最新記事

韓国実写版ドラマ『アイドルマスター.KR』19人の合格者発表!元アイム声優・寺本來可さんも合格していた!!!

22_20160520082530f6a.jpg

 



 
1_20160520081510666.jpg
 
https://twitter.com/IMX_JAPAN/status/733180934074302464

Ciy4-K_UYAAxipJ.jpg

寺本 來可(てらもと ゆきか、1993年2月16日[1][2] – )は、日本のファッションモデル、声優、女優

2006年、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号からニコモの専属モデルや女優として
活動していたが、2009年5月号をもって卒業。その後は、声優事務所であるアイムエンタープライズに在籍し、 声優としてアニメやゲームに多数出演する。

2012年1月5日のブログで、しばらく学業に専念する旨を報告し[3]長らく休業していたが、2015年8月に芸能界に復帰した。
2016年韓国で行われているアイドルマスターKRのオーディションに志願したことが確認された。

テレビアニメ

2009年
けいおん![1](生徒)

2010年
俺の妹がこんなに可愛いわけがない[1](メイド)
kiss×sis(圭太〈子供〉[1]、ぷらぐ、通行人、CMタレント)
キディ・ガーランド[1](侍女ロボ)
生徒会役員共[1](天野ミサキ、中里チリ)
閃光のナイトレイド
ちゅーぶら!!(小島[1])
もっとTo LOVEる -とらぶる-[1](オクちゃん)
DOG DAYS(ルージュ[1])
TRIP TREK(フルティ[1])

http://ameblo.jp/yukika-teramoto/


 
 
  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 元声優だったの知らなかったわ・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: つかよく合格したな!これは普通にすごいのでは?
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
  
 
 
 
        ____
      /      \  しかし合格者みると・・ぶっさ・・・おっと失礼
     /  ─    ─\ なんか若くなさそうな人もいるんだけど、大丈夫か?
   /    (●)  (●) \ もっと可愛い子を選べばいいのに・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
(‘ω’`)日本人の人は、ドラマだと外人扱いになるのかしら
 
 

 
コメントを書く
  1. アイマス記事きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. アイドルマスターKR

  3. 新たなアイマス声優が誕生したわけか

  4. A&G NEXT GENERATION Lady Go!!の初期メンバーだったんだぞ
    寺本來可→上坂すみれ

  5. 古い名前だなw
    すみぺの前にLGパーソナリティだった事しか知らんけど

  6. アイマスは韓国のものニダー

  7. 恥さらしだな

  8. 声優やめてなかったら、シンデレラガールズで役もらってたはず

  9. 松岡くんやあやねると同期なんだよな

  10. この子不憫だったよなぁ。Lady go辞めたあとに入れ替わりで入ったのが
    上坂すみれだったもんだから一気に忘れ去られちゃったもんな。
    今でも上坂すみれの初登場時のインパクトは覚えてるわ。

  11. 19人のうち一人が主役であとはモブか何かか?

  12. まるでオーラ的なものを感じない

    つか公開どころか、完成もせずに
    自然消滅するパティーンだろ、これ

  13. 紛うことなきアイマス公式作品だからね
    ほら、喜べよ

  14. 木戸ちゃんもオーディション受ければ良かったのに!

  15. これつまりハングル話せるってことだよな?

  16. わざわざ韓国にやつに受けに行くなよw

  17. 結構かわいいのに売れなかったんだね

  18. 巻き添えで内田の黒歴史晒されてて草

  19. んな糞記事書かんでいいからデレステ1位の記事はよ書けや無能

  20. おっ?右上の方にミキミキいるじゃーん(乱視)

  21. コリアンマスター

  22. デレステセルラン1位きたああああああああああああああああああああああ

  23. アイマスはあの韓国にも認められるコンテンツ
    韓国から相手にされないラブライブ可哀想www

  24. デレステセルラン1位きたあああああああああああああああああああああああ

  25. マスチョンのほうがレベル高いね
    これからはこっちが本家だと言っていいだろう

  26. アイドルよりキャバ嬢にしかみないんだが

  27. この人ぎゃるがんのヒロインだったのか

  28. パイルいないん?

  29. アイマスは韓国が誇るコンテンツ

  30. 迷走してんなぁ
    アイマスはとりあえず質の悪いものやらなんやら実験台扱いだな

  31. アイマス豚はキムチ食って応援!

  32. 社会現象だとか国民的アニメだとか言ってるパクちゃんの小ささよ
    アイマスは韓国という大舞台に立っている

  33. 整形サイボーグ美人ばっかかと思ったら普通にブサも多くて草

  34. 落ち目の韓流れ

  35. ゆっかを知らないクソにわかなんていないよなぁ?

  36. ほらやっぱり日本人入ったろ
    もちろん 日本人かは知らん

  37. 在日ってオチやろ

  38. どんなのできるか地味に楽しみ

  39. ハングル語だらけで受けるwww

  40. でも小顔でスタイルもいいから、日本人で実写化するよりは億万倍マシだと思う

  41. 顔面偏差値高すぎぃw

  42. 日本人いるのかwww
    それにしてもみんな顔同じだな
    欧州系の人は落ちたのか?

  43. でセルラン1位は?

  44. チョンドルマスターが紅白でK-POP歌う日は遠くない

  45. ほらお望みのアイマス記事だぞ
    喜べよw

  46. アイマスks

  47. 日本人は日本人役なのかね?
    韓国人役になるんだろうか?

  48. どれが日本人かわからないぐらい、韓国顔ばっかだな

  49. 韓国人から見たら日本人は外人だろ
    何当たり前なこと言ってんの?

  50. マス豚はこんなのにブヒってんのか・・・

  51. 神の国
    韓国で実写化される神ゲー

    日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシネwwwwwwwwwwwwww

  52. 同期がアイマスで活躍しているのを見て韓国でって思ったのかな 合格したのはめでたいし心機一転頑張って日本でライブしたりすれば胸熱だね

  53. 大橋みたいな奇をてらった顔のやつが居ないな

  54. 懐かしい名前来たな
    コイツが真面目にやってたら真礼と佐倉の今現在の隆盛は無かったと思ってる

  55. 林原はこうゆう娘の事を言っていたのか・・・

    日本で活躍できず、韓国へ渡るプロ野球選手みたいだな。
    ワンチャン有って良かったな、向こうは枕は当たり前の国。
    努力したんだろう。

  56. すまん、チョンの見分け無理(笑)

  57. アイマスKRというソウルの展望台から眺める景色をライバーは一度想像してご覧よ
    すごくキムチ悪いよ その景色は
    (´・ω・`)

    これからいっぱいシコリマスよw

  58. >もっと可愛い子を選べばいいのに・・・
    整形させるから関係ないんだよなー
    キムヨナみたいにだんだん顔が変わっていくから見とき

  59. 自らチョンの慰安婦になりに行くとは

  60. 日本人(日本人とは言ってない)

  61. ルックスは良くてLGのメンバーに選ばれたりぎゃるがんのメインヒロインだったり最初の期待は大きかった
    モデル上がりの気質が災いしたのかオーデ落ちまくったのかやたら見切り早かったけど

  62. マス豚よかったな
    念願のアイマス記事だぞ

    せいぜいやらかんに感謝しろよw

  63. 判子絵まで再現するチョンマスしゅげえええええええええええええええええええええ??

  64. 土下座謝罪枠だろ
    楽屋でも一人床に正座させられてる

  65. 紹介2番目ってすごいじゃん
    主人公ポジの次って事だろ?
    結構重要な役なんじゃ?

  66. ロゴもちゃんとアイマスのロゴそのままなんだなぁ…

  67. 向こうはガンガン枕だから

  68. オラ!もっとコメ伸ばせよマス豚
    いつもラブライブの記事ばっかりだとさんざん文句言ってただろうがよおw

  69. 寺本がアイム残ってたらデレマス声優なってた可能性あるし
    玉突きで仕事無かった洲崎とか佳村が事務所辞めてた可能性あると思うと複雑

  70. 真のアイマス

  71. コメント伸びないあたり、Pからは「あっそ」としか思われてないのがよく分かる
    やらかんもやらかんでデレステセルラン1位をスルーするのもさすがって感じです

  72. 69
    どう見ても公式作品だよなあ
    アイマス関係者もオーディションでメンバーの選考に参加してるらしいし

    マス豚はただの名義貸しとか何とか誤魔化して現実から目を背けてるけどw

  73. 他人事だから面白い
    成功しても馬鹿に出来る、失敗しても馬鹿に出来る
    Pは悔しさで顔真っ赤にしながら名前貸しだって繰り返すんだろうな

  74. マス豚はこの中のどれでシコりよるん?

  75. セルラン1位って何の冗談だよって思ったらマジだった
    フレちゃん人気あるんだな

  76. 74
    じゃあコメントが伸びる他コンテンツの中傷記事はPが荒らしてるの確定やね

  77. 74
    セルラン1位初めてでもないのに記事書けとか我儘すぎるだろw
    自分のブログででも書いてろよ

  78. ここで去年のスクフェスの記事ですよ

  79. 77
    上から三番目、左から二番目の子でお願いします

  80. ソシャゲのトップ10がソシャゲ市場の売上の50%以上を占める現状

  81. スクフェスの時は「やったぜ順位が上がった!」というのよく書いてたよなあ?
    まあその時はアニメに劇場版に紅白にと本当に脂が乗ってた時期だったのだから
    当然の流れではあったんだが

  82. 量産型は必ずいるな。SNH48のほうが何倍もいいわ

  83. 弁当振って混ぜて食べるニダ

  84. ソシャゲの話題に逃げる辺りこの話題は相当都合悪いんだなw

  85. 84
    記憶にないんだが妄想と現実の区別がついてないんじゃないの
    記事貼れる?

  86. これが溺れる者は藁をもつかむというやつか

  87. ああ、けいおんのクレジットにあったなこの名前
    読めなかったから覚えてるわw

  88. 韓国芸能詳しいサイトによると
    ココソリとかいうユニットのココとソリどっちも入ってんだな
    しかもSORIは最初、ココは最後に紹介って重要そうな位置だし
    後キム・ソヒっていうかなり有名な奴が出てたみたいだけどそれは落ちたのかな?

  89. ハリウッドで実写化ならまだしも韓国でドラマ化とか
    全くもってメリットがわからない

    公式がネットで他作品にケンカ売って暴れてるマス豚を
    黙らせる為に嫌がらせでやってるとしか思えないw

  90. 日本だけじゃなくアメリカ人も受かってるな、アジア系だが
    多国籍なのはやっぱり国際展開意識してんだろうなあ

  91. スクフェスのiPad1位すげー記事と
    3位すげー記事は知ってるな
    正直デレステ1位は、まぁ解る
    FGO1位はマジで理解出来ん
    もう少しマトモなゲーム作ってたらマジでモンスト超えてたんじゃね?勿体無い

  92. 今から楽しみ
    当然765や346との合同ライブもやってくれるよね?公式さん

    Pはみんな首を長くして待ってますよ

  93. この企画知ってアイマスから脱落した。
    もう付いて行けない。

  94. ドイツ人が開発し(中略)韓国人が起源を主張するw

  95. 92
    ハリウッドで実写化もマリオとか誰も喜ばない結果が生まれてるんすよ

    てかハリウッド版アイドルマスターは流石にキツイ
    一周回って、ちょっと見たくなるレベル

  96. もう三次だとラブライブに勝てないからコリア頼みなんだろうな。
    頼みのネット人気の部分は韓国と食い合わせ悪い気がするけど。
    10年来ネットでは人気でもメジャーになれないB級アイドルまんまのアイマスらしい最後だな。

  97. デレ4thにゲスト参戦して欲しい

  98. ドラマ終了後にこの日本人の子だけ日本版アイマスに逆輸入で帰ってきそう

  99. マス豚「た…ただの名義貸しだから……」
            ↓
    公式スタッフもオーディションでメンバー選考に参加w

  100. いやー確かに毎日アイマスの話題で持ちきりでいいねえ
    ハンドルマスター・・・プッw

  101. 元々モバマスの時点で韓国にすり寄ってたじゃん
    アイマスっていうコンテンツ自体がチョンマネー積まれてるのは明らかだな

  102. ラブライブの方が韓国に媚媚だったけどなw

  103. 神経衰弱やんけ

  104. 104
    パチスロ化もしたしもはや朝鮮マネーがないとやっていけないんだなw

  105. 上坂すみれより演技力も顔もよかったのは覚えてるよ
    休業しなければよかったのに

  106. 出演作ほとんど見てるのに全く記憶に残ってないな
    その程度の声と演技なんだろう

  107. よくライバーに対してpileどうこうで反論してくるマス豚いるが、あくまでμ'sの9分の1でしかもハーフだからな
    これは9割がハーフでもない真性韓国人
    パチスロの件もあるしアイマスコンテンツ自体が韓国に魂を売ったと捉えられても仕方ないw

  108. 92
    ハリウッドはまた空気が違いすぎるだろ、本気で言ってんのか
    国内ドラマは論外としてまぁアイドル物でドラマやるなら韓ドラってチョイスはまぁ間違ってはない

  109. じゃけんとりあえず、二次元になって出直してください

  110. ヘイトを集める「不愉快な外国人」枠だな

  111. 休業しなきゃ絶対デレマスかミリマスになれてただろうにアホかと

  112. 110
    というか演者の一人がハーフの日本人ってだけの話と
    公式コンテンツとして国限定展開してるのじゃ全然意味合い違うだろう

    朴璐美が出演してる作品は全部韓国に媚びてるとでも言うつもりなのかね
    あらゆるコンテンツに喧嘩売ってるなw

  113. 韓国を足掛かりに世界戦略を狙ってるとかアホな事言うマス豚がいるなw
    本当に世界目指すならクソ韓国なんかじゃなくてアクアみたいにロサンゼルスのイベントとかに出演するんだよw

  114. 113
    もう韓国モバマス専用2次元アイドルいるんですが

  115. 112
    いやこのマス豚の意気消沈ぶりを見ると思いっきり間違えてると思うぞw

  116. パイルも入ってんじゃね?〈あっ!!

  117. デレマス的にはアーニャみたいな立ち位置か

  118. 115
    そう簡単じゃないやろ
    ホリプログランプリの田所あずさがシンデレラのオーディション2回ほど落ちてたはず

  119. えみつんも参加すればよかったのに

  120. 117
    ラブライブが韓国でイベントしてた時は韓国は配信が上手いから戦略的に成功とか言ってたのになぁw

  121. まーた脳内ライバーの発言ソースが始まったw

  122. 123
    AV問題がなくても無理だろw
    韓国は顔以上にスタイルも重視される事が多いからな

  123. 119
    意気消沈も何も「別路線でやるなら別にいいんじゃねぇの、知らねぇけど」って意見が大半だろ

  124. 母国凱旋?

  125. 発狂で伸びるわけでもないしほんとに興味がないんだな

  126. 124
    配信が上手い韓国で合同ライブすれば戦略的に大成功するだろうな

    頼むよ公式さん
    765や346が韓国で羽ばたく姿が見たいんだよ

  127. 顔真っ赤にしてるのがラ豚だけという悲しい現実www

  128. まぁ、きの子の双子の姉か妹はアイマス入れてないから一応オーディションで選んでるんだろう
    そろそろ元AKBの子とか久保とか来て荒れそう

  129. 130
    ちなみにラブライブは今年からの海外ツアー全部ポシャったwwwww

  130. 124
    別にラブライブ公式は韓国にばかりこだわってないからな
    ファンミーティングだってアジア数国でやってるし
    今度はロサンゼルスイベントにも参加するしアイマスと一緒にするなw

  131. コリマスに期待してる日本人なんていません
    そもそもゲームから始まったアイマスをよりによって韓国で実写化とか誰トク???って話だし

  132. 韓国まで行って月何万円もらえるんだろうな?w
    韓国の芸能人って枕営業を苦に自殺とかしてなかったっけ
    どっちにしろ追いかけないからいいわ

  133. 131
    ほんとそれな
    Pはアイドル作品の覇権で喜び、ライブや新商品も次々とあるから韓国の方はどうでもいいというw
    打ち切られて暇なライバーだけがムキになってる・・・(^^;

  134. 日本でやっても世界から集まらなかっただろうな

  135. 131
    鏡みてみ

  136. 日本でやっても集まりはするだろう
    でも日本の芸能事務所にマネジメント能力がないから
    外国人の扱い方もわからないだろうし

  137. 134
    アイマスも別に韓国だけでやってる訳では無いんですが定期

  138. 137
    アニメとアーケード展開打ち切りで韓国ドラマしか残ってないのにw

  139. やらかんも人が悪いな
    昨日ソシャゲやPS4の記事でさんざんマス豚を喜ばせておいて、次の日に一気に地獄に突き落とすんだからw
    マス豚は関係ない気にしてないアピールしてるが、こりゃ日本のライブにも韓国マスター参加してくるぞw

  140. 141
    今回のドラマ化みたいな本格的なやつは韓国だけだろw

  141. 142
    自分はライバーだけど
    オマエみたいな捏造ライバーがいるからライバーが必死で負けてる
    という証拠になるんだよアホ。呆れ

  142. 韓国ゴリ推しのプリリズ二期と同じ道を歩みそうw
    所詮は韓国面に落ちたオワコンアイドル

  143. これ日本のマスコミ対策だと思うけどなアイマスを好意的に取り上げてもらうための
    NHKなんてサンシャイン無視して急にアイマス猛プッシュしだすかもよ
    韓国ドラマにもなった感動的な名作ですとか言って

  144. アイマス記事は盛り上がるのに、この勢いの無さ・・・
    本当にP達は興味ないんだな・・・・
    この件でファビョってるのがオワライバーだけというのが草不可避

  145. 146
    AV堕ちした惨めな元アイドルグループより全然マシじゃんw

  146. どうせ最初から決まってたんだろ
    武内と一緒

  147. 寺本來可って誰??????

  148. 144
    つまりラブライブは本格的なのを何もして無いのに世界!世界!って言ってるの?

  149. 日本作のコンテンツで世界に攻めるのと
    ブランドだけ日本で韓国作のコンテンツで世界に攻めるんじゃ筋が違うと思うんだよなぁ・・・
    せめて脚本とかキャラ設定は日本人がやってるなら良かったのに

  150. 右から二列目で二段目の子 セーラー服逆に着ちゃってるやん

  151. Pileちゃんが参加すれば面白かったのになぁw

  152. 153
    ゲームの方も中国語版、韓国語版展開始めるんだよなぁ

  153. 148
    興味が無いのじゃなくてチョンナムだと言われるのが嫌だから関わらないだけでしょ
    それに目に見えた地雷を踏みに行くのと目には見えない核地雷を踏みに行くのなら
    あいつらは何時だって後者を選んで逝くのさ

    仮に成功してもいつも通り起源を主張されて乗っ取られるだろうし
    始めからお先真っ暗なコンテンツなのも珍しいね

  154. 俺Pだけどデレステに課金した9万が韓国に流れてるのかと思うとさすがに腹立つわ!

  155. ライバーだけ発狂してて草
    歴史で765に負け売り上げでデレマスにフルボッコされ
    そりゃもうコレしかツッコミどころないもんな・・

  156. 158
    じゃあやめちまえ

  157. 160
    下手糞すぎる見え見えのラ豚の煽りに真面目に答えんなよw

  158. 158
    つ 素人図鑑File07
    二度と帰ってくんなよ

  159. 159
    強がりが悲しく響く・・・
    ご自慢のアイマスライブが韓国からの刺客に汚されるかもしれんのに

  160. AV出演より何もかもがマシ

  161. チョンマス大成功するといいねw

  162. 156
    ゲームは日本発だからいいよね
    もうそれだけでいい気がする
    このドラマもちゃんと日本発とある程度言える作りで攻めるなら歓迎だったんだけどさ…
    ドラマは韓国のほうが作るの上手いんだろうけど、これじゃ韓国発じゃんっていうね…
    これでもし流行っても結局は韓国コンテンツの功績よね…

  163. マス豚が課金した金でこんなものが製作されるとはw
    うれしくてたまらないだろ?

  164. 167
    OEMみたいな物だと思えばいいんじゃね?
    iPhoneも売ってるのは林檎でも、実質作ってるのは中国なんだし

  165. ここのスタッフがやらかすのは日常茶飯事だからね
    鍛えられてるよ

  166. セルラン1位は小ネタ扱いかね

  167. まれーたそより可愛いじゃねーか

  168. アイマスは社会現象コンテンツニダ

  169. 169
    iPhoneは外観や内部のデザイン、部品の選定、システムの開発はAppleが自社でやってるじゃん
    こっちはオーディションの選考委員はまあ日本人スタッフが参加してるけど、
    肝心の本体の作成は監督とか韓国じゃん
    まあ脚本誰がやるのか発表がまだなかったと思うから、そこは日本人の可能性もあるけど

  170. 寺本さんはデレマスの声優にしてやれよ

  171. 日本でライブやるなら見に行ってやってもいいぞ
    声優ライブとはパフォーマンスのレベル違うだろうし

  172. 中途半端な外人役ワロタw
    そこはロシアとかさぁ・・・

  173. 寺本はアイムってのがミソだな。日本でライブする事になったら内田や上坂あたりと感動の再会芝居を見せられそうな予感

  174. マス豚はこれからも韓国に貢ぐつもりで課金に応じてくれ

  175. 半島送金コンテンツw

  176. 164、165
    AV騒動なんてあと1年もすれば風化してるがこの韓国マスターは1年後くらいから盛り上がりをみせるんだぞw

  177. 177
    アメリカ人も入ってるで

  178. 日本人混じってるのか?
    みんな韓国人っぽい顔ってことは分かる

    ステレオタイプの韓国人っぽい顔って
    つまり韓国人受けのいい顔なのかもしれんが

  179. 181
    avが風化したらラブライブ自体が風化してるんですが

  180. 新田美波とか朝鮮顔だしな

  181. アイマスPはネトウヨ多そうな割りに
    公式は左派だよね

  182. 寺本來可さん…まさかこんな所に居たとは。
    事実上の声優引退後、昨年舞台女優として復帰した事だけは知ってたけど、
    こういう展開になろうとは…
    確か彼女は静岡出身って事になってたけど、もしや…いや何でもないです。
    いずれにしても、彼女の声優引退によって
    代わりに内田真礼さんが推される事になった訳だけど…。

  183. 韓国に貢ぐって…逆じゃね?
    バンナムから権利買ってるんでしょ?

    韓国から貢がれる(予定)でしょ

    いや、本当に日本で人気出たら、向こうに貢ぐ事になるが

  184. 181
    もう既に消えてっけどな

  185. 日本向けに日本人も入れたんだから
    放送したら見ろよ感がハンパない

  186. しかし人数多いな

  187. アニメ企画が打ち切りで代わりがコレとか草

  188. CoCoSoriのCoCoは投票時のオーディションプロフィールだと国籍USAってなってたけど
    たぶん永住権あるだけだと思うぞ

  189. かわいい人もいることにはいるじゃん。
    その分ひどいのもいるけど

  190. 193
    調べたら出生地アメリカってなってるから、ほぼ間違いなく米国籍持ってる
    米は出生地主義だから、あっちで生まれたら米国籍取れる
    ただ米は二重国籍認めてるけど、韓国は成人後は認めてないから、たぶん韓国籍は持ってない

  191. なるほど…

    実写化に一番抵抗を持つのは日本のアニメファン
    その対策として日本の女性声優を一人合格させとく

    意外と考えているね

  192. まれいたそーの黒歴史がまたここに...

  193. チョン顔ってまんまコピーロボットだなw

  194. 現時点のアイマス声優のTOPは寺本來可

  195. 196
    アイマスに声優時代の同僚が多いアイムから選ぶあたり考えてるよね 過去の思い出話とかをMCでやってくれればこちらでも人気出そうだね

  196. 茶髪はアカン

  197. ladygo!の人か・・・
    女優で復帰したみたいな事を見かけたがこんな感じになってたのねwww
    ladygo卒業イベにも何も関わって無かった感じだしよう分からん人だわ

  198. 朝鮮版アイマスに期待!

  199. これは日本にも来るな
    ありがとう韓国

  200. うん、明らかに日本での放送を見越しての日本人起用だな

  201. すっごい微妙…

  202. 顔はともかく似たような髪型ばかりなのが気になる

  203. 好きなアニメがAV関係も嫌だが
    チョンドラマになるのも絶対嫌w

  204. 日本の声優なんかよりよっぽどルックス良くて草
    すべてに於いて劣等民族なんだよなジャップは

  205. 同じ金型の整形売春婦
    世界から笑われてるよ〜チョンくんw

  206. (● ノ ヽ ●) 新田恵海 part… (⊃*⊂)m'◇'m)


    2ch本スレのタイトルです

  207. 楽しみではないけどどんな作品になるかは気になる

  208. アイドルマスター クローンの逆襲

  209. 整形量産顏でアニメの判子絵を再現してる訳だなw

  210. ラブライブが終わってアイマス一強かと思ったら自ら進んで自爆しにいってて草

  211. 215
    定期的に自爆しないと気が済まないんだろうな

  212. 韓国アイマスww

  213. 日本人が入ると分かった途端手のひら返す声豚

  214. 何が滑稽かってあれだけμ'sのpileの事を韓国韓国バカにしといて盛大なブーメランくらってる所だなw
    マス豚はpileに謝れよw

  215. 219
    pileさんバカにしてスミマセンでした
    これからは人種差別とかしないで韓国Pとも仲良くします
    これでいいか?

  216. 188
    この件で金を手にする韓国人がいないとでも思ってるのか?

  217. 曲とかもオリジナルなんかね?
    名ばかりのコラボか?

  218. アイマスの名を仮た韓流(カンリュウ)ドラマニダ。
    作風は芸能界を舞台にしたいつものドロドロ。
    整形男でも多数出して生理の上がった婆連中でも釣るんだな。

  219. オワマスのIP戦略流石やなw
    なんもしなくて金が入ってくるわけか。

    ラブライブも母国なんだからドラマ展開やればいいのにw

  220. 『すごい』も何も、仕込だろ? 普通に

  221. 韓国ドラマってことは
    吹き替えで放送してくれるってこと?
    声優さん誰になるんだろう?
    こっちの方が気になる~(・3・)

  222. ガチでアイマスは韓国にくれてやるから
    日本とは金輪際関わらないで欲しい

  223. 朝鮮女は日本の慰安婦

  224. コメントが伸びてると思ったら
    朴ライバーがホームシック拗らせてるだけか

  225. ※229
     しかも、韓国で人気なのを誇りにしてたラブライバーと違ってアイマスファンは嫌がってるのに
    勝手に喜んでることにしてな。

  226. 実際アイマス公式は定期的に黒歴史投下してくるから「またこれ?」としか思ってない

  227. 実写版怪物くんのチェ・ホンマン扱いになるんじゃない?

  228. 韓国のスラム街では日本人の墓石が階段に使われている

  229. スクフェス感謝祭閉会式でラブライブサンシャインの最新アニメ情報公開だって
    マス豚はもうこんなドキドキ味わえないのか

  230. AV声優を見てムラムラを味わいたかった

  231. ぶっさくはないだろ声優の顔みてて目が腐ったか
    まあ整形顔だけど

  232. オワフェスの葬式が何だって?

  233. チョンドルマスターついに決まったか!
    朴マスP応援したれやwww

  234. AVライバーが昨日から発狂してるけどどうしたんだ?
    アイマスに祖国を侵攻されてファビョってるニカ?

  235. >>226
    要らねえって!
    これ以上日本にカンリュウドラマを持ち込むな。

  236. 実写版とか韓国のオタにとっても拷問だろ

  237. 右下の우라마유も日本人
    演技クソ下手だったけど大丈夫かね

  238. 寺本は棒で話も下手だったけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。