05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

夏アニメ『あまんちゅ!』メインキャラが喋る新PV公開!!坂本真綾さんの主題歌も初公開!

無題

http://amanchu-anime.com/

■合同イベント「ARIA」×「あまんちゅ!」~さあ、新しい物語をはじめましょう~

日時:2016年6月12日(日)昼の部15:15開場、16:00開演/夜の部18:15開場、19:00開演
会場:ハーモニーホール座間 大ホール
登壇者:佐藤順一(ARIA監督、あまんちゅ!総監督)
〈ARIAキャスト〉葉月絵理乃(水無灯里役)、斎藤千和(藍華役)
広橋涼(アリス役)、大原さやか(アリシア役)、西村ちなみ(アリア社長役)、皆川純子(晃役)
〈あまんちゅ!キャスト〉鈴木絵理(小日向光役)、茅野愛衣(大木双葉役)
大西沙織(二宮愛役)、伊藤静(火鳥真斗役)
料金:5940円

■放送情報
AT-X:7/8より毎週金曜23:00~
TOKYO MX:7/10より毎週日曜24:30~
サンテレビ:7/11より毎週月曜23:30~
KBS京都:7/11より毎週月曜25:00~
静岡放送:7/12より毎週火曜26:30~
BS11:7/11より毎週月曜24:00~

■スタッフ
原作:天野こずえ(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)
総監督:佐藤順一
監督:カサヰケンイチ
脚本:赤尾でこ
キャラクターデザイン:伊東葉子
美術監督:柴田千佳子(スタジオカノン)
色彩設計:石田美由紀
撮影監督:間中秀典・福世晋吾
編集:須藤瞳(REAL-T)
音楽:GONTITI
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:J.C.STAFF

■キャスト
小日向光役:鈴木絵理
大木双葉役:茅野愛衣
二宮愛役:大西沙織
二宮誠役:梅原裕一郎
火鳥真斗役:伊藤静
ちゃ顧問役:久保ユリカ
小日向きの役:井上喜久子

 
 
・あまんちゅ!の放送日日曜深夜か。見終わったあとにぐっすり眠れるやつだ
 
・ARIAが好きで天野こずえ先生が好きであまんちゅも最初の方は買ってたんだけど結局買うのやめちゃったんだよねぇ…アニメ楽しみです
 
・はやくあまんちゅ観てえ 原作読んでないからなおさらワクワクする
 
・夏はあまんちゅ!がとりあえず楽しみだな…他はあまりまだ惹かれるものがない
 
・かやのんときくこさんはもうそんな感じだよね!って思ってたけどシカちゃんのちゃ顧問もかわいい
 
・あまんちゅのPVみて涙出てきた。美しすぎる〜。さすがさとじゅん様〜原作を踏まえた上で素敵なアニメになりそうだよ〜。久保ユリカさんのちゃ顧問の声はまだだったか…

 
 
 


 
 
           ____
          /      \
        /    ―  ―\   ・・・・。  
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」
 
 
 
 
 
 
 
 
      __
     /   \ あれ?お前はあまんちゅはどうなの?
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \  ARIAはキャラ可愛かったからいいんだけど
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あまんちゅはなんか可愛いキャラがいない・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | てか緑髪が最初ハナヤマタの
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  狂気を感じる笑顔のやつ思い出した 
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
(‘ω’`)あと男いるし・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ガルパンのBDネタはどう転載するん?

  2. .
    .
    お前ら知恵遅れのキモオタが好きそう
    .
    .

  3. ウミショーじゃないのか?

  4. 今期何気に出番が多いかやのん。

  5. ARIAみたいなのを期待してみるのはやめとけ

  6. ARIAを期待した層から「え?」って反応されて
    1か月後には空気アニメになる未来しか見えない

  7. >2


    自己紹介ありがとうねwwww

  8. 空気のようにひんやりして癒されるから、楽しみにしている。

  9. 口の下の線

    いる?

  10. ふらち枠だから一部以外には空気

  11. ARIAは良かったけどこっちはね…

  12. 現代日本を舞台にしてあのキャラはキツイもんがある

  13. おまえらみたいなキモヲタでもチャンコロ女とならセックスも結婚もできるよ

  14. 制服のスカートどうなっとんねんこれ
    見るからに暑苦しい

  15. 沖縄か、ひめゆり学徒隊がモデルなら覇権だったろうな

  16. ハナヤマタの狂気を感じる笑顔ってどんなだっけ…

  17. アニメは興味無いんだろ支那ハゲ
    支那男はエロ同人を盗み読むことだけしか頭無いからな

  18. たまゆらと一緒で聖地商法やるんだろうなぁ

  19. アニメでそこまで行くかは分からんが「ポロリもあるわよ」をやったら
    やらかんが掌を返すのは目に見えてる

  20. ARIAも男いたじゃん
    やらかん見てないのか?

  21. これはダメな予感がプンプンする。

  22. 今日
    BS11 アニゲー☆イレブン!
    BS11 24:00 クロムクロ
    BS11 24:30 ネトゲの嫁は女の子じゃないと
    関西テレビ 25:55 甲鉄城のカバネリ

    オバマさん 見ないかな

  23. メインがガイジ×ガイジだから

  24. で、アニオタはダイビングやるのw?

  25. 睡眠導入アニメなら見るかなぁ

  26. 7
    お前ら知恵遅れのキモオタって
    図星付かれるとその返ししかできなくなるのはなんで?w

  27. アリア社長的なのいないのか…

  28. 茅野も聞き飽きた
    もう何やっても茅野って感じしかせん

  29. 原作もノリが合うか合わないか結構好き嫌いが激しいしな
    ARIAみたいなノリで見ようとしたら痛い目見るかもな

  30. 正面向きのケツがでかすぎない?
    スカートのマーメイドラインも正面からなのに絞り過ぎ
    裾の白い部分も広過ぎ
    全部が作用して等身が変に見える
    ビスチェに近い制服なのに全く魅力的じゃないって逆にすごい
    漫画の表紙とか見たらそんなに気にならないのに

  31. ARIAよりよっぽど原作絵に似てるしいいじゃない

  32. やら糞がふらいんぐうぃっちに一切触れない理由がよくわかるコメだなw

  33. 天野こずえって浪漫倶楽部の頃から作風変わらんなぁと思う。
    ガンガン移籍組では唯一の成功者か。

  34. 異常に長いスカート、アニメにすると凄く不自然
    エロゲのフリル付きミニスカートの方が見慣れてるせいか?

  35. 『やらんちゅ!』OP・EDは俺が歌います!!

  36. 海女さんのアニメか、面白そうだな

  37. 同じ作者でもARIAパクるのはダメだろ!

  38. 35
    マーメードラインのスカートは実際動きにくいし
    ARIAの時は深めのスリット入ってたのにね

  39. キャラデザがおかしい

  40. 牧野由依じゃねぇのかよ~→坂本真綾なら許すわ…

    ARIAにも男出てたろ?やらかんェ

  41. あれこんなんだったっけって印象

  42. にわか管理人様へ。
    ARIAにも男のキャラ出てましたよ。

  43. 作画ひどいし
    なんかスイーツ臭するんですが・・・

  44. 尻デカ

  45. 漫画は初めのほうは面白かった

  46. キャラの頭身が受つけない
    コラっぽい

  47. キャスト中ワースト1演技力、久保ユリカ!!

  48. ARIAだなぁ その為に抵抗なしで見れる これは夏の一番になりそう
    でもARIA感覚でみると変な感じになるから駄目な人は駄目そう・・・

  49. ARIA見て声優目指したかやのんがARIAの原作者のアニメに出るなんて
    でっかい奇跡です!

  50. うぃっちみたいなやつを期待してたんだが、
    違うみたいね

  51. アリシアビッチを許すな

  52. ARIAにも男キャラはいたわ

  53. 今期のふらいんぐうぃっちといいJCは癒しアニメ会社を目指してるのかなw
    これと合わせてソーマ2期も楽しみ

  54. ともぞう・・・

  55. ふらいんぐうぃっちの赤尾でこ脚本もいいから期待してる

  56. あまんちゅもサンシャインも静岡なんだよなー。
    この夏は静岡がオタで埋め尽くされるのか…胸熱だな…(蒸し暑そうだけど)

  57. ARIAにも男キャラいんだろwしかも主要メンツで3人も

  58. 原作準拠でやると3巻あたりからちょっと話が微妙になるのが不安っちゃ不安

  59. カサヰケンイチ監督の百合アニメは青い花以来
    あれもJCでしたね

  60. ARIAではない。殴る蹴る描写あるし。女キャラは総じて好かれないだろうな。男キャラはサンドバッグ役。同じ静岡アニメだけど、こちらは空気になるかもね。
    カサヰ監督で水中描写には期待していたけど、PV見た限りでは手抜きしそうだなあ。ま、好きな原作なので3話までは見てみるつもり

  61. ARIAも男いるだろwwwwアカツキさん舐めてんの?
    それより禁止してくれるキャラがいないとやばいと思うんですけど。

  62. 見る目ないな

  63. このPVだとARIAっぽさあるけど原作準拠ならがっかりすると思うぞ
    恐らくARIAなかったらアニメ化しなかっただろう 弱ペダで言うるるも

  64. なんでやARIAも男おったやろがい!

  65. ARIAに男いたし恋愛もしたし結婚もあったろ

  66. アリア原作か

  67. あまんちゅって静岡だったんかい聖地伊豆か

  68. ARIAは百合漫画かと思って全巻買ったら痛い目みた

  69. ぴかりの風呂回に期待!

  70. 64
    ARIA自体が信者向けコンテンツと化したし、見てた層の大半がこっちも続けて見てただろうから、
    アニメで初めてがっかりするってのはそうそう居ないと思うぞ。

  71. 主役千夏ちゃんの子か
    ARIA後継連チャンとか縁だね

  72. キャラデザが酷すぎるなこれ
    六花の勇者みたいにアニメで直せばよかったのに

  73. やら管にはがっかりだよwww
    弟くんやピーターは結構いい役だぞ

  74. ウミショーを再放送してくれ

  75. ※38
    パクってない。
    ARIAは「ファンタジーの中に日常を見つける物語」
    あまんちゅは「日常の中にファンタジーを見つける物語」(日常ときどきダイビング)

  76. 61
    原作好きなら最終話まで見ろや…

  77. 29
    このすばのダクネスは他とは違うかやのんだったぞ

  78. アリアもあかつきんとかいたやろ

  79. 日曜24:30ってことはリゼロの前か…来期も日曜しんどそうだな

  80. 34
    そりゃこれに関して言えばほぼほぼ浪漫倶楽部の続編だし。

  81. アリアより原作絵に近いデザインが出来てるな

  82. 久保ユリカすごいな
    完全に声優として軌道に乗った感じだ

  83. ウミショーかと思った

  84. 久保ユリカの猫演技楽しみだね~

  85. アテナさん役の人はお休みなのか

  86. かみちゅ!

  87. シカちゃん毎クール何かにいるなぁ凄い
    これが天下のラブライブ声優の実力よ

  88. ばあちゃんもっとババア声が良かったなぁ
    あとピーター編はいらないのでそこまでやりませんように

  89. ラブライブサンシャインを震えて待て

  90. さあサンシャインの夏が始まるぞっっ

  91. キャラデザが受け入れられない…

  92. ARIAとは全然別物なんだよなあ
    原作買ってるけどほぼ惰性

  93. >41 思った

  94. 28
    アリア社長的というか、アリア社長がいるんだけどな

  95. 変なデフォルメモードになるの要らなくね?

  96. 88
    ピーター編は9巻分までやり切ればいけるだろ

  97. 思ってたのと違うな
    これならぐらんぶるの方がまだマシかも

  98. あまんちゅはなぁ....
    なんというか、キラキラしてて読んでて
    恥ずかしくなってくるw

  99. 何がサンシャインじゃボケ
    オワフェス39位のくせに

  100. 鈴木絵里はJC作品多いな

  101. 作者がアリアでやり尽くしちゃって抜け殻だけで書いてる印象なんだよね~

  102. ダイビングならぐらんぶるをアニメ化して欲しかった

  103. なんやこの絵

  104. なんか、目の描き方が怖いんだけど・・
    SD化してる時はARIAと同じだから平気なんだが。

  105. キャラに可愛いのがいないってのはやら管に同意だわ。

  106. 目が怖い

  107. ハルチカ、あまんちぃ、サンシャイン
    静岡三大大砲やぞ道をあけろ!

  108. 101
    ARIA以上に趣味全開だろこれ
    4巻分使って伏線回収と過去作とのリンクなんて普通やらんわ

  109. 鈴木絵理は声量が足りない感じだね、もっと張り上げて崩さない声を作らないと
    主役の声としては弱すぎる、もっと頑張って!

  110. 去年JCが金出してまで制作した監獄学園とHOは爆死したな
    1番売れたのがダンマチ

  111. 確かに一見で惹かれるキャラ居ないな

  112. アリア好きな奴らは一生アリアだけ見とけや
    いちいちディスるのがすげえウザい

  113. マッグガーデンの最終兵器

  114. あまんちゅって静岡県の話なのか
    世界観そのものは旧作ともリンクしてんのかね

  115. 天野先生特有の日常をものすごく綺麗に描き作風は、ややもすればくどいくらいなんだけど、ARIAは舞台設定がSFだったからうまくバランス取れてた。
    あまんちゅは本当に現代が舞台だから、すごくバランス難しい。アニメもそのさじ加減うまく調整できるかにかかってるけど、正直難しいとは思う。

  116. 原作はARIAには及ばないレベルの話ばかりでアニメも不安っちゃ不安なんだけど真綾さんの歌声で震えた。ちょっと挿入歌と演出次第でばけるやもしれんな。

  117. あなんちゅで海面セクロスをキメル話なら視聴確定だったのに?残念だ?

  118. 114
    浪漫倶楽部とはかなりリンクしてるよ

  119. >ARIAが好きで天野こずえ先生が好きであまんちゅも最初の方は買ってたんだけど結局買うのやめちゃったんだよねぇ
    ↑こいつは天野こずえ先生好きと言えるのか?w

  120. 119
    ARIAが好き、天野こずえは別に、だな

  121. AT-XでガンガンPVが流れてるケド
    実用性の欠片もないこの制服ないわー

  122. あまんちゅは説教臭い話が多い
    キャラが無理に幸せって思い込もうとしてる感じかな

  123. 16 たしか主題歌の歌詞がヤバかった様な?パァ~っと咲かないか?アナ他と一緒にヤらないか?だっけ(すっとぼけ)

  124. やらおんで汚されたくない程好きな原作だからアニメ化も少し心配だったけどこっちが頼むまでもなくやらかんは興味無さそうでかなり安心ですよ

  125. 梅原ってイケメンの奴だよな
    アニメでもハーレムなんだな

  126. 「あまんちゅ」の原作を読んだときのは感想は「くどい」に尽きる
    ARIAの終盤で身につけた
    「ポエム語り」→「見開きドーン!」
    のワンパターンを何度も何度も見せられて
    回を重ねるごとにうんざりさせられた

  127. アニメ絵だめだなぁ……
    天野絵の悪い部分ばかり吸い上げてる感じ
    この人の絵ってシリアスバージョンだと微妙に尖ったところがあって
    随所にギャグバージョンの緩い絵を挟むことでうまくバランスとれてるのに
    その両方を中途半端に採用したせいでものすごく気持ち悪いタッチになってる

  128. なんだこずえのアシがまたネチネチやってんのかw

  129. やらかん美少女動物園が好きなのかよ

  130. 心地よく寝落ちするにはちょうど良い時間の放送だな
    楽しみだ

  131. キャラデザが惹かれないな
    原作無視してアニメ版AIRAのキャラデザに寄せればよかったのに

  132. 海水が好きな作者だな

  133. なんでめずらしく静岡放送!?
    って思ったらこれ静岡が舞台だったわ忘れてた
    単行本全部買ってるのに

  134. 百合には興味ないけどテコピカリは大いにアリだった

  135. スカートが長すぎて動きにくそう

  136. なんか顔が気持ち悪い

  137. 赤尾でこ…


    はぁ…

  138. 坂本真綾ってだけで円盤爆死必至だろw
    ただARIAを観て声優を目指した茅のんはある意味夢が叶ったね、よかった

  139. 俺もARIAに男キャラいるやんと思ったけど、考えてみればキービジュに登場するレベルではなかったな
    こっちにはキービジュから男キャラがいる、と、そう言いたいんだろうか、もしかして

  140. そもそもARIAと比較するのはダメ。
    原作者は元々、自分大好き展開しか描かない人だから、この人の作品を見れる人は限定的。あまんちゅはその典型。ARIAは商業的に成功させようってことで企画してたから受け入れる人が多かっただけ。

  141. スカート長すぎだろ

  142. サトジュンの呪いが発動しなければいいが

  143. 原作者の初期作じゃ男キャラ主役の作品もあったんですがね?管理人もう少し裏付けちゃんとして記事UPしろや……鎌倉の海に沈められても知らんよ。

  144. やらかんは天野嫌いだからな

  145. やっぱ、てこと先生の声がイメージと違うな
    てこは はやみん、先生は沢城がよかったな~

    17歳は流石

    作画は、うん。見なかったことにしよう。

  146. あまんちゅはそろそろARIA人気に便乗するのはやめろ

  147. 制服のデザインがマーメイドスタイルって

  148. ARIA期待して見ると痛い目みるよ。
    ただの感動感激の押し売りで、スキューバダイビングってこんなに楽しいんですよー面白いんですよーしか言わないから原作途中で脱落したわ。

  149. 浪漫倶楽部の後継作なのに
    なぜかARIAとの絡みばかりクローズアップされる不思議w

  150. なんだこのスカートは
    こんなんで走ったら絶対こけるだろ

  151. >>150
    ARIA信者をとれだけ取り込めるか
    40000円のBD-BOXが14000も売れる層だから
    これは逃したくないはず

  152. ラブライブに勝てるの?

  153. デフォルメ顔がこわい

  154. ※89
    原作ファンはだいたいほとんどが天野ファンだから、ピーター編とか絶賛するんだよなぁ。
    俺は別に天野ファンじゃないから、ピーター編とか違和感しかない
    あまんちゅでやる話か? って感じ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#