173. 義手なのか手があるのか分からんなw
    途中で取れちゃうのかな

  174. コレは比較的成功するだろ
    新規信者が獲得できるかは微妙

  175. 今の客層に受けるかねえ
    ギャグしか求められてない気がするんだよなー

  176. まあ京アニだし作画とか映像綺麗なのはあたり前でしょ……とか思ったが、


    レベルが違った

  177. 石立って感じ…澤君良いね

  178. 京アニ大賞(笑)

  179. 原作面白いのか全く話題に成って無いんだが
    絵は綺麗だがココ最近京アニ外しまくってるから信用ならん

  180. いやこれちょっと異常さすら感じるレベルだろ…
    アニメってこんな映像作れんのか…
    いやもう凄すぎてただただ感服するばかりですわ
    京アニはやっぱり日本を代表するアニメ会社のひとつだわ

  181. 凄すぎる
    完全にピクサー超えてますわ

  182. 京アニは円盤ではなくて作画枚数で勝負してるね・・・・

  183. すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  184. 京アニ版プラメモか……

  185. 京アニというかジャパニメーションの本気を感じる

  186. ドラスティックメモリーズ

  187. 無駄にぐるぐる回すカメラワーク
    無駄にオーバーレイ、発光かけまくったみたいな撮影処理
    ufoかと思ったわwキャラデザも堀口絵西屋絵から脱却しようとなんか微妙に奇形になってきてるし

  188. オーラじゃなくて作画が良いだけだろ
    内容が面白そうなんて1ミリも思わなかったぞ

  189. で、ヒロインの声優は誰が務めそうなの?

  190. めっちゃな滑らかに動くしめっちゃ細かく描き込んでるし光の使い方が巧すぎだしとにかく凄すぎぃ!

  191. これもう劇場レベルやん…。
    というか聲の形より豪華な気がするんですが

  192. 原作イラストいい感じで、作監も同じ人みたいなのに、なぜいつもの絵柄になってしまうのか。目の描き方なのかなあ。一回意図して離れようよ。声の形まで京アニ風味にしちゃって。犬夜叉とかフルメタとかの頃は絵柄の再現度も完璧、てところが京アニの凄いところだったのに。なぜ同じ絵柄に固執してしまうのか。息苦しいというか、こじんまりしちゃうと言うか、もったいないよ

  193. 京アニ、おまえブラック企業みたなふざけた事ばっかりやってないで、きちんと原作脚本に対価を払って分かち合えよボケ
    こんな焼き畑農業みたいな事やってると先がねーぞ?アホたれ

  194. ユーフォも撮影処理とか力入れてて光らせたりボカシ処理したり色々と頑張ってたけどこれはそれ以上だな
    作画スタッフのみならず全工程のスタッフが実力を惜しみなく出しきっている感じ

  195. ワンダラー化のネタを使ってくれてオッケー、なので

  196. このキラキラしたの何とかならんのか
    もうPVだけでお腹いっぱいですわ

  197. 絵が綺麗だからちょっと期待

  198. いつになったら狂アニ信者って、アニメに必要なのは絵の美しさじゃなく内容の良さだと気づくの?
    ファントムワールドから何も学んでないとは…。

  199. オーラ()とか各々の勝手な妄想はいいから京アニは作劇能力磨いてもらえますかね?

  200. 俺達の京アニ!
    こういうのを待っていた!

  201. マリみてみたいな少女向けのラノベかな?

  202. 京アニ速報3連発
    金でも貰ったの

  203. まーた高尚なアニメ作ろうとしてんのかね。
    プライド捨てるどころか真逆のほう行ってるわコレ。
    京アニの悪いところ煮詰めた感じのアニメになりそう

  204. 絵が綺麗なだけで売れるわけじゃないって管理人わかってるのに、ほんと性格悪いな
    間違いなく一部には絶賛されるが大衆からはそっぽ向かれる質アニメじゃん
    売れねーよ、これ
    予言しておこう2500枚

  205. 最近は映像クオリティで他所に追いつかれてきたとか言われたりもしてたけどまた昔みたいに突出した出来を実現してるな

  206. 歌がEngrish過ぎて萎える

  207. エヴァ越え作品きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

  208. 儲かればなんでもいいだろ

  209. どう見ても女性向けアニメです

  210. 最後に当たったのが腐リーだからって安易に腐向けに逃げるのか
    凋落が止まらない

  211. 日常やファントムワールドよりは売れそうだな

  212. 円盤売れて、自社原作本も売れれば京アニ総取りだな
    大賞審査も厳しいわけだわ
    こんなの作られたら、ある意味ラノベや出版業界涙目だな

  213. やっとキャラデザ変える決心付いたん?

  214. 京アニに過度な期待する奴がまだいるのかww
    あーやら管がその1人かwww
    しかもオーラとか言い出して完全にフラグだわw

  215. おそまつで増えた女性アニメファン(一般人)の受け皿としてよさそう
    一般20代女性がメインターゲットだろうな

  216. 女主人公の逆ハーレムでバトルってどこ層向けなのよ
    逆ハーは女向けでバトルは男向け?


    双方にそっぽ向かれそう

  217. なにこの帰国子女発音、ハズいなwww

  218. 京アニは何作っても京アニ臭さが抜けない

  219. どんな作品でもこの感じのキャラデザになるよね
    すごく可愛いけど作品によっては少し鬱陶しい

  220. あれ?受賞作品なしみたいな記事をちょっと前に見た気がするんだが

  221. 映像の中にバトルシーンっぽいのがあって「またか...」と思いました(小並感
    意味も無く、ただ技術を見せつける為だけのバトルシーンとか求めてないんだけど

  222. 映像ほんま凄すぎ
    やっぱ京アニは別格か

  223. >>191
    佐藤利奈にやって欲しいな

  224. 何で京アニって鍵作やんなくなったの

  225. やっぱ京アニは萌豚相手にエロアニメ作ってんのが一番いいな。
    面白いアニメはここから生まれそうにない。

  226. SF方向で評価されそうだね
    円盤的にもそこそこいけるんじゃない?

  227. オリジナル路線は止めろって言ってるだろ!
    でもちょっと良さそう

  228. やら豚むけではなさそうやな

  229. 京アニ絵は堀口絵に影響され過ぎてガチのファンタジー物とかじゃ浮くやん

  230. 種田が歌ってる?

  231. 歌がひどいな
    にほんじんがかんがえたようがく
    になってるぞw
    これなら日本語で歌えばいいのに

  232. 京アニの映像がやたら綺麗なのはスタッフに女性が多い(と言われてる)からだと思うな
    女というのは基本的に男より手先が器用でバランス感覚や色彩感覚に優れている
    だから作画修正をする総作画監督や色を設定する色彩設計に向いている
    美しい絵、綺麗な絵、崩れない絵を追求していった結果女性スタッフが多くなっていったんだろうな

  233. めっちゃ綺麗だとは思うけど面白そうだとは全く思わん

  234. 歌微妙
    本の宣伝のときのbgm格好良かったのに

  235. 映像やべえwww頑張ってほしい

  236. やら管っていつもオーラって言葉使うよね

    他に使う言葉ないの?

  237. オーラはオーラだろww
    ばかなの?

  238. 覇権は無理だろうけど、良さそうやね。はよ見たい。

  239. けいおん顔ってのが案の定居たけど堀口絵とか西屋池田に比べてまったく京アニの顔的な絵柄じゃないよね堀口って
    鍵やハルヒでも浮きまくってたし

  240. 京アニはジャパンアニメーションの誇りだな
    映像のクオリティが別格ですわ
    京アニと新海がタッグ組んで劇場アニメ作ったら美しさで世界を制することも可能かもしれない

  241. あのファントムを生み出したエスマ文庫やぞ

    京アニは終わりやね

  242. だから何度も言うけどいくら絵が綺麗で動きが良くても話が糞なら糞。売れることはない。

  243. ファントムワールドと同じくらい売れそう

  244. 他社もクオリティ上がってきたとはいえ、
    やっぱり京アニすごいと思うわ

  245. 京アニってだけで注目されてたのはずっと前だろ
    今ではクソアニメ量産会社としか見られてない

  246. 流石、京アニとしか言いようがない
    脱帽です

  247. 氷菓のとき以来かな、映像で一瞬ハッとしたのは
    話が面白ければいいけどね

  248. オーラがあるだけじゃ売れないとはいえ、
    さすがやで、これは

  249. 醜く性悪で年喰ったから愛されないだけのスタッ腐が
    この金髪人形に自己投影して
    強く儚く頑張るアテクシしてるかと思うと吐き気がする

  250. 253
    どうした?大丈夫か

  251. 京アニだからって見ないで文句言うなや

    俺は見ないから文句も言わないぜ!

  252. 他の会社に迷惑をかけるな

  253. 線が甘ブリのそれだな

  254. オーラで目が潰れる

  255. 今作により京アニからはポル豚も百合豚も駆逐されるだろう
    彼らは相も変わらずおっぱい揺らせばとかパンツ見せれば、
    男がいなければ売れていたと声高に主張し続けるのは変わらない
    だが、その声が買わない無責任者の戯れ言と広く認識され
    耳をかたむける物者は確実に減るであろう
    少なくとも京アニ周りからは
    その売り上げの圧倒的差による証明によって

  256. 最初に部屋を明るくしてご覧くださいって入れろ
    凄すぎて失神してたわ

  257. KYOANI FINDS A WAY
    京アニは方法を見つけます
    KYOANI TROUVE UN MOYEN
    KYOANI FINDET EINEN WEG
    KYOANI TROVA UN MODO
    KYOANI ENCUENTRA UN CAMINO
    KYOANI找到方法

  258. 2045のオーラ確認wwwwwww

  259. まあこれもPV詐欺なんだろうな

  260. 視聴者が京アニに求めてるのは作画の凄さを見せ付けることじゃなくて良原作を忠実かつ丁寧に映像化してくれることだっていつになったら気付いてくれるのか…
    中二病やFreeが下手に当たってしまったせいで完全に勘違いしてる

  261. 京アニって本当に物語が作れないんだね
    こんな賞つくって権利掻っ攫ってたのか

  262. 何だかもう京アニがufotableもしくはJ.C化しつつあるな。

  263. これでストーリーが良ければ神アニメ

  264. 京都は現場がストーリー作りをナメてるからどんな原作でも意味ない
    氷菓ですら例外ではないと思う

  265. 腐女子向けっていうかこれ乙女ゲー風じゃね
    なんにせよキャラデザに釣られても女が美少女に感情移入してイケメンとイチャイチャするのを楽しむ作品
    根性入った萌え豚は脳内で変換してブヒ要素だけ楽しむかもしれんが

  266. 女の子向けやから豚は自重するんやで?ワイは見らん。

  267. 作画的には氷菓超えてますわ
    これで内容もあればいいんだがな

  268. やっぱ京アニは他よりも抜きん出てるよね
    期待してる

  269. 京アニにはどーしても期待してしまう
    絵が綺麗すぎてそれだけで見る価値がある
    覇権?爆死?見てから決めなさい

  270. まずハルヒ3期を早急に制作すべき

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。