05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】Mステランキングで『デレマス TARLIGHT MASTER 02 Tulip』が4位にランクイン!!

1 D5qtbHG.jpg
  ('ω'`)デレマスの時代きすぎだろ!!  

 
 
 
 
 


お姉ちゃんが弟のベッドの下を勝手に引き出だす

 
 
 
 


からかい上手の高木さんの作者が描いたイカちゃん

可愛い
 
 
 
 


明日はグリムガルのBD版上映

第1話~第8話
ニコニコ生放送では「灰と幻想のグリムガル」の上映会を行います。
本放送は、ビデオリテイク版での配信となります!

 
 
 
 


艦これACの 村雨ちゃん 改とノーマルの違い

FTHkCD6.jpg
WdjR4rd.jpg

 
 
 
 


「パパのいうことを聞きなさい!after1」7月22日発売!

text01.png

http://dash.shueisha.co.jp/info/20160520/index.html

 
 
 
 


『あずまんが大王』が待望のBD-BOX化、7/27発売

 
 
 
 


デレマス Mステで4位にランクイン

Ci5SzD_VAAE437_.jpg

 
 
 
 


EGOISTオリジナル「カバネリ」映像再び公開

EGOISTのシングル「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」初回限定盤付属のDVDに収められたオリジナルムービーの一部が、ソニーミュージックのYouTube公式チャンネルで期間限定公開された。

「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」は5月25日にリリースされるEGOISTのニューシングル。表題曲は現在放送中のアニメ「甲鉄城のカバネリ」のオープニングテーマに採用されている。公開された映像は「カバネリ」のさまざまなシーンをカットアップして構成されたもの。5月13~18日にはその前編映像が配信されていた。今回の映像の公開期間は5月23日まで。

 
 
 
 


おそ松6巻ジャケ

トッティー!

 
 
 
 


こんなのまで売ってるのか

Ci41mfVVAAAwwuh.jpg
Ci41nPlVAAALYVk.jpg

 
 
 
 


エヴァカラーのゴジラフィギュア登場

cIpbqzR.jpg

魂ウェブ商店 プレミアムバンダイ店 S.H.MonsterArts ゴジラ feat.EVA-01

S.H.MonsterArtsより、エヴァンゲリオンカラーのゴジラがリミテッドエディションで待望の商品化。
ゴジラの全身から熱線エフェクトに至るまで、エヴァンゲリオンカラーをイメージして彩色。

http://p-bandai.jp/item/item-1000104501/

 
 
 
 


金でかった5輪

Ci0IICiU4AAYjmE.jpg

 
 
 
 


2015年エロゲランキング

o2gJRwX.png

http://moe-gameaward.com/annual/2015.html

 
 
 
 


6月12日開催「ARIA×あまんちゅ!~さあ、新しい物語をはじめましょう~」。イベントビジュアル

 
 
 
 


カバネリもイベチケ

w500_20160520214534ba5.jpg

Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント「甲鉄城の宴」開催決定!!

『甲鉄城のカバネリ』スペシャルイベント「甲鉄城の宴」開催決定!!
6月22日(水)発売のBlu-ray&DVD第1巻にイベントチケット優先販売申し込み券を封入!

放送後の「宴」に、是非ご参加お待ちしております!

【甲鉄城のカバネリスペシャルイベント 「甲鉄城の宴」】
日程:2016年9月25日(日)
会場:Zepp Tokyo
出演:畠中祐/千本木彩花/内田真礼/増田俊樹/沖佳苗/伊瀬茉莉也/佐藤健輔 ほか

http://kabaneri.com/sp/news/?article_id=38471

Zepp Tokyoは狭い
 
 
 
 


クロムクロ8話予告画像

p_001_20160520220330359.jpg
p_002_201605202203279b3.jpg
p_003_20160520220325c50.jpg
p_005_201605202203237af.jpg
p_006_2016052022032193a.jpg

http://kuromukuro.com/story08.html

 
 
 
 


エロゲででないかな?

orig#
orig# (1)
orig# (2)
orig# (3)

 
 
 
 


信奈、「天と地と姫と 織田信奈の野望外伝」の書籍化決定

2期は?
 
 
 
 


ネットで人気の弁護士、高校の英語プリントに降臨

afCGEbus.jpg

部族イラストでググルと出てくるwwww
 
 
 
 


ネッコがMLBの試合に乱入して大歓声

 
 
 
 


帝国ホテル、従業員が渡辺麻友の来館をTwitterに投稿したことを認め謝罪

024_2016052014463999e.jpg

014_201605201446404cd.jpg

AKB48の渡辺麻友が来館したという帝国ホテル従業員のものと思われるTwitter投稿について、
帝国ホテルは20日、従業員の投稿であったことを認め、ホームページで謝罪した。

問題となっているTwitter投稿は5月17日のもの。「渡辺麻友いたんだがwww」、
「帝国ホテルで俺働いてるんだけどいたよw何やってたのかは知らんけどwww」とツイート。
帝国ホテルの入館証と思われる写真やシフト表も投稿していた。投稿は既に削除されている。

帝国ホテルは、「当社の業務委託先企業の従業員が、SNS上にお客様に関する情報を発信するという事態が発生」と公表し、
「かかる行為は大変遺憾であり、関係者の皆様に多大なるご不快の念をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「書き込みの内容は、ある方が帝国ホテル東京に来館されたというものでしたが、
そのような事実はございません」と渡辺の来館は否定している。

帝国ホテルは、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に努めるとしている。

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160520/Biglobe_2060833452.html

 
 
 
 


グランツーリスモシリーズ最新作「グランツーリスモ SPORT」、11月15日発売決定

20160520-gt-02s.jpg
20160520-gt-03s.jpg
20160520-gt-06s.jpg

PS4®『グランツーリスモSPORT』11月15日(火)発売決定!
発表されたアンヴェイルイベント初日の模様はブロードキャストおよびアーカイブで放映!

http://playstation.eng.mg/5daf1

 
 
 
 


アメリカでガンナイフが発売!かっこよすぎ

d0b9926b-s.jpg
de8d1cef-s.jpg

米国の通販サイトであるThinkGeekは、「Otherworld Steampunk Gun Knife」を販売しています。

この商品は、銃と剣が一体化した「ガンナイフ」を模したアンティーク風の商品です。
スチームパンクをイメージした細かな装飾も特徴となっており、ナイロン製のさやも付属します。

「Otherworld Steampunk Gun Knife」は発売中で、価格は49.99ドルです。

http://www.inside-games.jp/article/2016/05/18/98715.html

ガンスラッシュともいう
 
 
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)まじバグだらけやなぁ・・・・詫びSG寄越せ!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アイマスでキメマスター

  2. 私のうんこは世界一

  3. 何で2回載せたんだ?

  4. ↓ここでランキング大好き人間が冷静に一言

  5. コリアンマスター?

  6. ってか今までだって普通に紹介されてただろ

  7. マス豚クスリキメマスター

  8. ターライト!!

  9. コリアンマスターベーション

  10. マジかよマス豚最低だな

  11. パクちゃんイライラwww

  12. 私のカレーは世界一ってどういう歌だよ

  13. (‘ω’`)デレマスの時代きすぎだろ!!

  14. マス豚発狂www

  15. 死んどけカス

  16. 市松模様が万札にw

  17. LiPPSとかいうレズ乱交してそうなユニット最高

  18. マクロスΔ今週も主題歌ランク入りか
    円盤の売り上げに期待だなwwwww

  19. アイドルでキメマスター

  20. 90%以下ってwwwwwwww

  21. 12
    スカトロ

  22. おいおいパクちゃんの精神持たないってww

  23. TIME誌の表紙いいねw

  24. 韓国でキメマスター

  25. バグ最高。
    情報漏洩はよ。

  26. コカインキメマスター

  27. 二回もMステ紹介してどうした?

  28. 今日枚数出なかったしやっぱ品切れは痛いなぁ
    Shineと同じ30000ちょいか?

  29. 見てて思ったけど色使いが下品だよな

  30. 毎週毎週小出し小出しにCDが発売されてキツいわ~~♪

  31. Tulip特典無しで4位だから、カラオケ配信はじまったらランキング入りワンチャンあるん?わりとマジでヤバいな

  32. マクロスデルタなお円盤は3万も売れない模様

  33. 2週連続ランクインのマクロスやばない?

    なおパクちゃんご自慢のサンシャインは当然のごとく圏外

  34. このガンナイフ虚淵好きそう

  35. 28
    日曜あたりに再入荷砲くるやろ

  36. ちなみにアイマス関連って今までMステランキング最高何位なんだ?

  37. もちたまほんと最高…たまラブ何回見ても楽しい

  38. 舛添って男、底がしれん。。。くずでセコすぎる。つるせこだ

  39. アイマスのやつ随分エロいジャケット絵やな

  40. ワルキューレざっこwwwwwww

  41. 僻み~♪嫉み~♪♪妬み~♪♪♪
    パク豚ちゃんには、スターライトステージを処方しておきますね♪

  42. タイトルSが抜けてんぞ

  43. 今CDのアマラン、一般も含めて1位から4位までデレマスで草

  44. 36
    アニメOPかなんかが2位か3位だったような

  45. チョンマスすっご・・・

  46. マジでデレマスの流れ来てるなー 

  47. 来週発売のサンシャインのCD、1枚目以上にアマラン沈んでるけど大丈夫なん?

  48. 三重県には、世界に誇る『鈴鹿サーキット』があるじゃろがぁ!!

  49. ランキングって結局他の面子で価値が変わるからあてにならん
    売上が正義

  50. 来ちゃったかな、私の時代…!
    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip
    トラック2 スキップ! 本田未央

  51. マクロスもオワコンだな

  52. ↑さすが発狂がお家芸の◯ライバー笑
    実に多種多様な発狂の仕方で笑わせてくれるね

  53. 49
    売り上げが正義?
    そんな事当たり前
    そしてコンテンツ売り上げ圧勝のデレマスと大敗北のラブライブ

  54. シリアルで積み上げてランクインおめでとうございます
    シリアル無かったら何位になってたんだろうね?

  55. この流れで、142's+インディヴィ+アンデスの六人のCDを出すべき。

  56. やばい
    この勢いだと
    今年の紅白出場するな
    Mステ出演もあって東京ドームでライブしそう

  57. 渡辺麻友が来てる ってツィートするのが悪いのは分かるが、
    ホテル関係者が『舛添来てたぞ。家族だけでだ。会議なんてしてねぇ』
    ってマスコミにバラスのは、OKなのか?
    法を犯してたのならともかく、同じ程度客のプライベートが守られてないと思うのだが???

  58. >54
    シリアル入ってないんだよなぁ

  59. アイドルコカインキメマスター?

  60. で?
    いつMステ出演出来るの?

    これにつきるw

  61. 56
    μ'sと比べて顔面偏差値が酷すぎて放送コードに引っかかっちゃうよ

  62. マクロスも2週目結構積んでそうやん
    円盤?知らない子ですね…

  63. 23
    コラやぞ

  64. 茶の間ドン引きやなw

  65. 三重県は海があるけど埼玉県は海がねえぞ

  66. 56
    黒乳首の悪い流れだから勘弁www

  67. ゲーム音楽でオリコン入ったのは記憶に無い、地味に凄くないか。オマケもなしでアニメ曲ぐらい売れるとか意味わからんな

  68. やら管デレステにすり寄ってくんなよw

  69. ガンナイフ撃ったら刃先に当たらね?

  70. >……軽く1000枚はあるぞ…お姉さん脱力したよ…

    脱力したところでカードの下に何があるのか考えないあたり詰めが甘い


    >■ネッコがMLBの試合に乱入して大歓声

    めりけんデブばっかやな

  71. 4位でホルホルできちゃうんだ・・・さすがコリアンマスター

  72. パクちゃん、特典商法だとも騒げず顔真っ赤や

  73. ラ豚いっらいらwwwwww

  74. デレステのシリアルでも入れりゃよかったのにもったいない

  75. 11月かぁ
    GT6もやりつくしたし早く出て欲しい

  76. 54
    ファー笑
    シリアルもイベント関係特典も入ってないんだよなあ

  77. 特典なんかない上に売り切れ続出でこれやでパクちゃん

  78. CDの売上なんてどーでもいいわ

    アプリのセルラン1位

    これこそ神

  79. .                     / .;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:{;:;:;:;:;:;:;:{;:;:;:;:;:ヽ:;:;:;:;:;:;.
                     .;:;:;:;:;:;:{ .;:;:;∧;:;:;:;:;:;:ト:、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.|i
                   ,′.;:;:;:;:;∧_{_ヽ_:;:;:{_i_,,;.ヽ:;:;:八
                    ム,;:;:;:;:{:;:{ 弋 i ラ ⌒'代 i ラ }:;:}:;:;:;.ゝ
                     j从/ヽ{     ´  i  `    7 ヽ从
                           { (,ハ      |       ム) }
                       \ハ        !      .' / 当然の結果です……
                          `:.            /´  
                       _ .∧   ´ ̄ ̄`  ∧ ._

  80. ヨドバシオンラインで見たら普通に在庫あって草

    売切れ続出とか「この数字は本気出してねぇアピ」しても簡単にバレると恥ずかしいね

  81. 良いオタクって布教()とかしてくるはた迷惑なやつがセルフアゲしてるだけじゃん

  82. TPは品切れ続出
    3rdライブではクローネが大盛り上がり
    そして今回のLiPPS

    美城常務とかいう有能おばさん

  83. 57
    舛添のはプライベートじゃないから問題になってんだろ

  84. うかうかしていたら、やらおん!すらアイマスさんに看取られちゃうぞ、やら管!?

  85. やらマス!に改名だな

  86. 85
    誰でも出れるなら出て下さいよw
    出来もしない奴がそれを言った所で負け犬の遠吠えなんだよなぁ

  87. 誰でもはAV出ねえもんなww

  88. デレマスより8位と9位が気になる

  89. 87
    まともな頭ならAV出ないし正論や

  90. パクちゃん顔面黒乳首wwwwwwwwwwwwwwww

  91. 87
    黒乳首

  92. 82
    正直常務(専務)はやり方が下手だっただけで方向性は間違ってなかったと思うわ

  93. 品切れ続出ウソかよ
    なんか必死だなぁ

  94. 三重県民もブランド力ランキング毎年最下位の茨城県民の気持ちを
    味わうと良いよ

  95. Tulip 品切れ
    でツイッターで検索かけてみなよパクちゃん

  96. ラブライブガーラブライブガー

    やらチルのラブライブコンプは完治する日が来るのかな

  97. ヨドバシは全店舗在庫なし状態なのが今日復活したんだよなあ
    尼も売り切れなら再入荷してるから早めに買ってけ

  98. ぷちますカワイイ!

  99. マスPに連絡事項。10th円盤の限定版が各通販サイトで売り切れたので入手したい人で予約出来てない人は急いで確保するように・・・

  100. 自分から振っといて反論出来なくて乳首連呼とかこれだから負け犬はw

  101. おせんべい

  102. 業務連絡始めおったw
    ここもう立派なアイマスブログやね

  103. 101
    どうした?黒乳首

  104. パクちゃんさあ…

  105. みりあちゃん★

  106. 98
    尼も今日やっと復活したみたい

  107. 天野こずえは相変わらずデッサン下手だな
    顔のパーツや手の関節がいつもおかしい

  108. CDも入手が危ないのはハイファイ☆ディズだからな。4thライブ応募券付きCDでハイファイだけ値段が安い・・・これが何を意味するか言われなくても分かるはず。今ならまだ尼で予約できるけど、その内予約出来なくなると思われ。

  109. 80
    ヨドバシでも「在庫残少」アマゾンでも現時点で入荷待ち。
    どうにか「あいつら嘘ついてる」って朝鮮人みたいな印象操作しようとしてもすぐ実態がばれちゃうって悲しいね。

  110. ラブライバー安定の発狂っぷり

  111. たまラブが成功した今だからこそたまこまーけっとの2期をやるべきだろうなぁ

  112. マス豚敗走ざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

  113. 103
    気づくの遅すぎんだよ

  114. ミューズが出た時紅白もMステもお茶の間ヒッエヒッエやでな
    虹オタコンテンツはTVに出て欲しくない

  115. 110
    ラブライブはセンターが直ぐに分かる嘘付くようなアイドルグループだからな。
    ライバーが嘘しか言わないのも仕方ない。類は友を呼ぶって奴だ

  116. 103
    やら管がライバーだと思い込んでラブage記事でオラついてた連中はEMTNの件で離れたんだろうな
    実際サンシャインの記事とか対立煽りしないとコメントほとんど伸びないし
    一方アイマス記事(総選挙結果とかライブ面子発表)は対立煽りなしでも普通に結構伸びる
    どういう層が残ったのかだいたいわかるよね

  117. 110
    センターが嘘つきやでな
    ファンも嘘つきなのは当然や

  118. 110
    ヨドバシで在庫あんじゃねーかw

  119. 明日からのスクフェス感謝祭はある意味分岐点になる
    スクフェスACにミューズの新曲が入るとしたら発表はここだろう
    無かったらスクフェス本体でもこれから先新曲はほぼ出ないだろね

  120. ミリマスの時も売り切れだから積む積む言ってたけど大して積まなかったよな・・・

  121. 120
    煽りじゃなく・・ミューズの新曲は流石に難しいんじゃないか?

  122. パクチャン「売り上げ数が正義っ!!」

    でも現実は・・・
    ソシャゲ利益>>>>>>イベント&ライブ利益>>円盤利益

    さすオワマスの二番煎じコンテンツ

  123. 120

    解雇前に新曲を収録してればあるかもしれないけど・・・どうだろう

  124. 一部のコマが載ってる漫画のタイトルは何?

  125. 何でアイマスのCDが騒がれてるんだ?
    メインはゲームなんだしCDは片手間程度の扱いだろ?

  126. シャロンがカス過ぎてラ豚イライラやねw



    あ シャロンがカスなんじゃなくて 足引っ張った黒乳首の先輩がカスなのかw

  127. 120
    旧sはもうないだろ多分
    明日明後日はアクオスによる乗っ取りが行われるよ

  128. 127
    言ってんやんなw

  129. 122
    状況的に難しいとは思う
    だけど普通に考えてアーケードという今までと違う業界に進出するのに既存曲のみってのは3Dダンスがあるとはいえ力入れなさすぎじゃね?
    本気でアーケードでやってくなら新曲が必須だと思うけどな

  130. 119
    普通80のみたら在庫残少でも十分アホなdisり方だとわかるんだけどアスペかな?
    しかもまあアスペみたいなdisり方をするにしても結局ヨドバシも在庫なしが今日復活しただけという、アスペアンチに悲しい現実…

  131. 130
    新曲があっても1曲だけだろうな
    それに、もうこれから新曲は絶対に作られないぞ
    声優も解散まで待って移籍してるし

  132. しばらくアイマス持ち上げ続けて
    サンシャインにぶつける気だろうなw

  133. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  134. 133
    去年はまだテレビと劇場版と違いはあるがどちらもアニメやってたけど今年はアニメ放映中の作品を今アニメをやってない作品にぶつけるのか

  135. ここ悪いオタクばかりだな

  136. 136
    オタクなんて存在そのものが悪いから
    問題ない

  137. パイコキは莱香ENDじゃなくて疑似近親相姦ENDだったんで、後日談なんてどうでもいい

  138. タイムの表紙コラじゃないか 信じて検索しちゃったよ

  139. アイマス関連のCDとゲームが爆売れすること自体はたまにあるけど、
    そういうときは必ずセットで、品切れ!品薄!って文言を※欄で見るな

    なんでこいつはいつも予約しないんだよ

  140. ゴジラ・・・ビキニ穿いてるみたい・・・

  141. で、いつ黒乳首になるの?これにつきるw

  142. コリアンアイドル覚醒剤キメマスター

  143. 143
    長文コピペはどうした? もう魔王がどうたら勝利の展望台はこうたらやらんのか?

  144. 143
    次の黒乳首記事にとっとと移動しろ 小ネタ記事に居座んじゃねーぞ黒乳首マニア

  145. 今日は朴ライ豚狂ってんな
    黒乳首で殴られすぎて頭おかしくなったか

  146. >福岡は修羅の国なんかじゃない!!

    アメリカ人「マジそう思う」

  147. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  148. ラブライブ! 徳川家康

    徳川三傑
    ガルパン 本多忠勝
    まどか 榊原康政
    けいおん! 井伊直政

  149. アイマス 明智光秀w

  150. 150
    ラブライブのラの字も出てない画像小ネタ記事荒らしてんじゃねーよ

    黒乳首の記事上がってるからそっちに移動しろやオワコン信者w

  151. で、でたーーーーーーー
    いつものレスの勢いがなくなったら来る
    コソコソ負け豚ライバーの発狂コピペ連投wwwwwwwwwwwwwwww

  152. そりゃまともにやりあったら売り上げ完敗だったもんなぁラブライブェwww
    売り上げも完敗のうえ黒歴史で打ち切り解雇というオマケ付きw
    アイマスという太陽の下で隠れながらコッソリと発狂したくもなるわ
    日陰者のラ豚ちゃんにお似合いだろう(大爆笑

  153. いつものラブライバーの負け惜しみのコピペは
    やらおんがやってんじゃねーかって疑うわ
    ワンパすぎる

  154. 「悪いオタク」はどんどん自分と合わない人を斬って尖っていく。
    諍いごとの火種を産んで人を傷つけるのは「悪いオタク」。

    正にここにいる「悪いオタク」連中のことですね

  155. 156
    まんまオワライバーの行動で草不可避

  156. 157
    ライバーもPもどっちもゴミくそだと思うよ

  157. 159
    どっちの信者でもない第三者だけどライバーの糞っぷりには誰も敵わないよ

  158. 158
    都合が悪いとどっちも悪いと言う低レベルでわかりやすい事やめようやオワライバー君

  159. 159
    どっちの信者でもない第三者だけどPの排他性には誰も敵わないよ

  160. 160
    ほんとこれな
    ライバーが唯一勝ってた円盤記事のアイマスガーの時は全く現れなかったからなwww

  161. 歴史で765に負け
    売り上げでデレマスにフルボッコされ
    今日も女々しくコソコソと発狂コピペ連投と
    皆悪いから止めよう自演レスに勤しむ完敗の惨めなラ豚ちゃんであった

  162. わざわざ他記事に出向いて連投コピペで発狂する生き物なんてラ豚くらいだよ

  163. ここ最近ので3桁の売り上げって・・・
    誰か購入してやれよ・・・

    2014-04-18 ぷちます! かんしゃさい~すぺしゃるCD~ 
    累計枚数 770枚

  164. ラブガイジは最新ユニット曲買ってやれよwww

  165. パクの発狂が心地良いねぇ

  166. 途中途中で3桁のCD売上が出てる現実を
    マス豚は必死に触れないようにしてて笑えるw

  167. 三重県に何の魅力もなくて色々ステマしてるのは伊勢うどんで明らか

  168. ERGトップ30のうち3本しか持っていない私は見る目がないのでしょうか。

  169. なんでラブライバー沸いてんねんw
    煽らないと生きていけんのか・・
    アイマスPはほんまに変な奴少なくてうれしいわ

  170. 171
    アホかどっちも変わらんわw

  171. デレステ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉デレマスだと思う。
    何を言ってるのかわからねーと思うが俺もわからん

  172. マジかよラブライバー最低だな

  173. 弟のベッドの引き出し開けたらお姉ちゃんの写真大量に出てきたらどうするんだよwww
    受け止めてくれるのか?弟のリビドーを

    思春期の男子の性欲すげぇぞw

  174. 初めてソシャゲインストールしたけど、デレステ良ゲーすぎて超絶ビビってる

    これが無料で出来ちまうってどういうことやなん…

  175. 168
    ミニイベント音源のみ収録実質新曲無しのCD探して来なけりゃ アイマス売れてないの
    印象操作出来なくなったのか ラ豚も随分と落ちぶれたものだなw

  176. ライバーの負け豚感パネェなwwwww

  177. 少なくとも夏アニメまではライバーは空気

  178. 今まで1度も1位になれないオワフェス

  179. そんなことよりイチャイチャクソ漫画の続きがなんとなく気になる。(´・ω・`)

  180. ラブライブにはサツガインってラブライバーに相応しい名前の続編があるやろ

  181. やらかんが同じ記事を載せることなんて別に珍しくないぞ

  182. ラブライバーは無印でCDスレ潰した
    今度のサンシャインでは捏造脅迫乗っ取りしてどこを潰す気なの?
    昔もあまりの暴れっぷりに出禁された挙げ句ラブ専用の詰所まで
    新設してもらったのに結局そこから外に出てきては
    「盛り上げてやってるのになんだその態度は!」
    「ブライアンのせいで過疎ったな」
    と、勝手にルール破った挙げ句暴れまくって既存の住人を去らせておいて
    その責任をブライアンとかいう独自が開発した専用用語になすりつけてたよね?
    今年の夏もまた同じ迷惑行為を繰り返すのかな?かな?

  183. 弟のベッドのしたからってやつ、どう考えても嘘松にしか思えない
    自分の弟のことをイケメン学生とか普通言わねえだろキモいわ

  184. 全然盛り上がってなくて草
    マスPはCDの売上に興味ないんやね
    そらソシャゲあるから問題無いんやろうな

  185. やら管pso2やっとったんか

  186. 186
    正直自分がCD難民にならない限りアイマスCDの売り上げを気にすることはないなw
    パクちゃんが言いがかり付けてきたときに初めて枚数調べるぐらいだわ。
    ランティス系のリリイベには毎回必ず応募してるので、会場キャパに比べて売れすぎると逆に悲報扱いなんだよな

  187. よく知らんのだけど、アイマスが韓国に寝取られたことってラブライブと関係あるのか?

  188. Mステ見てないのか?実際は

    【悲報】デレマスMステ会場凍らせる【デレステ】

    ナレーションがランキング曲紹介で無言
    慌ててアプリゲーの曲とだけ紹介して会場お茶の間凍らせてて事故だった

  189. 金剛型の寝起き絵
    霧島乳首浮いてるやん

  190. たまこま同人のタイトル調べてもわからん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#