04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・

映画『聲の形』メインキャストに入野自由と早見沙織! 公開館数はなんと120館以上!!賭けてるわ

22」」

 
 


0

■キャスト
石田将也:入野自由
西宮硝子:早見沙織

■スタッフ
監督:山田尚子
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:西屋太志

ticket01.png

http://koenokatachi-movie.com/

 
 
・入野さんとはやみんか〜 はやみんは想像できるけど、トッティーのイメージしかない入野さんどうなるんだろ
 
・聲の形のヒロインはやみんやるんか…ええやん!
 
・はやみんの安定感は異常だからな、期待大
 
・キャスト決まったのね はやみん難しいと思うけど頑張ってほしい
 
・西宮の声優、はやみんか。 聴覚障害の西宮は上手く話せないからそこの演技
 はやみんならしっかりやってくれそうで安心だわ
 
・聲の形、キャストはやみんか。申し訳ないけど
 原作読んだ派から言わせてもらうとちょっとちがう。どっちかというとかやのんだろっ!
 
・聲の形アニメ??みゆくん??はやみん???嘘でしょ???なにそれ??夢??夢なの???

 
 


 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  120館とかやべぇな、フリー並にあるし
   |    ( ●)(●  てっきり70館前後だと思ってたわ
   |      (__人__)
.   |        ノ  
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /
 
  
 
 
 
 
         ____
        /⌒  ⌒\  はやみんかぁ・・・・はやみんの「ちゅき」が聞けるのは楽しみすなぁ
      / (⌒) (⌒)\ あ、でも俺も個人的にははやみんじゃなくてかやのんだと思ってた
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,—、
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ
 
(´・ω・`)120館なら10億はいってもらわないとな!!!!!1
 
 



 

コメントを書く
  1. 結局京アニ顔やね

  2. 芸能人だったら叩けるけど
    あまりにも普通のキャスティングで面白みがないな

  3. なんか面白味のないキャストだな

  4. スカートが短すぎる

  5. 俳優よりかはよっぽど良いキャスティング

  6. 一作だけで最後までやるならカットばっかりで駄作になりそう

  7. にゃるほど

  8. 早見って感じではないんだが

  9. 早見はない
    政治的キャスティングをされるとガッカリする

  10. ヒロイン=聴覚に障害
    声優=顔に障害

  11. こんなレプリカ(有象無象のアイドル声優)はいらない〜♫?







    ホンモノ(実力派女優の早見東山)と呼べるものだけでいい〜♫?

  12. 心が叫びたがってるんだ。

  13. 250万部www
    ヒロアカ以下wwwwww

  14. タレントキャスティングじゃなくて良かったな

  15. 新人起用じゃなかったか

  16. 120館は新情報じゃないだろ

  17. 吉田は、はいふりの失敗をこれで挽回出来るのか?

  18. お前らの好きなはやみんだぞ喜べ~

  19. ちょっと前だと剛力彩芽がキャスティングされてたかもな

  20. ファントムの戦犯声優
    ちゃんと決めてないパターンやな

  21. 入野がトッティーのイメージしかないとか舐めてんのかゴミ松豚

  22. かやのんの方が池沼声合ってると思う

  23. 劇場版でマシだった京アニのはたまこくらいか?

  24. 入野はイメージと違うなあ

  25. 女性はオーディションで全員「ちゅきぃぃぃ!」は言わされたろうな。
    そのテープ売ってほしい。

  26. ガルハゲと違って老人会から搾取できるタイプじゃ無いからなぁ
    一般人をどれだけ連れて来れるかだなぁ

  27. はやみん好きとしては8とか9みたいな口惜しそうなコメ見ると嬉しくなっちゃう

  28. はやみんとか全く予想してなかったわ(困惑)

  29. 聲の形は、むしろジブリや細田作品的なキャストの方が良いんじゃないかと密かに思ってた(小声)

  30. 早見にしろ茅野にしろあの日見た声の形やな

  31. オバマ広島にご到着
    空港でヘリから装甲リムジンに乗り込んだ

  32. ラインはここさけだな

  33. 30
    いやこのキャラデザでそんなキャスティングされても困るわ

  34. 早見の声のイメージだとやや大人っぽい気がする

  35. 戸松「は?(威圧)」

  36. たしかにギャルっぽいスカート丈だな

  37. こんなかわいかったら唖でもいじめられんわ

  38. ・・・・なぜ誰も止めなかった・・・?

  39. 聞いたこと無い芸能人じゃなくてよかったじゃん
    ただどのくらいのヒット狙ってんだろうね
    ここさけくらい?

  40. オバマ大統領に声優してもらったら話題になったのに

  41. コネと逃げのキャスティング

  42. ヒロイン可愛いやん

  43. 早見が奇声をあげるシーンとかあるのか?

  44. ファントムでもババくさい声だったから不安だな
    でもこれ池沼発声だけでしゃべんないんでしょ

  45. なんで恋愛要素入れたんだ?
    入れない方が面白いと思う

  46. 安牌やな

  47. 早見はねえわ声老けすぎだろ
    これこそ芸能人とかパヤオが好きそうな演技でいいだろ

  48. うおおおおお、はやみんきたああああ!
    楽しみ!

  49. 吉田玲子が最近不振だが大丈夫か

  50. これは・・・・大爆死臭がしますね・・・・
    実写でやったらまだ何とかなったパティーンだな

  51. 美少女なのに聴覚に障害を持つヒロインに、
    天性の美声に顔に障害を持つ声優を起用する神起用か

  52. あの花リスペクトで茅野でよかったんじゃねえの

  53. まともに喋れないキャラだから声優じゃないほうがよかったかもな
    他のキャラのイメージがある早見が聾唖なキャラやっても嘘くさくなりそう

  54. 早見が主演したアニメって、ことごとくコケてるからな。
    東のエデン、セキレイ、そらのおとしもの…。

  55. 楽しみだ

  56. おばさん声のヘタクソ早見・・・
    今からでも変えてくれ

  57. 早見、ヒロインだけどほとんど喋らない役じゃん。

  58. 他の障害と違って聴覚障害者ってまともな顔してるの多い

  59. 障害者美化が嫌いなのではやみんはやめてほしかった
    えみつんでいいよ

  60. う~ん・・・Freeより上いくのかな・・?

  61. なんかリゼロみたいな主人公だな、ヒロインはいかにも茅野がやってそうなキャラなのになぜ早見にした

  62. 館数多いのはライト層も取り込みたいということやろうな
    むしろオタは見にいかなそうだが

  63. お前らRDGの棒演技忘れたんかw

  64. かなり難しい役だよ
    はやみんにとっても挑戦作品になるな
    まあ上手い人だし成功してほしい

  65. これで植野さんに戸松きたら神なんだけど主役入野の時点でありえないだろうな
    あの手のJKやらせたら普通に戸松はハマり役だと思うのに勿体ない

  66. 爆死女王とか呼ばれる声優でも一作ぐらいは主演で当たりがあるけど、早見の場合はヒット作皆無だからな

  67. 早見は二種類しか声がなくね?
    いつものと、低くした画伯みたいな声なの
    このヒロインは高くてか細い声のイメージだったからどっちも違う気がするなあ
    ま、あんまり喋らないからそこまで気にはしないけど

  68. 47
    支那割れ市場?
    支那畜が映画館で無断撮影して映像流したりってあるけど、
    BDが出れば支那語で違法に流出する

  69. 55
    東のエデンもセキレイもそらおともそこそこ売れてるアニメなんですが

  70. 18
    失敗してないから

  71. オタには向かない作品だな。いじめられると子はオタ向けか

  72. 入野ってこんな雰囲気の作品はようでんな
    深夜アニメは仕事こねーのにな

  73. ホモに続いて一般にも京アニを奪われる豚
    憐れやな

  74. 芸能人が良いとか本気でいってんのか?
    起用したら大バッシング間違いなしやぞ

  75. すまん・・一般向けをアピールしてる人がいるみたいだが絵柄で論外だぞ?

  76. 62
    こっちはやかましくないクズ

  77. このサイトってシナ人、シナ人擁護が多いけど、管理人自体シナ人かも知れないでしょ?

  78. ここさけヒットしすぎたばっかだからキツいだろうな
    AURAも中二病にパクられた後厳しかったし
    そう考えると京アニの因果応報か

  79. 70
    早見主演で爆死したアニメって最近の赤髪だしゃいいのにな
    割と売れてるアニメしか名前出してないっていう

  80. 京アニは一般タレントを使わないから好感が持てる

  81. これ原作の時点でステマゴリ押しの駄作なのに映像化する意味あるの?

  82. このキャラの場合は芸能人でもいいけどな
    あんまりアニメの色がついてない人のがいい気がする

  83. いやまぁ、講談社の作品だから上映館はいつもの京アニ作品よりは多くなるっしよ?

  84. いじめにあってる陰気なオタクにはキツイ作品だな

  85. どう考えても女側の役難しい
    ストレスも貯まる

    水瀬 いのりじゃなくて良かったわ

  86. 俳優の方が良かったわ

  87. リゼロのスバル(髪伸びた版)かな?

  88. これって原作7巻分を一気に映画でやるの?

  89. 早見はだいたい原作でイメージしてたより老け声になるから困る

  90. ヒロインに櫻井孝宏が良かった

  91. いやヒロインあんまり喋んないから誰でも良いだろ

  92. 千と千尋の白の声優の人が主演ってやれば一般人も観に行くはず?

  93. 91
    きさま!松子さんだな!w

  94. 主役が入野ならヒロインはかやのんor大亀あすかさんやろ(あの花電波女並感)

  95. はやみんもスッカリ京アニ声優ですなぁ
    実力見込まれたんだから凄いよね

  96. ガルパン肥えるぞ

  97. 音楽担当がソニーミュージック所属なのにアニプレじゃないのな

  98. 声優より芸能人使えって声は初めて見た

  99. リゼロの方が一般人ウケするよ

  100. ここさけにすら勝てなさそう

  101. >>100
    芸能人ていうか俳優ならまだいいかなとは思う この映画なら

  102. ホモ水に続いて期待外れで終わるなこれ

  103. なんか見る気がなくなった

  104. 俺の見るアニメ映画、必ず藤原啓治出てくるんだが
    これも出てきそう

  105. ここさけは乃木坂に頼ったおかげだからなw

  106. なんだかんだでここさけはそこそこ売れてるからねぇ・・・

    やっぱすげぇよミカ・・・じゃなくてマリーは・・・・

  107. 早見の声が老けてるとかBBA声とか言ってるカスは、プリキュアのはーちゃん(妖精)の演技聴いても同じ事言えるの?

  108. 最近、どのサイトにも湧いてるがチャンコロうざいな。
    エロコンテンツ盗みに日本のサイトに突撃したり抗日工作したり、ろくなことしないゴキブリだな。

  109. これなんて読むの? わしのかたち?????

  110. イメージはイカちゃんやったけどはやみんなら問題ない

  111. 内輪でお気に入りの声優をゴリ押し
    この作品のこのキャラではやってほしくなかった
    失望した

  112. 111
    やっぱオタクは頭も目も悪いな

  113. マガジンアニメにしてはいい配役

  114. あとはあの女をだれがやるか、だな

  115. >>100
    そういう奴の大体は文句付けたいだけだから
    芸能人使ったら意見変えて叩き出すよ

  116. 植野の声が決まったら呼んで

  117. またアイマスPが恥かくな

  118. 早見かよ・・・
    加隈、黒沢ときたから五十嵐あたりでイメージしてたわ

  119. 114
    横からだがこんな漢字は見たことないよ?最初蝉かと思ったw

  120. 早見ってそんなに今日アニにでてるか?前作のファントムくらいしか知らん

  121. 今流行りの若手俳優とかじゃなくて良かった

  122. 主題歌が有名なアーティストなら売れる。声優とか声優ユニットだったら爆死

  123. 京アニキャラデザって萌え絵すぎてなんか違うな
    こんなかわいい障がい者は現実に存在しないからリアリティがない

  124. 茅野は京アニと無縁だし

  125. 能登は演技派扱いなんてずっとされたことなかったのに
    早見を演技派ってことにしようとする奴の強引さが気になる

  126. 最近の能登の真似みたいなのじゃなくて東のエデンのときみたいな声としゃべり方がいい

  127. 植野役はもちろん戸松ですよね?

  128. どちらもイメージと違うわ

  129. 早見ってちょっと病んでたり、病弱だったりする役のほうが向いてる
    山田尚子の場合、茅野とかで良かったんじゃね?

  130. 原作知らんがそもそもセリフ多いのか?
    それとやらかん支那とチャンコロ連呼してるキチをそろそろどうにかしてくれ

  131. 129
    なんで能登と一緒にするんだ?似てないだろwww

  132. 植野はたしかに戸松だったら違和感ないなww

  133. 入野自由て最近だったか戸松遥と付き合ってたらしいな。食事とか家? とかにも行ってたとか

  134. 早見は鶴岡のお気に入りだからな

  135. 早見じゃ大人っぽすぎるんだよなあ

  136. 136
    それかなり昔の話ジャン

  137. おとなしめの声は能登と間違われやすいと思うがな

  138. 内山くんじゃないのか、、、

  139. 能登から可愛らしさを無くしたのが早見

  140. さすが、絵きれいだなあ
    ただ原作好きじゃないから見ないわ

  141. サブキャラに爆死声優が来ませんように

  142. 原作は相当なストレス過多漫画だからどうなるか
    TVのドッキリとかも結構緊張するタイプだから辛かったわ

  143. どう?ガルパン超えそう?

  144. 能登はもっと鼻づまりっぽい声

  145. 80
    アレはアレで原作はそこそこ伸びたからな

  146. アイマス程度はさすがに超えるでしょ

  147. これどっちもイジメにあうからオタクは自己投影しやすいんじゃない^^

  148. かやのんは忙しいから京アニなんかに関わってる暇がない可能性が微ソレ?

  149. 136
    交際バレからもう5年も経ってるんだな
    まだ続いてるならそろそろ結婚くるだろ

  150. もうあの花声優にしろよ植野は戸松で真柴は櫻井にして

  151. はやみん世界一大好きだーーーーーーーーーー!!!!
    芸能人使うと宝塚みたいな演技しかできねえから良かった。

  152. 144
    何だ野水や木戸ちゃんでも呼べばいいのか?

  153. 台詞なんてやらかんが言うように「ちゅき」ぐらいしかないから
    新人でも良かったにわざわざ早見キャスティングするのは
    オリ変で心の声でも喋らすのか?

  154. 151
    夏アニメ7,8本出てた気が

  155. まぁけいおんは超えて欲しいところだな~
    そろそろ過去の自分を超えよう山田監督

  156. キャスティングに講談社絡んでそう
    しょーもない

  157. はやみんのミニスカ見られるとは

  158. 136
    そんなデマ、まだ信じてるのかよwwwww
    お花畑さんですね~。

  159. 話題になったら地味に第一弾終わったあたりで館数増やすパターンが多い昨今
    はじめから120は多い

  160. 聴覚障害者特有の低く濁った発声・・・はムリか
    そんな声だしたら、実際に聴覚障害者と会ったことがないせいで障害者への理解が不十分な人は引くだろうし

  161. NLアニメ衰退してるから頑張ってほしいな

  162. 能登能登言ってるのは間違いなくネトウヨのおっさん。

  163. 早見がちゅきとか言ってもなあ

  164. 漫画の終盤をうまくアニメで修正してほしい

  165. 161
    盗撮された画像無かったけ?

  166. 冷静に考えて、早見って声的に
    いじめられっ子というより、いじめっ子のほうじゃね?

  167. かやのんじゃ確かに声高過ぎるな、聴覚障害者じゃ

  168. ぶっちゃけタレントキャストじゃなけりゃなんでもいい
    キャピったアニメ声苦手な一般人多いから別に早見でもいいんじゃね

  169. 原作知ってるからなワクワクは無いけど取りあえず見てみるか
    新海誠の完全新作の方が楽しみ

  170. ここさけ越え出来るかどうかってとこだな

  171. 能登は歌が絶望的に下手だし歌声もダメ。演技してるときの声はいいけど

  172. 京アニ深夜アニメから早く脱退してほいい
    応援してます

  173. いっそ、北乃きいで良かったんじゃね?

  174. このままだと、あの花と同じキャストに・・・

  175. ベッタベタな人選だなw
    まぁ堅実と言えば堅実だけど

  176. 普段は喋らないのに恋愛関係の言葉だけしゃべれる恋愛脳のなんちゃって障害者の話だっけ?

  177. 169
    確かにそっちの方があいそうだね

  178. かやのんは植野の役に一票

  179. 一般人をターゲットにするのはいい判断だと思う
    京アニは萌え豚に媚びないから好感が持てる

  180. 確かに金元さんだとイメージ通りやな(納得)

  181. これは知らない声優がよかったな
    喋れる人間が喋れないふりをしてる感がつきまといそうだ

  182. こういうのハナザーあたりをごり押してくるのにな

  183. 吉田玲子だから安心して見れるな

  184. 183
    イジメコネクト金元には逆の立場のヒロインだべ

  185. 182
    どこのコピペか知らんがファントム見てねーだろ

  186. 京アニ的には小笠原部長のイメージが強いのかな
    だとすれば納得な人選

  187. 硝子の母役は能登だな(確信)

  188. ジブリ目指すんなら120館も納得
    京アニは来年あたりからニチアサもやるらしい

  189. 190
    それはちょっと見てみたいw

  190. 入野はどうなるんだ?ってあのまんまだろ
    声自体に特徴なさすぎて逆に叩かれないが基本的に地声のままやってるタイプだぞ

  191. 190
    それなんてTARITARI

  192. 187
    琴浦さん「せやろか?」

  193. 入野とか爆死アニメ請負人やんけ

  194. ユーフォの爆死を卍解してほしい

  195. これ聴覚障害っていう設定上ヒロインのセリフあんまりないんだよな
    まあそのセリフ少ないからこそ一言に破壊力があるんだけど

  196. 神木きゅんのファンだから君の名を。を見ます

  197. この男の方のキャラは特徴ないぐらいの声質のがぴったりやろ

  198. けいおんまでとは言わんがハルヒとたまこは超えて欲しいな

  199. ラインはここさけ

  200. ガル豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

  201. KRTKB出してあげれば話題性抜群なのに

  202. でもホントライバルはここさけって感じだね・・・w

  203. 金元推してるのはそれは「イジメ」という共通点があるからかな?(笑)

  204. 京アニさん、天下のアクタス様を潰す最終兵器だな
    頑張ってくれ

  205. 135
    確かに植野は戸松だと違和感ないなキャラ的に

  206. 同時期にやる新海誠の新作の「君の名は」の方が気になる

  207. 早見ならヒロインの妹でもよかったな

    まぁヒロアカのお茶子みたいな糞キャスティングじゃないし無難な感じがする

    問題は植野がいいかんじにちょーしこいてる声ならいいわ
    永束くんはなんか良い感じの人いるだろ

  208. 男はガルパン
    女はキンプリ

    面白そうだけどターゲット層がな…

  209. イジメコネクトの寺島、金元コンビでいいんじゃないかな?

  210. 演技すげえ難しそうだから妥当かな

  211. チョイスしたコメントの最後のヤツ
    キモイ

  212. メガヒットの予感する
    そして実写ドラマ化まで行く

  213. 早見に演技力は期待してはいけない
    そもそもこのキャラに演技力は要らないが

  214. んなことよりテレ東がアニメやってないぞ

  215. 能登ガー能登ガー

  216. 一人発狂しているアンチ笑える、どんだけ連投してんの

  217. ※127
    氷菓にでてたよ

  218. >トッティーのイメージしかない入野さんどうなるんだろ
    普通主役張ってたあの花の方イメージするよな
    まぁ腐った女子なんだろうなー

  219. 俺は入野といえばハクだけどな

  220. お前ら 何みん でも文句言うだろw

  221. どっちもあんまり合ってなくね?
    微妙

  222. トッティのイメージしかないとか…

    どんだけにわかなんだよ…

  223. 古いけど私もハクかなぁw

  224. これセリフどんだけあるんだろ
    映画の尺だと「あ」と「う」をそれぞれ20回づつ言うぐらいなんじゃ。。。

  225. 水瀬より 上手いよ 早見は。

  226. 「10億は言ってもらわないとな!!!!!1」←最後、シフトキー押せてないぞやらかん

  227. 金元と市来を組ませれば面白かったのに

  228. 入野はアイシールド

  229. いまいちピンとこないなぁ

  230. 早見は最近キャラとあってないの多いと思う
    言ってる人いるけど、声に若さが足りないから可愛らしい学生とか身長高くなさそうなキャラはあまり合わないんだよな

  231. せっかく絵が原作よりなのにキャストがダメだ
    西宮役は、茅野だろ
    植野役に戸松

    川井みき役が、 早見なら良かったのに

  232. 京アニ繋がりなら加隈ちゃんで良かったんちゃう?

  233. 234
    京アニのキャラデザがややロリいから合ってないのよね
    ファントムもばばくさくなってた
    まあ石原とか鶴岡とかスタッフの縁故で京アニに起用されてるんだろうけど

  234. 茅野は無い

  235. もしかして原作に無い要素を入れたりするか?

  236. 茅野にするくらいなら金元でいいよ

  237. 213、231
    イジメのシーンだけめっちゃリアル感でそう、、、

  238. 映画は「ちゅき」までやらないだろwww

  239. まあ、入野は知らんけど早見は妥当だな

  240. 茅野も早見も高校生って声じゃないからな

  241. これこそ実写で良かったんじゃ…。
    ハガレンなんか実写化するくらいならさ

  242. どの映画館に入るのも、早見するのも自由

  243. こういうのは芸能人の方がいいんじゃね?
    広瀬クズさんとか

  244. 原作全巻消費するのか?

  245. はやみんはあの嫌味っぽいイジメっ子の方が合う気がする

  246. オトコの方がリゼロのヤツに似てるw
    リゼロもこういう現代社会に向き合った作品にすればもう少し評価もらえたろうに・・

  247. 失敗したら、やりなおしするの?

  248. ほんとだ。スバルに似てるな
    リゼロのパクリか?

  249. はやみんの、あうあうあーが聞けるのは声の形だけ

  250. なんか・・・その・・ひっそりと終わりそうやね・・・地味やし・・・

  251. 悪い意味でブレないな、京アニ

  252. 原作読んでたから楽しみだけど
    1巻の内容を映画化するんだろうな
    全7巻を1つの映画にするのは流石に無理だろ

  253. 耳が聞こえないのに
    こんなにビッチミニスカ?

    見たことない漫画だけど
    萌え豚専用コンテンツなの?

  254. 257
    シッ・・・信者には一般向けに見えるんだよ・・・w

  255. 米248
    pv見る限り多分やる
    題材だけ借りて仕立て直したのが見たかったから残念だ

  256. 257
    原作はもっと長かったと思う
    確か標準レベルの長さだった
    少なくともそのキャラは

  257. 新海誠こそ東宝の推しで神木なんて起用して一般層狙って大爆死しそうなんだが

  258. また早見のババア声かよ
    顔面セーフマジで勘弁だわ・・・

  259. 能登ガーおじさん多いな

  260. 早見沙織って人は浜田雅功に似てるよね

  261. アデノイドで禿げてるオタクが容姿を求めちゃだめだ

  262. アンチ必死だな

  263. 261
    ここまであざとくビッチ臭く短くは無いが
    原作のスカート丈もそれなりに短い
    少なくとも標準よりは短め

  264. 芸能人が起用されるよりマシ

  265. 他人の見た目気にする前に自分の見た目をどうにかしろよwww

  266. スカートの長さは原作2巻の表紙とほぼ一緒だぞ

  267. ど素人が言う「合ってる」なんて
    なんのひっかかりもない、程度の意味だから
    むしろちょっとズレてるくらいのほうが印象に残ったりする

  268. キャスティングが原作と違う

  269. はやみんかもな、とは思ってた

  270. 同じマガジンでもさよならフットボールの方が
    原作短いし映画にしやすいのに
    カタルシスもある

  271. あのはやみん声のままであってる気がするわ
    この作品に関しては違和感ない方が良いわ
    あと落ち着いた演技が期待できそうだし良かったよ

  272. 京アニで山田と吉田とか
    俺のための映画かよ

  273. 演技も何も喋らないからw

  274. 山田の足演出炸裂しそうで楽しみだわw

  275. スカート短いのはパピコっぽいな

  276. 西宮がざーさんでも良かった

  277. ここさけ超え狙ってるなぁ
    原作有名だからいけると思うが
    ここさけは原作なしであそこまで売れたのが凄い

  278. キービジュアルの等身おかしくないか?

  279. ユーフォぐらいのクオリティで来れば
    多分成功するだろ

  280. どうでもいいけど、一つだけ言いたいとしたら上映館数は今の半分以下にした方がいいと思うよ

  281. すげぇなハードルは50億でいいの?

  282. はやみんとパピコなら大丈夫や
    京アニ裏切るなよな

  283. これ読んでたけど、見る価値あるかないかで言うとないんだよな

  284. 不快なんだよ顔面崩壊ババア

  285. 同じマガジンの四月は君の嘘と潰しあうのか

  286. 空気だったフリーですら8億いってるから10億がとりあえずの目標やろ

  287. マンガなら「あうあうあー」なんていくらでも可愛く見えるけど、音声であうあうあーやられてもどうなんだろうな。
    ガチっぽくやられたら可愛さなんて皆無だろうし。

  288. ここさけと同じぐらいヒットするんじゃね

  289. >西宮硝子:早見沙織
    無駄使い過ぎるw
    もっと棒な奴で構わんだろ

  290. 日本アカデミー賞は取れそうw

  291. とりあえずここまでは大きく外してない
    多分大丈夫だろ
    最近の京アニはなにをやらかすかわからんから不安だわ

  292. 実際連載版は評価高かったけど全然好きになれなかったから劇場版の尺
    なら読み切り版の方ベースにしっかり作ってくれたら良いかな。

  293. とりあえずは、ここさけラインだな

  294. 読み切り版ならすぐ終わっちまうだろ

  295. これこそ実写でやるべき作品だと思うけどな

  296. 当初編集がやたら持ち上げて宣伝してた割に累計250万しかいってないのか

  297. 茨城の上映館
    かたくなにガルパンやらなかった水戸内原w

    完全に客層を分けている(棲み分けともいう)

  298. 京アニは同じ様なキャスティングしかしないなもっと発掘してこいよ

  299. 植野の役は雨宮天でお願いします。

  300. 何気に京アニ歴代作品の中では一番原作に近いキャラデザじゃないか?
    まあ漫画原作だからイラストとかより似せやすいのもあるが

  301. 西宮は早見じゃなくて花澤して欲しかったわ
    石田も入野とかじゃなくて良平の方が合ってると思う

  302. 有名俳優が選ばれると思っていたが早見か

    ビッグプロジェクトだから特権階級声優の早見が主役とは
    いかにも日本の芸能界らしい人選

  303. 面白そうだからまあまあ期待してる
    わりと有名な原作だしこれみたいに人気原作のアニメ化だと京アニはかなり期待できる

  304. 早見はともかく入野はなんか違う

  305. コミカルな作品での京アニは期待できるがシリアスは駄目だろ

  306. ■キャスト
    石田将也:入野自由
    西宮硝子:茅野愛衣
    植野直花:早見沙織

  307. 120館か

    そんで





    は勝てるの?

  308. 西宮ちゃんはもう少し幼いイメージだな東山ちゃんあたりのイメージ

  309. 286
    ここさけの11億

  310. 主題歌BUMPのバラード系だったらいいなー

  311. 109
    別にはやみんのJK役全然良いと思う派だけど
    今やってるプリキュアのロリはやみんだけははやみん史上最悪の糞演技だと思ってる

  312. ところで、ユーフォて客入ったの?

  313. ユーフォは爆死
    これもどうせ爆死というか少なくともここさけには負ける

  314. 120館以上だと?
    また爆死する気か?

  315. 京アニ絵にされないでよかったな

  316. で?黒乳首には勝てるの?

  317. ここさけ 宣伝金かけてたからなぁ どうなる事やら

  318. 役が役だけにちょっと下手な女優を使った方がリアル感が出る気がするな。

  319. 原作からして面白くないしな

  320. 上手く話せないってことは早見にぴったりだな

  321. 原作知ってるがここまで大げさにやる作品なのかとちょっと怖い
    むしろ深夜にテレビでひっそりやって熱くなる人が少数いるタイプの作品かと思っていた

  322. 俺等向けじゃないから分からんね一般層を取り込めるかどうかじゃね

  323. 絶対爆死する
    アニメなのに暗いしカタルシスもない
    根暗なオタクにとってはつらい部分も多い
    実写ならまだ伸ばせたかもな

  324. >トッティーのイメージしかない入野さんどうなるんだろ

    何言ってんだこいつ

  325. 爆死してほしいわ

  326. うむ
    原作的には実写向きである
    まあそのうち実写でもやるだろ

  327. なんかゴミ売り新聞だかがバックにいて持ち上げてたきがす

  328. 入野自由がトッティのイメージしかないがどうするとか言ってるアホは何なの
    どんだけ芸歴長いと思ってんだ
    せめてハク様やろが

  329. 声優が上手いのヘタだのくそみたいなこと偉そうに語る奴ってだいたい10代だからそんなもんだろ
    へーそこまで罵倒するなら詳しいんだなと思ってるとアニメ見てるのここ3年程度だったりする

  330. ろうあとイジメの暗い話なんだよな

  331. >>297
    少なくとも読み切り版にならないのは確定してるよ
    今まで見た情報見る感じ原作を通り一遍なぞるはず
    細かくは変えてくるかもしれないけど

  332. いいね
    これは観に行く

  333. そもそもツンボの娘って大して喋らんし演技も糞もないだろ

  334. ここさけに勝てそう?

  335. 特典必要か?この映画w

  336. 338
    まあお前みたいなDQNを相手にしてる訳じゃないから

  337. おまいら、これはデートに誘うのに最適な映画だぞ
    だから成功するwww

  338. フリー8億もいったのか
    ガルパンの陰に隠れて目立たなかったが

    まあこれはそれ以上は行く予感はするが

  339. うーんこの
    ヒロインのキャラデザどうよ
    これで見る限り萌え要素がスカートしかないんだが

  340. メジャーどころのお涙頂戴引っ張ってきて
    京アニもつまんないことするようになったな
    せめてここさけ程度レベルは自力でやってくんないと

  341. 345
    これでここさけに負けたらお笑いだよなwww

  342. カバネリと同じ流れ・・・
    こりゃ売れるわw

  343. 早見喋らねー役じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  344. かばねり?
    わけわからないやつがいるな。。。

  345. 早見はいるだけでオーラあるから
    しゃべる必要ないんだよ

  346. 348
    原作読めよw

  347. はやみんの発表だけでこれだけコメ集まってんだから京アニはまだ凄いってことだわ

  348. 342
    男一人で行ってまわりをカップルに囲まれたら悲惨だな

  349. ハガレンとかじゃなくて、こういうのこそ実写でやればいいんじゃねーの?
    ズレてんだよなー色々

  350. フリーもこれくらいの館数でやってたけど爆死してなかったか

  351. 354
    これ出来る俳優も女優もいない日本の芸能界を嘆け

  352. 355
    お前何も知らんのだな

  353. こういうのは京アニよりA-1やP.Aの得意分野って感じなんだがなぁ

    京アニ絵じゃ萌えに寄りすぎててちょっと…

  354. 相変わらずムビチケは売らない京アニ

  355. 358
    アニプレに頼まないで京アニに頼んだのは
    たぶんユーフォ効果だろうな

    PAはないわ、頼まなくて正解だったとみんな思ってるだろうよ、今頃

  356. パピコは最適だろ、この原作
    足を使った感情表現の第一人者だからなw

  357. これは内容がダメだ、四月は君の嘘くらいだったら観れるけど

  358. ファントム、ユーフォ劇場と爆死爆死の流れで新作はキツいよね…。

  359. 早見とか東山とかブザイクだと逆に演技派と言われるのか。もはやどうでもいいけれど、京アニは好きだっただけに、最近の凋落ぶりには草も生えない

  360. 早見沙織は、学級委員長でいいだろ
    川井みきって、眼鏡をかけてる女

    西宮は何か違う

  361. >大嫌いだった。もう一度、会うまでは。

    原作は全然そういう話じゃないと思うんですけど…
    脚本大丈夫なのか?

  362. 声優って原作者立ち会いで決めるもんだろ
    声豚の意見なんかどうでもいいわ

  363. 絶好調の吉田先生脚本だから大丈夫、心配するな

  364. 342
    険悪な雰囲気になりそうだけど、出てきた登場人物皆カスだったなで割るクリ合戦で盛り上がって切り抜けられるわ

  365. 55
    そらのおとしものはさすがに映画まで変な事にした人が悪いんじゃ

  366. まさか無いとは思うが、筆談で紙に書いて出した文字を早見がキャラ声で読む演出あったら最悪だわ

  367. 公式サイトの原作者のコメントが、鳥山明が実写ドラゴンボールに寄せていたコメントと被るんだけど。
    行間から漂ってくる、"私関わってませんよ"の予防線がすげえ不安。

  368. このタイプの映画は学校で観にいかされる映画

    興行収入以外でも教育関係者経由で長い目で収入になる手堅い映画です

  369. 戸松のあなるに入れるの自由

  370. ほー意外と期待値高いのね
    さす京

  371. 京アニっつうか山田にやってもらいたかったんだろうな、原作者

  372. 自分とたまこの同じ位置にホクロつけるようなアホだしな、山田

  373. パピコかわいいよパピコ

  374. 368
    じゃあ余裕でここさけにも勝てるな

  375. まずはfreeに勝てるかどうかだろ

  376. なんでおまいらそんなに売り上げが気になるの?
    自分で良し悪し判断できないのかよ、かわいそうに

  377. 米373
    連載終了前から学校配布用のDVD作ってるよw
    教育関係とは既にズブズブやろね

  378. リゼロの主人公が主人公か

  379. これみて学校で感想文書かされたりするのか
    胸熱だな

  380. ヒロインこんな美少女にされるとさすがに狙いすぎてて萎えるな…。

  381. 原作からして美少女すぎだけどな

  382. 確かに早見って感じではないな
    まああまりしゃべらないキャラだし
    早見みたいなレベルでもまあ問題ないだろう

  383. 誰も指摘してないが
    この前発表された映像と今回のポスター
    キャラデザイン変わりすぎてるだろ
    どっちがほんとだよ

  384. はやみんは女子にも受け入れられるアニメ声だからだろ
    かやのんは豚すぎ

  385. KYOANI FINDS A WAY
    京アニは方法を見つけます
    KYOANI TROUVE UN MOYEN
    KYOANI FINDET EINEN WEG
    KYOANI TROVA UN MODO
    KYOANI ENCUENTRA EL CAMINO
    KYOANI找到方法

  386. はやみんはイメージじゃないなーこの子はもっと泥臭い感じ
    ただ、はやみんごり押しにする理由も無いと思うし、意外とはまる演技だったんかな

  387. Freeは特典で粘らしたけどこれはそれができないからな

  388. とりあえず 芸NO人来襲は 無かったか

  389. 京アニ 製作費はもう全額貰ってるの?

  390. 主人公がじんたん化するぞ
    昔活発→今コミュ症みたいなところも似てるし

  391. この話売れるか?って言うとなぁ。連載版準拠だとなんだかなぁなんだよな。主人公はどうやっても好きになれないんだよな。リゼロの主人公より胸糞だし。リゼロの主人公はアホで鬱陶しいけど、自分より弱いやつ弄って悦に入るクズじゃなかったからな。

  392. 395
    じんたんは自分の悦楽のために障碍児をいじめるような糞じゃないんだよなぁ

  393. 396
    公開中は学校推薦映画に押してもらって
    公開終了後は人権教育用に学校や図書館やらに円盤卸すってわけ
    ムラのあるオタ層相手と違って、こういうとこ狙っとけば安定
    主人公が胸糞でも問題ない
    将来このアニメの感想文書かされる学生さんはご愁傷様ですとしか

  394. これ言っちゃあなんだけどあまり売れる気がしないんだよな
    なんせ内容がイジメでほとんどが嫌な気分になるからな
    楽しんでみようと思うわないしな
    完全に売れない質アニメパターンだよなw

  395. >>398
    ああつまり乙武コースってことか

  396. はやみんクラスの超人気声優じゃないと売れないでしょ

  397. で、ここさけに勝てるの?

  398. 京アニだからって内容知らずに見るメンタル弱いオタは
    発狂物じゃないかw

  399. >>401
    今人気凋落中ですけどねW

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】木村花さんへの中傷で提訴された男、任天堂信者のふりをして故人を貶める有名な奴だった
【悲報】木村花さんへの中傷で提訴された男、任天堂信者のふりをして故人を貶める有名な奴だった
【悲報】日本人男性の平均身長170cm→167.7cmにwww 半数に人権無しwwww
【悲報】日本人男性の平均身長170cm→167.7cmにwww 半数に人権無しwwww
【悲報】女さん、男が怖すぎて過剰敏感防衛。「カーテンは地味色」「コンビニでアイスは買わない」「帰り道、イヤホンはしない」
【悲報】女さん、男が怖すぎて過剰敏感防衛。「カーテンは地味色」「コンビニでアイスは買わない」「帰り道、イヤホンはしない」
「子供に夢を託すな、大人も自分を生きろ」CMに反発の声「子供をダシに使うな」「ケンカ売ってる」
「子供に夢を託すな、大人も自分を生きろ」CMに反発の声「子供をダシに使うな」「ケンカ売ってる」
ドワンゴ川上会長、「炎上は放置、謝らないほうが良い」「嫌儲というのは要するにネットの人たちは社会的弱者なので 経済的にも弱者であるケースが多い、だから儲かっているような人が許せない」
ドワンゴ川上会長、「炎上は放置、謝らないほうが良い」「嫌儲というのは要するにネットの人たちは社会的弱者なので 経済的にも弱者であるケースが多い、だから儲かっているような人が許せない」
聖人・ヒカキンさん、ワンピ尾田先生主催のパーティに参加してさまぁ~ず三村とツーショットを撮ってしまうwww
聖人・ヒカキンさん、ワンピ尾田先生主催のパーティに参加してさまぁ~ず三村とツーショットを撮ってしまうwww
まったく別人の肖像を漫画家「久保帯人先生」と表記 「ネットの悪ふざけ」は違法なのか?弁護士に聞いた結果→「過去にも訴訟で争われた事例がある」
まったく別人の肖像を漫画家「久保帯人先生」と表記 「ネットの悪ふざけ」は違法なのか?弁護士に聞いた結果→「過去にも訴訟で争われた事例がある」
高校の男子生徒が逮捕! 逮捕理由 ⇒ 女子生徒が持つ水筒の中身をすり替えて飲ませた疑い
高校の男子生徒が逮捕! 逮捕理由 ⇒ 女子生徒が持つ水筒の中身をすり替えて飲ませた疑い
16日にやる『進撃の巨人』オンリーの配置図! “エレン×リヴァイ”より“リヴァイ×エレン”の方が多いなww
16日にやる『進撃の巨人』オンリーの配置図! “エレン×リヴァイ”より“リヴァイ×エレン”の方が多いなww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#