05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

【画像・小ネタ】アニメ『斉木楠雄のΨ難』追加キャスト(ヒロイン2人)にかやのんとゆかりん!!

large#

  ('ω'`)これは おっふ って言いたくなるわ  

 
 
 
 


女体力はトップクラス

CiVGT2NUUAAr_An.jpg
CiVGW9cVAAIdYiX.jpg

 
 
 
 


こういうやつ多そう

CiU6eMhVAAAUs0H.jpg

 
 
 
 


明日カバネリネタバレくるか

 
 
 
 


お泊りってダメなの?

HZk7WRs.jpg

 
 
 
 


来週水曜日に迷家振り返り放送

 
 
 
 


初恋モンスターキービジュ公開

CiTGlDxUYAEQ3h3.jpg

監督 稲垣隆行
キャラクターデザイン 岡真里子
シリーズ構成 金杉弘子
シナリオ 大場小ゆり / あおしまたかし / 赤尾でこ
音響監督 稲垣隆行
音楽 坂部 剛

http://hatsukoimonster.jp/staff/

 
 
 
 


イオンシネマ海老名のガルパンはTHX!


THX社 (ティー・エイチ・エックス)は、主に映画に関わる音響の評価を提供する、
アメリカの企業である。ルーカスフィルムの1部門としてスタートした。
 
主に、映画館や家庭用AV再生機器のクオリティチェックを行う。また、DVDや
ビデオグラムなど、ソフトのマスタリングの品質チェックも行う。THX社が規定する
品質をクリアした劇場やAV機器、DVDなどには、THXマークをクレジットすることが許される

 
 
 
 


SAOゲームエロそうで良いね

020_2016051321244703a.jpg
021_201605132124454fa.jpg
022_20160513212443f1e.jpg

「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」登場キャラのバトルやイベントシーンが新たに公開

http://www.4gamer.net/games/318/G031834/20160509082/

 
 
 
 


この臭いのやつって意外と売れてるらしいね

 
 
 
 


のえるちゃん売れてるね

CDJtDWZ.jpg
Sv5fcjI.jpg
kWk4ngM.jpg

6本売れたから大勝利
 
 
 
 


さすSAO

 
 
 
 


別のとらのあなの人気アニメ投票

無題

アスタリスクつええええええええ
 
 
 
 


『クロムクロ』第7話「東雲に消ゆ」より先行場面カット到着!

1
1463102829_1_4_39e3660bd0fecc88ddd1026eaf70c49e.jpg
1463102829_1_7_4072f63d7b49a68c25389d2268d1ce12.jpg
1463102829_1_13_3e89c8b91b2da70e6630ea9d4147b061.jpg

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1463102829

PAは媚びてないから好感が持てる
 
 
 
 


台湾のガルパン 色々変更される

 
 
 
 


5ヶ月延期

1 (1)

延期はもう恒例だよね
 
 
 
 


エロで売ってるからねw

 
 
 
 


三者も次回水着回だった

1463101494_1_1_d63a5c7b7cedcb415d1f1376c64925f4.jpg
1463101494_1_22_da5ed376bd2df1ca675603571ca26e8e.jpg
1463101494_1_19_042c942b58c58b3c2b562f00b81b03f8.jpg

 
 
 
 


アニサマ2016出演者追加発表

たまきんとか懐かしい
 
 
 
 


みもりん可愛い!

これはまだ20代
 
 
 
 


映画版「アサシン クリード」国内で2017年に全国ロードショー決定!

148213.jpg

Ubisoftは、20世紀FOX製作のマイケル・ファスベンダー主演となる映画版「アサシン クリード(Assassin’s Creed)」を国内で2017年に全国ロードショーすると発表しました。

『アサシン クリード』シリーズにおいて初めての長編実写映画となる本作は、主人公Callum Lynch(マイケル・ファスベンダー)がアブスターゴ社のアニムスを用いて先祖の遺伝子記憶を辿り、15世紀のスペインを舞台にテンプル騎士団と対立するというものです。監督には「マクベス」や「スノータウン」で監督を務めたジャスティン・カーゼル氏を起用。マイケル・ファスベンダーやマリオン・コティヤール、ジェレミー・アイアンズ、ブレンダン・グリーソン、マイケル・K・ウィリアムズが出演します。

http://www.gamespark.jp/article/2016/05/13/65826.html

 
 
 
 


女子高生発案の『痴漢抑止バッジ』、女性にも渋い顔される

無題

毎日のように痴漢被害に遭い、泣き寝入りし続けていたひとりの女子高生が立ち上がった。
「被害に遭う前に痴漢を防ぎたい!」という切実な思いから『痴漢抑止バッジ』が誕生し、普及し始めている。

歓迎の声がある一方で、批判の声、摩擦も届いた。
痴漢抑止バッジを作った都内在住の高校3年生、殿岡たか子さん(仮名=17)はこう話す。

「カードに気づくと男性も女性も嫌そうな渋い顔をしました。電車に隙間があると、なるべく私との距離を取ろうとしているのがわかりました」

カードは昨年8月以降、万里さんの小学校の同級生、松永弥生さんの手助けにより缶バッジに変身することになる。

「このやり方は、誰も傷つけない、痴漢冤罪や加害者を生まないいいアイデアだと思ったんです。同時に女子高生がカードをつけてひとりで電車に乗るのはいたたまれないと思いました。

缶バッジにしたらつけやすいのではと殿岡さんに連絡をとり提案したところ、彼女たちにもその案があったみたいで、一緒にバッジを作ることになりました。プライバシーを守るため、2人を表に立たせるのは避け、私が『Stop 痴漢プロジェクト』の窓口となりました」

 プロジェクトのキャッチフレーズは“立ち上がれJK(=女子高生のこと)”。

「悪いのは犯人なのに、女性に頑張れというなんて……という批判の声も届きました。ですが私たちは、“社会や大人があなたたちを守るから、安心して立ち上がって”というメッセージを込めたつもりです」(松永さん)

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/27082/2

痴漢する奴が悪いけど、スカートは長めにしろ、女性専用車両に乗れ!と
 
 
 
 


酷すぎるなこれ…菅野がかわいそう

1463143102306.gif

 
 
 
 


ベッキー、1月の会見は嘘!川谷との恋愛関係はあったと認める

1_20160513235716745.jpg

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰。騒動直後の1月6日の会見に「ウソはありました」と涙ながらに認め、後悔した。

 1月の会見時は、川谷との関係について「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と話していた。

この日は「(川谷と)恋愛関係でした。1月の記者会見にたくさんの間違いがありました。言葉を届ける仕事をしているのに、事実と違うことを言いました。本当に深く反省しています」とした。

 4月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケに、SMAPの中居正広(43)らとともに参加。番組終盤、中居とのトークで本音を語った。

 会見前夜、通話アプリ「LINE」で「ありがとう、文春」とやり取りしたことも認め「感情に溺れていた」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000134-spnannex-ent

肉ベンキーって言われてて吹いた
 
 
 
 


その日のつば九郎

4_20160513235825645.jpg

草wwwww
 
 
 
 


フィギュアを万引きしようとしたオタク、店長に見つかってカッターを振り回して逮捕

無題

女性フィギュアを万引 事後強盗容疑で少年逮捕

 玩具店からビキニ姿の女性のフィギュアを万引しようとして見つかり、カッターナイフを振り上げて暴れたとして、
生田署は12日、事後強盗容疑で、京都府城陽市の予備校生の少年(19)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は12日午後5時35分ごろ、神戸市中央区三宮町1の玩具店で、フィギュア(高さ約30センチ、価格1万2960円)を
盗もうとして男性店長(36)に呼び止められ、カッターナイフ(刃渡り5・5センチ)をかざして抵抗した疑い。

 店長と男性客が取り押さえ、駆け付けた生田署員に引き渡した。

けが人はなかった。少年は「事実については分かりません。すいません」と話しているという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201605/0009077959.shtml

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)はぁ本当に今期は来週が待ち遠しいアニメ多くてうれしいわ、冬はまじで少なかった
 
 
 



 

コメントを書く
  1. リゼロ

    アマラン 669位

    これマジ?

  2. ↓ここで偽声豚が冷静に一言

  3. なんだかんだ小ネタが気楽でスキやな
    この中のんが他でけっこう個別にまとめされてたりするし

  4. オワコンおばさんかよ

  5. かやのんいいねえ
    見ないけどw

  6. やら管その割には感想記事少ないっすね

  7. ルル子でキルラキルやったのも小ネタ記事にしてどうぞ

  8. >卯月おめでとう!武うづでお祝い!

    うづりんじゃないあたりアイマスってやっぱり百合人気無くてハーレム人気ばかりやな

  9. 最後昨日と一緒

  10. 9
    つまんなかった

  11. まあ今期はかなり楽しいね
    でもアプリ限定の暦物語のアンチ米抽出したの許さんぞ

  12. 美少女になりたいのかい

  13. セックスしたい

  14. 射精しますた

  15. パイズリ祭り!

  16. 快楽の花園

  17. 12
    リゼロよりは面白かったぞ

  18. カチューシャはアメリカ版みたいにテトリスが流れるのか?

  19. 菅野のあれ、ホームアウトのための前進守備だったのに
    欲が出てゲッツー取ろうとしたという
    菅野の自業自得だろ

    やらかんは野球あんまり見ないのかな?

  20. リゼロ終了のお知らせw

  21. 玉置なつかしいってコンレボ見てないのかやらおん

  22. その場面に菅野関係ないだろ

  23. ※21
    ホームゲッツー出来たんだよなぁ

  24. この回投げたのは田原なんだが
    てかこの前進守備でセカンド投げるのはマジ無いわ

  25. 21
    ピッチャーはもう菅野じゃないよw
    どうして延長でもまだ菅野が投げてると思ったんだ?
    あんまり野球見ないのかな?

  26. よく見たら菅野関係なかったわ、失礼
    菅野がかわいそうだ

  27. 今期も微妙

  28. 25
    ランナーが一、三塁でフォースプレーじゃないから厳しいだろ

  29. 25
    できないんだよなぁ…ランナー一、三塁だぞ
    この場面ではホームに投げて三塁走者をアウトにするのが正解てかその為の前進守備だし

  30. >>21
    菅野じゃねーーーーーーーーーーー

    ブーメラン

  31. 天メソの円盤は不良在庫やんw
    2800円って大赤字やろw

  32. ※30
    俺も全然見てなかったわ
    すまんな

  33. >>10
    一ツイートだけで判断するとかお前ネットの嘘情報に引っかかるタチだろ

  34. それでも勝っちゃう巨人って・・・

  35. 金スマの視聴率すごそうだな

  36. 菅野ってアタマ悪いフィールドプレー多いんだよな・・

  37. 映像と合ってないけど、菅野もダブルエラーのせいで同点に追いつかれたんだよ
    つかあっちの方がひどかった

  38. スワローズ勝ったと思ったらあの結果だからイラつく

  39. フィギュア、1万2960円、水着でググるとひっかかってくるのはFateだな

  40. ワイの友達三菱の無数の系列会社ってとこでSEやっとったけど精神病んで引きこもったわ

  41. インドで一般的なのはナンじゃなくてチャパティ
    これ豆な

  42. 今日の野球はどの試合もお笑いプレー満載だったな

  43. おいやらかん、妹ちゃん出るかもしれんから
    お前の財力で整備士と貧乳100くらい買えや

  44. 田村ゆかりってw
    まあ、キッズ向けアニメだから顔出しイベントは無いのか

  45. 21
    やったのは菅野じゃなくて田原だろ
    そっちこそ野球見てんのか?
    背番号37の時点で田原は100歩譲って解らんにしても、菅野はあり得んだろうに

  46. うちの近くもインドカレー屋ふえたけど、
    ネパールのひとばっかなんだよなあ
    地震のあとにやってきた感

  47. 実際の服装と要求される服装の年齢的な差異がわからん
    大人になれないんじゃなくて醜いだけだろ

  48. 「ビキニ姿の女性のフィギュア」って必要な情報だろうか
    「アニメキャラクターの人形」とかでいいじゃん

  49. 最弱無敗の抱き枕カバー、裏を見せろよ

  50. このとき投手は田原だし、そもそも同点だから菅野かわいそうとか言う場面でもない
    言うなら小林が悪送球した場面だ

  51. みもりんがしのけんに見えた

  52. フィギュアを盗もうとしたラブライバーが刃物持ってたのか?

  53. 今期ジョジョ以外全然見るもの無いんだが・・・

  54. 関西じゃ30cmのフィギャって万引き対象になる大きさなのか
    犯人がバカなのか店員が間抜けなのか

  55. わかってねえなあ
    痴漢は長いスカートで地味で大人しくて抵抗しなさそうな女学生を狙うんだよ
    逆に痴漢冤罪しかけられそうなミニスカは狙われない

  56. エレン先生のナン記事昨日も見たな。
    通常営業やな

  57. 菅野は昨日は自分で投げてる時に追いつかれてなかったか?

  58. みもりんって今年で30だっけ?

  59. 筋肉ユニフォーム見ても今はチッポリーニじゃなくて進撃なんだなあ

  60. フィギュアの万引きだけなら窃盗罪で済むけど、カッターを振り回したので強盗罪に格上げされてより罪が重くなるよ。

  61. まあ結果的には巨人が勝ったからよかったけどな

  62. PAワークスはこういうエロ素晴らしい。
    最後の割り箸チャンバラはなんだw

  63. アイドルとおばさん

  64. クロムクロ
    やっぱあの2人くたばってるってことか?

  65. 59
    追いつかれたんだけど、あれは菅野悪くないんだよ

  66. 型月厨、強盗未遂か

  67. カチューシャとパンツァーリートは国によって著作権が違うからしゃーない
    本当は日本でも色々面倒なんやけど努がどーしてもって言うから

  68. 来週が待ち遠しいの1つもないんだが

  69. >たまきんとか懐かしい

    一応、今期歌ってるよな?なんとかfeatなんちゃらとかで

  70. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  71. イヤホンズ見たいぜ アニサマ行こうかな

  72. はいふりは今期一番待ち遠しいよ

    もちろんネタ的な意味で

  73. 63
    勝ち星消された菅野としては良くないわなぁ・・・
    澤村と言い菅野にごめんなさいしないといけない奴が多すぎる

  74. ずっと疑問だったんだけど、おっふってなんなんやろな

  75. 男たちの欲望の対象になるのに美少女である必要はないだろ
    女である必要すらないのにオタクってバカだな

  76. >■イオンシネマ海老名のガルパンはTHX!

    色々やったけど、どれが一番良いのか判然とせん辺り、
    やっぱ音響ってオカルトなんやろな。分かる奴にしか理解できない

    >ドキドキチャレンジ五郎

    五郎ちゃんすげえええええええええ

  77. キモヲタが美少女になれる世界なら腐女子がガチムチになって男のケツを掘りまくってるだろ

  78. 台湾版ガルパン情報まだ欲しいね。

  79. 何が酷いのかと思ったら3塁にランナーいるじゃねーかw何で2塁に投げた

  80. やらかん
    野球にわかならまとめんなよ

  81. やらチルも野球とか見るんだな…って感想

  82. その名も
       『BBA's』
       ゆかりんとかやのんのユニット名……  

  83. 茅野みたいな売れまくっている声優がまたしてもヒロイン役では
    ニュース性ないよなあ

    こういう公務員声優のせいでアニメ人気が落ちてる

  84. ガイナ立ち、ってやつ
    腰回り描けないなら見せなきゃいいのに
    気持ち悪いラインになってるな

  85. 83
    サカ豚は公園でたま蹴りでもやってろ

  86. おっぱい丸出しファッションが普通のSF作品ってうるし原しかいねーよ

  87. ランナー1・3塁で前進守備バックホーム体制なんだからセカンドゲッツ―は厳しい。3塁ランナー警戒しつつ1塁への送球が正解だろ

  88. 「ある主張」の4コマ見て感じたのは ラ豚に対して感じたのと同様のキモチワルさ

  89. >女性専用車両に乗れ!と
    やっぱり五輪は返上すべきだよな
    コレが堂々と文字になる国はヤバい

  90. 三菱ピラミッド
    おまちょっと違うだろ扱いを受けてる企業とかあっていろいろ不正確

  91. 1,3塁でセカンドゲッツーも狙った中間守備ならともかく、絶対得点与えないマン状態のバリバリの前進守備じゃねえか!!
    ただのピッチャーの判断ミスだろ!

  92. ああ、これで菅野の勝ちが消されたって意味では一応かわいそうってのは意味があってるのか・・

  93. スペイン4部の分際で生意気な

  94. 本塁か一塁
    ただのフィルダースチョイス

  95. なんでやらおん密かに来季一番へんな作品ぽい初恋モンスターチェックしてんだ?

  96. ゆかりん周りと本人がなんかおかしくなってからメイン級出てなかったが治ったん?
    まあ主演も実はおっさんだから大丈夫だとは思うが

  97. 12回だから菅野の勝ち負け関係ないよ しかもサヨナラ勝ちしたし まぁ田原は2軍いっていいけど

  98. たけのこ早く切っとかないと大変なことになるぞ

  99. それでもあの子勝ち投手やからなw

  100. >>93
    直前まで中間守備やったんやけど
    2ストになって前進守備に変わったんよ
    それを理解してなかったんやけどな

  101. あのプレーの後ちゃんと抑えたのは立派だったぞ

  102. ぶっちゃけSAOのゲームにエロはいらない

  103. 痴漢抑止バッジってあれじゃろ?
    触られた事に気付いたJKがバッジの安全ピンでグサグサ刺すことで痴漢犯罪を抑止するんじゃろ?

  104. ※57
    ほんコレ。
    まさに10人並みと複数の人に言われた喪女な自分は頻繁に痴漢に遭い、顔も体も美人でクラスの何人もを喰ってるクラスメイトは当時流行ってた金太郎の前掛けみたいなホルターネック(1枚布を首部と背中部2か所結ぶだけの1枚布背中全開)を着ていても全く痴漢に遭わず「いいなー私も痴漢に遭ってみたい」と言ってた。タヒね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#