05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ『中二病でも恋がしたい!』1期&2期のBDBOXが7月と8月に発売決定!!!

 

1]

TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 」Blu-ray BOX(初回限定生産)
発売日:2016-07-13
定価:¥ 27,000
販売元:ポニーキャニオン
収録時間:312 分
枚数:3
http://amazon.co.jp/dp/B01G7Y39FA

TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 戀」Blu-ray BOX(初回限定生産)
発売日:2016-08-17
定価:¥ 27,000
販売元:ポニーキャニオン
収録時間:283 分
枚数:3
http://amazon.co.jp/dp/B01G7Y39DW

ちなみに今日ニコ生


 
 
  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \  何フライングしてんのよ!!!
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \  ニコ生の発表がパァじゃねーか!!!」
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ  尼    } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /
 
 
 
 
 
 
                 ____ |
       |       /      \ |
     |i      /  ─    ─\  どうすんだよこれ、ニコ生の発表がBDBOXしかなかったらやばいぞ
     |i|    /   (●)  (●) ヽ
          l        (__人__)   |  |  しかし1期と2期とわけてくるとかどんな判断だ!!
     li|   _ \       ` ⌒´  /  i|
    l「` ̄”´   ´⌒\           ヽ   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
             ./イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||    ィ’  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  〟
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “ |  | i|;,.¨

 
 



 

コメントを書く
  1. イラネ

  2. (高い)

  3. 今更これは高い

  4. 氷菓の2期も待ってます

  5. フライングwww

  6. 単品で揃えるのとBOX買いの中身の違いが知りたい

  7. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  8. 声の形の雉はよまとめろ

  9. まあ今更こんなのの3期やるわけねーしなw

  10. オワコン

  11. 3期はいつですかね?

  12. ローゼンメイデン??

  13. 中二病でもセクロスしたい

  14. ファントム、劇場ユーフォ爆死で金策に京アニ必死www

  15. 2クール分で5万4000はたけーな

  16. 1期の途中から方向性を間違わなければなあ…惜しい作品だった

  17. 最低でも20000円は割ってこいよ、高すぎwwwww

  18. 半分くらいの値段なら、ねぇ

  19. 支那畜が放送前に流して「やってやったアル!勝ったアルヨ」とかオナニーしてた記憶しかない

  20. これで売れたら二期やるよってことだろ
    これで売れたらな

  21. 今更売れないだろ

  22. こんなレプリカ(中二病作品)はいらない〜♫?







    ホンモノ(高二病作品)と呼べるものだけでいい〜♫?

  23. キモヲタが祭り上げる巨大市場()のチャンコロさんはBD-BOXどころか単品でも買わないんですか?
    じゃあ何故キモヲタはチャンコロに媚びてるんですか?

  24. 流石に高い

  25. 今でもアンチが湧いてるってことは人気があるんだよな

  26. 未だにコレを持ち上げてる京アニ信者って・・・

  27. 買う人いんの?

  28. ずっと放置してたのに
    このタイミングは
    ファントム爆死の金策にしかみえない

  29. ゴミはまとめてもゴミ、つか分けた癖にたけーよ正気か

  30. ふーん

  31. 単巻でもってる

  32. 2期とか信者も見捨てた糞アニメだったのに買う奴いないだろw

  33. 8←鏡に向かって何言ってんの?

  34. 両方で2万7千でもイラネw

  35. 俺1期だけ円盤買ったな
    2期なんで買わなかったんだろ

  36. 特典いらない
    つーかデータでくれ

  37. 今日の生放送で発表するやつこれかー。どうせこんな事だろうと思ってた。
    39
    まぁ、そういう事でしょうな…。

  38. 京アニショップの特典次第

  39. 花田が無能である事を証明した作品の一つ

  40. まれいたそもすっかり落ち目だな

  41. これは買う
    BOX待ちしてたアニメの一つだ

  42. すみっぺの出世作じゃん

  43. なら空気読めよ、やら管……

  44. いまさらこんなゴミを出されても

  45. さす花

  46. この頃はまだ京アニ信者健在だった

  47. 一期五話の最後で出た六花ちゃんのメス顔でもった作品だったな。

  48. 高い。いらない

  49. BOXといいつつ値段高すぎィ!!

    あと京アニ落ち目なんだらか素直に中二3期やればいいのにな

  50. ええ!?3期じゃないのか。
    期待してたのに…残念

  51. なんかマスターが成長しとるな

  52. これ駄作だったな

  53. これの二期ほど蛇足という言葉がピッタリな作品は無い

  54. 高過ぎ。
    あの夏を見習え。

  55. 尼消えてるなwww

  56. 上坂すみれ出るのかよ

    角度調整できないし
    画像じゃないから得意の修正できないぞこのお化けwwwwwwww

  57. 1期2期一緒でハルヒくらいの値段なら買ったかもしれんが
    これは無いな

  58. 低価格BDの時代にこの値段はないわ。
    でも分割って、けいおんもそうだったじゃん。
    むしろ1期と2期別れてないほうが珍しいだろ。

  59. 相変わらず京アニのBOXはたけぇな

  60. いよいよけいおん3期か

  61. テメーがネタバレ喰らったからって巻き込んでんじゃねーよ
    やら糞が

  62. 一回みれば基本満足するから円盤とかいらないよねwwwww

  63. 頭身増えて誰だオマエ状態だなw
    BOX売りするならARIAみたいに完全新規エピソード入れないと厳しいよ

  64. 確かにちょーっと高いかな。

    2万以下にしないと食いつかねーぞ。

  65. 66
    売り豚ブログでそれを言うのか

  66. レバ刺し食べてピーピーピー♪
    あ、間違えた。ライバルだった

  67. また見たいなぁ

  68. 今からでも、中二病の映画代返却して欲しいぐらい糞な事されたからな~

  69. モリサマーの同人でシコった思い出

  70. 大事なのはBOXか否かではなく
    円盤一枚につき何話収録されてるかだ
    枚数多いとかさばるし一気見できないから購入意欲が殺がれる

  71. 高いなー
    ポニキャのBOXはいつもこんな感じ

  72. 分けるな&高い定期

  73. さすがにこれは高杉

  74. 75 ポニキャのキャはキャンセルのキャだな(^w^)所詮、ダークホースにもなれないだからポニーを名乗っているに過ぎない(^o^;)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

【これがアイドルの理想像】すげええええ! 新宿駅の地下通路の壁、全部『劇場版アイドルマスター』に
【これがアイドルの理想像】すげええええ! 新宿駅の地下通路の壁、全部『劇場版アイドルマスター』に
デレマス7thライブ、今回は身分証がないと入れない模様、転売屋から買った奴死亡! そしてドームは満員!!!
デレマス7thライブ、今回は身分証がないと入れない模様、転売屋から買った奴死亡! そしてドームは満員!!!
『アイマス シンデレラガールズ』とローソンコラボが12月23日より開催!グッズ販売やローソンがデレマス仕様に装飾されるぞ
『アイマス シンデレラガールズ』とローソンコラボが12月23日より開催!グッズ販売やローソンがデレマス仕様に装飾されるぞ
炎上したシャニマス声優さん、yahooのトップを飾り一躍有名人に! なおメディアは細かい理由は全然書かない模様!
炎上したシャニマス声優さん、yahooのトップを飾り一躍有名人に! なおメディアは細かい理由は全然書かない模様!
【アイマスPの鏡】13人の複製原画のために『劇場版アイマス』の円盤をアニプレ+から13個購入!すげえええ・・・・
【アイマスPの鏡】13人の複製原画のために『劇場版アイマス』の円盤をアニプレ+から13個購入!すげえええ・・・・
【悲報】ホロライブVtuber・さくらみこが復帰ライブでアイマスの曲「M@STERPIECE」を歌う ⇒ マスPさんが激怒「765プロの歴史を知らないやつがマスピを歌うな!」
【悲報】ホロライブVtuber・さくらみこが復帰ライブでアイマスの曲「M@STERPIECE」を歌う ⇒ マスPさんが激怒「765プロの歴史を知らないやつがマスピを歌うな!」
秋葉の『デレステ人気投票』 2位に4倍の差をつけて「CMのアイドル」が1位にwwww
秋葉の『デレステ人気投票』 2位に4倍の差をつけて「CMのアイドル」が1位にwwww
PS3『アイマス ワンフォーオール』最強のライバルキャラ「玲音(レオン)」の声優は茅原実里さん!
PS3『アイマス ワンフォーオール』最強のライバルキャラ「玲音(レオン)」の声優は茅原実里さん!
『デレマス4thライブ』の会場SSAがアリーナモードと判明!! → 「これは落選祭りになるわ」「今からでもスタジアムモードに替えてくれんか」
『デレマス4thライブ』の会場SSAがアリーナモードと判明!! → 「これは落選祭りになるわ」「今からでもスタジアムモードに替えてくれんか」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#